himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-24 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【65.霞ゆく空背にして】
2005-01-23 ☆☆☆☆☆☆ 【64.QUEEN】
2005-01-22 ☆☆☆☆☆ 【63.マリアの爪痕】
2005-01-21 ☆☆☆☆ 【62.MOTHER BRAIN】
2005-01-20 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【61.Shining ray】
2005-01-19 ☆☆☆☆☆☆ 【60.Plastic】
2005-01-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【59.AGE】
2005-01-17 ☆☆☆☆☆☆ 【58.still】
2005-01-16 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【57.GUILTY PAIN】
2005-01-15 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【56.curse】


2005-01-24 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【65.霞ゆく空背にして】

【霞ゆく空背にして(9)】
14th single「霞ゆく空背にして」

【_| ̄|○】
昨夜大事な物をなくした・・・凹み。
でもふっきれて復活!
また新しいの買うぞ!(何

【ZONEの新曲は・・・】
「大好き」なのか「笑顔日和」なのか「絆」なのか(最後違w)
やっぱ確定的な情報出るまでは、わからんねぇ・・・
ロックなのは間違いないようで。

【日本人への100の質問:その3】
《21 海と山、どちらが好きですか?》
どっちもキライだけど、どっちかって言えば海。

《22 富士山はいつ噴火しますか?》
ドラえもんが生まれるまでに。

《23 国内旅行をするならどこですか?》
北海道。

《24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?》
スキーも捨てがたいけど、温泉が一番。

《25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)》
北海道。

《26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)》
沖縄(暑いの嫌い・・・)

《27 住めば都、今住んでいる所は都ですか?》
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

《28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?》
考えた事もない。

《29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。》
すみません、使ってます。

《30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。》
ソーデスネ( ̄▽ ̄)

最後の質問やる気ねーw
では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

【P.S.】
「たけのこの里」と「きのこの山」・・・
皆さんどっちが好きですか?
たけのこと答える人が多いはず・・・
自分は数少ないきのこ派です。
そのきのこ派が数少ないせいか、最近きのこの山が店頭に無い!
あっても、○○バージョンとか余計なコーティング入り。
普通のチョコのきのこの山が( ゜д゜)ホスィ!
そう願っていたら今日ひさびさ発見キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
迷わず(σ・3・)σゲッチュ!
きのこの山を絶やさないよう、皆さん買ってあげてください(´Д`)(何

先頭 表紙

>あさくらさん あ、きのこ・たけのこ半分ずつ(・∀・)イイ!!!おいらも昔食べまくってました♪ あぁ、あれは冬限定だったのか、よかったぁ( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2005-01-27 10:41 )
>あくろーさん きのこの方が言いやすいのにねぇ(´Д`)(関係なしw) 猛吹雪で帰れなくなるような事は今回はなかったかな( ̄▽ ̄)?(何 / Blue Italian ( 2005-01-27 10:40 )
>わるさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!けっこうきのこ派多くてよかった(⊃∀`) / Blue Italian ( 2005-01-27 10:39 )
>りんけつさん きのこはちょこ以外を抜き取るのカンタンだけど、たけのこは難しいですよね(´Д`)w 「超絆」想像すると笑えるヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:39 )
>NISHIさん 福島ではすでに絶滅したのか_| ̄|○(違w) もし置いてあったら食べてみて下さいヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:38 )
>ちょるさん 関東圏はたけのこ派が多い_〆(゜▽゜*)メモメモw そう、いちご味とか・・・(゜凵K)イラネ 普通が(・∀・)イイ!!!のにw 回答見てきました〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:37 )
>moyiさん ( ゜Д゜)なかま!!(それだけか返しw) / Blue Italian ( 2005-01-27 10:36 )
>匙さん カニキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!カップヌードルのシーフードのカニだけでガマンしてますw / Blue Italian ( 2005-01-27 10:35 )
>ウチャーン きのこ派じゃないと友達にならない_〆(゜▽゜*)(違w) 確か昔全国で人気投票やって、たけのこが圧倒的勝利だったんですよ・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:35 )
>ペガサスさん ちょっとでもいいから住んでみたいですね〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:33 )
>Z&Gさん あ、ありえる・・・w>新しいの買うと〜 え〜全然一緒じゃないですよ〜(´Д`) / Blue Italian ( 2005-01-27 10:31 )
>( ̄▽ ̄葱)さん あぁ、おいらがきのこをつみすぎてるせいで絶滅してるのか(死 パッケージもいろんな種類ありますね( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-01-27 10:31 )
>ますたー 4歳ぐらいの頃に1度・・・(死 全く覚えてない・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:29 )
>KING?さん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! 修学旅行が沖縄に決まった時は絶望してましたよ(まぁ楽しかったけどw) / Blue Italian ( 2005-01-27 10:29 )
>みんさん きのこもサクサクしてますよ(-ω☆)キラリw / Blue Italian ( 2005-01-27 10:28 )
>まささん 決定しましたね♪ 北海道行きたい( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! / Blue Italian ( 2005-01-27 10:22 )
>wildさん なんとなく憧れの地ですね(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:21 )
>ICBさん 形が似てるからかなぁ(´Д`)w 絆確定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 今度その気の時みたいに、絆リリースの署名を・・・w / Blue Italian ( 2005-01-27 10:20 )
σ( ̄_ ̄)もたけのこ派です・・・。買うのはいつも、きのことたけのこが半分ずつ入った袋のやつですがw そう言えば、きのこだけ冬の限定バージョンが出てましたね〜 たけのこも出してくれ〜とか思ってました(何w / あさくら ( 2005-01-26 22:28 )
え、たけのこの方が人気あるんすか(´□`||)!?きのこの方が人気だと思ってた・・・ショック・・・ 3日前に急遽行って来ましたけど、北海道は(・∀・)イイ!!トコロですよ♪やっぱ自分北海道好きだ(´ー`)ウフフ / あくろう ( 2005-01-26 21:04 )
(´・д・`)ぇー きのこの方が (・∀・)イイ!!∩(・∀・)∩うひょー / World ( 2005-01-26 16:45 )
緑茶が一番好きです(日違ヽ(゜∀。)ノたけのこの里のチョコ以外の部分が好きです。って言うか超絆だし / りんけつ ( 2005-01-26 07:10 )
もしかしたら「たけのこの里」も「きのこの山」も食べた事ないかもーヽ(´▽`)ノ / NISHI ( 2005-01-25 23:35 )
( ゜Д゜)たけのこ!! きのこの山っていちご味とかありましたっけ??記憶が定かではない…。あ、あと俺の回答アップしました。すみませぬ。。ノリが変なのは気にせずに覗いてみてください。 / ちょる ( 2005-01-25 14:08 )
( ゜Д゜)きのこ!! (それだけか w) / moyi ( 2005-01-25 03:18 )
北海道イイネ カニ、イクラ等を食べたいですねぇ(食い物ばっかりw / ( 2005-01-25 02:13 )
霞みゆく空ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ背にしてw 普通きのこの方が多いんじゃないんですか?(゜∀。) σ( ̄_ ̄)の友達は全員きのこ派です(´ー`)ウフフ / うっちゃん ( 2005-01-25 01:46 )
短期在住で北海道へ^^; あっ、432さん!元気でしたか? / ペガサス ( 2005-01-25 01:01 )
大事なもの失くすと本当にへこみますよねえ〜でも、新しく買うと出てくるんですよねえ(笑)たけのこの里ときのこの山・・・・・・・どっちも同じですよね?(核爆)しいて言えばきのこでwwww / Z&G ( 2005-01-25 00:25 )
あっ!σ( ̄▽ ̄葱)もたけのこですねw でもきのこの山を絶やさないためにも食べないこと(摘みすぎないこと)が大事(違 ってかあれって若干パッケージが違いますよね♪色々と探してたなぁ( ̄ω ̄ ) / ねぎっちょ ( 2005-01-25 00:09 )
そういえば、ぶるーさんはまだ聖地来た事無いんでしたっけ? / 432 ( 2005-01-24 23:30 )
暑いの苦手で北海道にあこがれを持つ同士よヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ(ぇw / KING? ( 2005-01-24 23:08 )
たけのこ派です。あのサクサク感がすき♪あんまかわないですけどね(笑 / みん姫 ( 2005-01-24 21:51 )
新曲どうなんでしょうかねぇ・・・・(´Д`) 北海道(・∀・)イイ!! σ(・ω・*)もいきたいです( ̄▽ ̄) / まさ ( 2005-01-24 20:23 )
北海道好きか?(゜ー゜*) / wild ( 2005-01-24 20:01 )
あ、ちなみに新曲は「絆」で確定です(=゜ω゜)ノ                  (大嘘 / ICB ( 2005-01-24 19:57 )
不覚にも28問目にウケてしまった_| ̄|○ 考えたことある人っているんだろうか…(´Д`)w / ICB ( 2005-01-24 19:56 )

2005-01-23 ☆☆☆☆☆☆ 【64.QUEEN】

【QUEEN(6)】
13th single「マリアの爪痕」c/w

【ばいと〜】
11〜20時。
クソ忙しかった・・・
しかも、バーガー入れ忘れ多発。
自分じゃないけど・・・
3回もお届けに行きましたよ(; ̄▽ ̄)
お届けって店から抜けれるから(・∀・)イイ!!!
それ先輩に言ったら「お届けで喜んでんのアンタだけだよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!」って言われたw

【バルサ・インテル】
○バルセロナ 3-0 サンタンデール●
△インテル 1-1 キエーボ△
・・・インテル( ゜Д゜)フォラァ!!w

【日本人への100の質問:その2】
《11 緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。》
緑茶>コーヒー(砂糖2.3本必須)>紅茶

《12 オニギリの具と言えば勿論?》
しゃけ。

《13 牛肉と言えば何牛?》
松坂牛?

《14 目玉焼きには何をかけますか?》
目玉焼き自体あんまり食わないけど、食うなら醤油。

《15 マヨネーズをご飯にかけて食べられますか?》
想像するだけで吐きそうに・・・w

《16 朝食は白飯ですか?パンですか?》
白飯(つーか、朝飯食わん)

《17 カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?》
2分〜2分半。
3分じゃやわらかすぎてダメ。

《18 お箸は正しく持っていますか?》
実は持ち方、人と違います。

《19 ナイフとフォークを使えますか?》
使えるけど、正しいマナーで使えてるかどうかは不明。

《20 一番好きな日本食は?》
寿司(サビ抜き)
納豆(ひきわり)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!おいらもサビ入りの寿司(´ー`)ノ⌒θポイで、ひきわり以外の納豆は(´ー`)ノ⌒θポイなので無理矢理( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w / Blue Italian ( 2005-01-26 21:36 )
やっぱりおにぎりといえば鮭( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! って、オイラは寿司も納豆もダメダメです・・・( ゜Д゜)---☆---(゜∀。)ライバル!!(死 / あくろう ( 2005-01-26 21:06 )
>Z&Gさん おいらじゃないっつの!!w>入れ忘れ 昆布はキライですねぇ(´Д`) / Blue Italian ( 2005-01-25 10:17 )
>エイたろーさん (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ、松坂牛しか思い浮かばなかった_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h w / Blue Italian ( 2005-01-25 10:16 )
>ICBさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 1分48秒・・・先生だけあって説得力がありますね(・∀・)w 今度やってみよう(((((((((((((((φ( ̄ー ̄ )スーパーメモメモ / Blue Italian ( 2005-01-25 10:15 )
>まささん マヨネ−ズ自体、何か他のソースと混ぜないと食えないσ( ̄_ ̄) インテル確かにカップ戦もあわせて無敗はスゴイですよね(; ̄▽ ̄) ただ、「それ以上」は求められないのかなぁ・・・ / Blue Italian ( 2005-01-25 10:14 )
入れ忘れドンマイですw今後は気をつけましょうねwおにぎり=しゃけですよねえ〜昆布でもありかな?(笑)後はとり飯・・・・(爆 / Z&G ( 2005-01-25 00:27 )
13番。・゜・(ノд`)・゜・。「飛騨牛」と答えてほしかった・・・w(←×) / エイちゃん ( 2005-01-24 20:31 )
σ( ̄▽ ̄)が小学5年生のときの塾の国語の先生は「カップラーメンは1分48秒待つのが最も正しい」と意味不明なこだわりを持ってました(爆) / ICB ( 2005-01-24 11:05 )
ご飯にマヨはありえないですよね(´Д`)・・・・。インテル( ゜Д゜)フォラァ!!w でも20戦無敗はゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!と思う。 / まさ ( 2005-01-23 23:47 )

2005-01-22 ☆☆☆☆☆ 【63.マリアの爪痕】

【マリアの爪痕(5)】
13th single「マリアの爪痕」

【今日は・・・】
寝るためにあった一日( ̄▽ ̄)(何
しかも明日バイト行って、そこから二日連続ヒマ。
休みこんな入れなきゃよかったなぁ(; ̄▽ ̄)

【プティ】
元フランス代表、エマニュエル・プティ。
所属チームが決まってない状況だったけど、ついに引退決意したようで・・・
ジダンらとともにフランスの黄金期を築いたプティ。
98の決勝で、ロスタイムにブラジルにダメ押しの3点目をぶちこんだのはこの男。
(個人的に98のプティはデンマーク戦のゴールのほうが印象的だけど)
中盤での彼の堅実な動きがなければ、もしかしたら98での優勝は無かったかもしれない。
個人的にはかなり好きな選手でした♪
お疲れ様ですm(_ _)m

【日本人への100の質問】
こちらより。

《1 あなたのHNを教えてください。》
Blue Italian(日本人ですw)

《2 その由来は?》
サッカーイタリア代表より。

《3 性別、誕生日、血液型、足のサイズは?》

1984.12.1
B型
26cm

《4 わりと頑張っているほうですか?》
微妙です。

《5 利き腕は?》
右。
しかしなぜか力は左のほうが強い。

《6 うどん、蕎麦、ラーメン、好きな順番に並べてください。》
(´▼`|||)全部メチャクチャ好き・・・
あえて言えば・・・
蕎麦>ラーメン>うどん

《7 ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?》
とんこつかな。

《8 お寿司で一番好きなネタは?》
トロ・サーモン・えび。

《9 おでんの具で一番好きなものは?》
タマゴ。

《10 味噌汁の具で一番好きな物は?》
ジャガイモ・ワカメ・タマネギを一緒に入れるor豆腐オンリー。
両方「万能ねぎ」は必須。

(・∀・)イイ!!!100の質問見つけました♪
10日かけてやっていきます♪

先頭 表紙

>Z&Gさん なめこもそんな好きじゃないなぁ(; ̄▽ ̄) 入ってればまぁ食う・・・って感じ・・・ / Blue Italian ( 2005-01-25 10:19 )
面白そうな質問ですねえ〜頑張ってくださいなwおいらは・・・・そば>ラーメン>うどん・・・同じです(笑)味噌汁はわかめ&豆腐&なめこでしょ(笑 / Z&G ( 2005-01-25 00:29 )
>まいぶらざー わりと〜とどっちやろうか迷いました( ̄▽ ̄) マリアはどうもあまり好きになれないんですよねぇ(´Д`) / Blue Italian ( 2005-01-24 14:39 )
>wildさん 寝てる時間って(・∀・)イイ!!!ですよね〜w無駄に過ごした感たっぷりにもなるけど(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-01-24 14:38 )
>みんさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン やってみましょう〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-24 14:37 )
>ちょるさん 答えたんですか!?日記には書いてないのかな( ̄▽ ̄)? / Blue Italian ( 2005-01-24 14:28 )
>エイたろーさん 寿司といえばこれですよね(-ω☆)キラリ あと、たまごとほたても好きです( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-01-24 14:27 )
>ゆっぴーさん おいらが好きになった時活躍してた選手がけっこう引退しはじめてますからねぇ(´Д`)(オーフェルマルスとかも) / Blue Italian ( 2005-01-24 14:26 )
>さるこさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ひまじんだと全部一気にかけないのがちょっと残念(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-01-24 14:25 )
>まささん 始めましたね( ̄▽ ̄) サッカー楽しみにしてます♪ / Blue Italian ( 2005-01-24 14:24 )
そのサイト(・∀・)イイ!! σ(・ω・*)も「わりと音楽好きな人に100の質問」でもやろっかな(-ω☆)キラリ(パクリ死) むむΣ(・ω・ノ)ノ?!マリアの爪痕の評価が低い・・・ちょっと意外ヾ(;´▽`A``アセアセ / つねお○しょう(←×) ( 2005-01-23 23:25 )
俺も1日寝ていたいなぁヽ(´ー`)ノ俺もトロは好きです☆ / wild ( 2005-01-23 19:24 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おもしろそう♪続き期待してます♪ 私もやろうかなぁ(笑 / みん姫 ( 2005-01-23 18:58 )
ですよね。おでんは卵ですよね(ぇ)。さっき僕も便乗して答えたけど10ずつにすればよかったと後悔しました(笑)。 / ちょる ( 2005-01-23 16:08 )
8番キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!σ(・c_,・○)と好み一緒☆彡www.で繋がってる(←×) / エイたろー♪ ( 2005-01-23 11:26 )
プティー。フランスでは好きな選手でしたね・・・。98の時はホントよかったのに・・・。まだゾラがチェルシにいるときはよかったものの・・・。だんだんサッカー選手が若返ってることを実感。。。 / ゆっぴー ( 2005-01-23 11:21 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おもしろい!!楽しみにしてます☆ / さるこ ( 2005-01-23 01:09 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ σ(・ω・*)も今度そういう系統のやつやってみようかな〜♪ / まさ ( 2005-01-23 00:30 )

2005-01-21 ☆☆☆☆ 【62.MOTHER BRAIN】

【MOTHER BRAIN(4)】
12th single「Shining ray」c/w

【日記400日目♪】
自分でもよくがんばってると思いますね(-ω☆)
ひまじんユーザーの更新日数ランクでもあればかなり上位に来るんじゃないかなぁ?
どこまで続くやら・・・(;´ー`)
ちなみに1年間連続更新まであと5日!

【ばいと〜】
9〜14時。
今日からハッピーセットおまけ付き。
そこで、店長がPOS登録(レジ修正)ミスってタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あのクソ細かい店長がミスった(´▼`|||)
店長のミスを修正できるようになるとは、自分も成長したぜ(´ー`)ウフフ(調子乗るなw)

【母親】
勝手に福島行った。
勝手に東北行くのが好きらしいw
何しに行ってんだか( ̄▽ ̄)
てわけで、今日は一人暮らしヽ(´▽`)ノ♪

【友達と】
ひさびさに遊んだ♪
終わり(クソ短)

【BeForU】
アルバムやっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
宅配員のおっちゃんがミスって、最初「靴」持ってきたときは焦った(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw

買ってよかった〜♪
かなり(・∀・)イイ!!!

気に入った順・・・
1.☆shining☆
2.BABY LOVE
3.ヒマワリ
4.チカラ
5.BREAK DOWN

特に上位2つがヤバイぐらい(・∀・)イイ!!!
・・・BeForUわかる人ほとんどいないだろうなぁ・・・(何今さらw

【音楽】
datまた新曲(ユリノハナ)出るのか〜。
「君と逢えた奇跡」はKilling Meと同時購入だったせいかほとんど聴いてないんだよなぁ(; ̄▽ ̄)
次の新曲も買って聴かないとかありえそうだけど、いちおうdat音源全部持ってる人間として、見逃せない・・・
しかも、ZONE新曲と同時にアルバムも・・・
アルバムはとりあえずスルーかな〜?

【ネタがないので募集】
おいらに合いそうな100の質問のネタ無いでしょうか?
あったら( ゜д゜)ホスィ(自分で探せやw)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz....

先頭 表紙

>Z&Gさん 結局誰も呼びませんでした(笑 / Blue Italian ( 2005-01-24 14:23 )
>みんさん おいらは3月に勝手にどっか行きます(謎w / Blue Italian ( 2005-01-24 14:23 )
>wildさん じゃ、東京にいらっしゃい(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-01-24 14:23 )
>さるこさん 同じく( ̄▽ ̄)b B型のσ(・ω・*)は適当人間なんで、細かい人とはなかなかあいませんね〜w 100の質問自分で作るのもおもしろいかもですよ(答えられないけどw) / Blue Italian ( 2005-01-24 14:22 )
>匙さん うちは母親しかいませんぜ( ̄▽ ̄)w 彼女さん「と」?さすがエ○王(゜∀。)w / Blue Italian ( 2005-01-24 14:21 )
>ますたぁ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!連れてきたかったんですけどねぇ、テスト前で・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-01-24 14:19 )
>まささん 副店長もいるのか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ うちは今、社員店長だけですね〜( ̄▽ ̄) 仙台も前行ったような(死 / Blue Italian ( 2005-01-24 14:18 )
日記もう少しで記録達成ですねえ〜頑張ってくださいね!一人暮らしとはいいですねえ〜友達や彼女呼び放題ですな(笑 / Z&G ( 2005-01-22 20:40 )
あと5日頑張ってくださいね〜♪ 私もどっか勝手にいきたいわ(笑 / みん姫 ( 2005-01-22 18:26 )
400オメデトさん!俺も勝手にどっか行こうかなぁヽ(´ー`)ノw / wild ( 2005-01-22 17:38 )
細かい人いるいる〜!!社員さんとバイトで細かい人がいるからそういう人がいるときは、気をつけて行動してます(笑)めんどくさいことは回避するに限る〜!!100の質問面白いのあったら私もやりたい☆←自分で捜せ・・・・って感じですね^^; / さるこ ( 2005-01-22 10:14 )
元気なご両親ですな こんな時こそ彼女さんと・・・(←m(_ _)m / ( 2005-01-22 02:00 )
あらら、またご旅行ですかwこんな時こそ彼女さんを・・・(死) / 432 ( 2005-01-22 00:48 )
まさ´▽`)ノΩ゛ へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜 店長は細かい・・っと うちのところは副店長がめっさ細かいです(´Д`)  工エエェ(゜Д゜)ェエエ工母親勝手にってwww 次は仙台かな(´ー`)スーパーウフフ(何 / まさ ( 2005-01-21 23:37 )

2005-01-20 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【61.Shining ray】

【Shining ray(10)】
12th single「Shining ray」

【気になってるCM】
Apeos?のCM。
おもしろいですよねヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
知ったかぶりはよくない・・・と。
で、Apeosって何ですか(´Д`)?(てめぇもわかってねぇのかw)

【ばいと】
12〜20時。
たまごダブル開始後、初IN。
忙しかった・・・

【牛乳】
さっき牛乳飲んだらクソまずかった。
とりあえず賞味期限が一日過ぎてた。
それはいつもの事だ(←×)
それだけでここまでマズくなる事はない・・・

そして、原因を究明。
キムチ臭かったw
キムチと一緒に開いた牛乳を同じ冷蔵庫に入れるとニオイがうつって、マズイ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
みなさんも気をつけてください(シラネ

もうクソネタばっかですみません(笑)
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>Z&Gさん キムチはニオイきついから気をつけてください( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-01-22 22:01 )
>さるこさん 味はそこそこかなぁ〜?月見のほうがうまいです( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン / Blue Italian ( 2005-01-22 22:00 )
>まささん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 変なおっさん達がApeosについて話してるCMです( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-01-22 21:59 )
キムチと牛乳一緒にすると匂いうつるんだww気をつけないと(汗)たまごダブルマックもう食べましたwまた今度食べようw / Z&G ( 2005-01-22 20:41 )
たまごダブル食べたことない〜☆キムチと牛乳かぁ〜確かに匂いが移るかも〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-01-21 21:45 )
キムチと牛乳・・・・ (  )ノ_...オエェ...www たまごダブル(・∀・)イイ!! もうすでに2個食しました(´ー`)スーパーウフフw CM?(´Д`)? シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) / まさ ( 2005-01-21 00:39 )

2005-01-19 ☆☆☆☆☆☆ 【60.Plastic】

【Plastic(6)】
3rd album「GAIA」11曲目。

【月光花】
買ってきました♪
まぁまぁかな(何
カップリングの「WING」のほうが気に入った( ̄▽ ̄)

ついでにI WiSH新曲「precious days」2/9発売。
発売日はきっと金ないので給料入ったら・・・
最近CD買いまくってるなぁ・・・

【ヽ(´▽`)ノ♪】
テスト前(彼女の)の最後の遊び〜♪
しばらく会えない_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h・゜・(ノД`)・゜・
あひるの王子様5巻まで借りタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マジ、おもしろいです、これ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

【映画】
1992年の映画「シコふんじゃった」
めちゃくちゃおもしろ(・∀・)イイ!!!
何今さら・・・って感じですがw

では〜(ネタ切れスペシャル)

先頭 表紙

シコふんじゃった・・・・・しらないですねえ〜今度TSUTAYAで探してみますw / Z&G ( 2005-01-22 20:42 )
>ねぎっちょ マンガですよ( ̄▽ ̄)!?アヒルの空って名前だけ聞いたことあるかも。。。でも本当に名前だけ_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h / Blue Italian ( 2005-01-21 00:11 )
>まささん 買っちゃえ買っちゃえ(・∀・)(悪魔の囁きw) / Blue Italian ( 2005-01-21 00:10 )
>えみちゃん OKOKヽ(´▽`)ノ♪笑えるし、内容もおもしろいよ〜♪ 6巻楽しみです(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2005-01-21 00:09 )
>さるこさん おもしろいですよね〜ヽ(´▽`)ノ♪ 邦画で一番好きかもしれない(-ω☆) / Blue Italian ( 2005-01-21 00:09 )
えみさんとこ見に行ったらホントに「アヒルの王子様」ってマンガなのか…って思い始めたw ちょっと不安。。。もし違かったら↓の突っ込みマジ謎で終わるんだよなヾ(;´▽`A``アセアセ 「アヒルの空」も面白いですよぉ〜w / ねぎっちょ ( 2005-01-20 23:04 )
あひるキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! σ( ̄▽ ̄葱)も読んでます♪ マドカにマドカにマドカ…(死 それってアヒルの空ですよね?(今更  / ねぎっちょ ( 2005-01-20 22:47 )
月光花 俺もほしいw 買っちゃおうかな〜www ああw 今大学生テスト期間ですからね・・・・・。 まぁどんまいですw / まさ ( 2005-01-20 13:01 )
シコふんじゃった観たいなぁ(o ̄∇ ̄o)今度観せて〜♪あひるは6巻で最終回じゃ!!どうなるかお楽しみに〜(´m‘)クスクス / えみ ( 2005-01-20 01:00 )
シコふんじゃった面白いですよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン 私も去年劇場で観たけど、笑った笑った〜☆ / さるこ ( 2005-01-20 00:43 )

2005-01-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【59.AGE】

【AGE(9)】
3rd album「GAIA」9曲目。

【ばいと】
14〜23時。
明日からたまごダブルマックのため準備。

【音楽】
今日「月光花(Janne)」フラゲ日でしたが、バイトのため、発売日買いに。
閉店上がりじゃなきゃ買いに行けたのになぁ・・・

あやや新曲、曲名発表・・・
「ずっと好きでいいですか」
年の始めの曲はアップテンポの多いあややだけど、このタイトルからしてどうだろう。

ZONE新曲、曲名発表・・・
確定情報ではなさそうですが、いちおう。
「大好き」
なんだか意外な曲名。
ロック調とのウワサも。。。
あえて、あんまり過剰期待はしないでおこう・・・

あ〜・・・ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>neoさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おひさです♪日記なんか消えちゃってるんですが(´・ω・`)ショボーン / Blue Italian ( 2005-01-21 00:08 )
>エイたろーさん(誰w) 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 変な顔ですよ(゜∀。)w / Blue Italian ( 2005-01-21 00:07 )
>Z&Gさん たまごダブルはけっこう毎年定番化してきてますね♪ / Blue Italian ( 2005-01-21 00:05 )
>まささん 買いましょう(-ω☆)w 卒業みたいなのをイメージしてしまう私(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-01-21 00:04 )
>どらごんさん あやや?w ZONEはなんかロック調らしいっす・・・確定情報なのかはわからないんですが、ソースが北海道新聞らしいからなぁ・・・ / Blue Italian ( 2005-01-20 23:58 )
(; ゜ ロ゜)あー!( ; ロ゜)゜やー!!( ; ロ)゜ ゜やー!!!(病w / neo universe ( 2005-01-19 21:12 )
タイトル結構意外(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・ブルさんの素顔に(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(←×) / エイちゃん ( 2005-01-19 18:43 )
タマゴダブルマック、明日からか・・・・好きだから楽しみですね〜あややの新曲はバラード系ですかね?ZONEのロック調も楽しみですねw / Z&G ( 2005-01-19 18:23 )
月光花(・∀・)イイ!!ですよね〜 とは着うたでだけしか聞いたことないんですがil||li _| ̄|○ il||li  ZONEの新曲か・・・。 つねさんんと同じであんま過剰な期待はしないようにしてます(´Д`) ロック調で「大好き」っていったい・・・・w / まさ ( 2005-01-19 14:32 )
それがタイトル名ならバラード系のような感じがします<新曲 / DRAGON ( 2005-01-19 02:52 )

2005-01-17 ☆☆☆☆☆☆ 【58.still】

【still(6)】
3rd album「GAIA」8曲目。

【埼玉チケット予約日・・・】
バイトも他の予定もなかったのでひきこもってました( ̄▽ ̄)w

まず、今日、ZONEライブin埼玉のチケット予約日だったんですが、すっかり忘れてました_| ̄|○
ひきこもってたくせに忘れてるという、すごくタチの悪い男です_| ̄|○
自分は別に後ろでもそこまで気にしないんですが、連番だった人に悪かったです・・・
申し訳ない・゜・(ノД`)・゜・
で、しかも何人分とればいいかわかんなかったw
アクろーさんの分しかとってないんですが、いいんですよね(´▼`|||)!?
しかも、焦ってたせいで、さらにアフォな事をしたけど、ここで書くのはやめておこう(何
結局3時間半遅れで電話・・・2階席(σ・3・)σゲッチュ(死)

【あややDAY】
今日は、あややのシングルコンプしようと旅に出ました・・・
持ってないシングルは・・・
「草原の人」「ね〜え?」「GOOD BYE 夏男」
しかし、なかなか見つからないもんですね(´Д`)
4件ほどまわってやっと見つけたのが「GOOD BYE 夏男」のみ。
うちの地元が使えないだけか?w

そして、たぶん5/3のあややコンin中野サンプラザ行く♪
あぁ、またどんどんあややに堕ちてゆく私・・・(笑)

【サッカー】
推しチームの状況・・・

○バルセロナ 1-0 レアル・ソシエダ●
△レッジーナ 0-0 インテル△
バルサ安心の勝利。
インテルはまたも引き分け。
俊輔レッジーナにがんばってほしいのも事実だが、インテル戦だけは別よ(´Д`)w
しかし、レッジーナがユベ破った時はマジ喜んだ(´ー`)ウフフ
レッジーナなにげ3季連続でホームでユベに勝ってるような・・・
うろ覚えですが。。。

つーかいい加減試合を見たい・・・
結果速報だけってのはやっぱりダメだわ(´Д`)
最近の選手のプレーの質とかが全然わからなくて・・・
サッカー( ゜д゜)ホスィ( ゜д゜)ホスィ( ゜д゜)ホスィ(危w)

では♪

先頭 表紙

>Z&Gさん そんなにおもしろいですか?(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-01-19 13:16 )
>ケンケンさん ごめんなさい、忘れてました(゜∀。)(違w) ファーストアルバムの曲知ってる時点であんまり説得力はないかもですね( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2005-01-19 13:15 )
>まささん レッジーナよくない(´Д`) インテル以外には勝って(・∀・)イイ!!!(無茶苦茶w) リーガはバルサとマジョルカと・・・レアルの降格が決ま(ry あとは2部のセルタが復帰してきてほしいですね・・・ / Blue Italian ( 2005-01-19 13:13 )
>えみちゃん いつも言ってるけど、あやや好きな彼女でよかったです(笑 / Blue Italian ( 2005-01-19 13:12 )
忘れちゃいましたか〜どんまいですwwwまあ、二階席でもゲットおめでとうございますwwwこんぷ目指して頑張って旅を続けてくださいww / Z&G ( 2005-01-18 21:36 )
埼玉のチケット、僕のは?(笑)飛行機代出してくれたら行ったんだけどな(爆) あやや、あんまり好きじゃないんだよな…とか言っても全然説得力ないよな(笑) / ケンケン ( 2005-01-18 17:05 )
レッジーナいい!! しかし俊輔がケッコウ心配でしたw バルサ辛勝でしたねぇ・・・。まぁリーガはバルサの優勝とマジョルカの残留がきまればいいのだ(´ー`)ウフフw ライブチケット・・・・どんまいですw / まさ ( 2005-01-18 13:02 )
中野ちか〜い★☆行く行く〜.゜+.(o´∀`o)゜+.゜(ヲイw うちもあやや好きだぁぁああああ / えみ ( 2005-01-17 23:03 )

2005-01-16 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【57.GUILTY PAIN】

【GUILTY PAIN(8)】
3rd album「GAIA」6曲目。

【バイト】
8〜17時。
今日はめっちゃ大変だった_| ̄|○
今日の事書くと確実に愚痴になるからやめときます(´ー`)ノ⌒θポイw

【マンガ】
彼女さんから借りたマンガ(・∀・)イイ!!!
「僕と彼女の×××」&「あひるの王子様」ってマンガです。
両方、森永あいさんって方が描いてるマンガなんですが・・・
まぁ、説明するのめんどいので機会がある方は読んでみてくださいヽ(´▽`)ノ♪(クソw)

今日は疲れちゃったので、このへんで・・・
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>えみちゃん 楽しみにしてます(-ω☆)キラリ 続きがきになる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-01-18 11:51 )
>ますたー ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン おいらは結局この後夜中起きちゃいました・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2005-01-18 11:51 )
>Z&Gさん どっちもおもろいですよ( ̄▽ ̄)♪ / Blue Italian ( 2005-01-18 11:50 )
>ケンケンさん おひさしぶりです〜♪【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみw / Blue Italian ( 2005-01-18 11:50 )
今度あひる続き持って行くね(・∀・)b美男美女が沢山出てくるよー(笑) / えみ ( 2005-01-17 22:16 )
ん〜どっちも少女漫画ですかね?「あひるの・・」は表紙だけ見たことあきがするw (自分も最近寝るのが早いw / 432 ( 2005-01-17 22:06 )
両方知らない漫画ですねえwどっちのほうが面白いか教えてくださいww / Z&G ( 2005-01-17 20:41 )
来る度にお久しぶりです。そして、おやしゅみ。 / ケンケン ( 2005-01-17 16:28 )

2005-01-15 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【56.curse】

【curse(8)】
3rd album「GAIA」5曲目。

【続き】
最近料理にハマってます(?)
今日はホットケーキを作ってあげました( ̄▽ ̄)(簡単メニューw)
料理慣れてる人にとっては料理とも言えないだろうな_| ̄|○
でも、うまくできて満足♪
なんかもっといろいろできるようになりたいなぁ・・・

そして夜、彼女様帰宅_| ̄|○
テストが近いようなのでしばらくほとんど会えない・゜・(ノД`)・゜・
寂しいけど、ガンバレ〜☆★

【あややが好きな方がいらっしゃったら・・・】
★あやや好きな人はGO!★
3/24にベストアルバム発売だそうです。
しかも、リクエストベスト!
普通のベストだったらぶっちゃけいらないな〜と思ってたけど、リクエストだとけっこうおもしろそう☆
どの曲が収録されるのか楽しみです( ̄▽ ̄)b
是非、あやや好きな人は↑のサイトでリクエスト投票を(←ハロプロの回しもんではございません(´Д`)w)
嫌いな方はスルーしてください(´ー`)ノ⌒θポイw

ちなみに、σ(・ω・*)は・・・

1位:奇跡の香りダンス。
2位:DO YOU LOVE ME?
3位:ダイアリー

で、投票。
一番好きな奇跡の香り〜は確実に投票。
2・3位は本当に2・3番目に好きってわけではないけど、シングルはみんな入れるだろうからあえてマイナーな曲で。

個人的に入ってほしい曲(15曲と仮定)

1.100回のKISS
2.GOOD BYE 夏男
3.ドッキドキ!LOVEメール
4.トロピカ〜ル恋して〜る
5.草原の人
6.絶対解ける問題 X=?
7.ダイアリー
8.奇跡の香りダンス。
9.ね〜え?
10.The美学
11.THE LAST NIGHT
12.DO YOU LOVE ME?
13.YOUR SONG〜青春宣誓〜
14.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
15.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

いちおう順番にもこだわりがありますヽ(´▽`)ノ♪
これ全部当たったら1億円ください(=゜ω゜)ノ(←×)

ではでは☆★

先頭 表紙

>ケンケンさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪「そう言えば」とはいいとこついてきますね(-ω☆) オシャレはあんま好きじゃないのは秘密w ファーストアルバム好きと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / Blue Italian ( 2005-01-17 19:25 )
>ICBさん 何に投票したか気になりますね(´ー`)ウフフ 普通のシングルベストだと、ファンは全曲持ってるからいらない〜って感じだからこういった感じのほうがおもしろくていいですね♪ / Blue Italian ( 2005-01-17 19:22 )
あやや、投票してきちゃった。ファンでもないのに…。ちなみに 1位:そう言えば 2位:オシャレ! 3位:草原の人 にしました。 / ケンケン ( 2005-01-17 16:32 )
投票してきました(゜∀。)(遅w ベスト発売の前にこういうのをやってくれるアーティストは(・∀・)イイ!!ですよね♪ / ICB ( 2005-01-17 14:29 )
>さるこさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪あの曲(・∀・)イイ!!!ですよね♪あややはバラードも(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2005-01-17 12:07 )
>匙さん Σ(・ω・ノ)ノ!そうなんですか!やってみようかな〜(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-01-17 12:07 )
>あくろーさん 夏男はまぁまぁですねd(-ω☆) アイユメ〜ってのは「Yeah!めっちゃホリデー」ですね・・・あややの代表ソングですが、何を隠そう、あの曲はぶっちゃけあんまり好きじゃないです・゜・(ノД`)・゜・ 当たったらチキンフィレオのクーポンあげますよ(゜∀。)(ケチクサw) / Blue Italian ( 2005-01-17 12:05 )
>エイちゃん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w カップ麺は待つタイミングが難しいです(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(死 / Blue Italian ( 2005-01-17 12:03 )
>Z&Gさん カレーいいですね〜♪ って・・・480円!?激しく( ゜д゜)ホスィw / Blue Italian ( 2005-01-17 12:03 )
>Worldさん 奇跡の香りは入りそうですね(´ー`)ウフフ 1曲目だったらじゃ2万円ください(=゜ω゜)ノ これで黒字(´ー`)ウフフ(←××××××) / Blue Italian ( 2005-01-17 12:02 )
>えみちゃん 買ったら貸すからね〜♪モテる!?モテなくて(・∀・)イイ!!! σ(・ω・*)にはえみが(ノロケ自粛w) / Blue Italian ( 2005-01-17 12:01 )
100回のkissいいですよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン リクエストベストは面白そうですよね〜☆何が入るんだろう?? / さるこ ( 2005-01-17 10:04 )
ホットケーキは炊飯器でご飯と同じようにすると出来ますよ〜 過去2回やって2回とも粉っぽかったですが^^; / ( 2005-01-17 02:17 )
溜まるのはミルクと・・・_| ̄|○(何w) 個人的に「GOOD BYE 夏男」がかなり好きです( ̄▽ ̄) アルバムの1曲に「アイ ユメ ../〜♪」ってやつ(←曲名忘れた・死)が来ると適当に予想(゜∀。) 当たったらチキンフィレオおごってください(=゜ω゜)ノ(←× / あくろう ( 2005-01-17 01:56 )
ブルさんの手料理(*´Д`*)ハァハァ(←×)食べたいw自分の得意料理は「カップ麺」です(死w / エイちゃん ( 2005-01-16 18:17 )
料理にはまってるんですかww今度はカレーですなwベスト発売するんだぁ〜某所で三枚目(と思われる)アルバム初回版新品で480円で売ってたなwww全部あたるといいですなあw(=゜ω゜)ノ / Z&G ( 2005-01-16 18:08 )
1曲目は奇跡の香りダンスと予想(-ω☆)キラリ 当たったら1万円ください(=゜ω゜)ノ(←×××××) / World ( 2005-01-16 06:24 )
投票しちゃいました(*´▽`*)ベストどの曲が入るか楽しみ(笑)ホットケーキサンクス(`・ω・´)b料理出来る人はモテるってよ(´m‘)クスクス / えみ ( 2005-01-16 01:56 )

[次の10件を表示] (総目次)