himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-20 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【61.Shining ray】
2005-01-19 ☆☆☆☆☆☆ 【60.Plastic】
2005-01-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【59.AGE】
2005-01-17 ☆☆☆☆☆☆ 【58.still】
2005-01-16 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【57.GUILTY PAIN】
2005-01-15 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【56.curse】
2005-01-14 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【55.sister】
2005-01-13 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【54.セル】
2005-01-12 ☆☆☆☆☆ 【53.GAIA】
2005-01-11 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【52.feel the wind】


2005-01-20 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【61.Shining ray】

【Shining ray(10)】
12th single「Shining ray」

【気になってるCM】
Apeos?のCM。
おもしろいですよねヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
知ったかぶりはよくない・・・と。
で、Apeosって何ですか(´Д`)?(てめぇもわかってねぇのかw)

【ばいと】
12〜20時。
たまごダブル開始後、初IN。
忙しかった・・・

【牛乳】
さっき牛乳飲んだらクソまずかった。
とりあえず賞味期限が一日過ぎてた。
それはいつもの事だ(←×)
それだけでここまでマズくなる事はない・・・

そして、原因を究明。
キムチ臭かったw
キムチと一緒に開いた牛乳を同じ冷蔵庫に入れるとニオイがうつって、マズイ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
みなさんも気をつけてください(シラネ

もうクソネタばっかですみません(笑)
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>Z&Gさん キムチはニオイきついから気をつけてください( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-01-22 22:01 )
>さるこさん 味はそこそこかなぁ〜?月見のほうがうまいです( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン / Blue Italian ( 2005-01-22 22:00 )
>まささん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 変なおっさん達がApeosについて話してるCMです( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-01-22 21:59 )
キムチと牛乳一緒にすると匂いうつるんだww気をつけないと(汗)たまごダブルマックもう食べましたwまた今度食べようw / Z&G ( 2005-01-22 20:41 )
たまごダブル食べたことない〜☆キムチと牛乳かぁ〜確かに匂いが移るかも〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-01-21 21:45 )
キムチと牛乳・・・・ (  )ノ_...オエェ...www たまごダブル(・∀・)イイ!! もうすでに2個食しました(´ー`)スーパーウフフw CM?(´Д`)? シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) / まさ ( 2005-01-21 00:39 )

2005-01-19 ☆☆☆☆☆☆ 【60.Plastic】

【Plastic(6)】
3rd album「GAIA」11曲目。

【月光花】
買ってきました♪
まぁまぁかな(何
カップリングの「WING」のほうが気に入った( ̄▽ ̄)

ついでにI WiSH新曲「precious days」2/9発売。
発売日はきっと金ないので給料入ったら・・・
最近CD買いまくってるなぁ・・・

【ヽ(´▽`)ノ♪】
テスト前(彼女の)の最後の遊び〜♪
しばらく会えない_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h・゜・(ノД`)・゜・
あひるの王子様5巻まで借りタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マジ、おもしろいです、これ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

【映画】
1992年の映画「シコふんじゃった」
めちゃくちゃおもしろ(・∀・)イイ!!!
何今さら・・・って感じですがw

では〜(ネタ切れスペシャル)

先頭 表紙

シコふんじゃった・・・・・しらないですねえ〜今度TSUTAYAで探してみますw / Z&G ( 2005-01-22 20:42 )
>ねぎっちょ マンガですよ( ̄▽ ̄)!?アヒルの空って名前だけ聞いたことあるかも。。。でも本当に名前だけ_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h / Blue Italian ( 2005-01-21 00:11 )
>まささん 買っちゃえ買っちゃえ(・∀・)(悪魔の囁きw) / Blue Italian ( 2005-01-21 00:10 )
>えみちゃん OKOKヽ(´▽`)ノ♪笑えるし、内容もおもしろいよ〜♪ 6巻楽しみです(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2005-01-21 00:09 )
>さるこさん おもしろいですよね〜ヽ(´▽`)ノ♪ 邦画で一番好きかもしれない(-ω☆) / Blue Italian ( 2005-01-21 00:09 )
えみさんとこ見に行ったらホントに「アヒルの王子様」ってマンガなのか…って思い始めたw ちょっと不安。。。もし違かったら↓の突っ込みマジ謎で終わるんだよなヾ(;´▽`A``アセアセ 「アヒルの空」も面白いですよぉ〜w / ねぎっちょ ( 2005-01-20 23:04 )
あひるキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! σ( ̄▽ ̄葱)も読んでます♪ マドカにマドカにマドカ…(死 それってアヒルの空ですよね?(今更  / ねぎっちょ ( 2005-01-20 22:47 )
月光花 俺もほしいw 買っちゃおうかな〜www ああw 今大学生テスト期間ですからね・・・・・。 まぁどんまいですw / まさ ( 2005-01-20 13:01 )
シコふんじゃった観たいなぁ(o ̄∇ ̄o)今度観せて〜♪あひるは6巻で最終回じゃ!!どうなるかお楽しみに〜(´m‘)クスクス / えみ ( 2005-01-20 01:00 )
シコふんじゃった面白いですよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン 私も去年劇場で観たけど、笑った笑った〜☆ / さるこ ( 2005-01-20 00:43 )

2005-01-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【59.AGE】

【AGE(9)】
3rd album「GAIA」9曲目。

【ばいと】
14〜23時。
明日からたまごダブルマックのため準備。

【音楽】
今日「月光花(Janne)」フラゲ日でしたが、バイトのため、発売日買いに。
閉店上がりじゃなきゃ買いに行けたのになぁ・・・

あやや新曲、曲名発表・・・
「ずっと好きでいいですか」
年の始めの曲はアップテンポの多いあややだけど、このタイトルからしてどうだろう。

ZONE新曲、曲名発表・・・
確定情報ではなさそうですが、いちおう。
「大好き」
なんだか意外な曲名。
ロック調とのウワサも。。。
あえて、あんまり過剰期待はしないでおこう・・・

あ〜・・・ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>neoさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おひさです♪日記なんか消えちゃってるんですが(´・ω・`)ショボーン / Blue Italian ( 2005-01-21 00:08 )
>エイたろーさん(誰w) 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 変な顔ですよ(゜∀。)w / Blue Italian ( 2005-01-21 00:07 )
>Z&Gさん たまごダブルはけっこう毎年定番化してきてますね♪ / Blue Italian ( 2005-01-21 00:05 )
>まささん 買いましょう(-ω☆)w 卒業みたいなのをイメージしてしまう私(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-01-21 00:04 )
>どらごんさん あやや?w ZONEはなんかロック調らしいっす・・・確定情報なのかはわからないんですが、ソースが北海道新聞らしいからなぁ・・・ / Blue Italian ( 2005-01-20 23:58 )
(; ゜ ロ゜)あー!( ; ロ゜)゜やー!!( ; ロ)゜ ゜やー!!!(病w / neo universe ( 2005-01-19 21:12 )
タイトル結構意外(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・ブルさんの素顔に(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(←×) / エイちゃん ( 2005-01-19 18:43 )
タマゴダブルマック、明日からか・・・・好きだから楽しみですね〜あややの新曲はバラード系ですかね?ZONEのロック調も楽しみですねw / Z&G ( 2005-01-19 18:23 )
月光花(・∀・)イイ!!ですよね〜 とは着うたでだけしか聞いたことないんですがil||li _| ̄|○ il||li  ZONEの新曲か・・・。 つねさんんと同じであんま過剰な期待はしないようにしてます(´Д`) ロック調で「大好き」っていったい・・・・w / まさ ( 2005-01-19 14:32 )
それがタイトル名ならバラード系のような感じがします<新曲 / DRAGON ( 2005-01-19 02:52 )

2005-01-17 ☆☆☆☆☆☆ 【58.still】

【still(6)】
3rd album「GAIA」8曲目。

【埼玉チケット予約日・・・】
バイトも他の予定もなかったのでひきこもってました( ̄▽ ̄)w

まず、今日、ZONEライブin埼玉のチケット予約日だったんですが、すっかり忘れてました_| ̄|○
ひきこもってたくせに忘れてるという、すごくタチの悪い男です_| ̄|○
自分は別に後ろでもそこまで気にしないんですが、連番だった人に悪かったです・・・
申し訳ない・゜・(ノД`)・゜・
で、しかも何人分とればいいかわかんなかったw
アクろーさんの分しかとってないんですが、いいんですよね(´▼`|||)!?
しかも、焦ってたせいで、さらにアフォな事をしたけど、ここで書くのはやめておこう(何
結局3時間半遅れで電話・・・2階席(σ・3・)σゲッチュ(死)

【あややDAY】
今日は、あややのシングルコンプしようと旅に出ました・・・
持ってないシングルは・・・
「草原の人」「ね〜え?」「GOOD BYE 夏男」
しかし、なかなか見つからないもんですね(´Д`)
4件ほどまわってやっと見つけたのが「GOOD BYE 夏男」のみ。
うちの地元が使えないだけか?w

そして、たぶん5/3のあややコンin中野サンプラザ行く♪
あぁ、またどんどんあややに堕ちてゆく私・・・(笑)

【サッカー】
推しチームの状況・・・

○バルセロナ 1-0 レアル・ソシエダ●
△レッジーナ 0-0 インテル△
バルサ安心の勝利。
インテルはまたも引き分け。
俊輔レッジーナにがんばってほしいのも事実だが、インテル戦だけは別よ(´Д`)w
しかし、レッジーナがユベ破った時はマジ喜んだ(´ー`)ウフフ
レッジーナなにげ3季連続でホームでユベに勝ってるような・・・
うろ覚えですが。。。

つーかいい加減試合を見たい・・・
結果速報だけってのはやっぱりダメだわ(´Д`)
最近の選手のプレーの質とかが全然わからなくて・・・
サッカー( ゜д゜)ホスィ( ゜д゜)ホスィ( ゜д゜)ホスィ(危w)

では♪

先頭 表紙

>Z&Gさん そんなにおもしろいですか?(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-01-19 13:16 )
>ケンケンさん ごめんなさい、忘れてました(゜∀。)(違w) ファーストアルバムの曲知ってる時点であんまり説得力はないかもですね( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2005-01-19 13:15 )
>まささん レッジーナよくない(´Д`) インテル以外には勝って(・∀・)イイ!!!(無茶苦茶w) リーガはバルサとマジョルカと・・・レアルの降格が決ま(ry あとは2部のセルタが復帰してきてほしいですね・・・ / Blue Italian ( 2005-01-19 13:13 )
>えみちゃん いつも言ってるけど、あやや好きな彼女でよかったです(笑 / Blue Italian ( 2005-01-19 13:12 )
忘れちゃいましたか〜どんまいですwwwまあ、二階席でもゲットおめでとうございますwwwこんぷ目指して頑張って旅を続けてくださいww / Z&G ( 2005-01-18 21:36 )
埼玉のチケット、僕のは?(笑)飛行機代出してくれたら行ったんだけどな(爆) あやや、あんまり好きじゃないんだよな…とか言っても全然説得力ないよな(笑) / ケンケン ( 2005-01-18 17:05 )
レッジーナいい!! しかし俊輔がケッコウ心配でしたw バルサ辛勝でしたねぇ・・・。まぁリーガはバルサの優勝とマジョルカの残留がきまればいいのだ(´ー`)ウフフw ライブチケット・・・・どんまいですw / まさ ( 2005-01-18 13:02 )
中野ちか〜い★☆行く行く〜.゜+.(o´∀`o)゜+.゜(ヲイw うちもあやや好きだぁぁああああ / えみ ( 2005-01-17 23:03 )

2005-01-16 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【57.GUILTY PAIN】

【GUILTY PAIN(8)】
3rd album「GAIA」6曲目。

【バイト】
8〜17時。
今日はめっちゃ大変だった_| ̄|○
今日の事書くと確実に愚痴になるからやめときます(´ー`)ノ⌒θポイw

【マンガ】
彼女さんから借りたマンガ(・∀・)イイ!!!
「僕と彼女の×××」&「あひるの王子様」ってマンガです。
両方、森永あいさんって方が描いてるマンガなんですが・・・
まぁ、説明するのめんどいので機会がある方は読んでみてくださいヽ(´▽`)ノ♪(クソw)

今日は疲れちゃったので、このへんで・・・
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>えみちゃん 楽しみにしてます(-ω☆)キラリ 続きがきになる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-01-18 11:51 )
>ますたー ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン おいらは結局この後夜中起きちゃいました・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2005-01-18 11:51 )
>Z&Gさん どっちもおもろいですよ( ̄▽ ̄)♪ / Blue Italian ( 2005-01-18 11:50 )
>ケンケンさん おひさしぶりです〜♪【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみw / Blue Italian ( 2005-01-18 11:50 )
今度あひる続き持って行くね(・∀・)b美男美女が沢山出てくるよー(笑) / えみ ( 2005-01-17 22:16 )
ん〜どっちも少女漫画ですかね?「あひるの・・」は表紙だけ見たことあきがするw (自分も最近寝るのが早いw / 432 ( 2005-01-17 22:06 )
両方知らない漫画ですねえwどっちのほうが面白いか教えてくださいww / Z&G ( 2005-01-17 20:41 )
来る度にお久しぶりです。そして、おやしゅみ。 / ケンケン ( 2005-01-17 16:28 )

2005-01-15 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【56.curse】

【curse(8)】
3rd album「GAIA」5曲目。

【続き】
最近料理にハマってます(?)
今日はホットケーキを作ってあげました( ̄▽ ̄)(簡単メニューw)
料理慣れてる人にとっては料理とも言えないだろうな_| ̄|○
でも、うまくできて満足♪
なんかもっといろいろできるようになりたいなぁ・・・

そして夜、彼女様帰宅_| ̄|○
テストが近いようなのでしばらくほとんど会えない・゜・(ノД`)・゜・
寂しいけど、ガンバレ〜☆★

【あややが好きな方がいらっしゃったら・・・】
★あやや好きな人はGO!★
3/24にベストアルバム発売だそうです。
しかも、リクエストベスト!
普通のベストだったらぶっちゃけいらないな〜と思ってたけど、リクエストだとけっこうおもしろそう☆
どの曲が収録されるのか楽しみです( ̄▽ ̄)b
是非、あやや好きな人は↑のサイトでリクエスト投票を(←ハロプロの回しもんではございません(´Д`)w)
嫌いな方はスルーしてください(´ー`)ノ⌒θポイw

ちなみに、σ(・ω・*)は・・・

1位:奇跡の香りダンス。
2位:DO YOU LOVE ME?
3位:ダイアリー

で、投票。
一番好きな奇跡の香り〜は確実に投票。
2・3位は本当に2・3番目に好きってわけではないけど、シングルはみんな入れるだろうからあえてマイナーな曲で。

個人的に入ってほしい曲(15曲と仮定)

1.100回のKISS
2.GOOD BYE 夏男
3.ドッキドキ!LOVEメール
4.トロピカ〜ル恋して〜る
5.草原の人
6.絶対解ける問題 X=?
7.ダイアリー
8.奇跡の香りダンス。
9.ね〜え?
10.The美学
11.THE LAST NIGHT
12.DO YOU LOVE ME?
13.YOUR SONG〜青春宣誓〜
14.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
15.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

いちおう順番にもこだわりがありますヽ(´▽`)ノ♪
これ全部当たったら1億円ください(=゜ω゜)ノ(←×)

ではでは☆★

先頭 表紙

>ケンケンさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪「そう言えば」とはいいとこついてきますね(-ω☆) オシャレはあんま好きじゃないのは秘密w ファーストアルバム好きと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / Blue Italian ( 2005-01-17 19:25 )
>ICBさん 何に投票したか気になりますね(´ー`)ウフフ 普通のシングルベストだと、ファンは全曲持ってるからいらない〜って感じだからこういった感じのほうがおもしろくていいですね♪ / Blue Italian ( 2005-01-17 19:22 )
あやや、投票してきちゃった。ファンでもないのに…。ちなみに 1位:そう言えば 2位:オシャレ! 3位:草原の人 にしました。 / ケンケン ( 2005-01-17 16:32 )
投票してきました(゜∀。)(遅w ベスト発売の前にこういうのをやってくれるアーティストは(・∀・)イイ!!ですよね♪ / ICB ( 2005-01-17 14:29 )
>さるこさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪あの曲(・∀・)イイ!!!ですよね♪あややはバラードも(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2005-01-17 12:07 )
>匙さん Σ(・ω・ノ)ノ!そうなんですか!やってみようかな〜(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-01-17 12:07 )
>あくろーさん 夏男はまぁまぁですねd(-ω☆) アイユメ〜ってのは「Yeah!めっちゃホリデー」ですね・・・あややの代表ソングですが、何を隠そう、あの曲はぶっちゃけあんまり好きじゃないです・゜・(ノД`)・゜・ 当たったらチキンフィレオのクーポンあげますよ(゜∀。)(ケチクサw) / Blue Italian ( 2005-01-17 12:05 )
>エイちゃん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w カップ麺は待つタイミングが難しいです(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(死 / Blue Italian ( 2005-01-17 12:03 )
>Z&Gさん カレーいいですね〜♪ って・・・480円!?激しく( ゜д゜)ホスィw / Blue Italian ( 2005-01-17 12:03 )
>Worldさん 奇跡の香りは入りそうですね(´ー`)ウフフ 1曲目だったらじゃ2万円ください(=゜ω゜)ノ これで黒字(´ー`)ウフフ(←××××××) / Blue Italian ( 2005-01-17 12:02 )
>えみちゃん 買ったら貸すからね〜♪モテる!?モテなくて(・∀・)イイ!!! σ(・ω・*)にはえみが(ノロケ自粛w) / Blue Italian ( 2005-01-17 12:01 )
100回のkissいいですよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン リクエストベストは面白そうですよね〜☆何が入るんだろう?? / さるこ ( 2005-01-17 10:04 )
ホットケーキは炊飯器でご飯と同じようにすると出来ますよ〜 過去2回やって2回とも粉っぽかったですが^^; / ( 2005-01-17 02:17 )
溜まるのはミルクと・・・_| ̄|○(何w) 個人的に「GOOD BYE 夏男」がかなり好きです( ̄▽ ̄) アルバムの1曲に「アイ ユメ ../〜♪」ってやつ(←曲名忘れた・死)が来ると適当に予想(゜∀。) 当たったらチキンフィレオおごってください(=゜ω゜)ノ(←× / あくろう ( 2005-01-17 01:56 )
ブルさんの手料理(*´Д`*)ハァハァ(←×)食べたいw自分の得意料理は「カップ麺」です(死w / エイちゃん ( 2005-01-16 18:17 )
料理にはまってるんですかww今度はカレーですなwベスト発売するんだぁ〜某所で三枚目(と思われる)アルバム初回版新品で480円で売ってたなwww全部あたるといいですなあw(=゜ω゜)ノ / Z&G ( 2005-01-16 18:08 )
1曲目は奇跡の香りダンスと予想(-ω☆)キラリ 当たったら1万円ください(=゜ω゜)ノ(←×××××) / World ( 2005-01-16 06:24 )
投票しちゃいました(*´▽`*)ベストどの曲が入るか楽しみ(笑)ホットケーキサンクス(`・ω・´)b料理出来る人はモテるってよ(´m‘)クスクス / えみ ( 2005-01-16 01:56 )

2005-01-14 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【55.sister】

【sister(9)】
3rd album「GAIA」3曲目。

【金曜日】
彼女さんが遊びに♪
大塚愛の「LOVE PUNCH」「LOVE JAM」を録音。
サンクスヽ(´▽`)ノ♪

そして母が焼肉連れてってくれて、3人でガッツキ(屮゜∀゜)屮
( ゜Д゜)ウマー

んで、二人でドンキーコングを。
二人とも全クリo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ♪
σ(・ω・*)は101%達成♪

終わり(相当適当w)

先頭 表紙

>あくろーさん タイトルにツッコんでくれるのはあくろーさんだけです・゜・(ノД`)・゜・カンドーw PUNCHはMDで持ってるのですでにけっこう覚えてますね(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2005-01-17 11:59 )
>Z&Gさん うまかったっす(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2005-01-17 11:58 )
>えみちゃん うまかったね〜!母感謝ヽ(´▽`)ノ♪伝えておくよ(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2005-01-17 11:58 )
sister・・・地下室サイコーヽ(´▽`)ノ! 「LOVE PUNCH」「LOVE JAM」共に聴きまくってくださいな(´ー`) / あくろう ( 2005-01-17 01:45 )
焼肉とはうらやましいですなあ〜二人とも全クリおめでとうございますwww / Z&G ( 2005-01-16 18:05 )
キラリ(ノ☆ω☆)ノ肉ぅうー!!!!!! たまらん、お肉。たまらん、カルビ。( ゜Д゜)マジウマーでした。つねママほんとありがとうございますm(_ _)m感謝感激雨嵐。 / えみ ( 2005-01-16 00:52 )

2005-01-13 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【54.セル】

【セル(8)】
ドラゴンボー(ry
3rd album「GAIA」2曲目。

バイトが9〜18時。
それ以外特別なことはしてないかな・・・
あっ、BeForUアルバムは再販してました♪
そっこーで(σ・3・)σゲッチュ
1/21に届く予定(´ー`)ウフフ

昨日ネタ出しつくしたので今日はない(´ー`)ノ⌒θポイ
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん 新聞についてませんでした? / Blue Italian ( 2005-01-17 11:57 )
>wildさん 昨日は戦場でした・゜・(ノД`)・゜・ 昨日限定のクーポン、3枚×3セット頼んだ人がいて、9BM、9CFO、9ポテトL、18コーラMが出ました(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2005-01-17 11:57 )
>あくろーさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w きっとyasuさんもDB好きなんですよ(´ー`)ウフフ(違w / Blue Italian ( 2005-01-17 11:53 )
(σ・3・)σゲッチュおめでとうございますwクーポン使いまくってますwどこに行けばもらえます?w / Z&G ( 2005-01-15 19:55 )
もうクーポンと戦ってる?俺は戦って敗北したよ(つд`) / wild ( 2005-01-15 10:12 )
「GAIA」を買った当時、曲目を見てオイラも同じコトを思いました(何w) / あくろう ( 2005-01-15 01:11 )

2005-01-12 ☆☆☆☆☆ 【53.GAIA】

【GAIA(5)】
3rd album「GAIA」1曲目。

【バイト】
10〜15時。
いつもよりは短め♪
それにもう学校も給食が始まってるので、昼頃もマックはヒマぶっこき。
今日はカウンターが多かったけど、ミス無しで乗り切れた♪
平日って気楽だ・・・( ̄▽ ̄)
日曜とかのほうがよっぽどキツイこのお仕事。
社員さんは本当大変だろうなぁ・・・と、バイトだからこそ思える事(; ̄▽ ̄)
自分が就職するならやっぱり日曜休みの仕事がいいかな〜。

それより・・・(?)
また14日から安くなるクーポン券始まります。
店員としてはたまったもんじゃない_| ̄|○
ただでさえ今フィレオフィッシュを100円とかいうフザけた価格で売ってるというのにw
でも、チキンフィレオ231円→150円はキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じ♪
今日3つも食っちゃいましたよ(´ー`)ウフフ
また期間中に30コ目指そうかな(゜∀。)(どうせ飽きるw)

【バイト後・・・】
「Killing Me(ラルク)」
「君と逢えた奇跡(dat)」(σ・3・)σゲッチュ

datの方はまだちょびっとしか聴いてませんが、なかなかよさげ♪
ラルクは・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今回もアタってます♪
活動再開後のシングルは全体的にイイっすね。
いや、停止前が悪かったってわけじゃないけどw
ただ停止前最後に出した「Spirit dreames inside-another dream-」が、個人的にはかなりハズレだったので・・・
Janneにメチャクチャにハマったせいか、最近はご無沙汰だったんですが、やっぱりラルクもたまらんヽ(´▽`)ノ♪
PUNKのRound and Roundもかなり(・∀・)イイ!!!
原曲のRound〜も好きなんで期待してましたが、裏切らないでくれました☆
イントロの重低音がかなり(・∀・)イイ!!!

そして気になる3曲目・・・
ラルクと青木さやかの繋がりってなんか意外(´Д`)w

【忘れちゃいけないZONEネタ】
春ライブ追加公演決まりましたね。
埼玉・・・三郷市文化会館・・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何
うちからけっこー近いです。
交通費0円で行ける距離と言っておきます(笑)
こりゃ行かないわけにはないでしょう・・・w
連番組む人も何も全然決まってないですが、よっぽどの事がない限り参加します♪

【サッカーネタ】
今さらですが・・・
大久保、マジョルカで鮮烈デビュー♪
調子悪いとはいえ、デポル相手によくやりましたね。
是非これからもコンスタントに点取り続けてほしいです。

俊輔もついにセットプレー以外のゴール(σ・3・)σゲッチュ!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!

そしてインテルvsサンプドリアでは信じられない事が・・・
後半43分まで0-2でインテルが負けてる状況から・・・
ロスタイム含め、5分で逆転しタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
こりゃヤバイぐらいの出来事ですよ・・・w
インテルやっと3連勝・・・でも危なっかしさは消えてないですね(笑)

ではでは〜☆★

先頭 表紙

>KING?さん 昔テリヤキチキンカツバーガーってありましたからねぇ( ̄▽ ̄) うまそうだけどヘビーな感じがするw / Blue Italian ( 2005-01-15 21:42 )
>匙さん そのクーポンとやらは新聞についてる・・・らしい( ̄▽ ̄)(伝聞w) / Blue Italian ( 2005-01-15 21:41 )
>達也さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすが♪ おいらもずっと聴いてますよ〜ヽ(´▽`)ノ♪(datあんま聞いてない_| ̄|○) 青木さやか何言ってるかサッパリなんだけど、勢いだけでウケる(゜∀。)w  / Blue Italian ( 2005-01-15 21:40 )
>Z&Gさん 20は行くかもですね♪数えてないけど・・・ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ、テレビ見てないからわかんなかったです・・・ / Blue Italian ( 2005-01-15 21:37 )
>インテリスタさんw デポル今季かなり弱いですよね・・・ ディフェンス陣はそれほどかわってないのにどうしちゃったんでしょうねw 攻撃陣は問題ないとして、この失点の数はやっぱり問題ですよね・・・個人的にはマテラッツィはあんま好きじゃない(好みはきいとらんw) / Blue Italian ( 2005-01-15 21:37 )
>さるこさん クーポン新聞についてくるらしいんですが、地域によって違うんですよね(´Д`) ついてたかな( ̄▽ ̄)? / Blue Italian ( 2005-01-15 21:33 )
>まささん フィレオフィッシュはあんま好きじゃないっす(´Д`)w レアル戦で活躍してほしいですね♪レアルをぶちのめしてほしいです(´ー`)ウフフ でもレアル戦も微妙らしいですね・・・ / Blue Italian ( 2005-01-15 21:32 )
>ICBさん たぶん飛ばせば30分で着きます(´ー`)(飛ばす必要なしw) 追加行く人案外少なそうですね(´Д`) / Blue Italian ( 2005-01-15 21:31 )
>エイ吉さん クソってほどじゃないですよ( ̄▽ ̄)w 関東(屮゜∀゜)屮カモンベイベー(誰 / Blue Italian ( 2005-01-15 21:29 )
>えみちゃん 今日食べたね( ̄▽ ̄)w 2/10まで使えるからガンガン食おう〜♪ / Blue Italian ( 2005-01-15 21:28 )
>wildさん いや、クーポンよりフィレ100円の方が(´ー`)ノ⌒θポイw / Blue Italian ( 2005-01-15 21:28 )
チキンフィレにてりやきソースを片面につけるとうまいですよ(*´ノェ`)コソーリ 社員さんに見つかったら殺されるけど(←×) / KING? ( 2005-01-14 18:35 )
最近マック行ってないのでこの安い期間に行こうかな そのクーポンとやらはどこで手に入るのだろう?w / ( 2005-01-14 03:44 )
麒麟組(ぇ)、もち俺も買いました〜♪やっぱラルク最強!!(*´Д`)(笑)今回の曲はかなり気に入っています♪(*^-^*)朝、仕事に行く前には必ず聴いています!「Round and Round 2005」も(・∀・)イイ!!原曲の良さもちゃんとパンク仕様にも出ていて(・∀・)bグッド!!(笑)3曲目・・・今週一杯がヤマ場ですw聴いてるとついつい笑ってしまう(ノ∀`)(笑) / 達也 ( 2005-01-14 00:36 )
クーポンはたくさん手に入れたんで活用しまくろうと思いますww30と言わず20にしましょう(´ー`)ウフフ(何)(´Д`)青木とラルクのつながりは音楽戦士(日テレ)がきっかけですな / Z&G ( 2005-01-13 19:05 )
おーくぼスゲーwまぁ、デポルは昔ほど強くありませんからあんまり・・・。2週間後(?)のレアル戦が楽しみ。あの守備陣からならまたってことも・・・。 インテルの奇跡の6分ネタキターヽ(´▽`)ノ♪最後のレコバのズドンがやばいっす。あと2点目のオバのマイナスの折り返しも。やはり中盤要員を売って統率力に優れたDFをとるべきかと・・・。 / インテリスタ全開ゆっぴー ( 2005-01-13 10:11 )
え?え??チキンフィレオそんなに安くなるんですか〜??クーポンがないと駄目なんだよね〜欲しい〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン   / さるこ ( 2005-01-13 02:43 )
フィレオ(・∀・)イイ!! σ(・ω・*)もかならず買います(´ー`)ウフフw 追加公演は・・・・いかないなぁ 遠すぎる(´Д`) サッカーネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!大久保ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! でも怪我したのは(´・ω・`)ショボーン レアルでハットすれば(・∀・)イイ!!w インテルやりますたね( ̄▽ ̄)b やっぱ破壊力は半端ねぇよ、まじで(誰w  / まさ ( 2005-01-12 23:48 )
交通費0円(´□`|||) そんなに近いのかφ(, ,* )メモシテオコウ σ( ̄▽ ̄)は追加行けそうにないです…(´Д`)w / ICB ( 2005-01-12 23:22 )
追加決定キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!「ブルさん家からクソ近い」メモメモ_〆| ̄▽ ̄*|ノ関東行きたい(´Д⊂グスン / エイちゃん ( 2005-01-12 20:48 )
チキンフィレオ安いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!うちも結構食べると思う(笑)ラルク良さげなのだね(☆ω-)キラリ 今度聞かせておくれ〜★★ / えみ ( 2005-01-12 20:22 )
クーポンはマジでいやだよねぇ(ノД`) / wild ( 2005-01-12 20:21 )

2005-01-11 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【52.feel the wind】

【feel the wind(10)】
11th single「feel the wind」
σ(・ω・*)的Janne No.1 songヽ(´▽`)ノ♪

【本日・・・】
13時間睡眠( ̄_ ̄)zzz
午後まで寝てたのはひさびさですね。
一昨年までは日常茶飯事だったのにw

今日はひさびさのひきこもりDAY。
疲れは癒されました♪

【BeForU】
とある経路(?)で、BeForUというグループにハマりそうです♪
コナミの音ゲー詳しい人なら知ってる人もいるんじゃないかな( ̄▽ ̄)?
特に「☆shining☆」って曲がヤバイぐらい(・∀・)イイ!!!
しかし、Heatさん情報によるとアルバムは通販でしか販売してない上に、すでに完売_| ̄|○
アルバム持ってる方、ください・゜・(ノД`)・゜・(←×)

【100の質問:その7】
《86 スマイルくださいと言われたことがありますか? そのときどんな対応をしましたか?》
自分は無い。
先輩は「100万円」と答えてたw

《87 あなたのお店にSTAR(うまく説明できないけどカウンターの代表みたいな)は何人いますか?》
2人。
うち1人はもうすぐSW昇格のため実質1人。

《88 Mc全店に存在するSTARの比率として☆(心の綺麗なSTAR)★(接客は素晴らしくても腹黒なSTAR)のあなたが思う割合をどうぞ(☆:★=数値:数値で)》
3:7ぐらいでしょうか_| ̄|○w

《90 あなたのお店のSW−T(SWトレーニング中の人)は、どういう服装でいますか?》
普通のクルーユニフォーム。

《91 あなたが今着けているネ−ムプレ−トどんなのですか?(記入されてる内容など)》
Made For You
SW MGR
○○(名前)

《92 お店で彼(彼女)を作ったことありますか?もしいる場合、人数やエピソードなどどうぞ》
ありません。

《93 あなたが店でテンパったとき取ってしまったことのある奇妙な行動教えて下さい》
カウンターでよくある・・・
何を口走ってるのかわからなくなったり、ジュースこぼしたり。

《94 今までやめようかなとか思ったことありますか?》
いつでも微かには思ってますよw

《95 今までにやったPAM(マックでの遊び会みたいなもの)で一番よかったPAMはどんなことをやったときですか? その思い出もどうぞ》
一回しかやってないからねぇ・・・

《96 今までやってきたPAMで一番最悪だったPAMはどんなことをやったときですか? その思い出もどうぞ》
↑に同じ。

《97 突然1週間後にGC(完全閉店)することになりました! さあ、あなたは1週間どうする?》
ん〜、できるだけいっぱい働きたいかな。
あと移籍先探す・・・

《98 Mcで働いて成長したなあと思った点はありますか?》
働く事の大変さや、責任の重大さはSWになったからこそよくわかった事ですね。

《99 あなたが卒店までにやりたい(やりたかった)ことって何ですか?》
できるだけたくさんのマネージャー業務を覚えたい。

《100 100問お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ。》
おつかれo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ(適当w)

マックバカに100の質問は終わりです♪
新たな100の質問をまたやるかもしれません( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>ゆっぴーさん ファーストアルバムは購入できました♪ありがとうございますm(_ _)m 別に大丈夫ですよ〜☆ / Blue Italian ( 2005-01-15 21:27 )
>Z&Gさん そうですね〜、3ヶ月に1回ぐらいは見ますね。 / Blue Italian ( 2005-01-15 21:26 )
>さるこさん は〜い♪今題材探し中です((φ( ̄Д ̄ ) / Blue Italian ( 2005-01-15 21:25 )
>ペガサスさん いちおう集めてますよ〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-15 21:25 )
>KING?さん DDRはどうだろう?ポップンとギタドラに入ってるのは間違いないです( ̄▽ ̄)b PAMはめんどくさ(←×) / Blue Italian ( 2005-01-15 21:24 )
>えみちゃん その強い先輩が1月末にやめてしまう・・・・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-01-15 21:24 )
『風を感じろ』キターヽ(´▽`)ノ♪たまんねぇw 100の質問お疲れ様ですw BeForUのmp3大量入手しときました。1stアルバムは落とし終わりましたぜwこの前言ってたJanneの男尻Nightが圧縮してもCDに焼ききれないので、こっちを音楽CDに変換して持って行くって形でいいですかねぇ?携帯に返事お願いします。 / ゆっぴー ( 2005-01-13 10:05 )
BeForUって誰ですかwwwwアルバムどなたか売ってくれるといいですね(爆)いまだにスマイル下さいって言う人いるんだww一ヶ月どれぐらいそういう人くるんですか? / Z&G ( 2005-01-12 19:00 )
お疲れ様でした(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン 100の質問面白かったです!!!!またやってください♪ / さるこ ( 2005-01-12 10:24 )
全く関係ないが・・・まだキティーのストラップ集めてる? / ペガサス ( 2005-01-12 00:22 )
☆shining☆ってDDRエクストリームに入ってませんでした? PAM(・∀・)イイ 春休みにやるっぽいです♪ / KING? ( 2005-01-11 22:32 )
100の質問オッツー(*・∀・)bスマイル100万円って言った先輩は強いね(笑) / えみ ( 2005-01-11 21:50 )

[次の10件を表示] (総目次)