himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-12 ☆☆☆☆☆ 【53.GAIA】
2005-01-11 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【52.feel the wind】
2005-01-10 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【51.GUNS】
2005-01-09 ☆☆☆☆☆☆☆ 【50.シルビア】
2005-01-08 ☆☆☆☆ 【49.ナイフ】
2005-01-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【48.seed】
2005-01-06 ☆☆☆☆☆ 【47.-S-】
2005-01-05 ☆☆☆☆☆☆ 【46.Dear my...】
2005-01-04 ☆☆☆☆☆☆ 【45.Liar】
2005-01-03 ☆☆☆☆☆☆☆ 【44.WARNING】


2005-01-12 ☆☆☆☆☆ 【53.GAIA】

【GAIA(5)】
3rd album「GAIA」1曲目。

【バイト】
10〜15時。
いつもよりは短め♪
それにもう学校も給食が始まってるので、昼頃もマックはヒマぶっこき。
今日はカウンターが多かったけど、ミス無しで乗り切れた♪
平日って気楽だ・・・( ̄▽ ̄)
日曜とかのほうがよっぽどキツイこのお仕事。
社員さんは本当大変だろうなぁ・・・と、バイトだからこそ思える事(; ̄▽ ̄)
自分が就職するならやっぱり日曜休みの仕事がいいかな〜。

それより・・・(?)
また14日から安くなるクーポン券始まります。
店員としてはたまったもんじゃない_| ̄|○
ただでさえ今フィレオフィッシュを100円とかいうフザけた価格で売ってるというのにw
でも、チキンフィレオ231円→150円はキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じ♪
今日3つも食っちゃいましたよ(´ー`)ウフフ
また期間中に30コ目指そうかな(゜∀。)(どうせ飽きるw)

【バイト後・・・】
「Killing Me(ラルク)」
「君と逢えた奇跡(dat)」(σ・3・)σゲッチュ

datの方はまだちょびっとしか聴いてませんが、なかなかよさげ♪
ラルクは・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今回もアタってます♪
活動再開後のシングルは全体的にイイっすね。
いや、停止前が悪かったってわけじゃないけどw
ただ停止前最後に出した「Spirit dreames inside-another dream-」が、個人的にはかなりハズレだったので・・・
Janneにメチャクチャにハマったせいか、最近はご無沙汰だったんですが、やっぱりラルクもたまらんヽ(´▽`)ノ♪
PUNKのRound and Roundもかなり(・∀・)イイ!!!
原曲のRound〜も好きなんで期待してましたが、裏切らないでくれました☆
イントロの重低音がかなり(・∀・)イイ!!!

そして気になる3曲目・・・
ラルクと青木さやかの繋がりってなんか意外(´Д`)w

【忘れちゃいけないZONEネタ】
春ライブ追加公演決まりましたね。
埼玉・・・三郷市文化会館・・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何
うちからけっこー近いです。
交通費0円で行ける距離と言っておきます(笑)
こりゃ行かないわけにはないでしょう・・・w
連番組む人も何も全然決まってないですが、よっぽどの事がない限り参加します♪

【サッカーネタ】
今さらですが・・・
大久保、マジョルカで鮮烈デビュー♪
調子悪いとはいえ、デポル相手によくやりましたね。
是非これからもコンスタントに点取り続けてほしいです。

俊輔もついにセットプレー以外のゴール(σ・3・)σゲッチュ!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!

そしてインテルvsサンプドリアでは信じられない事が・・・
後半43分まで0-2でインテルが負けてる状況から・・・
ロスタイム含め、5分で逆転しタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
こりゃヤバイぐらいの出来事ですよ・・・w
インテルやっと3連勝・・・でも危なっかしさは消えてないですね(笑)

ではでは〜☆★

先頭 表紙

>KING?さん 昔テリヤキチキンカツバーガーってありましたからねぇ( ̄▽ ̄) うまそうだけどヘビーな感じがするw / Blue Italian ( 2005-01-15 21:42 )
>匙さん そのクーポンとやらは新聞についてる・・・らしい( ̄▽ ̄)(伝聞w) / Blue Italian ( 2005-01-15 21:41 )
>達也さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすが♪ おいらもずっと聴いてますよ〜ヽ(´▽`)ノ♪(datあんま聞いてない_| ̄|○) 青木さやか何言ってるかサッパリなんだけど、勢いだけでウケる(゜∀。)w  / Blue Italian ( 2005-01-15 21:40 )
>Z&Gさん 20は行くかもですね♪数えてないけど・・・ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ、テレビ見てないからわかんなかったです・・・ / Blue Italian ( 2005-01-15 21:37 )
>インテリスタさんw デポル今季かなり弱いですよね・・・ ディフェンス陣はそれほどかわってないのにどうしちゃったんでしょうねw 攻撃陣は問題ないとして、この失点の数はやっぱり問題ですよね・・・個人的にはマテラッツィはあんま好きじゃない(好みはきいとらんw) / Blue Italian ( 2005-01-15 21:37 )
>さるこさん クーポン新聞についてくるらしいんですが、地域によって違うんですよね(´Д`) ついてたかな( ̄▽ ̄)? / Blue Italian ( 2005-01-15 21:33 )
>まささん フィレオフィッシュはあんま好きじゃないっす(´Д`)w レアル戦で活躍してほしいですね♪レアルをぶちのめしてほしいです(´ー`)ウフフ でもレアル戦も微妙らしいですね・・・ / Blue Italian ( 2005-01-15 21:32 )
>ICBさん たぶん飛ばせば30分で着きます(´ー`)(飛ばす必要なしw) 追加行く人案外少なそうですね(´Д`) / Blue Italian ( 2005-01-15 21:31 )
>エイ吉さん クソってほどじゃないですよ( ̄▽ ̄)w 関東(屮゜∀゜)屮カモンベイベー(誰 / Blue Italian ( 2005-01-15 21:29 )
>えみちゃん 今日食べたね( ̄▽ ̄)w 2/10まで使えるからガンガン食おう〜♪ / Blue Italian ( 2005-01-15 21:28 )
>wildさん いや、クーポンよりフィレ100円の方が(´ー`)ノ⌒θポイw / Blue Italian ( 2005-01-15 21:28 )
チキンフィレにてりやきソースを片面につけるとうまいですよ(*´ノェ`)コソーリ 社員さんに見つかったら殺されるけど(←×) / KING? ( 2005-01-14 18:35 )
最近マック行ってないのでこの安い期間に行こうかな そのクーポンとやらはどこで手に入るのだろう?w / ( 2005-01-14 03:44 )
麒麟組(ぇ)、もち俺も買いました〜♪やっぱラルク最強!!(*´Д`)(笑)今回の曲はかなり気に入っています♪(*^-^*)朝、仕事に行く前には必ず聴いています!「Round and Round 2005」も(・∀・)イイ!!原曲の良さもちゃんとパンク仕様にも出ていて(・∀・)bグッド!!(笑)3曲目・・・今週一杯がヤマ場ですw聴いてるとついつい笑ってしまう(ノ∀`)(笑) / 達也 ( 2005-01-14 00:36 )
クーポンはたくさん手に入れたんで活用しまくろうと思いますww30と言わず20にしましょう(´ー`)ウフフ(何)(´Д`)青木とラルクのつながりは音楽戦士(日テレ)がきっかけですな / Z&G ( 2005-01-13 19:05 )
おーくぼスゲーwまぁ、デポルは昔ほど強くありませんからあんまり・・・。2週間後(?)のレアル戦が楽しみ。あの守備陣からならまたってことも・・・。 インテルの奇跡の6分ネタキターヽ(´▽`)ノ♪最後のレコバのズドンがやばいっす。あと2点目のオバのマイナスの折り返しも。やはり中盤要員を売って統率力に優れたDFをとるべきかと・・・。 / インテリスタ全開ゆっぴー ( 2005-01-13 10:11 )
え?え??チキンフィレオそんなに安くなるんですか〜??クーポンがないと駄目なんだよね〜欲しい〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン   / さるこ ( 2005-01-13 02:43 )
フィレオ(・∀・)イイ!! σ(・ω・*)もかならず買います(´ー`)ウフフw 追加公演は・・・・いかないなぁ 遠すぎる(´Д`) サッカーネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!大久保ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! でも怪我したのは(´・ω・`)ショボーン レアルでハットすれば(・∀・)イイ!!w インテルやりますたね( ̄▽ ̄)b やっぱ破壊力は半端ねぇよ、まじで(誰w  / まさ ( 2005-01-12 23:48 )
交通費0円(´□`|||) そんなに近いのかφ(, ,* )メモシテオコウ σ( ̄▽ ̄)は追加行けそうにないです…(´Д`)w / ICB ( 2005-01-12 23:22 )
追加決定キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!「ブルさん家からクソ近い」メモメモ_〆| ̄▽ ̄*|ノ関東行きたい(´Д⊂グスン / エイちゃん ( 2005-01-12 20:48 )
チキンフィレオ安いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!うちも結構食べると思う(笑)ラルク良さげなのだね(☆ω-)キラリ 今度聞かせておくれ〜★★ / えみ ( 2005-01-12 20:22 )
クーポンはマジでいやだよねぇ(ノД`) / wild ( 2005-01-12 20:21 )

2005-01-11 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【52.feel the wind】

【feel the wind(10)】
11th single「feel the wind」
σ(・ω・*)的Janne No.1 songヽ(´▽`)ノ♪

【本日・・・】
13時間睡眠( ̄_ ̄)zzz
午後まで寝てたのはひさびさですね。
一昨年までは日常茶飯事だったのにw

今日はひさびさのひきこもりDAY。
疲れは癒されました♪

【BeForU】
とある経路(?)で、BeForUというグループにハマりそうです♪
コナミの音ゲー詳しい人なら知ってる人もいるんじゃないかな( ̄▽ ̄)?
特に「☆shining☆」って曲がヤバイぐらい(・∀・)イイ!!!
しかし、Heatさん情報によるとアルバムは通販でしか販売してない上に、すでに完売_| ̄|○
アルバム持ってる方、ください・゜・(ノД`)・゜・(←×)

【100の質問:その7】
《86 スマイルくださいと言われたことがありますか? そのときどんな対応をしましたか?》
自分は無い。
先輩は「100万円」と答えてたw

《87 あなたのお店にSTAR(うまく説明できないけどカウンターの代表みたいな)は何人いますか?》
2人。
うち1人はもうすぐSW昇格のため実質1人。

《88 Mc全店に存在するSTARの比率として☆(心の綺麗なSTAR)★(接客は素晴らしくても腹黒なSTAR)のあなたが思う割合をどうぞ(☆:★=数値:数値で)》
3:7ぐらいでしょうか_| ̄|○w

《90 あなたのお店のSW−T(SWトレーニング中の人)は、どういう服装でいますか?》
普通のクルーユニフォーム。

《91 あなたが今着けているネ−ムプレ−トどんなのですか?(記入されてる内容など)》
Made For You
SW MGR
○○(名前)

《92 お店で彼(彼女)を作ったことありますか?もしいる場合、人数やエピソードなどどうぞ》
ありません。

《93 あなたが店でテンパったとき取ってしまったことのある奇妙な行動教えて下さい》
カウンターでよくある・・・
何を口走ってるのかわからなくなったり、ジュースこぼしたり。

《94 今までやめようかなとか思ったことありますか?》
いつでも微かには思ってますよw

《95 今までにやったPAM(マックでの遊び会みたいなもの)で一番よかったPAMはどんなことをやったときですか? その思い出もどうぞ》
一回しかやってないからねぇ・・・

《96 今までやってきたPAMで一番最悪だったPAMはどんなことをやったときですか? その思い出もどうぞ》
↑に同じ。

《97 突然1週間後にGC(完全閉店)することになりました! さあ、あなたは1週間どうする?》
ん〜、できるだけいっぱい働きたいかな。
あと移籍先探す・・・

《98 Mcで働いて成長したなあと思った点はありますか?》
働く事の大変さや、責任の重大さはSWになったからこそよくわかった事ですね。

《99 あなたが卒店までにやりたい(やりたかった)ことって何ですか?》
できるだけたくさんのマネージャー業務を覚えたい。

《100 100問お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ。》
おつかれo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ(適当w)

マックバカに100の質問は終わりです♪
新たな100の質問をまたやるかもしれません( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>ゆっぴーさん ファーストアルバムは購入できました♪ありがとうございますm(_ _)m 別に大丈夫ですよ〜☆ / Blue Italian ( 2005-01-15 21:27 )
>Z&Gさん そうですね〜、3ヶ月に1回ぐらいは見ますね。 / Blue Italian ( 2005-01-15 21:26 )
>さるこさん は〜い♪今題材探し中です((φ( ̄Д ̄ ) / Blue Italian ( 2005-01-15 21:25 )
>ペガサスさん いちおう集めてますよ〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-15 21:25 )
>KING?さん DDRはどうだろう?ポップンとギタドラに入ってるのは間違いないです( ̄▽ ̄)b PAMはめんどくさ(←×) / Blue Italian ( 2005-01-15 21:24 )
>えみちゃん その強い先輩が1月末にやめてしまう・・・・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-01-15 21:24 )
『風を感じろ』キターヽ(´▽`)ノ♪たまんねぇw 100の質問お疲れ様ですw BeForUのmp3大量入手しときました。1stアルバムは落とし終わりましたぜwこの前言ってたJanneの男尻Nightが圧縮してもCDに焼ききれないので、こっちを音楽CDに変換して持って行くって形でいいですかねぇ?携帯に返事お願いします。 / ゆっぴー ( 2005-01-13 10:05 )
BeForUって誰ですかwwwwアルバムどなたか売ってくれるといいですね(爆)いまだにスマイル下さいって言う人いるんだww一ヶ月どれぐらいそういう人くるんですか? / Z&G ( 2005-01-12 19:00 )
お疲れ様でした(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン 100の質問面白かったです!!!!またやってください♪ / さるこ ( 2005-01-12 10:24 )
全く関係ないが・・・まだキティーのストラップ集めてる? / ペガサス ( 2005-01-12 00:22 )
☆shining☆ってDDRエクストリームに入ってませんでした? PAM(・∀・)イイ 春休みにやるっぽいです♪ / KING? ( 2005-01-11 22:32 )
100の質問オッツー(*・∀・)bスマイル100万円って言った先輩は強いね(笑) / えみ ( 2005-01-11 21:50 )

2005-01-10 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【51.GUNS】

【GUNS(9)】
10th single「シルビア」c/w

【成人式】
行ってきました( ̄▽ ̄)
ほとんどひさしぶりに会う友達と行ってきました♪

それにしても人が多い((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル
23区中、人口ベスト3に入る我が区内全部の新成人が集まるんだから、それも当たり前か・・・
自分は中学も高校も地元だったので、いろんな人に会えました。
中学の友達と、高校の友達が一緒にいるのは不思議な感覚でした♪

式は・・・しゃべっててよく覚えてない(゜∀。)(←×)
あ、暴れる人はいませんでしたよ(笑)
で、みんなでメシ食って2時頃解散ヾ(・д・。)オツカレー♪

その後、別の区で成人式を終えた友達とカラオケへ・・・
↓歌った曲

1.Lies and Truth(ラルク)
2.Hysteric Moon(Janne)
3.乗車権(BUMP)-初
4.K(BUMP)
5.seed(Janne)
6.BLACK JACK(Janne)

時間も短かったし最後の30分はみんなでメドレー歌ってたので少なめ・・・
で、みんなでメシ食って9時頃解散ヾ(・д・。)オツカレー♪

今日はいろんな人に会えて楽しかったですヽ(´▽`)ノ♪

【100の質問:その6】
《81 すごくアピアランス(格好)イケてないクルーを見たことありますか? どこがイケてなかったですか?》
自分が一番イケてないんで、人の事言えません_| ̄|○

《82 アピアランスで髪の毛やピアスなど注意されたことありますか?》
前の店で髪の色注意された事ありますが・・・
今はごく軽めの茶色なので、別に何も言われず。

《83 Mcではいてる靴はどれくらいの期間で履きつぶしてしまいますか?》
とりあえず合計2年ちょいやって1つだけ潰れたってとこかな?

《84 暇になったらまずなにをしますか?》
店の掃除、資材補充、トラベルパス(店全体を見てまわって不足している点があればどうすべきか判断する)

《85 今までイン中に負ってしまった1番痛かったもしくは印象に残ってるケガって何ですか?》
油交換の際に、アツアツの油(約180度)が右腕半分にぶちまけられた時。
痛くて夜寝れませんでした・・・

今日はこれだけ。
続く・・・(たぶん次で終わり)

先頭 表紙

>なるさん マジか(´▼`|||) 西の方の隣かな?(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-01-12 17:52 )
>えみちゃん あと一年だワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 着たら写真送ってねヽ(´▽`)ノ♪(早w / Blue Italian ( 2005-01-12 17:51 )
>翔破さん バレてたか・・・(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(違w / Blue Italian ( 2005-01-12 17:50 )
>Z&Gさん (・∀・)イイ!!!某氏曰く84年生まれはビビリが多いらしいので(何死w / Blue Italian ( 2005-01-12 17:49 )
>まささん すみません、すごい初歩的な質問かもですが、小川直也って誰でしょう・・・(死 / Blue Italian ( 2005-01-12 17:48 )
成人式お疲れ♪ うわさによると隣の区では逮捕者が出たとかなんとかw  / narumasa ( 2005-01-12 01:50 )
成人式楽しかったみたいだね〜良い事じゃ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 私も振袖早く着たいな゜+.(・∀・)゜+.゜ / えみ ( 2005-01-11 21:47 )
成人式お疲れ様です。ぶる〜さんが騒ぎを起こして逮捕されたって噂が・・・(ねぇよw)  / 翔破 ( 2005-01-11 19:50 )
成人式お疲れ様でしたぁ〜暴れる人たちがいなくてよかったですなw昔の友達に会えるのはいいですよねw / Z&G ( 2005-01-11 19:25 )
成人式 おつかれちゃんですw なんかとある情報によると俺の市での成人式には小川直也がきたそうですw 油ウザイですよね・・・・。  / まさ ( 2005-01-11 15:00 )

2005-01-09 ☆☆☆☆☆☆☆ 【50.シルビア】

【シルビア(7)】
10th single「シルビア」

【バイト】
8〜17時。
ずっと中だった♪
今日はテンションが高くいつもの倍ぐらいのスピードでオーダー上げてました(´ー`)ウフフ
今日はSW(マネージャー)がσ(・ω・*)を含めて、4人全員明日成人式組という快挙(?)
しかもSWのYシャツ3種類あるのに、全員同じグレー(´▼`|||)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー偶然!
明日は4人ともいないからマック大変だな(´_つ`)ドンマイ(他人事←×)

【100の質問:その5】
《66 極寒のエコーとめちゃくちゃくさいグリスト清掃、どっちがいいですか?》
極寒のエコーの方が全然イイ。てか、今日やったしそれほどキツくもなかったw
悪臭に敏感な私にグリストやらせたら素で吐きます。
今はグリストは業者さんがやってくれてるので助かってる・・・

《67 お店のフロアでこけたり階段から落ちたことがありますか?》
雨の日、入口でおもいっきしズッコケた事あります。

《68 印象に残っているトレーニー(新人さん)をどうぞ。》
靴が汚いので、クローズの掃除の時、寒い中外に毎回追い出されてたかわいそうな人がいた。

《69 トレーニーからCクルーになるまでどれぐらいかかりましたか?》
最初の店では1ヶ月、今の店では2週間ってとこかな。

《70 CクルーからAクルーになるまでどれぐらいかかりましたか?》
最初の店でも今の店でも入ってから2ヶ月。

《71 遅刻をしたりしたことありますか?あるならどれぐらい?正直にね》
2回寝坊しました_| ̄|○

《72 時間外に働くことが多いですか? 時間外ではどんな業務をやっていることが多い?》
そんな多くないです。
たまにヒマな時は雑用やってますが、帰りたい時は本当にすぐ帰る主義なのでw

《73 最近のあなたの仕事でのこだわりは?》
マネージャーの基本である、フロコン(店での指揮をとる事)を、もっとうまくできるようになりたい。
まだまだヘボいっす。

《74 店長はどんな人ですか?あなたのもつ印象とまわりの人気は?》
やたら細かい人。
とりあえず、厨房では見るにたえないぐらい使えない。
そのせいか、今日SWの一人は店長にキレかかってましたw

《75 あなたのお店の変な人の変なところをどうぞ》
自分が一番変なんじゃないかと、思う今日この頃。
店の中でスライディングしたり、急に笑い出したり(激怪w)

《76 今でも、「あの人ってすごかった」と思うトレーナー(重点的に新人さんに教える人)、いますか?》
うちの店はトレーナーがいないんですよね。

《77 どうしてもソリが合わなかったクルーいましたか? 何が合いませんでした?》
今カウンターのコでいます。
SWや厨房の仕事をバカにしてるのか知らないけど、わかったようなクチを聞かれる。
マネージャーの大変さをわかってくれてない。

《78 あなたはトラ(親店舗)とサテ(親店舗のグループ店舗)どちらの所属ですか?》
前の店はトラ。
今の店はサテかな?いちおう母店だけど、両方ミニマック。

《79 トラとサテの区別がある店舗の方 トラとサテとの仲はいいですか?》
グループ店舗にたまにでも借り出されるのが、σ(・ω・*)だけなんですよね。
だから、他のみんなはほとんど交流ないと思う。

《80 Mcに入った当初と現在を比較して、すごい変わったなぁと思う点は?》
本社の売り方がヘタクソになったかな。
やっぱり亡くなられた藤田田前会長の影響力は大きかったんだな〜って思う。

続く( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>Z&Gさん そりゃ「100」の質問ですから・・・w / Blue Italian ( 2005-01-12 17:45 )
>えみちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪バイトでそういう質問があるのおもしろいね(・∀・)! / Blue Italian ( 2005-01-12 17:44 )
>さるこさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪マックについて学んだんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ やっぱりマックは他者の見本になる企業なのかな? / Blue Italian ( 2005-01-12 17:43 )
質問まだ続くんですかぁ〜長いですね(笑)会長さんの影響はそんなにすごいんですかぁ〜店の中で急に笑い出したら怪しいですよねwww(笑 / Z&G ( 2005-01-10 19:09 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんな質問事項が沢山あるんだねぇ〜☆うちも前のバイトで似たような質問答えたよ。一番のよへい人は誰だ?っつー全国規模のテストでした(笑) / えみ ( 2005-01-09 23:33 )
藤田田さんは本当にすごいと思いました(* ̄∇ ̄*)えへ♪経営学でマックについて学んだ時や調べた時にそれは実感しましたね〜☆ / さるこ ( 2005-01-09 21:51 )

2005-01-08 ☆☆☆☆ 【49.ナイフ】

【ナイフ(4)】
9th single「seed」c/w

【急いで更新】
バイト前に急いで書いてるので100の質問はおやすみでm(_ _)m

昨日は年末バイトの給料日♪
てわけで、彼女様と一緒に池袋へ・・・
ほぼ計算通りだったけど、一日しかやってない割にはけっこうもらえたかな( ̄▽ ̄)

それにしても昨日はかなり金使った気が・・・

まずマンガ購入・・・
「テニスの王子様(27巻)」
「ミスターフルスイング(15・16巻)」

ついでにメシ代だけで2000円ぐらい行ったかも・・・
最近どうも浪費が激しい(^^;
つーわけで、春を区切りにたぶんライブ・イベントはほとんど参加しなくなるかも。
あ、FCイベ東京は行くと思いますけどね(笑)
少なくとも遠征はもうしないと思う。。。
あとJanneライブもあればZONEより優先させようかなぁ?
ボウリング部は予定さえあえば余裕で参加しますヽ(´▽`)ノ♪w

最後に一言・・・
Suicaの便利さに感動した・゜・(ノД`)・゜・(何
あぁいう画期的なものを作れる現代社会は本当スゴイわ。
だって、あんな紙きれ(?)当てるだけで通れるんですよ(;゜Д゜)!?(興奮しすぎw)
地下鉄で使えないのが(´ー`)ノ⌒θポイだけど_| ̄|○

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..(寝るなw)

先頭 表紙

>Z&Gさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:23 )
>なるさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ・・・定期Suica( ゜д゜)ホスィ(←使いどころなしw) / Blue Italian ( 2005-01-11 13:22 )
>zenさん おいらもビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 名前違うんだ・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:21 )
>えみちゃん 池袋で13000ぐらいあったのに、今もうすでに10000切ってる_| ̄|○ 使いすぎだ、自分・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:21 )
>さるこさん ですよね〜!是非メトロもSuica導入をヽ(´▽`)ノ♪ 別会社だからやっぱ厳しいのかな_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:20 )
お金はいると消費が激しくなりますよねえww皆さんも倹約しましょうねww(何 / Z&G ( 2005-01-10 19:10 )
Σ(・ω・ノ)ノ 全然関係ないですが、zen.さんのレスみて関西では呼び名が違うんだ〜って感心しちゃいましたww Suicaは便利・゜・(ノД`)・゜・ 定期でチャージしておくと違う駅で降りても平気っていうのが(・∀・)イイ / narumasa ( 2005-01-10 18:24 )
suicaってなんだろうと思ったら、関西で言うICOCAだったんですねw / zen. ( 2005-01-10 11:08 )
給料入った!!って事でご飯はうちも結構金掛けてしまった。リッチマンになれた瞬間.゜+.(o´∀`o)゜+.゜キラキラ←2月はまたボンビーに戻るだろうな自分凹 / えみ ( 2005-01-09 23:30 )
うんうんsuicaは本当に便利ですよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン 地下鉄とJRが全部suicaでつながったらいいですよね〜♪ / さるこ ( 2005-01-09 21:52 )

2005-01-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【48.seed】

【seed(10)】
9th single「seed」
σ(・ω・*)的Janne songベスト2☆★

【今日の出来事】
バイト休み(σ・3・)σゲッチュ♪
成人式に着ていく服(σ・3・)σゲッチュ♪
つーわけで、結局成人式行きます、はいw
あと、大塚愛(・∀・)イイ!!!(何

【中古CD購入】
「ホワイトロード(GLAY)」
「Boom-Boom-Boom(愛内里菜)」
「NO.5(モーニング娘。)」

【100の質問:その4】
《51 今までの中でお客さんがしてきた印象深い変な(間違った)オーダーは?》
ダブルマック「グラタン」ください。・・・ありません。
(フライドポテトを)「ポテトチップ」ください。・・・コンビニに行きましょう。

《52 お店の備品を壊したことありますか?》
手ぼうきをパン焼く機械に落として放置したら溶けてた。
その後、とぼけてました(←×)

《53 厨房のシステムはダイレクト、ステージング、MFY etc… どれが一番いいと思いますか?》
(これに関しては専門用語たっぷりですが説明する余裕無いので省きます。)
まぁ、コスト削減考えるとMFYなんだろうけど、ダイレクトのほうが作ってて楽しい。

《54 あなたのお店のPOS(レジ)はどんなものですか?知ってる人は機種名などもどうぞ》
2台がPOS3.5、もう2台が3かな〜。

《55 Q(品質)、S(サービス)、C(清潔さ)であなたが一番自信があるのは?》
Cかな。Sは間違いなく自信なし。

《56 お客様に「ありがとう」といわれたことありますか?》
買う時、毎回言ってくれる方がいますね。
こういう客ばっかりだと嬉しいんだが、そうも行かないよなぁ・・・

《57 お客様に直にクレーム受けたことありますか?》
マネージャーは日常茶飯事です_| ̄|○

《58 カウンターと厨房、どっちが好きですか?》
絶対厨房。

《59 カウンターのいいところをどうぞ》
あんまり疲れない。

《60 カウンターの嫌なところをどうぞ》
クレームを直に受ける可能性が極めて高い。
お客さんと話すのがイヤだ(←×)
(うちの店限定)カウンターの人ですごく偉そうな人がいるから近づきたくない。

《61 厨房のいいところをどうぞ》
やっぱ楽しい。働いててやりがいがある。

《62 厨房の嫌なところをどうぞ》
ケガしやすいかな。あと疲れる。

《63 厨房(カウンタ−)で働いてるとき常に心がけていることは?》
どんな時でもオーダー優先する(カスタマーファースト)

《64 印象深いグリルオーダー(○○抜き)ありますか? その内容は?》
ハンバーガーでパンとピクルスのみ。肉もなし。

《65 エコー(資材搬入)やったことありますか? ある方はその感想をどうぞ》
月1ぐらいでやってる。
たまにやるといい運動になるかも?

続く(=゜ω゜)y─┛~~

先頭 表紙

>まささん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!まさ先輩のおかげでございます(´Д`)(死 「グラタン」っていう人なにげ3人ぐらい見てますw / Blue Italian ( 2005-01-11 13:16 )
>みんさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪いってきましたよ〜☆★ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:15 )
>Z&Gさん ホワイトロード聴いてみたけど、微妙だったかも_| ̄|○ 次アルバム出たら流しで覚えます。 / Blue Italian ( 2005-01-11 13:15 )
>Heatさん バンズ焼いてピクルスはさむだけだからラクでしたよ〜ヽ(´▽`)ノ♪w 成人式は楽しめたかもです♪ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:13 )
>ちょるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン むしろ、買わずに(・∀・)カエレ!(←× / Blue Italian ( 2005-01-11 13:12 )
>さるこさん やっぱりお客さんを待たせるのはよくないですからね〜♪店長がこれを一番実践できてない気がする、うちの店(死 / Blue Italian ( 2005-01-11 13:11 )
>匙さん おひさしぶりです〜♪PC反抗期ありますよね・゜・(ノД`)・゜・ 今年もよろしくです♪ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:11 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 成人式ですか〜 つねもついに一人前の大人か(´_つ`) (何様w 大塚愛、ホワイトロード(・∀・)イイ!! ( ̄▽ ̄)b ダブルマック「グラタン」・・・ 滑舌悪かったのかなwww / まさ ( 2005-01-08 21:08 )
おぉ〜成人式でるんですね!楽しんできてくださいね〜♪ / みん姫 ( 2005-01-08 21:02 )
ホワイトロード(σ・3・)σゲッチュ♪おめでとうございます〜ええ曲なのでしっかり覚えましょうwおいらはカップリングのほうが好きだったりしますがwwBoom-Boom-Boomはびみょ(ry)成人式行くんですかぁ〜お偉い人の長い(爆)話をしっかり聞いてきましょうw / Z&G ( 2005-01-08 18:08 )
パティなしのバーガーってw(;´▽`A`` さすがにそんなオーダー入ったら、作るほうとしても困る(ぉw 成人式は参加しない予定です(死w / Heat ( 2005-01-08 15:51 )
変な客来るとマジ困りますよね。買うだけ買ったら黙って(・∀・)カエレ!!みたいな(笑) / ちょる ( 2005-01-08 12:29 )
ほうほう(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン  オーダー優先っていいですね◎ / さるこ ( 2005-01-08 01:15 )
お久しぶりです パソコンが反抗期等のためにできませんでした 今年もよろしくですm(_ _)m / ( 2005-01-08 00:07 )

2005-01-06 ☆☆☆☆☆ 【47.-S-】

【-S-(5)】
8th single「NEO VENUS」c/w

【バイト】
13〜22時(ひさびさの夜)
明日まで5日連続だったけど、明日は休みになった♪

【100の質問:その3】
《36 期間限定メニュー、なにが1番好きですか?》
グラタンコロッケバーガー。
マック卵まんとかも手ごろで好きだった。

《37 これはちょっとイケテナイよぉ〜って思った過去の期間限定メニュー何ですか?》
モツァレラチキンカツ。
作るのがクソめんどかった。

《38 あなたにとって辛かった、イヤだったプロモ−ション(企画)は何ですか?》
一番最初の時のマックリブかな。
リブ焼くとき油の出方がハンパじゃなく、何度も油捨てなきゃいけなかった・・・
今はだいぶ改善されたから良し。

《39 休憩中にあなたがとる食事、BEST3を教えてください。》
1.コーラ
2.ハンバーガー(ピクルス・マスタード抜き)
3.その時点で安くなってるバーガー

《40 あなたがMcで購入する場合の一番お気に入りの組み合わせをどうぞ》
セットは頼まない。
とりあえず、単品で2コぐらいかな。
できるだけ500円は越えないようにしてる。

《41 Mcの商品で普通の食べ方ではないけど、こうするとおいしいよって言うおすすめの食べ方があればどうぞ》
店員特権で、ハンバーガーのケチャップとか多くしたりする。
あとオススメはヨッタマッ(ry

《42 あなたのお店ではクルー割引などの購入特典はありますか? ある場合はその内容を教えて下さい。》
セット30%OFF。最近やっと割引制度できましたよ・・・

《43 最高に笑いまくったMcでの思い出をどうぞ》
テンション高いときはいつも笑ってます。

《44 最高に働いた気分を味わえたMcの思い出をどうぞ》
ハンバーガー無料券有効期限最終日。
人数少なくて客めちゃくちゃいて、さらにケチャップが切れてカップケチャップで持たせてた・・・あれは地獄だった。

《45 最悪なMcでの思い出をどうぞ》
2004年の3月かなぁ。。。
マック自体が原因ではないけど、もう精神的にボロボロだった。

《46 お店の中でのみ使用できる流行語ってありますか? その言葉の説明もどうぞ》
返事する時「あっ!はぁい!」って気合い入れて言う。
発生源はσ(・ω・*)らしい・・・w

《47 HELP歴やHELPの思い出あれば語ってください。》
近隣の店はほとんど制覇した(-ω☆)
思い出は別にないかなぁ。

《48 あなたが他店舗に行ったとき、必ずチェックしてしまうことって何ですか?》
資材の場所。
あと他の店員はどこの店から来たのか。

《49 今まで 一番嫌だったお客さんはどんな人でした? 何をされましたか?》
他の客の邪魔になるような行為をしてたので、注意したら逆ギレされた事かな。
まぁ言い方悪かったけどさ・・・

《50 あなたの店に来る常連のお客さんで印象に残ってる人はいますか? その人はどんな人?》
ソフトクリーム英語おやじ。↑の人w
ソフトクリームを一日5回は買う。
そしてわからない英語の単語を店員に聞いてくる。
邪魔だから辞書持ち歩け(´Д`)w

半分終了♪

先頭 表紙

>Z&Gさん ありえないです(´ー`)ノ⌒θポイ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:10 )
>zenさん 知ってる人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w / Blue Italian ( 2005-01-11 13:10 )
>達也さん そのお客さん毎日のように来るんですよ〜(´Д`) 困ったもんです・・・ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:08 )
>wildさん ミスかな・・・?(何 / Blue Italian ( 2005-01-11 13:08 )
>さるこさん たぶんもう二度と出ないと思います( ̄▽ ̄)b w>モツァレラ〜 / Blue Italian ( 2005-01-11 13:07 )
>まささん 変なやつです(´Д`)(←×) 材料がこぼれやすくマジウザかったです_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:06 )
モツァレラチキンカツはおいしかったですよぉ〜ぜひレギュラー化をww / Z&G ( 2005-01-08 18:05 )
ヨッタマックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!www(それだけ?w / zen. ( 2005-01-08 10:09 )
あけおめです♪(*^-^*)注意したら逆ギレする奴・・・激しくウザ杉ですね(´,_ゝ`) 周りのことを考えず自分のことしか考えとらん奴凸(▼曲▼メ)ゴルァァ!!(笑) / 達也 ( 2005-01-07 23:40 )
なかなか面白い質問ばからだなかぁヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-07 20:25 )
モッツアレラチキンカツがあったんですね〜((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ残りの半分楽しみにしてますね〜♪♪ / さるこ ( 2005-01-07 08:25 )
モッツアレラチキンカツってなんですか?(´Д`)w おじさんは以前日記に書いたやつですね(-ω☆)キラリw / まさ ( 2005-01-07 01:11 )

2005-01-05 ☆☆☆☆☆☆ 【46.Dear my...】

【Dear my...(6)】
2nd album「Z-HARD」10曲目。

【バイト】
怒涛の5日連続バイト3日目終了。
12〜20時。

【100の質問:その2】
《21 あなたの店のクルールーム(休憩室)にあって欲しいと思う設備はありますか? 何が欲しいですか?》
何かあってほしいというか広くしてほしい。とにかく狭すぎる。

《22 あなたのお店のイケてるMGR自慢をどうぞ。》
7月までいたTさんはかなりいい人だったなぁ。

《23 あなたのお店にあなたがイケてないと思うMGRはいますか?(いましたか?)、もしいたらその理由も書いてください》
てか、特別イケてる人もイケてない人もいないから何とも・・・w

《25 ピーク(忙しい時間)とアイドル(ヒマな時間)、どっちが好きですか?》
準備が整ってればピークも好き。時間過ぎるの早いし。
アイドル時間ももちろん業務終わらせるため必要だし、疲れないので好き。

《26 昼と夕方、どちらのピ−クが好き?》
昼。夕方は人手が足りない。

《27 スキ&得意なポジションどこですか?(ポジションについては過去日記のどっかに書いてあります。)》
基本的には厨房全般だけど、細かく言うと・・・
厨房:イニシエーター・アッセンブル。
カウンター:ドリンカー・MA(MAは好きなだけで全然得意ではない)

《28 嫌い&苦手なポジションどこですか?》
基本的にはカウンター全般だけど、細かく言うと・・・
中:ストッカー(嫌いなだけで苦手ではない)
カウンター:オーダーテイク(カウンター)・バックアップ。

《29 お店で自分が担当の仕事や任されていることありますか?》
プロモーション準備(レジの値段変更や、店舗広告の変更等)

《30 いつかやってみたい特殊な業務ってありますか?(特殊でなくても可)》
スケマネ(全員のスケジュール作成)

《31 あなたがIN中にしてしまった一番最悪のミス、失敗 教えてください》
ん〜、レジの値段変更ミスったり、お客さんに「邪魔」って言っちゃったりとまぁいろいろ。

《32 BF(朝)メニュー、なにが1番スキですか?》
ソーセージエッグマフィンorハッシュポテト。

《33 1番好きなサンドウィッチは何ですか?》
トマトチキンフィレオ。高くてあんまり食えません・・・

《34 1番好きなドリンクは何ですか?》
やっぱしコーラかな。

《35 1番好きなデザートは何ですか?》
アップルパイorプチパンケーキ

文字数制限オーバーがコワイので、今日はここまで( ̄▽ ̄)b
まだまだ続く・・・

先頭 表紙

>ねぎっちょさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜Д゜)フォラァ!!(死 サッカーだとGKかDFが好きです( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:29 )
>Z&Gさん ココアありますが・・・?w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:27 )
>さるこさん ウマイんだけど、量にしては高いのが難点ですよね(´Д`) / Blue Italian ( 2005-01-08 12:26 )
>まささん オレンジジュースもオススメですよ♪マックのは100%ツブ入りで(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2005-01-08 12:24 )
↓のやつ少し修正wwメニュー「の」ココアじゃなくメニュー「に」ココアです(笑 / Z&G ( 2005-01-06 22:38 )
好きなポジションは厨房とφ( ̄ー ̄ )メモメモ σ( ̄▽ ̄)は司令塔で!(誤爆 いや、でもあそこのポジションが一番好き(´ー`)ウフフ  じゃ〜つねさんはサッカーやっててもいつも厨房で(イジメかw / ねぎっちょ ( 2005-01-06 21:56 )
やっぱりコーラなんですねえ〜メニューのココア作りましょう(ぇ)まあ、これからもカウンターもがんばってくださいw / Z&G ( 2005-01-06 17:52 )
ほうほう((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ アップルパイとプチパンケーキ・・・最後に食べたのはいつだろう。。。食べたくなって来たw / さるこ ( 2005-01-06 09:00 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 好きなデザート&ドリンクかぶってる( ̄▽ ̄)b σ(・▽・) マックでコーラ以外の飲み物のんだことありません(´ー`)スーパーウフフw / まさ ( 2005-01-06 02:00 )

2005-01-04 ☆☆☆☆☆☆ 【45.Liar】

【Liar(6)】
2nd album「Z-HARD」9曲目。

【バイト】
9〜17時半。

【Mcバカに100の質問】
こちらより。
ネタがないので、しばらくこれに答えてみるw
専門用語けっこうあるので、出来る限りはこの日記見る人でもわかるよう、少し補足も入れます。

《1 HNとその由来を教えてください》
Blue Italian。
サッカーイタリア代表より。

《2 あなたの年齢や職種など差し支えなければどうぞ》
20歳・フリーター。

《3 どの地域のお店で働いてますか?(あまり細かく書かないようにして下さい)》
東京の片田舎。

《4 現在のタイトルは?》
SW-MGR(スウィングマネージャー)

《5 どれくらいMcで仕事やってますか?》
何度かやめてるけど、あわせて2年ぐらいかな。

《6 最初にMcで働こうと思ったきっかけは?》
友達が2人同じとこでやってたので。

《7 あなたはいつもどういう時間帯にインしていますか?》
基本的にはオープン(開店作業)
けど、クローズ(閉店作業)も厨房の片付けだけならできるので、開店〜閉店までいいように使われるw

《8 あなたの1st INのときの時給はいくらでしたか? それはいつ?》
前の店で710円。2000年10月。

《9 差し支えなければ今の時給を教えて下さい、そしてその時給には満足してますか?》
850円。割にあってません。

《10 お店の立地条件、どんな場所にあるかなど説明してください》
スーパーの隣。駅は一番近くても徒歩30分なので、あまりいい立地条件とは言えないかも。

《11 家から店舗に行くときの方法及び移動時間は?》
チャリで10〜15分。

《12 自分のお店の好きなところは?》
けっこうマック特有の「揉め事」が少ない所。
主婦・学生・フリーター分け隔てなく仲がいい。

《13 自分のお店の嫌いなところは?》
シェイクがない。

《14 自分はMc馬鹿だと思いますか? だと思うなら理由を。》
ずっとマックでバイトしてるから、否定はできない。

《15 Mcのここが好きだ! というとこをどうぞ》
このバイトしてると、接客に関しては少し自信がつく。
SWになればさらに責任能力なども身に付く。

《16 Mcのここが嫌だ・・・というとこをどうぞ》
給料と労働量の割があわなすぎる。
マネージャーで850円ってどうよ・・・

《17 Mc以外でやったことのあるアルバイトは?》
電話勧誘・ファミレスetc...

《18 ユニフォームについて一言どうぞ。(今自分が着てるやつ限定で。)》
制服は気に入ってるけど、ハットだけは大嫌い。

《19 これは変えて欲しい! と思うユニフォームを語ってください》
ハットをなくしてほしい。
それが無理ならせめてもっとマシな作りにしてほしい。
あんな紙っぺら・・・_| ̄|○

《20 あなたの店のクルールーム(休憩室)にある変わったもの、あれば教えて下さい》
まともにうつらないテレビ+昔あったようなアンテナ。

続く・・・

先頭 表紙

>Z&Gさん これからもきっと上がらない_| ̄|○w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:23 )
>さるこさん おめでとうございますヽ(´▽`)ノ♪100の質問答えるの好きなんですσ(・ω・*) / Blue Italian ( 2005-01-08 12:22 )
>あくろーさん あけましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ♪ あぁ、見たことあるかも(´Д`) 夏だと汗ですぐグチョグチョになるし(´ー`)ノ⌒θポイw / Blue Italian ( 2005-01-08 12:21 )
>エイ吉さん スマイル0円なくして( ゜д゜)ホスィw あんなテレビ(´ー`)ノ⌒θポイ(←× / Blue Italian ( 2005-01-08 12:19 )
>まささん ケンタでバイトしてる人に100の質問とかやってみては?w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:15 )
>ケンケンさん あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆★ / Blue Italian ( 2005-01-08 12:14 )
>しょびちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪卒店した人でも(・∀・)イイ!!!らしいからやってみましょう(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-01-08 12:13 )
>ねぎっちょさん あら〜、みんな知らなかったのね( ̄▽ ̄) アリコジャパンの代理店で「保険入りませんか?」の電話してたのです♪マックの次に長く続いたバイトですね(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-01-08 12:11 )
>KING?さん クルー用のも浅いですよね(´Д`) でもMGRハットよりは(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:10 )
なるほど〜給料が少ないと嘆いてるのですねwwちなみに・・・・・・・電話勧誘って(笑 / Z&G ( 2005-01-06 17:49 )
明けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄*)えへ♪これ面白いですね〜!!!!!続きを期待してます♪ / さるこ ( 2005-01-05 22:12 )
遅れましたが、あけましておめでとうございます♪ 電話勧誘!?初耳・・・(;´Д`)アワワ 紙のハットか・・・ケンタでも似たようなのかぶってます、あれかぶりづらいしダサイし( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ / あくろう ( 2005-01-05 21:25 )
ブルさんの詳細メモメモ_〆| ̄▽ ̄*|ノ♪20番ウケましたwこれからもスマイル0円期待してます(死w / エイちゃん ( 2005-01-05 19:20 )
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ このネタ(._.)φ イタダキ!!(ぇ 続く・・・に期待(´ー`)ウフフw / まさ ( 2005-01-05 15:36 )
なるほど、なるほど…。あっ、もう微妙な時季になりましたが、あけましておめでとうございます。 / ケンケン ( 2005-01-05 15:11 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! σ(・ω・*)も昔のマック経験を生かしてやってみるかな(*´ノェ`)コソーリ(何) そんな訳で(?)今年も兄弟パワーで頑張って行きましょうヽ(´▽`)ノ♪(ぉ) / Show ( 2005-01-05 12:55 )
つねさんが電話勧誘Σ(=д=ノ)ノ かなり気になる( ´∀`)クスクス 差支えがなければどんな仕事だったのか教えてくださいw / かもねぎっちょ ( 2005-01-05 01:31 )
制服をカジュアルにしてほしいです_| ̄|○ 前髪を出すなっていうならハットを深くしろといいたくなるのはσ(´ω`)だけですか?w / KING? ( 2005-01-05 00:44 )

2005-01-03 ☆☆☆☆☆☆☆ 【44.WARNING】

【WARNING(7)】
2nd album「Z-HARD」8曲目。

【バイト】
8〜17時。
ひさびさに自分の店でまともに働いた感じする。
そのせいかミス多かったけど、ずっと中だったから楽しかった( ̄▽ ̄)b

今日はうちのマックのCさんがKくんの事を好きっぽいという話を聞いた( ̄▽ ̄)(シラネw
青春だ〜☆★がんばって( ゜д゜)ホスィです♪

あぁ・・・眠い(クソ
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>あくろーさん 今も好きみたいです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-01-08 12:08 )
>Z&Gさん おいらの体験かぁ・・・参考にならん気が_| ̄|○w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:08 )
>わるさん (´▼`|||)!(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(何w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:06 )
>まささん 来い、濃い恋(・∀・)イイ!!!・・・って前も言ったっけσ(・ω・*)w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:06 )
>まさやん 恋に恋焦がれ恋に笑う日が来る事を祈ります・・・(; ̄人 ̄) / Blue Italian ( 2005-01-08 12:05 )
>えみちゃん (*´・д・)(・д・`*)ネー♪Kくんで合ってたよ(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2005-01-08 12:02 )
FくんがAちゃんの事を好きっぽいという話を聞いた( ̄▽ ̄)(いつの話だww / あくろう ( 2005-01-05 21:26 )
青春ですねえ〜〜ブルさんの体験を語ってあげましょう(ぉ / Z&G ( 2005-01-04 19:55 )
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン(何 / World ( 2005-01-04 17:27 )
恋かぁ、、、、 なんか今は応援するだけだwww 今は恋してませんからwww 来い、濃い恋(´ー`)スーパーウフフw / まさ ( 2005-01-04 03:26 )
みんな恋してんだなぁ・・・「恋に恋焦がれる」今日この頃・・・ その人にもがんばってもらいたい反面、オレも・・・ ってか最近こんなんばっかだ・・・ / MASAFUMI ( 2005-01-04 01:42 )
恋の予感(*・ω・)・:*:・°★,。・:*:・°☆ぽわーん 良いねww頑張ってもらいたい(*´゜┏д┓゜`)(´゜┏Д┓゜`*)ネー / えみ ( 2005-01-03 23:13 )

[次の10件を表示] (総目次)