himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-28 あえて、更新してみるかね
2005-02-08 ZONEとMIZUHOとダンスと楽器と高校生活と解散と・・・
2005-02-07 更新してやる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
2005-01-07 さようなら、ひまじん
2004-12-29 東京の冬
2004-12-23 ダンデライオン
2004-12-11 冬の別れ
2004-12-06 ラブレイン
2004-12-02 ラメ
2004-12-01 はるか


2005-05-28 あえて、更新してみるかね

勝手に、ウイイレでいろんな人のHN使ってチームを脳内で作ってみた

CF:Bit
CF:TRAIN
OMF:レコバ
LMF:ねじ
RMF:arue
DMF:ツネ
RSB:エイ吉
LSB:ICB
CB:Show
CB:うっちゃん
GK:σ( ̄▽ ̄m)

だろうか?
CBの2人は高さを活かして
SBの2人は素早そうだから
MF陣は個々の能力が平均してそうで、バランスが取れそう
CFの2人は、勝手なストライカーっぽそうだってイメージ(笑
GKのσ( ̄▽ ̄m)は、自分のポジションですが何か?

残:勇者(MF)
悪郎(MF)
わい(CF)
匙(MF)
Heat(DF)
こんなもんか?

つっこみ 先頭 表紙

じゃσ( ̄▽ ̄葱)がサイドをズタボロに切り裂いてやるぜ(-ω☆)キラリw(突っ込み遅w / ねぎっちょ ( 2006-02-11 22:53 )
(*・〜・)ノどうも!!こっちでは初めまして!!σ( ̄▽ ̄わ)の名前がある!!うれしいな〜♪(笑) / わい ( 2005-06-04 20:44 )

2005-02-08 ZONEとMIZUHOとダンスと楽器と高校生活と解散と・・・

ちょっと、あえてこちらで更新します
ZONE解散についての自分なりの考えてみたいと思います

ご存知の通り、ZONE解散の発端はMIZUHOの脱退によって
これ以上は継続不可と判断したと、報道されてます
「自分を見つめなおしたい」とのこと
では、それは何故なのか?
それは、ZONEとしての方向性と、高校生活にあると自分は推測します
まず、ZONEの本来のスタイルを思い出してください
それは、ダンスと歌です
では、何故ZONEがバンドのスタイルになったのか?
それは、多少端折りますが、新しい形を求めた結果です
メジャーデビューする際に
ダンス→バンドの変更を余儀なくされ
本人達もそれを一応受け入れました

そして、TAKAYO脱退とTOMOKA加入
では、ZONEの5人が各自何を目標にしたかったのか?
TAKAYO→フォーク系の音楽
MIYU→色々なジャンルの音楽に挑戦(主に歌)
MAIKO→ダンス・ミドルなテンポの曲作り(POP)
MIZUHO→?
TOMOKA→ZONEとして、みんなに覚えてもらえるようにひたすらガンバル
自分はMIZUHOのことは詳しくはないがMIZUHOの目標等に関しては
完全に不明だ、これがMIZUHOを迷わせていた要因の1つではないか?

次にMIZUHOの楽器と高校生活に対する思いだが
まず、MIZUHOはドラムを専門的にやる意思があるか?
この答えは、恐らくNOだろう
楽器を始めたのは、自分の意思ではない(ドラムを選んだの自分だが)
そして、MIZUHOを見る限り、楽器の魅力に取り付かれたとは、思えない
そんな人間が、専門的に音楽(ドラム)をやりたがるだろうか?
多くの人の答えの大半はNOと、予想される
ならば、「自分を見つめなおして新しいことに挑戦しよう」
と言うのが、理解できないだろうか?
高校生として、ある程度の制限があるからこそ、
MIZUHOは楽器をやっていたのだと思う

次にMIZUHOとZONEの音楽について
MIZUHOが代名詞となってる曲は2つ
「GO」「Bible」だが
これは、MIZUHOのイメージだけによる曲ではないのか?
「GO」→バカみたいに明るい
「Bible」→これは言いにくいので伏せさせてもらいます
だが、MIZUHOはこのような、音楽をやりたかったのか?
答えは、自分はわからないが、自分への勝手なイメージだけで
曲を与えられるのは、どうなんだろう?と自分は思う

最後に解散の最大の理由
何故、脱退と言う形を取らなかったのか?
言い方は悪いが、替え玉はたくさんいるのに、何故、脱退ではなく解散なのか?
そもそもの、ZONEの役割的なものを考えてみた
TAKAYO→精神的柱
MAIKO→癒し系
MIYU→音楽的柱
MIZUHO→雰囲気的な柱
TAKAYOの時は何故解散しなかったと言うと
精神的なものは自分達で何とかできるからだ。
その柱が折れたくらいなら、自分達で何とかできる。それ故の脱退だろう
ただ、今回はZONEの雰囲気を変えてしまう事態なので
脱退ではなく解散を取ったのではないのだろうか?
と言うより、新生ZONEとしてのMIZUHOの存在が、でか過ぎたのだろう
では、MIZUHOとTAKAYOの順番が逆だったらどうだろうか?
解散・脱退これは非常に判断しにくいが、
恐らく脱退:解散=4:6くらいの割合でこうなるだろう
やはり、MIZUHOあってのZONEと言うのが強いのだと思う
だからこそ、脱退ではなく解散と言う選択を選んだのだと思う

と言う仮説を自分は立ててみた

つっこみ 先頭 表紙

「O」のソロはそれぞれが好きな曲を選んでるんですよ♪ みずずがいなくてZONEが続いていたら、私はZONEを離れてたかもしれませんね。ある意味解散よりも嫌でした。 / Bit ( 2005-03-05 12:25 )

2005-02-07 更新してやる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!

某日の麻雀の結果
4・2・2・2・1・4・2・1・1・1・2・1・2・1
東風だけど、ほぼ完璧な結果じゃねぇ?

1着:6回
2着:6回
3着:0回
4着:2回

その他の詳細は秘密( ´ー`)スーパーウフフ

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-07 さようなら、ひまじん

新年明けましておめでとうございます
何も言わずに↓をクリックしてください・・・

新しい世界へクリック♪

つっこみ 先頭 表紙

(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / わるちゃん ( 2005-02-01 14:36 )
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン / あくろぅ ( 2005-01-13 22:24 )
ひまじんの方が見やすい&つっこみしやすいですよ_| ̄|○ / Bit ( 2005-01-13 01:54 )
新しい世界の生活部分につっこんでみましたヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-01-10 00:51 )
また ひまじんユーザーが_| ̄|○ / ( 2005-01-08 00:35 )
それじゃあここは乗っ取ってもいいわけだな(´ー`)スーパーウフフ / あくろう ( 2005-01-07 13:58 )

2004-12-29 東京の冬

毎度どうも。最近Bitさんを「苗字 Bit 名前」と呼ぶのが
マイブームな、MASAFUMIでございます。

例によって、地元に帰っております。
つうわけで、ネット上に現れる機会が激減します。

ってか、PowderZONEの裏管理人のくせに
しかも、今は、地元で遊んで過ごしていると言うのに、
レアっているとは、何たる不覚・・・
しかし、東京と地元宮城では、ここまで環境が違うのか!?
と、今さらながらに戸惑う事が多々あるわけですよ。

1:気温
東京の最低気温が宮城の最高気温って・・・(滝汗
最低気温なんて論外に低い訳で・・・
正直に言わなくとも寒いっす。
東京で、部屋の中では、半袖で居れる位、部屋温めてたオレがアホでした

2:PC
ぶっちゃけ、全てにおいて、グレードダウンしとります
同じVAIOなのに、ここまで違うもんですね。
回線も東京では光だったのに、こっちでは、なんなんでしょう?
解りません(爆死
と言うか,今までこの環境でやっていたのかと思うと、ゾッとします

3:家庭
飯が美味かったり、洗濯してくれるのは、親がいるってことの強みなんでしょうけど
なんですか、このこき使われ具合は(泣
今,オレがやってるバイトよりは忙しくないものの
お金が発生しない、虚しさ・・・
さすがに時給900円→時給0円は、微妙にギャップに苦しみます。
実家に帰ったときくらい、ゴロゴロさせて〜

4:地元
はい、はっきり言って、地元ネタについていけません。
メッセに登録している人と、東京の友達としか、
ほとんどメール等で、連絡取り合ってない、私が悪いんですよ・・・
帰っみれば、あいつとこいつが付き合ってたり
冬のソナタとラベルの貼ったビデオテープが増えてたり(笑
街にある、お店が、無くなってたり、出来てたり・・・
時代って進むものですね(←年老りくさい

まあ、まとめると
家族のあたたかさに触れつつも、東京の環境の方が・・・
ってことですね。
気温とPCと回線を交換して欲しいです。
あっ、そして告知なんだけど

年明けに何かが起きる!かも・・・

3つ目のブログのことも、その時に・・・
と、言うわけで、おやすみ♪

つっこみ 先頭 表紙

あけおめでつ(ノ∀`) うちの母さんも冬ソナ見てますな・・・でもヨン様は嫌いらしいですが'`,、('∀`) '`,、でも、韓国ドラマを見漁ってます(*´ノェ`)コソーリ / KING? ( 2005-01-05 01:58 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 叔母さんも冬ソナにハマッたっぽい。ヨン様の顔がプリントされているガムを買い漁ってるらしい(((( ;゜Д゜))))ちなみに私はパクヨンハ派でっす(←聞いてないw) / えみ ( 2005-01-04 03:35 )

2004-12-23 ダンデライオン


〜竜冒険八〜
今日は勇者様にDQ8を借りに横浜へ
といっても、横浜に着いた時刻は夕方6時・・・
一緒に飯でもって、魂胆ですね(-ω☆)キラリw
ハンズで待ち合わせて、カレー屋で飯(*´ー`)ノ
2人で駄弁りってたら、ニケさんが

「らっきょが止まらない(´Д`)b」

とのこと
スプーンに5個くらい乗っけて、パクパクと
まさにカレー屋キラー(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル(笑
そのあと、タイヤキを買ってニケハウスへGO!
コタツキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
PCをいじりつつ、ニケさんに言われたので
ちょっと、髪を結んでみる。
意外とイケるね(-ω☆)キラリw
今日の画像がそうヽ(´ー`)ノ
まあ、時期に切るけどd(´∀`*)ネッ♪
まあ、そんなこんなで、ネット&ゲームで朝まで
気が付いてたら寝てたΣ( ̄□ ̄)
その後、ジョイフルで飯食って、帰りましたε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

えいちゃん : おひさ〜♪髪結び意外と好評なようで^^b おおぉ、ありがと。後日日記のリンク張らせてもらうね / MASAFUMI ( 2005-01-05 00:43 )
匙さん : Σ(´□`|||)ここにも被害者が・・・・(違 ちなみに妹は髪結んでませんよw / MASAFUMI ( 2005-01-05 00:41 )
お久しぶりです♪髪結びキタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!ちょぃカワイイですね(爆w そうそう♪自分も日記始めましたw勝手にリンクさせて頂きましたのでヨロシクです♪http://d.hatena.ne.jp/eichandiary/ / エイちゃん ( 2004-12-28 10:15 )
はい 5個も乗っけられました(違 画像は妹か誰かかと思ったのに( ゜ 3゜)ちぇw / ( 2004-12-25 09:01 )

2004-12-11 冬の別れ

どうも、最近、携帯に携帯のストラップを付けているMASAFUMIですw

〜ネカフェ〜
とりあえず、今の状況からw
ただいま、秋葉原のネカフェにいます。
何でか?って
Bitさんが明日東京に来るのです
しかも、朝7時に東京駅到着予定だとか
というわけで、7時に東京駅に行ける様に
最寄の秋葉のネカフェにて待機中であります。
Bitさんの驚く顔を見るためにね^^w


〜ふと懐かしむこともある〜
今日のタイトルの「冬の別れ」
こんな曲誰か、歌ってたっけ?
と、全員思ったと思います。
実はこれオレが作った詩の中でも、かなり始めの方に作った詩です
多分3番目前後だったような?
なんせ、作ったときオレは、中3の秋の終わりでしたからねw
軽く手直しして、UPしようかなと思ってます。
つうか、この時期に作った作品で、オレが全部覚えてるのはコレしかないんだよね
結構気に入ってんのかな?
まあ、期待しないで待っててください

先頭 表紙

アク郎 : 無理言うな(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!w 不発弾・・・見てみたいw / MASAFUMI ( 2005-01-05 00:39 )
ねぎっちょ : そぅそぅ、神田まで行かないとネカフェないんだよね。まあ、無難な所で秋葉原のネカフェに泊ったけど、詩については下と同文w / MASAFUMI ( 2005-01-05 00:38 )
Bitさん : ぃぇぃぇ、こっちもBitさんと2人で色々やれておもしろかったですよ。まあ、中3でもやる気になれば、詩くらい出来ますよ。 リンク張りミスは他にもたくさんあるので探してみてくださいな(爆死 / MASAFUMI ( 2005-01-05 00:36 )
えみちゃん : 詩のUPはもうちょっと待ってくださいね。ってか、自分にとっても中3は遠い日の思い出ですよ・・・ / MASAFUMI ( 2005-01-05 00:34 )
男なら携帯にはストラップではなくデジカメをつけろ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!ww あ、最近オイラが中3の頃に書いたポエムらしきものを発掘・・・あれは不発弾レベルです(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル というわけでその詩の公開よろしく(o ̄∀ ̄)ノ / あくろう ( 2004-12-21 05:15 )
東京駅周辺にはないんですねφ( ̄ー ̄ )メモメモw ってか中3で作詞なんてできねぇ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(パクリw)是非アップして( ゜д゜)ホスィ / ねぎっちょ ( 2004-12-16 00:00 )
わざわざどうもです。でも結局6時すぎに呼び出してしまって(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw おかげで一人寂しくならなくてすみましたヽ(´▽`)ノ☆★ 中3で作詞なんて…ボクにはとてもマネできない(パクリw) あ、気付いたけど、arue君の日記リンク張りミスってますよ( ̄∇ ̄)w / Bit ( 2004-12-15 23:36 )
ほほー( ̄∇ ̄)UP待ってますよ〜☆☆中三の時・・・毎日意味もなく部活に出てしゃべりまくってたなぁ。あああれこそ青春だった( =w=)遠い目 / えみ ( 2004-12-13 19:42 )

2004-12-06 ラブレイン

若干お久しぶりです。どうやら、性病というウソ噂が流れてるMASAFUMIです。

〜ラブレイン type−9〜
ちょっと、「ラブレイン」について、語ってみたいと思います。
まあ、サブタイトルが何かを知ってる人は、σ( ̄▽ ̄)と多少とも親しい人だと思います。
今回は、その意味を、ついに明かします。
ラブレインとは、「無意味と解かっていても愛情を注ぐもの」という意味の造語です。
そして、オフィを見る限りtype−8までしか、ないですね?
つまり、0〜8は存在しています。
そして、type−9と言うのは、オレのラブレイン
9つ目のラブレインです。
σ( ̄▽ ̄)が、何に対して、愛情を注ぐかは、σ( ̄▽ ̄)自身にもよく解かってません。
友情なのか、愛情なのか、はたまた別の何かなのか
でも、必ずどこかにある、σ( ̄▽ ̄)自身のラブレイン
そんな、意味です。


〜さなぎ〜
今日は、朝っぱらから下北沢へ
ここで、何のためにσ( ̄▽ ̄)が下北沢へ行ったか、解かった人は
この日記をよく読んでる人ですね(≧∇≦)ノ彡☆
はい、茶道ですよw
しかも、今日は1年生を呼んで、普段の稽古の成果をみせるためのお茶会ですw
ホントは、そんなんどうでもよくで、普段より着物の人が多かったから
(・∀・)イイって感じだったのは内緒(*´ノェ`)コソーリ
まあ、内容は(´ー`)ノ⌒θポイで
帰りに服とソックスを買って、アンゼリカでパンを買って帰宅(*´ー`)ノ
今日の朝におろしたお金がもうないのは内緒(*´ノェ`)コソーリ


〜真胎殿 風雅希創〜
今日は、バイト(*´ー`)ノ
行ってみると、「ちょっと表参道までお使いに行ってきて」とのこと
ラッキー、これで40分はほぼ何もしないで、給料を(σ・∀・)σ ゲッツ!!できるw
まあ、実際は50分くらいで帰ってきましたけど
ってか、今日はM君が新入りの子に色々仕込むため
初めてメインでそば振りΣ( ̄□ ̄)
月曜日は暇だけど、(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
案の定、テンパリました(*´ー`)ノ
まあ、こればっかりは慣れでしょう(´Д`)w
ラストの方がヤバかったil||li _| ̄|○ il||li
それでは、今日は疲れたので
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

(σ・∀・)σ Bit’sさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw自分のラブレインが見つかれば、いいなぁ、Bitさんもd(´∀`*)ネッ♪ / MASAFUMI ( 2004-12-24 01:18 )
>アク郎 ってか、お前がメアドといわなきゃバレテナイ・・・ お気に入りだからね(-ω☆)キラリw / MASAFUMI ( 2004-12-24 01:15 )
>えみちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪じゃあ、写真取っとけばよかったな、まあ機会があったら(´∀`*)ウフフ / MASAFUMI ( 2004-12-24 01:14 )
MASAやんのラブレインですか〜。てか十人十色、それぞれのラブレインがあるわけですよね★ 私も何かに必死になりたいな〜。。 / Bit ( 2004-12-11 02:40 )
さりげにメアド晒してるΣ(・ω・ノ)ノ!w 無意味と解かっていても・・・何だか切なくなるけど(・∀・)イイ!!話ですね♪ / あくろー ( 2004-12-09 03:35 )
き・・・着物!?着物はかなり壷なんだよね私(´ー` )フフフ(怪しいw  / えみ ( 2004-12-08 22:28 )

2004-12-02 ラメ


どうも、巷ではσ( ̄▽ ̄)の彼女は木村カエラになっているらしいMASAFUMIです。


〜真胎殿 季彩水鏡〜
今日は、朝起きて何のトラブルもなく学校へ
今日は3つ盛り
画像が今日作ったヤツヽ(´ー`)ノ
しかし、無駄にデカイヾ(;´▽`A``アセアセ


〜辻〜
学校が終わって、一旦先輩に連絡を取ったら
今日は中華街で遊んでから、σ( ̄▽ ̄)の所に来るとのこと
時間が出来たので、バイト先にシフトの確認へ
そうそう、バイト先の人がよくわからないと思うので軽く紹介を

店長:どっかで、見たことのあるような人、もうじき家が爆破されるらしい(何
副店長:クールなナイスガイ(?)、キッチンの事彼に聞け
M君:バイト先での兄貴分、既に打ち解けていて、サッカーの話で特に盛り上がる。
Mちゃん:高感度NO.1ガール、笑顔が素敵(-ω☆)キラリw
Tさん:せっせと働く頑張りやさん、でも、ちょっとおっちょこちょいだったり
Kさん:とっても優しいお姉さん系、とっても気配り上手でKさんがいると仕事が楽になる
Nちゃん:1個下の可愛い子、ちょっとシャイだか、打ち解ければとっても、面白いらしい

とりあえず、主要なメンバーはこんな感じです。
新入りの子が、まだ入ってないのです(´∀`*)ウフフ


〜兎に角〜
M君は、偶然にもσ( ̄▽ ̄)のお菓子に1回も遭遇してないんですね〜
そして、今日はM君が始めて、σ( ̄▽ ̄)のお菓子と対面ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
でも、今日は味は(´ー`)ノ⌒θポイな、製品(⊃∀`)アチャー
どちらかと言うと、品評会に出すような菓子です。
でも、だからかな?逆に
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜д゜) ス、スゲー!w
みたいな感じで
今日入ってたNちゃんも読んで2人で
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜д゜) ス、スゲー!w
見たいな(笑
さらに、副店長も来て
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜д゜) ス、スゲー!w
置いて行く気は無かったんですが、是非と言う事なんで
置いてきちゃいましたヽ(´ー`)ノ
どうせ、持って帰ってもゴミ箱行き(←×

それでは、そろそろ文字数がヤバイので
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>(σ・∀・)σ Bit’sさん 悪いですけど、どっちも好きじゃないです(´Д`)b イヤラシイΣ(´□`||) エロイ感じの照明でも想像しましたか( ̄▽ ̄)? / MASAFUMI ( 2004-12-07 01:46 )
私は加護ちゃん派ですよ♪ルンルン(爆     …ぁ、日記ね、日記(笑) ピンクのその和菓子、やらしいですね(ノ∀`)ww / Bit ( 2004-12-06 23:48 )
>アク郎 どうやら、シネヤ( ゜д゜)ゴルァ!!されたいらしいな( ´ー`)スーパーウフフ / MASAFUMI ( 2004-12-04 23:15 )
じゃあカエラちゃんにうつつをぬかしてるその隙にMAIちんはオイラが頂くぜ(=゜ω゜)ノ(クソ) 今日のまとめ:まさやんはモー娘。の中では辻ちゃんが(・∀・)イイ!!らしいφ( ̄ー ̄ )メモメモ←(× / あくろう ( 2004-12-03 01:36 )

2004-12-01 はるか

最近なぜか日記の冒頭に挨拶してるMASAFUMIです。

〜アプリコ〜
朝起きると・・・
ヤバイ8時だ、sakusaku見逃した<そっちじゃないだろ
とりあえず、2度寝<アリエナイ
10分後、再起動
しょうがないので、学校へ行きました(´Д`)w
そして、再度眠りへ(←×
さらに、午後も(←×
そして、授業終了!
さぁ、いざMIYUのデビューイベへ!と思った矢先
茶道のことで大切な連絡があります(´Д`)b
とのこと・・・
(#゜д゜)ア゛?
しかも、長々20分以上話す始末
そして、今度こそと思ったら
掃除は左半分です
(#゜д゜)ア゛?
どんな選考基準でそう決まったんだ?
しょうがないので、友達に変わってもらいました<アリガトウM君
果たしてどうなるのか・・・


〜樹々〜
当初の予定ではこうでした
4時学校終了→8分以内に駅へ行って乗車→4時半前に到着ヽ(´ー`)ノ
ですが、イミフな連絡の前に予定はこう変化しました
4時25分学校終了→33分駅到着&乗車→4時55分到着(´Д`)b
ギリギリ間に合った(≧∇≦)ノ彡☆
とりあえず、ニケさんを見つけて、ゆ〜っくり観賞モードでイベントを
その後、勇者様・ヨウさん・湘南さん・うっちゃん・やすしさん・ホさんに挨拶して
σ( ̄▽ ̄)は一路原宿へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
なんと、盛岡から先輩が来ております(*´ー`)ノ
と言う訳で、後は、省略<スルナ

それでは【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>アク郎 ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw○樹○々の略っぽくない(゜∀。)? / MASAFUMI ( 2004-12-04 23:14 )
えーと、「樹々」に反応するべきですよね(゜∀。)?w  / あくろう ( 2004-12-02 04:31 )

[次の10件を表示] (総目次)