himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-22 ( ゜Д゜)Monday night fever(ついにパクリかよww)
2004-03-21 バイト復帰したい・・・
2004-03-20 「さよなら」愛をくれたあの人は・・・
2004-03-19 体調最悪・・・
2004-03-18 アテネオリンピック出場おめでとう!!
2004-03-17 2日連続カラオケw
2004-03-16 今日は鬱に襲われる事なく・・・♪
2004-03-15 ひさびさにいろいろ遊ぶ・・・
2004-03-14 負けた(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻
2004-03-13 ボロボロでバイト_| ̄|○


2004-03-22 ( ゜Д゜)Monday night fever(ついにパクリかよww)

タイトルは軽く流してください(´Д`)w

昨夜、夜中3時に寝て、6時におきてしまった・・・
いつものσ( ̄_ ̄)じゃありえん・・・w
いつも10時間は軽く寝る私が・・・
というわけで、そのままほぼずっと起きてたので眠いです。

今日は昼間から友達が来て軽くドンキー2クリアして、
ちょっと昼寝しました(寝たんじゃん)
雨の中、あの橋よくがんばったな(何)

んで、今Heatさん来てます。
寝てますが(笑)
Heatさん、DDR( ゜Д゜)ウマー♪
おいらのヘタさが目に見えてました・゜・(ノД`)・゜・w

あと、ZONEのDVD2見せていただきました。
いや、なんか・・・やっぱZONEいいね(笑)
ってか、MIYUちゃんいいねw
あとTAKA・・・なんだか懐かしいな。
ついでにミュージックプレス(雑誌)も見せてもらったり。
マジさぁ、最強にかわいいんですけど・・・
今まで見た雑誌で一番いいかもしんない。
これは買えって事か?w
今月バイトしてないから節約しなきゃだけど、そろそろそうも行かなくなってきたぞw

ひさびさにまともなZONEネタだね(笑)
まぁ、明日はイベなのでZONEネタ満載かな?

友達来る前ヒマだったので、また新しいコーナー作ってみました♪
↑サッカーコラムとかいうやつです(´Д`)
たまに書くかもなんで、よろしくです☆
興味ない人はシカトしといてかまいません(=゜ω゜)ノ w

では、ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>みずらぶさん 証はワンダーゾーンと一緒だったね〜w HANABIは・・・前やってた映像といっしょ・・・う〜んw でもどっちも今無いから問題なし♪ / Blue Italian ( 2004-03-24 03:49 )
>えみさん 専コンでやってるのか〜(´□`|||) あれで近所迷惑だと言われた友達数知れず・゜・(ノД`)・゜・w 気をつけてねw / Blue Italian ( 2004-03-24 03:46 )
>翔破さん でも高いんすよねぇ(´Д`) 立ち読み以前に売ってないっていう罠w / Blue Italian ( 2004-03-24 03:44 )
>むつみさん (ノ´▽`)ノオオオオッ、兄弟いるのいいなぁ(´Д`)(そっちかw) 兄弟いるとゲームの相手がいるのも(・∀・)イイ♪ / Blue Italian ( 2004-03-24 03:43 )
>KING?さん コントローラーo(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 ビーマニはそこそこ得意ですぜ(´ー`)b / Blue Italian ( 2004-03-24 03:42 )
>ICBさん 初ツッコミどうもですヽ(´▽`)ノ♪ 普通コンだったけど、うまかったです_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-03-24 03:42 )
>トレさん ( ゜Д゜)Monday train hentai fever(←××× / Blue Italian ( 2004-03-24 03:41 )
↓↓>匙さん / Blue Italian ( 2004-03-24 03:40 )
>りんてつさん うさみみ忘れた・゜・(ノД`)・゜・ 今の日本じゃ出場しても厳しいですね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-24 03:40 )
( ゜Д゜)Monday σ( ̄∀ ̄) fever w おいらも雑誌全く買ってないですよ〜(´Д`)b w / Blue Italian ( 2004-03-24 03:39 )
>どらごんさん 何の事かな(´ー`)?w DVD2オススメヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-03-24 03:38 )
>やっさん 金ください金ください金ください金ください金ください金ください金ください(・∀・)(←× / Blue Italian ( 2004-03-24 03:38 )
>naruさん 100質だけ・゜・(ノД`)・゜・w まぁ、あれのためにダイアリーノートで作ったようなもんかも・・・w / Blue Italian ( 2004-03-24 03:37 )
>ぴぽさん 高いっすよね(´Д`) σ( ̄∀ ̄)も前買おうとしたけど、意外に高くて全く手が出せなかったw / Blue Italian ( 2004-03-24 03:36 )
>NISHIさん ハンガリーについて勉強しといてください(笑) イングランド、ウェンブリー初敗戦は相当衝撃だったみたいですよ! / Blue Italian ( 2004-03-24 03:36 )
>TAKさん あのσ( ̄∀ ̄)が!w なんか最近夜眠れない_| ̄|○w 熱上がってるけど、しばらくイベ予定ないからまた下がっちゃう・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-03-24 03:35 )
なかなか凄いですねwwwゆっくり寝ましょうwwwいいですよねえ〜証とHANABIのメイキングは・・・でしたが(爆)新サッカーコーナー頑張って下さいねw / みずずLOVE ( 2004-03-23 23:50 )
大好きDDR♪中学の時に買ったのでいつでも家でドスドス出来ます(・ー・)体力が昔みたいになくて三曲でハァハァ(;´Д`)=3しちゃいます凹 / えみ ( 2004-03-23 19:53 )
DDRとかめちゃ苦手です_| ̄|○ ミュージックプレス(Φ・・)メモメモ たまには立読みやめて買おうかな(笑 / 翔破 ( 2004-03-23 12:45 )
DDRおもしろいですよね(´∀`)兄弟で仲良〜く(ウサンクサイ)やった記憶が…ヽ(○´3`)ノ イベント楽しんできてくださいねー☆ / むつみ ( 2004-03-23 10:09 )
DDRはコントローラーでやっとですw なんか音ゲーがやりたいです サッカーはパスです(←×) / KING? ( 2004-03-23 09:57 )
HeatさんのDDRテクはハンパないですよねw イベ楽しんできてくださいね〜♪(何気に初ツッコミ) / ICB ( 2004-03-23 09:39 )
( ゜Д゜)Monday train feverw / TRAIN ( 2004-03-23 08:25 )
明日ZONEイベですか〜うさみみつけていくんですよね(´Д`)?ま、思いっきり楽しんできてください! サッカーコラム読んでますよ(・∀・)ニヤニヤ Wカップ出場してもらいたいけど今の代表じゃな〜ヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-03-23 05:01 )
( ゜Д゜)Monday tsunechan fever(笑 そういえば最近雑誌買ってないや・・・っつーことでください(色々とww / ( 2004-03-23 01:02 )
某絹ごし豆腐さんのパクリですね(・∀・)ニヤニヤ<タイトル DVD2俺もみたい〜〜w / どらごん ( 2004-03-23 00:13 )
買いませう買いませう買いませう買いませう買いませう買いませう買いませう買いませう(´∀`)>ZONE関係 / やすし ( 2004-03-23 00:12 )
睡眠時間3時間で起きるとか神なんですがw σ( ̄_ ̄)はムリですねw サッカーコラム読みましたwってか100質だけ読みました(爆 / narumasa ( 2004-03-22 23:55 )
DDRやりたい〜(*´3`)♪ やりたいけど高くて買えない…(つд⊂) smile.dkとかイイですよね☆DDRにしかつっこんでません(´д`)w / ピーポ ( 2004-03-22 23:55 )
珍しく即つっこみ♪ コラム読みました!読み始めた瞬間の気持ち:うわぁ…この頃のあんま分かんないやぁ。 スイスワールドカップくらいから:あ〜!これ聞いたことある! ってわけで、明日がイベだとは…(汗) / NISHI ( 2004-03-22 23:50 )
3時間しか寝てないの!?あのぶるさんが!?Σ(´Д`lll)(どういう意味だ HeatさんはDDRが上手いと・・・φ(..)メモメモ(何 再び熱上がってきましたか?w夏コンでも上がっちゃうだろうけどw(爆 / TAK ( 2004-03-22 23:44 )

2004-03-21 バイト復帰したい・・・

最近鬱病の影響もなく元気に過ごしてるBlue Italianです♪
やっぱバイトのせいなのかな〜(´Д`)
早くバイト行きたいのに・・・
3月は長期オフとって、4月からがんばって復帰する予定です。
その時は迷惑かけたみんなに謝らねば・・・

今日は散髪いってきました〜!
おばさんとニイチャン(←おいらのじゃないよw)の2人でやってる店なんですが、
いつもはσ( ̄∀ ̄)をかっこよくしてくれようとニイチャンの若さが物を言うセンスでやってくれてるんです(謎)
でも、今日はニイチャンが忙しくておばさんでしたw
まぁ、そんなに変わらないけど、少し違和感あるかなぁ・・・
やっぱニイチャンの方がいいかな(´Д`)

その後は本気でヒマしてました・・・
バイト無いとマジヒマだわ〜・・・
鬱におそわれないのはいいんだけど、あまりにも刺激のない生活_| ̄|○

明日からちょっぴり忙しくなるかな・・・ちょっぴりねw
忙しいって言っても遊びでです(笑)

22日:Heatさんうちに泊まりに来る。
23日:カラオケ→Nイベ
24日:友達とサッカー→高2時代のクラス会

せっかく長期休暇とったんだからバリバリ遊んどかないとね・・・
24日、高校の友達と会う少ない機会だから楽しみヽ(´▽`)ノ♪
もう卒業してから一年も経つんだな〜、しみじみ・゜・(ノД`)・゜・

もうネタがないのでサッカーへ・・・
ネタがないにしてはよくがんばってるでしょ?(´Д`)
褒めてくれ(=゜ω゜)ノ(何様w)
「もっとほめてくれ(((;´ー`)))フルフルw」←元ネタわかる人求むww

え〜っと、ひさびさにJリーグの試合ってのに興味持ってみた。
って言っても結果見ただけなんですけど(笑)
一番気になった試合↓

●ベガルタ仙台 0-5 京都パープルサンガ○

( ゜Д゜)!?w
ホームで5失点って・・・そりゃ京都はJ2でも強いほうだけどさ・・・
あ、ちなみに前節・・・

○横浜FC 4-0 ベガルタ仙台●

・・・アッヒャッヒャヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ(爆)
もう狂うしかないね(´Д`)w
今年のJ1昇格はしょっぱなから厳しくなってる模様・・・
今年はどこが勝ちあがるんだろう。そしてどこが落ちるんだろう・・・
優勝争いよりそっちの方がきになる自分ww
優勝は・・・今季こそレッズ!お願い!レッズ来い!

では、本気でネタ切れ・・・
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

先頭 表紙

>りんてつさん りんてつさん、ぼくのかわりに仙台を支えてあげてください(´Д`)(←元々仙台ファンじゃないだろw) / Blue Italian ( 2004-03-22 23:48 )
>遼さん カラオケだけ来ます?w 歓迎ですぜ(死) / Blue Italian ( 2004-03-22 23:48 )
>えみさん ボーズ絶対似合わないσ( ̄∀ ̄)w お互い、遊びまくりましょーw / Blue Italian ( 2004-03-22 23:46 )
>翔破さん あぁ〜、おいらすぐ伸びるから写真とっても意味ないかもw / Blue Italian ( 2004-03-22 23:46 )
>naruさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、迷惑かけたのは事実だから謝らないとね(´Д`) まぁ、バックレではないですけどねww / Blue Italian ( 2004-03-22 23:45 )
>Heatさん ひいてませんよ(´□`|||)w 今家にいるのにレスるのって不思議な気分w / Blue Italian ( 2004-03-22 23:44 )
>通りすがりさん はじめまして?w イエス♪福田くんですw わかってくれてよかったw / Blue Italian ( 2004-03-22 23:43 )
>ますたー やっぱ戻っても最初は不安抜けなそうですよね〜(´Д`) 例の件に関してはマジでよかったヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-03-22 23:42 )
>匙さん 髪は元々言う事なんてききませんぜ(´Д`)?(←× / Blue Italian ( 2004-03-22 23:40 )
>AAAさん そんなに切っちゃったんすかΣ(´□`|||) って、元の髪型を知らないww / Blue Italian ( 2004-03-22 23:40 )
>TAKさん セットできない髪型はキツイですよね(´Д`) フロンターレはイケそうですよね!前回も3位だったっけ・・・惜しかった(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-22 23:39 )
>みずらぶさん 散髪o(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 いや、もう狂いたくもなりますよ〜(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-22 23:38 )
ここで見捨てないところがベガルタファン最高です・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-03-22 23:33 )
明日はNイベか…僕は自宅待機(←何を?w)…カラオケだけ出たいですな(爆) / ( 2004-03-22 22:42 )
ボーズにしたら是非写真を・・・☆( ̄∇ ̄*)笑 遊べるときにどんと遊んじゃって下さいwうちも遊ぶどー / えみ ( 2004-03-22 22:18 )
散発行きましたか!じゃあその新しい髪型になったぶる〜さんの写真を・・・(爆死 / 翔破 ( 2004-03-22 18:54 )
今、うちのバイト先でもバックれた人がいます・・・。 バイトの仲間、社員さんも結構キレてます。(σ( ̄_ ̄)は特になんとも思ってないw) どんな理由があるにしても、きちんと謝ったほうがいいと思いますよ。 ちゃんとした理由があるのでみんなわかってくれるはずです☆ 勇気をだしていきましょう♪ / narumasa ( 2004-03-22 11:05 )
僕の髪型は引いてましたね。(笑)明日からお世話になります。(いつものことw) / Heat ( 2004-03-22 01:05 )
いつも日記楽しく拝見しておりますwネタは福田吉兆君ですね^^ / 通りすがり ( 2004-03-22 00:50 )
オイラは相方の説得と、店長との対談?の末バイト復帰できましたが、まだ不安が・・・。。。それと、オイラの例の件は良い方向に向かいました!  髪切らないと・・ / 432power ( 2004-03-22 00:34 )
僕もこの前散発に行きましたが短く切りすぎて 髪が言う事ききません^^; / ( 2004-03-22 00:24 )
僕も先日、散発に行ってきましたよ(*´∇`*)だけどはっきり言ってかなり切りました!!(爆w / AAA. ( 2004-03-22 00:11 )
散髪に行ってきましたか!おいらはイベント終わったら切りますwいつもスポーツ刈りだから、切っちゃうと髪型セットできなくなるのでw おいらは今日、バイト忙しかったです(;´Д`) J2ではフロンターレに頑張ってJ1昇格してもらいたいです♪ / TAK ( 2004-03-21 22:59 )
バイト復帰目指して頑張って下さいね〜散髪お疲れさまです、おいらも最近行きましたwww何か大変そうですね〜頑張って下さいww狂っちゃダメですよww / みずずLOVE ( 2004-03-21 22:58 )

2004-03-20 「さよなら」愛をくれたあの人は・・・

おいらがAちゃんを好きになる前・・・
2年近くもずっとひきずってたコがいます。
そのコは、おいらの事を必要としてくれた唯一の女の子でした。
少なくとも・・・あの頃は・・・

ツラい事があると、お互い必死に支えあってた。
毎日電話・メールして、いつも気持ちを伝え合ってた。
付き合ってたわけじゃないけど、最高の仲だった事は間違いないと思う・・・

18歳の誕生日にくれたメール・・・時間はなんと0:00だった。
「お誕生日おめでとう!早いでしょ!?一番にお祝いしたかったの♪」
「これからもつねちゃんは一生大事な友達だよ!絶対だよ!」
すごく嬉しかった・・・
でも、それも今じゃ夢だったんじゃないかと思えるほど。
もう今は連絡すらとれない。
昔誓った言葉は幻でしかなかったんだろうか・・・

鬱病に陥ったおいらをもしかしたらあの人なら救ってくれるかもしれない。
その想いでひさびさに電話してみる事にした・・・8ヶ月ぶりです。
あの人には今彼氏がいる、そのせいでもうあんまり連絡できないとは聞いていた。
でも少なくとも昔のように友達に戻りたかった。
あんなに仲良かったのに、もう話せないなんて・・・こんな残酷な事って無いよ。
迷惑になるなら、最後でいいから話したかった。
「昔あんなに頼ってくれたのに、完全に元気づけてやれなくてごめんな。」
「おれにとっては、本当に大事な人だったよ。」
とか、昔言えなかった事全部話してからサヨナラしたかった。

でも、それすらも叶わなかった。
あくまで予想だけど、どうやら着信拒否してるっぽい・・・
そこまで迷惑な存在だったのかな・・・
あの誓い合った言葉をずっと信じてた自分が悲しくなった。
所詮、おいらってその程度にしか思われてなかったのかな?って。

昔から勝手でワガママなやつだったよ。
今日それを再び実感した。
それでもやっぱり、おいらにとっては大事な存在だった・・・

伝えられなかった言葉・・・せめてショートメールで送りました。
「最後まで迷惑かけてごめんな。じゃ、さよなら。お幸せにね☆」
あの人への最後の気持ち・・・
せめてこれだけはあの人の心に届きますように・・・

さて、湿っぽい話は終了で♪
あ、ちなみに↑な事がありましたが、意外なぐらい元気なので大丈夫!(笑)

今日は新宿まで出向いて今週3度目のカラオケ行きましたw
リリイさん・Heatさん・バニさんで♪
リリイさん、本当ありがとうございますm(_ _)m
カラオケ2時間じゃまだ足りないかな〜w
リリイさんとHeatさんは予定が入ってたので、今日は早めの解散。
23日また行く予定だから、行くみなさんよろしく!

ではでは♪

どうでもいいけど、今日は寒すぎ!
こないだ20℃行ってたのに今日3℃だってよw
雨もふってたしwおいら雨男かも(死)

先頭 表紙

>AAAさん (・∀・)イイ!!!そしてカラオケ来ましょうヽ(´▽`)ノ♪ww / Blue Italian ( 2004-03-22 00:40 )
the Forth Avenue Cafe(・∀・)イイ!そしてカラオケ行きたい!(何www / AAA. ( 2004-03-22 00:00 )
>みずらぶさん いや、けっこうマジで悩んでた話なんで嫌いなんて言われると気分悪いんすけど・・・嫌いなら他ネタだけにツッコんでくれていいんで余計な事は言わないでほしい・・・ / Blue Italian ( 2004-03-21 22:51 )
>トレさん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(終ww / Blue Italian ( 2004-03-21 22:49 )
湿っぽい話嫌い(爆)カラオケお疲れ様でした〜23日熱唱するのでそこんとこよろしく(=゜ω゜)ノ(笑)確かに寒かった・・・・・・・・雪まで降りましたからね・・・・・頭の中ではWinter againと白い花が流れてました(笑 / みずずLOVE ( 2004-03-21 22:44 )
the Forth Avenue Cafeキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(ネタに触れろw / TRAIN ( 2004-03-21 22:35 )
>遼さん そんな事ないよ!少なくともあの頃は本当にお互いにとって大切な友達だったから。遼さんはその友情が消えることのないようがんばってくださいね♪ こんな悲しい結末だけにはなってほしくない。 / Blue Italian ( 2004-03-21 22:20 )
>naruさん ありがとう・・・そう思ってくれてたならもうそれだけで嬉しい♪ おいらは一年以上会わなくなった今でも気持ちは褪せてないもんね・・・向こうもそう簡単には消えないよね。 / Blue Italian ( 2004-03-21 22:18 )
>みん姫さん このままもう会えないのは寂しすぎますよね。いつか会える事、密かに願います・・・☆ / Blue Italian ( 2004-03-21 22:16 )
>リリイさん いやいや、本当助かりました・゜・(ノД`)・゜・ 23日も会いましょう(=゜ω゜)ノ / Blue Italian ( 2004-03-21 22:15 )
>むつみさん ほんとわからないです(´Д`) 特に異性は_| ̄|○w キズつきまくり・・・同じく(^^; これから運命の人見つけましょうヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-03-21 22:14 )
>えみさん そうなんですかぁ・・・かなりツライですよね。おいらもまだ想ってる時にこんな事があったら立ち直れないかも・・・ でも、そういう経験って決して無駄じゃなかったですよね!お互いきっとその人のおかげで何か変われたはずだから♪ カラオケ、今度行きますか(-ω☆)w / Blue Italian ( 2004-03-21 22:11 )
>翔破さん ハンパなかったっす(´Д`) 春分の日にこの寒さなんだよ!って感じw / Blue Italian ( 2004-03-21 22:08 )
マジすか・・・男と女の友情は成立たないんだろうか_| ̄|○ σ( ̄_ ̄)は好きなコと「親友」になれるように頑張ってますが… / ( 2004-03-21 21:22 )
あんまりマイナス方向に物事を考えないほうがいいよ♪ ぶるさんが今彼女のことを想っているように、彼女もぶるさんのことを思っていると想いますよ。ただ、彼氏がいて連絡がとりづらいのかもしれない・・・  / narumasa ( 2004-03-21 20:06 )
素敵な人だったんですね。いつかまた出会えるといいですね。 / みん姫 ( 2004-03-21 16:37 )
いえいえ、どういたしまして(*´∀`) 23日、行きますよ♪会場でもよろしくです(´▽`)w / リリイ ( 2004-03-21 13:38 )
人の気持ちってホント分かりませんよね・゜・(ノД`)・゜・w恋愛ではもう傷付きまくりの人生でした(何)ちゃんと届いてますよーに(-m-)” パンパン / むつみ ( 2004-03-21 11:52 )
こここ・・これは(;゜□゜)グハッ あー自分も全く同じ経験してますね汗 痛いほど気持ちが分かります。しかも一ヶ月前(つ_;)恋って何なんでしょうね・・・最近よく分かりません。あ、カラオケ次はワタスm(削除 / えみ ( 2004-03-21 11:46 )
3℃(((゜Д゜)))ガクガクブルブル そういえば関東の方の人たちのメッセネームが寒いとかそんなかんじになってました・・・。 / 翔破 ( 2004-03-21 09:13 )
「SHUTTER SPEEDSのテーマ(GLAY)」 「happy hungry days(チャコフィル)」 「Shout at the Devil(ラルク)」 「スッピンGirl(キンキ)」 「Vivid Colors(ラルク)」 「サバイバル(GLAY)」 「君色思い(SMAP)」 4人で2時間じゃこんなもんw / Blue Italian ( 2004-03-21 08:26 )
>りんてつさん いるなら絶対大切にしてあげてくださいね。失った時のつらさはハンパないっすから・・・ カラオケで歌った曲は・・・↑ / Blue Italian ( 2004-03-21 08:25 )
>匙さん うん、けっこういろんな人に話しました(笑) それだけ大事な思い出でして・・・ あの人に会っていろんな意味で変わる事はできたと思います♪それだけでもあの人の事好きになってよかったと思います。 カラオケ、匙さんのおごりで行きましょう(´_つ`)ww / Blue Italian ( 2004-03-21 08:23 )
>たくやさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン>4番街 時間ってのは残酷なもんですね・・・1年の歳月でこんなにも気持ちって変わってしまうものなのかなぁ。 カラオケ、23日来る?朝10時という強行日程になりそうだけどw / Blue Italian ( 2004-03-21 08:21 )
>TAKさん おいらに一番影響与えてくれた人かもしれないですね。いつかまた会えるといいな・・・なんてかすかな願いはあります・・・。おいらの思い過ごしだと嬉しいですね♪ / Blue Italian ( 2004-03-21 08:17 )
俺にそんな人今いるかな〜?気づいてないけどいるかもwカラオケ行きましたか〜なに歌ったんですか?もちろん…(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-21 05:44 )
その人のことは前に聞いたことがあるような・・・そういうことがあったんですかぁ でもそういうことを経験しながら人は成長していくのんだと思います だからマイナスに考えないでプラスにしていきましょう まぁ要するにカラオケ連れてってということですw / ( 2004-03-21 02:18 )
題名は・・・もしや四番通り!?爆w ってか・・・読んでて切なくなってきた。・゜・(ノД`)・゜・。なんつぅか・・・小説化するくらいの勢いで(*゜ー゜)ノマジw 時間と環境で、昔の感情や思い出、言葉や誓いってのは、色合わせてしまうんですよね・・・俺もすげぇそういうの切ないと思います"(/へ\*)"))カラオケ今度は連れてってねw / タクヤ ( 2004-03-21 01:22 )
そんな人が居たんですか・・・ちょっと残念ですね。そういう存在の人って一生のうちに何人会えるか分かりませんからね。でも、ぶるさんのことを大切に思ってた人が着信拒否なんてするわけないんじゃないですか?考えすぎですよ!きっと・・・なんかつながらないんですよw(何それ カラオケは行きますのでよろしくです♪ / TAK ( 2004-03-21 00:50 )

2004-03-19 体調最悪・・・

↑に日記リンク集と、σ( ̄_ ̄)のハマったアーティスト集というページを載せました。
リンクはとりあえず、リンクしてくださってる方だけ、相互という形で載せましたが、
「σ( ̄_ ̄)のも載せろ」って方がいましたら遠慮なく申しつけくださいな♪

あとアーティスト集は好きな順に並べたつもりです。
まずは、ZONE・ラルク・キンキ・I wish・GLAY・datの6組更新しました。
随時更新していく予定です、たぶん(笑)

今日はバイト・・・の予定だった。
けど、やっぱ行けなかった・・・
3日間の元気は一時的なものだったのかなぁ・・・
これ以上マックに迷惑かけるわけにもいかんし、病院行こうと思います。
一回で終わればいいけどなぁ・・・
マックのみんな、迷惑かけて本当にゴメン。そして心配してくれてありがとう。
早くみんなに元気な姿見せられるようにしたいです・・・

最近日記巡回にハマってます♪
ツッコミリンク辿って、いろいろな日記にツッコんでみてます。
「ひまじん」の人は突然、私のツッコミが来るかもしれないんで、気をつけてください(笑)

P.S.
アーティスト、あややとB'z追加更新しました〜♪

先頭 表紙

>naruさん マンガっすか(´Д`)?w どうランクすればいいんだろうw / Blue Italian ( 2004-03-21 00:02 )
>むつみさん 初つっこみどうもです♪ GLAYもなかなか好きですよ(´ー`)b 体調は・・・徐々によくなってます☆ / Blue Italian ( 2004-03-21 00:01 )
>ますたー あ、メール来ましたw あとで返しますね〜!リンクどうもでした☆ / Blue Italian ( 2004-03-21 00:00 )
GLAY(・∀・)イイ 最近あんまり聞いてないけどw 好きなマンガランキングとかもやってみてはいかが?w / narumasa ( 2004-03-20 21:44 )
GLAYぃぃぃぃぃ゜+.(・∀・)゜+.゜GLAY好きです(*´ -`)(´- `*)体調最悪はどーですか?あんまり無理しないでくださいね(´・ω・`) / むつみ@はじめまして♪ ( 2004-03-20 20:48 )
速攻のつっこみ&レスどうもです♪  オイラは。。。そこそこシンドイですw詳しくはメールします(爆)**オイラもリンク張りました☆ / 432power ( 2004-03-20 11:29 )
>ますたー 元気ないから気晴らしに書いたって感じかな(^^; 大丈夫っすか・・・?かなりしんどそうですね・・・やっぱバイト行こうとすると苦しくなるんですかね。自分はそうなんですよね。「もう病院行くしかない」って言われちゃった・・・何とかお互い乗り越えられる事を祈りましょう・・・  リンク(・◇・)ゞリョウカイッです♪貼っておきました! / Blue Italian ( 2004-03-20 10:47 )
↑よーく読みました…_| ̄|○オイラにゃあんなの書く元気なんて無いですよ・・・。あっ、後リンクっても良いですか?w / 432power ( 2004-03-20 10:36 )
ツッコミレスはヒマな時にやってるだけなので、ツッコミレス終わった後でもどんどんツッコんじゃってくださいね♪ / Blue Italian ( 2004-03-20 09:01 )
>りんてつさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪こちらこそ♪ 大量のツッコミ一人でやっときます(=゜ω゜)ノ(やめろw) / Blue Italian ( 2004-03-20 09:01 )
>あさくらさん インラジなくなった時はほんと凹んだw またインラジ聴きたいなぁ・・・私は「ZONE次第」ではどうも癒されないらしい・・・ / Blue Italian ( 2004-03-20 09:00 )
>スターダストさん 日記、なにげにチェックしてますよ〜(-ω☆) 近いうちにツッコミに行きます! / Blue Italian ( 2004-03-20 08:59 )
>TAKさん はい!どうもです☆ リンク完了しましたよ〜( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-03-20 08:58 )
>匙さん どうもです♪ ラルクsakura時代ヤバイぐらい(・∀・)イイ!!!っすよねw / Blue Italian ( 2004-03-20 08:57 )
>みん姫さん 体調よりまず鬱病をなおしたいですね♪ おいらの場合鬱が体調に来てるので・・・w / Blue Italian ( 2004-03-20 08:57 )
>たくやさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪変更完了です♪ / Blue Italian ( 2004-03-20 08:55 )
>AAAさん o(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 最初はなんかあんまりイメージよくないのかな、ラルクってw / Blue Italian ( 2004-03-20 08:55 )
>ケンケンさん ケンケンさんの選曲も気になりますね〜!ヒマなときにでも是非教えてくださいw / Blue Italian ( 2004-03-20 08:54 )
>みずらぶさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪がんばります♪ / Blue Italian ( 2004-03-20 08:53 )
>AKKさん いや〜、昔の曲でいいのが多いからね〜♪ READY〜も瞳の住人も好きだけど、ベスト10に入り込むにはまだまだですw / Blue Italian ( 2004-03-20 08:53 )
>ぴぽさん みんな若くて困ってます(´Д`)w 年上、一人だけっていうw / Blue Italian ( 2004-03-20 08:52 )
>翔破さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、知らない人でもわかりやすいように♪ / Blue Italian ( 2004-03-20 08:51 )
焦らずいきまっしょい!wリンクありがとございますた〜♪これでわたしのところにも大量の突込みが(ΦωΦ)ふふふ / りんてつ ( 2004-03-20 06:02 )
ハマったアーティスト集読ませてもらいました♪もう1度、みずずのインラジを聴いて、元気出してくださいね〜 (ノ ゜Д゜)ノ ====元気☆ / あさくら ( 2004-03-20 03:13 )
焦らず直しましょうね ホントにZONEが好きなんですね 多分僕以上ですよ 僕の日記もよければ見てくださいねまだ2.3日しか書いてないですけどね / スターダスト ( 2004-03-20 02:45 )
病院行く事になりましたか、早く治してくださいね。おいらも心配で心配で・・・(;´Д`)アワワ ちなみにσ( ̄▽ ̄)もリンク載せて下さいw / TAK ( 2004-03-20 02:42 )
大丈夫ですかぁ?早く元気になってくださいね〜 ラルクの初期は僕も好きです / ( 2004-03-20 02:13 )
体調早く治るといいですね。すべては健康から始まる♪ / みん姫 ( 2004-03-20 00:41 )
移籍しましたw  http://d.hatena.ne.jp/milanist/  ←コチラになりますw LINK貼り替えヨロシクお願いします(*´∇`*) / たくや ( 2004-03-20 00:21 )
僕がL'Arc〜en〜Cielにハマッたのは何年か前ですけどやっぱり初めて聴いたときはそんなに好きじゃなかったです(ぶっちゃけw / AAA. ( 2004-03-19 23:23 )
なかなかマニアックな選曲ですね。ちなみにGLAYに関しては僕と全く違う選曲になりそうです。 / ケンケン ( 2004-03-19 23:09 )
制作お疲れさまです〜wwwあとで見てきますねwww更新頑張ってくださいww / みずずLOVE ( 2004-03-19 21:55 )
いや〜よく書いたもんだ。ラルクは新しい曲がベスト10入ってないですね。 / AKK ( 2004-03-19 20:38 )
夜つっこむかは保証できないので(´д`)(何w 若い男もいっぱい日記を書いてるんですね〜ヽ(´▽`)ノ(笑) / ピーポ ( 2004-03-19 13:55 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪年と生息地も書いてあるんですねwww / 翔破 ( 2004-03-19 13:14 )

2004-03-18 アテネオリンピック出場おめでとう!!

naruさんとウイイレやりました。
なにげ全試合結果覚えてるんで、書いてみます(無駄な記憶力w)
←σ( ̄_ ̄) naru→

●MLチーム(ボルドー) 4-5 MLチーム(スパルタク・モスクワ)○
○オランダ 2-1 アルゼンチン●
○アルゼンチン 3-2 イングランド●
●スウェーデン 1-2 ウルグアイ○(Ex)
●ACミラン 2-3 インテル○(Ex)

全部1点差(; ̄▽ ̄)b
2勝3敗でした_| ̄|○

つーわけで、本物のサッカーへw

【サッカーアテネオリンピック予選最終結果】
△バーレーン 0-0
○レバノン 4-0
○UAE 2-0
●バーレーン 0-1
○レバノン 2-1
○UAE 3-0
4勝1分1敗・Bグループ1位・アテネオリンピック出場決定♪

U-23日本代表、アテネオリンピック出場(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!
いや、もう今日は何も言いません(笑)
この勝利に酔いしれる事にします♪
とりあえず、大久保ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
試合後、何人か涙ぐんでるの見て感動しましたねぇ・・・

バーレーン、レバノンと引き分けるとは思わなかったなぁ。
レバノン、日本ラウンドがんばってたんじゃない?w


・・・てわけで、燃え尽きました。
明日からバイトだ・・・考えるとやっぱ鬱になる・・・
3日間元気でいられたのはやっぱりバイトが無かったからだろうか(汗)
考えるだけでこんなにツライなんて・・・はぁ・・・
完調には程遠いようです・・・

感動したので追記。
白い巨塔最終回見ました・・・
今までの分そんなに見てなかったですが、それでも感動しましたよ・・・
財前先生の遺志は、ドラマだけの物で終わらないでほしいですね!

先頭 表紙

>naruさん 今度は圧勝してみせます(´ー`)ww 大久保のプレースタイル(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-03-20 00:18 )
>Heatさん いやぁ、いい勝負でしたねぇw 3点目ナイスですね!彼の執念(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-03-20 00:17 )
>りんてつさん バーレーンに勝てなかったのは悔しいですよね(´Д`) シンガポール戦ですねぇ・・・今度こそ大量得点とってもらいたい(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-20 00:16 )
>匙さん 元気は一瞬にして潰れました・・・ カンペキ病気ですね。もう病院行きます・・・ / Blue Italian ( 2004-03-20 00:16 )
>TAKさん 見れませんでしたか〜(´Д`) バイト・・・ごめんなさい、なんかほんと・・・ がんばりましょうって言ってくれてるのに・・・ / Blue Italian ( 2004-03-20 00:14 )
>えみさん 初ツッコミどうもです♪ あの2人はやっぱりなんだかんだで親友ですね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-03-20 00:13 )
>みずらぶさん サッカーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ バイトは_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-03-20 00:12 )
>スターダストさん 情けない事にがんばれなかったです・・・ヤバイみたいです。 / Blue Italian ( 2004-03-20 00:11 )
>みん姫さん ですね〜( ̄▽ ̄)b 夏はかなり燃えると思いますw / Blue Italian ( 2004-03-20 00:10 )
>ぴぽさん レバノンワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw  / Blue Italian ( 2004-03-20 00:07 )
勝ちました(´ー`)ウフフ けど全部僅差ですが(´Д`)w アテネ行けましたね♪ 大久保はすごいですねww ずっとボールを追いかけ続けていた姿に感動しました・゜・(ノД`)・゜・ / narumasa ( 2004-03-19 13:24 )
ぶるさんでもウイイレ負けるとは…(汗)再戦は…(ry アテネ行きよかったですよね!大久保の執念の3点目が良かった♪ / Heat ( 2004-03-19 07:27 )
一敗ってのがちょっとうまくないですけど五輪出場きまったからいっか〜w次はA代表の試合がありますね♪でもぶっちゃけ期待できないです(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-19 02:25 )
勝ちましたねぇ バイトがんばって〜この3日間での元気を忘れずにがんばっていこう!! / ( 2004-03-19 01:25 )
サッカー勝った━━━━(゜∀゜)━━━━!!! σ( ̄▽ ̄)は少林寺行ってたので見れませんでした_| ̄|○wでもオリンピック行けたからよかったです♪ 白い巨塔見ましたよ〜、あれは結構グッと来ましたね。 明日からバイト頑張ってください!俺もバイトなのでお互い頑張りましょう! / TAK ( 2004-03-19 01:12 )
つっこみありがとうございましたー(´ー` )白い巨塔見ましたぜ、泣けたー(;∀;)里見ー財前ー!! / えみ@ハジメマシテ★ ( 2004-03-19 00:21 )
ゲームしてましたかぁ〜お疲れさまですwwwサッカーも勝ちましたねえ〜いいことだwwwバイト頑張って下さいww / みずずLOVE ( 2004-03-18 23:09 )
オリンピック出場よかったですね〜 ぶるさんも日本代表に負けないよう明日から頑張りましょう♪ / スターダスト ( 2004-03-18 22:14 )
ホント日本がオリンピックいけてよかった良かった。夏の楽しみが増えましたねぇ☆ / みん姫 ( 2004-03-18 21:58 )
レバノンのゴールが素晴らしかったですよね(笑) あいつらは頑張ったよ・゜・(ノД`)・゜・w / ピーポ ( 2004-03-18 21:56 )

2004-03-17 2日連続カラオケw

え〜っと、夜中オールでカラオケ行きました。
LENNONさんと2人で5時間だったのでかなり歌いました。
え〜っと・・・歌った曲リストでもw
数字は「歌いやすさ度」ですw 5が一番高い( ̄▽ ̄)b

【GLAY】
「口唇(1)」
「GONE WITH THE WIND(3)」
「春を愛する人(3)」
「Believe in fate(4)」
「MISERY(5)」

【KinKi Kids】
「愛されるより愛したい(4)」
「青の時代(5)」
「BABY LOVE(5)」
「フラワー(4)」
「元気がくたくた(4)」
「メドレー 2001(3)」
「solitude -真実のサヨナラ-(4)」
「永遠のBLOODS(4)」
「ギラ☆ギラ(2)」

【L'Arc-en-Ciel】
「Vivid Colors(3)」
「風にきえないで(3)」
「READY STEADY GO(3)」
「メドレー 1996(4)」
「milky way(3)」

【B'z】
「MOVE(1)」
「OH!GIRL(4)」
「EASY COME,EASY GO(4)」

【SMAP】
「青いイナズマ(4)」
「君色思い(5)」

【DA PUMP】
「Purple the orion(3)」
「Coffee Scotch Mermaid(3)」

【モーニング娘。さくら組】
「晴れ雨のちスキ(2)」

【川嶋あい】
「天使たちのメロディー(1)」

【サザンオールスターズ】
「みんなのうた(4)」

【玉置浩二】
「田園(4)」

【LUNA SEA】
「ROSIER(3)」

【CHARCOAL FILTER】
「Happy hungry days(5)」

【ブラックビスケッツ】
「Relax(3)」

覚えてる限りではこんなもんw
てかね・・・キンキ、ラルク、GLAY多すぎ(笑)
昨日おいらのレパートリーの少なさを改めて実感しましたw
ほとんど歌った事あるやつばっかだし_| ̄|○
キンキ・・・歌いやすいんだもん(´Д`)w

なんか・・・もっと歌える曲増やしたいなぁ・・・
男アーティストで好きなのが少ないんかも。
EXILEあたりチェックいれとこうかな♪

ではでは・・・

先頭 表紙

>スターダストさん ZONEは歌いづらいですよね(´Д`)w いろんな意味で・・・ / Blue Italian ( 2004-03-19 00:39 )
>翔破さん ( ゜Д゜)ヤダ!(爆) って言っても月曜は歌った(歌わされたw)んですけどね・・・ / Blue Italian ( 2004-03-19 00:37 )
かなり唄いましたね〜 僕もZONEは歌いません(汗 / スターダスト ( 2004-03-18 22:15 )
ZONE歌いましょう!(笑 / 翔破 ( 2004-03-18 15:35 )
>りんてつさん ヒマだったから早めにレスしちゃったんですw 大爆発NO.1(´Д`)? たしか歌ってないはず(゜∀。)w 君色思い、SMAPで一番好きな曲です♪ / Blue Italian ( 2004-03-18 07:49 )
突っ込みレスおわったっぽいけど…俺ってやっぱり時間ずれてるか?(´Д`)ということでつっこみw大爆発No.1が抜けてますよ(・∀・)ニヤニヤ…ってか君色思い懐かしい! / りんてつ ( 2004-03-18 04:34 )
>AAAさん READY〜はあの英語部分さえなければ5ですねぇ(笑) リンクどうもです♪ / Blue Italian ( 2004-03-18 03:00 )
>みん姫さん 1時間目・最低 2〜4時間目・絶好調 5時間目・疲れでちょいダウン ってとこですね、やっぱw 最初よりは声出ますよ〜♪ / Blue Italian ( 2004-03-18 02:59 )
>匙さん (・_・)/\(・_・)ナカマ!お互いレパートリー見つけましょう(´Д`)b w / Blue Italian ( 2004-03-18 02:58 )
>naruさん カラオケ嫌いなんよねw 飲みでお金使うならカラオケ行きたいよ( ̄▽ ̄)(笑) / Blue Italian ( 2004-03-18 02:57 )
>TAKさん 今度行きましょうヽ(´▽`)ノ♪w ミスチルかぁ、けっこう持ってるのに聴いてないんだよなぁw いい機会だから(?)聴いてみようかな♪ / Blue Italian ( 2004-03-18 02:56 )
>ますたー あ・・・書き忘れって事でヽ(´▽`)ノ♪(爆) / Blue Italian ( 2004-03-18 02:55 )
>あきのりさん そうなんすか( ̄▽ ̄ノ)ノ EXILEバカにしてました(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-18 02:55 )
>みずらぶさん まぁ、歌いたいのだけ歌うんでもいいかな〜(´Д`)w でも「キンキばっかじゃん⊂(゜Д゜)」とか言われると変えたくなるのが心情w / Blue Italian ( 2004-03-18 02:54 )
>Heatさん リラックス・・・ビビアンがメインじゃない曲です(´ー`)ウフフw あ、どっちかっつったらポケビの方が好きw / Blue Italian ( 2004-03-18 02:53 )
>どらごんさん 白文字で書いてあります(´Д`)(ウソつくなw) / Blue Italian ( 2004-03-18 02:53 )
>ぴぽさん 深夜徘徊大好き人間です(=゜ω゜)ノ 19ですね_〆(゜▽゜*)リョウカイです! / Blue Italian ( 2004-03-18 02:52 )
>KING?さん 野猿は「叫び」とかたまに歌いますね!ゆずは・・・ごめんなさい、あんまり好きじゃなくてm(_ _)m ポルノはイケそうですね!アルバムとか借りてみようかな( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-03-18 02:52 )
カラオケウラヤマシイですねwちなみにボク的にREADY STEADY GO!は絶対(5)ですねw(爆w/リンクしてもいいですかぁ〜?w / AAA. ( 2004-03-18 02:15 )
5時間もカラオケすごいねー。最後は声でなそう(笑) / みん姫 ( 2004-03-18 00:46 )
2人で5時間ですか・・・ツワモノですねw 僕もレパートリーの少なさに困っています・・・ / ( 2004-03-18 00:33 )
カラオケ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(←謎w カラオケでお金使うんだったら飲みにいきたいかったり(←一応まだ未成年w / narumasa ( 2004-03-18 00:11 )
カラオケおいらも誘ってください(´Д`)w(爆 ってか、ZONEないじゃないですかw男性アーティストですか〜、ミスチルなんてどうですか? / TAK ( 2004-03-17 23:57 )
ZONE・・・っ書き忘れでしょうか?w / 432power ( 2004-03-17 23:39 )
EXILE(・∀・)イイ!!よ♪難しいの多いですが(´Д`) / あきのり ( 2004-03-17 23:13 )
カラオケお疲れさまでした〜〜。あ〜カラオケいきたいよ〜(爆)おいらは自分が歌いたいヤツだけで平気ですww / みずずLOVE ( 2004-03-17 21:30 )
僕も女性の曲が多いですね〜wぶる〜さんはブラビ派ですか?(笑)僕はビビアン派(ぇw) / Heat ( 2004-03-17 20:28 )
あれ??ぞーん歌ってませんが・・・(笑 / どらごん ( 2004-03-17 20:13 )
ブラックビスケッツなんて久しぶりに聞いた〜(´▽`) 夜中に遊べるなんて羨ましい・゜・(ノД`)・゜・ 19もチェックしておきましょう(`ー´)b / ピーポ ( 2004-03-17 19:54 )
野猿とかゆずとかどうです?wポルノも歌いやすいですよ / KING? ( 2004-03-17 19:43 )

2004-03-16 今日は鬱に襲われる事なく・・・♪

今日はPS2を買いました。
正確には新しいの買って渡して、借りてるのを自分の物にした・・・みたいなw
その後は、ヒマでした(笑)
ずっと一人でドンキーコング2やってた(; ̄▽ ̄)
2時間半で102%達成という記録を作りました。
どうでもよかったです(爆)

そして、サッカー♪
○日本 2-1 レバノン●
得点シーンはよかったですね〜☆
1点目、大久保のドリブル突破でフリーキック(σ・Д・)σゲッツ!
阿部ちゃんFKお見事でした!
理想的な1点まず(σ・Д・)σゲッツ!
石川のドリブルとかも見事でしたねぇ・・・得点につながらなかったのが残念ですが。
今日は守備がかなり不安でした、正直。
今日初めて右サイドに入った近藤・・・良くなかったですなぁ。
1失点は彼の責任でしょう・・・
トゥーリオの存在ってやっぱ大きいなぁ、と改めて感じました。
あと、徳永も出てほしかったなぁ・・・
でも、その後、大久保よく決めてくれましたよ、ほんと!
大久保は今日最高でした!動きも得点シーンも文句なし♪

欲を言えば、3点差以上はつけてほしかったなぁ。
UAEラウンドでは4点差で勝った相手だし・・・
日本ってまさかホーム弱いですか・・・?(笑)
さて、最終戦です・・・
この予選は得失点差勝負みたいですね!
でも、バーレーン勝っちゃったのは厳しいなぁ・・・
次勝てばかなりの確率で突破決定だけど、バーレーンがレバノンに5-0とかで勝ったらどうしようw
なんか、もうありえそうでコワイんですけどw
まぁ、イヤな事は考えないようにしよう( ̄▽ ̄)

datのアルバム「Primary colors」やっと借りました〜☆
「regret」(・∀・)イイ!!!
泣きそうになりましたw
最近バラード好きになる傾向多くなってきたな・・・
あと、「タイムマシーンで連れ出して」だっけ?
「未来からやってきたネコ型ロボットが〜」とかいう歌詞があったけど、
ドラえもんさん、著作権大丈夫ですか?w

Nイベの枠はHeatさんに決まりました♪
よろしくですヽ(´▽`)ノ♪

ではでは・・・

あ、鬱のせいでまたツッコミ返答してなくてすみません。
今日は今のところ元気なので、できる限り返答しようかと・・・

先頭 表紙

>みずらぶさん 最後の試合もがんばってくれましたね(=゜ω゜)ノ イベよろです♪ / Blue Italian ( 2004-03-19 00:34 )
PS2購入乙です〜サッカー勝ちましたねえ〜最後の試合も頑張ってホスイwNイベ行く方よろしくですw / みずずLOVE ( 2004-03-17 21:32 )
>匙さん じゃ、おいらはびっくりドンキーいってきます(´Д`)(謎死w / Blue Italian ( 2004-03-17 18:20 )
>naruさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪今度7買おうかな〜とか思ってたりw / Blue Italian ( 2004-03-17 18:20 )
>Heatさん 3は攻略本なしで103行きました・・・かなりムズかったw (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪22からよろしくです!! / Blue Italian ( 2004-03-17 18:18 )
>KING?さん ゴエモン、きらきら道中ならマスターしましたぜ(-ω☆) PS2は・・・なんで買ったのかなw ドラクエは確かにほしいかなぁ・・・ / Blue Italian ( 2004-03-17 18:17 )
>りんてつさん マスターです(´ー`)w マリオとかも得意ですw 守備は改善してほしいですね・・・あのままじゃ危ない(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2004-03-17 18:16 )
>ますたー とりあえず社員の方が優遇してくれた事は嬉しいですね♪ もうちょっとバイトがんばってみてくださいね! / Blue Italian ( 2004-03-17 18:15 )
>TAKさん 2もおもしろいですよ〜♪ UAE戦は圧勝してほしいですね!! 枠見つけるの大変ですよね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-17 18:14 )
>みん姫さん 初ツッコミありがとうございます♪ オリンピックきっと行けますよ!影ながら応援してあげてください(笑) / Blue Italian ( 2004-03-17 18:13 )
>どらごんさん ディディーとディクシーのやつですヽ(´▽`)ノ♪ よかったよかった(´_つ`)ww / Blue Italian ( 2004-03-17 18:11 )
ドンキーコングですかぁ ぼくは昨日ドンキホーテに行ってきましたw / ( 2004-03-17 15:23 )
ドンキーコングは1〜3は全部やったことあり、完全クリアしました☆ プレステもゲットしましたねw ウイイレまたやりましょう(←負けたのを根に持ってるw / narumasa ( 2004-03-17 11:25 )
ドンキーコングはシリーズ全部持ってますねw2時間でクリアなんてすごいな…攻略本見ないとキツいと思いますがw(笑)この節は枠ありがとうございました♪こちらこそよろしくお願いしますw / Heat ( 2004-03-17 08:10 )
ドンキーコングよりゴエモン派ですヽ(´▽`)ノPS2はドラクエXに向けてですか? / KING? ( 2004-03-17 07:31 )
ドンキーマスターですか(´Д`)? 今日の試合は燃えましたね〜大久保(・∀・)イイ!!やっぱり奴はつよいですねwそれにしても守備にはちょっと不安が( ̄▽ ̄;) 明日はレバノンを応援しますw / りんてつ ( 2004-03-17 03:25 )
どんきーこんぐ、、、未経験者(ぇ  サッカーにも疎いですil||li _| ̄|○ il||li   あと、バイト続けます… / 432power ( 2004-03-17 01:18 )
ドンキーコングは1と3しかやったことありませんwしかも1はどこか行っちゃったし(´Д`)w サッカーはゴールシーンがとても印象的でしたね!おいらは阿部選手が個人的に好きなので、とても嬉しかったです♪UAE戦、頑張って欲しいです! あっ、イベント枠決まったんですねwσ( ̄▽ ̄)はまだ検討中ですw / TAK ( 2004-03-17 01:04 )
はじめまして。サッカーはあまりみませんが気になっています。オリンピックいけるといいなぁー。 / みん姫 ( 2004-03-17 00:44 )
ドンキーコング2ってどんな内容でしたっけ??(素w サッカー情報は最近ってかだいぶ前からうといです。でもまぁ日本が勝って良かった良かった(´_つ`)(ウザイ / どらごん ( 2004-03-16 22:17 )

2004-03-15 ひさびさにいろいろ遊ぶ・・・

はい、日記タイトルと内容が全く一致してない日記にようこそヽ(´▽`)ノ♪(自爆)
とりあえず、どうも私はカンペキ「鬱病」みたいですわ。
もう頭で考えてる事の問題じゃなく、知らないうちに心身が痛めつけられてるって感じ。

昨日の夜、Aちゃんに電話しました。
自分と相手の気持ちの再確認のつもりで・・・
ハッキリとは言えないけど、答えは出ました。
もうAちゃんの事はあきらめるつもり・・・
大好きな気持ちは変わらないけど、これ以上さすがに自分を痛めつけるわけにはいかないみたい。
まずは鬱病なおさないとね・・・そうじゃないと、いくら想ってても意味ないもんね(^^;

気紛らわそうと、夜中から友達と遊んでました。
ドラえもんの映画(アニマル惑星)見てました・・・
そこで謎の言葉が・・・
「パンニャ」ってなんですか(´Д`)?
なんか、ドラえもんがパン食べて、味付けが「パンニャ」だったらしく(笑)
どんな物か知ってる方は早急にご連絡を(´Д`)b(死)

あと、ウイイレやりました。
PK戦で3連勝してしまった・・・
こんな所で運使い果たしてるからいけないんだよ_| ̄|○w

んで、朝から昼まで睡眠して、バイトの友達とカラオケ行きました。
普通に楽しかったです、はい・・・
カラオケはやっぱストレス発散になりますね♪
その後サイゼ行って、これまたひさびさにまともなメシを食べたというか・・・w
あと、うちで少しゲームやったりDVD見て遊んでました。

友達との交流の間は少なくとも少し気分は晴れますね!
体調はまだ全然なんですけどね・・・
今日もやっぱり吐き気するし、胃が痛くて・・・
友達との交流で、少しずつ鬱の回復できればな・・・と思います。

あ、それと、Nのイベント当たったみたいです。
なんとなく今回ばかりは当たると思ってたんで、それほど驚きはしなかったかな♪
カンはけっこう鋭い男σ( ̄_ ̄)
とりあえず・・・知り合いみんな当たってるね(笑)
枠あまっちゃうよ(^^;

ではでは〜・・・明日のレバノン戦みなさんチェックですよヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>みずらぶさん 絶叫はしてないけど、かなり歌いますた(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-03-19 00:33 )
友達と大騒ぎだ〜(爆)カラオケで絶叫してくるのもいいですよ(爆)ゲームお疲れ〜 / みずずLOVE ( 2004-03-17 21:33 )
>翔破さん ハズレですヽ(´▽`)ノ♪(←×) やっぱ東京近郊以外はハズれてるのかなぁ? / Blue Italian ( 2004-03-16 21:57 )
>naruさん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ、運動してきますε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o(単純w / Blue Italian ( 2004-03-16 21:56 )
>KING?さん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ 枠・・・ちょっと遅かったです_| ̄|○w でも余ってる方まだいると思うんで、ご安心をww / Blue Italian ( 2004-03-16 21:54 )
>りんてつさん 今日もカラオケ行きます!(マジw) レバノン戦観戦おつかれでしたヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-03-16 21:51 )
>パンニャ ほんとにやりやがったなw / Blue Italian ( 2004-03-16 21:51 )
>匙さん そうですね〜、時間だけじゃどうにもならなそうな状況だけど、楽しく遊んで元気になる事にします☆ / Blue Italian ( 2004-03-16 21:50 )
>スターダストさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ けっこう当選率高いですねw 東京の人は100%に近いんじゃ・・・w / Blue Italian ( 2004-03-16 21:50 )
>ますたー そうですね〜、もうあの人の事はなるべく考えないようにします・・・悔しいけど(汗) 元気になったらまた狙おうかな(爆) やめちゃうですか・・・なんか胃痛おきてるみたいですからねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-03-16 21:48 )
>TAKさん そうですね・・・少しずつなおしていこうと思います♪ イベではよろしくですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-03-16 21:47 )
ぶる〜さんのカンはやっぱり恐ろしい(((゜Д゜)))ガクガクブルブル そのカンで考えるとσ( ̄∀ ̄)はハズレですか? / 翔破 ( 2004-03-16 14:35 )
うつ病には運動が効果的らしいですよ☆アドレナリンがなんたらかんたらでいいらしいです(爆) 昔うつ病に関しては調べたことあったんでちょっと知ってます(´ー`)ウフフ / narumasa ( 2004-03-16 11:32 )
遊びまくってほかのことに集中して、頭の隅から排除しましょう♪枠くださいヽ(´▽`)ノ / KING? ( 2004-03-16 10:15 )
これからどんどんカラオケ行きましょう!wヽ(`▽´)/今夜のレバノン戦チェックですね(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-16 04:27 )
パンニャ / パンニャ ( 2004-03-16 02:28 )
時間が解決してくれるさ〜 友達とパァーっと騒ぐのが1番ですよ〜 / ( 2004-03-16 01:47 )
少しずつ治していきましょう イベント僕も当たりました当たった人が多いですね / スターダスト ( 2004-03-16 01:40 )
うつ病?!やばいって・・・本当に。。。早く次に「想える子」でも見つけないと…(逆効果?)  オイラは早くもバイト辞めそうな勢いですw / 432power ( 2004-03-16 01:20 )
完璧うつ病ですか・・・ うつ病治すのにはかなりの時間がかかりますから、ゆっくり休んでくださいね。 Nのイベント当たりましたかwσ( ̄▽ ̄)もですがw / TAK ( 2004-03-16 00:55 )

2004-03-14 負けた(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻

○バーレーン 1-0 日本●

UAEラウンドでの引き分けの鬱憤晴らすどころかまさかの敗戦・・・
攻めてたんだけど、攻撃パターンが単調すぎたかなぁ。
平山もトゥーリオもいない状態じゃあんまりクロス攻撃は効かないと思う。
これで自力突破なくなったんじゃない?
日本がレバノン・UAEに勝ったとしても、バーレーンがUAE・レバノンに勝ったらヤバイっぽ。
勝ち点並んだら、得失点差と当該チーム同士の勝敗どっちが優先されるかによる・・・
実は最近の欧州予選は後者なんですよね・・・
だから、この予選もそうである可能性が・・・
後者だとしたら・・・日本はバーレーンと勝ち点並んだ場合、サヨナラです。
次のバーレーンvsUAE引き分けだとベストなんだけどな。
日本はもう残り勝ち点6全部取るしかないよ!
こんなとこで負けてちゃまた「谷間の世代」なんて言われるからな!

それにしても、バーレーンとしては、してやったりだろうな・・・
アウェーの日本戦勝利おめでとう・・・とりあえず祝福しといてやる(´_つ`)
あからさまな時間稼ぎにはさすがに腹たったけど。
つーか、あのキーパーウザイ。
最後の方の、変な方向投げて勝手にぶっ倒れるの何!?
レッド出てもおかしくねぇ_| ̄|○
つーか、審判、ヨーロッパの人にしてくれ。
アジアの審判はそろそろ本気で信用ならんw

日本負けたけど、とりあえずサッカーが見れたので鬱は少し回復した・・・
明後日は日本の大量ゴールで完調させてくれ・・・

先頭 表紙

>みずらぶさん そうですねヽ(´▽`)ノ♪ 最終戦もみんなで応援しよう(=゜ω゜)ノ  / Blue Italian ( 2004-03-16 22:05 )
>翔破さん 審判ぶっとばしてきてください( ̄▽ ̄)ww / Blue Italian ( 2004-03-16 22:05 )
>naruさん 狂牛病患者が選手_| ̄|○w そんなに人手足りてないのか・゜・(ノД`)・゜・ww / Blue Italian ( 2004-03-16 22:04 )
>りんてつさん 日本はなんか大量得点はのぞめないですよねぇ・・・今日の試合の審判はまぁマシでしたね〜w / Blue Italian ( 2004-03-16 22:03 )
>Junくん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪確認してきました!ありがとうです☆ / Blue Italian ( 2004-03-16 22:02 )
>トレさん まぁ、多少の時間稼ぎも手の一つではあるけどあれはさすがにありえないですよね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-16 22:02 )
>紗夢さん 平山は1日は出てなかったですね〜(´Д`) 今日は出てました! / Blue Italian ( 2004-03-16 22:01 )
>TAKさん アジアはヨーロッパに比べてサッカーは発達してないですからね〜(´Д`) ヨーロッパのようにサッカーをどんどん盛り上げて( ゜д゜)ホスィ / Blue Italian ( 2004-03-16 22:00 )
>ぴぽさん 平山は体調悪かったみたいですからね〜(´Д`) 主審はチャイニーズでしたw / Blue Italian ( 2004-03-16 21:59 )
確かに負けちゃいましたね・・・・それにしても阿野キーパーの行動はねえ・・・・・・・まあ、残りの試合を確り応援しましょう!! / みずずLOVE ( 2004-03-15 23:10 )
負けた・・・(つД`)グスン 審判め・・・(笑 / 翔破 ( 2004-03-15 15:46 )
負けましたね(´Д`) あのボール投げてすぐ倒れたキーパーはきっと「へたれ牛」でも食って狂牛病が感染したからちゃんと立てなくなったんでしょう(´Д`)b / narumasa ( 2004-03-15 15:44 )
確かに審判( ゜Д゜)ゴルァ!!でしたね。クソです。それにしても点を入れなきゃ勝てないので無得点という結果はよくないですよね〜(´_つ`)次の試合までちゃんとしといてほしいです(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-15 02:49 )
日記リンクさせていただきました、ご確認ください(´▽`)ノ / Junくん ( 2004-03-15 01:30 )
今日は珍しく見てました(=゜ω゜)ノ♪w あの時間稼ぎには僕も見てて呆れましたw もうちょっと正々堂々勝負しろと言いたいですね(´Д`)w / TRAIN ( 2004-03-15 01:09 )
あ〜なんか練習中にコーチがなんかいってたなぁ♪平山そうたでてたんすかね?彼以外には興味がない日本代表・・・・(笑) / 紗夢 ( 2004-03-14 23:54 )
あっ、日本負けたんですね(´Д`)(あっさり爆w 何とか頑張ってオリンピック行って欲しいですね〜 アジア系の審判はちゃんとしてないからあまり好きじゃありません(´Д`) / TAK ( 2004-03-14 23:17 )
後半録画しておいてそれ見る前にこれを読んでしまった_| ̄|○w 平山とか温存してる場合じゃなかったみたいですね…。 主審は中国人でしたっけ?・゜・(ノД`)・゜・ / ピーポ ( 2004-03-14 22:51 )

2004-03-13 ボロボロでバイト_| ̄|○

治る見込み無しのBlue Italianです(。・ω・)ノ''コンチャ☆w
もう、明るくいってみました(死)

え〜っと、バイトでした。
↑恒例じゃなくなってきたな・・・

もうボロボロでした。
仕事中、泣いてもうた(汗)
体がだるいながらも何とか2時間半は普通にがんばれました。
しかし、パン焼く機械(イニシエーター)が詰まって、パンが出なくなる・・・
せっかく順調にやってたのに・・・
それだけでめちゃくちゃイラついてる自分がいた_| ̄|○
あまりのイラつきに、機械をぶんなぐる・・・
それでおばさんに怒られる・・・
「つねちゃん!壊れるよ!!」
もうこの時点で返事する気力がなかった・・・注意シカトしてごめんなさい。
そこからなんか体に異変が(´Д`)

10分ぐらい経ってから目頭があつくなって手の震えが止まらなくなる・・・
おいらの異変(?)に気付いたらしく、マネージャーさんに、
「今日2時でアップしていいって(本当は7時だった) ゆっくり休んでね!」

(ごめんなさい・・・)
その言葉が頭をよぎった瞬間、限界が来てた・・・
マネージャーの事務所に入って号泣・・・
マネージャーさんに話して(かなりはしょったけどw)少し落ち着きました(´Д`)
今日はAちゃんが卒業式でバイトいなかったのが救いだわ。
さすがに泣き顔は見せたくねぇ・・・

でも、ダメだなぁ、頭の中はそれほど悩んじゃいないんですけどね・・・
何がおいらをここまで狂わせてるんだろう_| ̄|○
明日も今日ほどじゃないにしろ、似たような精神状態だろうし・・・このままじゃバイトまともにできないじゃん・・・
おいらの心はどうすれば洗われるのかなぁ。
いろいろ考えてみます(考えないほうがいいのか?(´Д`))


・・・はい、違うネタ。
えっと、またまたウワサですが、今回のZONEの新曲はなんと5万枚限定?
ん〜、本当だとしたら何考えてるんでしょうか・・・_| ̄|○

買えない事はないと思うんですけどね、やっぱ少しは不安です。
つーか、それ以上に、5万枚限定販売のメリットがわかんない(^^;
初動を増やすため?
初動増やした所でどうなるんだって話だしなぁ。
瞬間的な1位よりロングヒットを狙ってほしい!
HANABIだって、あれほどいい曲なのに10万枚限定・・・
もったいないと思う(^^;
このウワサだけは当たらない事を祈る・・・普通でいいのよ、普通で。

あー・・・ハラ減った(´Д`)(何)
フィッシュマックディッパーって食べました?
うまいのかなぁ、あれw
店員なのに未だ食べておらずσ( ̄_ ̄)
感想( ゜д゜)ホスィw

では・・・

先頭 表紙

>kaoruさん 同じみたいですね〜( ̄▽ ̄)ww / Blue Italian ( 2004-03-16 21:42 )
僕も恋愛重症者です・・・限界かんじてもうメールすらしてないという・・・(汗)5万枚限定なんか・・・でもいまだに「N」の初回版うってたからなぁ・・・・ / 紗夢 ( 2004-03-14 23:52 )
オイラは今仕事上でのイライラに限界が来てます。胃もやられて今日も休んじゃってます(何  白身魚のフライ、まだ食べてないっす。。。 / 432power ( 2004-03-14 09:31 )
5万枚限定はまずい・・・datの2ndアルバムの初回版と同じ枚数で、それはもう店に売ってない・・・(汗 予約の必要有りですかね? / 翔破 ( 2004-03-14 05:06 )
かなり辛そうですね・・・ とにかく悩みまくって泣いて泣いて泣きやむまで泣きましょう。そうすれば何か変わるかもしれませんし。 フィッシュマックディッパーはまだ食べた事ありませんw機会があったら食べてみますね。 / TAK ( 2004-03-14 01:25 )
フィッシュなんたら食ってみたいですねw つまみ食いして感想プリーズw (ヤメレw / narumasa ( 2004-03-14 00:07 )
フィッシュなんとか友達が食べてましたね(´ー`)ぇw そうゆう限定ってきくと1日遅れるとなくなってしまうって考えがあるのはオレだけでしょうかね(´Д`)www / 圭介 ( 2004-03-13 23:41 )
バイト中にも泣くぐらい悩んでるのですね・・・そうなればとことん凹むしかないでしょうね(´Д`)タイアップがついてるなら継続的に売れるのに・・・フィッシュマックディッパー食べてみたいですが、お金がないんでw / KING? ( 2004-03-13 22:51 )
kaoruさんの言うとおりだと思いますねぇ。。。まぁもうこれ以上は言わないのでw フィッシュ何たら食べてないです(´Д`)(ちゃんと言えw 魚系は苦手で。。(汗 / TRAIN ( 2004-03-13 21:43 )
時間はかかると思いますが、とことん考えてとことん悩みましょう。今はそういう時期だと思いますよ。そのうち時間が経てば何かが変わるでしょう。フィッシュマックディッパー食べました。フィレオフィッシュと中身同じですよね? / kaoru ( 2004-03-13 21:08 )
今は何も考えないでゆっくり休んだほうがいいですよ。五万枚ですか〜どうなんでしょうね?おいらもそれは止めて欲しい・・・・ドラえもんの話は本当でもいいかな・・・・・ / みずずLOVE ( 2004-03-13 21:05 )

[次の10件を表示] (総目次)