himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-16 今日は鬱に襲われる事なく・・・♪
2004-03-15 ひさびさにいろいろ遊ぶ・・・
2004-03-14 負けた(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻
2004-03-13 ボロボロでバイト_| ̄|○
2004-03-12 病気なのかなぁ・・・
2004-03-11 アルバムっていいねぇ・・・
2004-03-10 思いつかないので全サッカーネタですm(_ _)m
2004-03-10 ↑から見てください(笑)
2004-03-09 ⊂( ̄ω ̄)⊃ ゲンキ!
2004-03-08 吐き気がするほど心が重い・・・


2004-03-16 今日は鬱に襲われる事なく・・・♪

今日はPS2を買いました。
正確には新しいの買って渡して、借りてるのを自分の物にした・・・みたいなw
その後は、ヒマでした(笑)
ずっと一人でドンキーコング2やってた(; ̄▽ ̄)
2時間半で102%達成という記録を作りました。
どうでもよかったです(爆)

そして、サッカー♪
○日本 2-1 レバノン●
得点シーンはよかったですね〜☆
1点目、大久保のドリブル突破でフリーキック(σ・Д・)σゲッツ!
阿部ちゃんFKお見事でした!
理想的な1点まず(σ・Д・)σゲッツ!
石川のドリブルとかも見事でしたねぇ・・・得点につながらなかったのが残念ですが。
今日は守備がかなり不安でした、正直。
今日初めて右サイドに入った近藤・・・良くなかったですなぁ。
1失点は彼の責任でしょう・・・
トゥーリオの存在ってやっぱ大きいなぁ、と改めて感じました。
あと、徳永も出てほしかったなぁ・・・
でも、その後、大久保よく決めてくれましたよ、ほんと!
大久保は今日最高でした!動きも得点シーンも文句なし♪

欲を言えば、3点差以上はつけてほしかったなぁ。
UAEラウンドでは4点差で勝った相手だし・・・
日本ってまさかホーム弱いですか・・・?(笑)
さて、最終戦です・・・
この予選は得失点差勝負みたいですね!
でも、バーレーン勝っちゃったのは厳しいなぁ・・・
次勝てばかなりの確率で突破決定だけど、バーレーンがレバノンに5-0とかで勝ったらどうしようw
なんか、もうありえそうでコワイんですけどw
まぁ、イヤな事は考えないようにしよう( ̄▽ ̄)

datのアルバム「Primary colors」やっと借りました〜☆
「regret」(・∀・)イイ!!!
泣きそうになりましたw
最近バラード好きになる傾向多くなってきたな・・・
あと、「タイムマシーンで連れ出して」だっけ?
「未来からやってきたネコ型ロボットが〜」とかいう歌詞があったけど、
ドラえもんさん、著作権大丈夫ですか?w

Nイベの枠はHeatさんに決まりました♪
よろしくですヽ(´▽`)ノ♪

ではでは・・・

あ、鬱のせいでまたツッコミ返答してなくてすみません。
今日は今のところ元気なので、できる限り返答しようかと・・・

先頭 表紙

>みずらぶさん 最後の試合もがんばってくれましたね(=゜ω゜)ノ イベよろです♪ / Blue Italian ( 2004-03-19 00:34 )
PS2購入乙です〜サッカー勝ちましたねえ〜最後の試合も頑張ってホスイwNイベ行く方よろしくですw / みずずLOVE ( 2004-03-17 21:32 )
>匙さん じゃ、おいらはびっくりドンキーいってきます(´Д`)(謎死w / Blue Italian ( 2004-03-17 18:20 )
>naruさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪今度7買おうかな〜とか思ってたりw / Blue Italian ( 2004-03-17 18:20 )
>Heatさん 3は攻略本なしで103行きました・・・かなりムズかったw (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪22からよろしくです!! / Blue Italian ( 2004-03-17 18:18 )
>KING?さん ゴエモン、きらきら道中ならマスターしましたぜ(-ω☆) PS2は・・・なんで買ったのかなw ドラクエは確かにほしいかなぁ・・・ / Blue Italian ( 2004-03-17 18:17 )
>りんてつさん マスターです(´ー`)w マリオとかも得意ですw 守備は改善してほしいですね・・・あのままじゃ危ない(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2004-03-17 18:16 )
>ますたー とりあえず社員の方が優遇してくれた事は嬉しいですね♪ もうちょっとバイトがんばってみてくださいね! / Blue Italian ( 2004-03-17 18:15 )
>TAKさん 2もおもしろいですよ〜♪ UAE戦は圧勝してほしいですね!! 枠見つけるの大変ですよね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-17 18:14 )
>みん姫さん 初ツッコミありがとうございます♪ オリンピックきっと行けますよ!影ながら応援してあげてください(笑) / Blue Italian ( 2004-03-17 18:13 )
>どらごんさん ディディーとディクシーのやつですヽ(´▽`)ノ♪ よかったよかった(´_つ`)ww / Blue Italian ( 2004-03-17 18:11 )
ドンキーコングですかぁ ぼくは昨日ドンキホーテに行ってきましたw / ( 2004-03-17 15:23 )
ドンキーコングは1〜3は全部やったことあり、完全クリアしました☆ プレステもゲットしましたねw ウイイレまたやりましょう(←負けたのを根に持ってるw / narumasa ( 2004-03-17 11:25 )
ドンキーコングはシリーズ全部持ってますねw2時間でクリアなんてすごいな…攻略本見ないとキツいと思いますがw(笑)この節は枠ありがとうございました♪こちらこそよろしくお願いしますw / Heat ( 2004-03-17 08:10 )
ドンキーコングよりゴエモン派ですヽ(´▽`)ノPS2はドラクエXに向けてですか? / KING? ( 2004-03-17 07:31 )
ドンキーマスターですか(´Д`)? 今日の試合は燃えましたね〜大久保(・∀・)イイ!!やっぱり奴はつよいですねwそれにしても守備にはちょっと不安が( ̄▽ ̄;) 明日はレバノンを応援しますw / りんてつ ( 2004-03-17 03:25 )
どんきーこんぐ、、、未経験者(ぇ  サッカーにも疎いですil||li _| ̄|○ il||li   あと、バイト続けます… / 432power ( 2004-03-17 01:18 )
ドンキーコングは1と3しかやったことありませんwしかも1はどこか行っちゃったし(´Д`)w サッカーはゴールシーンがとても印象的でしたね!おいらは阿部選手が個人的に好きなので、とても嬉しかったです♪UAE戦、頑張って欲しいです! あっ、イベント枠決まったんですねwσ( ̄▽ ̄)はまだ検討中ですw / TAK ( 2004-03-17 01:04 )
はじめまして。サッカーはあまりみませんが気になっています。オリンピックいけるといいなぁー。 / みん姫 ( 2004-03-17 00:44 )
ドンキーコング2ってどんな内容でしたっけ??(素w サッカー情報は最近ってかだいぶ前からうといです。でもまぁ日本が勝って良かった良かった(´_つ`)(ウザイ / どらごん ( 2004-03-16 22:17 )

2004-03-15 ひさびさにいろいろ遊ぶ・・・

はい、日記タイトルと内容が全く一致してない日記にようこそヽ(´▽`)ノ♪(自爆)
とりあえず、どうも私はカンペキ「鬱病」みたいですわ。
もう頭で考えてる事の問題じゃなく、知らないうちに心身が痛めつけられてるって感じ。

昨日の夜、Aちゃんに電話しました。
自分と相手の気持ちの再確認のつもりで・・・
ハッキリとは言えないけど、答えは出ました。
もうAちゃんの事はあきらめるつもり・・・
大好きな気持ちは変わらないけど、これ以上さすがに自分を痛めつけるわけにはいかないみたい。
まずは鬱病なおさないとね・・・そうじゃないと、いくら想ってても意味ないもんね(^^;

気紛らわそうと、夜中から友達と遊んでました。
ドラえもんの映画(アニマル惑星)見てました・・・
そこで謎の言葉が・・・
「パンニャ」ってなんですか(´Д`)?
なんか、ドラえもんがパン食べて、味付けが「パンニャ」だったらしく(笑)
どんな物か知ってる方は早急にご連絡を(´Д`)b(死)

あと、ウイイレやりました。
PK戦で3連勝してしまった・・・
こんな所で運使い果たしてるからいけないんだよ_| ̄|○w

んで、朝から昼まで睡眠して、バイトの友達とカラオケ行きました。
普通に楽しかったです、はい・・・
カラオケはやっぱストレス発散になりますね♪
その後サイゼ行って、これまたひさびさにまともなメシを食べたというか・・・w
あと、うちで少しゲームやったりDVD見て遊んでました。

友達との交流の間は少なくとも少し気分は晴れますね!
体調はまだ全然なんですけどね・・・
今日もやっぱり吐き気するし、胃が痛くて・・・
友達との交流で、少しずつ鬱の回復できればな・・・と思います。

あ、それと、Nのイベント当たったみたいです。
なんとなく今回ばかりは当たると思ってたんで、それほど驚きはしなかったかな♪
カンはけっこう鋭い男σ( ̄_ ̄)
とりあえず・・・知り合いみんな当たってるね(笑)
枠あまっちゃうよ(^^;

ではでは〜・・・明日のレバノン戦みなさんチェックですよヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>みずらぶさん 絶叫はしてないけど、かなり歌いますた(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-03-19 00:33 )
友達と大騒ぎだ〜(爆)カラオケで絶叫してくるのもいいですよ(爆)ゲームお疲れ〜 / みずずLOVE ( 2004-03-17 21:33 )
>翔破さん ハズレですヽ(´▽`)ノ♪(←×) やっぱ東京近郊以外はハズれてるのかなぁ? / Blue Italian ( 2004-03-16 21:57 )
>naruさん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ、運動してきますε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o(単純w / Blue Italian ( 2004-03-16 21:56 )
>KING?さん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ 枠・・・ちょっと遅かったです_| ̄|○w でも余ってる方まだいると思うんで、ご安心をww / Blue Italian ( 2004-03-16 21:54 )
>りんてつさん 今日もカラオケ行きます!(マジw) レバノン戦観戦おつかれでしたヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-03-16 21:51 )
>パンニャ ほんとにやりやがったなw / Blue Italian ( 2004-03-16 21:51 )
>匙さん そうですね〜、時間だけじゃどうにもならなそうな状況だけど、楽しく遊んで元気になる事にします☆ / Blue Italian ( 2004-03-16 21:50 )
>スターダストさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ けっこう当選率高いですねw 東京の人は100%に近いんじゃ・・・w / Blue Italian ( 2004-03-16 21:50 )
>ますたー そうですね〜、もうあの人の事はなるべく考えないようにします・・・悔しいけど(汗) 元気になったらまた狙おうかな(爆) やめちゃうですか・・・なんか胃痛おきてるみたいですからねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-03-16 21:48 )
>TAKさん そうですね・・・少しずつなおしていこうと思います♪ イベではよろしくですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-03-16 21:47 )
ぶる〜さんのカンはやっぱり恐ろしい(((゜Д゜)))ガクガクブルブル そのカンで考えるとσ( ̄∀ ̄)はハズレですか? / 翔破 ( 2004-03-16 14:35 )
うつ病には運動が効果的らしいですよ☆アドレナリンがなんたらかんたらでいいらしいです(爆) 昔うつ病に関しては調べたことあったんでちょっと知ってます(´ー`)ウフフ / narumasa ( 2004-03-16 11:32 )
遊びまくってほかのことに集中して、頭の隅から排除しましょう♪枠くださいヽ(´▽`)ノ / KING? ( 2004-03-16 10:15 )
これからどんどんカラオケ行きましょう!wヽ(`▽´)/今夜のレバノン戦チェックですね(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-16 04:27 )
パンニャ / パンニャ ( 2004-03-16 02:28 )
時間が解決してくれるさ〜 友達とパァーっと騒ぐのが1番ですよ〜 / ( 2004-03-16 01:47 )
少しずつ治していきましょう イベント僕も当たりました当たった人が多いですね / スターダスト ( 2004-03-16 01:40 )
うつ病?!やばいって・・・本当に。。。早く次に「想える子」でも見つけないと…(逆効果?)  オイラは早くもバイト辞めそうな勢いですw / 432power ( 2004-03-16 01:20 )
完璧うつ病ですか・・・ うつ病治すのにはかなりの時間がかかりますから、ゆっくり休んでくださいね。 Nのイベント当たりましたかwσ( ̄▽ ̄)もですがw / TAK ( 2004-03-16 00:55 )

2004-03-14 負けた(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻

○バーレーン 1-0 日本●

UAEラウンドでの引き分けの鬱憤晴らすどころかまさかの敗戦・・・
攻めてたんだけど、攻撃パターンが単調すぎたかなぁ。
平山もトゥーリオもいない状態じゃあんまりクロス攻撃は効かないと思う。
これで自力突破なくなったんじゃない?
日本がレバノン・UAEに勝ったとしても、バーレーンがUAE・レバノンに勝ったらヤバイっぽ。
勝ち点並んだら、得失点差と当該チーム同士の勝敗どっちが優先されるかによる・・・
実は最近の欧州予選は後者なんですよね・・・
だから、この予選もそうである可能性が・・・
後者だとしたら・・・日本はバーレーンと勝ち点並んだ場合、サヨナラです。
次のバーレーンvsUAE引き分けだとベストなんだけどな。
日本はもう残り勝ち点6全部取るしかないよ!
こんなとこで負けてちゃまた「谷間の世代」なんて言われるからな!

それにしても、バーレーンとしては、してやったりだろうな・・・
アウェーの日本戦勝利おめでとう・・・とりあえず祝福しといてやる(´_つ`)
あからさまな時間稼ぎにはさすがに腹たったけど。
つーか、あのキーパーウザイ。
最後の方の、変な方向投げて勝手にぶっ倒れるの何!?
レッド出てもおかしくねぇ_| ̄|○
つーか、審判、ヨーロッパの人にしてくれ。
アジアの審判はそろそろ本気で信用ならんw

日本負けたけど、とりあえずサッカーが見れたので鬱は少し回復した・・・
明後日は日本の大量ゴールで完調させてくれ・・・

先頭 表紙

>みずらぶさん そうですねヽ(´▽`)ノ♪ 最終戦もみんなで応援しよう(=゜ω゜)ノ  / Blue Italian ( 2004-03-16 22:05 )
>翔破さん 審判ぶっとばしてきてください( ̄▽ ̄)ww / Blue Italian ( 2004-03-16 22:05 )
>naruさん 狂牛病患者が選手_| ̄|○w そんなに人手足りてないのか・゜・(ノД`)・゜・ww / Blue Italian ( 2004-03-16 22:04 )
>りんてつさん 日本はなんか大量得点はのぞめないですよねぇ・・・今日の試合の審判はまぁマシでしたね〜w / Blue Italian ( 2004-03-16 22:03 )
>Junくん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪確認してきました!ありがとうです☆ / Blue Italian ( 2004-03-16 22:02 )
>トレさん まぁ、多少の時間稼ぎも手の一つではあるけどあれはさすがにありえないですよね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-16 22:02 )
>紗夢さん 平山は1日は出てなかったですね〜(´Д`) 今日は出てました! / Blue Italian ( 2004-03-16 22:01 )
>TAKさん アジアはヨーロッパに比べてサッカーは発達してないですからね〜(´Д`) ヨーロッパのようにサッカーをどんどん盛り上げて( ゜д゜)ホスィ / Blue Italian ( 2004-03-16 22:00 )
>ぴぽさん 平山は体調悪かったみたいですからね〜(´Д`) 主審はチャイニーズでしたw / Blue Italian ( 2004-03-16 21:59 )
確かに負けちゃいましたね・・・・それにしても阿野キーパーの行動はねえ・・・・・・・まあ、残りの試合を確り応援しましょう!! / みずずLOVE ( 2004-03-15 23:10 )
負けた・・・(つД`)グスン 審判め・・・(笑 / 翔破 ( 2004-03-15 15:46 )
負けましたね(´Д`) あのボール投げてすぐ倒れたキーパーはきっと「へたれ牛」でも食って狂牛病が感染したからちゃんと立てなくなったんでしょう(´Д`)b / narumasa ( 2004-03-15 15:44 )
確かに審判( ゜Д゜)ゴルァ!!でしたね。クソです。それにしても点を入れなきゃ勝てないので無得点という結果はよくないですよね〜(´_つ`)次の試合までちゃんとしといてほしいです(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-15 02:49 )
日記リンクさせていただきました、ご確認ください(´▽`)ノ / Junくん ( 2004-03-15 01:30 )
今日は珍しく見てました(=゜ω゜)ノ♪w あの時間稼ぎには僕も見てて呆れましたw もうちょっと正々堂々勝負しろと言いたいですね(´Д`)w / TRAIN ( 2004-03-15 01:09 )
あ〜なんか練習中にコーチがなんかいってたなぁ♪平山そうたでてたんすかね?彼以外には興味がない日本代表・・・・(笑) / 紗夢 ( 2004-03-14 23:54 )
あっ、日本負けたんですね(´Д`)(あっさり爆w 何とか頑張ってオリンピック行って欲しいですね〜 アジア系の審判はちゃんとしてないからあまり好きじゃありません(´Д`) / TAK ( 2004-03-14 23:17 )
後半録画しておいてそれ見る前にこれを読んでしまった_| ̄|○w 平山とか温存してる場合じゃなかったみたいですね…。 主審は中国人でしたっけ?・゜・(ノД`)・゜・ / ピーポ ( 2004-03-14 22:51 )

2004-03-13 ボロボロでバイト_| ̄|○

治る見込み無しのBlue Italianです(。・ω・)ノ''コンチャ☆w
もう、明るくいってみました(死)

え〜っと、バイトでした。
↑恒例じゃなくなってきたな・・・

もうボロボロでした。
仕事中、泣いてもうた(汗)
体がだるいながらも何とか2時間半は普通にがんばれました。
しかし、パン焼く機械(イニシエーター)が詰まって、パンが出なくなる・・・
せっかく順調にやってたのに・・・
それだけでめちゃくちゃイラついてる自分がいた_| ̄|○
あまりのイラつきに、機械をぶんなぐる・・・
それでおばさんに怒られる・・・
「つねちゃん!壊れるよ!!」
もうこの時点で返事する気力がなかった・・・注意シカトしてごめんなさい。
そこからなんか体に異変が(´Д`)

10分ぐらい経ってから目頭があつくなって手の震えが止まらなくなる・・・
おいらの異変(?)に気付いたらしく、マネージャーさんに、
「今日2時でアップしていいって(本当は7時だった) ゆっくり休んでね!」

(ごめんなさい・・・)
その言葉が頭をよぎった瞬間、限界が来てた・・・
マネージャーの事務所に入って号泣・・・
マネージャーさんに話して(かなりはしょったけどw)少し落ち着きました(´Д`)
今日はAちゃんが卒業式でバイトいなかったのが救いだわ。
さすがに泣き顔は見せたくねぇ・・・

でも、ダメだなぁ、頭の中はそれほど悩んじゃいないんですけどね・・・
何がおいらをここまで狂わせてるんだろう_| ̄|○
明日も今日ほどじゃないにしろ、似たような精神状態だろうし・・・このままじゃバイトまともにできないじゃん・・・
おいらの心はどうすれば洗われるのかなぁ。
いろいろ考えてみます(考えないほうがいいのか?(´Д`))


・・・はい、違うネタ。
えっと、またまたウワサですが、今回のZONEの新曲はなんと5万枚限定?
ん〜、本当だとしたら何考えてるんでしょうか・・・_| ̄|○

買えない事はないと思うんですけどね、やっぱ少しは不安です。
つーか、それ以上に、5万枚限定販売のメリットがわかんない(^^;
初動を増やすため?
初動増やした所でどうなるんだって話だしなぁ。
瞬間的な1位よりロングヒットを狙ってほしい!
HANABIだって、あれほどいい曲なのに10万枚限定・・・
もったいないと思う(^^;
このウワサだけは当たらない事を祈る・・・普通でいいのよ、普通で。

あー・・・ハラ減った(´Д`)(何)
フィッシュマックディッパーって食べました?
うまいのかなぁ、あれw
店員なのに未だ食べておらずσ( ̄_ ̄)
感想( ゜д゜)ホスィw

では・・・

先頭 表紙

>kaoruさん 同じみたいですね〜( ̄▽ ̄)ww / Blue Italian ( 2004-03-16 21:42 )
僕も恋愛重症者です・・・限界かんじてもうメールすらしてないという・・・(汗)5万枚限定なんか・・・でもいまだに「N」の初回版うってたからなぁ・・・・ / 紗夢 ( 2004-03-14 23:52 )
オイラは今仕事上でのイライラに限界が来てます。胃もやられて今日も休んじゃってます(何  白身魚のフライ、まだ食べてないっす。。。 / 432power ( 2004-03-14 09:31 )
5万枚限定はまずい・・・datの2ndアルバムの初回版と同じ枚数で、それはもう店に売ってない・・・(汗 予約の必要有りですかね? / 翔破 ( 2004-03-14 05:06 )
かなり辛そうですね・・・ とにかく悩みまくって泣いて泣いて泣きやむまで泣きましょう。そうすれば何か変わるかもしれませんし。 フィッシュマックディッパーはまだ食べた事ありませんw機会があったら食べてみますね。 / TAK ( 2004-03-14 01:25 )
フィッシュなんたら食ってみたいですねw つまみ食いして感想プリーズw (ヤメレw / narumasa ( 2004-03-14 00:07 )
フィッシュなんとか友達が食べてましたね(´ー`)ぇw そうゆう限定ってきくと1日遅れるとなくなってしまうって考えがあるのはオレだけでしょうかね(´Д`)www / 圭介 ( 2004-03-13 23:41 )
バイト中にも泣くぐらい悩んでるのですね・・・そうなればとことん凹むしかないでしょうね(´Д`)タイアップがついてるなら継続的に売れるのに・・・フィッシュマックディッパー食べてみたいですが、お金がないんでw / KING? ( 2004-03-13 22:51 )
kaoruさんの言うとおりだと思いますねぇ。。。まぁもうこれ以上は言わないのでw フィッシュ何たら食べてないです(´Д`)(ちゃんと言えw 魚系は苦手で。。(汗 / TRAIN ( 2004-03-13 21:43 )
時間はかかると思いますが、とことん考えてとことん悩みましょう。今はそういう時期だと思いますよ。そのうち時間が経てば何かが変わるでしょう。フィッシュマックディッパー食べました。フィレオフィッシュと中身同じですよね? / kaoru ( 2004-03-13 21:08 )
今は何も考えないでゆっくり休んだほうがいいですよ。五万枚ですか〜どうなんでしょうね?おいらもそれは止めて欲しい・・・・ドラえもんの話は本当でもいいかな・・・・・ / みずずLOVE ( 2004-03-13 21:05 )

2004-03-12 病気なのかなぁ・・・

おいらはどうしちゃったんだろう・・・
何があったわけでもないのに、時々言い様のないぐらいの不安にかられ、涙が出てくる。
特に朝起きた時とか発狂しそうなぐらいの苛立ちが襲ってくる・・・もう、おいら、おかしいよ・・・

とりあえず、Aちゃんが最近冷たい理由はわかった・・・てか、思い出した。
フラれた後メール来た時、すごく優しくされた・・・
めちゃくちゃ嬉しかったけど、その優しさが逆につらい事もあった。
「あんまおいらに優しくしちゃダメだよ・・・」
そう返信したのを思い出した・・・
あれからメールの反応が微妙になったんだよな・・・
おいらが余計つらくなるって思ってきっと・・・
てか、そう信じたい(^^;

そうだとしても、おいらってほんとバカだ・・・
結局は自爆じゃんか・・・

明日はひさびさにバイトに行こうと思います。
空元気すらももう出せる余裕がない・・・もう体調も最悪。
きっと迷惑かけるだろうな・・・
でも、ひさびさに誰かと話せば何かが変わるかもしんないから・・・

えっと・・・もう他のネタに変更!

やっと自分のパソコンがなおったようです(^^;
実は自分のPC修理に出してて、約半年の間、kaoruさんに借りてました・・・
kaoruさんがいなければおいらはどうなってたか・・・(笑)
kaoruさんには本当にいくら感謝してもしきれませんm(_ _)m

あと、最近音楽聴いてないなぁ・・・
音楽が元気の源にもなるから、鬱が全くなおらないのはそのせいもあるかも。
いや・・・なんつーか、もう全部うちにあるの聞き飽きちゃって・・・
でも、最近ほんと決まったアーティストしか聴いてないんですよね。
ZONE・ラルク・あやや・I wish・・・ぐらいだろうか(^^;
何かオススメありますかね(´Д`)?

昨日いろいろ探してみたんだけど、SHAKA LABBITSってのはけっこうよさげかも?
いや、まだオフィで試聴しただけなんでよくわかんないですけどね。
詳しい方いたら教えてくださいませ♪

(追記)
ゾフベ情報ですが、「絆」はドラえもんのエンディングとか・・・
ドラえもん大好き人間なので、非常に嬉しいです☆
ZONEとドラえもんのコラボなんて最高!
確定情報ではないですけどね・・・本当だったら嬉しいなぁ。

では・・・

先頭 表紙

PC直りましたか〜よかったですね!SHAKA LABBITSは結構いいかもしれませんよ!おいらがお勧めするとしたら(GLAY、愛内里菜、shela、GARNET CROW、三枝夕夏 IN dbなどなど)そのほかにもありますね〜CDTVって番組お勧めですよ! / みずずLOVE ( 2004-03-13 21:10 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪パソコン直りましたか。よかったよかった。 / kaoru ( 2004-03-13 20:55 )
初つっこみ!!SHAKA LABBITSはいいすね♪おすすめは川島あいってIWISHか・・・(笑)オレンジレンジかなぁ♪ / 紗夢 ( 2004-03-13 20:32 )
SOUL'd OUT!絶対(・∀・)イイ!!から・・・ラップダメ派(´Д`)?ww倖田來未もヽ(・∀・ヽ)イイ!(/・∀・)/イイ!(σ・∀・)σイイ! / 圭介 ( 2004-03-13 13:43 )
SHAKA LABBITSですか♪なかなかいいですよ♪あとポルノとかもおすすm(ry 鋼の錬金術師のタイアップ着くとか着かないとかw / KING? ( 2004-03-13 11:25 )
SHAKA LABBITS、オイラもMDあるので聴きますがなかなか良いですよ!あとは10−FEETとかも良い曲多いですよ〜。 / 432@ADSL開通 ( 2004-03-13 10:36 )
オススメは・・・倉木麻衣です(まいどおなじみねw / 翔破 ( 2004-03-13 05:11 )
SHAKA LABBITS(・∀・)イイ!! あの方々の曲はノリノリなのばっかりだから元気でるかな?聴いてみてくださいな〜あとSugarもw / りんてつ ( 2004-03-13 01:50 )
洋楽のROCKオススメ♪LINKINみたくなハードなのもいいけど、SUMとかBLINKみたく軽いので気分転換もいいかもよ(*´∇`*)音源欲しいならいつでも言って下さいwww / たくや ( 2004-03-13 01:20 )
ユーロビートとか(・∀・)イイですよw アヴリルとかもw 洋楽もたまには聴いてみてください(´Д`)w / narumasa ( 2004-03-13 01:16 )
いつも言ってますが佐野元春がイイですよ 僕はほとんどZONEと元春しか聴いてないです(汗 / スターダスト ( 2004-03-13 00:56 )
おすすめはσ( ̄▽ ̄)はやっぱりB’zですw曲も歌詞もいいものばかりなのでどうぞぜひ♪シャカラビッツはまぁ好きなほうですw / TAK ( 2004-03-12 23:32 )
EXILE( ゜Д゜)(クソw / あきのり ( 2004-03-12 22:17 )
Pivotとか(・∀・)イイ!!!ですよねぇ〜ヽ(´▽`)ノ♪>釈迦兎 確か匙さんが詳しかったハズ(多分w / TRAIN ( 2004-03-12 22:12 )

2004-03-11 アルバムっていいねぇ・・・

昨日の夜中から朝方にかけて友達と遊んでました。
小学校〜高校のアルバム見て、お互い感慨にふけってみたり(笑)
そいつとはなにげに小1からの付き合い。
もうあれから13年も経ったんだなぁ・・・

で、爆睡。
んで、また友達と遊ぶ。
2時間だけでしたが、チロルチョコサンキューね♪

白い巨塔ひさびさに見てみた。
財前先生・・・マジっすか(何)

そういや、ZONEさんが4月28日に新曲出すとか。
「絆」
「MORE GOOD DAYS」
「太陽のKiss」
トリプルA面?
いや、マジすっごい楽しみなんですけど・・・
なんだかんだでZONEの曲が一番楽しみな自分。

ん〜っと、あれだ。
ネタがない(笑)
今度は98の全試合コメントでもやろうかな・・・w

先頭 表紙

_| ̄|○ww 勘違い野郎ですた(´Д`)w / narumasa ( 2004-03-13 01:16 )
友達と遊んでましたかぁ〜お疲れさまです。白い巨塔見てませんwwwトリプルA面なんですかね?取り敢えず楽しみだ! / みずずLOVE ( 2004-03-12 19:41 )
>naruさん あ〜、高校は違うよ(^^; / Blue Italian ( 2004-03-12 15:11 )
あの方ですねww(ちょっと誰か考えたw 小学校から高校まで一緒の人って言ったら2人しかいないもんねw 中学卒業してから会ってないやw 変わったのかなぁ?  / narumasa ( 2004-03-12 11:00 )
中学校の卒アルは・・・見苦しい・・w/ZONEのNewシングル、とてーも楽しみ!ソロソロ新しいZONE MD作らないと… / 432 ( 2004-03-12 06:46 )
ZONEかぁ・・・( ´_ゝ`)何w σ(゜∀゜ オレ!!明日中学のアルバムもらえるんだよ♪めっちゃ楽しみ(≧▽≦)w / 圭介 ( 2004-03-12 02:43 )
アルバムは恥ずかしいから見ないです(汗 新曲楽しみですね / スターダスト ( 2004-03-12 01:54 )
夜中に遊ぶとは悪い子ですねぇw なんか出すみたいですねぇ / 匙 ( 2004-03-12 01:15 )
みたいですねw 俺的にはMORE GOOD DAYSが気になります(^^) 熱は完全にフカーツしてるみたいでよかったれす。 / DRAGON ( 2004-03-11 23:33 )
中学のアルバムで自分の顔写真は見たくないです(;´Д`)w 今よりぽっちゃりだし・・・ / KING? ( 2004-03-11 23:10 )

2004-03-10 思いつかないので全サッカーネタですm(_ _)m

【2002年ワールドカップ全試合一言コメント】
・グループリーグ
○セネガル 1-0 フランス● 大会全体の波乱を予期させるようなスタート。
○デンマーク 2-1 ウルグアイ● ダリオ・ロドリゲス、ナイスゴールも惜敗。
△フランス 0-0 ウルグアイ△ アンリ退場はないだろ・・・まぁ、でも好勝負でした。
△セネガル 1-1 デンマーク△ セネガルの素晴らしいカウンターゴールにビックリ。
○デンマーク 2-0 フランス● ジダンの怪我=フランス全体の怪我なんだな。
△セネガル 3-3 ウルグアイ△ ウルグアイの執念の同点3ゴールお見事です。
○スペイン 3-1 スロベニア● ラウルのゴールがよかった気がする。
△パラグアイ 2-2 南アフリカ△ パラグアイの堅守、身を潜める。
○スペイン 3-1 パラグアイ● パラグアイの堅守、無敵艦隊に壊される。
○南アフリカ 1-0 スロベニア● このゴール・・・かっこ悪いよ(笑)
○スペイン 3-2 南アフリカ● 粘りに粘るも得点1差で南ア無念の敗退。
○パラグアイ 3-1 スロベニア● 粘りはパラグアイの特権?劇的3ゴールでギリギリ突破!
○ブラジル 2-1 トルコ● ロナウド・・・伝説のスタート。
○コスタリカ 2-0 中国● 中国もっとがんばってください・・・
○ブラジル 4-0 中国● 素晴らしい攻撃力を見せてくれました。特にロベカル(笑)
△トルコ 1-1 コスタリカ△ 終了間際の同点ゴール、コスタリカ一歩前進。
○ブラジル 5-2 コスタリカ● 突破決まってるのに容赦ないブラジル(笑)
○トルコ 3-0 中国● 中国惨敗・・・鍛え直してきてください。
○韓国 2-0 ポーランド● ワールドカップ初勝利おめでとうございます。
○アメリカ 3-2 ポルトガル● アメリカを甘くみすぎたか・・・?
△韓国 1-1 アメリカ△ 韓国の同点ゴール後のパフォーマンスはちょっと・・・
○ポルトガル 4-0 ポーランド● 豪雨の中の見事なまでの快勝。強いポルトガル復活?
○韓国 1-0 ポルトガル● これはポルトガルの戦略ミスだよ・・・自業自得の敗退です。
○ポーランド 3-1 アメリカ● 惨敗したままポーランドに帰れるかってね♪
○ドイツ 8-0 サウジアラビア● ・・・ノーコメント(笑)
△アイルランド 1-1 カメルーン△ 日本での開幕戦はいい勝負でした。
△ドイツ 1-1 アイルランド△ アイルランド劇的同点ゴール!勝ちに等しい引き分け。
○カメルーン 1-0 サウジアラビア● 少しは修正できたのかな。
○ドイツ 2-0 カメルーン● イエロー16枚はひどいです(笑)
○アイルランド 3-0 サウジアラビア● 中国以上に死ぬ気で鍛え直してきてください。
○アルゼンチン 1-0 ナイジェリア● バティ健在ヘッド!
△イングランド 1-1 スウェーデン△ 強敵との試合を前に探りあい?
○イングランド 1-0 アルゼンチン● ベッカムさん、復讐おめでとう。
○スウェーデン 2-1 ナイジェリア● ↑よりこっちのほうが好勝負だったかな・・・
△アルゼンチン 1-1 スウェーデン△ 泣き崩れるバティの姿に感動・・・
△イングランド 0-0 ナイジェリア△ イングランド、完全にお休みモード。
(↓に続く)

先頭 表紙

バイト復帰ですか〜がんばってください!・・・逆だ(汗 / 翔破 ( 2004-03-11 10:25 )
個人的にパクチソンのGOALにものすごく感動しました(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-11 00:46 )
アイルランドvsサウジのコメントが、一連の流れで読むとツボです(笑) / NISHI ( 2004-03-10 23:31 )
全てサッカーネタかYO!お疲れ様だYO! / みずずLOVE ( 2004-03-10 23:05 )
アルゼンチンとフランス・・・優勝最有力候補だった2チーム敗退って・・・_| ̄|○俺はフランスVSデンマーク戦、終わって泣きました(素。・゜・(ノД`)・゜・。 / たくや ( 2004-03-10 21:57 )

2004-03-10 ↑から見てください(笑)

3/10↑から見てください。

○イタリア 2-0 エクアドル● ビエリはやっぱりコワイわ・・・
○メキシコ 1-0 クロアチア● PK一発でクロアチア撃沈。
○クロアチア 2-1 イタリア● 前回3位の意地。でも誤審はカンベンしてください。
○メキシコ 2-1 エクアドル● メキシコ2連勝は予想外?
△イタリア 1-1 メキシコ△ デルピWC初ゴールおめでとう。
○エクアドル 1-0 クロアチア● クロアチアまさかの敗戦でイタリアラッキー突破。
△日本 2-2 ベルギー△ ベルギーのディフェンスボロボロだったような・・・
○ロシア 2-0 チュニジア● とりあえず順当にロシア勝利。
○日本 1-0 ロシア● オフサイドくさかったけど、初勝利おめでとう・・・(笑)
△ベルギー 1-1 チュニジア△ ちょっとビックリなドローでした。
○日本 2-0 チュニジア● 見事な選手交代!モリシ、市川いい仕事しました。
○ベルギー 3-2 ロシア● WC常連の意地で突破!

・決勝トーナメント
○ドイツ 1-0 パラグアイ● ナイスキーパー同士の戦いにふさわしい結果。
○イングランド 3-0 デンマーク● 意外な圧勝。フランスを粉砕した力は身を潜める。
○セネガル 2-1 スウェーデン●(Ex) アンリカマラ死闘の結末にふさわしいゴールデンゴール。
△スペイン 1-1(3-2) アイルランド△ 粘りの国ついに力尽きる。PKはずしまくりの試合(笑)
○アメリカ 2-0 メキシコ● メキシコ決勝トーナメントになると弱いような・・・
○ブラジル 2-0 ベルギー● ウィルモッツ、ドンマイ。やっぱりブラジルは強かった。
○トルコ 1-0 日本● 一つのミスでも致命傷。よく肝に銘じて次につなげましょう。
○韓国 2-1 イタリア●(Ex) 好勝負ではあった・・・けど、退場はないだろ?
○ブラジル 2-1 イングランド● ロナウジーニョのドリブルに惹かれました。
○ドイツ 1-0 アメリカ● ドイツを疲れ果てさせたアメリカ。今後は怖い存在かも。
△韓国 0-0(5-3) スペイン△ この試合はさすがにひどすぎ。今でも納得いかん。
○トルコ 1-0 セネガル●(Ex) セネガルついに力尽きる。でも非常に楽しませてくれました。
○ドイツ 1-0 韓国● バラック決勝ゴールも決勝戦出場停止・・・痛かった。
○ブラジル 1-0 トルコ● トルコリベンジならず。
○トルコ 3-2 韓国● 決勝よりおもしろかったかも(笑)
○ブラジル 2-0 ドイツ● ロナウドの2ゴール、両方サポートしたリバウドにも拍手!

てわけで、2002WCの全試合コメントでした。
結果見ずに書いてます(笑)
マニアです、はいw
それにしても文字数制限ウザイな・・・
本当はわけるのイヤなんだけど、2日分にしちゃいました。

それにしても、サッカーの話してると少し心が落ち着く・・・♪
土曜日からまたバイト復帰する予定なので、それまではサッカーネタ尽くしかも(^^;

先頭 表紙

「てわけで、2002WCの全試合コメントでした。」って最後に言ってるのにサウジVSドイツの試合はノーコメントとはどういうことでしょうか?(爆) 「てわけで、2002WCの(全試合−1)コメントでした。」に訂正してください(ツッコムところがないから無理矢理ツッコんでみましたwwスマソw / narumasa ( 2004-03-12 11:06 )
お疲れ様でした。いつか読みます(笑) / ケンケン ( 2004-03-11 15:40 )
お疲れ様〜 / 翔破 ( 2004-03-11 10:24 )
σ(・_・)は日本、ドイツ、韓国を応援していたので楽しめた大会でした(・∀・) / りんてつ ( 2004-03-11 00:44 )
見なかった人はツッコミつらそうだなぁ(笑) いきなりですが、日韓WCのベストゴールは、イタリアvsメキシコでのメキシコのボルゲッティのヘッドです♪ / NISHI ( 2004-03-10 23:35 )
連続ですか〜お疲れさまですwこれからもサッカーをこよなく愛してくださいね(笑 / みずずLOVE ( 2004-03-10 23:08 )
ここはいつから俺向けの日記に?(´Д`)w 意外と私情を挟まずにコメントしてるトコにビックリ(*´∇`*)例:アメリカVSドイツ、イタリアVS韓国などなどw) ってか見にくいぜ(≧∀≦)bwwwwクソ / たくや ( 2004-03-10 21:56 )

2004-03-09 ⊂( ̄ω ̄)⊃ ゲンキ!

・・・いや、ちっとも元気じゃないんですけどね(^^;
昨日より少しマシになった程度です・・・
でも、同じような日記ばっかもあれだしね。

今日は友達とまたドンキーコングやりました。
ほとんど言葉すら出さずでごめんなさい。

あー・・・もう何もない(汗)
サッカー見たい。
サッカー見てスッキリしたい・・・
なんかすげープレーが見たい。
少しサッカーネタで気まぎらわすか・・・

2002年日韓共催ワールドカップ。
アジアから参加したサウジアラビア・・・
ドイツに0-8の惨敗を喫する等、無得点の12失点。非常に残念な結果に終わりました。
「サウジ・・・マジダメじゃん。アジアはやっぱこの程度か・・・?」
ハッキリ言ってそういました。
でも、サウジへの考え方を変える一つのゴールを発見した。

1994年アメリカワールドカップ。
サウジアラビアはグループリーグ第3戦、ベルギー戦を迎えていた。
ベルギーはこの時点で2戦全勝。強敵オランダを破っている。
サウジはこの時点で1勝1敗。
ベルギーを倒さないと決勝トーナメント進出は厳しい・・・
その厳しい中、サウジアラビアはオランダを破ったベルギーに見事に勝利した。
オワイランが決めた、86年のマラドーナ並み・・・もしくはそれ以上とも思えるスーパーゴールを守りきった。
確かにマグレなのかもしれない。
サウジアラビアのスーパープレーというのはこれぐらいしか知らない。
あのゴールがマラドーナの5人抜きゴールほどメディアに取り上げられないのは、その他に目立ったプレーが無いからなんだろう・・・
それでも、あんなプレーはなかなか見せられるものではない・・・
サウジの底力を見れた気がします。
サウジもやればできるんじゃん・・・みたいな(笑)

ただ単に94が全盛期だったのかもしれない。
98→02と行く度にサウジはワールドカップでの成績が落ちている・・・
でも、どうせ出場するなら、94の頃のようなチームに届くよう必死になってほしいな。
02のようなサウジは見たくない。
やっぱりサッカーの頂点を決める大会なんだから、ある程度力が拮抗してないと盛り上がりに欠ける。
日韓大会は日本・韓国にとっては大いに盛り上がった大会になった。
けど、本当の世界レベルとは言えない大会だったかなぁ〜ってのが正直な話。
オランダやチェコがいれば・・・そう思うこともけっこうありました・・・

ドイツ大会、せっかくアジア勢は4.5もの枠を手に入れました。
今度こそ恥にならないようなサッカーを見せてきてほしい・・・
「○○が出るぐらいなら○○出た方が全然よかった。」
そんな事はもう考えさせないでくれるよう奮闘してくれ・・・

サッカーネタだけだと、
「壁|;゜Д゜)ナメック専用日記はココですか?(爆死」
とか言われそうなので他のネタを・・・(笑)

なんか、おいらが22歳っていうウワサが・・・
おいらは19です。
考え方と見た目は子供ですが19です。
体力とかはじいさん並みですが19です。

ん〜、なんだこの日記・・・すっげぇ微妙(笑)
どん底近くまで落ちてるから元気回復には程遠そうですわ・・・
でもあんま鬱的なネタは書かないように心がけます。
ではでは♪

先頭 表紙

元気ないときは好きなこと考えるのが一番でしょうね / スターダスト ( 2004-03-12 01:48 )
元気出せ〜ドンキーコングお疲れさまですwwwwサッカーネタは苦手なんでこの辺で(おい / みずずLOVE ( 2004-03-10 19:51 )
22歳だったらあの人と同じ年ですね〜♪(笑 / 翔破 ( 2004-03-10 14:38 )
19才だったのですね〆(゜▽゜*)メモメモ 初耳でした(嘘つけw / narumasa ( 2004-03-10 13:58 )
_|\(=゜ω゜)y─┛~~アメリカ大会は見てないので分かりません(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-10 13:45 )
_|\(=゜ω゜)y─┛~~~~-Y(´ε`〇)/|_ アァー(ツッコメやw / あきのり ( 2004-03-10 01:30 )
_|\(=゜ω゜)y─┛~~<ナメック専用窓はココですか?(違いますw / TRAIN ( 2004-03-10 01:14 )
サッカーネタなら確実に突っ込みますwサウジのゴール・・・あれは( ゜Д゜)ス、スゲー・・・確かにあの時、サウジはGKも良かったんだよ(*´∇`*)日韓にも出てたヤツなんだけど、8年間代表の正GKは流石に無理でしたね・・・_| ̄|○次の大会、アジアゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!って世界に知らしめたいね♪(≧∀≦)b / たくや ( 2004-03-10 00:45 )

2004-03-08 吐き気がするほど心が重い・・・

バイト休んでしまいました・・・仮病で。
ロングで入ってたのに(汗)
迷惑かけて本当に申し訳ございません。
あながち仮病でもないかもしんない・・・
死ぬほど心が苦しくて、そのせいかめっさ体調悪かったり。
ものすごい吐き気が(^^;
さすがにここまで心がズタズタになったのは、一昨年以来だな・・・

おもいっきし気を張った昨日も結局あまり実りのない結果に終わり、心の疲れが一気に昨日の夜から今日にかけて襲ってきました。
不安、苛立ち、脱力感・・・
Aちゃんがどんどん遠ざかっている・・・そう思うとずっと涙が止まらなかった。
いくら泣いてもスッキリできなかった。

でも、ある人から少し元気をもらえました。
その人も片想いしてて・・・
その人の考え方にすごく憧れました。
「どんなに時間かかっても、好きで好きでしょうがないから、きっとがんばれる。」
本気でカッコいいと思った。

おいらはヘタレなんです。
勝手に想って、勝手に疲れて・・・
おいらなりにはがんばってるつもりだけど、ハタから見たら全然なのかもしんない。
自分の限界を超えるぐらいじゃないと、ダメなんだな・・・
ただ・・・今はちょっと本気で疲れたわ・・・(^^;
少し気持ち休めようと思います。

こんなに疲れきってるのに「あきらめる」という選択をする事はできなかった・・・
もう、この想いを止める事なんかできない。
もう、どうしようもないぐらいあの人が恋しい・・・
だったら、自分のできる事全て捧げてでも、振り向かせてやるから・・・

心配してくれてるみなさん・・・ありがとうございます。
少しの笑顔すら出なかったけど、昨日のツッコミ等見て、少し救われた気がします・・・

みなさんに本当の笑顔が見せられるよう、がんばります。

先頭 表紙

僕には頑張れとぐらいしか言えないですが、どうにかこの状況を打破してくださいね♪ / スターダスト ( 2004-03-12 01:50 )
元気になることを急ぐ必要はないと思いますよ。 ゆっくり癒していきましょう / narumasa ( 2004-03-10 14:00 )
がんばれ。もうこれしか言いません。。がんばれ! / あきのり ( 2004-03-09 23:12 )
人を愛するということはとても難しいですよね。好きだと想っていてもそのことを伝えない限り相手にはわかってもらえない。だからといって伝えたらフラれるかもしれないという不安・・・。男女の関係を複雑なものはこの世にないと思いますw / DRAGON ( 2004-03-09 20:50 )
恋愛って難しいですよね・・・・・とりあえず突っ走ってください!そしていつか「答え」が見つかるはずです! / みずずLOVE ( 2004-03-09 20:21 )
恋愛ってホントに良くも悪くも体調に影響を与えますね。僕も失恋で3`痩せたことがありました。でも、あの頃は良かったと思えます。今は距離が遠ざかって見えない所まで行ってしまいましたから。とにかく今は体を休めるのが良いでしょう!お大事に・・。 / ケンケン ( 2004-03-09 16:30 )
心の病ですね。心の病は治すのが大変なのもありますから、がんばってください! / 翔破 ( 2004-03-09 14:24 )
諦めなければまた何かに続いていきますよ、それが自分の考えてくることじゃなくてもまた違った新しいことが見えるはずですから頑張ってください / KING? ( 2004-03-09 11:22 )
「あきらめる」ことをしない限りチャンスはあるはずです!がんばってくださいヽ(`▽´)/ / りんてつ ( 2004-03-09 00:38 )
>こんなに疲れきってるのに「あきらめる」という選択をする事はできなかった・・・   すごく大切なことだと思います。僕も心から応援してるんで、がんばってください!早く元気なつねちゃんが見たいので。。。 / TRAIN ( 2004-03-09 00:11 )
ながい突っ込みすみませんm(_ _)m(余計長くしてるw / 圭介 ( 2004-03-08 23:12 )
そんな気持ちだったのですね・・・俺は他人だしなんも言える立場でないかもしれん・・・それに今は相思相愛だし片思いだってしたことないかも・・・つねちゃんの気持ちわからない!って言われるかもしれないけど・・・それでも必死で応援します。その人みたいに大それは言葉はかけれないかもしれないけど・・・それでもつねちゃんが俺に本当の笑顔を見せてくれるまで応援します。頑張ってください(≧▽≦) / 圭介 ( 2004-03-08 23:11 )

[次の10件を表示] (総目次)