himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-03 メッセ
2004-01-02 もももいw
2004-01-01 あけましておめでとうございます
2003-12-31 気づけば大晦日
2003-12-30 気づけば大晦日
2003-12-29 実家・・・のはずが
2003-12-28 大掃除
2003-12-27 バイト
2003-12-26 バイト遠征
2003-12-25 X'mas Night


2004-01-03 メッセ

◇メッセ◇

おきてからずっとメッセで話しかけられ、バイト行って、
続いてまたメッセで呼ばれ気づいたら朝の4時。

以上w

先頭 表紙

2004-01-02 もももいw

◇年賀状ありがとうございました◇

本日年賀状を開封いたしましたw
実は僕は sawayakamayo@soccer.co.jpのメアドを
メインにしているんですが、年賀状の大多数が
メッセのsawayakamayo@msn.comに届いていたため
気づくのが遅れてしまいました(汗汗
去年は10月11日京都学生祭典翌日朝に祖母が
亡くなるということがあり、年賀状を出すことが
できないので、ここでお礼レスさせていただきます。

>マーサーさん
どうもです♪去年は何気にパン屋や麻衣ライブなど
意外とお会いする機会が多かったですね♪
どうぞことしもよろしくですw

>りんさん
去年同様年賀状ありがとうございました!
今回もイラストよかったです^^
去年は里菜ライブなどでお会いしましたが
是非、倉木ツアーでもお会いしましょう!

>ネギさん
去年はどうもでした♪何だかんだで何度もお会いする機会がありましたね♪
今年もお会いする機会は多々あると思いますので
ことしもよろしくどうぞw

>norick氏
去年は麻衣ニュース中心にライブ会場などではどうもでした♪
何気に会場にだけ来たってパターン多かったですねw
今年も是非、会場にはどんどん来てくださいw

>comiさん
フォーラムでは相方させてもらってどうもでしたw
今年もメッセ等々お世話になると思われなので
よろしゅうでふw

>Tsubameさん
去年はどうもでした、何だかんだで前半は何度もお会いしましたね♪
今年も多分お会いする機会はあるでしょうw
今年もよろしくどうぞw

>e-kunさん
年賀状どうもでしたw学生祭典と先日のX'mas Nightではどうもでしたw
今年は関東にも遠征してきてくださいww
では今年もよろしくどうぞw

>英ちゃんさん
2月はお世話になりましたw
近頃お見かけしませんが、お元気ですか?w
今年も1つよろしくおね麻衣いたしまふw


◇バイト◇

今日も1紙新聞確保w
今回は愛内記事でしたw


◇POP JAMのたにぃ♪◇

前方で先日のGARNETの時のPOP JAMで、前で暴れてたたにぃ♪氏ですが
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/6078/1063491373/
で出没してるようです(プ


◇日記リンク◇

着メロ職人チャカ氏の日記をリンクしますたw

先頭 表紙

>もずもず ・・・・。w / Yなぎ ( 2004-01-04 23:42 )
>煙さん 今度は娘単独なんてどうでしょうか?w / Yなぎ ( 2004-01-04 23:40 )
>comi氏 電話で会話くらいできるようになりましょう(プ / Yなぎ ( 2004-01-04 23:39 )
おっと、下のは下から、スカさん、チャカさん、つばめさんへのレスね。 / Yなぎ ( 2004-01-04 23:39 )
ほい、よろしくどうぞwん、これって(謎 / Yなぎ ( 2004-01-04 23:38 )
チャカさんの方が早かったですよw / Yなぎ ( 2004-01-04 23:37 )
>スカさん 知らんw誰やねんwももいかってw / Yなぎ ( 2004-01-04 23:37 )
たにぃヲタかよ(プ / もじお ( 2004-01-04 01:56 )
ごーちんおい!ごーちんおい!ごーちんおい!ガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブルあのときの恐怖が…w / 煙 ( 2004-01-03 22:40 )
おかげでイフビリのポスターをゲットできなかったと言う恨み言は間違っても言いません(笑) 去年はY氏からいろいろとヲタの心意気を教わりました(爆) / comi ( 2004-01-03 15:49 )
こっちもよろしくどうぞ〜(顔文字略・・・ぇ?) / つばめ。 ( 2004-01-02 23:26 )
こっちもリンク完了ですwリアルタイムな更新乙ですww / チャカ ( 2004-01-02 22:49 )
もももいって(笑)桃井香かYO!(笑) / スカイライン ( 2004-01-02 15:46 )

2004-01-01 あけましておめでとうございます

◇あい〜ん◇

今年も宜しくお願いします。


◇しまたー(プ◇

2003年01月01日の日付で登録していたようです(プ
逝ってきます(プ


◇CDTV◇

AM4時直前で力尽きますた(汗
もち愛内見れなかったうえに録画もできてるか微妙ですた(汗
が、結局DVDの最後の部分にぎりぎり録画できてますたとさ(プ


◇紅白感想◇

麻衣コーナーは単に歌うだけであっさり終了、どうもアピールされて
なかったような(プ
愛内コーナーは衣装が凄かったですねw
白組だそうです、SMAPの一人主役状態でしたね(プ

◇日記◇

今までサボってた分の日記、全部埋めました(プ
今からでもいいんで突っ込み歓迎します(プ
25日のX'mas Nightのレポも書きましたw
いままでの日記のレスはバイト後にちゃんとします(プ


◇バイト◇

今年第1回のバイト勤務これから逝ってきまふ


◇新聞◇

バイト先で大量に回収。各紙共に麻衣記事が出ていました。
中でもサンスポは写真つきで紹介されていてなかなかですw

なお愛内記事はありませんでした(プ が、
写真の後ろにかすかに映ってる写真が掲載されていたw


◇日記リンク◇

かいそく軍団などでよくお見かけする、ひなたさんの日記をリンクしましたw

先頭 表紙

>comi氏 ラジオ録音はしてないから今度くれw / Yなぎ ( 2004-01-04 23:47 )
>恭介さん 去年はお疲れ様でしたw受験も終わったんだし今年は盛り上がっていこうw / Yなぎ ( 2004-01-04 23:46 )
>スカさん スカさんってそういえばどっから出てきたんだろうw / Yなぎ ( 2004-01-04 23:45 )
>あき君 ほいwことよろですw次はGC愛知だねw / Yなぎ ( 2004-01-04 23:44 )
>ひなたさん 火トカゲさんやMIUさんがかつて築いたわいわいがやがや系を今に伝えたcomi氏がまとめたグループですw(謎 / Yなぎ ( 2004-01-04 23:43 )
いちおうかいそく軍団には入ってないはず・・・? 麻衣さんの出番少なかったですね〜。おかげで録音したラジオはすでに100回以上聴いたと思います(爆) CDTV里菜りんはなかなかよかったですw / comi ( 2004-01-03 15:45 )
A HAPPY NEW YEAR☆今年もよろしく!またライブ会場などで会いましょう!! / 恭介 ( 2004-01-02 18:03 )
かいそく軍団の一員スカイラインです(笑)僕も日記リンクしてね。今年もよろしく。 / スカイライン ( 2004-01-02 14:07 )
おめとーえw今年もおそらく会ると思うのでそんときはまたよろしくですw / はまーまつ ( 2004-01-02 04:19 )
日記リンクありがとうございます☆かいそく軍団ってなんですか?(爆 / ひなた ( 2004-01-01 17:26 )

2003-12-31 気づけば大晦日

◇大晦日◇

気づけば大晦日でしたね。
今日もわたくしはバイトでございます!
紅白は録画することになると思います。
がんばりまっすw


◇実家から移動◇

バイトということで昨日実家に帰ったばかりですが、もう戻って
きました(汗


◇今年のライブ&イベント総まとめ◇

01月25日 愛内 里菜 スペイン坂公開生放送
(遅刻して実際には見れず)
01月25日 岡本 真夜 スペイン坂公開生放送
(ネット配信映像にモロに映りまつた(ププ)
02月04日 三枝 夕夏 新宿ミロードスタジオ公開生放送
(初の三枝でした。めっちゃ寒かったです。しかも知り合い少な(ププ)
02月10日 Smooth Ace イベント in 横浜ランドマーク
(三枝の整理券ゲッツのために行ったら12月の名古屋で見たSooth Aceがイベントしてたw)
02月11日 三枝 夕夏 新星堂横浜ランドマーク店イベント
(サイン会、このとき某氏がバレコン出るのか直接聞いてたなぁw)
02月13日 GC・倉・愛 GIZAバレンタインコンサート in 日本武道館
(この日はチケ余りまくりでしたよね 相方・TOMOさん)
02月14日 GC・倉・愛 GIZAバレンタインコンサート in 日本武道館
(連日参戦、も疲労 相方・ダヤンさん)
03月20日 岡本 真夜 Mayo Okamoto Tour 2003 "LIFE" in 中野サンプラザ
(初の真夜ライブ、バラードライブも(・∀・)イイ!!!)
03月25日 岡本 真夜 Mayo Okamoto Tour 2003 "LIFE" in 大阪厚生年金会館
(声が枯れてしまった様で必死に歌う真夜さんが印象的でした)
03月26日 岡本 真夜 Mayo Okamoto Tour 2003 "LIFE" in 名古屋市民会館
(この日も声が枯れ直らず、最後に感動の余り涙が印象的)
03月29日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in 神奈川県民会館
(最後尾で参加、アンコールのTime after timeとシューマイパワーに感動w)
03月30日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in 神奈川県民会館
(同じく最後部、前日ライブ後に某氏からチケットを(涙) 相方・えいのさん)
04月19日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in NHKホール
(今回は2F席、初のKiss熱唱が印象的でした)
04月20日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in NHKホール
(相方がバスの遅れで来れなくなる、ダフチケ参戦(5000円だった))
04月23日 Somehing Else 大学ライブ in 東海大学w
(大学の無料ライブ、マイクなしで最後に歌ったのが迫力あったw)
04年27日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in 国際フォーラム
(Time after time -シアターver.-が初めて聴けた、相方・まことさん)
04年28日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in 国際フォーラム
(久々に1F席に復帰、授業を17時まで受け、ぎりぎりの到着だった 相方・恭介氏)
04月29日 倉木 麻衣 FOMA倉木麻衣と話そう in HMV町田
(外れた。なおこのとき当選した某氏は10麻衣近くCDを買っていたw)
04月30日 成田 有里恵 新宿ストリートライブ in 新宿タワレコ前
(ストリート初参加、らぶきゅ時代とは全然成田さん違ってましたw)
06月15日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in 千葉県民会館
(最終公演、OPの手拍子から、振り付けの観客、全てが凄かったの一言w 相方・ダヤンさん)

先頭 表紙

2003-12-30 気づけば大晦日

08月10日 愛内 里菜 R-LIVE Vol.2 in 横浜ベイホール
(初のスタンディングライブ、愛内激しすぎww 相方・イッチーさん)
08月14日 宇徳 敬子・上原 あずみ・シェーン パン工場
(初のパン屋&あずみライブ、パン屋意外と狭かったw)
08月21日 愛内 里菜・川島 だりあ・菅崎 茜 パン工場
(会場行っただけw素で誰も余ってなかった(プププ)
08月28日 EXPERIENCE・倉木 麻衣 パン工場
(オリジナルが無かったが楽しめましたw)
09月28日 滴草 由実 HMV吉祥寺OPNE記念イベントライブ in HMV吉祥寺
(初の滴、声の響きが凄かったw)
10月05日 スターダストレビュー・岡本 真夜 ZIP FM 10周年記念ライブ in 名古屋市イベント会場
(久々の真夜ライブ、弾き語りライブもイイ感じw)
10月11日 倉木 麻衣 京都学生祭典 in 平安神宮
(素晴らしかったw)
10月21日 倉木 麻衣 SP LIVE in 国際フォーラム
(もっと盛り上がる曲が欲しかったかw 相方・comi氏)
10月22日 倉木 麻衣 SP LIVE in 国際フォーラム
(2F席になったからか、前日より音がよかったw)
10月25日 岡本 真夜 bay fm公開生放送 in 舞浜イクスピアリ
(公開ラジオも、阪神ヲタうざすぎ(ププ てか会報に映ってるしk)
10月31日 岡本 真夜 山野楽器本店ライブ in 山野楽器本店(銀座)
(並んでるとき、みんな険しい顔してシーンと待ってた(プププ)
11月04日 Fayray Fayray学園祭ライブ in 東海大学湘南校舎2号館201教室
(専門委員長から行かないかって言われてタダで行ってきたw素でFayray(・∀・)イイ!!!)
11月22日 愛内 里菜 Rina Aiuchi Tour 2003 -AIR- in 中野サンプラザ
(2F席はみんな座ってたが、暴れてましたw開演がかなり遅れてたw)
11月29日 三枝 夕夏 インストアイベント in ショッピングプラザイオン熱田店(愛知)
(何故かよくわかりませんが遠征してしまった(プププ)
12月12日 滴草 由実 Siz-tic soul 2003 in 渋谷BOXX
(GMNで当選してVIP待遇?w滴HMVのとき同様よかったでふw)
12月14日 GARNET CROW POP JAM公開収録 in NHKホール
(他、森山 直太郎・朋ちゃん&コロッケ・モーニング娘。・相川 七瀬・Skoop on somebodyなどなど出演)
(娘ヲタキモい。以上。)
12月25日 三枝 夕夏&北原 愛子 パン工場
(愛子様初参加w山下 達郎やワムのカバーよかったw)

という感じです。
真夜さんに関しては1月の新潟県苗場スキー場での公開ラジオ、2月の北海道の
時計台ライブ、大阪のカフェライブ及びLIFEツアー中野初日を除く全てのイベ
ントに参加していたようです。


◇ちなみに去年はどのくらいだったかというと。。。◇

06月23日 倉木 麻衣 Mai-K First Meeting(夜の部) in 渋谷公会堂
10月23日 倉木 麻衣 J-WAVE GROOVE LINE公開ラジオ in HMV渋谷
12月22日 岡本 真夜 Winter's Joy公開ラジオ in 名古屋セントラルタワーズガーデン
12月24日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE TOUR 02-03 in 金沢観光会館

だけだったので相当増えていることになりますw


◇来年も◇

GARNET CROWや4月からの麻衣ツアーなどなど複数のライブに参加予定があるので
楽しみにしたいw


◇久々のレスレス◇

>はくのさん
真夜関係に関しては全参加を目標、麻衣関係もできる限り頑張るつもりw

>あみぃさん
去年特に去年前半はお世話になりましたw今年も多分近いうちに
お会いする機会もあると思いますよろしくどうぞw

>Kemさん
去年も何だかんだで何度もお会いしましたねw今年も宜しくです!
去年といえば隣同士だった娘ヲタ戦争が一番(ry

先頭 表紙

長げぇ〜w 今年も現場であおうw / Kem ( 2004-01-01 02:05 )
いろいろあった年でしたが、全て忘れましょう(爆)! 今年も宜しくっちゃ! / あみぃえないストーリー@キモヲタ(プ ( 2004-01-01 00:47 )
行き過ぎです(爆) 来年は何回行けるのでしょうね。減らない事を祈りますw / はくの ( 2003-12-31 17:53 )

2003-12-29 実家・・・のはずが

◇バイト◇

代わってと頼まれたため、帰宅が1日延期になりましたw
結局30日夕方に帰宅して31日の夕勤までに神奈川に戻るはめにw


◇箱根そば◇

年越しそば街灯販売してますね(笑

先頭 表紙

2003-12-28 大掃除

◇大掃除◇

などしてましたが、終わりませんでした(苦笑

先頭 表紙

2003-12-27 バイト

◇帰宅翌日も朝からバイト◇

でしたw
宿泊して朝勤入ると宿泊手当てがつくためw
9時ー12時の3時間w

大阪から始発で帰宅して、もう9時間も働いてるw
ありえないwww


◇帰宅後◇

ずっと寝てますたw

先頭 表紙

2003-12-26 バイト遠征

◇吹田◇

始発の次の電車で帰宅(始発の電車と時間が同じになるため)


◇途中◇

眠って気づいたら既に米原だった(プ


◇金山ー熱田間◇

先日迷いながら行った、三枝イベント会場のイオン熱田店が見えますたw


◇ゴテ線松田駅◇

に14時頃到着w


◇家◇

14時30分頃つきましたw


◇バイト◇

すぐに17時からバイトのため家を出ましたw


◇酔っ払い対策◇


のため、深夜勤務でした、帰宅後すぐに6時間勤務(プ

先頭 表紙

2003-12-25 X'mas Night

◇朝◇

バイトの朝勤務の時間に乗る電車で出発しますたw


◇大阪着◇

ちょうど15時40分頃でしたw
ここで俊さん&SINさんと合流


◇フライヤー探し◇

まず、バージンストア(東京だと新宿や町田にあります)のフリーペーパーに
麻衣さんが表紙になっていたんで大量にゲッツw
同時に予約用紙もオリジナルだったんでゲッツw

続いてHMVに移動、HMVのフリーペーパーにも麻衣コーナーがありましたw
でも冊子がでかいんで少しだけゲッツw
同時に予約用紙(DVDの方)もオリジナルだったんでゲッツw


◇パン屋◇

に移動しましたw
ここでは、某氏がすぐに京都に旅立ったほか、
入り口に現場系のみなさん、パン屋奥にスカいそく軍団やへき氏などが
いました(スカ氏はまだ来てなかった)
某氏がはやみPOPなどを広げていましたw

その後、あき君&jひんなども到着しますたw


◇開場◇

今回は58番だったんですが、左の壁際をゲッツw
フリペを上において、待ちw


◇さえぐさゆーか◇

で始まりましたw
愛内ライブ並までは行かないが、激しかったですw
It's for you が聴けたのはよかったw


◇キッ!(   )キタ(.  ゜)ハラ アイ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━コ!!!!◇

山下達郎&ワムのカバーに、虹色に光る海 がよかったw


◇ライブ後◇

ラーメン屋で食事して終了w

ですさん&準さんとはほぼお初でしたね♪
さんくすでふw


◇吹田◇

いつもの真夜ファンのまよっち宅に宿泊しますたw
X'masということでケーキが用意されていた(ププ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)