himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-10 事故
2003-12-09 サークル選挙
2003-12-08 ネタなしw
2003-12-07 サッカー大会
2003-12-06 まいまい
2003-12-05 夜勤
2003-12-04 プププ
2003-12-02 サークル総会
2003-12-01 (・∀・)
2003-11-30 (;´д`)


2003-12-10 事故

◇電車◇

信号故障(異常短絡)で14時まで特急が運休、大ダイヤ乱れがありましたw
バイト延長でかなり稼げましたw(ウマ

先頭 表紙

2003-12-09 サークル選挙

◇副委員長になりますた◇

演説したんですが、何も考えてこなかったんで
全然でした(苦笑

また、質問タイムでは
「ライブとかぶったらどうしますか?」
とか聞かれました。

一応、サークル優先しますと言いましたが
ライブ優先させてください(素

てか、やりたくないんですが(プププ


先頭 表紙

アルビレックスが頂きます^^ ムシャムシャ・・(ぇ) / はくの ( 2003-12-04 21:51 )
日本は飢えてますね。つーか置いておくYなぎ君もすごいが。(笑) / ネギ ( 2003-12-04 14:51 )
小枝チョコとられちゃったんですかぁ〜。。あ、因みに、もしゆうなぎっちが宜しかったら、僕の日記「http://www.myprofile.ne.jp/sasuraibito+diary」もゆうなぎっちの日記リンク集に入れて頂けないでしょうか・・・?タイトルは「ムタビアの湖」で(笑) / ムタ ( 2003-12-04 08:58 )
午後ティーと台所用洗剤パクラレタ経験ありk / じぇっとlee ( 2003-12-04 01:17 )
中西はうちがもらった / splash@ワールドユース開催中 ( 2003-12-03 23:49 )
おきぎりってなんでしょう? うちにも食べさせてくださいw / もじもじ ( 2003-12-03 23:19 )
どのチームも必死だなwまず磐田は中山は絶対切らないですがw / あき ( 2003-12-03 15:44 )

2003-12-08 ネタなしw

◇ネタ◇

何もありませんですた(苦笑

先頭 表紙

2003-12-07 サッカー大会

◇サークル来年の人事◇

副委員長がほぼ決定的になりました。
がんばりまーすw


◇サッカー大会◇

サークルのサッカー大会でサッカーをやってきましたw
が予選敗退でした(プププ


◇Jリーグチップス◇

何故か先輩方からの差し入れでたくさんあったので
Jリーグカード回収していきましたw


◇れす◇

>ムッタん氏

まぁまぁ、そんなに焦らずに^^;
近日中に工事しますんでよろしくどうぞw

>じぇっと君

同じくサッカーしたいでつw

>じろ君

僕はDFでふ。昔GKも少しやってましたねw

>あき君

年越しサッカーお疲れw

先頭 表紙

地元中学のやつらと31日に蹴り収めがあるらしいので逝ってきますw / あき ( 2003-12-11 15:06 )
俺はFWです / じろ〜 ( 2003-12-11 08:50 )
サッカーして〜YO / じぇっとlee ( 2003-12-09 07:43 )
ゆうっち〜下の方の私のコメント見てくれ〜。日記リンクお願いします(メールだと気付いてくれないかもしれないのでこの場を借りてm(__)m) / ムタ ( 2003-12-08 10:58 )

2003-12-06 まいまい

◇バイト疲れ◇

でずっと寝てました(プ


◇飲み会◇

その後は去年の文化祭役員メンバーで飲み会でした。


◇真夜オフ◇

北海道から電話が来ました。
それなりに盛り上がったようです。

先頭 表紙

2003-12-05 夜勤

◇バイト◇

今日は忘年会よっぱらい対策で泊まりバイトですw
行ってきま〜すw


◇逝って来ました◇

とりあえず、深夜の客ども、氏ね!!!!(プププ

まずラウンド1(プ

アフォ客「終電何時っすか?」
自分「もう終わりましたけど・・・。」
アフォ客「はぁなんでだよ〜ふざけんなよ、どこにも書いてないじゃねぇか。」
自分「時刻表に書いてありますよ。」
アフォ客「そういう会社か??」
自分「申し訳ございません。」

プププ
お前の都合だろ、氏ね!
勝手に乗り遅れて文句言ってくんな(プ
そういう会社です(プ

ラウンド2(プ
自分「はい、どうしました?」
アフォ客「この機械は分かりにくすぎる。昔のどうしたんだよ。天狗になりやがって。俺はもう47年も乗ってるんだよ。」

プププ
天狗になってるのは貴方です(プププ
47年って何でつか?(プ

ラウンド3(プ

アフォ客「携帯使ってるやつがいて注意したわけだ。俺は携帯持ってないから知らんけどマナーモードっていうのは、携帯いじったらもうマナーモードじゃねぇんだよ。」
通りすがり氏「人の携帯覗くあんたも悪いでしょうが。」
アフォ客「ほれみろ、俺が悪者みたいじゃねぇか、日本はおかしいよ。」

プププ
今電源切れとは指導してませんが(プ
マナーモードはいじってようがマナーモードに設定しててばマナーモードです(プ

ラウンド4(プ

一般客「人が倒れてますよ」
ということだったんですが、
すると駅構内で人が血だらけで歯が折れて倒れてました。
どうやらヤンキーに殴られたようです。

この処理でam1時までの勤務が3時までかかりました(プ


でも残業手当マンセーwwww

アフォ客は勘弁してください(素


◇れす◇

>ネギさん

下記日記の通りです(苦笑 頭のおかしいおっさんはいぱーいいましw

>もじもじ

知らんぽ(プ

>はくのさん

ヘンな人天国です(プ

>北原 愛子

じゃあ、愛子様の責任でつなwww

先頭 表紙

ラウンド3の奴はオレに「電車は寝るところじゃない!」って説教した親父だw 間違いないw / 北原愛子 ( 2003-12-07 23:13 )
頭のおかしいおっさんもいますねw / ネギ ( 2003-12-07 20:36 )
色んな客がいますね〜。大変笑わせてもらいましたw / はくの ( 2003-12-07 20:13 )
滴チケットなぜに俺は当たらなかったのでしょう?w / もじもじ ( 2003-12-06 23:00 )
言われもない文句とやら楽しみにしてますw / ネギ ( 2003-12-06 22:50 )

2003-12-04 プププ

◇プ◇

偽善者っぽいおばさんが、バイト中に
言われも無い文句を言ってきました(プププ

駅の有人改札なんですが、勝手に不正して通るアフォが
いるので、閉めておいたんですが、

へんな宗教家っぽいおばさんが開けろとかぐちゃぐちゃ
文句言ってきました。
不正をする人が多いから閉めてるって言ったらまた
文句たれてきました。言えばいいとか(プ
勝手に通るやつがあまりに多いんでんなの無理です(プ

先頭 表紙

2003-12-02 サークル総会

◇サークル総会◇

がありました。
1年間の活動の反省などを話し合いました。
眠かったです(プ


◇滴◇

ちひろヲタク氏の情報によると滴チケットまだあるようなので
明日電話予定ですw


◇結局今年は◇

ライブ×23本(現在まで21本)
イベント×2本
公開ラジオ×4本
に参加したようです(プ

先頭 表紙

12月12日楽しみにしてますw / もじもじ ( 2003-12-02 23:15 )

2003-12-01 (・∀・)

◇ネタがないので◇

今まで生で見た有名人の回数ランキングを作ってみました。
(1日で1回とカウント)

01.倉木 麻衣 16回 FT×8・FCイベ×1・ラジオ公開×1・京都×1・SP LIVE×2・バレコン×2・パン工場×1
02.岡本 真夜 08回 LIFEツアー×3・ラジオ公開×3・ZIP LIVE×1・山野LIVE×1
03.愛内 里菜 04回 R-LIVE×1・AIRツアー×1・バレコン×2
04.三枝 夕夏 03回 インストアイベント×2・公開ラジオ×1
   岡本 仁志 03回 バレコン×2・京都学生祭典×1
   古井さん  03回 バレコン×2・R-LIVE×1
07.滴草 由実 02回 HMV吉祥寺LIVE×1・パン工場×1
   上原 あずみ02回 FTツアー千葉×1・パン工場×1
   AZUKI七  02回 バレコン×2
   中村 由利 02回 バレコン×2
11.岸本 早未 01回 パン工場近く×1
   宇徳 敬子 01回 パン工場×1
   Fayray   01回 学園祭ライブ×1
   ZEBBRA   01回 ZIP LIVE×1
   成田 有里恵01回 新宿路上LIVE×1
   スターダスト・レビュー 01回 ZIP LIVE×1
   白石 美帆 01回 JEFファン感×1
   Something Else 01回 学園祭ライブ×1
   オスマン・サンコンw 01回 学園祭公演(プ×1

先頭 表紙

2003-11-30 (;´д`)

◇ももん◇

三枝遠征より朝帰りだったので
寝てますた(プ


◇バイト◇

夜はバイトでした。
眠かったですw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)