himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-06 まいまい
2003-12-05 夜勤
2003-12-04 プププ
2003-12-02 サークル総会
2003-12-01 (・∀・)
2003-11-30 (;´д`)
2003-11-29 三枝遠征
2003-11-28 (;´д`)
2003-11-27 確保2
2003-11-26 確保


2003-12-06 まいまい

◇バイト疲れ◇

でずっと寝てました(プ


◇飲み会◇

その後は去年の文化祭役員メンバーで飲み会でした。


◇真夜オフ◇

北海道から電話が来ました。
それなりに盛り上がったようです。

先頭 表紙

2003-12-05 夜勤

◇バイト◇

今日は忘年会よっぱらい対策で泊まりバイトですw
行ってきま〜すw


◇逝って来ました◇

とりあえず、深夜の客ども、氏ね!!!!(プププ

まずラウンド1(プ

アフォ客「終電何時っすか?」
自分「もう終わりましたけど・・・。」
アフォ客「はぁなんでだよ〜ふざけんなよ、どこにも書いてないじゃねぇか。」
自分「時刻表に書いてありますよ。」
アフォ客「そういう会社か??」
自分「申し訳ございません。」

プププ
お前の都合だろ、氏ね!
勝手に乗り遅れて文句言ってくんな(プ
そういう会社です(プ

ラウンド2(プ
自分「はい、どうしました?」
アフォ客「この機械は分かりにくすぎる。昔のどうしたんだよ。天狗になりやがって。俺はもう47年も乗ってるんだよ。」

プププ
天狗になってるのは貴方です(プププ
47年って何でつか?(プ

ラウンド3(プ

アフォ客「携帯使ってるやつがいて注意したわけだ。俺は携帯持ってないから知らんけどマナーモードっていうのは、携帯いじったらもうマナーモードじゃねぇんだよ。」
通りすがり氏「人の携帯覗くあんたも悪いでしょうが。」
アフォ客「ほれみろ、俺が悪者みたいじゃねぇか、日本はおかしいよ。」

プププ
今電源切れとは指導してませんが(プ
マナーモードはいじってようがマナーモードに設定しててばマナーモードです(プ

ラウンド4(プ

一般客「人が倒れてますよ」
ということだったんですが、
すると駅構内で人が血だらけで歯が折れて倒れてました。
どうやらヤンキーに殴られたようです。

この処理でam1時までの勤務が3時までかかりました(プ


でも残業手当マンセーwwww

アフォ客は勘弁してください(素


◇れす◇

>ネギさん

下記日記の通りです(苦笑 頭のおかしいおっさんはいぱーいいましw

>もじもじ

知らんぽ(プ

>はくのさん

ヘンな人天国です(プ

>北原 愛子

じゃあ、愛子様の責任でつなwww

先頭 表紙

ラウンド3の奴はオレに「電車は寝るところじゃない!」って説教した親父だw 間違いないw / 北原愛子 ( 2003-12-07 23:13 )
頭のおかしいおっさんもいますねw / ネギ ( 2003-12-07 20:36 )
色んな客がいますね〜。大変笑わせてもらいましたw / はくの ( 2003-12-07 20:13 )
滴チケットなぜに俺は当たらなかったのでしょう?w / もじもじ ( 2003-12-06 23:00 )
言われもない文句とやら楽しみにしてますw / ネギ ( 2003-12-06 22:50 )

2003-12-04 プププ

◇プ◇

偽善者っぽいおばさんが、バイト中に
言われも無い文句を言ってきました(プププ

駅の有人改札なんですが、勝手に不正して通るアフォが
いるので、閉めておいたんですが、

へんな宗教家っぽいおばさんが開けろとかぐちゃぐちゃ
文句言ってきました。
不正をする人が多いから閉めてるって言ったらまた
文句たれてきました。言えばいいとか(プ
勝手に通るやつがあまりに多いんでんなの無理です(プ

先頭 表紙

2003-12-02 サークル総会

◇サークル総会◇

がありました。
1年間の活動の反省などを話し合いました。
眠かったです(プ


◇滴◇

ちひろヲタク氏の情報によると滴チケットまだあるようなので
明日電話予定ですw


◇結局今年は◇

ライブ×23本(現在まで21本)
イベント×2本
公開ラジオ×4本
に参加したようです(プ

先頭 表紙

12月12日楽しみにしてますw / もじもじ ( 2003-12-02 23:15 )

2003-12-01 (・∀・)

◇ネタがないので◇

今まで生で見た有名人の回数ランキングを作ってみました。
(1日で1回とカウント)

01.倉木 麻衣 16回 FT×8・FCイベ×1・ラジオ公開×1・京都×1・SP LIVE×2・バレコン×2・パン工場×1
02.岡本 真夜 08回 LIFEツアー×3・ラジオ公開×3・ZIP LIVE×1・山野LIVE×1
03.愛内 里菜 04回 R-LIVE×1・AIRツアー×1・バレコン×2
04.三枝 夕夏 03回 インストアイベント×2・公開ラジオ×1
   岡本 仁志 03回 バレコン×2・京都学生祭典×1
   古井さん  03回 バレコン×2・R-LIVE×1
07.滴草 由実 02回 HMV吉祥寺LIVE×1・パン工場×1
   上原 あずみ02回 FTツアー千葉×1・パン工場×1
   AZUKI七  02回 バレコン×2
   中村 由利 02回 バレコン×2
11.岸本 早未 01回 パン工場近く×1
   宇徳 敬子 01回 パン工場×1
   Fayray   01回 学園祭ライブ×1
   ZEBBRA   01回 ZIP LIVE×1
   成田 有里恵01回 新宿路上LIVE×1
   スターダスト・レビュー 01回 ZIP LIVE×1
   白石 美帆 01回 JEFファン感×1
   Something Else 01回 学園祭ライブ×1
   オスマン・サンコンw 01回 学園祭公演(プ×1

先頭 表紙

2003-11-30 (;´д`)

◇ももん◇

三枝遠征より朝帰りだったので
寝てますた(プ


◇バイト◇

夜はバイトでした。
眠かったですw

先頭 表紙

2003-11-29 三枝遠征

◇三枝遠征◇

してきましたw


◇行き◇

9時頃出る予定が10時に出ました^^;
今回は 休日乗り放題切符(2600円)で東海道線(熱海-豊橋)・御殿場線・身延線
が乗り降り自由というやつです。
+豊橋-金山間1100円、合計片道3700円でしたw

豊橋まで順調でしたが、飯買ってる間に発車してしまい、1つ遅い
電車になりました(苦笑

豊橋を過ぎたころ、東海ラジオに三枝氏が出演していたので携帯ラジオで
聞いてました。予習ということで(・∀・)


◇金山駅◇

改札で清算しようとしたら目の前のおっさんが苦しそうに救急車呼んでくれと
叫びながらその場に倒れました。
係員が来て救急車呼んだりして大変だったみたいです(苦笑
って洒落になってないです(苦笑


◇イオン熱田までの道のり◇

完全に迷いますた(プ
マジで間に合わないと思いました(プ
が、ぎりぎり間に合いますたw


◇三枝イベント in イオン熱田店◇

会場に入るとヲタやギャラリーが集まってましたw
とりあえず、CD買わないと参加できないので、CDを購入w
ポスターが6〜8種類くらい用意されていたので、
Tears go byのポスターをゲッツw

あと、某氏からの依頼でDVD2麻衣、アルバム1麻衣、シングル2麻衣を
購入w

その後、イベント会場へ入場って目の前ですがね(プ

まずは簡単なトークがあり、5分程度でいきなりサイン会突入(ぇ
意外とあっさりしてますた(苦笑
サイン会が開始されると最前列付近にいたメンバーはやはり知ってる顔でしたw

そんなこんなで僕もサインをしてもらいましたw

そして、最後に簡単な挨拶をして終了となりました。
この時点で時間は18:25でした。18:30の電車で帰れば日帰りできたんですが
間に合わなそうだったんで諦めましたw

その後、某氏カーでファミレス・ガストに移動し、

あき君、jひん、グラちゃん、あとすみません名前分からない方(苦笑)という
メンツでオフとなりました。


◇帰宅◇

帰宅は、とりあえず、例の休日乗り放題切符がその日の間有効だったので、
なるべく東に向かうことにしました。
高塚まで浜松人と帰り、そこから沼津までひたすら電車に揺られてました。
そして沼津駅で2時間ちょいの待ち合わせで、夜行快速に乗り換えて、
先ほど帰宅しましたw


◇れしゅ◇

>じぇっと君

それを言ってはいけません(プ
本人も何故遠征したのか理解してないんで(プププ

>あき君

ええ(苦笑 中央線と東海道線に騙されますた(プ

>とぽさん

絶対いると信じてたのに・・・(´・ω・`)

>ネギさん

上に同じく、何故遠征したかは自分でも理解してません(プププ
なるべく安く、なるべく多く参加ですw

>ナミさん

駅出たら救急車がきましたよ(苦笑
もしかしたら・・・かもしれません(苦笑

先頭 表紙

オヂサン、無事だったんかな? / ナミ ( 2003-12-02 18:55 )
三枝で遠征とは…(パクリ)しかしYなぎ君も行動派だよね。感心しまつ☆ / ネギ ( 2003-12-02 18:46 )
行こうかと思ったんですが交通費でDVD&アルバム&シングルが買えるので参加やめちゃった(*▽ / とっぽ ( 2003-12-01 11:56 )
無事にイベントに参加できてよかったですね(プ / あき ( 2003-12-01 03:28 )
三枝で遠征とは・・・・お疲れ様ですw / じぇっとlee ( 2003-12-01 02:13 )

2003-11-28 (;´д`)

◇Mai-K.net◇

更新しに行ったら16時をすぎていたため、振込み終わってました(欝
つまり土日をはさんで12月になるため1ヶ月脱退扱いになります(欝

クリスマスカードとか一番重要な時期なんですが(欝


◇明日◇

愛知県の熱田のイオンまで逝ってきます。
逝く人もいると思います、よろしくどうぞw


◇れすりw◇

>もじもじ

やってても振込みできなきゃ意味はないw

>じぇっと君

お互いどんまいw

>あき君

熱田では乙カレーw

>ネギさん

機械で更新っていいんすか?w
専用の用紙だからだめだとおもてたw

>とぽさん

とぽさんもどんまいw

>お父さん氏

やってしまいました(苦笑
てかまだ払ってない(汗

先頭 表紙

あらん。やっちまいましたなw / お父さん ( 2003-12-01 15:53 )
愛内で一度経験しましたwおかげで里菜祭りは大変でした(苦笑) / とぽ ( 2003-11-30 00:59 )
郵便局は機械なら24時間年中無休wおいらはいつも機械w / ネギ ( 2003-11-29 22:56 )
熱田ではよろしくwそういやYなぎに事実上初めて会うw / あき ( 2003-11-29 02:15 )
GCで同じ状態(鬱 / じぇっとlee ( 2003-11-29 00:18 )
土日でも郵便局やってるところあるよw 鬱ってこっちじゃない? / もじもじ ( 2003-11-28 22:54 )

2003-11-27 確保2

◇バイト2◇

昨日に続き今日もバイト先で新聞を大量確保しますたw


◇お勧めムービー◇

最近、楽しい国語シリーズと、モナーファンタジーが熱いですw


◇レスレス◇

>キッ!(   )キタ(.  ゜)ハラ アイ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━コ!!!!

がんばれ

>ネギさん

遅いブームですw

先頭 表紙

新築予定ですか?(笑) 楽しい国語シリーズ、前にはやったなぁw / ネギ ( 2003-11-28 14:24 )
その新聞紙に包まって寝るのですね(プ / 北原愛子 ( 2003-11-27 23:11 )

2003-11-26 確保

◇紅白◇

出演が決まりました。
中継とのことなので、多分一般参加も可能でしょうかと思われますw
なんとか参加したいですwww


◇バイト◇

バイト先にてこの新聞記事大量確保してきましたw
駅は新聞の宝庫です(謎

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)