himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-23 ぽぽぽぽぽw
2003-11-22 ついでに
2003-11-21 (*^∀^)b
2003-11-20 がねとくろう
2003-11-19 じぇとま〜よ
2003-11-18 (;´ω`)
2003-11-17 サッ!(   )サエ(.  ゜)グサ ユ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━カ!!!!
2003-11-16 キッ!(   )キタ(.  ゜)ハラ アイ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━コ!!!!
2003-11-15 ウェブカメラ
2003-11-14


2003-11-23 ぽぽぽぽぽw

◇埋葬◇

祖母の埋葬が終わりました。
安らかになってくれることでしょう。


◇wで論争◇

真夜さんのFCの掲示板で僕が真夜さんの日記への突っ込みをし
「w」を使って突っ込みしたんですけど、
ある方が「w」の意味について教えて欲しいと書いていたので
レスで教えたんですけど、
何故かその後「w」の使い方で論争がおきてましたw

w=失潮の意味もあるのでということで論争が起こってましたw
不思議なことでもめるなぁって思いましたね。

やはり真夜ファンはちょっとおふざけ内容が入るよりは
全てしっかりした文章=敬語であるべきだというのが
考え方のようです、年齢層の差でしょうかw

*悪いということではないで、誤解なくw>真夜関係のみなさん


◇といいつつも◇

日記の過去ログと日記リンク先をみたら、
さすがに使いすぎてましたね(苦笑
少し減らすようにしまし(汗)すみまちぇん(苦笑

先頭 表紙

2003-11-22 ついでに

◇まよ〜ん◇

翌日23日に祖母の遺骨埋葬をするために夜に親の実家(東京)に
行きました。

ということでwww


◇ついでに1◇

中野サンプラザの里菜ライブに参加してきましたw
入場の手際の悪さが凄かったですが、
ライブは楽しめましたw2F席で一番暴れてましたww

そしてそして、今回も2席前に痛い人がいましたw
踊ってるんですけど、かなり痛い動きでしたw
どんな踊りかというと、凄すぎてうまく説明できませんw

ライブ後は麻衣ニュース!系メンバーとオフしてますたw
終電ぎりぎりでしたww

なお、声が枯れてしまいながら歌う愛内さんには感動しました。
半年前の声が枯れながら2公演をこなした真夜さんを思い出しましたね。
思えば真夜ライブのときは中野だけ本調子、愛内さんの場合は
中野だけ不調ということになりますね、特に意味はないですが(w


◇ついでに2◇

親の実家へ向かうついでの中野に向かうついでに
バイト先の社員の人から社員さん、バイトメンバーで
東京競馬場に行こうと誘われたので行きましたw
車で連れて行ってもらったので、交通費分だけ馬券買って
みました。

あたりません(プ
なのでもう買うことはないでしょう(苦笑


>えい、えい、の〜!(^-^)/さん

あまり興味ないっす(プ
てか、「他のサイトもどんどん他のサイトに乗り入れ」する価値が
あるとは思ましぇん(プ
えいのさんって正に全てのDDですねwww

>とっぽさん

お疲れ様でしたぁw事前に某所にうpされている顔写真をみていたので
すぐわかりますたwまたよろしくどぞw

先頭 表紙

中野ライブお疲れさまでしたw楽しかったですねー!またどこかの現場でお会いしましょうw / とっぽ ( 2003-11-23 22:36 )
私個人はヤクルトファンでありながら、ジャイアンツファンサイト(仁志、上原さんの)友人と交流あり、今までは知名度抜群起用していたのに何でそこらへんの奴(愛内さんのこと)の起用に納得出来ないファンが多数のところに話し合いで理解とご協力を勝ち取り、浜崎あゆクラスになってくださいとお伝えしてくださいと言われています/GIZAファン、他のサイトもどんどん他のサイトに乗り入れして交流時期なのでは、まー去年が浜あゆでよすぎたのかな? / えいの ( 2003-11-23 22:05 )

2003-11-21 (*^∀^)b

◇パン工場◇

今回はメインは堀さんという方、
そしてゲストが宇徳さん、滴ですね。

なんと、滴がMCで「もじもじ」って言ってました(プ


>ネギ子さん

「S」という名前は○じ○じの好みです(謎

>ナミの音さん

参加しませうwww

>3もじ4もじ

誤爆(プ

>つばめ。さん

tamborinsですね。楽しんでください。

先頭 表紙

パン工場まで、あと56日w / つばめ。 ( 2003-11-21 22:27 )
滴も俺のこと意識し始めたかw / もじもじ ( 2003-11-21 22:08 )
X'mas NIGHT行きたいーw / ナミ ( 2003-11-21 18:34 )
中野チケゲトおめでとございます。Sちゃん→滴w / ネギ ( 2003-11-21 14:51 )

2003-11-20 がねとくろう

◇ぽぽ?◇

バイトしてるとき、忘れ物の捜索をお客さんから頼まれました。
名前を聞くと、中村ゆり様という方でしたw


◇京都学生祭典◇

今日、放送でしたね。
地震速報が入ったようです。
何人か再放送とり直しする人もいるのかもしれませんねwww

知ってる人多数登場したようです、おめでとうございます(プ


>ネギ丼さん

絶対いたと思いますwww

>あみぃさん

現れるかもしれませんね。
楽しみにしています。

>べべべッ亀仙人タソ

ぶっちゃけ言うと、ベッカメ先生もその一人ですwww

先頭 表紙

だれだれ??気になる。まだ見てないでしべる。 / ベッカメ ( 2003-11-23 02:19 )
そのうち、古井仁志とか現れる(w / (鈴木じゃなくて松永の方の)あみぃ ( 2003-11-21 22:26 )
地震速報うざかった…長いし。絶対知ってる人いたわあれ。(笑) / ネギ ( 2003-11-21 14:45 )

2003-11-19 じぇとま〜よ

◇まよまよ◇

真夜さんの直筆サイン入りけむナビが当選して届きましたw
スッ!(   )スペ(.  ゜)シャル.:♪*:・'ヽ(*⌒―⌒*)))ノスマイル!!!!!

まよたん本人氏ではなく、正真正銘岡本 真夜でつw


◇FTツアー◇

古いネタですが、FTツアーの熊本公演から
な〜なな○○(会場)が始まったそうですが、

熊本公演では、な〜なな にかいせき!!(2F席)
というのがあったそうな。

◇vsカメルーン◇

バイト先で少しだけ見れました。
もう藤田が最年長の時代になるんですね。
大学出のルーキーで活躍してた時代から
時が経つのは早いですねw



>ネギりさん

スッ!(   )スペ(.  ゜)シャル.:♪*:・'ヽ(*⌒―⌒*)))ノスマイル!!!!!

>ばもじもじ

ふーん(プ

>まよ〜んまよ〜んさん

なかなかうまいでつー(笑

>けむナビさん

Copyligth@けむ でしwww

>鈴木あみぃさん

な〜ななあずき せい!!w

>玉ネギさん

もちろん、意図的ですw
連続投稿ドン麻衣ちゃんw修正しておきましたw

先頭 表紙

げ…連続投稿ごめんなさい(;´Д`人 / ネギ ( 2003-11-21 00:20 )
今気づいたけど…日記リンクのもじ君のとこのタイトルが…(*´д`*)ハァハァ / ネギ ( 2003-11-21 00:17 )
な〜なな な〜な〜(@AZUKI)←ぉ・・・ / あみぃ ( 2003-11-20 22:11 )
けむナビは早く私に使用料を払いましょうw / けむ亡 ( 2003-11-20 04:10 )
ん?届いた?w なかなかでしょ?w / まよまよ ( 2003-11-20 01:11 )
ちひろたんのサイン持ってますが何か? / もじもじ ( 2003-11-19 21:14 )
なッ!(   )なな(.  ゜)二階.:♪*:・'ヽ(*⌒―⌒*)))ノ席 サイン入りけむナビおめでとでし☆ / ネギ ( 2003-11-19 18:20 )

2003-11-18 (;´ω`)

◇大盛肉森◇

今日はサークルの面々と大盛りカレーを食いに行き、
その後、大盛りパフェを食いに行きました。
腹満タンですw

◇FRASH◇

何故か前夜から某氏とずっとFRASH見てました(プ

◇まいまい◇

また、なんかうるさく言われるのも嫌なので内容変更www



>つばめさん

内容改訂www

>じろ君

苦労が絶えないですなぁw

>ネギさん

お説教・・・ではありませんwww
でも昔お説教さんにいじめられますたwww

>もじゅお

何が?(プ

>とぽさん

神奈川まで来れば案内しますよw

先頭 表紙

大盛りパフェ食べたいなぁ.:♪*:・'(*´・ω・`*))) / とっぽ ( 2003-11-19 02:31 )
((;゜Д゜)ガクガクブルブル さすがだw / もじもじ ( 2003-11-19 00:58 )
ぬ?何があったのだ?wまさかお説教…((((;゜Д゜)))) / ネギ ( 2003-11-18 12:31 )
大変ですな(プ / じろ〜 ( 2003-11-18 01:37 )
追記・・・、されますよね?(汗 / つばめ。 ( 2003-11-18 01:12 )

2003-11-17 サッ!(   )サエ(.  ゜)グサ ユ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━カ!!!!

◇Jリーグ 上位3チームの今後のカード◇

   14節  15節
磐田 G大阪  横浜M
浦和 名古屋 鹿島
市原 大分  東京V 
3チームとも勝ち点22
4位鹿島、8位まで勝ち点20

磐田は、まぁ、どっちかとの試合でコケテくれるでしょうw
浦和は、名古屋、鹿島は苦手w

すなわち、市原優勝です(プ


◇まよ〜ん◇

またオムニバスアルバムに参加のようです。
でも今回はそこまで名曲ではないTOMORROWではなく、
(本当の)名曲、Aloneが収録されるようです。


◇中野22日◇

いまだめどが立っていません(汗
誰か助けてください(死


◇別バージョン◇

。.:♪*:・'(*´,_ゝ`*))) スペシャルプッ!!!!
。.:♪*:・'(*´・ω・`*))) スペシャルショボーン!!!!
。.:♪*:・'(*゜д゜*))) スペシャルウマァ!!!!
。.:♪*:・'(*;´д`))) スペシャルハァ!!!!
スペシャルキタ━━━━。.:♪*:・'(*゜∀゜*)))━━━━ !!!!


◇SO-HOT◇

昔のSO-HOT見てたら、見覚えのある方々がたくさん出てきましたw



>ネギさん

なんでだろう。.:♪*:・'(*´・ω・`*))) スペシャルショボーン!!!!

>つばめさん

まもなく優勝させていただきますw

>もじゅお
スペシャル━━━━。.:♪*:・'(*・∀・*)))━━━━イイ!!!!

>じぇっと君

おめでとうございますw

>浜松人・あき氏

マリノス氏に期待(プ

先頭 表紙

あの〜・・・。磐田だけ勝ち点23なんですが・・・・(爆)。 / スティル★ベガルタ残留キボンヌ! ( 2003-11-21 15:59 )
次節から出場停止3人が帰ってくるし。ゴン隊長復活と負けるはずがありません(笑 / 浜松在住磐田ふぁん ( 2003-11-18 05:33 )
むしろ僕が優勝 / じぇっとlee ( 2003-11-18 00:44 )
。.:♪*:・'(*゜∀゜ *)スペシャルデイズ!!! / 北原愛子 ( 2003-11-17 19:08 )
JEF(リーw)市原の祝勝会(前祝い)はいつですかw? / つばめ。 ( 2003-11-17 14:17 )
。.:♪*:・'(*´・ω・`*))) スペシャルショボーン!!!!↓(笑)が消えた… / ネギ ( 2003-11-17 13:42 )
なんでスペシャルシリーズがブームなの?() / ネギ ( 2003-11-17 13:41 )

2003-11-16 キッ!(   )キタ(.  ゜)ハラ アイ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━コ!!!!

◇パンライブ◇

13日のパンライブ見ますたw
はやみんってバリバリ関西弁だったんですねヽ(゜∀゜ )ノ

だから何ということはありませんw


◇ベストアルバム◇

麻衣さんのベストアルバムの発売決定です。
が、すぐ聴きたいとは特に思わないので、
ポスターゲット用にまだ買わないでおきます(プ


◇バージョンアップ◇

キッ!(   )キタ(.  ゜)ハラ 本━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━舗 .:♪*:・'(*⌒―⌒*)))スペシャル!!!!!


>つばめ485さん

おこしやす、京都へw

>Kemさん

北原本舗スペシャル でかけた寒いネタです(死

先頭 表紙

↓↓のつっこみ、意味、分かって、、、ますよね?(汗 / つ♪ ( 2003-11-17 14:16 )
なんで最後に。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルなの?w / Kem@浪人 ( 2003-11-17 01:39 )
京都だから・・・(w / つばめ883 ( 2003-11-16 23:38 )

2003-11-15 ウェブカメラ

◇WEBカメラ◇

昨日の夜の真夜チャット会でWEBカメラというものを
体験しまつたw
結構綺麗に写ってましたね、Sさん(プ


◇寝坊◇

真夜チャット遅くまでやった影響か、寝坊しまつた(プ


◇hills音楽工場◇

大阪厚生年金会館でのSP LIVEの模様がOAされていました。
客のインタビューでは某氏が映ってましたw
始末記を書かないといけませんね(プププ

他にも数名知っている方が映ってました。


◇市原◇

セレッン大阪に勝ちますたw
浦和さんなど上位が負けてくれてウハウハですw


>ネギさん

そうみたいですねwじぇっと君の第2団に期待しますw

>つばめさん

ありましたねw

>ナミさん

僕も遅刻の常習犯です(プ 重度の(プ

>Kemさん

出演した際は、きっちりキャプさせていただきますw

先頭 表紙

もう映るのは勘弁ですwって、福岡が不安www / Kem ( 2003-11-16 02:40 )
あたしは寝坊、遅刻の常習犯w / ナミ ( 2003-11-16 02:28 )
もう始末記は書いてありましたねwww / つばめ。 ( 2003-11-15 21:51 )
WEBカメラは恥ずかしいので買いませんwインタビューって必ずカップルを狙撃しますよね。(´,_ゝ`) / ネギ ( 2003-11-15 18:52 )

2003-11-14 謎

◇謎1◇

大学の同級生が今日テストに来てませんでしたw
諦めたか(プププ と思っていたらなんと
テスト後に出没w

なんと大学をやめるそうな。

なんでも就職のめぼしがついたので就職するとか、
既に3000万円を高校時代から働いて貯めていて
今後はやりたいことのためにバイトをしながら
勉強するそうで、
大学を中退することも予定通りだったとか。

面白い人生の選択をする人もいるもんだと思いましたねw
ある意味骨のある人生を歩むのも張りがありそうですねw


◇謎2◇

昨日のパン工場はメインはやみん、ゲスト三枝夕夏さんでしたが、
どうやらはやみんが小松さんの「謎」をカバーしたようです。
他、三枝さんがアルバムの曲を数曲。


◇謎3◇

真夜BBSが逝かれてしまったようでつ(プ
ただいま書き込み不能ですのがご了承ください(プ


◇日記リンク◇

真夜ファン古株のkossy氏の日記をリンクしまつたw

>つばめ。さん

復旧はいつなんでしょう(汗

>じぇっと君

(・Э・)

>ネギさん

オイラも生で聴きたいでつw 謎!?(プ 

>ちひろヲタ

大阪まで聴きに逝きなさいw

>えいのさん

いらっしゃいませーw究極のDDえいのさんは三枝氏が苦手のようでつね(プ

先頭 表紙

謎良かったYO(プ / じぇっとlee ( 2003-11-15 01:05 )
真夜BBSは、UICの第10サーバーかな? ウチも使えない(泣)。 / つばめ。 ( 2003-11-15 00:34 )
オラも早未ん特製謎聴きてぇだ!この世であたなの愛を〜迷宮。 / ネギ ( 2003-11-14 21:23 )
3000万までの貯蓄はそうとう節約etcがうまくいかないと^^;、三枝さんはGIZA内では美形だとは思います、ただグラビアメインのほうが機材適所だと思う。歌唱力はそれほど上手いと言えないかな? / えいの ( 2003-11-14 19:33 )
はやみんの謎まじで聞きてぇ! / 未歩ヲタ ( 2003-11-14 18:46 )

[次の10件を表示] (総目次)