himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-18 (;´ω`)
2003-11-17 サッ!(   )サエ(.  ゜)グサ ユ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━カ!!!!
2003-11-16 キッ!(   )キタ(.  ゜)ハラ アイ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━コ!!!!
2003-11-15 ウェブカメラ
2003-11-14
2003-11-13 (;´ω`)
2003-11-12 休日
2003-11-11 週休3日
2003-11-10 テストの結果
2003-11-09 テスト


2003-11-18 (;´ω`)

◇大盛肉森◇

今日はサークルの面々と大盛りカレーを食いに行き、
その後、大盛りパフェを食いに行きました。
腹満タンですw

◇FRASH◇

何故か前夜から某氏とずっとFRASH見てました(プ

◇まいまい◇

また、なんかうるさく言われるのも嫌なので内容変更www



>つばめさん

内容改訂www

>じろ君

苦労が絶えないですなぁw

>ネギさん

お説教・・・ではありませんwww
でも昔お説教さんにいじめられますたwww

>もじゅお

何が?(プ

>とぽさん

神奈川まで来れば案内しますよw

先頭 表紙

大盛りパフェ食べたいなぁ.:♪*:・'(*´・ω・`*))) / とっぽ ( 2003-11-19 02:31 )
((;゜Д゜)ガクガクブルブル さすがだw / もじもじ ( 2003-11-19 00:58 )
ぬ?何があったのだ?wまさかお説教…((((;゜Д゜)))) / ネギ ( 2003-11-18 12:31 )
大変ですな(プ / じろ〜 ( 2003-11-18 01:37 )
追記・・・、されますよね?(汗 / つばめ。 ( 2003-11-18 01:12 )

2003-11-17 サッ!(   )サエ(.  ゜)グサ ユ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━カ!!!!

◇Jリーグ 上位3チームの今後のカード◇

   14節  15節
磐田 G大阪  横浜M
浦和 名古屋 鹿島
市原 大分  東京V 
3チームとも勝ち点22
4位鹿島、8位まで勝ち点20

磐田は、まぁ、どっちかとの試合でコケテくれるでしょうw
浦和は、名古屋、鹿島は苦手w

すなわち、市原優勝です(プ


◇まよ〜ん◇

またオムニバスアルバムに参加のようです。
でも今回はそこまで名曲ではないTOMORROWではなく、
(本当の)名曲、Aloneが収録されるようです。


◇中野22日◇

いまだめどが立っていません(汗
誰か助けてください(死


◇別バージョン◇

。.:♪*:・'(*´,_ゝ`*))) スペシャルプッ!!!!
。.:♪*:・'(*´・ω・`*))) スペシャルショボーン!!!!
。.:♪*:・'(*゜д゜*))) スペシャルウマァ!!!!
。.:♪*:・'(*;´д`))) スペシャルハァ!!!!
スペシャルキタ━━━━。.:♪*:・'(*゜∀゜*)))━━━━ !!!!


◇SO-HOT◇

昔のSO-HOT見てたら、見覚えのある方々がたくさん出てきましたw



>ネギさん

なんでだろう。.:♪*:・'(*´・ω・`*))) スペシャルショボーン!!!!

>つばめさん

まもなく優勝させていただきますw

>もじゅお
スペシャル━━━━。.:♪*:・'(*・∀・*)))━━━━イイ!!!!

>じぇっと君

おめでとうございますw

>浜松人・あき氏

マリノス氏に期待(プ

先頭 表紙

あの〜・・・。磐田だけ勝ち点23なんですが・・・・(爆)。 / スティル★ベガルタ残留キボンヌ! ( 2003-11-21 15:59 )
次節から出場停止3人が帰ってくるし。ゴン隊長復活と負けるはずがありません(笑 / 浜松在住磐田ふぁん ( 2003-11-18 05:33 )
むしろ僕が優勝 / じぇっとlee ( 2003-11-18 00:44 )
。.:♪*:・'(*゜∀゜ *)スペシャルデイズ!!! / 北原愛子 ( 2003-11-17 19:08 )
JEF(リーw)市原の祝勝会(前祝い)はいつですかw? / つばめ。 ( 2003-11-17 14:17 )
。.:♪*:・'(*´・ω・`*))) スペシャルショボーン!!!!↓(笑)が消えた… / ネギ ( 2003-11-17 13:42 )
なんでスペシャルシリーズがブームなの?() / ネギ ( 2003-11-17 13:41 )

2003-11-16 キッ!(   )キタ(.  ゜)ハラ アイ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━コ!!!!

◇パンライブ◇

13日のパンライブ見ますたw
はやみんってバリバリ関西弁だったんですねヽ(゜∀゜ )ノ

だから何ということはありませんw


◇ベストアルバム◇

麻衣さんのベストアルバムの発売決定です。
が、すぐ聴きたいとは特に思わないので、
ポスターゲット用にまだ買わないでおきます(プ


◇バージョンアップ◇

キッ!(   )キタ(.  ゜)ハラ 本━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━舗 .:♪*:・'(*⌒―⌒*)))スペシャル!!!!!


>つばめ485さん

おこしやす、京都へw

>Kemさん

北原本舗スペシャル でかけた寒いネタです(死

先頭 表紙

↓↓のつっこみ、意味、分かって、、、ますよね?(汗 / つ♪ ( 2003-11-17 14:16 )
なんで最後に。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルなの?w / Kem@浪人 ( 2003-11-17 01:39 )
京都だから・・・(w / つばめ883 ( 2003-11-16 23:38 )

2003-11-15 ウェブカメラ

◇WEBカメラ◇

昨日の夜の真夜チャット会でWEBカメラというものを
体験しまつたw
結構綺麗に写ってましたね、Sさん(プ


◇寝坊◇

真夜チャット遅くまでやった影響か、寝坊しまつた(プ


◇hills音楽工場◇

大阪厚生年金会館でのSP LIVEの模様がOAされていました。
客のインタビューでは某氏が映ってましたw
始末記を書かないといけませんね(プププ

他にも数名知っている方が映ってました。


◇市原◇

セレッン大阪に勝ちますたw
浦和さんなど上位が負けてくれてウハウハですw


>ネギさん

そうみたいですねwじぇっと君の第2団に期待しますw

>つばめさん

ありましたねw

>ナミさん

僕も遅刻の常習犯です(プ 重度の(プ

>Kemさん

出演した際は、きっちりキャプさせていただきますw

先頭 表紙

もう映るのは勘弁ですwって、福岡が不安www / Kem ( 2003-11-16 02:40 )
あたしは寝坊、遅刻の常習犯w / ナミ ( 2003-11-16 02:28 )
もう始末記は書いてありましたねwww / つばめ。 ( 2003-11-15 21:51 )
WEBカメラは恥ずかしいので買いませんwインタビューって必ずカップルを狙撃しますよね。(´,_ゝ`) / ネギ ( 2003-11-15 18:52 )

2003-11-14 謎

◇謎1◇

大学の同級生が今日テストに来てませんでしたw
諦めたか(プププ と思っていたらなんと
テスト後に出没w

なんと大学をやめるそうな。

なんでも就職のめぼしがついたので就職するとか、
既に3000万円を高校時代から働いて貯めていて
今後はやりたいことのためにバイトをしながら
勉強するそうで、
大学を中退することも予定通りだったとか。

面白い人生の選択をする人もいるもんだと思いましたねw
ある意味骨のある人生を歩むのも張りがありそうですねw


◇謎2◇

昨日のパン工場はメインはやみん、ゲスト三枝夕夏さんでしたが、
どうやらはやみんが小松さんの「謎」をカバーしたようです。
他、三枝さんがアルバムの曲を数曲。


◇謎3◇

真夜BBSが逝かれてしまったようでつ(プ
ただいま書き込み不能ですのがご了承ください(プ


◇日記リンク◇

真夜ファン古株のkossy氏の日記をリンクしまつたw

>つばめ。さん

復旧はいつなんでしょう(汗

>じぇっと君

(・Э・)

>ネギさん

オイラも生で聴きたいでつw 謎!?(プ 

>ちひろヲタ

大阪まで聴きに逝きなさいw

>えいのさん

いらっしゃいませーw究極のDDえいのさんは三枝氏が苦手のようでつね(プ

先頭 表紙

謎良かったYO(プ / じぇっとlee ( 2003-11-15 01:05 )
真夜BBSは、UICの第10サーバーかな? ウチも使えない(泣)。 / つばめ。 ( 2003-11-15 00:34 )
オラも早未ん特製謎聴きてぇだ!この世であたなの愛を〜迷宮。 / ネギ ( 2003-11-14 21:23 )
3000万までの貯蓄はそうとう節約etcがうまくいかないと^^;、三枝さんはGIZA内では美形だとは思います、ただグラビアメインのほうが機材適所だと思う。歌唱力はそれほど上手いと言えないかな? / えいの ( 2003-11-14 19:33 )
はやみんの謎まじで聞きてぇ! / 未歩ヲタ ( 2003-11-14 18:46 )

2003-11-13 (;´ω`)

◇ウイルス◇

え〜なんと今日バイトから帰って大学行く前にPC起動をしたら
Windowsが起動しませんでした(プ

幸いセーフモードってやつで簡易起動ができたので
ファイル関係は全て無事でした。
昨日、そういえば某サイトを覗いてたらウイルス警告が出たので
それが原因かもしれません。

明日テストなんですが、緊急リカバリーです(泣


◇応用数学テスト結果◇

聞かないでください(プププ

思えば高校のときはそれなりの点数が取れていたのですが
高校卒業直前大学も決まっていた頃、地元の図書館で
ネットを始めて、何故かずいぶんGIZAにはまり泥沼化してる
気がしないでもありません(プププ

そろそろがんばります(汗


◇あばら屋店長◇

先日知り合いが荒らしの被害に遭っていると書きましたが
その加害者荒らしが自分のファソサイトで面白いものを
載せたようです。

http://seirei.ath.cx/doraparman/tyuui.wav

ワロタw



>ちひろヲタ

謹んでお断り申し上げます(プ

>つばめ。さん

謹んでお断り申し上げます(プ

>こうちゃん

はーい、頑張りましwww

先頭 表紙

(応用)数学かぁ…。もう思い出したくもない。(笑) テスト頑張りなされ〜。 / こう ( 2003-11-13 23:02 )
5年生で就職活動、ケテーイですかw? / つばめ。 ( 2003-11-13 22:46 )
ぜひとも留年してください(プ / 北原愛子 ( 2003-11-13 20:18 )

2003-11-12 休日

◇実験◇

今日は実験を諦めたため休日ですw
他のメンバーは前日の夜から実験レポートのために
必死に頑張っていることでしょう(プ

といっても来年が怖いですけどねw


◇22日の中野&12月の滴ライブチケット◇

未だ入手できていません(プ
もし余っている方で譲っていただけるという
とても素晴らしい方がいましたら
是非お願いいたしますm(__)m

◇日記リンク追加◇

広範囲のGIZAアーティストをカバーするKem氏の日記Kem公記、
GIZAヲタ界のエースじぇっとlee氏のじぇっと始末記、
ななっぺなあき氏のAkied Storyをリンクしますたw

どんどん飛んでくださいませw


>ネギさん

あいw参加しましw当日はよろしゅうですww
リンク貼らせていただきましたwありがdw

>じぇっと君

エースストライカーです(プ

>Kemさん

どんどん僕も広範囲になってきてますw
いやいや、広範囲=GIZAヲタ(ぇぇぇ

>つばめ。さん

ミスターGIZAヲタ(プ
上にいるのはちひろヲタだけでつか?w

>ちひろヲタ

小中学生のヲタはいるのかい?(プ

先頭 表紙

小学生から小松未歩ヲタです(プ / 未歩ヲタ ( 2003-11-16 04:13 )
上には上がいるのらwww / つばめ。 ( 2003-11-13 22:47 )
高校生なのにヲタなのですがw / ちひろヲタ ( 2003-11-13 20:18 )
かなり広範囲ですが、何かw? / つばめ。 ( 2003-11-13 01:24 )
わしゃ広範囲だがヲタではない(プ たぶんw / Kem ( 2003-11-13 00:56 )
おいらは広範囲ヲタじゃねーどすよ(・ρ・) 相互リンクOKどす♪ / ネギ ( 2003-11-13 00:02 )
( ̄∇ ̄)ノあい。広範囲ですw / Kem ( 2003-11-12 22:51 )
誰がヲタのエースだと小一時間ほど・・・・ / じぇっとlee ( 2003-11-12 21:52 )
中野参加するつもりなんすねwwチケゲッツをお祈りしてます。 / ネギ ( 2003-11-12 21:15 )

2003-11-11 週休3日

◇実験◇

本日実験を来年に回すことが決定しますたwww(プ
よって水曜日が休みになり、週休3日ですwww

他の科目は全て単位とるつもりでいきますw


◇サークル◇

サークルは3年生の活動が文化祭でほぼ終了、
来年の人事計画が始まりました。

僕はどうやら副会長になるようです。

委員長は専門委員会に行ったI氏が一番理想なのですが、
彼は来年も専門に残るようなので、M氏が立つようです。

さて来年は模擬店ができるといいものです(w



>つばめ。さん

ありがとうございます(プ

先頭 表紙

休日増加、おめでとうございます(爆笑 / つばめ。 ( 2003-11-13 01:25 )

2003-11-10 テストの結果

◇テスト結果◇

結局全然でした(プ
が0点というわけではありません(プ
数問解けますたwww


◇新人バイト◇

バイトに新人が2人入りました。
がどうやら評判が悪いみたいです。

片方は生意気、もう一人は非常に暗いw

だそうです。

さてどうしたものかヽ(´ー`)ノ


>つばめ。さん

今回はかなりの強敵のようですw

先頭 表紙

バイトは、ゆうなぎ氏の手によって、更正させるべしw / つばめ。 ( 2003-11-13 01:26 )

2003-11-09 テスト

◇応用数学◇

明日は応用数学のテストなので勉強せねばなりませぬ(汗
がんばりま〜す。。。


◇マリ敗北◇

マリノスが負けたようですwwww^^
名古屋、よく頑張ったwww


>つばめさん

なんとかなりますたw

>じぇっとleeさん

数字のお勉強です(プ

>けさん

なんとかww リンク貼らせていただきますwww

先頭 表紙

テストどうだったのかな?wリンクさせてもらいますw / ( 2003-11-11 16:23 )
数学ってなんですかw? / じぇっとlee ( 2003-11-11 04:39 )
勉強終わった? 終わっても合格点には・・・(爆 / つばめ。 ( 2003-11-10 02:09 )

[次の10件を表示] (総目次)