himajin top
Divaになりたい

やっぱり歌が好き♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-12 Can’t give up now
2003-12-12 Let it Be
2003-12-08 終わったぁ〜〜〜♪♪♪
2003-11-29 ふぅ〜。。。
2003-11-29 失敗した〜〜〜!!
2003-11-24 どうも。。。
2003-11-21 また勉強の日々
2003-11-16 不吉な予感。。。(T_T)
2003-11-09 男前になってきた。。。
2003-11-08 Loveです♪


2003-12-12 Can’t give up now

今日は子供達を病院に連れて行って、整体に行って、ゴスペルの練習に行って来た。
ゴスペルの練習に行くと、普段つい忘れちゃう大事な事を思い出させてくれる。
私が今ここにいるのはすごくLUCKYでHAPPYな事なんだって事。
それから、ここまでくるのには私自身の努力もあったって事。
まだ小さいけど、夢をつかんだんだから今ここであきらめるわけにはいかないの。

先頭 表紙

2003-12-12 Let it Be

今教えてる子達(『子』と言ってもオジさんもいるケド)はクセのある人が多い。
職業訓練はタダだし、中級クラスだからしょうがないかなぁ〜、とも思うけど、
でもさぁ、授業中に違う問題集解くなんて非常識きわまりないよ!!!
やんわり言ったのに、それでもテキストを机の上に置いといたりしてムカつくの。
その子は実はインストラクター志望だって聞いてよけいあきれちゃった。
教える側になりたかったら、教える側の気持ちをもっと考えたらいいのに。
もしも授業中ちゃんと授業受けてくれて、それでインストラクター志望って事を
知ったら、何かアドバイスでもしてあげられたかもしれないけど、そんなイヤな
態度をとる子には何にも教えたくなんかないさっっ
私はそんなにお人好しじゃないも〜ん。
それにしても約20人の、しかもクセのある人達の前で話をするのは疲れるなぁ。
やっと半分越えるところ。。。 あと半月かぁ〜。。。

昨日やっとGet Backの練習が終わって、今度はLet it Be
なぜかビ〜トルズが続いてる。昔は全然聴けなかったのに不思議。

先頭 表紙

それに、将来インストラクターになるつもりなら、『ココを教える時はこんな風に言うといいな』とか『この教え方は真似しない方がいい』とか、彼女にとっては学べる事がたくさんあると思うんだけどね。かわいそうな人です。お金払って習いに来てる子達はすごく真面目に授業受けてるよ。 / B@初めましてじゃないよん。 ( 2003-12-12 09:34 )
マッキ〜の言いたい事がよくわかんないから的外れなレスになっちゃうかもしれないけど、職業訓練は学校とは違って、再就職をするために技術を身につけるために習うものなの。内容も当然自分が身につけたいものを選んで来てるはずなのね。それに、訓練に通うと失業手当がもらえるの。つまり訓練=仕事なの。仕事がいくらつまらないからって他の事したらダメでしょ? / B ( 2003-12-12 09:33 )
はじめまして。先生をやってらっしゃるんですね〜。マッキィは学生のとき、授業中に内職していたことがあります。そういう授業っていうのは、性に合わない先生だってこともありますけどそれよりも、授業が面白い=わかりやすいモノではなかったからです。そういう授業は、授業を聞いても自分の中に入ってこなくて、内職する方が身につきましたね〜。予備校や大学みたいに自分で授業選択ができれば、やはり意欲的に受けると思いますけどね。 / マッキ〜 ( 2003-12-12 07:35 )

2003-12-08 終わったぁ〜〜〜♪♪♪

や〜っと試験が終わった!!
受かったかどうかは全然わかんないけど(たぶん明日くらいにわかっちゃう(汗))、
とにかく終わった開放感でいっぱい♪
昨日まではめちゃくちゃ悲観的だったけど、終わったらなんか元気になっちゃった♪
ゲンキンなヤツだ(^^;)

先頭 表紙

大暴れなんかしないも〜ん。寒いから丸くなって寝てるんだもん。 / B ( 2003-12-12 00:59 )
元気ついでに今夜もシーツで大暴れ? ご観覧ありがとうでした! / ムッシュ ( 2003-12-09 17:26 )

2003-11-29 ふぅ〜。。。

昨日は『ど〜しよ〜〜〜!!』と焦ったけどなんとかなった♪
来月から新しく始まる授業のシフトを組むときに
「今までの授業は11月で終わるから全部入れます」
って言ったんだけど、実はまだ授業が残っていたのだった(汗)
同じ授業を違う曜日に違う進み方でやってたから混乱してた。
。。。って言うのは言い訳にならないんだけど、
早く気が付いてよかったぁ〜〜〜♪

先頭 表紙

2003-11-29 失敗した〜〜〜!!

え〜ん!どーしよーーー!!!

先頭 表紙

ひろあちゃん、大丈夫だったぁ〜♪ / B@ご心配ありがと! ( 2003-11-29 13:55 )
だ・だいじょーぶ? / ひろあ ( 2003-11-29 10:16 )

2003-11-24 どうも。。。

私はストーカーっぽい人に好かれやすいみたいだ。
『っぽい』って所が曲者で、ひどい被害に会うわけじゃないんだけど
な〜んかイヤな感じなんだよね。
勝手に
『心許せる人』
とか言われても困るんです。

とりあえず無視。

先頭 表紙

dolphinさん、復活されたんですね♪ホント、気をつけないといけないですね〜!! / B ( 2003-11-29 13:56 )
お気を付けなされませ・・・。 / dolphin@HN変えて復活・・・ ( 2003-11-29 11:54 )
ストーカーまではいかないから正確には『勘違いさん』なのかな。もしかしたら私が無意識のうちに勘違いされやすい態度をとっているのかも。気をつけなくちゃなぁ。 / B ( 2003-11-24 22:31 )

2003-11-21 また勉強の日々

12月にも試験があるから勉強しなくっちゃ。。。
それに、訓練生の授業も担当する事になったし。
今回は中級者なんだそうな。。。
イヤ〜な質問してくる人とかいそうでコワイ(汗)
脳みそにも外付けハードディスクが欲しいよ〜!!

先頭 表紙

OSごと替えちゃうとか。。。? / B ( 2003-11-24 22:32 )
脳みそだけで良いの?ムフフ / ムッシュ ( 2003-11-23 11:49 )

2003-11-16 不吉な予感。。。(T_T)

今日はCADの試験だった。
1・2級併願出来るけど軟弱者なので2級のみ。

朝カーテンを開けようとしたら、PCの上にのせていた
サボテンを落とす。。。(のせとくな、という話しも有)

不吉な予感。。。(汗)

今回から受験出来る科目が増えて、2級は難しくなると
いう噂があったんだけど、ホントに難しかった(涙)

予感的中。。。?!

夜お風呂でピアスを落としたり、これはもう。。。。。

落ちたかも。。。

先頭 表紙

2003-11-09 男前になってきた。。。

髪が。
やっぱそろそろ美容院に行かなきゃだめかもな〜。
でもこないだ10%OFFの期限切れちゃったし。
なりたい髪形もないんだよなぁ。。。

それにちょっとカッコイイかも(髪が、ね)とか
思ってたり。。。???
なんて言ってないでやっぱ髪切ってこなきゃな。

先頭 表紙

さにゃえもんさん、私も毛先がボサボサなんです(汗) 美容院ってなんか緊張しちゃって苦手なんですよね(^^;) / B ( 2003-11-16 23:19 )
dolphinさん♪最近寒いですからねぇ〜。。。でも、『まいっか』と思っちゃうと2年くらい平気で経っちゃう人なので(^^;) そろそろホントに行かなくちゃ! / B ( 2003-11-16 23:18 )
私もそろそろ切らなきゃと思いつつ、ロングもいいわね〜と切りに行ってません! 微妙に毛先がはねてます・・・・。 人前で鏡の前でボーっと座らされると、どこ見ていいのか解らん。  / さにゃえもん ( 2003-11-16 01:54 )
今髪切っちゃうと風邪ひいちゃうかもです・・・。 / dolphin ( 2003-11-11 20:56 )

2003-11-08 Loveです♪

いやぁ〜、この日記旦那に内緒にしといて良かったぁ〜♪
さっきLoveな彼の携帯サイトに行って着声をダウンロ〜ドしてきちゃった!!
(売りだし中の若手俳優さんだからきっと知ってる人少ないんだろ〜な、きっと)
そして夜中に騒いでいる私。。。かな〜りアヤシイ(^^;)
旦那がコレ読んだら怒るだろ〜な〜。。。
何しろ好きな人がテレビに出てるのを見ただけで『浮気だ〜!』とか言うし。
その割には普段旦那の愛情が感じられないんだよな〜。。。(-_-)
まぁ、『浮気(なのかよオイ???)』はやめないけどね♪

先頭 表紙

ムッシュ!えなりは老舗でしょぉ〜?! / B ( 2003-11-16 23:14 )
若手といえば 「えなり」か! なるほど・・・ / ムッシュ ( 2003-11-09 16:37 )
そんな事より勉強しろよ〜>自分 / B ( 2003-11-08 02:22 )

[次の10件を表示] (総目次)