himajin top
フォックスの「いきあたりばったり」の日々

地球に生息中のフォックスの生態観察日記っス。
遊んでいってね〜。
画像をクリックするとありゃりゃ?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-19 ねむ〜。
2004-01-18 さむい〜
2004-01-12 成人の日
2004-01-06 新年一発目(おそっ)
2003-12-30 早いもので・・・
2003-12-22 掃除。
2003-12-17 冬眠中?
2003-12-15 クリスマスだね〜。
2003-12-10 コンビニにて〜。
2003-12-07 変な天気。


2004-01-19 ねむ〜。

最近は凄くお眠だわ〜。

夜眠れてない(浅い)のかも知れないッス。
時たま夢を見てるようないないような。

怖い夢やと目さめちゃうし。それからが眠れない(汗)
今も何故か(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

やっぱり冬眠中かも(笑)

先頭 表紙

そーかも。密かに下戸だったのかしらん(−−; / フォックス ( 2004-01-19 22:19 )
お酒ぎゃ駄目なんじゃないのきゃ??寝る前にお風呂に入るといいよぉ後ホットミルクで( ~−ω−~)zzz〜にゃ〜〜 / ちーちゃま ( 2004-01-19 16:35 )

2004-01-18 さむい〜

ほぼ一週間ぶりのご無沙汰です(汗)
何となく忙しかったり疲れてたりでPCに向き合う時間がなかったっす(^^;
先週末(昨日)はこちらでも雪が降りました。
市内で雪が積もったのは記憶が正しければ10何年ぶりになるかなぁ。
寒かったっす。
まぁ積もったと言ってもすぐに溶けて無くなるぐらいだけどね(^^;
毎年センター試験の頃は寒いって思わせてくれます。
大震災の時も寒かったんかなぁと思いましたが、
そーいえば前日やたら暖かかったような気がします。
こちらも4ほど揺れたので、飛び起きたのを思い出します。
最近でもイランで大地震がありましたね。
必ず起こってしまう物だけに・・・。なんとも。

先頭 表紙

線路の下の屋台と同じかも?>車通ると揺れる 震度1くらい?(−−; / フォックス ( 2004-01-19 16:00 )
何故か降ったッス〜。寒くて寒くて。忙しいのもあるけど半分冬眠中(おい) / フォックス ( 2004-01-19 15:58 )
地震きゃ〜・・前の道・・車通ると・・揺れるのは〜地震じゃないよね・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-19 11:59 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮降ったのきゃ??σ(゜ω゜*)ところは((-ω-。)(。-ω-))フルフル駄目にゃ降らないじょ〜って忙しそうだにゃ( ´・ω・)σ)Д`) / ちーちゃま ( 2004-01-18 21:45 )

2004-01-12 成人の日

今年もやってきました。
あいもかわらずバカをやってる人がいて
ニュースで言われてます。
元々式典とかに縁がないんかな?(さんざん学校行事でしてるはずですが(^^;))
としか言いようがない感じですね。
マナーとかって問題じゃなく
「今どう行った場所でどういったことが行われているか」
 の認知をしてない。
で、やっぱり集団なんですよね、あーいうのって。
あんまり人のことを言える立場ではないのですが(汗)
騒ぎたいのなら公式の場じゃなくて
気のあった友人達と祝えばいいのにとまた思うのでした・・・。

先頭 表紙

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ 忙しいのきゃ? 頑張れにょ! / レイラ姫 ( 2004-01-17 20:41 )
((´I `*)キョロキョロ((*´I `) 最近おさぼりきゃ???フォックスちゃん( ´・ω・)σ)Д`) / ちーちゃま ( 2004-01-17 15:25 )
もうすぐ・・○回目の成人を迎えようとしております姫です な〜んてね 今と昔 だいぶちがうよね 成人式も・・子供達も・・ 考え方も・・・ / レイラ姫 ( 2004-01-14 15:32 )
成人式のTVでみたけどあの人たちはダサイって気付いてないのかねぇ〜!友達だったら近寄りたくないよね〜あ〜いうのぉ / すみちゃん ( 2004-01-13 21:52 )
お〜すみちゃん。元気になったすね〜。そうだったすか〜。 / フォックス ( 2004-01-13 16:11 )
あた〜。去年でスカイ?1年も忘れてたらダメじゃん(ちが)>こっき〜さん / フォックス ( 2004-01-13 16:10 )
jはじめまして〜。>と〜の〜さん だんだん慣例化してるのが気になります。。。 / フォックス ( 2004-01-13 16:08 )
すみちゃんぎゃ元気になったじょ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2004-01-13 15:49 )
ジーッ (^。。^=)~  と〜の〜ちゃんだぁフォックスちゃんσ(○'ω'○)最近お友達になった人にゃv(。・・。)イエッ♪ / ちーちゃま ( 2004-01-13 11:05 )
ヽ(TωT)ノ” 大変だ〜成人式忘れてた〜・・って、、去年や・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-13 11:04 )
はじめまして。なんかすごいですよねぇ、毎年毎年。 / と〜の〜 ( 2004-01-12 23:11 )
成人式TDLでやれるっていいよにゃ〜TVでやってたにゃ  そうにゃ集団じゃないと出来ないのって情けないよにゃ 騒ぎ方の意味間違えてるにゃ(-ω-;)ウーン / ちーちゃま ( 2004-01-12 16:38 )

2004-01-06 新年一発目(おそっ)

正月は2日から仕事でして少し疲れました〜。
だいたい5日が仕事始めだったようですね。
今年一年頑張っていきましょう。

って訳で今年もどうかよろしゅう。
今年の目標はHPを作ることでしょうか〜。
てなことしてたら、ここもおろそかになりそうですが(汗)

先頭 表紙

(。-д-。)ゞウーン 『フォックスぎゃ行く。。。』ヾ(・ω・o) ォィォィ 勝手に決めるなよ?って・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ / ちーちゃま ( 2004-01-13 11:06 )
やっぱいるんだね〜。>同名 なんかちょっと工夫しよっかなぁ〜。 / フォックス ( 2004-01-12 13:45 )
フォックスちゃんと同じHNでHP出してる人みつけたよぉ 一瞬(*'(ェ)')σと思ったけど・・なんきゃ全然違う人と気が付いたにゃ 危うくBBSにカキコするところだったじょ ヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちーちゃま ( 2004-01-10 11:46 )
お〜、顔だすべ(^^) / フォックス ( 2004-01-08 18:56 )
ちーちゃま>うい〜ヨロサク、こちらこそ〜。 / フォックス ( 2004-01-08 18:55 )
そうだぁ フォックスちゃんレイラにゃ〜も新しいHP作ったじょ〜(* ̄o ̄)ゝオーイ!! / ちーちゃま ( 2004-01-08 18:55 )
一応頑張りますわ(^^; 道は長い・・・かも?>ホームページ / フォックス ( 2004-01-08 18:54 )
[壁]д=) ジー HPきゃ??(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!!!!! / ちーちゃま ( 2004-01-08 18:51 )
gaiaxの方が〜簡単だじょ♪(ΦωΦ)ふふ〜〜 / こっき〜^^ ( 2004-01-08 10:59 )
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん HP作れ!! 応援するじょ♪ 3人で・・(誰と誰と誰でしょう うふ♪(* ̄ー ̄)v) フォックスさん新年から仕事やったんですね ごくろうさんです。姫は まだ休んでる おかげで太ったじょ ( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪ / レイラ姫 ( 2004-01-07 23:20 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 遅いじょ(-∇-)ボソ... 風邪引いたかと思ったじょ 今年もヨロサクにゃ。。( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ←意味不明どうやら挨拶らしいじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-01-07 09:32 )
(・ノェ・)・・hp・・作れ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-06 22:43 )

2003-12-30 早いもので・・・

もうすぐ来年になるんだね。
んでも年々実感がわかなくなるのは何故なのでしょうか?(汗、汗)

クリスマスがあるせい?
それとも、お年玉もらえなくなったせいなのかなぁ(笑)

とりあえず、今年ももうすぐ終わり。
悔いのない一年の締めくくりをして、また来年いい年にしましょうね。

みなさんとここで出会って少し親密になれて、ほんまよかったっす。
少し早いけど来年もよろしく!
(だんだん筆無精の本領発揮しているので(汗))

先頭 表紙

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ いないのきゃ?? / ちーちゃま ( 2004-01-06 12:08 )
キョロ / ちーちゃま ( 2004-01-06 12:07 )
フォックスさん お忙しいようで・・ 体 ばてんように ガンバリや〜 =*^-^*=にこっ♪ / レイラ姫 ( 2004-01-04 22:18 )
壁|ω・)ノ あけおめ〜ことよろ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-04 11:08 )
明けましておめでとう!!今年もよろしくね フォックスさん忙しそうですね 体こわさないようにがんばってね(⌒.−)=★ / レイラ姫 ( 2004-01-03 21:24 )
((( ^・_^・) ジロジロリッ  あけましておめでとう〜 今年もよろしくにゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-01-02 16:21 )
フォックスちゃん...φ(ひ_)カキカキ_φ(_ひ)ノ[賀正]ペタッ今年もよろすくぅ / すみちゃん ( 2004-01-02 00:25 )
(o*。_。)oペコッ♪ 来年もよろしく! (」°ロ°)」良いお年を〜 / こっき〜^^ ( 2003-12-31 13:26 )

2003-12-22 掃除。

年末も近いんで、部屋を掃除をばしました〜。

予想通り、家具の裏などは埃で一杯・・。

TV等を動かしてたら、閃き!? 
 「このまま模様替えしちゃえ!」と悪魔の囁きが(^^: 

結局、掃除と同時進行で模様替え。
狭い部屋が広く感じるのは一瞬だけだなぁ。
家具をのけると広く感じるのね。また置くと「あれ〜?」て感じで。

でも少し配置を換えて、以外とすっきりしたんでグー。
さっぱりしたし、これで年を越せますわ〜。ってちょっと早いか(汗)

また囁くまではこの部屋でくつろぎっす〜。

先頭 表紙

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 家具動かすと一瞬広く感じるけど 置くとまた狭くなるぅう いっそのこと全部すててしまおうかと思うことも・・  / レイラ姫 ( 2003-12-27 22:28 )
[壁]д=) ジー 掃除の時に自分も捨てたきゃ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2003-12-27 14:33 )
[壁]д=) ジー 日記・・さぼりきゃ? / こっき〜^^ ( 2003-12-27 11:20 )
[壁]д=) ジー / ちーちゃま ( 2003-12-25 14:09 )
ちーちゃま<それはそうだけど(^^; 思い出が一杯(ちがう) 実用品だからね〜狭くてもしかたないさ。 / フォックス ( 2003-12-25 00:06 )
すみちゃん<でしょ〜。今回は前回よりもいい感じになったと自分では思ってるにゃ(^^; / フォックス ( 2003-12-25 00:04 )
こっき〜さん<きれいになったじょー。ふふ。 / フォックス ( 2003-12-25 00:03 )
全部捨てれば広いじょ[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・ / ちーちゃま ( 2003-12-24 13:25 )
あたしも大掃除してると模様替えしたくなる!!すごくわかるぅ〜〜〜 / すみちゃん ( 2003-12-23 17:08 )
電柱|。−)ゝ どれどれ・・? キレイになったきゃ? / こっき〜^^ ( 2003-12-23 14:29 )

2003-12-17 冬眠中?

不覚にも風邪引いたっす。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

体力ないな〜とあらためて感じました〜。
って今年の正月も風邪で寝正月過ごしてたんで(汗)
今の時期があまり良くないのかも。

やっぱり冬眠しなくちゃいけないのかな?
北の方のきつねじゃないからね〜(  ̄−ω− ̄)zzz〜

画像はこの前作ったハンバーグ。美味しかった〜♪(>▽<)○


先頭 表紙

安静中…ミ:D)┼ / レイラ姫 ( 2003-12-22 14:41 )
冬眠中? 姫は、安静中!! 心配かけました =*^-^*=にこっ♪ / レイラ姫 ( 2003-12-19 17:44 )
↓きえっちゃった@(´・ェ・`)@ ショボーンすごくおいしそうだよ!!千切りとかめっちゃ上手いね!!綺麗 / すみちゃん ( 2003-12-19 15:55 )
ヾ(y / すみちゃん ( 2003-12-19 15:54 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪いいのきゃ!! ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ / ちーちゃま ( 2003-12-19 09:28 )
白いのはマッシュポテトっす〜。主夫かい?よろしく(笑) / フォックス ( 2003-12-18 20:35 )
おいでって・・??? / フォックス ( 2003-12-18 20:34 )
[壁]д=) ジー 綺麗に出来てるにゃ〜これも性格ぎゃでるのきゃ?その白いの何だぁ?画面きゃら右にゃあれじゃあれ(*'(ェ)')σそれにゃ・・ フォックスちゃんσ(○'ω'○)ちで主夫してにゃ〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-18 16:31 )
またフォックスちゃんぎゃ作ったのきゃ??(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪゛(・〜・)゛ モグモグ / ちーちゃま ( 2003-12-18 12:13 )
(」゜∀゜)」 ル〜ルルル〜〜〜 (‘∀‘)ヘ オイデオイデ〜 / こっき〜^^ ( 2003-12-18 11:08 )

2003-12-15 クリスマスだね〜。

駅前に立ったクリスマスツリーです。
去年もたってたから、1年ぶりに会ったかな「おひしぶり(笑)」

なんだかんだいってもクリスマスまであとわずか。
みんないろいろな過ごし方をすることでしょう。

「良いお年を・・・」ならぬ「良いクリスマスを〜」かな。

サンタさんには
是非ともBIGなプレゼントを期待して待ってます(*^^*) フフ


先頭 表紙

[影]ω ̄)ジーーー  きれいにゃ〜〜 もらい事故くらい損なことはないじょ 車もなくなったし・・ / レイラ姫 ( 2003-12-27 22:30 )
ん〜、でもやっぱり本場?には負けるかな〜。 / フォックス ( 2003-12-16 18:10 )
あー鮭いいね〜。ンでも少しアレルギーが・・(汗) / フォックス ( 2003-12-16 18:09 )
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!! レイラにゃ が貰い事故だじょ〜むち打ちにゃ〜(´・ω・`)ショボーン / ちーちゃま ( 2003-12-16 12:32 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 綺麗じゃん!!フォックスちゃんのところにもあるじゃんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2003-12-15 13:23 )
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・綺麗だね〜♡あたしもなんかプレゼント欲しいなぁ♪ / すみちゃん ( 2003-12-15 11:54 )
。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪から〜鮭のプレゼント♪  / こっき〜^^ ( 2003-12-15 11:32 )

2003-12-10 コンビニにて〜。

つい、買ってしまいました。
「ルーニー・テューンズ」の菓子付きフィギュア。
ワーナーのキャラクターすね。

1個だけ買ったんだけど、出てきたのはシルベスタ。
画像のやつっす。
自分的には凄くトム似の猫だと思います。

トゥイーティーを追っかけまわしてるもんね〜、ねこたん。


先頭 表紙

ジーッ (^。。^=)~  アホぎゃ増えてる(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-13 14:25 )
ユニバも〜最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ウヒャホォ / こっき〜^^ ( 2003-12-12 11:46 )
ワーナー最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2003-12-11 19:06 )
こっき〜さん。ユニバーサルスタジオだよ〜>ウッドペッカー / フォックス ( 2003-12-11 18:07 )
ワーナーブラザーズのアニメキャラクターですよん。すみちゃん。ディズニーに押されて影が少し薄い(−−; / フォックス ( 2003-12-11 18:06 )
コンビニってサンクスだす〜。第2弾が3月にでるらしい〜。6種類のうち1つ入ってるっす。 / フォックス ( 2003-12-11 18:05 )
(。。*)ん? ワーナー? ウッドペッカーも・・ワーナーだったきゃな? / こっき〜^^ ( 2003-12-11 11:27 )
ワーナーって言うんだぁ〜♪今まで知らなかったよぉ!(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ / すみちゃん ( 2003-12-11 09:09 )
ジーッ (^。。^=)~  ワーナーにゃ・・・ / ちーちゃま ( 2003-12-11 08:43 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ ワナーだぁ!! シルベスター (o ̄∇ ̄)σ そんなのぉあるのぉ??(=゜ω゜=;) マシきゃ〜゛!? コンビニって?セブンイレブン?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そっちないにゃ・・(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-11 08:42 )

2003-12-07 変な天気。

昨日は久しぶりにきつねの嫁入りが。
きつねの嫁入りとはお天気雨のことッス。

チャリンコで家を出発「いや〜晴れてんね。ん?ぽつっと・・・」
てな感じで降り出しちゃって。
目的地の途中の地下道に入って出たら「曇ってる?あ・・・止んでる(−−;」

普通逆やん〜と思わずつっこみたくなる天気でした〜。

それから昨日はかなり暖かかったのに今日は無茶さむ〜。
んで風が強くてチャリンコ進まぬ〜(汗) つかれました〜。

先頭 表紙

ありがとうっす。こっちは滅多に降らないです。>雪 本当寒そ〜ブルッ / フォックス ( 2003-12-09 16:50 )
もう一つ、ホントに嫁入り行列があることがあるらしい。 / フォックス ( 2003-12-09 16:48 )
そそ、たぬきが寝入って・・・・(−−; / フォックス ( 2003-12-09 16:47 )
チャリ・・・お疲れさまです うーん 姫んとこは 雪です。 うっすらと積もる程度だけどね サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ / レイラ姫 ( 2003-12-09 11:29 )
きつねの嫁入りって初めて聞いたぁ〜φ(.. )メモメモ / すみちゃん ( 2003-12-08 23:23 )
タヌキ寝入りきゃ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-08 18:59 )
たぬきだと・・・・・寝てるかも(ぼそ)  / フォックス ( 2003-12-08 18:30 )
いつも向かい風しか吹かないわ〜(−−; それも人生?? / フォックス ( 2003-12-08 18:29 )
(□。□-) フムフム たぬきの嫁入りだと・・ど〜なるのきゃ?o(゜◇゜o)ホエ? / こっき〜^^ ( 2003-12-08 11:33 )
キツネの嫁入りはフォッ・・。。。φ(◎◎へ)フムフム (='m') ウププ追い風きゃ(= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2003-12-08 09:35 )

[次の10件を表示] (総目次)