himajin top
こっき〜^^の「気まぐれ日記」

c(・。・) ちょこっと、おバカな〜こっき〜^^の日常の出来事だよ!

こっき〜^^の部屋♪は、こっちだよ♪

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!! 暇なら〜↑にも〜来てね♪

☆ミこっき〜の部屋♪の日記と合せて読むと〜
   (・ノェ・)・・面白さ・・倍増らしいじょ・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-21 ヤマト〜発進!!
2004-07-10 「世界の中心で、・・」ドラマパート2
2004-07-03 ドラマの〜「世界の中心・・・」
2004-06-29 海じゃ〜ないけど♪
2004-06-28 海♪・・行く?
2004-06-23 サプリメント〜♪
2004-06-21 パパの日・・彼女の家にて〜
2004-06-20 o(゜◇゜o)ホエ?父の日〜
2004-06-16 ヾ(*`ω´)ノ”一緒に暮らすの???
2004-06-11 指先の花〜知ってる?


2004-07-21 ヤマト〜発進!!

ヾ(*・ω・)ノ”えおぅ!? 

「宇宙戦艦ヤマト」・・知ってる?

(・ノェ・)・・昔・・流行ったやしいで!・・

オイラは〜パチンコで〜大ヤマトは〜知ってるがにゃ♪

たしか〜
 ガミラスから〜地球へ攻撃されて・・放射能汚染されんだよね〜
でも、イスカンダルから手紙もらって〜放射能除去装置をヤマトが取りにいくんだよねぇ〜

テレビだと〜行きは事件が多いんだけど。。帰りの場面は〜スポンサーカットで、いきなり戻ってくるとゆう悲しいかな・・初回人気の出なかった作品・・

でもにゃ、みんな知ってる♪ささきいさおの〜
♪さらば〜地球よ〜♪旅立つ〜船は〜♪宇宙戦艦や〜ま〜と〜♪

さぁ〜どこまで、ブレイクするか?

今回は〜古代が艦長!雪と結婚して〜娘までいる!
地球がブラックホールに飲み込まれそ〜になり、ヤマト発進!とゆう事らしい〜

ここで!?古代の声優の富山さんは・・残念ながら・・亡くなられてますね・・本当に残念ですね・・

さぁ〜再来年〜本当に上映されるのでしょうか?楽しみでふ♪

つっこみ 先頭 表紙

さらばーちきゅうよー 詳しく知らないけどカラオケでたまに歌うディス! / 紅井みつね ( 2004-07-26 07:06 )
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! そんな物語になっているのきゃ!! σ( ̄  ̄〃)知ってるぎゃ見たことないじょ…(-∀-)ボソッ 二年後きゃ!!ヽ(゜Д゜;)ノ!! / ちゃりちゃり ( 2004-07-22 17:40 )
映画をリアルタイムで見た一人です。もう20年位前かなぁ(しみじみ)。その時は最後巨大化する太陽から地球を守るためにヤマトが太陽に向かって突っ込むってとこで終わったんですけど。こんどはどうなるんでしょ? / sanchan ( 2004-07-22 12:43 )
う〜ん、ヤマトはわからんなぁ。でも名作なんだよねぇ^−^ / wild ( 2004-07-21 20:53 )

2004-07-10 「世界の中心で、・・」ドラマパート2

(−−ヾ・・前半・・見れんかった・・

しか〜〜〜し!?

いきなり〜亜紀が他の男と〜キスかい!?

まぁ〜朔ちゃん・・怒るわなぁ〜でも朔ちゃん、いい友達いるやん!こいつ龍之介か?

骨・・盗むとこは〜あっけなかったねぇ〜

それに〜アジサイのシーンも〜・・原作とは〜違うね・・

さらに!?じーちゃん・・死ぬのか?????

微妙〜〜〜な展開!

でも・・亜紀役の子・・闘病シーンになったら・・あの髪・・切るのか?もったいない・・


ここで〜ちょい聞きたい!
大人の朔太郎役の緒形直人!あれで〜いいのか?原作&映画と見てると・・かなり〜違和感があるのは・・オイラだけ?

(−−ヾ・・うぅ〜〜ん・・やっぱり、これはドラマ版「セカチュウ」として見るべきなのか?

つっこみ 先頭 表紙

原作も映画もみてないけど なんとなく好きじゃないな〜緒方直人 そのうち原作かってこよう / れいら姫 ( 2004-08-26 15:31 )
うん。イメージに合わない>緒方直人 高校生の朔とも全然違う感じだし。 / フォックス ( 2004-07-13 12:12 )
ビデオに撮ってまだ見てないのに知ってしまったヽ(`д´)ノww / wild ( 2004-07-10 21:52 )

2004-07-03 ドラマの〜「世界の中心・・・」

ヾ(−−;)なぁなぁ・・ドラマ見た?「世界の中心で、愛をさけぶ」

どぉ〜なんよ?映画版と原作見ちゃってると・・微妙じゃないか?

まず・・大人の朔太郎・・いいのきゃ?あれで??

映画が・・印象強くて・・なんかなぁ〜〜〜病弱だし・・

亜紀と朔太郎は・・これからとして〜

じいちゃんが・・映画&原作と両方取り入れかな?

それから〜交換日記は・・交換ボイスになりそうだね〜

さてさて・・どぉ〜なることやら♪

来週は〜骨の話と〜アジサイの話みたいだね〜♪まぁ〜楽しみなんだけどね♪

つっこみ 先頭 表紙

おひさ♪こっき〜ちゃん、ぽんちゃんパパと会う日の日記笑えた!!おめでとう♪ / めかぶ ( 2004-07-05 13:06 )
微妙だね・・・。朔太郎じゃないじゃん。。。て感じだし…。原作忠実な方が良かったなぁ。中学の話もなさそうだしね。 / フォックス ( 2004-07-04 19:35 )
σ(・_・)見て無いし読んでもいないぎゃ原作読んだ人ゎみな( ̄~ ̄;) ウーンって感じらしいぢょ... / vivi♪ ( 2004-07-04 18:02 )
俺ビデオに撮ったけどまだ見てないよぉ^−^でもテレビ版は女の子が良いという噂が(・∀・)w / wild ( 2004-07-03 23:17 )

2004-06-29 海じゃ〜ないけど♪

(*^ω^)海も〜いいけどにゃ〜♪こっちには〜びわ湖もあるんじゃ♪

さてさて♪
   (・ノェ・)・・今年で・・28回目・・・

ヾ(*ΦωΦ)ノ” 今年も〜やるのね〜♪

    鳥人間コンテスト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

この時期・・にわかに・・活気ずいてる奴等がいるの・・

そぉ〜〜今年も〜鳥になろうとしてる学部や〜サークル♪

ちょい聞いてみた・・これって、2日かけてやるよ〜じゃ!

7/31に〜オープン&フォーミュラークラス・・ヾ(−−;)F1かよ!

8/1に〜プロペラ付が〜落ち・・飛ぶよ〜じゃ!

(ΦωΦ)・・大学とか〜クラブとかで・・話題になってないきゃ?

ε========(оーωー)о ぶぅ〜〜〜〜ん♪


あっ、ちなみに〜8/8は〜びわ湖の花火大会やね♪スターマインが〜有名やね♪

つっこみ 先頭 表紙

鳥人間かぁ。長く続いてるね。 / フォックス ( 2004-07-03 08:39 )
俺の友達が今年でます。去年もでてたけどねぇ^−^そして僕は空高く舞い上がる!(・∀・) / wild ( 2004-06-30 20:32 )
琵琶湖で花火いいネー(*≧∇≦)(≧∇≦*)ネー♪ / vivi♪ ( 2004-06-30 18:32 )
一度鳥人間コンテストに出てみたいのよねぇ、スグ落ちると思うけどね(^^; / くまちゃん。 ( 2004-06-30 01:29 )

2004-06-28 海♪・・行く?

(ΦωΦ)ノ”最近・・微妙に忙しい・・こっき〜^^じゃ♪

ところで、夏と言えば〜海じゃ♪でな、、
昼ゴハン食べながら〜の時の話・・

ヾ(^〜^)なぁなぁ〜奈良の子をデート誘う時、なんて誘うか教えよか?

(・ω・)ん?なんて言うの?

(・ノェ・)・・内緒やで・・海行こう♪・・誘うねん!・・

(・ω・;)・・なんでやの?

(^0^)ゞ はは・・そりゃ〜奈良には海ないから、海って言葉に弱いねんで!

( ̄_ ̄;)ふぅ〜〜ん・・

。。っと、我ながら・・くだらない会話・・でも、これが日常の大学生・・

さて、ここで参考までに、海が無い県は?

 「奈良」「滋賀」「岐阜」「長野」「山梨」「埼玉」「群馬」「栃木」

だったなぁ〜〜・・ちがってたら・・人( ̄ω ̄;)すまん

(ΦωΦ;)ふふ・・この県の子を海に誘ってみたら?

つっこみ 先頭 表紙

( ̄皿 ̄)うしししし♪ / ちゃりちゃり ( 2004-06-29 13:24 )
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 日本男児なら海に向かって演歌を歌う!! これもありだな (=^・ェ・^=))ノ彡☆ニャハハ でももうキミ (;⌒▽⌒)σは、他の子をデートに誘えないじょ!! / レイラ姫 ( 2004-06-29 11:11 )
((( ^・_^・) ジロジロリッ 埼玉・群馬・栃木に住みついてた時あるじょ・・・(-д´-@)ボソッ ちなみにσ( ̄  ̄〃)の妹は埼玉で生まれσ( ̄  ̄〃)は神奈川で生まれたじょ。。沖縄の海ならいいじょ〜〜〜(¬w¬*)ウププ / ちゃりちゃり ( 2004-06-29 11:00 )
大変勉強になりました!ありがとうございます!先輩!(・∀・)w / wild ( 2004-06-29 08:40 )

2004-06-23 サプリメント〜♪

( ̄Д ̄)えぇ〜最近体調をくずし〜健康を再確認した、こっき〜^^でふ♪

ところで〜サプリメント、健康食品・・みなさんは〜使ってる?

オイラ、昨日コンビニで見て〜驚きましたよ〜

(−−ヾ・・いや〜こんなにあるのね・・今・・

ビタミン・カルシウムだけじゃ〜ないのよ!

オイラは〜目の調子悪いので・・ブルーベリーを買ったけどにゃ、

ほぇ!?「めぐすりの木」・・なるものも・・あるのきゃ?知らんかったじょ〜

さらに〜・・薬屋に行かんでも〜胃薬のドリンクや〜風邪のドリンク・・

おぉ〜〜眠気ざましのドリンクまであるのね♪・・便利になったにゃ〜〜

(−−ヾ しかし・・ビタミン剤って・・何種類・・あるの??

先頭 表紙

サプリメントには頼りません!ぼくは霞を吸い込みます(・∀・)w / wild ( 2004-06-25 20:39 )
σ(・д・。)も飲んでるじょ  / ちゃりちゃり ( 2004-06-25 09:33 )
うんうん。こっき〜しゃんは野菜を食べた方がいいですよ / ちょぶ ( 2004-06-24 17:07 )
( ̄ヘ ̄;)ウーン いっぱいあるよにゃ〜 ビタミンの種類だけでもけっこうあるもんね サプリメントね〜いろいろ出回っているからたyんとしたものを選ぶのがいいかもにゃ〜 昔健康食品を妊婦さんが服用してて障害児が生まれたとか そういうのも聞いたことがあるな〜 やっぱ野菜でとりなさい!!こっき〜ちゃん / レイラ姫 ( 2004-06-23 15:32 )

2004-06-21 パパの日・・彼女の家にて〜

( ̄Д ̄)ぇえ〜〜彼女の家に〜パパの日とゆうことで〜ご飯ゴチに行きました!

(・ノェ・)・・パパさん・・埼玉の人らしいじょ・・標準語やし・・
会った瞬間・・
  「いや〜、家族の中で男1人だからね〜肩身が狭いんだよ!君が来てくれて〜嬉しいよ〜♪」

  (−−ヾ・・・はぁ〜・・

。。っと、お土産を渡すタイミングを・・見事にはずされ・・1個580円のケーキ×5を持ったまま〜居間に・・

そこには・・お寿司や!生や!
  ・・・(・ノェ・)・・生・・食えんのよ・・オイラ・・

(−ω−;)うぅ〜〜ん・・パパさん・・寿司好きみたいやね・・

早速〜お土産出しながら〜
 「ぽんちゃん(名前は秘密♪)と、お付き合いさせてもらってる・・こっき〜^^(名前は秘密だって!)です。よろしくおねがいします!」

パパさん・・
  「あぁ〜知ってるよ♪聞いてるし、ムコ養子になるかい?早く、いい所に就職決まるといいね〜♪」

ヾ(*ΦωΦ)ノ”のぉ〜〜〜〜!どぉ〜ゆうこっちゃ!!

ヾ(−−;)オイオイ・・パパさん・・オイラ達の事・・心配せんのきゃ?

ぽんちゃんの妹は・・すでにオイラの事・・「お兄さん」と呼んでいるし・・

ヾ(・ω・;)・・オイオイ・・ぽんちゃん家族・・変じゃ!

・・・(−−ヾ・・・ なんや知らんが〜〜キツネにばかされた気分じゃ〜

先頭 表紙

おお〜♪いい感じですね〜♪お寿司駄目なんですか??生魚が駄目なんですかねぇ? / さるこ@お寿司好き〜 ( 2004-06-24 07:35 )
うほっ!!おめでっとちゃーん!ウヒューー / 紅井みつね ( 2004-06-22 20:47 )
おぉ〜!なかなかの良いスタートじゃないですかぁ^−^良かったですねぇ☆ / wild ( 2004-06-22 19:41 )
いい感じなら良いのではないかい。 でもとんとん拍子に行き過ぎるのもなんか怖いよね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-22 03:19 )
まぁトラブルなしに事が進むっていい事ですよ。って、狐にばかされたんじゃ?w / ちょぶ ( 2004-06-21 22:13 )

2004-06-20 o(゜◇゜o)ホエ?父の日〜

(・ノェ・)・・あのね・・父の日なんだって・・今日・・

今朝〜ぽんちゃんから電話で聞いて〜(*。◇。)ハッ!

それで〜今日〜ぽんちゃんの家で晩御飯食べることに・・

(-ω-;)ウーン・・やっぱり〜何か持っていくべきか?

高校の時、1・2回みんなで勉強会したことあったかも〜〜

・・・(−−ヾ)・・ぽんちゃんパパとは・・初めて会うかも・・

…o(;-_-;)oドキドキ♪

( ̄0 ̄;アッ・・ちなみに〜父の日には〜「白いバラの花」を贈るんだよ♪


・・・( ̄  ̄;) うーん・・ニンジン出ない事を祈ろう・・

先頭 表紙

みんな・・言いたい放題じゃねぇ〜〜 / こっき〜^^ ( 2004-06-21 20:59 )
こっき〜ニンジンぎらいなのか!!…ニンジン、いらないよ。コウ・ウラキだな / 紅井みつね ( 2004-06-20 21:16 )
お父さんと会うんだ。どんな感じなのかな〜。楽しい席になるといいんだけど・・。 / フォックス ( 2004-06-20 20:09 )
えっ?父親さんと初対面なの?じゃあ、とりあえず殴られるんじゃないかなぁ?(・∀・)(ぇw そして、そのあと笑顔でサラダをたくさんくれるはずだよ^−^良い父親だねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-06-20 19:57 )

2004-06-16 ヾ(*`ω´)ノ”一緒に暮らすの???

・・・(−ω−ヾ)・・参った・・

オイラの入院が〜きっかけで・・ぽんちゃんと・・一緒に暮らす事になるかも・・

ヾ(−−;)オイオイ・・ええのか?結婚前に・・

・・・って、ゆうか。。ぽんちゃん・・君んトコの両親・・何て?

「結婚は、卒業してからなの?」・・・・と、言ってたらしい・・

(`□´;)のぉ〜〜〜〜〜〜公認かい!?


・・・・・(−−;)・・・微妙や・・・まだ、職すら決まってないのに・・

・・・って、ヾ(−−;)オイラも・・その気かい!


ど〜なる?オイラ・・ど〜する?オイラ・・

先頭 表紙

へぇ、同棲かぁ。いいんでないの?(゜ー゜*) / wild ( 2004-06-17 15:14 )
この人!と決めたなら・・いいんじゃないかな あとは、二人で頑張ればいいんじゃん♪ / レイラ姫 ( 2004-06-17 11:10 )
勢いですね。バーンと行きましょう! / くまちゃん。 ( 2004-06-17 05:01 )
流れに任すことも一つの方法ですが・・・。引っかかりがあるならそれを解決していきましょ。まぁ、なるようにしかならないですが(^^; / フォックス ( 2004-06-16 20:29 )
(´・w・`)ぷ 流れでなんときゃなるにゃ〜 頑張れにょ〜(´・w・`)ぷ こっき〜ちゃん死ぬまで働くにゃ〜(-∇-)ボソ... / ちゃりちゃり ( 2004-06-16 09:18 )

2004-06-11 指先の花〜知ってる?

入院中〜この本を・・3回ほど・・読みましたよ〜

(・ノェ・)・・だって・・やることないし・・

この本「指先の花」は〜
そぉ〜「世界の中心で、愛をさけぶ」の律子の物語の文庫です

原作と〜違うところが〜多いよね〜

(・ノェ・)・・でも・・泣けるよね・・

詳しいことは〜オイラのhpの本のコーナーに書いてあるので見にきて♪

オイラは〜「世界の・・」のファンだったし〜

(・ノェ・)・・なにげに・・柴咲コウちゃんの・・ファンなの♪・・

映画も〜チェック済!さ〜♪

(・ノェ・)・・この本なければ・・おとなしく・・入院してなかったと・・思うじょ・・

みんなは〜「世界の中心で、愛をさけぶ」本でも映画でも〜見たことある?ぜひ〜感想を〜

あっ・・(・ノェ・)・・ご心配・・おかけしましたが・・肺炎・・なんとか大丈夫でふ♪・・

先頭 表紙

ヾ(;ΦωΦAアセアセ やっぱいいのきゃ〜 σ(○'ω'○)未だに本屋に行くと買おうか迷ってるじょ・・ でもぉ熱は大丈夫きゃ? / ちゃりちゃり ( 2004-06-13 10:32 )
本をどんどん追加して大人しくしててくださいね〜^^世界〜は今度観に行きます♪楽しみです♪ / さるこ ( 2004-06-12 22:20 )
読んでみますね〜。って体大丈夫? / フォックス ( 2004-06-12 12:25 )
本がなかったら…ひーーー!本が切れてもおとなしくしましょう!…えらいこっちゃ!…バタバタバタバタ / 紅井みつね ( 2004-06-12 12:16 )
俺全然本読まないんだよねぇ(ノД`)回復おめでとう!^−^ / wild ( 2004-06-11 19:38 )

[次の10件を表示] (総目次)