himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-13 破壊王逝く
2005-07-12 まだまだ!
2005-07-11 ミステリーマガジンの大宴会
2005-07-09 久しぶりのアキバ巡礼
2005-07-08 まず〜い?
2005-07-07 またも雨か・・・
2005-07-04 元気そうで・・・
2005-07-03 止めようかなぁ
2005-07-01 プリン博覧会
2005-07-01 捨てられた人形が、会いに来る・・・


2005-07-13 破壊王逝く

どもっ!

破壊王ことプロレスラー橋本真也選手が急逝された。
40歳という若さで早過ぎる死だと思う。
死因は脳幹出血で高血圧やコレステロール・喫煙・飲酒などが原因の一つとされているが、やはりプロレスラーということもあるから強く頭を打つなど他にも要因もあるかもしれない。
特に橋本選手が好きだということは無かったが、無心に戦う姿は共感が持てるところはあったので残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

先頭 表紙

ぽちさん・日女さん、若すぎですよ、肩を手術して早く復帰したいと思っていたでしょうにね・・・合掌 / くまちゃん。 ( 2005-07-14 03:02 )
前、引退したときTVでファンの子供たちが必死で引退撤回の署名活動をしてたのを思い出します。 / ぽち ( 2005-07-13 22:21 )
私も得に好きでもなかったが……やっぱり早すぎる。私もご冥福をお祈りいたします。 / 日女 ( 2005-07-13 10:16 )

2005-07-12 まだまだ!


どもっ!

7日に終了したはずのマクドナルドのマックシェイク「杏仁娘」。
地元のマックの前を通ったらまだ売っていた。
好評に付き終了延期だと・・・。

とことで、また味わえることになりました。
カロリー高けぇなぁ・・・。
体重が増えそう(-_-;

先頭 表紙

rinoさん、Sサイズでも200kcalあるようなのでやっぱり飲みすぎはイケナイかも・・・。 でも今のうちよ〜ん(w / くまちゃん。 ( 2005-07-13 07:04 )
R&Rさん、うむ〜!そうだとしたらもう飲めない・・・(^^; でもホントにカロリーは高いと思いますよ。 / くまちゃん。 ( 2005-07-13 07:00 )
ぽちさん、ふむ〜微妙ですか(^^; メイド打ち水はやるそうですよ。ほかのコスプレも出て凄いことになりそうですが・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-13 06:58 )
リボンさん、オレンジ色のお酒?飲んでなかった。果実酒なのかな? / くまちゃん。 ( 2005-07-13 06:56 )
リボンさん、引き続き販売だそうです。とりあえず飲んでみて下さい・・・美味いか不味いか・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-13 06:55 )
日女さん、どうなんだろう?注文をしている人はいますけどねぇ、 / くまちゃん。 ( 2005-07-13 06:54 )
ねんねこ先生、どっちなんでしょ? まぁ飲めるならどっちでも良いです(^^; / くまちゃん。 ( 2005-07-13 06:53 )
早速飲んでみなければ!でもカロリー高いのか。。やっぱりやめようかなぁ・・トップのパジャマ娘ちゃんたち、可愛いですね☆ / rino ( 2005-07-12 22:44 )
このカップの絵は、「カロリー高いので、摂取後はこういった運動を」という意味なんでしょうか・・・・??(笑) / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-07-12 22:01 )
この間久々に飲みました。微妙な味・・・アキバの打ち水は日程私は良く知らなくて、勝手に銀座と一緒かなと思っちゃったのねん。いっそメイドで打ち水ってどうなのかな・・・ / ぽち ( 2005-07-12 21:37 )
↓のオレンジ色のお酒。 とっても好きです。 家人曰く「ジュースだな」という事ですが。 / リボン ( 2005-07-12 15:20 )
そうそう! 昨日朝マックしに寄ったら「引き続き〜」ってあった!! きゃほ〜〜。 今度こそ飲んでみるデス!(>▽<) / リボン ( 2005-07-12 15:18 )
また飲めて嬉しいけど……やっぱり「在庫余り」?? / 日女 ( 2005-07-12 09:05 )
「好評につき」は「在庫あまりにつき」と読めてしょうがない今日この頃・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-07-12 06:47 )

2005-07-11 ミステリーマガジンの大宴会


どもっ!

今年3回目のミステリーマガジンの大宴会(オフ会)に行って来ました。
毎度の事ですが、翌日は仕事なので駆け足で飲んでます。

当日は大雨だったにもかかわらず、雑誌の告知もあったので参加者も多かったですね。
今回は珍しいお酒はあったのかどうか?
行ってすぐに空きっ腹で飲んだので良く憶えてません。
またもプーリップ持参です(^_^;;
今回はデジカメを持っていったのは良いのですが、コンパクトフラッシュを入れ忘れてしまったので画像が撮れませんでした。
この画像はタマモさんのデジカメを借りて取った物です。
タマちゃんありがと〜!

適度に飲んで仮眠して帰ってきました。
帰りは天気も良くて朝日が眩しかったなぁ・・・。
ココは2次会も楽しいのですが、仕事のため行けずに残念。
天気も良くなったのになぁ。

次回は休みを取って行きたいです。



松鶴家さま
初突っ込みどうもです。気が付かず失礼しました。
すみません、ココは書き込みが流れるとつっこみ返しも出来なくなっちゃうのですよ。
大宴会はお疲れ様でした。
2次会も楽しかったようで、次回は参加したいですね。
今回もひっそりと持ち込んでいました(^^; ADさんも持ってきてたのですよ。
夢民村に蔓延するドール禍・・・(´_`;
おユキさんも隠れドールマニアだったりしてますよ。
次回も連れて行くと思いますのでよろしくです。

足元にある酒瓶は食玩なんですよ。
1/6サイズのドールにはぴったりです。

先頭 表紙

初めて書き込みさせていただきます!宴会でご一緒しました松鶴家です。やっぱり連れて来られてたのですね〜!拝見したかった!!さっき気づいたのですが足元にちっさい一升瓶が。これもお人形グッズなんでしょうか?なんとかわいらしい!! / 松鶴家 ( 2005-07-16 14:04 )
タマモさん、お疲れ様でした〜!プリプは良いですよ。たた素体は良くないですけどねぇ・・・次回発売の子より新素体になりますので多少よくなるかもね。 / くまちゃん。 ( 2005-07-12 01:29 )
くまちゃん、お疲れっした。やっぱこの娘は可愛いですな。眼鏡も触らして貰ったけど、そのクォリティの高さにびっくり! / タマモ ( 2005-07-11 20:25 )

2005-07-09 久しぶりのアキバ巡礼


どもっ!

仕事で御徒町に行ったついでに久しぶりに秋葉原に行ってきました。
っていっても3週間ぶりぐらいか・・・。
まぁ一時は日参に近い状態で行ってましたから、それに比べると行ってない様なものです。
アキバは再開発が進み行く度に街の様相が変わっています。

駅前の「秋葉原ダイビル」をはじめ来年春完成予定の「秋葉原UDXビル」を中心としてIT産業の一大拠点となり、8月には「つくばエクスプレス」も開業して便利になると思います。
それに反比例して萌え度の高いお店も増えているようで何時までブームが続くかわかりませんが、混沌とした街になっていますな。
再開発はそのものはオタ系のショップをなくすつもりなのでしょうか?
オタ系のショップが無くなったらアキバはタダでさえかつての電気街の中心だった大型電気店が無くなっているのに、閑散とした街になってしまうよ。
むしろオタクビルでも建ててそこにアニオタ・ゲームオタ・ドールオタも含め隔離した方が、世の中の為になるかもしれないが・・・(^_^;;

うちの60サイズドールの美晴ちゃん用に何か衣装がないかと探しました。
アゾン以外には某楠にオビツ60と共用出来るようなDD用の衣装があるんじゃないかと思って行ったところ、意外とDD用衣装って無いのね。
あるのはセクシーな感じの物しかないし、DDファンはエロっぽいのが好きなのかなぁ?
やはしドールイベントで探さないと無いのかorz


※DDとはボークスが出している60サイズのソフビ素体(ドルフィードリーム)の事です。

先頭 表紙

ぽちさん、ほよ?アキバの打ち水は終わったのでしたっけ? 確か24日だったと・・・他でもやったのかなぁ? / くまちゃん。 ( 2005-07-11 05:19 )
みんとさん、東京・秋葉原、大阪・日本橋、さらに名古屋・大須とオタク街増殖中ですか!、日本の未来は大丈夫かA(^_^;; / くまちゃん。 ( 2005-07-11 05:03 )
昨日は萌え〜衣装で水打ちやったんでしょ?銀座の浴衣に対抗して・・・ / ぽち ( 2005-07-10 07:06 )
アキバ、最近通ったけど、独特の看板群が香港ぽかった〜! 名古屋は大須がだんだんオタな街になって活気あります(笑) / みんと ( 2005-07-10 00:27 )
タマモさん、現在は暫定駐車場でJRの高架下か、ダイビルの地下駐車場ですね。 慢性的に少ないので探すのには苦労します。 / くまちゃん。 ( 2005-07-09 19:47 )
たまに逝っちゃっている目をしたオタに会いますが、ちょっと怖いですね。 ガス抜きしすぎも大丈夫なのかと・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-09 19:45 )
とっふん♪さん、アキバに是非どうぞ〜! なにげにこの時期は外国人のオタクも見られますから・・・。 うちのみはりん(爆)は実直に育てますのでせめてミニスカートぐらいかなぁ。 / くまちゃん。 ( 2005-07-09 19:43 )
ねんねこ先生、日本の夏、オタクの夏。 もうすぐオタの祭典コミケットが開催されます。40万人のオタクをが見られる機会ですよ〜(^^; / くまちゃん。 ( 2005-07-09 19:40 )
もう半年以上行ってないなぁ。今は車何処へ止めればいいの? / タマモ ( 2005-07-09 17:38 )
隔離……(゜∇゜ ;)。まぁ、現実に本当に戻れなくなったオタは事件を起こしたりしていますが、ガス抜きの物があるとそのほうが事件が減るのは事実なんですよねぇ……どこあたりまでがガス抜きになるかが微妙ですが(^^;;;。私も美晴ちゃんには爽やか清純路線を! / 日女 ( 2005-07-09 17:10 )
近頃あっちこっちで萌え萌えしたものが出てますなぁ。アキバ・・・行きたいもんですわい(笑)。DD服は確かに少ないみたいですねぇ。みはりん(とあえていってみたりする)は爽やか方向でお願いしたいのでエロ〜ンはいやんですわ。 / とっふん♪ ( 2005-07-09 11:57 )
オタは隔離しなきゃダメですかぁ?(爆)現実社会に入ってこられない時点でもうすでに、自らが隔離されているようなもんだし・・・こういうのってある日突然に目が覚めるみたいに興味が消えていくものなのかなぁ・・・ SD客は基本的にはDDへは行かないねぇ・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-07-09 08:05 )

2005-07-08 まず〜い?


どもっ!

7日は七夕でしたが天気が悪くて星は見えず・・・。
天気が良くても東京都心じゃ天の川は見られません、残念。

この日はマックで限定販売されていたシェイクの「杏仁娘」が最終日らしいので飲み納め。
知り合いはみんな不味いと言いますが、自分的には美味くてお気に入りなのですよ。
確かに甘ったるく奇妙に後味が残りますのでそれが嫌なのかなぁ?
去年に続き再登場なので、それなりに人気はあったのだとは思いますけどねぇ。
前回は飲み飽きる前に終わっちゃったので今回は飲みまくり・・・。
次回がまたあるかどうか判らないのでとりあえずの2杯飲んどきました。

まず〜い・・・もう一杯!  青汁じゃないって・・・。

先頭 表紙

タマモさん、モノホン杏仁でしたか、中華街ではそれぞれのお店が自前で作るようなので(いちぶを除き)味がそれぞれ違い楽しめますよ。 / くまちゃん。 ( 2005-07-09 19:50 )
いや、モノホンの杏仁です。俺も今日は二次会は出ず、朝帰りにしますよ。 / タマモ ( 2005-07-09 17:16 )
タマモさん、コンビニの杏仁モノってなにがあるのかなぁ? さて今日は大宴会じゃ、んがしかし明日仕事なのでまたしてもゆっくり出来ないのですorz / くまちゃん。 ( 2005-07-09 13:08 )
コンビニ物の杏仁が止まりませぬ。揚州商人チックな味がたまらんです。今気付いたけど、トップ可愛ぇ〜!!そんじゃ明晩、宴会場で会いませう。 / タマモ ( 2005-07-09 03:00 )
リボンさん、残念!終わってしまいました。またあるかも・・・。これはアゾンのセーラーワンピースなのですが、生地が薄いのか透けて見える肢体がなんとも色っぽいですよ。 / くまちゃん。 ( 2005-07-09 00:55 )
日女さん、おお、同志よ(^^; 杏仁娘はおいしいですよねぇ、みんな味覚がどうかしているんじゃないか・・・とは言いすぎか。 / くまちゃん。 ( 2005-07-09 00:50 )
時既に遅し。。。 うわーん、飲んでみたかったなり〜。 ところで、お嬢様のお召し物が「彼シャツ」に見えてしまったワタシは、やはりオカシイですか? (−▽−;;) / リボン ( 2005-07-08 17:51 )
私も杏仁娘飲んできましたよ〜。好きだけどなぁ、って言うと私の周りもそうでもないみたいで……(^^;;; 杏仁娘美味しいですよね、仲間が発見できて嬉しい〜♪ / 日女 ( 2005-07-08 08:58 )
関東じゃマック、関西じゃマクド 所変わればですけどね、ちなみに変な飲み物だいすきですわ(w ; / くまちゃん。 ( 2005-07-08 04:50 )

2005-07-07 またも雨か・・・


どもっ!

うちの母親が退院してきたが、まだ何か出来るって状態じゃないので当分の間はゆっくりしてもらうつもりです。
本人も病室よりも自宅の方が精神的にも気楽で良いとは思いますね。

またも休みの日は天気が悪い。
からっと晴れてドールの撮影でも行きたいと思っているのですが、梅雨だしねぇ仕方がないか。
やっと全国的に梅雨らしい感じですが、今まで降らなかったところに集中豪雨となって今度は土砂崩れや水害が出たりして、変な気候は年々酷くなっているようで怖いですな。
とりあえず夏に困らない程度の水の恵が降ってくれれば良いけどね。

先頭 表紙

みんとさん、ありがとうございます。 プリプはまだまだ増えそうな感じ・・・やばいなぁ(^^; / くまちゃん。 ( 2005-07-08 04:00 )
リボンさん、ありがとうございます、やはり家族が揃っているのは良いですね。 パジャマパーティはアンちゃんが出張中なのでないしょの宴会です(w  / くまちゃん。 ( 2005-07-08 03:54 )
ねんねこ先生、そうですね、しばらくは家事もしないで欲しいですね。 プリプは現在箱入りも含め6体です・・・多いのかなぁ? / くまちゃん。 ( 2005-07-08 03:51 )
日女さん、酒飲みは水よりアルコールが水のようなものですからね。 ああ、でも暑くなりゃビヤガーデンに行きたい・・・(^^ / くまちゃん。 ( 2005-07-08 03:46 )
お母さま、家に戻られたのですね。じっくりゆっくり療養なすってくださいませ〜。あ、プーちゃん達が気持ちよさげだわ! / みんと ( 2005-07-08 00:46 )
トップのプ〜たち、とっても気持ち良さげvv お休みの日の朝かな?(笑)  この前までトップだった見晴ちゃんも、長い脚が更に長く見えて良かったですよん♪ ホント、オビツは脚が長いですねぇ。 / リボン ( 2005-07-07 21:00 )
お母様の退院良かったですね。 やはり母親が家にいてくれるのは嬉しいものです。 くまちゃん。はお母様のケアもして差し上げられる方だと思うので、安心しております。 / リボン ( 2005-07-07 20:55 )
そうです。退院イコール完治じゃありません。女は自宅に帰るといろいろ目についたものが気になっちゃいますから、周囲がより気を使ってあげなくちゃね。あらら・・・ブリプがずいぶん増えていましたね〜 / ねんねこ先生 ( 2005-07-07 16:14 )
うちも自然光で撮っているからお天気の気の向くまま……。昔、「今年は水、足りないみたいですねぇ」と話したら「俺は関係ないよ、ビールさえ飲めれば良いんだ」と言い捨てられたことがあります。 / 日女@ビールだって水! (^^;;; ( 2005-07-07 16:09 )

2005-07-04 元気そうで・・・

どもっ!

3日の巨人VS広島戦にミスターこと長嶋茂雄さんが1年4ヶ月ぶり球場に姿を現した。
バルコニー席から右手をポケットに入れて左手を振る姿が大型ビジョンに映し出されるとスタンドからは大きな歓声が上がりまるで天覧試合のようですな。
ファンならずとも帰ってくるのを待っていたし、その姿を見たいと思っていたけど動かない右手は痛々しい。
いずれまたボールを投げる姿も見てみたいものだが、無理をせずリハビリに専念して欲しいね。

先頭 表紙

日女さん、トップ画像を変更しました。プリプは目を閉じっぱなしには出来ないので裏ワザ使ってます。 / くまちゃん。 ( 2005-07-07 07:25 )
とっふん♪さん、もうお年だし次回の北京オリンピックも無理かなと、でもまた颯爽としたユニホーム姿を見てみたいねぇ / くまちゃん。 ( 2005-07-07 07:22 )
rinoさん、日本の野球界は長嶋さんに期待しすぎ、他にスターがいないからかなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-07 07:20 )
パジャマパーティーなのね♪ 可愛いわ〜。どんな夢を見ているのかしらん?? / 日女 ( 2005-07-07 02:31 )
やっぱりスター街道まっしぐらに進んでこられた方だから注目されるのは仕方ないだろうけど、ゆっくりリハビリさせてあげたいですよね。 / rino ( 2005-07-06 22:34 )
そうそう、もちょっとそっとしておいてあげれば、と思うんですけどね〜。そうもいかないのかな〜。 / とっふん♪ ( 2005-07-05 16:49 )
元気そうなお姿を見られたのは良かったです。でも世間は長嶋さんに期待しすぎかなぁ、ゆっくりさせたあげたいですよ。 / くまちゃん。 ( 2005-07-05 01:13 )
うんうん、右手は痛々しかったけど意外と元気そうで良かった〜。TVで唇から何しゃべっているのか探っていた番組、アレは嫌だなぁ……。 / 日女 ( 2005-07-04 05:01 )

2005-07-03 止めようかなぁ


どもっ!

そう言えばNJの新しいのが来ていましたが、どピンクの封筒が目に痛い・・・いや心に痛い・・・。
今回もNJ通販はパスです・・・。
懲りずにまたゴスロリかい・・・いい加減飽きたしね。
以前に寶さんのアンケートか何かにゴスロリ止めれと送りましたが、まだ出すって事はユーザーの要望が多いって事でしょうか?
アニバーサリーもロリだしマジで当分の間タカラ製品を買うことは無くなったな、残念。
NJ継続プレゼントもセンス悪いしもうNJも止めようかなぁ・・・。

ジェニーサマーフェスタ2005は行ってみようかと思います、限定マリーンも出るしちょっとは期待できるか?

先頭 表紙

みんとさん、気を失うほど呆れています(^^; 靴だけなんで別売しないのでしょ? 売れるうちはドールごと抱き合わせで儲けようという魂胆だねぇ(´_`;) / くまちゃん。 ( 2005-07-05 01:28 )
あら、どのお嬢さんかわかりませんが、通販見て脱力のあまり倒れてる?その気持ちわかるよ〜! 今回は靴とドールだけいいなと思っただけ。別売で出してほしいよね! / みんと ( 2005-07-05 00:53 )
日女さん、ロッキンホースの靴だけ別売で出して欲しいですよねぇ。 不思議の国の王子とお姫様って言うのも良く判らないし・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-04 04:25 )
ぽちさん、タカラのゴスロリってどれも同じような感じですつまらないです。 / くまちゃん。 ( 2005-07-04 04:22 )
みかるさん、いい加減お腹いっぱいって感じです。 でも他に売れる要素が無いのもあるからなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-04 04:19 )
靴とドールが欲しいのでキサラとNEWジェニ子買いますよ〜。どこが王子と姫!? 私を絶句させるのは止めてくれ。ゴスロリ服着せるくらいなら、レオタードにロッキンホース靴だけつけて!! / 日女 ( 2005-07-03 19:09 )
ゴスロリって服は良いけどメイクが・・・ / ぽち ( 2005-07-03 16:39 )
たしかに・・・ゴスロリばっかり発売されていますよねぇ。いつまでもこの状況が続くとは思えないけど今はやっぱりゴスロリなのねぇ。。次はどんな流れになるんでしょー? / みかる ( 2005-07-03 08:41 )

2005-07-01 プリン博覧会


どもっ!

6月の休みの日はホントに雨に祟られていましたよ。
6月最後の休みも雨で午後には上がり曇り空でしたけどね。

池袋で久しぶりに友人と会いまして、時間があったのでサンシャイン60をぶらついてたら、NAMCOのナンジャタウンで「プリン博覧会」なるものをやっているのが目に入る。
プリンって好きなんですよ〜!
食べるだけなのに入場料を取られるのは何ですが、200種近い種類があるというので喰ってみるしかないなと思い行って来ました。

やはし有名どころのプリンは売り切れているようですが、とりあえず色々と食べてみました。
画像に載っているのは日替わりお取り寄せブリュレで、その場で焼き上げてくれます。
香ばしくて美味しかったですが、ちょいと食べすぎか・・・
甘い物は嫌いじゃないが気持ち悪くなってくる・・・(^_^;;

ナンジャタウンは室内型のテーマパークで遊ぶ所は色々とあります。
昭和30年代を模した町並みや、もののけ番外地というお化け屋敷など場内をぶらぶらと歩いているだけでも結構面白いです。
ここではプリンの他に常設の「餃子スタジアム」とか「アイスクリームシティ」などもありますが、すでに甘い物はギブアップなので餃子を食べる。 気持ち悪かった筈なのにねぇ・・・。
プリンの後に餃子か、食べる順序が逆のような・・・。
その後もカレーライスを食べたりと喰いまくりの一日でした。

先頭 表紙

みかるさん、体重の事後先考えずに喰ってました・・・ヤバイかも・・・(-_-;;)ヾ / くまちゃん。 ( 2005-07-03 06:17 )
いいなー・・太らない体質だったら絶対いくのに〜。アイスといえばミニストップのハロハロにはまってます。 / みかる ( 2005-07-02 18:23 )
とっふん♪さん、甘い物は自分も普段はコンビニ物が多いですよ。久しぶりにメチャ食いしてしまいました。 / くまちゃん。 ( 2005-07-02 05:38 )
みんとさん、やぱし3個までですな、それ以上は気持ち悪くなります・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2005-07-02 05:33 )
rinoさん、まとめ食いは良くないです(-_-;; お取り寄せ物でもあり過ぎると有り難味が無いねぇ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-02 05:32 )
んまぁ、美味しそう〜♪私もたまにはコンビニスイーツ以外のものを食したいでござる・・・。それにしてもプリンの後の餃子(笑)。凄すぎ〜。 / とっふん♪ ( 2005-07-02 05:31 )
日女さん、フードミュージアムは入場料を取るところが多いですね。 あとシュークリームもありましたが、もう食べられなかった・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-02 05:31 )
いいなあ、おいしそう…なーんて言ってられるのも最初の2、3個くらいまで? / みんと ( 2005-07-02 01:46 )
私もブリュレ、大好き♪あの香ばしさがなんともいえません〜。でも食べ過ぎると気持ち悪くなりますよねぇ / rino ( 2005-07-01 23:50 )
私も入場料取られるのが納得いかない……。今はプリンなのね♪ / 日女 ( 2005-07-01 19:37 )

2005-07-01 捨てられた人形が、会いに来る・・・


あなたが小さい頃、可愛がっていたお人形、
今、どうしていますか?

部屋のどこかにしまいこんでいませんか?
それとも捨ててしまいましたか?


先日街中を歩いていたらトラックに大きな看板を載せた宣伝車が走っていました。

映画の宣伝ですがそれは「人形霊」

宣伝車にも大きくSDのヘッドのような写真が出てましたが、韓国映画だからSDじゃ無いかも・・・。

怖そうですが、球体関節のドールも多数出てくるようです、人形者にはちょいと気になる映画では無いでしょうか。


 人形霊公式ホームページ


画像は韓国ドールって事でプリプの響ちゃん
うちの心霊担当です・・・。

先頭 表紙

タマモさん、あの時の子です。 また次回の大宴会にも誰か連れて行きますよ〜! / くまちゃん。 ( 2005-07-04 04:29 )
こりゃまた…あの時の… / タマモ ( 2005-07-03 16:31 )
みんとさん、人形にまつわる怖い話は多いですからねぇ、うちの子たちが無闇に動かないことを願ってます・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-02 05:28 )
うへえ!! 人形のコワイ話しとかは苦手だ〜(^^;) 生き人形なんかすんごくビビったです… / みんと ( 2005-07-02 01:45 )
日女さん、暑い夏にはもってこいの感じですね。 球体関節人形の普及に繋がるかどうか、怖くなって人形嫌いになるか・・・さて? / くまちゃん。 ( 2005-07-01 05:01 )
壊そうではなくて、怖そうでした。ボケててごめんなさい〜。これから本社の会議だというのに大丈夫か、自分!! / 日女 ( 2005-07-01 03:16 )
人形霊( ̄□ ̄;)!! 気になるけど、内容が壊そう……(^^;;; 開いて大丈夫かなぁ……。 / 日女 ( 2005-07-01 03:14 )

[次の10件を表示] (総目次)