himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-19 撤去命令
2004-04-16 なんちゃって
2004-04-15 イノセンス
2004-04-13 出てます・・・
2004-04-10 さて問題です・・・
2004-04-09 時期尚早
2004-04-07 空海と高野山
2004-04-07 お花見・・・
2004-04-06 ザ・リリアンズ
2004-04-04 微睡・まどろみ


2004-04-19 撤去命令


どもっ!
ドールに限らずいろいろと荷物が多いのですが、親の倉庫のに入れてたものが多すぎたので撤去命令が下る。

さて何処に移動するか・・・頭が痛い・・・(-_-;

先頭 表紙

北海道なら別荘として使えますか?でも売れたようですね、おめでとうございます。  / くまちゃん。 ( 2004-04-24 02:56 )
北海道ですが、家1件余ってます。   ぼそっ / ねんねこ先生 ( 2004-04-21 21:47 )
多過ぎるというのも問題あるんですけどねぇ・・・(^_^;; / くまちゃん。 ( 2004-04-21 00:03 )
好きなものの置き場所ってほんと困る・・しかも形が様々だとなおさらですね。 / わかな ( 2004-04-20 13:08 )
ねんねこ先生、マジでアパートかレンタル倉庫を借りようかと思ってます。 / くまちゃん。 ( 2004-04-20 00:19 )
本人にとってはお宝なんですが、第三者にはゴミですもんねぇ。家1軒買いましょか? / ねんねこ先生 ( 2004-04-19 09:06 )

2004-04-16 なんちゃって


どもっ!
久しぶりに怪しいドリンク発見!
以前からその存在は知っていたのですが、なかなか売ってなくて見付かりませんでした。
たまたま出先で入ったコンビニ売っていたので即購入。

「なんだこれ?オレンジ味なのにグレープ味だ。あーだまされた≧o≦ なんちゃってグレープ」・・・。
チェリオから発売されてます。
味は・・・。確かにオレンジ色なのにグレープ味だ・・・んがしかし激マズ・・・。
タイトルにだまされた・・・。
なんか薬っぽい感じだしねぇ。
「あーだまされた」って感じたいなら探して飲んでみてね。

先頭 表紙

わかなさん、350mlが美味くないと後どうするか困りますよね。捨てるのも勿体無いけどねぇ・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-04-20 00:10 )
ほのぴ〜さん、受け狙いだけどね、ついつい買っちゃいます。 / くまちゃん。 ( 2004-04-20 00:08 )
rinoさん、「みっくすじゅーちゅ」は人気飲料なの?飲みたくなってきました( ̄¬ ̄)ノ凸 / くまちゃん。 ( 2004-04-20 00:07 )
萌花さん、「フキゲン」一時期に嵌ってました。パッケージのムスッとしたのが面白かったねぇ。 / くまちゃん。 ( 2004-04-20 00:03 )
ぷるぷるさん、「みくすじゅーちゅ」飲んだ事無いや、確かサンガリアの商品だったような・・・美味しいのかな? / くまちゃん。 ( 2004-04-20 00:01 )
こっき〜^^さん、炭酸飲料です。間違いなく着色だよねぇ / くまちゃん。 ( 2004-04-19 23:58 )
とっふん♪さん、ジュースは100%じゃないとやっぱり不味いよね。カロリーも高いし最近はあまり飲まないようにしてます。 / くまちゃん。 ( 2004-04-19 23:57 )
ちーちゃま、あまり見掛けないんですよね。やっぱ不評なのか? / くまちゃん。 ( 2004-04-19 23:55 )
猫パンチさん、味を表現するには難しいですが、吐くぐらいかなぁ・・・(*`◇) / くまちゃん。 ( 2004-04-19 23:54 )
返答は後でしますね。しばしお待ちを・・・m(_ _)m / くまちゃん。 ( 2004-04-19 05:34 )
楽しそう〜♪ でも飲んだ後に、微妙なのも困りますよねぇ・・どこならあるかな? / わかな ( 2004-04-19 00:29 )
あはは〜〜おもしろい飲み物があるのね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-18 17:24 )
不味いと聞くとよけい一度体験してみたくなりま--す!私も「みっくすじゅーちゅ」好きなんです♪関西の喫茶店では定番めにゅうなんですが、発売された時は小躍りして喜びますた〜^^ / rino ( 2004-04-17 23:54 )
騙されてみたいような、みたくないような。。。不思議な飲み物ですね〜 そうそう、関西には↓のぷるちゃんが書いてる恥ずかしいネーミングの飲み物があります。が、私は好きだったりしまつ♪ / 萌花@最近は『フキゲン』がお気に入り ( 2004-04-17 23:48 )
見たかんじでは美味そうなのに。こっちには「みっくすじゅーちゅ」ちゅーバカ丸出しネーミングの飲み物がありますが味はまぁまぁ。 / ぷるぷる ( 2004-04-17 18:16 )
(`□´/)/ ナニィィイイイ!! モロ着色きゃ?それ・・炭酸? / こっき〜^^ ( 2004-04-17 12:22 )
こ、これは気になるぅ!イチゴ色のオレンジとか、アレンジ無限大ですわね。ジュースは・・・しばらく飲んでないとみんな薬の味に思えるです。 / とっふん♪@ノンシュガー命。 ( 2004-04-17 09:24 )
(`□´/)/ ナニィィイイイ!! そんなに不味いのきゃ!!!(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク (  )ノ_...オエェ...ヾ(-д-;)ぉぃぉぃきゃ??探して飲みたいじょ〜ってなるσ(○'ω'○) / ちーちゃま ( 2004-04-17 08:19 )
「激マズ」。。。とはスゴイッ!!どれくらいヒドイのか、今度飲んでみますね!「午後ティ」の「マロンクリームティ」はお飲みになりました? / 猫パンチ@物好きな女 ( 2004-04-17 05:43 )

2004-04-15 イノセンス


どもっ!
映画「イノセンス」がもうすぐ終わっちゃいそうなので行って来ました。

「バトーは生きた人形(サイボーグ)である。腕も脚もその身体のすべてが造り物。残されているのはわずかな脳と、一人の女性素子の記憶だけ。
舞台は2032年の日本。少女型の愛玩用ロボットが原因不明の暴走を起こし、所有者を惨殺する事件が発生。政府直属の機関・公安9課の刑事バトーは、相棒のトグサとともに捜査に向かう・・・」
以上簡単なあらすじですが、元の作品の「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」を理解していないと内容が判り難いし、難解な用語も多い押井守監督の不親切な作品です。(^_^;

しかしアニメ作品といえども音楽と綺麗なCGは迫力があり見応えがあり、テンポも良く深く考えなければさらりと楽しめます。

先月やっていた「球体関節人形展」が映画公開の関連イベントだったので両方見ることによって「球体関節人形展」のコンセプトもはっきりとしましたね。

人間は何故自分の似姿を造りたがるのか・・・

まぁ、自分は可愛いからとしか言えないんですけどね。

先頭 表紙

バナー完成したら、是非。 オーブは言わないで〜 / タマモ ( 2004-04-21 17:58 )
タマモさん、ε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノどうもです。リンク貼りましょうか? それにしても画像ではタマモさんの周りにオーブが飛びまくっているしねぇ / くまちゃん。 ( 2004-04-21 14:28 )
わかなさん、了解っす!連絡入れます。(^^) / くまちゃん。 ( 2004-04-21 14:25 )
↓スレに気付いた時には遅しυ…皆様、初めまして♪http://muminmura.hp.infoseek.co.jp/遊びに来て下さいね / タマモ ( 2004-04-21 13:42 )
あ、もし差し支えなければ〜(^^) / わかな ( 2004-04-21 10:50 )
わかなさん、DVDを持ってますのでお貸ししましょうか? / くまちゃん。 ( 2004-04-21 00:02 )
「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」ですね? レンタルできるかなぁ・・ / わかな ( 2004-04-20 13:00 )
猫パンチさん、似顔絵って相手の特徴掴むのが難しいですよね。描ける人って凄いと思います。 / くまちゃん。 ( 2004-04-16 23:38 )
わかなさん、イノセンスを見るならとりあえず前作を見てからですね。細かい設定がはっきりとします。 / くまちゃん。 ( 2004-04-16 23:37 )
ねんねこ先生、人体プラステーション展って人体の不思議展と同じ?あれも"へぇ〜"って感じで良かったです。 / くまちゃん。 ( 2004-04-16 23:36 )
こっき〜^^さん、アップルシードも楽しみだねぇ、士郎正宗作品だとドミニオンが好きだったりしてます。 / くまちゃん。 ( 2004-04-16 23:34 )
同様に、「何故、似顔絵が似ていると『面白い』のか」・・・?なんてことも考えたりして。 / 猫パンチ ( 2004-04-15 22:05 )
そうか〜 やっぱり二つを見ることで、より深く分かるようになるんですね。押井監督の作品は難しくて〜でもはっとさせられることも。 / わかな ( 2004-04-15 16:15 )
観たいですねぇ〜この↓のも。球体関節人形じゃありませんが人体プラステーション展が観られる!と喜んでいたのにますます田舎に追いやられて、、、、展覧会どころか映画館だってナイじゃありませんの。しくしくしく・・・・ / ねんねこ先生 ( 2004-04-15 15:22 )
(・ノェ・)・・アップルシード・・始まるじょ・・ / こっき〜^^ ( 2004-04-15 12:05 )

2004-04-13 出てます・・・


どもっ!
10日の夜から某ミステリーマガジンの読者会のオフ会に行って来ました。
集まる時間も7時半から翌日までやっているので、いつ行っても良いしオフ会と言ってもお酒を飲んで好き勝手話して、泊まれる所なので布団もありそのまま仮眠したりと人に迷惑をかけなきゃいたって自由な所です。
ミステリーマガジンのオフ会とあって、話す内容は心霊とかUFOとか古代歴史文明とか気孔の事とか多岐にわたります。
もちろん普通の話もありますけどね。
そんな話に誘われてなのか、霊感が強い人がいるからか時々奇妙な現象もあったりしてます。
写真は以前の集まりの時で、オーブが飛んでたりとか今回はラップ音が鳴りまくったりと面白いですね。(^_^;
憑りつかれたりとか実害は無いので怖い感じはしません。
3ヶ月おきに開催してますので、参加してみたい方は連絡してね。
次回は7月の予定です。

先頭 表紙

ぷるぷるさん、昔の事ですが消えたのですよ・・・いずれネタに話します。((( ̄д ̄;))))ぶるぶる / くまちゃん。 ( 2004-04-20 00:12 )
「人形が消えた」? オーブよりもそちらのほうが困ります(T.T) / ぷるぷる ( 2004-04-17 18:18 )
こっき〜^^さん、オーブは霊体と言われてます、まぁ人魂のようなものでしょうか?いずれ人形の消えた話でも・・・。(((゜◇゜;))))ぶるぶる / くまちゃん。 ( 2004-04-15 03:56 )
ちーちゃま、心霊スポットにいったりとか結構楽しいですよ。 / くまちゃん。 ( 2004-04-15 03:52 )
萌花さん、過去には電気が意味無く消えたりといろいろありましたねぇ / くまちゃん。 ( 2004-04-15 03:52 )
わかなさん、何も無きゃ面白いものです。何も無きゃね・・・( ̄д ̄;) / くまちゃん。 ( 2004-04-15 03:49 )
ねんねこ先生、自分はモザイクのような人生ですから・・・(-_-;・・・謎 / くまちゃん。 ( 2004-04-15 03:48 )
とっふん♪さん、オーブはデジカメだと写り易いみたいです。撮った写真をじっくり見てみると・・・ / くまちゃん。 ( 2004-04-15 03:44 )
猫パンチさん、7月はオフ会の予定でした。紛らわしくてごめんね。 / くまちゃん。 ( 2004-04-15 03:40 )
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?オーブ・・って・・なんじゃ??コワイ話〜して〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-14 11:12 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー そんなオフ会ぎゃあるのきゃ〜〜(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪怖そうだじょミ^・ノo・^)彡  m(- -m)~呪~(m- -)m☆ヾ(-Θ-:) オイオイ / ちーちゃま ( 2004-04-14 08:47 )
うわっ!こ…怖いよ〜(_ / 萌花 ( 2004-04-13 19:38 )
うきゃーっ まじですか? こ、怖い〜! くまちゃん趣味広いですね〜(^^) / わかな ( 2004-04-13 17:25 )
モ・モザイクもかっ?バシッ\(-_-#凸 / ねんねこ先生 ( 2004-04-13 10:41 )
わ、凄い凄い。いっぱい浮かんでる。そういうの感じない性質ですが、否定はしないです。楽しそうだなぁ。 / とっふん♪@姉上は感じるヒト。 ( 2004-04-13 10:13 )
びっくりしたぁ〜。最初に↑が目に入ったから、更新が7月までお休みなのかと思ってしまいますた。 / 猫パンチ@違って、よかった♪。。。怖そ・ ( 2004-04-13 06:44 )

2004-04-10 さて問題です・・・


どもっ!

お気に入りリリアンですが、最近は日記で活躍中です。

一般販売されていた種類ですが、9種類あります。

エンジェルガーデン制服 AGボディ
エンジェルガーデン制服 ナチュラルボディ
デート
カントリー
プリティブライド
サマーエンジェル
きもの
クリスマスパーティ

上記8種は全部あります。

他にTOTOCOから浴衣のリリアンが限定発売されていましたが、お迎え忘れて未だに手元にありません。
他にパーティドレス仕様があるのですが、ドレスだけで販売されていたようです。
カタログなどには着用した写真があるのですが詳細不明・・・。
細かく言うと制服リリアン(AGボディ仕様)は前期・中期アリ。

ココ何日の日記を見るといつも外にいる子の数は判ると思います。
ボディは替わっていますが、一人は一人です。
さて箱入り娘も含めて何人か?

友人やヤフオクで里子に出したので一時期よりかなり減りました。
でも玩具店の隅で埃かぶっている子を見かけるとつい救ってあげたくなっちゃう・・・。

と言う事で
現在うちにいるリリアンは何人か?

正解者には制服ナチュラルボディリリアンの箱入り娘をプレゼント!
条件は今までつっこみいれてくれた方で尚且つ可愛がってくれる人のみです。
頃合いを見て正解を発表します〜!
当ててね。(^^)ノ

先頭 表紙

んん〜、22人! / ぷるぷる ( 2004-04-17 22:59 )
そろそろ回答しないとね、しばしお待ちを・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-04-16 23:31 )
(っ゜凵K)っ ハッ!ぴったりがいないの???じゃあ変更届だします!!!!「19人」です!!! / ゆき♪うちの初リリアンなるか?? ( 2004-04-13 08:08 )
それでは変更! え〜っと。。。29人。ちと微妙な数字にしてみますた。(^_^ゞ / 萌花 ( 2004-04-13 07:42 )
ハイ、32人に変更します!!受付、よろしく! / 猫パンチ@違う??? ( 2004-04-13 06:43 )
意外とピッタシは出ないのかなぁ?正解が出ない場合は近い数の方にリリアンプレゼント!お答え頂いた方も変更も良いですよ! / くまちゃん。 ( 2004-04-13 01:53 )
あら?私一人がなんだか多人数の予想をしてるわ!でも、絶対に20体以上は持っていると思うの! / 猫パンチ@とにかく42人〜っ! ( 2004-04-12 23:18 )
(。-_-。 )ノハイ・・解りません!( ´△`)アァ- / こっき〜^^ ( 2004-04-12 12:37 )
わ…分からん。( ̄_ ̄|||) んじゃ〜18人。 / 萌花@初リリアンなるかっ! ( 2004-04-12 10:54 )
ダブりを入れてぇ〜〜〜12人に変更してね♪リリアンおねえちゃまが欲しいとうちのぷち子達が言っております。(o^^o)ふふっ♪ / ぷち子、ぷち美、ぷち香、ぷち代 ( 2004-04-12 07:44 )
つっこみありがとうございます。引き続き回答をお待ちしています。よろしくね〜! / くまちゃん。 ( 2004-04-12 01:39 )
12人かなあ・・・ちょっと想像がつきません〜 / わかな ( 2004-04-11 19:35 )
ん〜、難しい。15人でどうでしょ?あてずっぽすぎ? / とっふん♪@クイズ苦手。 ( 2004-04-10 10:10 )
8人?? (゜▽゜*)ニパッ♪それともダブってコレクションしているかしら?どうだろう?? / ゆき♪ ( 2004-04-10 06:46 )
行きますっ!フンガッ、フンガッ!42人〜っ!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: / 猫パンチ@当たり〜♪わぁーい♪ ( 2004-04-10 05:52 )
おぉっ!これは真剣に考えねばっ!!!リリアンをいただかねばっ!! / 猫パンチ@鼻息荒し! ( 2004-04-10 05:50 )

2004-04-09 時期尚早


どもっ!
100円ショップは消費税込みで105円ショップとなってしまったけど、うちの近所は消費税込み100円で頑張ってくれてます。
ありがたい事だ。

人形者には嬉しい100均グッズハッケーン!
元々はお子様用お風呂の遊び道具のようですが、1/6サイズドールにピッタリの浮き輪!
以前ドール用として売っているのを見かけた事がありましたが、かなり高かったと記憶しています。これなら安い!
ドールとの水遊びにも良いね。

桜が散ったばかりなのにまだ気が早いか・・・(^_^;

先頭 表紙

とっふん♪さん、持っていらしたのですね。ドールに使ってあげてねぇ〜! / くまちゃん。 ( 2004-04-12 01:31 )
ゆき♪さん、イルカとアヒルのそれぞれセットで売っていました。良い出来です。 / くまちゃん。 ( 2004-04-12 01:28 )
わかなさん、指サイズよりは大きいかな? ドールにジャストなサイズに感激しちゃいました(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-04-12 01:26 )
猫パンチさん、いつもと違うリリアンズですねぇ。さて何人? / くまちゃん。 ( 2004-04-12 01:17 )
ちーちゃま、見つけた時(@ω@ノ)ノこんなものがぁぁ〜!と小踊りしちゃいました。人形者って・・・(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-04-12 01:16 )
萌花さん、頭はいつも夏モードですから〜(^_^;; お花見いいですねぇ、今年はまともに見られなかったなぁ / くまちゃん。 ( 2004-04-12 01:12 )
rinoさん、季節もすっかり春ですねぇ。夏もすぐ来るのかなぁ? / くまちゃん。 ( 2004-04-12 01:10 )
この浮き輪盲点でしたわっ!うちのお子のお風呂グッズに入ってたのに!どこに置いたっけなぁ〜? / とっふん♪@水着買うてやらねば。 ( 2004-04-10 10:09 )
可愛いぃ〜〜〜〜〜〜キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ あひるちゃんもいるのね♪「いっしょにおよぎましょ?」って感じですね。良いなぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-04-09 22:17 )
今から夏が楽しみですね。その浮き輪は人の指サイズですか?ほんと可愛いです。 / わかな ( 2004-04-09 21:11 )
この二人はいつものリリアンとは違うような???リリアン、一体何人いるの??? / 猫パンチ@浮き輪、お買い得ですね〜! ( 2004-04-09 20:15 )
[壁]_☆)キラーッ 夏じゃ もう夏じゃ〜柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ そんな小さいの売ってるんだぁ〜ぉお!!(゜ロ゜屮)屮凄いじょ〜くまちゃん~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ / ちーちゃま ( 2004-04-09 13:56 )
おおっ! ここはもう夏ですね〜 今からお嬢を連れての桜見物です。リリアンズたちよりもかなり季節が遅い我が家の春。(笑) / 萌花@行って来ま〜す ( 2004-04-09 10:51 )
お蔭様で復活いたしました〜!あら!かわいい!すっかり夏モードですね♪ほんとにぴったりサイズの浮き輪なんですね(^。^)びっくり!! / rino ( 2004-04-09 09:42 )

2004-04-07 空海と高野山


どもどもっ!
上野に行ったのはこっちがメインでした。
東京国立博物館の平成館で開催されている「弘法大師入唐1200年記念 空海と高野山」展に行って来ました。

昨日から始まったので結構な人出でしたね。
この手の展示は年配者が多いのですが、今回は若い人も多い感じでした。
それもそのはず国宝・重要文化財を含む160点余りの出展物があり見ごたえありすぎです。

重文の「両界曼荼羅図」(血曼荼羅)は金剛界曼荼羅と胎蔵界曼荼羅の2幅とも縦横4メートルの大きさもあり圧巻される。
平忠盛が自ら頭の血を搾って胎蔵界図の大日宝冠を描いたとされており、それが血曼荼羅の名称の由来とされています。

見たかったものは仏像です。
意外と好きなのですよ。人形(ひとがた)だしねぇ。・・・いえいえ仏様です。 
ジェニーとかと一緒にしたら罰当たりになりそうですが、人形者としては勉強になります。
仏教美術はその国を表す文化ですからねぇ。
人形に限らず美術文化に与えた影響力は絶大ですから。
国宝「八大童子立像」が8躯並んだお姿はなんと凄い。
表情も厳しくも優しくもあり見応えがありました。

高野山は「山の正倉院」と言われるほど所蔵件数が多くこれだけの物を一同に見られるのはそれほど無いので行って見てはいかがでしょうか?

全国で展示公開されていますが、東京国立博物館では5月16日まで開催されています。

先頭 表紙

rinoさん、なんとなく気分が休まります。京都・奈良が近いなんて良いなぁ。 / くまちゃん。 ( 2004-04-13 01:55 )
私も仏像、好きです♪幸い京都や奈良が近いので、また今度見に行ってみよう!心が落ち着きますよね〜 / rino ( 2004-04-09 09:32 )
ぷるぷるさん、像さん間違い、象さんですねぇ。 / くまちゃん。 ( 2004-04-09 04:14 )
ぷるぷるさん、東寺の帝釈天は像さんに乗ったのですね。カッコいいですよね。 / くまちゃん。 ( 2004-04-09 04:00 )
わかなさん、見応えありますよ。11日までなら法隆寺 国宝 夢違観音も見られますよ。 / くまちゃん。 ( 2004-04-09 03:51 )
ちーちゃま、今回は少年ぽくしてみたよ。 空海と高野山展凄いよお勧めだよ〜! / くまちゃん。 ( 2004-04-09 03:46 )
仏像はイイよ!私は京都・東寺の「帝釈天」にずっと恋しております。かっこいいねん〜 / ぷる2@ブロマイド持ってる ( 2004-04-08 23:25 )
ボーイッシュなリリアンさんは、初めて見ましたが、とってもかっこいいですね。私も仏像すきです。見に行こう♪ / わかな ( 2004-04-08 22:56 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ これ TVでやってたじょ〜σ(*゜ω゜*) もチョイTVで見たじょ〜ジェニーちゃん今日は格好いいじょ〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ / ちーちゃま ( 2004-04-08 10:58 )
猫パンチさん、その通りです、ちょっと少年風リリアンでした。 / くまちゃん。 ( 2004-04-08 02:31 )
リリアンちゃんが人間様の大きさに見えます。うまいねっ! / 猫パンチ@ちょっと「少年」ふう? ( 2004-04-08 00:12 )

2004-04-07 お花見・・・


どもっ!
先日の花見が雨だったのでとりあえず天気のいい日に桜がみたいと思って上野公園に行って来ました。
まだ花があるもののほとんど葉桜になっちゃってました。
でもゴザ引いて宴をしている人達が多いこと、日本人はほんとお花見好きだね。
ただ騒ぎたいだけか・・・。

先頭 表紙

わかなさん、葉桜にも葉桜の良さがありますが、やっぱり満開の時がイイよね・・・来年までお預けか・・・(´_`;) / くまちゃん。 ( 2004-04-09 03:45 )
ちーちゃま、桜のソメイヨシノってそろそろ寿命が来ているらしいにゃ・・・お花見も出来なくなるのか? / くまちゃん。 ( 2004-04-09 03:43 )
葉桜って、小さな春の野山みたいですね〜。満開の時を楽しみたいものです・・ / わかな ( 2004-04-08 22:48 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 雨は残念にゃ〜晴れてたらきっと凄く綺麗だろにゃ〜ェ・)ジッ ホントだぁ〜葉桜になってるにゃ〜また来年だにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-04-08 11:00 )

2004-04-06 ザ・リリアンズ


どもっ!

さてうちには何人のリリアンがいるのか?
メインで登場してくるのはふたごのように活躍するこのふたりですが、箱入り娘は・・・。

そう言えば昔、ザ・リリーズってふたごのアイドルがいたな。
どんな子達だったっけ?

リンリンランランってアイドルもいたなぁ
香港出身でインディアンぽい格好をしてね。
リリアンは中国出身の設定だからこっちの方が近いか?
あの人達って白人系だったかな?

カンカンランラン・・・
・・・そりゃパンダだ。

髪の毛の色からすると、オルセン姉妹が似ている感じ。
日本人なら三倉茉奈・佳奈(マナカナ) 姉妹だね。

おすぎとピーコ・・・。
勘弁してくれ・・・(-_-;

先頭 表紙

ぷるぷるさん、うちの子は転げ落ちたりしますから実は生きているのかも・・・(^_^;; / くまちゃん。 ( 2004-04-09 06:31 )
ぷるぷるさん、うちの子は転げ落ちたりしますから実は生きているのかも・・・(^_^;; / くまちゃん。 ( 2004-04-09 06:30 )
ひゃー!かわいい…生きてるみたいです。 くまちゃんてスゴイ! / ぷるぷる ( 2004-04-08 23:26 )
加藤剛・・・見ました(^^; / くまちゃん。 ( 2004-04-08 02:29 )
わはは!面白そう!☆加藤剛をアップしたので、見てくださいねん♪ / 猫パンチ@難問だにゃ。 ( 2004-04-07 06:18 )
とっふん♪さん、女の子同士って絵になりまつ・・・男同士だったら・・・(~ヘ~;)ilil / くまちゃん。 ( 2004-04-07 02:58 )
わかなさん、秘密の花園はわかりませ〜ん(^_^; さて何体いるか? / くまちゃん。 ( 2004-04-07 02:53 )
ゆき♪さん、思春期の少女に特有の、少女同士の行き過ぎた愛情ってことで・・・ / くまちゃん。 ( 2004-04-07 02:49 )
ほのぴ〜さん、想像しちゃいますかっ!・・・(^_^;;; / くまちゃん。 ( 2004-04-07 02:45 )
ちーちゃま、百合姉妹ですねぇ・・・アブナイ一線を越えなきゃ良いけど(^_^;; / くまちゃん。 ( 2004-04-07 02:44 )
猫パンチさん、リリアンは一体何体なのか? 近々クイズ実施します。(^^) / くまちゃん。 ( 2004-04-07 02:41 )
お〜ぅ、これまたドキドキな画像満載ですね〜。でもリリアンちゃんは可愛いので変にえっちぃっぽくなくて微笑ましいかも。 / とっふん♪@やっぱパジャマは買いだわ。 ( 2004-04-07 00:47 )
わ・・・どきどき。 でも怪しいより、綺麗でドキドキですね!本当に何人いらっしゃるんですか? / わかな ( 2004-04-06 22:42 )
パジャマで戯れるリリアンちゃん達♪(*ノェノ)キャーッあぶなぁ〜〜〜〜〜いい(*ノェノ)キャーッここは「18R]だったのね / ゆき♪ ( 2004-04-06 21:10 )
ちょっと、想像しちゃうエッチなほのぴ〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-06 20:46 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪くまちゃんのパジャマ可愛いにょ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ危なくないきゃ?その二人??(^@ω一^)ノ^☆ウフッヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-04-06 20:30 )
お願いです。リリアンの総数を是非とも数えて教えて下さい! / 猫パンチ@ビアン?アブナイよぉ ( 2004-04-06 09:26 )

2004-04-04 微睡・まどろみ


どもっ!

最近めっきり暖かくなってきたので朝が眠くて辛いです。
遅くまでネットしているという事もありますけどね。

朝のまどろみはなんとも気持ち良い・・・。

んがしかし・・・起きろと騒ぐ目覚し時計。

あと5分まどろまさせてぇ〜。

先頭 表紙

とっふん♪さん、パジャマいいでしょ〜可愛いですよね。 / くまちゃん。 ( 2004-04-06 02:01 )
わかなさん、ジェニーはオスカープロモーションでアイドルデヴューしました。(^^) / くまちゃん。 ( 2004-04-06 02:00 )
ちーちゃま、先日急に寒くなったねぇ、冬に逆戻りした感じでした。一緒に寝る?(^^; / くまちゃん。 ( 2004-04-06 01:56 )
猫パンチさん、(ρ.-) ねむねむのつもりだったのですが、(  ̄σ・ ・ ̄)ほじほじに見えましたか・・・。ぺったんこ座りは出来ないですねぇ股関節が外れそうになります・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-04-06 01:53 )
ねんねこ先生、ヾ(*ΦωΦ)ノウヒョウ!危なすぎですか・・・んじゃもっと危なくぅ〜エヘへ(^ρ^;)\( ̄_ ̄;) オイオイ / くまちゃん。 ( 2004-04-06 01:48 )
リボンさん、アイドル寝起き突撃インタヴューみたいな感じっぽいですね。(^^) / くまちゃん。 ( 2004-04-06 01:42 )
こっき〜^^さん、社会人はつらいよ〜学生も大変だけどね。(^^) / くまちゃん。 ( 2004-04-06 01:39 )
萌花さん、女の子のパジャマ姿ってなんか可愛くてイイです。(^ii^) / くまちゃん。 ( 2004-04-06 01:38 )
ほのぴ〜さん、万年寝不足気味ですね。健康に良くないよねぇ / くまちゃん。 ( 2004-04-06 01:37 )
すみちゃん、朝起きられないよね。なんとか起きるけど1時間ぐらいボケボケです。 / くまちゃん。 ( 2004-04-06 01:36 )
どうしますか、ええ?!可愛すぎますよ!猛烈にツボに入ったわ・・・。パジャマ探そう。 / とっふん♪@絶対ロベに着せる! ( 2004-04-05 20:14 )
アイドルですね。もうかなり可愛いですよ〜っ ばた。 / わかな ( 2004-04-05 11:40 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ σ(゜ω゜*)も一緒にZZzz*.。{[(* ̄ii ̄)( ̄ii ̄*)]}.。*zzZZヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 昨日は寒かったにょ〜彡(-ω-;)彡ヒューヒュー / ちーちゃま ( 2004-04-05 11:01 )
右下の「女の子座り」って、何故か男性は出来ないのよね。くまちゃんさんは出来ます??? / 猫パンチ@左下、鼻ほじってる?ウソ〜! ( 2004-04-05 00:07 )
わぉ!ナイスショットでんなー!リリアン、激カワッ! / 猫パンチ@私も複数画像を載せたいよぉ ( 2004-04-04 20:12 )
く・・・くまちゃんっ!こりは・・こりはイケマセン。あまりにもアブなすぎる〜(爆) / ねんねこ先生 ( 2004-04-04 16:35 )
あは!(>▽<) 「ミス・マガジン」みたい♪ アイドルしてるねー! ワタシもこんなん撮りたい。。。 もち露辺山ちゃんでね♪ / リボン@また彼シャツ買った。。。 ( 2004-04-04 11:35 )
( ~−ω−~)zzz〜♪後〜1年は〜朝寝坊できるかにゃ〜 / こっき〜^^ ( 2004-04-04 11:18 )
可愛い〜(*´ε`*) 女の子らしい可愛さ全開ですねー。あ〜私も寝られるだけ寝ていたい… / 萌花 ( 2004-04-04 07:32 )
今朝はすっきり目覚めれたかな? / ほのぴ〜 ( 2004-04-04 07:27 )
あらぁ〜カワイイ♡ あたしもいつも寝ていたいよぉ(*´▽`)アハァ… / すみちゃん ( 2004-04-04 05:18 )

[次の10件を表示] (総目次)