himajin top
レイラ姫の「つぶやき 。。(-∇-)ボソ... 」

最近・・つぶやき・・というより
ぼやきのほうが多くなってきたのは 
やはり年のせい?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-30 反省
2004-04-27 完成書類
2004-04-21 整体料金
2004-04-20 復活か?
2004-04-09 休業のお知らせ
2004-04-07 春の陽気で
2004-04-01 エープリールフール
2004-03-31 たわいもないこと  だけど
2004-03-30 200万円の約束手形
2004-03-29 アヤド似のおばはん


2004-04-30 反省

今日ね ちょっと反省 自分の気持ちだけ気にしてて自分の事だけしか考えてなかった。いつもいつもメールばかりして迷惑かけてたんじゃないか〜って今日、反省。
いろいろあったのよ ここには ちょっとかけないようなことが・・姫って気配りないからしらない間に迷惑かけてるのかもね
いつも世話になってるくせにその人が困っているのに何もしてあげられないの。仕事の事で専門的な事なので姫の知識でどうなることでもない。そんでもなんか自分の無力さに腹が立つ!!もしかしたらあの1通のメールが原因で引き起こしたことだったかもしれない。もし そうなの?って聞いてもきっと「そうじゃ ないよ」って答えるような人だから・・姫 反省! ...... ( 〃..)ノ ハンセイ 仕事は遊びでやってるんじゃないもんね 姫のように一日事務所にいても給料もらえるんなら適当にやってればいいけど・・その人は、自分でやってるから少しの失敗もいろんな所に影響してくるんだね
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ もう メールしないよ。仕事している間は・・邪魔しないから・・・いつもあなたの優しさに甘えてばかりでごめんなさい。なんとか万事うまく行くことを願っています。今の私にできること・・そっと見守ることだけね

先頭 表紙

み・みんな・・ありがとう (T^T)ウッウッウッ  姫 がんばるじょ〜〜〜  / レイラ姫 ( 2004-05-01 21:14 )
お互いにささえあって生きてるはずなのさ〜。メールは・・・力になることもあるし。迷惑かな〜って考えたらきりがないっす(−−; う〜。 / フォックス ( 2004-05-01 16:09 )
ヾ(・ε・;)ねえねえ・・メールで仕事ができなくなる・・なんて無いと思うじょ!思いつめるのは〜いくない(・∀・) / こっき〜^^ ( 2004-05-01 13:40 )
ヾ(・ε・;)ねえねえ・・メールで仕事ができなくなる・・なんて無いと思うじょ!思いつめるのは〜いくない(・∀・) / こっき〜^^ ( 2004-05-01 13:40 )
(・O・)」オーイッ!! ひめ〜あんまり自分を責めるのは良くないじょ〜偶然にゃ・・・仕事中にメールしてるのはいつもだしょ?きっと上手くやってると思うじょ〜(・ω・)bグッ 元気だすにゃ!! / ちーちゃま ( 2004-05-01 13:21 )

2004-04-27 完成書類

工事もそろそろ終盤に近づき そろそろ恐怖の完成書類の提出になったの
毎年手伝いたくないからなんだかんだといって逃げていたんだぎゃ・・結局最後は、私の手に掛かってくるのね〜 今年もいつものようにそう豪語していたんだけど・・結局手伝ってます。(ノ_-;)ハア… 毎回のことながらなんで容量の悪い人たち
パソコン初心者じゃあるまいし・・・てなわけで今日は、雨で監督達が事務所にいたので一所懸命仕事してました。
ヒゲの書類してるのに・・・「明日もさぼんないでやれよぉ〜」だって
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ〜!

だれの仕事じゃ 誰の・・・ ついでによけいな事も舞い込んできて
すぐ前にある会社の事務員さんの辞職問題まで・・飛び火 会社やめるつもりで面接受けに行こうとしたらしいんだけど やめるやめないでももめてるみたい。そしたら相談するならうしろの事務員さんに相談しろ!ってなわけで 相談というか(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…聞き役になってしまいました。
ε-(ーдー)ハァ いいけど 今日なんてみんないたのに・・ ほんま振り回されてます
専務が6・7日に書類を出すというのであまりの自分本位のやり方にこの前頭にきたので今・・専務より先に書類通るようにがんばってるの・・けっしてヒゲの為じゃなくて
お金とプライドと仕返しの為!! 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
こういう姫って怖いよね〜 でもね 変な仕返しよりぜんぜんいいでしょ
仕事でぎゃふんといわせようって魂胆なんだもん 会社の為にもなるし・・
でも 根性悪いかな (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

先頭 表紙

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい がんばるよ こっき〜^^ちゃ〜〜ん / レイラ姫 ( 2004-04-30 23:50 )
だしょ だしょ フォックスさん これぐらいの仕返しは いいよね〜って根性わるいか姫 / レイラ姫 ( 2004-04-30 23:49 )
そうなんだよぉ〜 ほらひげんち奥さん実家かえってるやん だから誰にもいえないんじゃない?(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… / レイラ姫 ( 2004-04-30 23:48 )
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…(゜ロ゜;)エェッ!? p(・∩・)qガンバレ! / こっき〜^^ ( 2004-04-30 12:01 )
大変だ〜。手伝ってるのにその態度はナンダ〜だよね。うんうん仕返しオッケーよ(笑) / フォックス ( 2004-04-29 11:00 )
Σ(・ω・ノ)ノ! 大変だにゃ仕事きゃら愚痴まで。。ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ〜〜これじゃ〜疲れるよにゃ〜早く終わらせて遊ぶじょ〜^( ̄(00) ̄ノノ"☆ ブヒブヒッ / ちーちゃま ( 2004-04-28 09:33 )

2004-04-21 整体料金

( ̄へ ̄|||) ウーム ちょっと前のことになるが
肩が痛くて我慢できなかったので近くの整体にいったんじゃ
いつもは、塩釜にいくんだけどそこまで行ける体力なかったんで
予約していざε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
そこは、町からちょっと離れた田んぼの中の一軒家
「こんにちは〜」と戸を開けてると出迎えたのは ケバイおばちゃん
「どうぞ・・」の声に中に入る。整体といっても病院みたいな感じじゃなくて
まるっきり民家のお座敷!!

PM6時の予約だった。中に入るとコーヒーを出された。
「どうぞ〜」といわれるままに (。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・
簡単な問診が始まる。腎臓結石や痛い所をいうと
「あら〜 そうなの?じゃ そういう(*・・)σアナタには、これがいいのよ
 これはね アルツハイマーの寝たきりだった人がこれで普通の生活が
 できるようになった魔法の水なの・・」そこから延々とながったらし〜〜演説が
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・これは、いつ止まるんだろう と思いながらも
いつ整体してくれるんやろ・・はよう帰ってご飯の準備があるのに・・
やっとのこと話が終わって整体が始まったのは 到着してから約1時間後のこと
整体に50分 その間もへらへらしている。この前事故でむちうちやってるので
首に取りかかった。首もだけど顎もずれてますよ〜と治しにかかったのだが
なんか躊躇している。 (; ̄ー ̄)...ン? と思っていると一言
「怖いな〜」・・……(-。-) ボソッとつぶやいたおばちゃん。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 怖い?? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それってなんじゃ?
なんか信用して体預けてるのに怖い?? その言葉聞いたらこっちが
怖くなってきた「このおばちゃん ほんとに大丈夫かいな?」
しかし やめてくれ とも言えず・・結局50分やってもらった。
そして最後のとどめは・・「今日は、重点的に上半身やりましたから
次回は、下半身やりますね」 ( ̄д ̄) エ? 一気に全部治してくれたんじゃないの?

そして終わってお勘定!普通は 50分4000円なのですが
お知り合いのご紹介ということで3500円にしておきますね でも今回初めてなので
初回料として1000円お願いします。お値段の事は、会社の奥さんから聞いていたので
納得したが・・その後にも言葉が続いた。
「肩 冷やしたほうがいいんですよ これどうです?湿布500円で・・・」
(゜〇゜;)なぬ????? 湿布を買えとな? でも湿布いっぱいあるしな〜
事故で病院からもらったやつ・・ そういうと病院で使ってるのは薬でしょ
薬は、毒なのよ これは 天然のハーブだから安心よ
結局 500円払って買うことに・・そしたらおばちゃん
「押し売りしちゃってごめんね〜」だって お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
押し売りだったのかよ!!整体って整体だけやるのかと思ってたが ここは違うのね

帰りがけ きっともうこの玄関を通ることは、ないだろう・・・と思った

先頭 表紙

サマンサさん いらっしゃ〜〜い そうなのよ 確かに薬は副作用あるけど 全面否定してたの (‐_‐)σアナタは 医者か?って思わずいいたくなりましたぎゃ そこは我慢して そうですね〜と適当にあしらってきました。 / レイラ姫 ( 2004-04-27 21:16 )
フォックスさん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! 楽しかったですか? 人混みで風邪かひいたん? 早く治してね 姫は 3週間ひいてたじょ / レイラ姫 ( 2004-04-27 21:15 )
ちゃま・・( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪きゃ?こわいのう っていうか押し売りだよ 押し売り!! もう行く気ないけどね / レイラ姫 ( 2004-04-27 21:13 )
あ、怪しすぎる!!怖いな〜って、こっちが怖いよね^^; 薬が毒だって言い切るところが凄いわ。 / サマンサ ( 2004-04-25 17:22 )
ただいま〜。人ごみの中にまぎれたのでウイルスもらってきました(^^; お土産にいかがです?(おい) てわけでちょい風邪気味です〜。 / フォックス ( 2004-04-23 21:58 )
Σ(・ω・ノ)ノ! 呪いの館だにゃそこ。。ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ〜〜 詐欺じゃ呪いの詐欺じゃ〜ζ炎ζ (―人―)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-04-22 22:34 )
でもぉ これって詐欺まがいだよね ぼったくりきゃ? / レイラ姫 ( 2004-04-22 13:53 )
(ΦωΦ)ふふふ・・・・コーヒー代・・高くついたにゃ♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ / こっき〜^^ ( 2004-04-22 11:08 )

2004-04-20 復活か?

PC調子悪いからなんもする気なかったなんだけど
思えばここは書き込むだけだから
ちょっと書いてみようかな〜などと思いきてみた。

日曜日 ピアノ教室の発表会があったじょ。桜は、ちょうど散り始めだったけどステージの上の「さくら」は 綺麗に咲かせることができたじょ。
去年は、途中つまづいてフリーズしてしまったので今年こそは、間違っても止まらずに弾き終えることを目標に頑張った。できは まずまず!!でした。

演奏の順番を待っているとき見知らぬおばはんが話しかけてきたんねん。
おばはん:「あなたも弾くの?」
姫   :「はい・・」
おばはん:「あら そうなのぉ〜 高校生??」
姫   :「ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 違いますよ 大人です」
 しかしいくら暗かったとはいえ、40近いおばはんを見て「高校生」はないだろう?
まああとでみんなに自慢したが・・・o(`⌒´*)oエッヘン!
若作りしてたわけじゃないんだけど やっぱこういう教室の発表会ってなるとおこちゃま達が主流だからね 大人がまさか弾くとは思わないんだろうね
友達が来年は、プログラムの名前の横に年齢書いておいたら?だってさ (T▽T)アハハ!
でもぉ〜 姫も生徒なんですぅ〜 一応
最近は、シニアのためのピアノ教室とか大人のためのピアノとか増えてるらしいですよ
仙台あたりでは だいぶ大人の人もレッスン受けてる人いるみたいだけど
うちのような田舎では、姫は、貴重な存在らしい。
30すぎて音楽始めた姫。これもある意味、道楽かもね

先頭 表紙

いらっしゃ〜い サマンサさん (=´Д`=)ゞ イヤァー 暗かったんですよ 会場!!だからみえなかったんだと思うわ 本当の顔 / レイラ姫 ( 2004-04-21 20:58 )
はーい めかぶちゃん ご心配をおかけしまして・・このとおり復活いたしました。高校生ね・・わかいふりした二十年前の高校生ですよ / レイラ姫 ( 2004-04-21 20:56 )
どんなに暗くても、私が高校生に間違えられることは、まずない!間違いないっ!!お若く見えるのですね。羨ましい…。 / サマンサ@つっこみありがとう♪ ( 2004-04-21 14:41 )
良かった良かった♪どうしちゃったのか心配でした。PCの調子悪かったのね。高校生?!それはすごい!いいなあ〜(*^。^*) / めかぶ ( 2004-04-20 20:19 )
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! ちゃま 姫復活してうれしい??復活していいのきゃ?? ( ̄ヘ ̄;)ウーン / レイラ姫 ( 2004-04-20 16:29 )
こっき〜^^ちゃん・・ いっらっしゃい (・_・ )――――Cミ:D)┼─ / レイラ姫 ( 2004-04-20 16:28 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 高校生きゃ〜(*゜ω゜*)♪ って・・復活したのきゃ〜v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! / ちーちゃま ( 2004-04-20 14:31 )
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!・・よほど・・暗かったんだにゃ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-20 12:36 )

2004-04-09 休業のお知らせ

ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ  PCの調子が悪いため メンテナンス作業を
行います。ので・・しばらくの間 お休みいたします。

日記は 書きませんが どんどんつっこんでいってくださいませ

 サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~  ヾ(*゜0゜*)マ~ヾ(*゜O゜*)タ~ヾ(*゜。゜*)ネ!

先頭 表紙

o(゜◇゜o)ホエ? / こっき〜^^ ( 2004-04-11 13:36 )
↓家=フォックス のことね〜 / フォックス ( 2004-04-10 17:21 )
家に続いて?(笑) からだも、PCもしっかりリフレッシュしてください〜。 / フォックス ( 2004-04-10 17:21 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 壊れたきゃ〜フウイン!(ノ-"-)ノ【(。。ヾ】ヽ(-"-ヽ) / ちーちゃま ( 2004-04-09 14:01 )

2004-04-07 春の陽気で

風邪ひいたじょ そんでも仕事には きてるじょ♪(えら〜い)っていうかここにいたほうが養生できるんだよね。暇だから (゜ρ゜*) ボーとしてればいいからね。さすがに昨日おとといは、何もできない状態やったけど今日はPCに向かって □_ヾ(- -*)カタカタッ…できるにゃ〜。改めて 馬鹿も風邪をひくのだと・・実感したなり〜。まだ本調子ではないが、お給料もらうためだけにきてるにょ。 姫の居場所は 事務所の一番奥で壁際なのにゃ〜。窓もないにゃ〜 だから外が暖かくてもすみっこは、さむいじょ。ストーブ炊くとこんなに暖かいのに〜?って言われるし・・この時期 一番つらいじょ。寒い冬よりつらいかも・・じーーーと寒さを我慢するにょ♪
 
 そういえば 新しく技術者を探しているらしい・・能無し専務さんの代わりらしい。どうやら会社に「給料へってもいいから積算やら写真整理やら営業をできる人いれてくれ」と嘆願したみたい。( ̄-  ̄ )ンー 給料減ってもいいのきゃ? すごいよな〜。普通なら給料減らしたくないから一所懸命がんばるんだと思うんだが・・理由は「精神的にもうまいっているらしい」とのこと。管理職がそんな理由通るんだったら うちらは、もっとわがままいえるような気がするにょ〜。 というわけで・・まだみつかっていないが・・もしここに新しい人はいってきたら事務所に居座るわけで・・・今まで通りこうしてネットができなくなるかもしれないわけで・・
(・_・?)はて? どういう人物が入ってくるのやら? 姫と相性が合う人だといいんだけどね〜 

先頭 表紙

大丈夫ですか?? たしかに相性いい人がくるといいね。そーでないと居心地悪くなるだけだし〜。 / フォックス ( 2004-04-08 11:50 )
レイラ姫、BBSありがとうございます。今日突然のお月様で調子悪くて飲み会キャンセルしたところ、、ちょっと横になるのでまたゆっくりきますね。ご挨拶まで。 / めかぶ ( 2004-04-07 16:39 )
ちゃま・・・ 捕獲完了されてるし・・ まあ こんな会社でも入る人間がいれば・・だけどね〜 / レイラ姫 ( 2004-04-07 16:14 )
(`∇´ )にょほほほ どこまでいっても妖怪きゃ? 暇じゃなくなるわけじゃないんだけど・・監視役つくのかな? まあ 仕事するふりして□_ヾ(- -*)カタカタッ… やるきゃ? / レイラ姫 ( 2004-04-07 16:13 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー 忙しくなるのきゃ?□_ヾ(^。^*)カタカタできないのきゃ?(*`0´)ハッ!!呪いを掛けないと・・(ノ`0´)ノ~梼 m(xдx)m 呪冬ヘ(`0´ヘ) ジーッ (^。。^=)~ こっき〜じゃ そうにゃ妖怪仲間に引き込むにゃ〜捕獲完了!ヾ(▽⌒*)=C.....(*_*)(+o+)(T-T) / ちーちゃま ( 2004-04-07 12:57 )
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?暇じゃ〜なくなるのきゃ?いかん!妖怪仲間に引き込むのじゃ! / こっき〜^^ ( 2004-04-07 12:50 )

2004-04-01 エープリールフール

今日は エープリールフールにゃ♪ うちでは「嘘つきの日」といってるにゃ(そのまんまにゃ)昔(子供のころ)は、4/1にとんでもないうそついてたぎゃ 今は まったくつかないにゃ〜 大人になったのきゃ? 馬鹿正直に生きてるじょ。人間がまあ〜るくなったのか?(体形は だいぶまるくなったが・・) 
嘘をつくことは 基本的にいいことではないけれどときとして必要なときもあるよね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 姫は そういう場面にでくわしたことがないからよくわかんないんだけど・・ね。

4月に入ったというのにのんびりとすごしてる。今日は、犬2匹が事務所にきている。1匹は姫のひざで寝ているにゃ♪ こんな具合に今日も暇だにゃ〜。でもぉ出勤日数の確認をする仕事があるのでちょっと仕事するじょ。もうすぐ待望の給料日!!早くこないかな〜給料日

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

先頭 表紙

めかぶちゃん そうそう・・嘘ついて遊んでたような気もするよね〜(って姫どんな子供時代だったんやろ) / レイラ姫 ( 2004-04-07 10:19 )
すみちゃん 嘘つきたかったの? にゃはは でもぉ〜 今の子供たちエープリールフルってしってるのかな? なんかこの言葉自体 死語になりつつない?? / レイラ姫 ( 2004-04-07 10:17 )
ちゃま Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! なんでわかった! O(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!! / レイラ姫 ( 2004-04-07 10:11 )
フォックスさん (o''o)(o..o)(o''o)(o..o)うんうん そういうのあるかもね〜 姫は もう見栄はれるほどの元気はなくなったな〜 ナチュラル・・そのまんまで生きてるわ〜 たぶん / レイラ姫 ( 2004-04-07 10:10 )
こっき〜^^ちゃん ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? こづかいほしいのきゃ? 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪姫お給料もらったばっかりぃ〜 / レイラ姫 ( 2004-04-07 10:08 )
( ´Д⊂ヽアウ。。。あたしはすっかりエープリールフール忘れてたよぉ。。。嘘つきたかったなぁショボ━━(´・ω・`)━━ン… / すみちゃん ( 2004-04-04 05:35 )
姫のケツにウンコ付いてるじょ〜〜(・O・)」オーイッ!!あ(・Д・)(・д・)ん?今日はウソついちゃいけないのきゃ・・^( ・ T ・ )^ジー←こいつも欲しいらしいじょ小遣い。。。 / ちーちゃま ( 2004-04-02 09:49 )
嘘をつく気はないけど何も言わないばっかりに誤解を与えてる事ってあるかも?ただ、見栄がでると嘘ついちゃうかな〜 / フォックス ( 2004-04-01 21:27 )
こどもの頃はエイプリルフールが楽しかったですよね。今年はどんな嘘つこうかと。。久々にやってみるかな!! / めかぶ ( 2004-04-01 17:40 )
(  ・ _ ・  )ジー・・←なぜか、こづかい欲しいようだ♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-01 12:39 )

2004-03-31 たわいもないこと  だけど

姫にとっては すごく不思議でうれしかったこと。
昨日 夜遊びにでかけたにゃ〜。そこでコーヒーを出してもらったのだが腎臓結石やってる姫は、いつもコーヒーにミルクいれるにょ♪ なのでいつもミルク(液体のちっちゃいやつ)だしてくれるじょ。昨日もコーヒーだしてくれて「はい!ミルク  ルビーだぞ」っていうからなんのことや?と思っていたら蓋のところに 「7月 ルビー 情熱」って書いてあったにょ。「(-""-;)ムム・・・ あたしこの人に誕生日教えたっけか?」夏生まれってことは 話したような気がするけど。でもどうみてもあたしの誕生月やねん。携帯のアドレスにの最後に誕生日の数字を(年は いれへんで〜)入れてるんで、もしかしてそれから判断したんか???って思ったけど なんにしても姫の誕生月わかっててくれてうれしかった。でも まか不思議やで〜 どうやってわかったんだろ 教えてないと思うのにね〜。 とってもささいなことだけど姫にとっては うれしかったで〜。
久しぶりにあったので なんとなく ぎこちなかったぎゃ

明日から新年度ですね〜 長男さんやっとバイクの免許とれました。やとバイク通学できます。まあ、それはそれでまた怖いことあるけど・・仕方ないですわな〜 自転車よりは 数段、楽になりますもん。

もう少しで桜も咲きそうですし・・ 花見がてら温泉にでもいきたいな〜などと
(● ̄  ̄●)ボォ−−−−  と考えている姫でございます。

先頭 表紙

長男ちゃんオメデトクラッカー( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* これで楽になるにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-04-02 09:50 )
うん そうだね フォックスさん 何事も欲張らず・・今ある幸せを数えたら ええのかもしれへんね〜 / レイラ姫 ( 2004-04-01 11:40 )
ささやかな嬉しさや楽しさが大きな幸せだったりするのかも。長男さん運転気をつけてくださいな〜。 / フォックス ( 2004-04-01 10:41 )

2004-03-30 200万円の約束手形

毎月25日は、姫の会社は支払日にゃ〜。姫の何やってるの?って思う人もおるかもしれへんけど 姫の職業は・・ちっちゃな建設会社の事務員にゃ〜。経理は・・会社の社長婦人がやっているのでお金は、直接手出ししないにゃ〜。建設会社だから動くお金も大きいニャ〜。今 工事を2つ抱えているのでその支払いもあったにゃ〜。工事の中でもできないものは外注にだす。今回280万円の工事を頼んだのでその支払いを回ってきた手形で支払うことになったの。それを・・・今 姫 持ってるのよ。ちょい遠方なので郵送するの。それも 簡易書留で・・・ 姫〜 今まで手形とか小切手とか郵送したことないから何で送ればいいのかわからない。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ こういうのって現金扱いなんじゃないのきゃ?だとしたら現金書留じゃないのか? 書留でも補償はされるからいいのかもしれないけれど・・ちょい不安だな〜 郵便事故にあったらどうするんだろ?? そんな不安を抱えつつも・・郵送するにょ。大きい金が動く建設会社とはいえ・・ やっぱ大金扱うのは こわいじょ。

200万円の約束手形  無事につきますように

   ポクポクΩ\(-。-)...ナンマイダ


補足:姫の会社は ちっちゃいしルーズなところあるから 日ごろは姫 事務所に一人きりにゃ〜 仕事上ネット使うのでつないでるじょ。だから やりたい放題 遊び放題にゃ〜 月末月初は、請求書で忙しいけど それ以外は 暇にゃの♪
だから こうして みなさんのところいけるわけです。これからますます暇になると思うわ〜。工事の発注がなくなるからww。

先頭 表紙

うん ひまだにゃ〜 だから 毎日かいてるにゃ ここの日記 ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ / レイラ姫 ( 2004-03-31 15:05 )
ソーッ[壁]・△・) 約束手形きゃ・・σ(○'ω'○)現金ぎゃいいじょ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 姫いつも暇だにゃ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-03-31 14:56 )
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! こっき〜^^ちゃんは 新学期の準備きゃ〜? 就職活動きゃ? たいへんだのう がんばれよ〜 / レイラ姫 ( 2004-03-31 14:42 )
そうなのよ フォックスさん 暇は強敵よね〜 眠くなるし・・ 誰かくると大変だし まあここきて遊んでるのが一番いいきゃもな〜  / レイラ姫 ( 2004-03-31 14:42 )
( ̄。 ̄)ホーーォ。暇きゃ?σ( ̄。 ̄) オイラは〜4月から〜ちょい、いそがしモードやなぁ〜( ´△`)アァ- / こっき〜^^ ( 2004-03-31 12:30 )
暇はかなりの強敵だから頑張って解消してね(笑) / フォックス ( 2004-03-30 23:41 )

2004-03-29 アヤド似のおばはん

昨日も 開票後の宴会があったので(当選してもしなくてもやるので・・)手伝いに行って来た。運動中、ウグイスやってたお姉さん(おばはん)もきてたのよ。そんで開票完了するまで裏でみんなで待機してたんやけど・・そのおばはん バスガイドが本職らしく・・これ またよう〜しゃべりますねん。それがまた とまらへん もう まわりはo(^▽^)o げらげら大笑い。背もちっちゃくて顔も綺麗(綺麗な人は 年とっても綺麗なんやねーと関心したが・・)
ああ このおばはん アヤドさんに似てる  そう思いながら笑ってきました。またあいたいわーー なんて思いながら

開票の結果は、どんぐりの背比べの中で 一応当選したものの・・下の方での当選でした。前回は4位だったらしいが・・ また来年 あるらしいんで それまで一休みだにゃ
もういきたくないけどにゃ〜 選挙も手伝いも

そういうわけで 今日はお疲れモード うたたねしながら仕事しながら(? 仕事はしてないけど・・)ネットしてましゅ♪
ああ〜 ゆっくりねた〜〜〜〜い 
グオオオッ〜 {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ〜

余談だけど・・ ホームページにたくさんの人がきてくれてるにゃ〜 友達もいっぱいふえたにゃ〜 ありがたいことや〜〜〜!! どんどん広がっているにゃ 妖怪の輪!!
そして もっと もっと広がれ〜〜 妖怪♪(*^ナ^)人(*^カ^*)人(^マ^*)♪

先頭 表紙

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!  そうね ちゃま 妖怪は 疲れしらず・・ 仕事で休養するから 夜遊びも絶好調!! / レイラ姫 ( 2004-03-30 16:52 )
w(゜o゜*)w OH!! こっき〜ちゃん ありがとう 疲れもふっとぶじょ〜♪ / レイラ姫 ( 2004-03-30 16:51 )
フォックスさん あたしゃ新米だから はいはい って言うこと聴いてればいいんだけど 大先輩達がね〜 もめてましたよぉ 料理ひとつにも人それぞれこだわりがあるようで・・・(;^_^A アセアセ / レイラ姫 ( 2004-03-30 16:50 )
(=^ ‥^)3 フムフム 笑い疲れきゃ(-∇-)ボソ...ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ォ`ヽ(`Д´)ノォ`  妖怪は疲れ知らずだじょ〜(*゜‐゜)ぼぉー・・ / ちーちゃま ( 2004-03-30 15:13 )
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!お疲れの理由〜解ったじょ♪( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース / こっき〜^^ ( 2004-03-30 13:28 )
お疲れさまです〜。対人は神経使ったりしますしね。来年も頑張って(^^; / フォックス ( 2004-03-30 01:21 )

[次の10件を表示] (総目次)