himajin top
レイラ姫の「つぶやき 。。(-∇-)ボソ... 」

最近・・つぶやき・・というより
ぼやきのほうが多くなってきたのは 
やはり年のせい?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-22 今日も曇りです
2004-03-18 今日は曇りです
2004-03-16 呼吸困難
2004-03-15 ホワイトデーの次の日
2004-03-09 相談役
2004-03-08 年度末
2004-03-02 命日
2004-03-01 3月
2004-02-26 ホームページ更新とハーボット
2004-02-22 ドライブ


2004-03-22 今日も曇りです

昨日までとは うってかわって今日は曇りです。でも姫の心は・・相変わらず曇りです。人間関係に失敗してます。相手も傷ついてておもろくないかもしれませんがこういう言い方しかできないあたし・・そんでも理解してもらえないならあとは、相手にできません。
うーん 何を言ってるかって? 別に侮辱したわけでもないんだけど相手が姫じゃ相手にならないというようなことをいうので 請求書の話にきたのを話も聞かず相手の顔も見ず「話は、ききません!!」と断ったのです。おとといのことをいまだに根にもっているのか?と言われそうですがなんていってもいつまでも根にもつ巳年うまれ!一回言われたこと・・悔しく思ったこと 忘れません。それも取引先の専務を相手にしているのだからよほど気が強いのか 根性があるのか 怖いものしらずなのか? 
姫は 人と付き合うのが苦手。人とトラブルおこすと「もう 人なんて信じない!」そう口にします。でもぉ また 信じて相手の言うこと真剣に受け止めて考えるタイプ。まあ今回 解雇を覚悟で、回りに後ろ指さされる覚悟で「完全無視」という態度をとらせていただきました。人と人の間にはさまれて嫌な思いはしたくなかったので・・仕事もやめようと思いました。でも相手が「たかが事務員!!」と思っているなら対等に話する必要は、ありません。事務的に接して肝心なことは 取締役たちとお話してもらえばいいわけですから。それに話の内容をわかっていない私を中継して上司に説明してまたわけがわからなくなるんやったら直接話ししてもらったほうが納得いくわけでしょ?だから「私を通すと話がややこしくなるので話は、ききません。」といったわけです。ちゃんと中継して話が伝わればいい・・でも あたしは、話を聴いた本人じゃないんだから疑問をぶつけられても??聴いてない話に答えられません。無視は、大人げないことかもしれません。でも〜半端な話は 聞かないこと!それが一番かと思ったのです。あとで 言った 言わないでもめるのは いやですから 直接 上層部に話してください といっただけのこと。その言い方が気に食わなかったのかもしれませんが「もうかかわりあいたくない」それだけのことです。

先頭 表紙

おお めかぶちゃん ありがとう 今めかぶちゃんのHPにもいってきたにょ めかぶちゃんも頑張ってね 姫もがんばるで〜 / レイラ姫 ( 2004-03-22 15:37 )
はじめまして♪ちーちゃまのとこで応援メッセージくれた姫さんですよね?!ありがとうございます♪仕事してると色んなことありますね。そんなのは無視してつっぱねて良かったんですよ。ほおっておいて正解です。がんばってください! / めかぶ@つっこみありがとうございます♪ ( 2004-03-22 15:23 )
(⌒^⌒)b うん 板ばさみくらいいやなものは ないにゃ 大人げないといわれようが世間しらずと言われようが もうかまへん そんなんで悩んで病気なるよりは ましや! / レイラ姫 ( 2004-03-22 14:48 )
(*`0´)ハッ!! そんな奴は〜【焼却炉】 (-_-#)/-----Co(_ _o))))) 自分でやるにゃ〜ほっておくにゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-03-22 14:38 )

2004-03-18 今日は曇りです

今朝雨ふってました。今は やんで曇ってます。昨日と違って寒い一日になりそうです。この天気・・この年では ついていくのがやっとですわ〜
この前 呼吸困難になるくらい笑いましたんねん

そんときみてた アヤドさんの写真 お借りしてきましたんでみてみて〜
頭についてる花 贈られた花とおんなじ・・ o(^▽^)o げらげら

ほんまおもろいおばはんです これであのパワフルな歌声なんだから
すっごい!!


先頭 表紙

うんうん すごでしょ これみて思わず呼吸困難。 おそるべしアヤドさん / レイラ姫 ( 2004-03-22 13:54 )
(* ̄∀ ̄*)にゃは♪お花綺麗だね♪あたしもそういう写真撮りたいな(゜▽゜*)ニカッ / すみちゃん ( 2004-03-20 00:29 )
おー。なかなかの写真。いっぱいの花も綺麗だし、見事にとけ込んでいるあやどさんもすごい! / フォックス ( 2004-03-18 14:53 )
金とるのか? (o''o)(o..o)(o''o)(o..o)うんうん おもろいおばはんや〜  / レイラ姫 ( 2004-03-18 13:16 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 杖貸してやるじょ〜一回10円だぎゃ。。(-∇-)ボソ... 明るいおばちゃんだよにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-03-18 12:57 )
こっき〜^^ちゃん そうね まだまだ若いつもり・・ほんでもカラダは 正直や〜  / レイラ姫 ( 2004-03-18 12:57 )
(*≧m≦*)ププッ(」°ロ°)」がんばれ〜年に〜まけるなぁ〜 / こっき〜^^ ( 2004-03-18 11:15 )

2004-03-16 呼吸困難

昨日・・ちょい調子わるかったにょ 体は 整体してもらって楽になったんだけど 頭痛と胃腸の不調と血尿もどきと・・ いろいろでてたにゃ
それでも午後からちょい調子よくなったので 調子こいてあやどさんのHPみてたにゃ
おもしろすぎて o(^▽^)o げらげら o(^▽^)o げらげら o(^▽^)o げらげらわらってたにょよ そしたら急に咳こんでとまらなくなったのよ そのうちとまるだろうと思っていたら(⌒◇⌒;)げっ  とまらん そのうち息すえなくなって・・・何秒そういう状態だったろう まわりには誰もいなくて ひとり・・ 一瞬 こわかったで〜 σ(・・*)アタシもここで終りきゃ?? (・・。)…ん? でも死んでられんな〜 まだやり残してることいっぱいあるで〜 もう体裁なんて考えている暇なかった。口に指突っ込んで・・軌道確保して胸・・たたいて・・ 少しづつ空気がすえてきた。よっしゃ〜 このままいけ〜〜!なんとか・・生き返った。呼吸困難・・小学校の時 鉄棒から落ちてこういう状況になったことは、あったけど・・こんなに長い時間は、はじめてやった。ほんま死ぬかと・・思った。「生きてて なんぼ!」ほんまにそう思ったわ〜

あとから考えるともしかして これって喘息? 発作? 今まで自分は健康体と思ってきたから気にもとめなかったけど・・うーん 自分でもようわからんからそのうち循環器の専門の病院いってみるわな!なんでこうなったか・・わからん。
まあ 原因は 笑いすぎだけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑いすぎで死んだら・・ ほんましゃれにならんで〜 

先頭 表紙

うーん あぶないきゃもな そんときは ちーん(^人^)ナムナム 合掌 だな 3月はなにかと忙しいんで 来月あたりいってみまっしゅ / レイラ姫 ( 2004-03-22 15:40 )
早く行った方がいいんじゃ??(^^; / フォックス ( 2004-03-19 21:56 )
フォクスさん まだ病院は いってません そのうちいってみるww 腎臓もちょいやばい?かも? / レイラ姫 ( 2004-03-18 10:10 )
うふふ みんなで笑い死するきゃ? O(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!! / レイラ姫 ( 2004-03-18 10:10 )
スマイルじゃなくてラフだったすね〜。面白いことは良いけど笑いすぎで・・・てのはほんましゃれにならないっす。程々にね。。。病名は分かりましたか?? / フォックス ( 2004-03-18 00:50 )
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 笑って死ねたら凄いじょ〜アル意味恐ろしいきゃもぉ(*゜ω゜*)♪ってもう大丈夫きゃ?あんまり笑いすぎるなにょ〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-03-16 16:07 )
ヾ(^▽^*おわはははっ!! 笑って死ぬ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-03-16 12:13 )

2004-03-15 ホワイトデーの次の日

姫・・ バレンタインに義理チョコ配ったにゃ〜 そのお返しが今日・・かえってきてるにょ♪(14日が日曜日だったからね)前の日にくれた人もいたけど・・今日ももらったにゃ♪ ほんまに安いチョコ送ったのに返ってくるのは 数倍返し・・。うーん なんか〜送って申し訳なかったかな?なんて思ったりして。でも忘れられないでちゃんと返してくれるのも うれしいじょ
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ 難しいにょ

昨日 アヤドさんの本 よんだ(ずいぶん前にかったのに・・少しづつ読んでる)そしたらな〜「生きてたら そのうち何かいいことある 生きてるからこそ楽しい事もうれしいことも感じられるんや」だって
いろんなことに挫折したり悩んだり苦しんだり嫌な事あったり・・ほんま人生っていろいろやけど生きてるから感じられること 大事にできること いっぱいあるよね
「生きていれば いつかきっといいこと ある!」そう信じてがんばろうって思えるようになりました。今は、涙流すほどつらくても いつかまた笑える日がやってくる! そう信じて

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

先頭 表紙

フォックスさん そうにゃ 難しいにゃ お互い義理でもらってもな〜なんて思ってたりしてね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そんでも 生きてて なんぼ! 人生何があるかわからんからその日を大切にいきましょう! / レイラ姫 ( 2004-03-16 10:28 )
義理のお返しは難しい〜。数倍のお返しになるのは見栄もあると思いまする。良いことがあることを信じて、1日1日生きていきましょ。 / フォックス ( 2004-03-15 21:55 )

2004-03-09 相談役

姫・・仕事してるけど いつも愚痴(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
おもろくないことばかり・・それをいつも相談役にこぼしてる。取引先の人なんだけど
いつもなんか疑問があると メールをφ(・ω・ )かきかき そして納得のいく答えをだしてくれる。
ちょうど一年前だたったかな? 「人として人と関っていくうえで大切なことってなんですか?」なんて質問したの。人間関係に・・疲れていたころ。
そしたらね「人と人は 邪魔にならない心地よい思いやりかな・・なかなかうまくいきませんが・・」って答えてくれた。
なるほど・・確かに難しいかもしれないけど 押し売りでもない押し付けでもない思いやりと優しさかな  自然で無理のない自分の相手への気持ち そして相手のことも考えて

姫は いつも余計なおせっかいしてしまうから・・ 何か行動を起こそうとするときは、この言葉思い出すようにしてる。そして自分に問う「これは・・邪魔にならない思いやりか? 押し売りになってないきゃ?」って・・・
この相談役のおかげで、すこしね 性格というか・・考えなしで行動するところが改善されてきました。こ〜〜んなに落ち着いてる姫・・めずらしいわ〜。
大人のつもりだけど まだまだ子供かも σ(-_-)ワタシ  発展途上中の人間です。

今日は THE BOOMの  極東サンバを聴いてお仕事中♪
   ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

先頭 表紙

ちゃま 大丈夫よん 書いた本人も内容わすれてるきゃら〜 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! / レイラ姫 ( 2004-03-15 16:09 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ ひめ〜ごめんよ(*ノノ) σ(○'ω'○)のところの姫のカキコ二重だったので1つ消そうとしら二つとも消えてにゃ〜ヾ(;ΦωΦAアセアセ重かったきゃら2回やったら消えちゃったよぉ〜( ノД`)シクシク… ごめんよ(*ノノ) 内用はちゃんと読んでカキコしておいたけどぉ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ / ちーちゃま ( 2004-03-15 15:17 )
愚痴を聞いてくれる人とか悩みを相談できる人がいて姫様は幸せだね!! / すみちゃん ( 2004-03-15 01:59 )
[壁]д=) ジー (。・o・。)ノただいま〜♪ 挨拶だけ来たじょ〜また明日来るにゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-03-11 18:19 )
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!日本きゃ?┗(-_-;)┛オ・・オモイ… ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ / こっき〜^^ ( 2004-03-11 13:54 )
ん〜。思いやりかぁ〜難しいね〜。十人十色でみんな個性を持っているから余計に難しい。気づかない所での気配りと相手を尊重できる謙虚さ。相手の幸せが自分の幸せになれれば、一番良いかも?? / フォックス ( 2004-03-10 22:09 )
(⌒^⌒)b うふっ  こっき〜^^ちゃん!! きみってすばらしい人間やね きみならこの日本を背負っていける!! / レイラ姫 ( 2004-03-10 14:18 )
"φ(・ェ・o)~メモメモ・・心地よい思いやり・・ / こっき〜^^ ( 2004-03-10 12:03 )
こっき〜^^ちゃん o(^▽^)o げらげら o(^▽^)o げらげら o(^▽^)o げらげら  姫おおうけ〜  重い槍 いいですね〜 / レイラ姫 ( 2004-03-09 16:46 )
(*・ε・*)ムー・・心地よい思いやりとな?(-ω-;)ウーン・・(`△´)oΨ・・重い槍?(`ー´)イヒヒ / こっき〜^^ ( 2004-03-09 11:52 )

2004-03-08 年度末

3月6日(土)地区の子ども会の歓送迎会があった。今度小学校に入る児童と卒業する6年生のための歓迎会。あちこちで卒業やら入学の準備やらの声が聞こえてくる。今年は うちは入学も卒業もないけれど・・ ひとんちの子供が大きくなるのは 早いな〜って思うよ。ほんの少し前までちっちゃかったのに・・ もう卒業だって!
( ̄ヘ ̄)ウーン 自分は年をとってないつもりなのに・・ 確実に年とってるのね〜

PTA生活も10年になると ほんとあかちゃんのころから知ってる子供もいる。母の背におんぶされていた子供が いまじゃ あちこち走り回っている。地区の子供達の世話をしてきてほんとにみんなが自分の子供のように接してきました。ほめるのも怒るのも・・
子供たちには、たくさんの楽しくてステキな思い出を頂きました。

役員をやるのは、本当にたいへんなことやけど・・これも子供達のため!そう思って頑張ってきました。今年度最後の行事も終り役員も終りですが また再来年回ってくるみたいなので・・ もうちょい子供ためにがんばりますわ〜

やっと ネコヤナギの芽が出てました。あのふわふわしたやつ!! ああ 春だな〜って思いました。ここんとこ雪降りだったので・・春が遠のいたかと思ったけど・・大丈夫みたい。ちゃんと春 きてました。

先頭 表紙

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! おばはんパワーをしらないない こっき〜^^くん! がんばるで〜おばはん♪ (*^-^)ニコ / レイラ姫 ( 2004-03-09 11:47 )
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪おばちゃん♪p(*^-^*)q がんばっ♪ / こっき〜^^ ( 2004-03-09 11:32 )
そうなんだよね〜 自分は年とってないのに・・・ まわりは変化していて・・ 変わっていないと思うのは自分だけだったりする / レイラ姫 ( 2004-03-09 11:16 )
そうそう。自分以外の誰かが大きくなって、もうそんな歳?なんて思って自分の歳を振り返るものです。家の姪も小学校卒業だったりして、歳を感じる今日この頃。。 / フォックス ( 2004-03-08 22:19 )

2004-03-02 命日

今日は、祖父の命日でした。ちょうど一年前の今日。祖父は、他界しました。何もしてやれずのアタシσ(゜-^*)達でしたが一年たってもやはりあのときの悲しみは、忘れていません。今日は実家に手伝いに行ったので会社は、休みました。焼香に来てくれた近所のおばちゃん達にもてなしをしたあと 午後から墓参りに行きました。祖母も一緒に・・お墓に行ってだんごをあげながら祖母が「じぃーさん 歯がなくて団子食べるの大変だろうけど あげていくからね」といいながら供える姿をみて ちょい寂しい気持ちになった。生きてるときは、あんなに喧嘩ばっかしてたのにいざいなくなると・・やっぱ寂しいものなのね。ほんとうにもう少し生きていられたらよかったのになあ・・。一人のこされた祖母の背中が寂しそうだったので嫁には、嫌な顔されるけど・・ちょくちょく様子を見にいってみようかな〜って思う。

今年は ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ〜♪ 申年で赤い下着を送る年らしい。なんでも・・申年に赤い下着を送ると「災難が去る」ということらしい。なぜ下着かって? 下の世話にならないように・・・って意味だって!! でもぉ〜 これって誰が始めたのかしら? こんな習慣無かったよね〜? バレンタインのように定着していくのかな〜?まあ12年に一回だから いいか〜・・ というわけでこの前、母親と祖母に持っていった。父親に持っていくの忘れたんで・・次の機会に(年内に)もっていくとしよう。

先頭 表紙

すみちゃん 申年限定です! だからあと12年後にしか きませんよぉお / レイラ姫 ( 2004-03-08 14:10 )
申年限定??毎年なんかあるの?? / すみちゃん ( 2004-03-05 01:12 )
うん そうだね フォックスさん 時間には 限りがあると・・思っています。今しか一緒にいられない・・ この瞬間は 今しかないのだと・・そう思っていますよ=*^-^*=にこっ♪  / レイラ姫 ( 2004-03-04 11:31 )
~(^◇^)/ ウホホホ こっき〜^^ちゃんありがとう!姫は 誰にももらえてないんでうれし〜〜ぞ!これでこっき〜^^ちゃんにしもの世話にならなくてすむな〜 ←これも怖いけど ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ / レイラ姫 ( 2004-03-04 11:30 )
うーんとね〜 身内のひとにかってもらうんだよ〜〜ちゃま♪ 前のときは 親に請求されてしぶしぶ買ったけど 今年は 下着売り場にいっぱいあったんでかっちゃいました / レイラ姫 ( 2004-03-04 11:28 )
知ってる人、家族、愛してる人を亡くす悲しさはつらいものです。でも、いつか・・・と思うと今を大事にしないといけないと思ったり。 / フォックス ( 2004-03-04 09:51 )
赤いパンツ〜♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▼~~~ あげる〜ウキィ♪ / こっき〜^^ ( 2004-03-03 11:46 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー 赤きゃ〜誰におくるんじゃ〜(・O・)」オーイッ!! 自分で買ってもいいのきゃ?(¬д¬。) ジーーーッ / ちーちゃま ( 2004-03-03 09:45 )

2004-03-01 3月

とうとう3月にはいりましたね 恐怖の年度末! しばらく音信普通にしていた大分のメル友にメールしてみた。さすがに年度末で忙しいらしい。大分もまだ本格的に春にはなっていないらしく。寒かったり暖かかったりだそうだ。
そして今日、宮城では 県内の公立高校で卒業式が行われている。進学するもの就職するもの・・ 進路はいろいろだけれど・・ ○十年前・・私たちが卒業したころもいろんな希望や思いを胸に秘め卒業してきたのだ。今の子供たちは どんな思いで社会にでていんだろうね。思い出深い学び舎や友達との別れ・・そして これから また新しい友達との出会い。今が 新しい明日への旅立ちの時! 立派な成人になってください。

卒業 ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜




  ・・……(-。-) ボソッ  関係ない話やけど  今朝 日テレ(ズームイン朝)に綾戸さんが出てた。日テレが引越ししたのでそのスペシャルでゲストで呼ばれたらしい。思わず食い入るように見てたら 出勤時刻を過ぎていて・・当然今日も遅刻! 「オーバー・ザ・レインボウ」歌ってました。おもろいおばはん! 今年は ライブ見に行きたいわ〜 でも最近人気ありすぎてチケットの入手が困難らしい。

先頭 表紙

うーん フォックスさん するどいつっこみ! どっちかっていうと・・何考えてるのかわからない人おおいかもね〜 (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ / レイラ姫 ( 2004-03-02 21:08 )
おちゃま〜 2番目は まだですよ 今度5年生になります。1番目は高校2年です =*^-^*=にこっ♪ 今年は 卒業も入学もないから楽やわ〜 / レイラ姫 ( 2004-03-02 21:07 )
そうだね こっき〜^^ちゃん 引っ越しのシーズンでもあるね ところでこっき〜^^ちゃんは ちゃんと進級できたんかな〜? ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ / レイラ姫 ( 2004-03-02 21:06 )
う、ううo(;△;)o エーン 卒業シーズンですね〜。確かにどんな思いを秘めてるんでしょうか〜。 / フォックス ( 2004-03-01 22:54 )
姫のところもそうきゃ?ちっこい方?(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ / ちーちゃま ( 2004-03-01 14:06 )
o(゜◇゜o)ホエ?・・引越し?東京のテレビ局・・どこも・・引越しやなぁ〜 / こっき〜^^ ( 2004-03-01 12:24 )

2004-02-26 ホームページ更新とハーボット

σ( ̄。 ̄) わてのHPに ハーボットいるんねん。HP更新するとえさがもらえるってやつで〜 HPのお留守番!!これがけっこう・・役にたつ。来客のこととか教えてくれるんねん。前 違うHPに貼り付けしてそのまんまやったから この前 ジオのHPに移住させた。それから一生懸命HP更新してたのにどうやら空腹状態のハーボット! なんか変!と思って ハーボットステーションに行ってみた。 (; ̄ー ̄)...ン? 登録URLが前のまんまや〜 どうりで新しいところ更新してもえさがないわけだ〜。
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ かわいそうなハーボット ジジ♪ちゃん! 大きな勘違いのためにずっと空腹!
ごめんよ〜〜と誤ったところで・・ さっきみたらちゃんとえさ食ってた。

ホッ(-。-;) よかった!  これからますますガンバルで〜 えさ獲得のために

というわけで みなさん 姫のHP 行ったら ジジと遊んでやってな〜

先頭 表紙

こっき〜^^ちゃんのは 黒いえさ? 腐ってたのきゃ? そういうこともあるのきゃ? くっき〜^^は、こっき〜^^ちゃんの分身に見えるのは きのせい? / レイラ姫 ( 2004-03-01 10:49 )
(*^〜^*)ゝいやぁ すみちゃん 尊敬だなんて・・ ぜんぜんやってなかったのよ 壁紙かえただけやもん ハーボットもはくんですか? 気をつけねば  / レイラ姫 ( 2004-03-01 10:48 )
フォックスさんには  ちゃま型のハーボットを・・さしあげますか?にぎやかですよ〜 (;^_^A アセアセ / レイラ姫 ( 2004-03-01 10:46 )
ちゃま〜 キミ (;⌒▽⌒)σは ハーボットにえさもたべるんか^ なんでもありやな・・ / レイラ姫 ( 2004-03-01 10:44 )
σ( ̄。 ̄) オイラのとこの、くっき〜^^も,気が付くと〜黒いエサ食べて〜(_ / こっき〜^^ ( 2004-02-29 11:36 )
ハーボットあたしも前飼ってたけど、更新しなかったらなんかゴハン食べて『オエェーー』ってなってたっけ。。。マメに更新できる姫様。。。尊敬♡ / すみちゃん ( 2004-02-29 02:02 )
家にもきて欲しい、ハボちゃん・・・。暇があったら遊びやす〜。 / フォックス ( 2004-02-28 21:56 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 更新するとエサ付ききゃ〜 (`〜;´)ムシャ ムシャ / ちーちゃま ( 2004-02-28 09:06 )

2004-02-22 ドライブ

土曜日は 仕事やった。毎日ストレスためて面白くないんで日曜日は、どこかにでかけよう・・と心に決めていた。結構、姫・・車での遠出が好き♪迷子になるけど時々どこか遠くへ行きたくなる((; ̄ー ̄)...ン?  危ない??)特にこの2・3日春めいて温かかったので朝(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪終わってから出かけた!それもひとりで・・・行くあての無いドライブ。とにかく車を走らせる。
野を越え山を越え・・着いたところは「石巻」 ここは 工業港として栄えているところ。さくら野にいってウインドウショッピング。さくら野を出て日和埠頭に向かった。海は、もう春色をしていた。風が少しあったがそれも心地良いほどでしばらくボー( ▽ )o〇Oと海を見つめていた。こういうところにくるとユーミンの「埠頭を渡る風」という歌を思いだすのは、私だけだろうか。
そこから海めぐりをしようと思い、車を南に走らせた。次の目的地は、松島!松島に着くと車が渋滞していたので通りすがりながら海を見だけ。えーーいこの際だ!塩釜にもいくおぞ〜〜〜!と勢いあまって塩釜まで・・いったのはいいけれど帰り道・・知らない道路を歩いてしまい結局迷子・・(整体でいっつも塩釜にいってるはずなのに・・)まあなんとか起動修正して家まで帰ってこれた。本日の走行距離!160km!!春を探して160Km!! けっこう春っぽかったですよ =*^-^*=にこっ♪

先頭 表紙

シェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿  フォックスさん 車で10キロしかはしれないにょ〜〜?? 運転なんて大丈夫よ!! ハンドルもってアクセル踏んでまっすぐはしればええねん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ / レイラ姫 ( 2004-02-26 16:30 )
もちろん、車ですよ(汗) 乗り慣れてないから、短い距離しかのれないです〜。 / フォックス ( 2004-02-25 13:13 )
ちゃま もう飛んでるよね 花粉! あたしも調子わるいで〜〜 まあ最近は軽くすんでるけど この前なんて突然鼻血だしてとまらんかった! 粘膜弱くなってる(決して欲求不満だったのではありません!) / レイラ姫 ( 2004-02-24 17:04 )
こっき〜^^ちゃんの 春は・・身近にあったのね 桜餅いいよね〜 あたしゃ道明寺が好きや!! (。・ρ・)ジュル / レイラ姫 ( 2004-02-24 17:03 )
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? フォックスさん!! 160` 自力ではるんじゃありませんよ 車でよ 車で!! 自分で走ったらうウルトラマラソンになってしまいます。かんぺーちゃんじゃないんだから (;^_^A アセアセ / レイラ姫 ( 2004-02-24 17:02 )
σ(○'ω'○)の春は花粉症きゃら始まるじょ。。160q走ったにゃ〜お疲れにょ〜海もたまに見るのもいいよにゃ〜(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-02-24 13:17 )
σ( ̄。 ̄) オイラの〜春は〜コンビニで〜桜餅買って食べた時♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-24 11:53 )
ドライブいいですね〜。160km?!10kmくらいではぁはぁいっとります(^^; / フォックス ( 2004-02-23 21:37 )

[次の10件を表示] (総目次)