himajin top
レイラ姫の「つぶやき 。。(-∇-)ボソ... 」

最近・・つぶやき・・というより
ぼやきのほうが多くなってきたのは 
やはり年のせい?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-01 明けまして
2003-12-25 「natural(ナチュラル)」  Chie Ayado
2003-12-24 イブ
2003-12-24 病院
2003-12-23 へぇ〜〜
2003-12-22 LOVE
2003-12-20 一気に治しに
2003-12-19 診断書
2003-12-18 お見舞い
2003-12-17 安静


2004-01-01 明けまして

おめでとうございます。昨年中は、大変お世話になりました。本年もよろしくお願いしますぅう
m(_ _"m)ペコリ  m(_ _"m)ペコリ

というわけで年が明けたわけで・・
うーん・・今年 車買う! 新車ほしいと思うから がんばって100万円ためるでぇえ〜!! 今からどうやって算出するか思案中。まあ 車もなんだけど今年1年無事に何事もなくすごしたいのが一番やな〜 近くの神社にお参りにいってきた。

今年は 去年よりいい年になりますように。。。

゜(-m-)パンパン  

先頭 表紙

フォックスさん おめでとう  新車買えたら・・遊びにいくじょ どこまでも・・・ な〜〜んてね 今年もよろしくね (⌒.−)=★ / レイラ姫 ( 2004-01-03 21:32 )
ちゃま おめでとう 今年もよろしくね!! うーん なんとかねあそこまでいったんやけど どっかBBSかりてこようと思うんだけど なんとなくいまいちでね まあ ネタないけどがんばってみるよん / レイラ姫 ( 2004-01-03 21:31 )
すみちゃん おめでとう 今年もよろしくね (⌒.−)=★ 車ね〜 大破しちゃったからね〜 どうせ買うなら新車かな?って・・それ目標に稼ごうかなって思ってます。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ / レイラ姫 ( 2004-01-03 21:30 )
なみへ〜さん あけましておめでとう! 今年もよろしく!!新車購入計画ね・・そんなんありませんねん 通帳をながめてみるものの・・ありませんねん  お金・・ (T▽T)アハハ!  / レイラ姫 ( 2004-01-03 21:28 )
明けましておめでとう〜! いい年にしようね〜。新車かぁ〜おいらも欲しいじょ〜。がんばれ〜。 / フォックス ( 2004-01-03 10:02 )
(*'(ェ)')σのHP綺麗だじょ・・マジでいい感じにゃってBbsどうしたぁ?まだきゃ??o(*・∇・)oワクワク期待してるじょ / ちーちゃま ( 2004-01-02 17:24 )
姫〜あけましておめでとう〜v(。・ω・。)ィェィ♪ 今年もまたまたよろしくにゃ〜( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪ / ちーちゃま ( 2004-01-02 16:26 )
姫様あけましておめでとお♪車家も欲しいなぁ〜 / すみちゃん ( 2004-01-02 00:23 )
あけましておめでとうございます。私もさすがに車が欲しい・・。血が止まるほど重い荷物を持って徒歩でお買い物するのには限界が。ぜひ新車購入計画を学ばせてください〜 / なみへ〜 ( 2004-01-01 18:53 )

2003-12-25 「natural(ナチュラル)」  Chie Ayado

あんまり暇なのでCD借りてきた。綾戸さんの「natural」。綾戸さんの歌は、いい!! 何歌わせてもいい!姫 この中の 「Green Fields」好きやねん。目の前に緑の草原が見えてきそうな・・そんな壮大な感じがする曲。どこまでも続く広い草原・・みたいな。「natural Woman」もいい。この曲の解説でChieねえさんは、次のように語っている。「何も着ていない 着飾らない スッポンポンの女」
(⌒^⌒)b うん  いいよね そういうの。なかなかこういう人間になれないよね。自分が自分らしくいられる・・自然でナチュラル・・タイトルそのまんまの曲でした。まあ そんなこんなでまたChieちゃんにどっぷり浸かってる姫。Chieねえさんの歌聞いてると「人生」について考えさせられる。「生きていればいつか良い事がある!」Chieちゃんの歌聞いてると目の前に明るい光と希望が見えてくるような気がするのは 私だけでしょうか・・

おもわず調子こいて 先月リリースされたアルバムもこうてきてしまった。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
「shine(シャイン)」このジャケットみてもわかるでしょ? 
輝いてるよね Chieちゃん!!


先頭 表紙

なみへ〜さん 綾戸さんのCD 最近レンタルでまわってまふよ 今度 LOVEかりてこようかと思ってますねん。 いつかは 全部そろえたいって思うんだよね〜 / レイラ姫 ( 2004-01-03 21:37 )
こっき〜^^ちゃん 綾戸さんは JAZZ歌うひとやねん・・ 紅白でてましたよ HPのBBSね・・ジオあるんやけど・・あれは いまいち使い勝手が悪いので他探してますww / レイラ姫 ( 2004-01-03 21:35 )
(o*。_。)oペコッ♪ 来年もよろしく! (」°ロ°)」良いお年を〜 / こっき〜^^ ( 2003-12-31 14:55 )
裸になれればなんて事無いのかもしれないけどどうしても心の上に着飾っちゃうのね〜。もっと素直になんなきゃかなぁ・・・。 / フォックス ( 2003-12-30 22:48 )
(・ノェ・)・・早く・・bbs作れ・・ジオならbbs付いてるはずじゃ・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-30 14:12 )
(・_・)じ〜・・ええのきゃ?これ?? φ(。。)めもめも・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-30 12:25 )
うん そうですね なみへ〜さん 昨日もTVでてました。綾戸さん♪(放送日ずれてるかもしれへんけど・・) / レイラ姫 ( 2003-12-28 01:08 )
TVとかで聴くたびにCD買いたい〜LIVE行きた〜いって思うんです。私も借りてみようかなぁ。元気をいっぱい貰いたいです。 / なみへ〜 ( 2003-12-28 00:45 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ すみちゃんもファンでしたか〜 ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ〜 / レイラ姫 ( 2003-12-28 00:20 )
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪あたしも同じCD持ってるよぉ@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪ / すみちゃん ( 2003-12-27 23:59 )
うん 毎日暇にゃ〜 なんもすることないで〜 大掃除も適当におわったし 買い物もだいたいすましたし 来年はいい年であることを祈るだけやね ( -.-) =зフウー / レイラ姫 ( 2003-12-27 23:18 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ (☆Д☆)キラリーン♪って(*'(ェ)')σ暇なのきゃ??σ(○'ω'○)も もう暇にゃヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちーちゃま ( 2003-12-27 22:52 )

2003-12-24 イブ

前にも書いたがいつも息子がほしいクリスマスプレゼントは・・違うらしい。それで今年は、さりげなく聞いて用意してやった。それでもサンタが持ってくると信じている息子は・・紙に書いて枕元に貼っていた。どうやらほしいものは、ゲームボーイアドバンスのコロッケ3らしい。1番目息子に聞くと・・うーん 5000円くらいかな〜?というのでどういうのかもよくわからないので息子に買ってくるように頼んだ。
夜中にそっと枕元に置く。これからもずっとサンタさん信じていてね。でもぉ〜 お願いする物は、なるべく高くない物にしてね
(TωT)ブヒー とひそかに願う母であった。

先頭 表紙

うんにゃ コロッケが3人・・ (^w^) ぶぶぶ・・・ / レイラ姫 ( 2003-12-27 22:19 )
コロッケ3個きゃ??゛(・〜・)゛ モグモグ 美味いにゃコロッケは(-∇-)ボソ... (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-25 16:26 )

2003-12-24 病院

午前中病院に診察にいっていた。かわりばえしない診察と投薬。2時間も待たされて診察はほんの数分。ほんと・・この待ち時間が疲れるよね〜。診察終わって薬もらって・・どうしてもやらなくちゃいけない仕事があったので会社へ仕事しにいった。行くと誰もいなくて・・そのうちヒゲが帰ってきた。しばらくして入札にいっていた銭婆が帰ってきた。「あら?きてたの?だいじょうぶなの?」と聞かれたが「うーん まだ痛いけどやらなくちゃいけないことあったんで〜 病院の帰りに寄りました。」というと「今日ね 入札いったら最近事務員さんいないね〜ってきかれたのでこれこれこういうわけでやすんでるの・・といったらね 某会社の社長さんが じゃ 事務員さんいなくて大変でしょうから 新しい事務員さん紹介しますか〜?って言われたのよ〜」と言うんだよ。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ あたしゃ用なしかい・・ でてきたときには 机なかったりしてね・・と思っていたら Yさん(現場監督)が「いい いくとこなくなったら俺現場さつれていくから・・」だって・・ もう少し休んで行こうかと思ったけどこの分だと姫の居場所が・・・・なくなる?

 会社いくとさ〜 どうしても動くようになる。みんな姫がけが人だということを忘れいつものように仕事をいいつける。心の中で「あのさ〜 いちおうけが人なんだから少しは遠慮してくれよぉお〜」と思いながら帰ってきた。それに・・一日に2回も電話くるんだよぉ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ いない時くらい自分たちでやってほしいと思うわぁ。でぉ〜やっぱまだ調子悪いみたいで 帰る頃には、熱っぽくなって頭痛がひどくなっていた。家帰って ケーキ食べて速効ねた。ふとんに入ってもなおらんかった。やっぱり・・仕事するってことは・・あの場所にいるってだけで体に無理がかかっているのね。

先頭 表紙

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ / レイラ姫 ( 2003-12-27 22:18 )
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ / ちーちゃま ( 2003-12-27 14:34 )
(゛ `-´)/ コラッ!! ちゃんと〜寝てろ!!!!! / こっき〜^^ ( 2003-12-27 11:22 )
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ ダメだじょ調子こいて仕事してちゃ〜( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ 自分の体だじょ休んでなさい!!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ / ちーちゃま ( 2003-12-25 16:29 )

2003-12-23 へぇ〜〜

子供達が冬休みに入った。夏休みと違って冬休みは行事がないので遊べる。宿題も少ない。そうとう暇なのか2番目息子が近くの雑貨やに買い物にいった。お菓子を買いにいったらしいのだがかってきたものをみるとお菓子ではない・・なんかしょうもないおもちゃを持っている。
(; ̄ー ̄)...ン? なんや それ・・っと聞くと
「(・・。)ん?  これ? 」というとボタンを押してみせた。すると「へぇ〜〜」という音!!そうやら「トリビアの泉」で鳴っている「へぇ〜」という音らしい。しかし姫にはどうしても「めぇええ〜〜」としか聞こえない。
「め〜〜」って何?って聞くと
「めぇ〜〜じゃねえ〜!!へぇ〜〜だ!!」と怒っている。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  そうなん めぇ〜にしかきこえん。
しかし よほどそのおもちゃが気に入ったらしく何度も押してならしている。音が鳴るたびに
「( ̄0 ̄;アッ どっかで羊が鳴いてる・・やぎか?」とつっこみを入れる姫であった。

暇だから息子からかって遊んでる姫 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

先頭 表紙

うーん 事故の後遺症きゃ? でもぉ 今は、にゃ〜〜って聞こえる 猫の声にゃ / レイラ姫 ( 2003-12-27 22:20 )
事故で耳もおかしくなったにゃ・・・(*ΦωΦ)ノ∩へぇーへぇーへぇー / ちーちゃま ( 2003-12-25 16:25 )

2003-12-22 LOVE

今日 午前中仕事行った。どうしてもやらなくちゃいけないことが有ったから。日報は、銭婆がやっててくれたので心配するほどのことでは なかったが請求書を半分で休んでしまったのでそれをやりにいったのだ。事務所の中は、変わっていなかった。
ヒゲさえも・・相変わらず(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…いっている。そんなことけがで休んでる姫にいってもしかたないのに 
・・・(゜_゜i)タラー・・・ 

学校も今日が終業式だったので迎えにいってからCDを借りにいった。中島美嘉の「LOVE」借りてきた。姫けっこうこの人の声好き。「雪の華」「FIND THE WEY」「接吻」「愛してる」など13曲収録されている。
「FIND THE WEY」は ガンダムSEEDのエンディングで流れてる。

今年は、ホワイトクリスマスには、なりそうにないが・・「雪の華」を聴きながらどこかにいるサンタさんの事を考えていようかな・・
クリスマスになるとジョン・レノンの Happy Xmas がラジオなんかで流れるよね あのサブタイトルは「War is Over」戦争は 終わった
この曲聴くたびに今年もクリスマスをこの一年を無事にすごせてよかったな〜って思う。ずっと平和な日本であってほしいと思うし・・どこにも戦争のない平和な世界になってほしい・・と思う。
「世界に平和を・・」 ((((*ToT*)†~~~アーメン

先頭 表紙

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。南無 / レイラ姫 ( 2003-12-27 22:21 )
Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*)チーンチーンチーン♪ / ちーちゃま ( 2003-12-24 13:36 )
† m(−〜−;)アァ〜メン・・あっ・・そ〜めん食べたいかも・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-23 14:26 )

2003-12-20 一気に治しに

整体に行って来た。ちょっとさわっただけで「がちゃがちゃになってますよぉ この前は左肩が前にでてたけど今回は、右肩でてます。事故の影響きてますよぉ」と言われた。前に治してもらった左肩がやけにいたい。そしたら事故でずれているところをそのまんまで首輪(首のコルセット)してるから悪いところにくるんですよぉとのこと。30分くらいやってもらって帰ってきた。整体やってもらうと2・3日は 痛いんだよね。でおぉ体はずっと楽になる。ふとんに寝た時にまっすぐに寝れるのだ。こんなに気持ちいいことはない。今回事故の事もあったのでぎっちり治してもらった。あとは、無理しないで休んでることが大事きゃ?

先頭 表紙

無理はダメにゃ (゛ `-´)/ コラッ!! / ちーちゃま ( 2003-12-24 13:36 )
そ〜そ〜。無理はしないことが良いと思うよ〜。後遺症でも残ったら大変だし。 / フォックス ( 2003-12-22 16:14 )

2003-12-19 診断書

病院へいってきた。首は、まだなおらん。警察にだす診断書がほしかったのでドクターに頼んだ。じゃだしときますからと言われ会計をまってた。呼ばれて会計と一緒に診断書がでた。中を見る コソコソ(( ̄_| 約3週間の加療・安静の見込み・・と書いてある。うーん 3週間もか・・ しかたないから会社は しばらくおやすみニャ。3週間ね・・まあしかたないからゆっくり休むか〜 でも何しようかね 休みの間 けっこう暇よね

先頭 表紙

ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・ / ちーちゃま ( 2003-12-24 13:37 )

2003-12-18 お見舞い

1番目息子の誕生日だったのでお祝いのごちそう作り・・でもぉ〜無理できへんかったからお寿司とってケーキとってきて・・からあげだけ作った。まあほぼ調子もよくなってきてたしね。でも肩だけが痛くてしんどかったけど今日だけは、特別や!と思ってがんばった。実家の婆ぁと爺ぃを呼んで盛大に大宴会してたら電話がなったナンバーみたら会社の銭婆の番号だ。
(; ̄ー ̄)...ン? なんや仕事のこときゃ?と思ってでると電話の声はヒゲ! 
(^・ω・^).....ンニュニュ? なんで奥の電話でヒゲ?と思っていたら見舞いにきたらしい。でも家わからない・・と電話をよこしたみたい。電話きってから家のものに・・「見舞い客くる!」っていうて宴会を中断!
バタバタと片づけモード。しかし全部片づけるところないのでもうそのまんま出して接客。ほんとによう・・ 来るならもっと早くに電話よこせよな〜と思いながら「早くでてきてね〜 大変なんだ〜仕事・・」だって 
(ノ_-;)ハア…  そうかい やっぱり・・ と思ったが「はい」と返事しといた。

あとで気づいたのだが・・ 接客したその部屋に洗濯物が若干、ほしてあってその中に姫のブラジャーがあったことに途中で気づいた。
(_△_;ガァーーーン!!  ヒゲの右正面にあったんだけど みつけてないといいけど・・でもなんとなく見られたような気がする。でもさ〜 頼むから来るときは、
もちょっと早めに連絡くれよ〜〜 (TOT) ダー 

先頭 表紙

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン ブラジャー忘れてた。 〜○-○〜 / レイラ姫 ( 2003-12-22 15:00 )
しっかり直して、早く元気に復帰してね。安静がよろし〜。 / フォックス ( 2003-12-21 01:02 )
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!! ←・・・・・・(゜Д゜)じ〜・・あれきゃ?ブラジャ♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-20 10:57 )
_(*T-T)ノ彡☆バンバン!!(*'(ェ)')σのブラ丸出しきゃ?(¬w¬*)ウププ あんまり動くなにゃ〜分かったきゃ?? / ちーちゃま ( 2003-12-19 19:42 )
つっこみの返事は もう少しよくなってからしまふ。 よろ! m(_ _"m)ペコリ / レイラ姫 ( 2003-12-19 17:45 )

2003-12-17 安静

会社は、そういうわけでしばらくおやすみになった。一日寝てた。やっぱ年のせい?かな?あとから痛くなってきた。首はそんなにいたくはないが 前に整体で治してもらった左肩が痛い。
まっすぐ仰向けにねれないのじゃ さすがに湿布貼った。しかしなんともこの病院からもらった湿布が効かない。ただの気休めだなと思いながら貼ったがこりゃ早めに整体で治してもらったほうがよさそうだな・・
ご飯食べるときとトイレくらいしかしてダメですから!あとは 安静にして寝てるように・・ 
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 姫に安静ね・・ 難しいと思うよ それ!でも車ないからでれないからやっぱ安静なのね 
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

先頭 表紙

自宅で安静じゃ・・ (´0ノ`*)オーホッホッホ!! / レイラ姫 ( 2003-12-22 14:59 )
(・_・)じ〜・・ちゃんと寝てるきゃ? 入院しなくて・・いいのきゃ? / こっき〜^^ ( 2003-12-20 10:53 )
安静の意味はにゃ後々首だきゃら今無理に動いたりすると大変な事になるって事にゃ後遺症ってやつぎゃ楽になるきゃ辛くなるかのせとぎわにゃ だきゃらマジ安静第1にゃ / ちーちゃま ( 2003-12-19 19:40 )

[次の10件を表示] (総目次)