himajin top
レイラ姫の「つぶやき 。。(-∇-)ボソ... 」

最近・・つぶやき・・というより
ぼやきのほうが多くなってきたのは 
やはり年のせい?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-12 雨です :::( ^^)T :::
2003-12-11 マフラー 第2弾
2003-12-11 マフラー 第2弾
2003-12-11 事務所でのんびり
2003-12-10 サンタクロース
2003-12-09 雪降りました。
2003-12-08 しばらく
2003-12-04 宗次郎 オカリナ エチュード4
2003-12-03 (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
2003-12-02 掃除魔


2003-12-12 雨です :::( ^^)T :::

本当は、昨日が雨の予報だったと思ったのに・・昨日は、もちこしたみたい。そんでもって今日は、朝から:::( ^^)T ::: 雨だ 。雨って嫌われるけど・・姫は 時々 どしゃぶりの雨の中に立っていたいときがある。無性に悲しいことがあったとき・・かな =*^-^*=にこっ♪ 今は そういう心境になることはない。でもぉ なんで雨ってきらわれるんだろうね 童謡にあったよね 昔よく歌った。
 ♪雨 雨 ふれ ふれ かあさんが〜じゃのめでお迎えうれしいな〜♪ って 歌。

姫が小さいころは、雨が降っても誰もお迎えなんてきてくれなかったけど・・。この歌は好きだな・・ 雨の中、学校帰りによく歌いながら帰ったものだ。もしかしたら迎えにきてほしかった?から歌ってたのかもしれないけど

皆さんは なんかありますぅう? 雨降ってうれしく思ったこと・・

先頭 表紙

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  / ちーちゃま ( 2003-12-15 19:01 )
ちゃまへ 金曜日までは やるきあった・・ でも今日はあかんみたい。 頑張ってつくっても(・_・?)ハテ 更新できるのきゃ? / レイラ姫 ( 2003-12-15 16:09 )
フォックスさん・・ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン かわいいよね 雨の日のカタツムリ みつけると思わず立ち止まって観察してしまう。時には 必要なのかな ゆっくりのんびり歩くこと。 / レイラ姫 ( 2003-12-15 16:07 )
嬉しく思ったことかぁ〜。梅雨時の雨っていいかも。雨降りに紫陽花の葉を歩くカタツムリなんかを見たら和むし。 / フォックス ( 2003-12-15 01:26 )
(*'(ェ)')σのHP楽しみにしてるじょ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2003-12-13 14:38 )
=^-^=うふっ♪ こっき〜^^ちゃん ( ̄▽ ̄)b グッよ とってもあたたかそうな(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪ね 降ってくる雨もあたたかい雨にゃ〜 =*^-^*=にこっ♪ / レイラ姫 ( 2003-12-12 13:55 )
ちゃまは・・節約家ね (⌒^⌒)bうふっ / レイラ姫 ( 2003-12-12 13:53 )
σ(*^〜^*)オイラ・・相合い傘?(字あってるきゃ?)で〜彼女と帰るの好きやでぇ〜♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-12 11:44 )
雨降るとシャワーになるにゃヽ`、ヽ`ヽ(* ̄o ̄*)ヽ`、ヽ`シャワー♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2003-12-12 11:22 )

2003-12-11 マフラー 第2弾

これが 1番目息子のじゃ・・ ちょいシックな感じ・・

毎日自転車で片道16qの道のりを通学する息子に がんばって学校にいってほしいからと・・思い編みました。

 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


先頭 表紙

うん 往復32Km 自転車でいくのは 大変だと思うわ 若いから体力でカバーできる? 来年からは、バイクですねん それはそれで心配です (;^_^A アセアセ / レイラ姫 ( 2003-12-15 16:12 )
16km?それはガンバ!だね。でも体力つけるにはちょうど良いかも。首があったかでうらやましい〜。 / フォックス ( 2003-12-15 01:23 )
ジーッ (^。。^=)~  にゃにぃ〜〜(`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´) / ちーちゃま ( 2003-12-12 15:27 )
じゅ・10円きゃ? まあ 盗んでいくやつよりは ええか (〃^∇^)o_彡☆あははははっ   / レイラ姫 ( 2003-12-12 13:56 )
(ノ‘0‘)ノおぉ〜〜シックやぁ〜(・。・)ノIで譲ってや〜♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-12 11:39 )
[壁]д=) ジー / ちーちゃま ( 2003-12-12 10:19 )
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ちゃま〜 息子ぬすまれても・・困る (;^_^A アセアセ(;^_^A アセアセ / レイラ姫 ( 2003-12-12 10:02 )
これくらいグレーに黒の糸がからんでる毛糸やねん・・ こいつはけっこう金がかかった (;^_^A アセアセ 毛糸が高いやつだったし数もけっこう使ったんえん でもあったかいで〜! / レイラ姫 ( 2003-12-12 10:01 )
[壁]д=) ジー o( ̄◇ ̄;)o< 息子  ) ヌスミヌスミ・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2003-12-12 08:23 )
グレーいいね!!あたし、暇だから編もうかなぁ〜 / すみちゃん ( 2003-12-11 23:00 )
写真がでかすぎた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / レイラ姫 ( 2003-12-11 22:17 )

2003-12-11 マフラー 第2弾

今日 息子達二人のマフラーができあがった。結構いいでき♪ これが2番目息子のじゃ。帽子とマフラーのおそろいじゃ


先頭 表紙

ぐ〜! あみものとか、手芸関係できる人っていいね〜。(* ̄∇ ̄*)尊敬の眼差し / フォックス ( 2003-12-15 01:21 )
(・_・)じ〜・・えぇなぁ〜帽子・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-12 11:37 )
ひゃあ〜 ちゃまにぬすまれとる おそるべし・・ちゃま妖怪 / レイラ姫 ( 2003-12-12 09:59 )
すみちゃん 短いマフラーもかわいいよね この帽子写真より実物は、もっとかわいいねん♪ / レイラ姫 ( 2003-12-12 09:58 )
(☆Д☆)キラリーン♪  o( ̄◇ ̄;)o< マフラー・帽子  ) ヌスミヌスミ・・・ / ちーちゃま ( 2003-12-12 08:23 )
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪すご〜い♡あたしもめっちゃ短いマフラー編んだ事あるよ(=-ェ☆=)Vぶい / すみちゃん ( 2003-12-11 22:59 )

2003-12-11 事務所でのんびり

今日は、ヒゲも現場にいったので姫 ほとんど一人だった。でも銀行いったり役所にいったりとなにかと忙しかったんだけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 昨日、今年お世話になった方に贈り物を渡した。いつも迷惑ばかりかけているので今回のことも迷惑極まりないことだとわかっているけど どうしても「ありがとう」の一言がいいたくて・・。冬の現場は、本当に寒いんねん。姫は いつも事務所でストーブたいてヌクヌクだけど現場で働く人たちは 寒さに耐えて頑張って仕事している。姫は そういう人たちを尊敬している。だから・・少しでも寒くないように・・と思ってお世話になっている方に贈り物をした。たいした物でもないしセンスもよくないし気休めにしかならないけれど使ってくれたらうれしいな〜と思う。何一つできない姫なので迷惑ばかりかけていますが来年もまたお世話になれたら いいなって思っています。
(^0^*オッホホ たぶん、お会いするのは今年は、これが最後かな・・そう思いながら帰ってきました。今年もいろんな人にたくさんの優しさを頂いたな〜と思います。
 ミ☆(*^-゜)v ありがとう!☆彡

 今、社長が自宅の屋根に登っている。恒例のクリスマスの電飾の飾り付けだ!!工事用のチューブライトと色とりどりの電飾を使って毎年やっている。この前社長に悪態ついた件は・・ まだ謝罪していないがとりあえず無線の対応は、(^o^)にこにこ♪対応にしている。そのせいかなんとなく社長の言葉もやんわりしてるように思えるのは・・気のせいか? (T▽T)アハハ! まあ「くび」と言われるまで頑張るしかないわね

先頭 表紙

こっき〜^^が 姫辞書に「素直」と言う字を書いてくれた あんがと♪=*^-^*=にこっ♪ / レイラ姫 ( 2003-12-12 14:03 )
[姫辞書]φ(・_・)カキカキ・・素直・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!!素直が〜一番やで〜♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-12 11:36 )
そうなのだ・・ 姫 人見知りするし照れ屋だし あまのじゃくだし・・ 姫の辞書には 素直と字はないかも ( ̄ー ̄; ヒヤリ / レイラ姫 ( 2003-12-11 22:24 )
いい感じ。「ありがとう」ってなかなか素直に言えなかったりするから〜。話すのがあまり得意ではない私ならなおさらだけどね(^^; / フォックス ( 2003-12-11 18:20 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 凄いにゃそれ見たいじょ姫(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-11 15:22 )

2003-12-10 サンタクロース

昨日 2番目息子をのせて帰る時の会話である。ひょんな話からサンタクロースからのプレゼントの話になった。

母:「今年は サンタさん 何もってくるんかな〜?」
息子:「なにかな〜 ( ̄-  ̄ )ンー  そうだ 俺ほしいもの紙に書いておいておく」
母:「そうなん 何 ほしいん?」
息子:「・・・・・」
息子:「俺 書いて靴下にいれておく 23日に・・だってさ〜 いつも俺ほしいものと違うんだもん 去年は サッカーボールが包装紙につつんでおいてあったし・・・その前は 手袋だったし・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ」と言っている。

((;^_^A アセアセ そうだったのね ほしいものじゃなかったのね (T▽T)アハハ!)と母は、思いながら

母:「靴下?? 誰の靴下?? お前の?? くさいのは やめときなね 洗濯した綺麗なやつにしてね ( →_→)」
息子:「・・・・・・」
母:「それに 23日じゃ間にあわないんじゃない? サンタさんもってくるのに・・・」
今年は なんとか希望の物をあげたいと思い 一生懸命ききだそうとするが 息子は言わない。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・  しかたないわね しつこくメモに書くように言ってこっそり見るしかないな〜 だって買う時間なくなるじゃん。 (T-T)


本当は マフラーと帽子作ってあげたんだけどね それもあげるけど・・やっぱほしいものもらった時ってうれしいからね なんとか頑張るわww  
でも〜 息子のほしいものってなんなんだろう ( ̄ヘ ̄)ウーン

ちなみに世の中 サンタの存在を信じる子供なんて少ないと思う。でもあえて姫は、存在を主張したい。だって〜〜 いるって思ってほうが楽しいじゃない? 自分の中のサンタさんは、心の中の大切な人・・でいいんじゃないかな? そう思うけど・・ 子供っぽい・・かな? うふふ♪ (* ̄ー ̄)

先頭 表紙

頑張りやす〜(汗々) / フォックス ( 2003-12-11 18:18 )
すみちゃん そうだよね かわいいよね サンタ信じてるころって・・純粋でいいよね =*^-^*=にこっ♪ / レイラ姫 ( 2003-12-11 14:32 )
こっき〜^^!! ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪  次はなにがでてくるんだろう ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) / レイラ姫 ( 2003-12-11 14:30 )
ちゃまあ〜 カンキーン  || Φ|(|´|`|)|Φ||   します!! (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! / レイラ姫 ( 2003-12-11 14:29 )
フォックスさんなら すごく優しいサンタになれそうですよね 頑張って!!フォックスさん / レイラ姫 ( 2003-12-11 14:26 )
(ΦωΦ)ふふっふ〜♪ 恋人がサンタクロース〜♪背の高いサンタクロース♪プレゼントを〜かかえ〜て〜♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-11 11:25 )
[壁]д=) ジー 泥棒なら・・o( ̄◇ ̄;)o< $  ) ヌスミヌスミ・・・ / ちーちゃま ( 2003-12-11 11:02 )
誰かのサンタになりたいな(笑) うちにもサンタさんこないかなぁ〜 / フォックス ( 2003-12-10 23:19 )
サンタさん信じてる純粋な時ってカワイイね!!いつから親がこっそりプレゼントくれるってわかったのだろぉ〜〜 / すみちゃん ( 2003-12-10 18:01 )
サンタさんは いつでも身近にいると思うじょ。心の中の大切な人がサンタさんだと思うじょ 愛する旦那さんだったり奥さんだったり おかあさんだったり・・d(^-^)ネ! そう姫は思う 自分を幸福にしてくれるものは、けっこう身近にあったりするよね / レイラ姫 ( 2003-12-10 15:58 )
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ サンタさんは 来るかもしれへんけど・・おがんでどうするww (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ / レイラ姫 ( 2003-12-10 15:49 )
人(^┬ ┬^=)たのむニャ!!σ(○'ω'○)の所にもサンタさん来てにゃ〜( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】(謎) / ちーちゃま ( 2003-12-10 15:40 )

2003-12-09 雪降りました。

昨日 雨から 夜には雪に変わって 今朝 これだけ積もってました。まだまだ少ないほうだけど もう冬本番ですわ。

今日は ピアノのレッスンなんです。もうすぐアメージンググレースできあがるんで 次は、何をしようかと思案中。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ B’z の 「いつかのメリークリスマス」いいなあって思ってるけど 弾けるようになるまで夏になってたりしてね
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


先頭 表紙

妖怪のハーレム?? きゃ?? (´0ノ`*)オーホッホッホ!! / レイラ姫 ( 2003-12-11 22:18 )
[壁]д=) ジー (¬w¬*)ウププ 楽しみじゃ二人の妖怪に・・・フォックスちゃんの幸せ者・・・ / ちーちゃま ( 2003-12-11 15:25 )
なぜ?二人がかり・・(^^; / フォックス ( 2003-12-10 23:20 )
今年は 暖冬みたいなかんじですね・・  フォックスさん 寒くなったらいつでも暖めてあげますっせ 二人かがりで・・・ / レイラ姫 ( 2003-12-10 14:48 )
そうなんですよ なみへ〜さん 白い巨塔の主題歌らしいですね レッスンしてたら先生の息子が廊下をとおりかかって・・だれか「白い巨塔」の主題歌弾いてる ・・……(-。-) ボソッっていってたんだって はずかしい聞かれてたのね / レイラ姫 ( 2003-12-10 14:46 )
w(゜o゜*)w OH!! こっき〜^^ もっと歌え〜〜  ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪ / レイラ姫 ( 2003-12-10 14:44 )
♪雨は〜夜更けすぎに〜雪へと変わるだろ〜♪ ε-(o / こっき〜^^ ( 2003-12-10 14:36 )
やっと冬が来たのかなぁ・・。ゆっくり〜と なのかも。 / フォックス ( 2003-12-09 16:46 )
(* ̄∀ ̄)ノ〜〜〜アアレェェ♪(∇ ̄ ノ)(   )(ヽ ̄∇)ヽ( ̄∇ ̄)ノ雪にゃ〜 / ちーちゃま ( 2003-12-09 12:49 )
「白い巨塔」の主題歌ですよね。大好き、あの歌。この時期にぴったりのジ〜ンとくる曲ですね。弾いてて楽しいんじゃないですか?雪の風景を見るとセンチメンタルになりますねぇ。。。 / なみへ〜 ( 2003-12-09 12:14 )

2003-12-08 しばらく

ここ・・ごぶさたしてた。週末何かと用事あっていそがしかったんねん。もち私用のほうね。

12/5は、クラプトンのコンサートにいった。やっぱすごいわぁあ 感動もん。最前列でみてたけど・・ 歌始めると床ゆれるねん。最初ドラムの音がひびいてるんかとおもったらみんなが足でリズムとってる音やった。すごかったぁあ〜!けっこう新しい曲やった。2時間ずっと歌いっぱなし 58歳とは思えない体力だ。アリーナ席も2階も満席だった。すごいよね。こんなにクラプトンフィンいるんだ〜。Last は やっぱり「LAYLA」だった。アンコールで歌ってくれた曲が「オーバー・ザ・レインボウ」2年前も聞いたけど何回聞いてもいい歌だ。

12/6は、子ども会の行事で映画鑑賞会やった。「ホーム・アローン」みた。姫は、役員だから世話役だけど けっこうおもしろかった。まあ あのような子供がいたら到底手におえないけどね 最後は、素直な子供になってて感動した。でもバタバタとしていたので疲れてしまった。

12/7 あまりの寒さにやろうとしていた大掃除を中止して午後から買い物にでかけた。(午前中は ねてたんねん (T▽T)アハハ!)街の中は、年末なので車も人も込み合っていた。買い物をすませ外のでると何かが振ってる (*'ω'*)ん? なんや雨か?と思っていたら雪が舞っていた。どうりで寒いはずだ〜 と思いながら帰ってきた。とうとうやってきてしまいましたね 冬将軍! さいわい積もるほどでは なかったけど これからの季節つらいわ〜

先頭 表紙

こっき〜ちゃん 冬将軍さまは すっごくつめたいでっせ! いつでもわけてあげますね o(*^▽^*)oあはっ♪ / レイラ姫 ( 2003-12-09 11:52 )
ホワイトクリスマスねえ ここんとこめずらしくなりました 12月はじめに降るんだけど解けてしまいますので / レイラ姫 ( 2003-12-09 11:50 )
5日。よかったっすね〜。話聞いてるだけで感動かも。6日。役員してるとバタバタなっちゃうかぁ。お疲れさま。7日。とうとう雪ですかぁ。これでクリスマスはホワイト? / フォックス ( 2003-12-08 18:45 )
【冬将軍】ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪  m(..m) m(..m)ははっー / こっき〜^^ ( 2003-12-08 11:37 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 凄かったにゃ 良い席で見れて良かったじょv(。・ω・。)ィェィ♪ って雪降ったのきゃ??(。・Д・。) / ちーちゃま ( 2003-12-08 11:30 )

2003-12-04 宗次郎 オカリナ エチュード4

今日は、このCDを聞きながら仕事してるにゃ!!
でもぉお まったりしすぎて仕事が出来ないo(=ёェё=)o ニャ うーん仕事するときには この曲は 不向きか? バリバリのロックでもかければのりのりで仕事するんかな? 
でもこのCDいいよ 音色が綺麗で心が洗われるようね 
 Ave verum corpus  いつくしみ深き(賛美歌312番) 夕べの祈り  Ave Maria  e.t.c 14曲入ってるにゃ
和みたいときにおすすめにゃ レンタルでもおいてると思うじょ

 明日 夜 エリック・クラプトンのコンサートいくんねん。2年前のワールドツアーの時も見に行った。そんときは 「最後のワールド・ツアーだ」って言われててもう会えないのか〜と残念に思いながら感激もして帰ってきたのだが・・
今年三菱モーターがクラプトンを呼んでくれた。 
m(゜- ゜ )カミサマ!  三菱さま〜  である。
またクラプトンに会えるなんて (´▽`).。♪♪ボ〜  
クラプトンの曲ってさ 三菱の車のCMあるじゃん オーバー・ザ・レインボー って曲 それうたってたんがクラプトン その前は、日産のCMで「今度は 絶対男とくるぞぉおお〜」って女の子が海に向かって叫ぶCMあったじゃん あれの曲もクラプトン 曲名は「layla(レイラ)」 そう・・姫のHNは、そこから名づけた。

姫の永遠の恋人 「E・Clapton(エリック・クラプトン)」!! 
見た目は、爺ぃだけど彼のギターは パワフルでっせぇえ〜!!


  

先頭 表紙

並みの覚悟以上がいるみたいだなぁ、うひゃ〜。 / フォックス ( 2003-12-08 18:46 )
二人のパワーもらうんですかい フォックスさん こわいでっせ〜覚悟しときや〜〜!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! / レイラ姫 ( 2003-12-08 10:28 )
あ〜それもらいましょ(笑) それって・・・ / フォックス ( 2003-12-06 02:27 )
:(= ̄△ ̄=)y─┛.。o◯ うぅ〜ん・・知らんじょ・・有名なのきゃ? / こっき〜^^ ( 2003-12-05 11:58 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 今日だにゃ 楽しんできなにょ〜〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2003-12-05 10:25 )
ζ炎ζ (―人―)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 / ちーちゃま ( 2003-12-05 10:24 )
フォックスさん 姫とちゃまのパワーならいつでもあげられますが・・  / レイラ姫 ( 2003-12-05 09:17 )
わしゃもクラプトンのパワーが欲しい〜(笑) / フォックス ( 2003-12-05 09:00 )
エリック・クラプトンぎゃリクエストしたらしいじょ日本公演その2年前の日本ぎゃ良かったらしいじょヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2003-12-04 15:40 )
姫は エチュードの中の China Roses が好きにゃ これ聞くと思い出す光景があるにゃ 優しい思い出にゃ ξ^▽〆をほほ / レイラ姫 ( 2003-12-04 15:26 )

2003-12-03 (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

今日は 絶好調だったんだけどさ〜 最後にやな感じぃ〜
元同僚がさ 電話よこしたんだけど・・ なんかやなかんじでさ。話してて
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!  って思っちゃったぁ せっかく自分の中でもう関係ないから!!って思えるようになったのになんで蒸し返すんだろう。よくわかんないや あっちが「嫌いだ」っていったのに・・なんで電話よこすんだろう。考えてることがわからない。 ・・・( ̄  ̄;) うーん
また得意のふり回しか?? よくわかんねえ〜 人の気持ちって・・姫がどんかんなのだろうか??

 もう年末だというのに 現場がいっこうに動かない。能なし専務の現場は、もう一回書類なおせば始められるみたい。問題は、ヒゲの現場だ。まだ書類にかかってる。請負してから3ヶ月 なにもしないで(?)3ヶ月・・ 2月末までの工期だけど 本当にこのままだとあぶない。カメにぃにこのことちょろっとメールしたら 怒ってた
(T▽T)アハハ! やっぱそう・・無理だよね 本管に穴あけて直接流すなんて事 夢みたいな施工計画たててるよ (T△T)

先頭 表紙

ペガサスだもんね、おたがい(^^; う〜ん。 / フォックス ( 2003-12-08 18:47 )
ああ そうそう ペガサスは自分のこともよくわかんないみたいですよ フォックスさん(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪ / レイラ姫 ( 2003-12-04 14:49 )
o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!! 今日の調子はどうにゃ〜〜 / ちーちゃま ( 2003-12-04 13:15 )
(。-д-。)ゞウーン その件はチョイ忘れなにょ(-∇-)ボソ... 良くない事にゃv(。・ω・。)ィェィ♪ / ちーちゃま ( 2003-12-04 09:24 )
自分のこともよく分かんないんで(汗)人の気持ちは更に難しい。こと恋愛とかになるとお手上げヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ / フォックス ( 2003-12-03 22:41 )

2003-12-02 掃除魔

最近  やけにゴミや汚れが気になってさあ〜〜  髪の毛1本発見しても気になって
(ー'`ー;)ムムッ  ゴミ箱へ (*- -)ノヽ△ポイッ 会社にきて外の階段が汚れているのを発見!! 
(ー'`ー;)ムムッ  朝からホースでじゃーじゃーと水掃除 
いくら年末の大掃除の季節とは いえ この神経質さは、異常 
夜ねようとしても あそこをあれで掃除して ここはあれで掃除して〜 
(ーー;).。oO(想像中)  おそるべし掃除魔になっている姫

昨日まで 雨で洗濯物も乾かなかったけど 今日は天気よくなってよかった。いつまでも洗濯物乾かないのっていやじゃん 姫んち乾燥機ないし・・

先頭 表紙

妖怪の血液型はあるじょ ちなみに色は 緑色 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! / レイラ姫 ( 2003-12-05 09:18 )
ジーッ (^。。^=)~  妖怪にも血液型あったのきゃ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? / ちーちゃま ( 2003-12-04 18:50 )
うん A型なのよ〜 でも時々きになっててもできあにときあるよぉ 体力的に弱ってるときとか / レイラ姫 ( 2003-12-03 21:41 )
(*゜ロ゜)ハッ!!・・掃除されとる・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-03 12:03 )
A型ですか?私は汚れは気になっても行動に移せないO型ですぅ(涙)。有言実行の姫様は偉いっ! / なみへ〜 ( 2003-12-02 22:23 )
埃がす〜ぐたまちゃうからね〜。ほとんど家にいなくても(−−; / フォックス ( 2003-12-02 21:40 )
お掃除あたし大嫌いぃぃ お掃除好きなのうらやましいなぁ♪ / すみちゃん ( 2003-12-02 20:37 )
ヾ(¬_¬〃)ノ おやぁ〜? フォックスちゃんだぁ!! 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ / ちーちゃま ( 2003-12-02 18:32 )
[壁]д=) ジー ここでも こっき〜ちゃんゴミ捨ててるのきゃ? お仕置きにゃ =ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ! / ちーちゃま ( 2003-12-02 18:31 )
ちゃまとうさわしてましたぁあ フォックスさん =*^-^*=にこっ♪ / レイラ姫 ( 2003-12-02 17:07 )
呼ばれて飛び出て〜。掃除してたかも(ん?) 大丈夫っすよ〜。 / フォックス ( 2003-12-02 16:51 )
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!  ごみ捨てたなあ〜  【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】 / レイラ姫 ( 2003-12-02 16:47 )
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ  (ΦωΦ)ふふふ・・・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-02 16:30 )
そうにゃ みないにゃ ふぉっくすさん 体調わるいんかな? 姫は 元気にゃ 腰以外は・・ / レイラ姫 ( 2003-12-02 13:29 )
妖怪も神経質になってるにゃ(-∇-)ボソ...(*'(ェ)')σあにゃた水使うと風邪引くじょ ってフォックスちゃんも風邪きゃにゃ???最近みないにゃ / ちーちゃま ( 2003-12-02 11:25 )

[次の10件を表示] (総目次)