himajin top
レイラ姫の「つぶやき 。。(-∇-)ボソ... 」

最近・・つぶやき・・というより
ぼやきのほうが多くなってきたのは 
やはり年のせい?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-08 しばらく
2003-12-04 宗次郎 オカリナ エチュード4
2003-12-03 (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
2003-12-02 掃除魔
2003-12-01 師走
2003-11-28 誕生日
2003-11-27 悪態
2003-11-26 打って変わって
2003-11-25 大雨です
2003-11-24 V(○⌒∇⌒○) ルンルン


2003-12-08 しばらく

ここ・・ごぶさたしてた。週末何かと用事あっていそがしかったんねん。もち私用のほうね。

12/5は、クラプトンのコンサートにいった。やっぱすごいわぁあ 感動もん。最前列でみてたけど・・ 歌始めると床ゆれるねん。最初ドラムの音がひびいてるんかとおもったらみんなが足でリズムとってる音やった。すごかったぁあ〜!けっこう新しい曲やった。2時間ずっと歌いっぱなし 58歳とは思えない体力だ。アリーナ席も2階も満席だった。すごいよね。こんなにクラプトンフィンいるんだ〜。Last は やっぱり「LAYLA」だった。アンコールで歌ってくれた曲が「オーバー・ザ・レインボウ」2年前も聞いたけど何回聞いてもいい歌だ。

12/6は、子ども会の行事で映画鑑賞会やった。「ホーム・アローン」みた。姫は、役員だから世話役だけど けっこうおもしろかった。まあ あのような子供がいたら到底手におえないけどね 最後は、素直な子供になってて感動した。でもバタバタとしていたので疲れてしまった。

12/7 あまりの寒さにやろうとしていた大掃除を中止して午後から買い物にでかけた。(午前中は ねてたんねん (T▽T)アハハ!)街の中は、年末なので車も人も込み合っていた。買い物をすませ外のでると何かが振ってる (*'ω'*)ん? なんや雨か?と思っていたら雪が舞っていた。どうりで寒いはずだ〜 と思いながら帰ってきた。とうとうやってきてしまいましたね 冬将軍! さいわい積もるほどでは なかったけど これからの季節つらいわ〜

先頭 表紙

こっき〜ちゃん 冬将軍さまは すっごくつめたいでっせ! いつでもわけてあげますね o(*^▽^*)oあはっ♪ / レイラ姫 ( 2003-12-09 11:52 )
ホワイトクリスマスねえ ここんとこめずらしくなりました 12月はじめに降るんだけど解けてしまいますので / レイラ姫 ( 2003-12-09 11:50 )
5日。よかったっすね〜。話聞いてるだけで感動かも。6日。役員してるとバタバタなっちゃうかぁ。お疲れさま。7日。とうとう雪ですかぁ。これでクリスマスはホワイト? / フォックス ( 2003-12-08 18:45 )
【冬将軍】ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪  m(..m) m(..m)ははっー / こっき〜^^ ( 2003-12-08 11:37 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 凄かったにゃ 良い席で見れて良かったじょv(。・ω・。)ィェィ♪ って雪降ったのきゃ??(。・Д・。) / ちーちゃま ( 2003-12-08 11:30 )

2003-12-04 宗次郎 オカリナ エチュード4

今日は、このCDを聞きながら仕事してるにゃ!!
でもぉお まったりしすぎて仕事が出来ないo(=ёェё=)o ニャ うーん仕事するときには この曲は 不向きか? バリバリのロックでもかければのりのりで仕事するんかな? 
でもこのCDいいよ 音色が綺麗で心が洗われるようね 
 Ave verum corpus  いつくしみ深き(賛美歌312番) 夕べの祈り  Ave Maria  e.t.c 14曲入ってるにゃ
和みたいときにおすすめにゃ レンタルでもおいてると思うじょ

 明日 夜 エリック・クラプトンのコンサートいくんねん。2年前のワールドツアーの時も見に行った。そんときは 「最後のワールド・ツアーだ」って言われててもう会えないのか〜と残念に思いながら感激もして帰ってきたのだが・・
今年三菱モーターがクラプトンを呼んでくれた。 
m(゜- ゜ )カミサマ!  三菱さま〜  である。
またクラプトンに会えるなんて (´▽`).。♪♪ボ〜  
クラプトンの曲ってさ 三菱の車のCMあるじゃん オーバー・ザ・レインボー って曲 それうたってたんがクラプトン その前は、日産のCMで「今度は 絶対男とくるぞぉおお〜」って女の子が海に向かって叫ぶCMあったじゃん あれの曲もクラプトン 曲名は「layla(レイラ)」 そう・・姫のHNは、そこから名づけた。

姫の永遠の恋人 「E・Clapton(エリック・クラプトン)」!! 
見た目は、爺ぃだけど彼のギターは パワフルでっせぇえ〜!!


  

先頭 表紙

並みの覚悟以上がいるみたいだなぁ、うひゃ〜。 / フォックス ( 2003-12-08 18:46 )
二人のパワーもらうんですかい フォックスさん こわいでっせ〜覚悟しときや〜〜!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! / レイラ姫 ( 2003-12-08 10:28 )
あ〜それもらいましょ(笑) それって・・・ / フォックス ( 2003-12-06 02:27 )
:(= ̄△ ̄=)y─┛.。o◯ うぅ〜ん・・知らんじょ・・有名なのきゃ? / こっき〜^^ ( 2003-12-05 11:58 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 今日だにゃ 楽しんできなにょ〜〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2003-12-05 10:25 )
ζ炎ζ (―人―)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 / ちーちゃま ( 2003-12-05 10:24 )
フォックスさん 姫とちゃまのパワーならいつでもあげられますが・・  / レイラ姫 ( 2003-12-05 09:17 )
わしゃもクラプトンのパワーが欲しい〜(笑) / フォックス ( 2003-12-05 09:00 )
エリック・クラプトンぎゃリクエストしたらしいじょ日本公演その2年前の日本ぎゃ良かったらしいじょヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2003-12-04 15:40 )
姫は エチュードの中の China Roses が好きにゃ これ聞くと思い出す光景があるにゃ 優しい思い出にゃ ξ^▽〆をほほ / レイラ姫 ( 2003-12-04 15:26 )

2003-12-03 (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

今日は 絶好調だったんだけどさ〜 最後にやな感じぃ〜
元同僚がさ 電話よこしたんだけど・・ なんかやなかんじでさ。話してて
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!  って思っちゃったぁ せっかく自分の中でもう関係ないから!!って思えるようになったのになんで蒸し返すんだろう。よくわかんないや あっちが「嫌いだ」っていったのに・・なんで電話よこすんだろう。考えてることがわからない。 ・・・( ̄  ̄;) うーん
また得意のふり回しか?? よくわかんねえ〜 人の気持ちって・・姫がどんかんなのだろうか??

 もう年末だというのに 現場がいっこうに動かない。能なし専務の現場は、もう一回書類なおせば始められるみたい。問題は、ヒゲの現場だ。まだ書類にかかってる。請負してから3ヶ月 なにもしないで(?)3ヶ月・・ 2月末までの工期だけど 本当にこのままだとあぶない。カメにぃにこのことちょろっとメールしたら 怒ってた
(T▽T)アハハ! やっぱそう・・無理だよね 本管に穴あけて直接流すなんて事 夢みたいな施工計画たててるよ (T△T)

先頭 表紙

ペガサスだもんね、おたがい(^^; う〜ん。 / フォックス ( 2003-12-08 18:47 )
ああ そうそう ペガサスは自分のこともよくわかんないみたいですよ フォックスさん(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪ / レイラ姫 ( 2003-12-04 14:49 )
o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!! 今日の調子はどうにゃ〜〜 / ちーちゃま ( 2003-12-04 13:15 )
(。-д-。)ゞウーン その件はチョイ忘れなにょ(-∇-)ボソ... 良くない事にゃv(。・ω・。)ィェィ♪ / ちーちゃま ( 2003-12-04 09:24 )
自分のこともよく分かんないんで(汗)人の気持ちは更に難しい。こと恋愛とかになるとお手上げヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ / フォックス ( 2003-12-03 22:41 )

2003-12-02 掃除魔

最近  やけにゴミや汚れが気になってさあ〜〜  髪の毛1本発見しても気になって
(ー'`ー;)ムムッ  ゴミ箱へ (*- -)ノヽ△ポイッ 会社にきて外の階段が汚れているのを発見!! 
(ー'`ー;)ムムッ  朝からホースでじゃーじゃーと水掃除 
いくら年末の大掃除の季節とは いえ この神経質さは、異常 
夜ねようとしても あそこをあれで掃除して ここはあれで掃除して〜 
(ーー;).。oO(想像中)  おそるべし掃除魔になっている姫

昨日まで 雨で洗濯物も乾かなかったけど 今日は天気よくなってよかった。いつまでも洗濯物乾かないのっていやじゃん 姫んち乾燥機ないし・・

先頭 表紙

妖怪の血液型はあるじょ ちなみに色は 緑色 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! / レイラ姫 ( 2003-12-05 09:18 )
ジーッ (^。。^=)~  妖怪にも血液型あったのきゃ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? / ちーちゃま ( 2003-12-04 18:50 )
うん A型なのよ〜 でも時々きになっててもできあにときあるよぉ 体力的に弱ってるときとか / レイラ姫 ( 2003-12-03 21:41 )
(*゜ロ゜)ハッ!!・・掃除されとる・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-03 12:03 )
A型ですか?私は汚れは気になっても行動に移せないO型ですぅ(涙)。有言実行の姫様は偉いっ! / なみへ〜 ( 2003-12-02 22:23 )
埃がす〜ぐたまちゃうからね〜。ほとんど家にいなくても(−−; / フォックス ( 2003-12-02 21:40 )
お掃除あたし大嫌いぃぃ お掃除好きなのうらやましいなぁ♪ / すみちゃん ( 2003-12-02 20:37 )
ヾ(¬_¬〃)ノ おやぁ〜? フォックスちゃんだぁ!! 。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ / ちーちゃま ( 2003-12-02 18:32 )
[壁]д=) ジー ここでも こっき〜ちゃんゴミ捨ててるのきゃ? お仕置きにゃ =ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ! / ちーちゃま ( 2003-12-02 18:31 )
ちゃまとうさわしてましたぁあ フォックスさん =*^-^*=にこっ♪ / レイラ姫 ( 2003-12-02 17:07 )
呼ばれて飛び出て〜。掃除してたかも(ん?) 大丈夫っすよ〜。 / フォックス ( 2003-12-02 16:51 )
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!  ごみ捨てたなあ〜  【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】 / レイラ姫 ( 2003-12-02 16:47 )
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ  (ΦωΦ)ふふふ・・・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-02 16:30 )
そうにゃ みないにゃ ふぉっくすさん 体調わるいんかな? 姫は 元気にゃ 腰以外は・・ / レイラ姫 ( 2003-12-02 13:29 )
妖怪も神経質になってるにゃ(-∇-)ボソ...(*'(ェ)')σあにゃた水使うと風邪引くじょ ってフォックスちゃんも風邪きゃにゃ???最近みないにゃ / ちーちゃま ( 2003-12-02 11:25 )

2003-12-01 師走

今日から、12月になったね 早いもんだね 一年!!夏に大掃除をしたはずなのにまた汚れてきている。うーん やっぱり年末も掃除しなくちゃいけないみたい。
 今年は、いろんなことあったよ。 春にさ〜 同僚に「おめえのその性格 嫌いだ」ってストレートに言われてさ そりゃわかってたけど やっぱショックでしばらくな〜んにもできなくて それまでは 仲良くやってたんだよ その同僚と・・ 仕事の愚痴こぼしても「そうだよな (゜゜(。。(゜゜(。。ウンウン」って聞いてくれてたしね 理解者だとおもってた。でもぉお 姫 気が強いからそういうとこ嫌だったみたいで「嫌いだ!」って言われたの。そんとき誰かが 言ってたんだ「一生変わらないものなんてないんだよ!人の心も気持ちもずっと変わらないなんてことは、ないんだよ!」って それ聞いたとき ああ そんなもんなんだぁあってあきらめたよ。毎日 友達にメールしたよ! やっぱり・・変わらないものなんてないんだよ!今は 友達だと思っててもそのうちみんな心変わりしちゃって離れていくんだよ・・」って  
そしたらね その友達返事くれたんだ。いろんなこと書いてあったけど 最後に泣けるようなことかいてあったよ。

「みんな 辛いときってあるから〜 周りがどんなに慰めても駄目なときってあるからね。。 そんな時こそ時間が解決してくれるよ 後は おもっきり泣く
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) (中省略)

あっ!!! 一生変わらないものはない?って  (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
一生変わらないものは あるぞぉ  
へ(^-^ )耳かして…   ちーちぃとちみじゃ d(^-^)
ずっと友達じゃ!!ばかたれ!! 忘れないように!! 【わかりましたか?】 」 って書いてあったぁあ  どばーっ (┬┬_┬┬)泣けた。

今も そのときのメール プリントして持ち歩いている。 今は 自信をもって言えるよ!! 変わらないものは、あるよ!!って =*^-^*=にこっ♪
今年も いい年だったよ  うふ♪(* ̄ー ̄)v

先頭 表紙

うん なみへ〜さん 姫の宝物ですww 無形文化財なみですね / レイラ姫 ( 2003-12-03 22:01 )
わぁ、、なんだか、ジ〜ンときちゃう。イイお友達がそばにいるなんて、羨ましい!分かってくれる人が一番近くに居てヨカッタですね。 / なみへ〜 ( 2003-12-02 22:25 )
((-д- 三 -д-))ウウン そんな鼻くそ(〃'(エ)')ノ ゜ ポイッと にゃ〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-02 18:30 )
つうか・・ 長い付き合いじゃのう    σ(・・ ̄ ) ホジホジ  鼻束進呈♪鼻束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' / レイラ姫 ( 2003-12-02 16:49 )
うふふっ(*゜v゜*)  ときどき仕送りのかあさんになってるけどな 姫 / レイラ姫 ( 2003-12-02 16:47 )
(。-д-。)ゞウーン 今は妖怪仲間にゃ・・・(○`。 ´○)ボソッ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは / ちーちゃま ( 2003-12-01 12:21 )
チョイ離れてるけどにゃ v(。・ω・。)ィェィ♪ 友達にゃ(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪ / ちーちゃま ( 2003-12-01 12:19 )
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 良い話じゃ〜(ノ〜 ̄、)って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ   (/・ω・\) ハズカシイ♪サササッ((-ω-((-ω((-[壁] / ちーちゃま ( 2003-12-01 12:18 )

2003-11-28 誕生日

今日は、2番目息子の誕生日だ。10年前の今の時間 姫は まだ分娩室でうなっていたころだ。午後の2時に生まれたので ちょい長い分娩だったかもしれないが1番目よりは軽かった。姫は おもうのだが・・・確かに生まれてきておめでたい!!でも子供の誕生日に子供だけがお祝いをするのは、不公平?じゃないっておもうんねん。恩着せするわけじゃないけど・・君が生まれてきたのは 母が痛みにこらえて頑張ったからもあるのだから 少しは感謝してくれる人がいてもええとおもわん?ヾ(*゜▽゜*)ノあはは 
まあそれは自分のことだから何かをしてほしいわけでもないけど・・ もし 誰かの誕生日に遭遇することがあったら「生んでくれたお母さん」にも感謝の言葉をそえてあげるといいかにゃ〜っておもうよ。「生んでくれて ありがとう!!」って 
たぶん それ以上に「生まれてきてくれてありがとう!」って親は、おもってるけどね。

なので 今日は お祝いじゃ!! ケーキは、頼んであるので・・・ちらし寿司でも作ろうかのう!!  素直ですこやかに育ってくれることを祈って

大ちゃん  誕生日おめでとう
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

先頭 表紙

チョット遅くなったけど大ちゃんお誕生日おめでとう♡ / すみちゃん ( 2003-12-01 04:32 )
よかったのう・・ちゃま (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! / レイラ姫 ( 2003-11-29 11:51 )
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!! 来たじょ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! / ちーちゃま ( 2003-11-29 09:43 )
おめでとう〜。たしかにそうだよね。う〜ん。考えさせられます。。。 / フォックス ( 2003-11-29 00:10 )
((((。・:*:・゜'★(゜Θ゜)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゜')))) 大きくなったにょ〜(= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2003-11-28 13:04 )

2003-11-27 悪態

最近 どうもぐれているのかやるきがないのか だらだらと仕事をしている。うちの会社はときどき不審な?電話がはいるので 名乗りのない電話には、無愛想な態度で接していた。(営業の電話も多いので・・)今日も何本か営業の電話が入っていた。その中の1本の電話のことである。
電話の相手:「○○さん いらっしゃいますか?」
従業員にそういう名前にやつは、いるが (; ̄ー ̄)...ン? あやしげ・・とおもったので
姫:「○○ 誰ですか?名前のほうは? 」と聞き返すと
電話の相手:「それが わからないんですよ」という。
ますます (;¬_¬) あやしい 姫もむきになって
姫:「どちらにおかけですか! ムカ・・・(-_-メ)」と冷たい態度。
電話の相手:「○○土建さんじゃありませんか?」というので
姫:「違います!!」
電話の相手:「○○土建さんの電話番号知りませんか〜?(低姿勢)」
姫:「知りません 電話帳にのってるんじゃないですか〜〜?104で聞いてください!!」 と強気な態度。というか 対応が面倒になってきたので適当なのだ。 すると相手が謝りながら名乗りをした。
電話の相手:「労働基準監督署なんですよ・・ 実は・・」
姫:Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 監督署ぉぉ〜〜
なんだよ〜 もっと早く言ってくれよ そしたらこんな悪態つかなかったのによ〜〜
(──────┬──────__──────┬──────)
その名乗りの後 親切丁寧 優しく接したけれど たぶん 遅かったな!
現場のパトロールの時、うちだけ厳しくなったりしてね おそろすい
でもぉお 名乗らないほうも悪いよね (p_q) クスン…(゜ー゜)クス ウソナキ♪

先頭 表紙

Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*)チーンチーンチーン♪ こっそりちみ( ̄。 ̄)σの顔見に来るきゃもにゃ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-11-28 13:08 )

2003-11-26 打って変わって

今日は晴天!!  でも (● ̄  ̄●)ボォ−−−− としてる姫。たぶん一日この状態だろうな〜。でもいいか たまには・・(って毎日だったりして)最近ほんとに寒くなってきた。11月も 終わるのね 今年は 米の単価も高いらしい。ということは 米製品も高くなるのかもね

 ( ̄-  ̄ )ンー

会社に1番目息子の同級生が働いてるんだよ  その子がさ〜しばらく休んでたんだけど 今日からまた仕事きたん。仕事教えながら話してたら「来年 高校いくんだ!」っていうんだよね。=*^-^*=にこっ♪ そうかぁ 
そのほうがいいな!(*゜▽゜)9”ガンバレ!って励ましてやった。うちの息子は、なんとか高校受かったけど・・ いけなかった子もいるんだよね 本当にかわいそうだと思う。でもそこから学んだもの・・ きつい仕事してても「また学校いこう」って思ってくれたことは、ひとんちの子供ことだけどうれしいよね。土木の勉強してまたこの会社戻ってきたい!!って。外見も今時の子供なんだけど成長したね!けんた君!! 

先頭 表紙

。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ / ちーちゃま ( 2003-11-27 11:17 )
w(゜o゜*)w OH!! すみちゃんの励まし みせたいくらいだじょ / レイラ姫 ( 2003-11-27 09:40 )
学ぶ心は大切ッスね。行けるときにいって色々学ぶのが良い。 / フォックス ( 2003-11-26 21:22 )
お米ね去年コシヒカリ5kg1980円で今年は5kg2980円だよ!1000円高いにゃ!! / すみちゃん@けんたくんガンバ! ( 2003-11-26 18:55 )
~(-^-^)~うぃ 午後からも(=_____________=)ぼー / レイラ姫 ( 2003-11-26 16:04 )
(-ω☆)キラリ 良い話じゃ(ノ_・。)うるうる・・ 頑張ってほしいにゃ今の気持ちを忘れないでいて欲しいじょ( ̄  ̄゜) って(゜-^*)σ ちみは相変わらず(● ̄  ̄●)ボォ−−−−きゃ??(*・Ι・)ノツ)゜ロ゜)ペチペチ / ちーちゃま ( 2003-11-26 13:54 )
(/・0・) やぁ〜 まだ、よくわかってない〜こっき〜^^でふ♪よろしゅ〜 / こっき〜^^ ( 2003-11-26 12:17 )

2003-11-25 大雨です

今日は、朝から大雨 夜中から雨だったのかもしれない。昨日は 早く寝てしまったのに朝早く起きれたわけではなかった。ものすごい音をたててた雨のおかげで現場も休みで人口密度が高い・・ 
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン… 今日は 遊べそうにないな〜 

先頭 表紙

すごい雨でしたよねぇ。通勤だけでビッショリになっちゃって、憂鬱でしたぁ / なみへ〜 ( 2003-11-25 19:57 )
こっちも雨だよぉ!アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、 / すみちゃん ( 2003-11-25 11:41 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 遊べないのきゃ!!!(ノ〜 ̄、) / ちーちゃま ( 2003-11-25 11:29 )

2003-11-24 V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ヤフーのチャットいって 音楽きいてるにゃ!! 仕事なんてしてないにゃ・・

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン 

♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ

♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

のりのりにゃ〜〜〜  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

先頭 表紙

なんかいいなぁ〜〜♪ / すみちゃん ( 2003-11-24 22:34 )
おそるべし ↓妖怪(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪ / レイラ姫 ( 2003-11-24 17:11 )
ジーッ (^。。^=)~  Σ(・ω・ノ)ノ!同じ時間にゃ!!妖怪パワ〜〜( -人-)・・・−〜=〜≡〜≡ ((+o+))) クラクラ / ちーちゃま ( 2003-11-24 16:07 )
オシリフリフリ(((o ̄  ̄)oオシリフリフリo( ̄  ̄o)))(/∇\*)。o○プー / ちーちゃま ( 2003-11-24 15:38 )
その調子〜ププッ ( ̄m ̄*) / フォックス ( 2003-11-24 15:38 )

[次の10件を表示] (総目次)