himajin top
晃子の写真館

パワースポットめぐりにはまっています。
綺麗な風景の写真など貼っています。


日常の日記です。↓

こころのしらべ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-26 お騒がせなママ
2004-04-22 一つだけお利口なところ
2004-04-21 公園に散歩。
2004-04-20 ボクの不思議な食欲
2004-04-18 自転車に乗ったよ。
2004-04-15 いいお天気♪
2004-04-14 祝トリミング♪
2004-04-13 明日はトリミング
2004-04-10 やったね!
2004-04-08 久しぶりのお散歩


2004-04-26 お騒がせなママ

昨日、主人の姉のところから、筍が届きました♪
早速皮をむいて米のとぎ汁で茹でようと、頑張って三本の皮をムキムキしました。
筍って下のほうが土が付いていて黒いじゃない?
そこを切り落とそうとして、包丁を使ったわけ。
台所の床に新聞紙を敷いてやっていたんだけど、一本むいては下を切りしていたので、包丁は皮の上に置きっぱなしになっていたのね。
それを忘れてしまっていた私は、筍の皮を捨てるべくスーパーの袋に詰めていたの。
その時!!何か私の右の親指にグサッと刺さるものが・・!!
あれ?筍の皮?と思った私。
それにしちゃ、出血が多いみたい。
すぐ指を洗ってティッシュで傷口を押さえて止血したのですが、痛みがズキズキしてきて・・。
主人に片づけをしてもらったのですが、そこで主人が一言。
「あれ?こんなところに包丁が・・・!オレも手を切るとこだったじゃないか!」

ぎゃあぁぁぁ〜〜!!それって筍の皮じゃなくって包丁だったのね〜〜〜!!
包丁で切ったんだと思ったら、なんだか急に痛みが強くなってきた。
包丁のカドが指に刺さった感覚が甦った。
「痛い、痛い」と子供みたいに騒ぐ私・・・。

娘が「大丈夫?」と言いながら、ラブの姿を見て言うの。
「ラブがすごく心配そうにしているよ。」って。
ちらっと横を見ると、心配そうに私の顔を覗き込むラブ。
大丈夫などとはとても言えそうもない私。

でも、消毒して血が止まったのを確認して、絆創膏を貼ったら、少し落ち着いた。
まったくいい年してね〜〜。

心配かけてごめんね、ラブちゃん。
お騒がせなママでした。


先頭 表紙

なんだか昨夜はツッコミが全然できませんでした。↓時間がずれているけど、ごめんね。ヒマジンって混んでるのかな? / 晃子 ( 2004-04-28 07:14 )
まーこさん*よ、読みましたよ!(ブルブル・・)よくぞ、気丈に対応しましたね。偉いわぁ。まだお子さんが小さかった時でしょう?私なんか、その頃はおろおろするばかりだったわ。それにご飯まで作ったなんて・・。でも、再生してよかったですね。人間の体ってすごい!!リアルな日記、教えてくださってありがとう。時間がある時に、さかのぼって読ませていただきますね。 / 晃子 ( 2004-04-28 07:12 )
りえりんさん*し、新品の包丁でしたか!?そりゃよく切れるし。みじん切りだから、勢いもあったでしょう?いえいえ、りえりんさんのもすごいですよ、痛かったでしょう? / 晃子 ( 2004-04-28 00:31 )
2003-12-12 スライス?に詳細あり。見てみる?(笑) / まーこ ( 2004-04-27 01:17 )
あのね小指の先っぽ、しばら〜く平らでした。今は トカゲのように再生?して盛り上がってるから見た目全く問題なしよん♪ / まーこ ( 2004-04-27 01:15 )
私も包丁ネタあるわよん(爆)新品の包丁で、張り切ってキャベツのみじん切りしてたら爪ごと指切ってもう少しで切り落とすところだったよ(汗)でも、まーこさんのほうが凄いよね!!(笑) / りえりん ( 2004-04-26 22:36 )
ぅぇっ!?マジっすか?!5mm!切り落としたの?んで、今はもう元通りになったのかな?落ち着いたら、元々怖いもの知らずの私?!絆創膏の上からもう、どんどん洗い物で水に濡らしてる。大丈夫だろか? / 晃子 ( 2004-04-26 17:29 )
ぅわぁ〜コェ〜。って、私もあったあった。小指の先っぽ(直径5mm)切り落とした(≧w≦) 拍動痛ってゆーかアノじんじんした痛みは たまらないですよね。ばい菌はいらないよう・・洗いものは ご主人様に頼むとか・・・。 / まーこ ( 2004-04-26 14:56 )

2004-04-22 一つだけお利口なところ

いつものことだけど、私がちょっと新聞を取りに外へ出たり、三階にお布団を干しに上がったり、果てはトイレに行っただけでも不安になってしまう、ラブ。
ワンワン吠えもするけど、決まってウ○チやおしっこをする。
これって分離不安症かな?
でもね、お風呂は大丈夫なの。
「ママ、お風呂に入ってくるね。」とはっきり、ゆっくり言って行くと、ワンとも鳴かないで待っているの。

もちろん出てくると「偉かったー!」ってうんと褒めてあげちゃう。
すっごく喜ぶよん♪
毎日散歩の後に足を洗うところだから、お風呂がどんなとこか分かるんだね。


先頭 表紙

まーこさん☆コナンちゃん、かわいいね。(^^*)そうなんだよね、僕もつれてけ、って言っているみたいなんだよね。私もそう思う。伏せして待ってるところって、かわいいよねぇ。コナンちゃんもちゃんと待ってるんだ。(偉) / 晃子 ( 2004-04-25 01:01 )
りえりんさん☆お風呂だけはね、お利口なの。後は絶対待てずに「ワンワン」うるさい・・(^^;)ギャングちゃんたちか・・。かわいいとね、そして団体さんたちだからなんとも怒る気になれないでしょう? / 晃子 ( 2004-04-25 00:58 )
ウチもゴミ捨てやらトイレやら行こうとすると コナンはワンワン吠えまくる。コナンの場合「何処行くの?僕も連れてけ。」って叫んでるみたいだけど・・。お風呂の時は風呂のドアが見える所で伏せして待ってる・・。鳴き声はウルサイけど、なんかウレシイ気分。私の時だけだから♪ / まーこ ( 2004-04-24 00:51 )
ラブ君は偉いんだね♪お風呂ちゃ〜んと待てるんだぁ〜!!それだけでも偉い!!ギャング達は私がお風呂の入るとここぞとばかりに何かやらかしてるよ・・・(困) / りえりん(未ログイン) ( 2004-04-22 22:02 )

2004-04-21 公園に散歩。

今日も初夏のようないいお天気。
いつもの散歩コースでなく、この前の広い公園を目指して行ってみました。
今盛りのお花はツツジやフジ。
それからハナミズキ。

公園に着いて、持っていったデジカメで写真を撮ろうとしましたが、ラブは上を向いてくれません。
サツキの花の前で撮りたかったのに、私のそばにどんどん寄ってきちゃうの。
で、手で顔を上に向けてやっと撮ったのがこれ。
暑くて舌を出してます。

犬友でもいれば、ゆっくりおしゃべりできるのになぁ。
公園をぐるっとまわって帰ってきました。


先頭 表紙

まーこさん☆大声で話しかけるのって、わかるぅ。私も回りになんて思われてもいいから、自分の子みたいに話しかけちゃう・・。 / 晃子 ( 2004-04-25 00:55 )
ウチも外では なかなかよい画像が撮れないよー。ついつい大声でワンに話しかけたりしてる・・(笑) / まーこ ( 2004-04-22 22:38 )
りえりんさん☆うふふ・・。アップと同時の書き込みだったね。家では写真撮られなれているのに、外はだめなんだよね。臆病だからかな? / 晃子 ( 2004-04-21 17:53 )
わかる〜!!絶対そばによって来ちゃうよね(苦笑)うちのは特にキティとサモハン!この2匹は写真撮りにくいったらありゃしない!!(笑) / りえりん ( 2004-04-21 17:42 )

2004-04-20 ボクの不思議な食欲

ボクの食欲はやっぱムラがある。
昨日は食べる気満々で、お姉ちゃんがささ身を持って高い位置に手を持っていたら、「ジャンプ!」ってして40センチくらい跳んで取ろうとしていたボクだったのに、今日は目の前にささ身を突き出されても、「ふん」って感じでしまいには「ぺっ」と出しちゃった。

ママって、ボクがちゃんと食べないとすっごく心配なんだって。

なんだかね〜、お腹は空くんだよ。
お腹だって「きゅるるる〜〜」って鳴るし。
お姉ちゃんが猫の声みたいだっていうほどの変な音がするんだ。
でも、食べたくなくなっちゃうんだ。

なぜなんだろう??
暑さのせいかなぁ、今日は暑かったもんなぁ。


ママの声・・・
「それはただのわがまま病だよ。牛乳を少し飲ませたら、食べだしたじゃん!」

先頭 表紙

まーこさん☆昨日も今日も暑かったね〜。まだ四月なのにね。そのお腹の音がね、マジで猫が鳴いているような音なのよ。それでも食べないなんて、私には信じられないわ。我慢できないもん。 / 晃子 ( 2004-04-21 17:51 )
りえりんさん☆ねぇ〜、もっと言ってやって。荒療治もいいかもね。あまり食べないと、もうどうにでもなれ!って思っちゃう。 / 晃子 ( 2004-04-21 17:48 )
ほんと今日は夏のようだった(汗)///お腹鳴っても食べたくなくなるのかぁー。ママ心配させないよう食べるんだよー。 / まーこ ( 2004-04-21 02:53 )
あれあれ〜!!きちんと食べないとキティみたいに荒療治されちゃうかもよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-21 00:03 )

2004-04-18 自転車に乗ったよ。

昨日はさ、パパとお散歩行って、帰りにパパが駅に置いてきてしまった自転車を取ってきたんだ。
ボクは前の籠に乗せられたんだよ。
怖かったからじっと座れなくて、ハンドルに前足を乗っけてた。

ママは朝からお姉ちゃんの学校に行ってたのね。
帰ってきてその話をパパから聞いたら、「えぇぇ〜〜、私の時はそんな大人しく乗ってないよ。なんで?」って言うんだ。

ママが動物病院に行く時に自転車に乗せようとすると、じたばたして抱っこをせがむボク。
パパだとそんなに甘えんぼは出来ないんだもん。

先頭 表紙

あはっ!ディモちゃんだったのかー。外では臆病くらいがいいのかもね。 / 晃子 ( 2004-04-21 17:45 )
そんなことをするのはディモしかいないよ(爆)キティは家の外に出ると途端に臆病になるから私の膝の上から動かない(苦笑) / りえりん ( 2004-04-21 00:02 )
りえりんさん♪え?!車の窓からダイブするの!?キティちゃん?まさかディモちゃん?乗り物の好きな子と嫌いな子、極端だよね。 / 晃子 ( 2004-04-20 22:14 )
まーこさん♪く、首吊りですか!でも、それ分かるかも。ラブも私が押さえていないとそうなりそう。ほんとほんと、チョコンと乗ってるワンちゃん、いますよね、うれしそうに。小さい時から乗せてればよかったのかな? / 晃子 ( 2004-04-20 22:12 )
うちは、車の窓からもダイブするから自転車に乗せても同じことするだろうな・・・。って私自転車に乗れなかった('苦笑) / りえりん ( 2004-04-18 17:15 )
ウチのサリーはチャリ前カゴにおとなしく乗ってる(単に怖がってる)けど、コナンはダメ。ジッとしてなくて1度首吊り状態になってしまいました(TT)無謀なコナンです。チョコンと前カゴに乗ってるワンちゃん時々見かけますが・・可愛いですよね。 / まーこ ( 2004-04-18 16:01 )

2004-04-15 いいお天気♪

いいお天気ですねぇ。
お布団も洗濯物もよく乾きました。

お散歩はあまりのお天気のよさに、暑そうで、夕方にしました。
今度は肌寒かった。

お花が大好きな私は、ラブとの散歩ではキョロキョロと家々のお花を見ながら歩きます。
なんか、4〜5月に咲く花がいっぺんに咲いているような気がします。
八重桜、サツキ、ツツジ、黄モッコウバラ、ヤマブキ、藤、シャクナゲetc・・。うちなんか、ミニバラも咲いています。
でも、綺麗だから、いいか・・。

ラブは子供が怖くて、目の前で急に走ったりするので、驚いて飛び掛ろうとしてました。
もちろんリードを強く引っ張って止めましたけどね。
問題だなぁ・・。

写真はお昼寝ラブちゃん。カットしたから寒いかな?丸まってる。


先頭 表紙

りゃん吉さん♪こんにちは。うらやましいですか?もしかして寝不足?そうなんですよ、寝姿は癒されますよね。ヘソ天なんかしてると、家族みんなで、どれどれ・・なんていって覗き込みます。目を覚ましちゃうけど。(笑) / 晃子 ( 2004-04-18 15:31 )
りゅうママさん♪やっぱ、慣れなんでしょうかね。子犬の時から慣れていれば平気なんでしょうけど。でも、子供によっちゃ、乱暴だったりするからそれも怖いしね。それで怪我をさせたら大変だもんね。私も気をつけています。 / 晃子 ( 2004-04-18 15:26 )
まーこさん♪そういえばそうね、初めて気づいた。シャッターの音で反応したんだろうか。敏感なのよ。まーこさんとこみたいに、人に慣れてかわいがられる犬であって欲しかった。いいなぁ。おバカじゃなくて、いい子だよ。 / 晃子 ( 2004-04-18 15:23 )
りえりんさん♪あら!そうなんだ。そこも同じなんだね。ウチは抱っこなんかされたら噛むよ、きっと。(困)そっかー、この頃お花の写真でてるもんね。そちらの写真も撮って、見せてね。楽しみにしてるね。 / 晃子 ( 2004-04-18 15:20 )
ラブちゃん気持ちよく寝ていますねー うらやましいぞー(笑) 犬の寝姿見ていると癒されますね。トリミングでキレイキレイしたんですね。よっ美男子! / りゃん吉@久しぶりです! ( 2004-04-18 00:38 )
ウチのワンコも子供が苦手です・・・。甲高い声が怖いみたいです。「キャ〜♪」とか言われると何事かとビビッてキョロキョロしてるよ(苦笑)怖いから威嚇もするし・・・間違って子供に怪我をさせたら困るので出来るだけ近づかないようにしてます(^_^;) / *りゅうママ* ( 2004-04-16 21:28 )
遠目で見たら ウインク♪ してるように見えたよ。ウチの2匹は幼稚園に娘と登園?してて慣れたのか、 耳引っ張られようが 尻尾握られようが 喜んでる模様。単なるオバカかも(笑) / まーこ ( 2004-04-16 00:56 )
そこもキティと一緒(苦笑)子供が抱き上げようとすると物凄く怒って飛びかかろうとするの(困)私も花が大好き♪でも、ほとんど名前を知らない・・・(笑) / りえりん ( 2004-04-16 00:12 )

2004-04-14 祝トリミング♪

わぁ〜い♪わぁ〜い♪
やっとトリミングにいけたよ〜。
うれしぃぃ〜〜。
行きはぼさぼさワンコで、帰りはモデル犬!(ちょっと言いすぎ・・)
真っ直ぐ動物病院に直行もなんだから、回り道してお散歩♪
いつもと違うはずの散歩道、あれ?なんだか、やたらに色んなとこの匂いを嗅ぐし、おしっこもかけるなぁ・・。^^;
公園にも行ってみました。
広くって、よほどリードを外そうかと思ったけれど、私が一緒に走れないし、道路に飛び出したらいやなので、やめました。

そして、動物病院へ。
いつもと違う道を行ったので、ラブちゃん、最後まで気がつかなかったの。
だから、軽快にドアをくぐりました。
で、すぐにトリマーさんの手に・・・。
ラブはしまった!とばかりに吠えました。

迎えに行ったら、体中を震わせて、早くママに抱っこされたい気持ちがありありで、参りました。
アンタ、そんなにママがいいの?
私、今まで、こんなに必要とされたこと、あったかしら?

綺麗になったラブを見て、すっごく癒されました。
私はぼさぼさでも、ラブは綺麗だと気持ちいい!!

隣に黒く写っているのは仕事から帰ってきた息子。
食事中だったのに、お兄ちゃんが帰ってきたらうれしくて、食べるの忘れちゃった。


先頭 表紙

あんこさん☆いやん、かわいい・・←親ばか。フワンフワンになって一番喜んでいるのは私です。そして、主人も子供たちも大喜び。そうそう、抱っこしてスリスリしてるの。いい匂いよ。 / 晃子 ( 2004-04-16 00:26 )
りゅうママさん☆フワフワになりました♪飼い主が一番癒されてる。りゅうママさんとこも動物病院でしてるのね。うん、なんでも同じところでできるのは安心で楽で、いいよね。あ、でも、お金はそこにずいぶんつぎ込んでるぞー。(笑) / 晃子 ( 2004-04-16 00:22 )
りえりんさん☆リボンつけるとまるで女の子。始めはびっくりしたけど、(オスなのに)慣れたらこんなもんかと。マルとかシーズーとかはリボン付けるよね。キティちゃんたちだって女の子らしいじゃん。 / 晃子 ( 2004-04-16 00:19 )
まーこさん☆いやん、モデル犬・・そんな、ちょっと言ってみただけよー。でも、ありがとう。←おやばか。おリボン、今回はブルーとグリーンのです。キラキラも混ざってる。 / 晃子 ( 2004-04-16 00:17 )
きゃ〜ラブちゃんかわいい! フワンフワンになったのね。ママもついつい抱っこしたくなっちゃいますね。 / あんこ ( 2004-04-15 13:46 )
ラブ君フワフワで可愛い♪お散歩も元気に出来て良かったね〜。ウチも動物病院でトリミングしてもらうのよ、治療もトリミングもお泊まりも全部動物病院にお任せです。なんだか安心できてイイヨね! / *りゅうママ* ( 2004-04-15 01:49 )
リボン付けてめちゃめちゃ可愛い♪うちの♀軍団よりはるかに女の子らしいわ(笑) / りえりん ( 2004-04-15 01:19 )
ホントだぁ〜モデル犬だぁ〜。おリボンまでしてぇーカワユイよぉー。 / まーこ ( 2004-04-15 01:14 )

2004-04-13 明日はトリミング

昨日は初夏のような日だったのに、今日は肌寒かったね。
ママは昨日、ホットカーペットを干して、しまい、コタツの布団を洗ってしまったんだ。
そして、厚手のシーツも薄手のものに変えたんだ。
そしたら、今日はこんなに寒くなっちゃったじゃない?
どうなってんだろ?
気温の差って体にこたえるんだよね。

明日はやっとトリミングだって、ママが喜んでいる。
ボクは二時間もママと離れるのかと今から憂鬱さ。
あ〜〜ボクの体の毛、どうしてこんなに伸びるんだろ?

先頭 表紙

りえりんさん☆うん、きれいきれいしてきたよ。↑を見て!やっぱ、マルチーズはお手入れしないときちゃないよね、毛が白いから。伸びるのも大変だけど、抜け毛も大変なんだね〜。5匹分だもんね。 / 晃子 ( 2004-04-15 00:48 )
まーこさん☆そうそう、二時間だけだけど、今生の別れのように鳴くのよ。んで、迎えに行ったら、ぴっかぴかになっていました。私が美容院に行ってもあまり変わらないけど、ラブは見違えるのよね〜。 / 晃子 ( 2004-04-15 00:46 )
ラブ君綺麗綺麗してきたのぉ〜♪ラブ君は毛が伸びても抜け毛がないからいいよね!うちは今、5匹の抜け毛で掃除が大変!! / りえりん ( 2004-04-14 10:00 )
ラブちゃんへ;2時間ママとの別れ淋しいね。ママと会える時はピッカピカのラブちゃんよ。しばしの我慢よ♪ / まーこ ( 2004-04-14 00:36 )

2004-04-10 やったね!

今日はなんだかやたらに電話の多い日でした。
午前中、私が二人に2〜30分ずつ電話をし、その後、お昼を食べる前に電話があり、一時間以上話した後、さぁ!お昼にしようと思ったら、また電話が・・・。
恥ずかしい話、お腹がグーグー鳴るんですよ。
そしたらソバでピトッとくっついているラブには、当然この音が聞こえたのでしょう。
そのたびに「ワフ、ワフ」って言うんですよ。
聞きなれない音だったから反応したみたい。


その後、ワクチンを打ちに行きました
このところ、食欲は先生のアドバイス通りに、腹八分目にしてるせいか、ちょうしいいので注射ができました。
体重も増えていました。ベストの3.6Kです。
めでたし、めでたし。

そうそう、来週の水曜がトリミングなんです。
やっとだ〜〜。
もうぼさぼさ!

先頭 表紙

りゅうママさん☆スマート?!ああぁ〜〜その言葉、ラブにではなく私がいただきたい言葉だわ。私の体重は口が裂けても言えない・・・。(泣笑)そっかー。おじいちゃんにいいところ、いっぱい連れて行ってもらっているんだもんね。ダイエット?!いいじゃん、そのままでも。 / 晃子 ( 2004-04-14 00:44 )
あんこさん☆ええ!やっとワクチンが打てましたよ。それがなんだか前より値上がりしたような気がする。おお!シャンプーしたあんずちゃんの器量が一段と上がった姿、見に行かせていただきます〜〜。 / 晃子 ( 2004-04-14 00:41 )
まーこさん☆今のぞいてきたら、まーこさんのところお安くていいね〜。二匹だと助かるよね。でも、あれやこれやで大変な金額になっていたね。え〜〜10キロのダックスがいるの〜?あ、マルだって、8キロがいるらしいよ! / 晃子 ( 2004-04-14 00:38 )
りえりんさん☆遅くなってごめんね〜。うん、食べるの好きな子は大きいよやっぱ。ワンもだけど、人間も。(特に私・・。) / 晃子 ( 2004-04-14 00:24 )
ラブ君スマート!ピノは5.9kgです・・・。龍之介に至っては7.4kg!ジイチャンが怪我してこの冬2匹とも500g増量、只今ダイエット中です(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-04-12 23:07 )
ワクチンも打てて、ラブちゃんの体調も良くなって、ほんとよかったですね〜。トリミングも楽しみだねっ♪うちのあんずはシャンプどき。ちょっぴりにおってきました。(苦笑)家族は「あんず臭がする」なんて言ってます。笑 / あんこ ( 2004-04-12 08:49 )
12日にワクチン行くのよねぇ。6,900円かぁ・・もち1匹分よねー。ぅは・・・、明日は郵便局に寄らねばならんわぁー。サリーより「ちょいと りえりんチャン・・・アタシより大きいワン・ダックス公園にいるのよー。10kgなんだって・・。」 / まーこ ( 2004-04-12 01:12 )
まーこさんちのワンにはかなわないわね(爆) / りえりん ( 2004-04-11 19:33 )
まーこさん☆そぉぉ?つやつや?なんにもつけてないの。耳が悪かったからシャンプーもトリミングも出来なかったし。きちゃないのよ。ただ、ブラッシングするだけよ。噛まれそうになりながら・・。おぉぉ!なんと二匹で12キロ、りえりんさんとこは5匹で15キロ・・??!!色々なんだね、ワンの体重って。マルなんかは2キロとかのちっちゃな子多いのよ。そうそう、ワクチンは診察代も入れて6900円だった。(泣) / 晃子 ( 2004-04-11 04:39 )
りwりんさん☆ディモちゃん、しっかりゴハン食べるんでしょ。でも、4キロあるように見えないけどな。総重量15キロはすごい!力こぶができるかも!?うん、3.6だとまだひょいって抱っこできるよ。 / 晃子 ( 2004-04-11 04:34 )
ラブちゃん↓の画像もだけど、どの画像もつやつや毛だね。何か付けてるのかな?・・・え〜?ウチは2匹で 12kg近くだよー(TT) / まーこ ( 2004-04-11 02:23 )
ラブ君は3.6kgなんだぁ〜♪ひょいって抱っこできる重さだね♪ディモは最近重くなって4.1kg・・・(汗)5匹で出かける時は総重量15kg!!腕に筋肉つきそう(苦笑) / りえりん ( 2004-04-10 16:59 )

2004-04-08 久しぶりのお散歩

ここのところ股関節が痛かったので、しばらくラブのお散歩ができませんでした。
春休み中の子供たちに交代でやってもらっていたのです。
でも、それぞれ就職、進学、入学と出かけていったので、恐る恐る私が行ってみることにしました。

少しの間に家々の庭や玄関先の花々が今を盛りと咲き乱れています。
娘や息子と行く時は嫌がってワンワン鳴いていたラブも、今日は大人しく、そして楽しそうに歩いています。
本当に久しぶりなのに、そんなことは感じさせないような、心がラブと一体になって歩いていました。

また痛くなったら怖いので、20分くらいで帰ってきましたが、本当に楽しかった。
何もなく、別に他のワンコに会ったわけではないのですが。

四月になりそれぞれがそれぞれの場所に出かけていき、家には私とラブだけが残りました。
仲良くしようね、ラブちゃん。


先頭 表紙

りゅうママさん♪え〜〜そうかぁ・・。お嫁さんかー。以前そう言えばお医者さんが言っていた。ラブちゃんにお嫁さんを連れてきても、やっぱりママの方がいいんだろうな、と。そんなかぁ・・と思いました。こいつったら・・。 / 晃子 ( 2004-04-10 03:14 )
まーこさん♪えへっ!そうなんだー。ラブラブなの。ママとのお散歩楽しかったよ。どんなにお姉ちゃんが行こうって言ってくれても、ボクはママが一番さ! / 晃子 ( 2004-04-10 03:09 )
りえりんさん♪うん、ボクはママがなんでボクと散歩してくれないのか、わからなかったんだ。だからワンワンほえちゃった。でも、これからはずっとママといける♪ / 晃子 ( 2004-04-10 03:07 )
ラブ君、ママを独り占めできてご満悦・・・かな?もしかしてラブ君ママのこと自分のお嫁さんだと思ってたりして?きゃ〜(^_^;) / *りゅうママ* ( 2004-04-09 14:01 )
ラブちゃんママをラブラブなのねぇ♪良かったね、ママとのお散歩・・。 / まーこ ( 2004-04-08 23:57 )
久しぶりのママとの散歩楽しかったね♪ラブ君はママが大好きだからいつでも一緒がいいんだよね!キティと一緒ね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-08 20:52 )

[次の10件を表示] (総目次)