himajin top
おこしゃまと仙猫『お絵か記』

猫もおまけにでしゅ〜♪
突っ込みの後には〜『にゃ〜♪』かんべんでしゅ〜♪

描いている絵は〜♪ まねっこでしゅ〜♪ 

まうすで描くのは難しいでしゅね〜☆

もう一人のぼくでしゅ〜♪(なんでも部屋)

顔文字を動かそうでしゅ♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-05-31 売り文句
2001-05-30 飲み屋にて
2001-05-30 落し物
2001-05-30 なくし物
2001-05-29 お酒の席で思う事
2001-05-29 そういえば・・・
2001-05-28 思いつきで書くこと


2001-05-31 売り文句

「○○がついてお買い得!」
こんな言葉に弱くありませんか?

先頭 表紙

葵様〜♪私は〜言ったことありますよ〜♪困ってました〜♪ / 魔王 ( 2001-06-01 00:45 )
空ちゃま〜♪ 私も〜♪ / 魔王 ( 2001-06-01 00:44 )
つけなくていいからその分安くしてくれって思う方かな?言えないけど。。。 / ( 2001-05-31 17:59 )
弱いかも??(笑) / 空。 ( 2001-05-31 16:41 )

2001-05-30 飲み屋にて

一気はご法度ですか?

某飲み屋に「一気はご法度!!」の紙が貼ってありました

そういえば急性アル中にもなりやすいとか

どうですか?

先頭 表紙

えむ様 人がする前に自らやってしまいます(自爆)  / Y&SW@それはまだ秘密です ( 2001-05-31 18:16 )
たらママ様 大丈夫です もともとすぐばらす予定でした キャラがあわないので(笑) / Y&SW ( 2001-05-31 18:15 )
空様 6時間後に発表です(笑) / Y&SW ( 2001-05-31 18:13 )
パンドラ様 私は結構一気をやってしまします(笑) / Y&SW ( 2001-05-31 18:12 )
イッキはやっぱり身体によくないですよね〜。私は自分のペースで飲むのが好きです(でも調子にのるとやってしまうが・・)他人に強要するのはもっとダメっす。ところであなたは・・ひょっとして・・歌好きの〜○○さん〜?違う〜? / えむ ( 2001-05-31 14:05 )
無理に明かさず、しばらくみんなに考えさせてもいいと思いますよ。 / たらママ ( 2001-05-31 09:07 )
明日・・・正体がわかるんですか??楽しみで〜す♪ / 空。 ( 2001-05-31 08:56 )
一気は経験ないけど・・・あ、いつも一気状態だっけ?(ちゃうちゃう!) / パンドラ@や〜ん、あと1日! ( 2001-05-30 21:55 )
Y&SWはイニシャルです  / Y&SW ( 2001-05-30 21:33 )
やっぱり書き方が違うと誰も気づかないなー 私の正体は6月1日に明かします それまでに気づいたあなたは・・・ただものではない! / Y&SW ( 2001-05-30 21:31 )

2001-05-30 落し物

いろいろな所を探した後、結構家にありませんか?

私はいつもそうです(自爆)

先頭 表紙

2001-05-30 なくし物

普段使っている物がなくなると「すぐ見つかるわ!」

普段使ってない物がまくなると「どこ?どこ?困ったわ(汗)」

そういったことってないですか?

先頭 表紙

えむ様 メガネとか、身に付けるものは最近使った安心感のせいですかね? 銀行通帳とか印鑑など、いつも使わないものは不安になりますよね? / Y&SW ( 2001-05-30 17:39 )
よく使うものは大体決まった場所に無意識的に置いてあることが多いからそう思うのかな〜? / えむ ( 2001-05-30 17:28 )

2001-05-29 お酒の席で思う事

始まりの一杯は やっぱり生チューなのかな?

最初からカクテルは しらけちゃうのかな?

先頭 表紙

えむ様 書き方が違うからわからないのかな? もう少したつとわかりますよ。 / Y&SW ( 2001-05-30 17:35 )
え?私も知ってる方なの?だれ〜〜〜?? / えむ ( 2001-05-30 17:23 )
初めましてのようで知っている えむ様 いつもマイペースに飲んでいます! 生チューはよく一気で行きます(笑) / Y&SW ( 2001-05-30 16:37 )
全然しらけませんよー。好きなものを飲めて楽しければいいのです♪ / えむ ( 2001-05-30 14:26 )
当てるまで内緒です パンドラ様 / Y&SW ( 2001-05-29 22:54 )
ええ!?ど、どなたですかっ!?(驚) / パンドラ ( 2001-05-29 22:33 )
初めましてのようで知っている パンドラ様 お酒はいつも楽しく飲みたいですー!(気合!)  / Y&SW ( 2001-05-29 22:26 )
いえいえそんなことはありません!みんなで楽しく飲むことが大事なのだ〜〜!(力説♪) / パンドラ ( 2001-05-29 21:59 )

2001-05-29 そういえば・・・

襟巻きとかげは元気に走り回ってるのかな?

ピンクの色をした ウーパー…なんとかも元気かな?

先頭 表紙

2001-05-28 思いつきで書くこと

はじめましてのようで、はじめましてではない皆様
どうかよろしくお願いいたします。

この日記では ふとした思い付きで書いていきますので
わからないことがございましたら ご了承の方お願いいたします

それではどうぞよろしくお願いします。

「さんまの何でもダービー」またやらないのかな?

先頭 表紙

本当ですか? システム管理者4号様 ありがとうございます / Y&SW ( 2001-05-29 16:39 )
当ててくださいね まっき〜様  / Y&SW ( 2001-05-29 16:37 )
わたしもわかりません・・・・。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-05-29 15:33 )
いつかわかる日がくることを待ちますわ! / マッキ〜 ( 2001-05-29 01:00 )
内緒ですよ まっき〜様 つっこみに行きたいのですが ばれてしまいますので ご容赦ください / Y&SW@きっとわかりますよ ( 2001-05-29 00:41 )
まだわかりませーん。。。 / マッキ〜 ( 2001-05-29 00:27 )
初めまして のようで初めてではない マッキ〜様 今後ともよろしくお願いします / Y&SW@わかりませんか? ( 2001-05-28 23:59 )
はじめまして?だれだろう。何卒宜しくお願いします。 / マッキ〜 ( 2001-05-28 23:56 )
私はひまじんライターの一人です。わかってくれるかな? / Y&SW ( 2001-05-28 23:53 )

[最新の10件を表示] (総目次)