himajin top
こっき〜^^の「気まぐれ日記」

c(・。・) ちょこっと、おバカな〜こっき〜^^の日常の出来事だよ!

こっき〜^^の部屋♪は、こっちだよ♪

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!! 暇なら〜↑にも〜来てね♪

☆ミこっき〜の部屋♪の日記と合せて読むと〜
   (・ノェ・)・・面白さ・・倍増らしいじょ・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-13 インフルエンザ?鳥が??
2004-01-12 ☆ヾ(=。☆)あぅっち・・
2004-01-11 ヾ(TωT)ノ まだ〜HP治ってないじょ〜〜
2004-01-10 口の中・・ぎゃ!?
2004-01-08 ( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!!痴漢きゃ?
2004-01-07 寝坊や・・(;゜Д゜)  昼過ぎや・・(;゜Д゜)  
2004-01-06 昨日の晩ご飯・・
2004-01-05 今度は・・誰や?・・モー娘ネタ♪
2004-01-04 ( ̄▽ ̄)ノ あけおめ〜ことよろ〜♪
2003-12-31 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・大晦日や・・


2004-01-13 インフルエンザ?鳥が??

( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!!鳥にも〜インフルエンザあるのきゃ?

(・3・)みゅ〜・・知らんかっじょ〜・・

ヾ(@@;)オイオイ!そんなん言ってる場合じゃなじょ!!

Σ(−−ノ)ノわ〜ぉ!?鶏肉と卵が・・やばいやん!!!!

(・ε・;)むむぅ〜オイラ達もだが・・業者も〜なんぎやなぁ〜・・

でもな、、ニワトリから〜人にうつるとヤバイらしいが・・
    (・ノェ・)・・人・・死んだんでしょ?・・中国だっけ?・・

食べるのは〜平気らしいやん・・ヾ(@@;)マジきゃ?
    (・3・)みゅ〜・・食べても、胃酸でウィルス死ぬらしいな・・

(@@∂”)あれれ?
    しかし〜インフルエンザのウィルス・・どっから・・来たん?

(・3・)みゅみゅみゅ・・謎やなぁ〜

(−。−;)・・牛肉の次は・・鶏肉かぁ〜・・
    (・ノェ・)・・そのうち・・食物・・なくなるじょ・・
    (−ノ3−)・・野菜だけだと・・オイラ・・餓死するじょ・・
    (^ノ0^)・・ど〜せなら・・ニンジンにもウィルス・・

   (−x-(○=======( ̄□ ̄)パ〜〜ンチ ふざけるにゃ!!

(・ノェ●)・・お肉業者・・がんばれ・・  

先頭 表紙

viviへ〜、最後は・・ご飯だけじゃ♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-14 11:19 )
くまちゃんへ〜、( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!!もしかして、宇宙人の仕業きゃ? / こっき〜^^ ( 2004-01-14 11:18 )
フォックスへ〜、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!! 鳥串し・・食えなくなるじょ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-14 11:17 )
ちゃまへ〜、(−−;)野菜は・・虫や・・動物さんのエサじゃ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-14 11:16 )
牛もε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…鶏も駄目...吉野屋どうするんだ?今度ゎ豚きゃ?何でも食い物危ない... / vivi♪ ( 2004-01-14 08:48 )
一説によるとインフルエンザウイルスは宇宙から来るらしい・・・流星群の多い年はインフルエンザが大流行する統計があるらしいにゃ(@_@; / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-01-13 19:21 )
鳥のインフルエンザが豚に感染して形が変わり人に感染・・・てな話を聞いたことが。今度は焼鳥屋さんとかがこたえるかも。 / フォックス ( 2004-01-13 16:26 )
すみちゃん元気になったよぉ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!あたしも肉食だから困るぅぅぅ / すみちゃん ( 2004-01-13 16:12 )
(・O・)」オーイッ!!すみちゃんぎゃ元気になったじょ〜( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ / ちーちゃま ( 2004-01-13 15:48 )
(・旦・)ジーッ ベジタリアンにゃ全世界は あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ちーちゃま ( 2004-01-13 11:12 )

2004-01-12 ☆ヾ(=。☆)あぅっち・・

パチ☆ヾ(T凾s)ノ”☆パチ ・・・

(≧へ≦)むっき〜!どこさわっても・・パチパチ君じゃぁ〜〜

σ(−−;)オイラ・・静電気・・嫌いや・・

昨日なんてな・・車乗ろうとしたら〜バチ!って・・中指。。しびれたじょ・・

( ̄◇ ̄;)あぁ〜どーにかなんきゃ?パチパチ君・・

 ( ̄〜 ̄;)う〜ん・・猫なでた後は・・最高に物触るの怖いねん!

(・ノェ・)・・だったら・・猫・・なでるなよ・・

昨日〜久々〜関空に車で行ったじょ〜♪

・・(−。−)電車の方が・・楽で近いんやがな〜・・

兄嫁の両親がオイラの実家に来たんよ・・
 σ(・・)オイラ運転手のこっき〜^^・・

( ̄〜 ̄)ノ_彡☆バンバン!! 新幹線で来い!!と、思いながら〜お出迎え〜♪

(≧へ≦)みゅ〜ここは・・空港名物お出迎えの〜大きい紙に書いた歓迎のボードを用意するか・・と、ちょっと・・思ったが・・

このところ・・オイラ・・笑いのツカミが・・ずれてるので・・却下!

(・ノェ・)・・だって・・顔知ってるもん・・

で、無事〜家まで送って〜横浜中華街の大きい肉まんと、お年玉貰って〜ルンルン♪のこっき〜^^でした。

先頭 表紙

ここにも と〜の〜ちゃんだぁ (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-01-13 11:10 )
と〜の〜へ、( ̄▽ ̄)ノいらっしゃ〜♪お初〜よろしゅ〜 / こっき〜^^ ( 2004-01-13 11:01 )
ちゃまへ〜、ヽ(*・ω・)ノ 肉まん〜でかい〜!1個で〜満腹じゃ〜 / こっき〜^^ ( 2004-01-13 11:00 )
フォックスへ〜、(・3・)むむ・・もらったが、いちいちめんどいねん! / こっき〜^^ ( 2004-01-13 10:58 )
はじめまして。この時期ホント静電気いやですよねぇ。 / と〜の〜 ( 2004-01-12 23:02 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 (*'(ェ)')σも静電気嫌きゃ?σ(○'ω'○)も大嫌いにゃ 直ぐにパチパチにゃって肉まんいいにゃ・・(*゜ρ゜*)ノ はらへったぁ  お年玉もきゃ?o( ̄◇ ̄;)o< お年玉  ) ヌスミヌスミ・・・ / ちーちゃま ( 2004-01-12 16:43 )
むちゃ痛いときあるしね>静電気 除去グッズとかあるけどどうなんかなぁ。 / フォックス ( 2004-01-12 13:59 )

2004-01-11 ヾ(TωT)ノ まだ〜HP治ってないじょ〜〜

 ( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!! まだ・・ホムぺ治ってない・・

(―_―メ)ちっ・・gaiaxめ・・連休中だめきゃも・・

 どぉ〜やら、gaiaxのHP・・只今〜アクシデント中でふ♪

昨日、朝起きて、HP開いて〜gaiaxのbbsみたら・・・白紙じゃ!!!
  ヾ(・ω・)ノなんじゃ?これ??(・3・)むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・

そして、レンタルbbs見たら〜平気じゃ・・(。。;)ん?
   ちーちゃまの伝言じゃ・・・・gaiaxのbbsにカキコできんとな??

( ̄^ ̄)ん〜〜たしかに〜白紙じゃ〜書けんにゃ♪
(。。;)あれれ? 趣味ページ・ログ・編集ページも・・白紙状態じゃ・・

ヾ(TωT)ノ”なぜじゃ??オイラの所だけきゃ〜???
(T0T)」 ヘルプミィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

あっ、そっか!ヘルプページ♪ε・・・・(ノ・ω・)ノ ゴーゴー♪

(。。;)じ〜・・みんな・・全滅きゃ?苦情ばっかや・・

(・3・)むぅ〜・・・←引越しを考えてる、こっき〜^^ 

先頭 表紙

ちゃまへ。元気です。(本文と関係無くなってる?!) / クローラ ( 2004-01-14 15:28 )
ジーッ (^。。^=)~  クロ〜ラちゃんだぁ ♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ 元気きゃ?? / ちーちゃま ( 2004-01-13 11:13 )
わたしのところも、全滅状態です。開くまで、じっ、と待ってます。 / クローラ ( 2004-01-13 10:07 )
ちゃまへ〜、( ̄〜 ̄;)う〜ん・・微・・妙・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-12 10:44 )
ヽ(’Д’*)ノあ! まだきゃ??引っ越ししたら・・・(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-01-11 11:44 )

2004-01-10 口の中・・ぎゃ!?

昨日の夜、先生にお寿司ご馳走になったの♪

(・ノェ・)・・でもな・・オイラ・・ナマ物・・苦手やねん・・

(−ノェ−)・・嫌いじゃないよ・・苦手なだけ・・

でな、ウニ・イクラ・赤身とカキは・・
      いらない・・・・(−*)ノ ゜ っぽい

そしたら店員さんが・・お子様メニューど〜ですか?
   。。。。って。。。ゆうねん。。(・・;)ん?なんやそれ?

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!! すし屋に〜お子様ランチあるやん♪おもろ〜♪

先生達は〜奥で飲んでるし〜なに食べてもいいって言ったから〜

(^〜^)ノ お子様ランチ〜よろ〜♪

(・0・)」 ヘイ!お子様〜はいりました〜〜〜! 

カウンターの板前さん・・(¬〜¬)ジト〜〜っと・・オイラにらんでるじょ・・

(/ω\)きゃ・・恥じゅかし・・あっ!!

(・0・)」飲み物〜お酒くださぁ〜〜い♪ まず、ビールねぇ〜〜生で〜

(¬_¬;)ジト〜〜〜またもや・・板さん・・

_\(。。;)オマチ!お子様セット! 

わ〜〜い♪ プリン付きだぁ〜♪ ・・・絶対これじゃ。。足りんな・・

しかし、えびフリャ〜♪が付いてる♪ うまそ〜♪ ≠(^0^)あぐりっ!

忘れてた・・こっき〜^^口の中の・・ヤケドがまだ・・

ヽ(*TωT)ノ のぉ〜〜アツアツ状態じゃ〜〜!!!!!

ヽ(*TωT)ノ” えびフリャ〜のコロモぎゃ〜〜かたいじょ〜!!

(/◎\)・・ビール・・ゴクゴク・・

(−−ヾいや〜えびフリャ〜も凶器やな・・

しかし、すし屋にも〜生じゃないやつ結構あるよね!
穴子や、えび等もぉ〜満足じゃ♪ 帰りに〜いなり寿司も作ってもらったし〜
にらんでた板さん・・やさしい人やった♪生じゃないやつ選んでにぎってくれた様じゃ

朝、いなり寿司食べたら〜美味かった・・2つに・・ニンジン刻んだの入ってたけど・・
(*ΦωΦ)・・オイラが・・ニンジン苦手なのは〜見抜けなかった・・ようじゃな・・

先頭 表紙

ちゃまへ〜、(ΦωΦ;)ふっふふ。。みじん切りなら〜平気だい♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-11 06:39 )
っていうきゃにゃ (-ω-;)ウーン板前さんの罠にはまったんだにゃ。。知らずぎゃ仏。。(¬w¬*)ウププ 優しいと見せかけ いなりの中にニンジンを・・・(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-01-10 11:32 )

2004-01-08 ( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!!痴漢きゃ?

昨夜・・の出来事じゃ・・
  ヽ( ̄▽ ̄)ノ バイト終わり〜〜〜〜♪もぉ〜ちょいで、部屋や〜♪

≪☆≫ぅう〜〜〜〜!! 前のバイク止まりなさい〜!
   Σ(・・;)はぅ!? パトカや・・オイラ。。何か・・やったか?
   (−−;)・・身に覚え・・ありすぎるじょ・・・

警官1「・・・免許証、ヽ(−−)・・」 
こっき「・・拾ってないよ♪」
警官2「・・・プッ♪」
警官1「お前のや!見せろ!!」
こっき「なんや〜そぉ〜言えばいいのに・・ほい!」
警官1「こんな時間に何してるんだ?学生か?」
・・(・3・)・・東京弁つかってるじょ・・腹立つ・・警官や・・
こっき「バイト帰りの寒い中、犯人あつかいされ、公道の脇で、パトカーに乗った警官か判らない人に、尋問されてます。」
。。っと、標準語で言ってしまった・・・
警官2「・・・ぷっぷっ♪」
警官1「・・・えっ・・・・」
警官2「すまん、すまん、昨日痴漢でてな〜パトロールしてんでなぁ〜」
警官2「寒い中〜悪かったなぁ〜はよ帰り〜♪」
こっき「ほ〜い♪おまわりさんも〜寒い中ご苦労さま〜♪おまわりさん(警官1)も、痴漢に間違われないようにね♪」
警官1「・・・」 ・・明らかに、ムカついてる様子・・
警官2「そぉ〜やな!注意しとこ♪」・・笑いの分かる人やな♪

(・3・)むぅ〜やっぱり・・警官は〜笑いを理解してないな!
(~〜~)ノ_彡☆バンバン!! いかんじょ!大阪にいるのに!!

っと、夜中2時過ぎの出来事・・よく考えたら・・2時過ぎにバイク乗ってた方が・・あやしいのきゃ??

( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!! オイラ痴漢じゃ・・ないじょ・・

先頭 表紙

ジーッ (^--^=)~ ちょっとってなんじゃ??( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ / ちーちゃま ( 2004-01-10 11:33 )
くまちゃんへ〜、あちゃ〜なんぎやなぁ〜・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-10 11:32 )
フォックスへ〜、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!!警官も〜新喜劇見習わないとにゃ♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-10 11:30 )
ちゃまへ〜、(・3・)ぶ〜悪い事ちょっとしかしてないもん・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-10 11:29 )
夜中に50m先の自販機に飲み物買いに行く途中で職質受けた、身分証明もの持ってなくて家がすぐそこじゃって言っているのに怪しまれてパトまで来やがった。夜の警官キライ! / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-01-09 00:04 )
むか〜し東京で関西弁喋りながら歩くと人々がさぁ〜とよけていくって噂がありましたが(^^; たしかに大阪で笑いを分からず標準語で喋ってるヤツは・・・だわね。 / フォックス ( 2004-01-08 18:51 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ東京弁ってムカツクのきゃ?( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ 何もしてないけど犯人扱いきゃ?(* ̄m ̄)ぷっ 警察官は凄い見る目ぎゃあるにゃ。。(-∇-)ボソ... (*'(ェ)')σ悪いこと出来ないにゃウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ  / ちーちゃま ( 2004-01-08 11:56 )

2004-01-07 寝坊や・・(;゜Д゜)  昼過ぎや・・(;゜Д゜)  

 ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ノソノソ・・

やっと・・布団から・・脱出・・

ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン・・昼きゃ??

ふっ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪寝すぎたにゃ〜♪

(゜∀゜)アヒャ アヒャヒャ ・・・・
   (注:とりあえず・・笑ってる・・こっき〜^^;)

(・ρ・)ぼぉ・・
   (注2:予定ないんで・・放心状態の・・こっき〜^^;)

朝マック・・行くきゃ・・ヾ(−−;)もぅ・・昼だって・・
   (注3:なぜか・・朝マックは・・朝マクドって言わない・・こっき〜^^;)

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ  そぉ〜だ!マガジン出てるね♪

△・)ノじゃ〜ネタなし〜日記ですた♪

先頭 表紙

レイラ姫へ〜、(−−;)姫・・3連続きゃ?どれどれ・・お返しに〜ゴー! / こっき〜^^ ( 2004-01-08 10:52 )
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 明日 届くみたい。プレステ2のソフト「鋼の錬金術師」 ネットでも買えなかったら こっき〜^^ちゃんに買ってもらおうかとも思ったが、今日発送になったらしい。 / レイラ姫 ( 2004-01-07 23:29 )
(・・。)ん? こっき〜^^ちゃんも いつの間にか ちゃま語 うつってる。 あいつは・・ 周りへの影響力大きいにゃ みんなちゃま菌に感染しちまう。 それとも我々がデリケートなのきゃ? 染まり安いのきゃ? / レイラ姫 ( 2004-01-07 23:26 )
昼まで寝てたんか〜? 姫 ずっと休んでて そういう生活してたら朝ますます苦手になった あかん・・仕事いかれへん! 遅刻するだろうなぁあ なんとなく / レイラ姫 ( 2004-01-07 23:23 )
ちーちゃまへ〜、(;゜Д゜)  正〜解 !! / こっき〜^^ ( 2004-01-07 13:34 )
[壁]д=) ジー 寝坊ネタきゃ?昨日のたこ焼きネタ書いちゃったきゃらどうやらないらしいにゃ(¬w¬*)ウププっていうきゃ 寝起きで頭の回転悪いきゃ。。( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ / ちーちゃま ( 2004-01-07 13:32 )

2004-01-06 昨日の晩ご飯・・

(^0^)〜♪
    ♪よぉ〜く考えよぉ〜♪お金は〜大事だよぉ〜♪るぅ〜る〜

(−−ゝ・・いやぁ〜この頃・・なぜかこの歌歌ってるよ・・オイラ・・
  ほら〜柳葉と矢田亜希子ちゃん♪(なぜ?フルネームにちゃん付け?)のCMの

(−−;)気が付くと〜口ずさんでるじょ・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!!

っで、昨日の夜、バイト帰ってきて〜ちょい、小腹すいたんで〜この歌、歌いながら〜
冷蔵庫|−ω−)じぃ〜・・何かないかにゃ〜と、あさってたんよ!

[キムチ]&Ο・・卵 しかにゃい・・寂しい冷蔵庫や・・

まぁ〜冷凍ピラフは買い置きあるからにゃ♪いいとして・・
キムチ&卵・・いっしょに焼いてみるきゃ?(−〜−;)微妙やな・・オムレツきゃ?

゛\_/〓_(~_~;) アチアチ・・ジュウジュウ・・

(ノ@0@)ノ おぅ!? 意外と・・美味しそうやん♪キムチオムレツ♪

(*・ω・)ノ 美味いじょ!えびピラフにも合うじょ♪

(−−;)まぁ〜オムレツの形は・・微妙でも・・味は良かったじょ♪満足じゃ♪

(@_@?)ん?キムチ・・いつ?買ったんやろ??

先頭 表紙

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  ほれ・・・生の >°))))彡   食ってみぃ〜〜 / レイラ姫 ( 2004-01-07 23:24 )
ちょぶへ〜、ヾ(−−;)オイオイ・・何ぎゃ言いたいんや?? / こっき〜^^ ( 2004-01-07 13:30 )
くまちゃんへ〜、腹筋じゃ!手遅れになるじょ!! / こっき〜^^ ( 2004-01-07 13:29 )
フォックスへ〜、うん!翼君と〜岬君だね!d(−ω☆) / こっき〜^^ ( 2004-01-07 13:28 )
レイラ姫へ〜、生・・ダメちゃう!(・ノェ・)・・苦手なだけ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-07 13:27 )
ちゃまへ〜、う〜ん・・パック入ってたし・・平気やろ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-07 13:26 )
キムチはこっき〜しゃんのすつぉ〜かぁぁ〜(ストーカー)が・・・ / ちょぶ ( 2004-01-06 23:51 )
家ではお正月の残り物をたらふく食わされました、お腹は膨れたがお腹が下るかも・・・ / くまちゃん@謹賀新年 ( 2004-01-06 22:49 )
確かにお金は大事かも(−−; 卵とキムチは以外と黄金コンビかもね〜。 / フォックス ( 2004-01-06 21:21 )
おそろしい・・こっき〜ちゃん 生ものは ダメなのに 賞味期限きれの食品は 大丈夫??なのきゃ? でも〜キムチって発酵したらチャーハンとかにして食べるよね 結構うまいきゃも / レイラ姫 ( 2004-01-06 12:42 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ いつのだにょ〜いつのだぁ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃまぁいいきゃ!!(・ω・)bグッ美味いんじゃ。。(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-01-06 10:41 )

2004-01-05 今度は・・誰や?・・モー娘ネタ♪

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 
    モーニング娘・・また卒業きゃ??

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
    かご・・つじ・・??

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
    誰じゃ?? これ????

(*゜ρ゜) ボー・・・
    (注意:モー娘、あんまり・・ってか、全然知らない、こっき〜^^;)

( ▽|||)サー・・ゴマキと・・アヤヤの区別ついてません・・
    (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! マジですか?・・マジです・・

(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
    いいやんか・・興味ないもん・・新喜劇の方がいいもん・・

バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
    モー娘は〜もはや〜一般常識やで!・・と、バイト先での出来事・・

ヾ(゜、゜*)ネェネェ・・そ〜なの?みんな・・かご、つじで判るの?   

とりあえず〜顔写真で理解は・・したが・・
    ヾ(¬。¬ ) ネェネェ・・田中れな・・って?モー娘だったの?

o(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/ ァウッチ・・
    ちゃうわい! 新しく入った子やんか〜顔みりゃ〜判るやろ!!

(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
    ・・・・・・(・ω・。) ジーッ、顔見ても・・判らんし・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 付き合ってられんわ〜・・
    ヽ(´∞`)ノ アウアウ? なんでや〜?オイラが〜悪いんか???

(´・ω・`)ションボリ・・
    (`・ω・´)もきゅ〜! モー娘なんて・・
       ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

先頭 表紙

モー娘中で最後まで卒業しないのは いったいだれだろう・・って 誰かが卒業するの見ると必ず思うのは σ(o^_^o)だけ? / レイラ姫 ( 2004-01-06 12:43 )
[壁]д=) ジーこっき〜ちゃん今頃気がついたのきゃ?ってブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン知ってるわいぃ!!(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-01-06 10:40 )
ちゃまへ〜(・ノェ・)知ってるきゃ?アヤヤは・・モー娘じゃないんやで・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-06 10:19 )
゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 出入りが激しいきゃら覚えるの大変にゃって覚えるのきゃ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ってσ(○'ω'○)も(ー_ー )ノ" パスにゃ  / ちーちゃま ( 2004-01-05 12:18 )

2004-01-04 ( ̄▽ ̄)ノ あけおめ〜ことよろ〜♪

ヾ(−−;)オイオイ・・も〜4日やて・・

σ(^^;)オイラ・・実家帰っててなぁ〜今年初カキコや〜♪

 まぁ〜正月、オトンの仕事仲間がいっぱいくるんよ!

晦日は〜オトンはお参りに〜・・オカンは、カラオケに〜ってんで、、

オイラ・・留守番・・友達のバンちゃんと、オトンの仕事してる若い人と一緒に麻雀三昧

。。で、朝5時頃から・・オイラ、みんなの雑煮作るための・・餅焼き・・

( ̄◇ ̄;)なんと!? 今年、丸餅じゃなくて・・四角餅や!
( ̄◇ ̄;)ちょい、けちったな・・餅は・・餅だぎゃ・・

みんなんとこは〜どんな餅や?

で、家の朝〜昼の雑煮は、焼き餅にカマボコとみつば入れて、ダシ入れるだけの雑煮なんよ!
まぁ〜お客さん用の雑煮やね♪

でな、夜も〜雑煮なんよ・・今度は〜白味噌でな餅も、ちょい煮るねん。こっちが家の雑煮なのかな?

オイラ〜餅好きだから〜どっちでも〜いいけどね♪
(−〜−)う〜ん・・オイラ的には〜焼いた餅に〜砂糖醤油も〜すてがたいにゃ♪

そんなもんで〜餅の食べ過ぎ〜体重計・・のれんな・・今・・

みんなは〜正月楽しかったか〜い?  

先頭 表紙

うちでは 1升づつついてバットに入れておく。そいつを切って食べるから四角だな!シンプルな雑煮いいよね うちらは、大根と人参を千切りにしてゆでたやつとセリとずいきといって里芋の茎を乾燥させたやつ 鶏肉 かまぼこを一緒に入れて醤油で味付けして煮る・。そんなかに餅入れて食べるわ。そのほかに あめ餅も食べるで〜 ( ̄皿 ̄)うしししし♪ / レイラ姫 ( 2004-01-06 12:48 )
くまちゃんへ〜・・くまちゃん・・大人やなぁ〜(*TーT)bグッ! / こっき〜^^ ( 2004-01-05 11:18 )
ちゃまへ〜砂糖醤油・・d(-_☆) グッ!! / こっき〜^^ ( 2004-01-05 11:17 )
あけおめ〜! 餅は普通に醤油付けるだけが良いねぇ 雑煮は地方によって違うからどうなのかなぁ / くまちゃん@謹賀新年 ( 2004-01-05 04:14 )
正月は(ー_ー )ノ" パスにゃ モチは大好きだけどにゃ σ(○'ω'○)豆モチ意外は食べられるにゃ砂糖しょう油も大好きにゃ゛(・〜・)゛ モグモグ   / ちーちゃま ( 2004-01-04 13:52 )

2003-12-31 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・大晦日や・・

 (ー_ーゞ イヤァ、、、 日記忘れてた・・

ネタ無いって言ってたわりに・・書いてるなぁ〜

さて、今年の大晦日・・

(・ノェ・)・・紅白のウラ・・凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!って・・

(−ノェ−)。。どこも。。格闘モンやな。。なんで?。。

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!ドラえもん o((=゜ェ゜=))o もあるのきゃ?

  オオーw(*゜o゜*)w 名作といわれる。。なんとかのシッポってヤツやるんでしょ?

みんなは〜何見るのきゃ?

σ( ̄。 ̄) オイラは〜もしかしたら〜・・お出かけかな????

食べもん無いし〜・・実家で〜餅食べて寝てるかなぁ〜・・

(*゜0゜)ハッ!! そ〜いえば・・餅・・高いんでしょ?今年?

( ´△`)アァ- なんぎやなぁ〜・・牛丼も・・食えなくなるらしいやん!

おせちに・・飽きたら〜何食べようきゃね〜・・

さぁ〜次は〜hpのチョイ改造や〜♪

△・)ノじゃ〜みんな〜良いお年を〜

先頭 表紙

フォックスへ〜ことよろ〜♪どれ〜日記へ〜 / こっき〜^^ ( 2004-01-04 11:07 )
ちゃまへ〜ことよろ〜♪(・ω・)bグッ♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-04 11:06 )
すみちゃんへ〜( ̄ー ̄)ただ・・壁紙かえただけ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-04 11:05 )
くまちゃんへ〜ことよろ〜♪ 人形にも〜よろ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-04 11:04 )
ちょぶへ〜納豆やと!?いらない・・・・(−*)ノ ゜ っぽい / こっき〜^^ ( 2004-01-04 11:03 )
明けましておめでとう! 今年もよろしくです〜。 / フォックス ( 2004-01-03 10:00 )
あけましておめでとう〜v(。・ω・。)ィェィ♪ 今年もよろしくにゃ〜(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-01-02 16:27 )
HPリニュ(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ / すみちゃん ( 2004-01-02 00:26 )
これから仕事だ〜(-_-)ゞ 来年も宜しくお願い致します〜! / くまちゃん@大晦日も仕事・・・ ( 2003-12-31 22:11 )
おおっと一番乗りらしいww。俺的には納豆のほうがwよいおとひを / ちょぶ ( 2003-12-31 19:52 )

[次の10件を表示] (総目次)