himajin top
こっき〜^^の「気まぐれ日記」

c(・。・) ちょこっと、おバカな〜こっき〜^^の日常の出来事だよ!

こっき〜^^の部屋♪は、こっちだよ♪

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!! 暇なら〜↑にも〜来てね♪

☆ミこっき〜の部屋♪の日記と合せて読むと〜
   (・ノェ・)・・面白さ・・倍増らしいじょ・・

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-02 ホットorコールド?
2003-11-29 (-_-;)・・寝れないじょ・・
2003-11-26 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2003-11-26 (^・ω・^).....ンニュニュ?
2003-11-24 デキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
2003-11-13 (・・。)ん?


2003-12-02 ホットorコールド?

(。・ρ・)ノヤア
書く事ないから〜hpと重なるけど〜

みんなは〜飲み物のこだわりある?

σ( ̄。 ̄) オイラは〜ホットの飲み物には、砂糖・ミルク等なにもいれんのよ!
だって、お茶じゃん?

でもな、アイス系の飲み物には〜、ガムシロ・ミルク等ガンガンいれんねん!
だって、ジュースやん!甘くないと〜いややんか?

(。・ε・。)ムー ・・ちゃうの? オイラ・・だけきゃ?

そこを、さっき突っ込まれたんよ!変だって・・

(´・ω・`)ションボリ・・変かな・・ぁ

( ̄‥ ̄)=3 フンいいんだも〜ん♪

先頭 表紙

すみちゃん 大人じゃん 姫も〜〜 大人のふりぃいしてるぅう だけ (▼-▼*) エヘ♪ / レイラ姫 ( 2003-12-03 22:24 )
(・0・。) ほほーっ、まっ、自分の好みって事やね・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-03 11:57 )
あたしも、あったかい飲み物は砂糖入れない\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン冷たいやつもコーヒーと紅茶はブラックよん 大人じゃんO(≧∇≦)O イエイ!! / すみちゃん ( 2003-12-03 03:41 )
σ(・ω・*)ちーちゃま何も入れないじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-02 18:23 )
ヽ(’Д’*)ノあ! 出来てるじゃん!!(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2003-12-02 18:21 )
ん〜。色々バリエーションあるかも。その時の気分によってフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン / フォックス ( 2003-12-02 16:49 )
姫はぁああ 暑い夏もぉお ほとんどHOTだ! 自販のジュースは さすがに冷たいもの飲むけど 夏でも温かいもの食べるで〜 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! ちなみに HOTは 砂糖なしの牛乳入りじゃ  / レイラ姫 ( 2003-12-02 16:45 )

2003-11-29 (-_-;)・・寝れないじょ・・

(-_-;)・・今、3:35 じゃ・・

なぜか・・寝れんじょ・・
ベット入って〜・・・・・・・・・・・・・

(-_-;)・・いつもなら・・バタン〜キュ〜!なのに・・

(^_^メ) まっ、こんな時は〜ゲームに限るな♪

みんなは〜ネットゲームやったことあるきゃ?

今日は〜ぼ〜・・っと、ハンゲームでパチンコやってたじょ!

(・ノェ・)・・ハンゲにはね・・パチンコ2種類あって・・ぼ〜っとするには〜

(−ノェ−)・・いいじょ・・♪

さて。。そろそろ〜寝るかなぁ〜

先頭 表紙

ふ〜ん パチンコのゲームなんてあるんだ 姫も眠れないときあるから いってみようかな〜 / レイラ姫 ( 2003-12-02 16:42 )
(ΦωΦ)ふふふ・・・・昼間・・寝てるもん! / こっき〜^^ ( 2003-12-02 16:29 )
あたしもしょっちゅうだよぉ!夜更かし大好き〜(=-ェ☆=)Vぶい / すみちゃん ( 2003-12-01 09:13 )
深夜に突っ込み〜vv今は〜2:02分 / ちょぶ ( 2003-11-30 02:01 )
ジーッ (^。。^=)~  まったりきゃ・・(-∇-)ボソ... σ(=^‥^=)ちーちゃまもにゃ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! / ちーちゃま ( 2003-11-29 16:09 )
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 今起きたじょ〜 / こっき〜^^ ( 2003-11-29 12:52 )
( ̄Д ̄;; 眠れなかったのきゃ?? σ( ̄◇ ̄;) もチョイにゃ 2時に寝たじょ って 今日はバイトじゃないのきゃ??? / ちーちゃま ( 2003-11-29 08:17 )

2003-11-26 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

なんか・・

ログインされんのやなぁ〜・・

もーちょい、さくっと、ログインしないかにゃ〜・・

家のpc・・クッキー異常でるしなぁ〜・・ノートでやるか・・

ほい!
 みんなは〜ヤングキングアワーズって、見たことある?

 σ( ̄。 ̄) オイラは、トライガン・ヘルシング・ジオブリを結構前から見てる。

 。。で、ヘルシングの4巻デタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

 アニメにもなったが・・やっぱ、漫画の方が迫力あるじょ!

 (・ノェ・) ・・吸血鬼の話だけど・・面白いじょ・・

 ぜひ、見てくれい!

(-ω-;)ウーン・・登録できるかな??

電車の中にて・・こっき〜^^

先頭 表紙

どうもです〜 アワーズはヘルシングなんかも好きだけど、「みのりの日々」もいいにゃ〜 / くまちゃん2001 ( 2003-11-26 23:27 )
ないなぁ〜。アニメもあって漫画の方が迫力あるとな〜。結構そういうのあるかもね〜。 / フォックス ( 2003-11-26 21:20 )
アニメ更新してて、こっき〜ちゃんえらいねぇ〜♪ / すみちゃん ( 2003-11-26 18:39 )
ジーッ (^。。^=)~  恐ろしい事言ってるじょこやつは レイラにゃめ。。(゛ `-´)/ コラッ!! / ちーちゃま ( 2003-11-26 18:05 )
電車の中から書き込みとな! できるんか〜 こいつも・・ 姫には漫画はよくわからんが吸血鬼はよくしっとる ちーちゃまの友達やろ? _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! / レイラ姫 ( 2003-11-26 16:12 )

2003-11-26 (^・ω・^).....ンニュニュ?

(-ω-;)ウーン

先頭 表紙

2003-11-24 デキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

(-_-;)・・できたは・・いいぎゃ・・

日記・・2つも・・いるのきゃ??

( iдi ) ハウー ただでさえ・・ネタがないのに・・

先頭 表紙

がんばって書くんだよ(-ι_- ) クックック・・・ / すみちゃん ( 2003-11-24 22:42 )
片方消しちゃうかたまに更新するかにしちゃえばいいじゃないんですか? / ちょぶ ( 2003-11-24 19:58 )
やったっすね〜。そそネタはち−ちゃまが・・・(^^; / フォックス ( 2003-11-24 15:28 )
ジーッ (^。。^=)~  Σ(・ω・ノ)ノ! 何て事じゃ〜( ̄Д ̄;; / ちーちゃま ( 2003-11-24 14:48 )
大丈夫 話題は ちゃまがいっぱい提供してくれはりますよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / レイラ姫 ( 2003-11-24 14:46 )
おはつですww こっき〜^^ちゃん 旅人の妻でございます。いつも旅がお世話になってます。ええじゃないですか ネタなくても・・大丈夫よん  よろしくねσ( ^ー゜)うっふん♪ / レイラ姫 ( 2003-11-24 14:45 )
後はHNの所クリックすれば行けるにゃ 後 ひまマーク入れるにゃその人の所に行ってひまマーククリックするにゃ / ちーちゃま ( 2003-11-24 13:54 )
(¬w¬*)ウププ やったにゃ。。。 / ちーちゃま ( 2003-11-24 13:50 )

2003-11-13 (・・。)ん?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

こっから・・ど〜するんや??

先頭 表紙

^( ・ T ・ )^ジー Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*)チーンチーンチーン♪ / ちーちゃま ( 2003-11-20 09:59 )
うまくいってる?ん〜。 / フォックス ( 2003-11-15 09:07 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 出来てないのきゃ?? / ちーちゃま ( 2003-11-14 10:35 )
こっき〜ちゃんも暇人デビューきゃ? / すみちゃん ( 2003-11-14 05:45 )
こっき〜^^さんどうもです〜(^^)ノ / くまちゃん2001 ( 2003-11-14 02:09 )
明日ここ見たら驚くにゃ(* ̄m ̄)ぷっ  早くつっこみ入れなにょ〜_(*T-T)ノ彡☆バンバン!! / ちーちゃま ( 2003-11-13 21:41 )
ジーッ (^。。^=)~  フォックスちゃんだぁ こっき〜ちゃん フォックスちゃんσ(=^‥^=)ちーちゃまのお友達にゃ・・ (@゜ー゜@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ / ちーちゃま ( 2003-11-13 21:33 )
ちょいっとおじゃま。はじめまして。こっからはこっきーわーるどを広げていって下さいな(^^) / フォックス ( 2003-11-13 21:31 )
(¬w¬*)ウププ たまたま 見つけたじょ。。ナムナム( -ノ-)_i~~ (-_-)┼ / ちーちゃま ( 2003-11-13 18:53 )
(*・Ι・)ノツ)゜ロ゜)ペチペチ なにしてるんじゃ?? σ(=^‥^=)ちーちゃま所にきなしゃい・・ ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜 / ちーちゃま ( 2003-11-13 18:52 )

[最新の10件を表示] (総目次)