himajin top
starting over外伝 INTER-ina

2004年夏・・・。
おいらにとって、忘れられない夏になった・・・。
スティルにとっての最高の夏の思い出をここに綴る・・・・。

starting overトップページへ
臨時掲示板

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-11-16 気持ちいい〜!
2003-11-15 スポーツネタ満載(笑)
2003-11-14 初日なんで自己紹介から・・・・。


2003-11-16 気持ちいい〜!

ベガルタ仙台
いやー、まさに気持ちのいい試合でした!京都との残留争い直接対決、見事に3対1で勝利しました!しかも佐藤寿人が2ゴール!いやー、まさにHappy Luppyっスね!
これで残留争いのほうは以下のとおりに・・・・。
13位 神戸 勝ち点27 得失点差−26
14位 大分 勝ち点24 得失点差−10
15位 仙台 勝ち点23 得失点差−21
16位 京都 勝ち点23 得失点差−26

ちなみに、次節は神戸と京都が直接対決。でもって、最終戦は仙台が敵地・大分で大分と直接対決です。残留のためには、どうしても負けるわけにはいかない。まずは次節のホーム最終戦となる横浜Fマリ戦、なんとしても勝ってもらいたいです!この日は中野でのツアーファイナルなんですが・・・、心の中で応援してます!

エリザベス女王杯
アドマイヤグルーヴ、4度目のGT挑戦にして、悲願のGT初制覇・・・。最後のゴール前でのスティルインラブとの叩き合いはまさに圧巻でした・・・。それにしてもアドグルとスティル、これからもいいライバル関係になりそうですね・・・・。これからもこの2頭の対決から目が離せません!

笑点(第1892回)
今日の笑点は、大量没収も山田君の突き飛ばしも観客のオチ当てもなく、いたって平和な大喜利でしたな・・・・。そろそろ山田君の「座布団と幸せを運ぶ〜」が久々に聞きたいところだが・・・・。

今日のト○ビア
「がんばれニッポン」の登録商標は・・・・、ドクター○松氏が持っている。(小遊三(水色)の挨拶より・爆)

先頭 表紙

来週はライヴ中も落ち着かないことでせう^^ あ、、、笑点見忘れた(爆)。 / つばめ ( 2003-11-16 22:45 )

2003-11-15 スポーツネタ満載(笑)

今日はスポーツネタをいくつか・・・・。

ソフトボール
今日、大学の友人とソフトボールしてきました・・・。いやー、ソフトボール、いや野球って何年ぶりだろ・・・?で、結果はヒットを一本も打てず・・・(泣)。でも、やっぱスポーツはいいね!おかげで今日は疲れたよ・・・・。

アルビレックス新潟
今日のアビスパ福岡戦で負けさえしなければJ1昇格決定のアルビ。しかし、結果は1対2で敗戦・・・・(号泣)。で、広島が勝ち、川崎が引き分けたため、サンフレッチェ広島のJ1復帰が決まってしまった・・・・(爆)。残るはあと1試合。残されたイスはあと1つ。最終戦、ビッグスワンの満員のオレンジのサポーターの前で昇格を決めてほしい!そして、来年はJ1で仙台vs新潟を・・・・。そのためには明日の京都戦、どうしても勝たねば・・・・。

ワールドカップ
日本は中国にストレート負け・・・・。アテネへの夢は破れてしまった・・・。でも、日本はよく頑張ったと思う。本当にすばらしい活躍だった。感動をありがとう!そして、明日からの男子も頑張れ!

さてさて・・・、明日はエリザベス女王杯。もちろん、三冠女王・スティルインラブの四冠に期待!相手は、やっぱローズバドかな・・・。何気にレディパステルやアドマイヤグルーヴも怖い・・・・。

先頭 表紙

緋竜さん>ようこそおいでくださいました(笑)。これからもどうぞよろしくお願いします。 / スティル ( 2003-11-16 22:03 )
連日満員なんだ(爆笑)。そこまでは知らなかった(^-^; / つばめ@サッカーは疎い(爆) ( 2003-11-16 01:03 )
初めまして!!当然ですが、明日のエリザベス女王杯はアドマイヤグルーヴが貰います。(笑) / 緋竜 ( 2003-11-16 00:41 )
いや。ビッグスワンが毎回満員御礼なんで・・・・(苦笑)。>つばめ。さん / スティル ( 2003-11-16 00:26 )
アルビレックスの集客力はすごいやね〜^^ J1昇格したら、もっと増えるのかな? / つばめ。 ( 2003-11-15 22:07 )

2003-11-14 初日なんで自己紹介から・・・・。

ども。今日から日記を書くことにしたスティルと申します。
お初の皆様も多いと思うんで、今日はまず簡単な自己紹介からはじめたいと思います(笑)。

HN:スティル
出身地ならびに現居住地:生まれは新潟県長岡市。今は千葉県柏市(の近く)在住
生年月日:昭和59年2月29日(4年に1度です・笑)
職業:大学2年生
趣味:競馬予想 愛内里菜chanの応援 チャット
好きな芸能人:愛内里菜chan 林家こん平師匠 はなわ パペットマペット
好きな馬:スティルインラブ ローエングリン ザッツザプレンティ
好きな食べ物:ラーメン 寿司 ガリガリ君(笑)
好きなテレビ番組:笑点 あしたのG 音楽番組
応援しているチーム:ベガルタ仙台 ヤクルトスワローズ 
座右の銘:Happy Luppy!(爆)

こんなおいらですが、どうか皆様よろしゅうに・・・・。

それにしても、今日のバレーのキューバ戦・・・・。マジで感動でした・・・・。最後の第5セットは、本当に目の離せない展開でした・・・。
キューバといえば、女子バレーでは世界ナンバー1というイメージが強いんですが・・・・、そんなキューバに日本が勝つとは・・・・。これなら明日の中国戦も勝てそうです!いや、勝つでしょう!頑張れ!ニッポン!!

先頭 表紙

つばめ。さん>いやー、初の来客ありがとうございます!これからもよろしくです。 / スティル ( 2003-11-16 00:25 )
日記発見(笑)。燕党同士、どうぞヨロシク^^ / つばめ。 ( 2003-11-15 22:05 )

[最新の10件を表示] (総目次)