himajin top
奈々ちぃの「なんとか日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-21 ママさんとお買い物
2004-11-20 お小遣い帳が欲しい
2004-11-17 おおらかなのかどうでもいいのか(笑)
2004-11-14 新しい携帯とサイン
2004-11-13 夢の中の彼氏
2004-11-12 髪の毛がやばい
2004-11-07 イマイチなお買い物
2004-11-06 仕事の愚痴
2004-11-02 化粧品を選ぶ基準
2004-10-31 プチ合コン行って来ました。


2004-11-21 ママさんとお買い物

今日はお休み〜。予定がないので(お金もない)ヒマヒマディです。
お昼ごはんを食べてから、やろうやろうと思ってた洗車をしました。

あたしが乗ってるのは軽なんだけど、今の軽って大きいよね〜。屋根が届かない・・。
んで中も掃除して色々やってたら3時間近くもたっていた!頑張り過ぎだよあたし。

しっかし洗車って疲れるね〜。洗って拭いてクタクタ。あれでワックスまでかけたら死ぬね。あたしの車は何とかコーティングがしてあるのでワックスはいらないって言われたの。でも、もうその効果はないかも。

そして夕方はママさんとジャスコへお買い物。
年賀状作るソフトみたいなのないかな〜?って探したんだけどなかった。可愛いやつってないの?

家計簿も見ました。ディズニーのとかあるんだね。雅菜ちゃんが言ってたプーさんのもありました♪でも今日は買わない・・。23日に買うんだもん。今買っても書けないし。(今度貰うお給料からはじめたいから)

そしてママさんと合流して食品売り場へ〜。
ジュースと、お菓子と〜色々カゴへポイポイ。大蔵省とお買い物はいいね〜♪

しかし目を離すとすぐママさんとはぐれるのはなぜ?(笑)
ちょっと違う所見に行くといなくなってグルグル売り場を探し回る・・。んもー。

そしたらティスティモの口紅の試供品をあげますっていう紙を発見。(数限定)
化粧品売り場に行ったら「はいどうぞ〜」って貰っちゃった♪(*^ー^*)
ママさんにも「貰ってきて」って頼んで貰ってきてもらった。(爆)

やったー得した♪

さて明日からまたあのイヤな班に応援です・・。
二週間の予定なんだけどそのうちそちらに配属になること90%あぁイヤだ・・。

最近転職も考えてるあたしです。
つまんない仕事なんかやってらんないぜーだ!(*・ε・*)ムー

まぁ明日は一日行ったら休みなので頑張ろうっと。
そういや今日1円も使ってない・・。(笑)

先頭 表紙

シエナさん>軽でも洗うと疲れますよね〜。ピカピカで気持ちいいです。やっぱりママさんとはぐれますか?(笑)うちのママは電話しても出ないから携帯電話の意味がないー。んもー。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-22 19:33 )
洗車お疲れでーす。同じく軽なのに車高高くて天井にてこずります(((;-д- )=3ハァハァ。彼氏さんもご存知かと思いますが何とかコーティングって最初だけなんですよね(;つД`) 。 うちも同じく実母と買い物に行くとあっという間に母が行方不明です(^^; ゆえに大蔵省になってもらったこともないです〜(羨)この歳で母親の迷子案内かけてもらおうかと思った事も(笑)。良いお仕事が見つかって転職できるといいですねー。 / シエナ ( 2004-11-22 02:22 )
もんちゃさん>あたしパートだよぉ。でも自給ソコソコいいし、社会保険あるしなんだけどねー。バスガイドは・・精神的にもうやりたくない病なんで無理です。(笑)沖縄まで行ってあたしを思い出してくれるなんて嬉しいわ♪あたしもこないだ花屋さんでアロエ見たらもんちゃさん思い出した。スープパスタ食べる時はいつもR恵さんを思いだす・・。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-11-21 22:40 )
雅菜ちゃん>はぐれて散々探して元の所に戻るといたりしてね。まったくーって感じ。そうそういくらお金貰ってるからってつまんない毎日を過ごすんじゃ人生これでいいのかよーって思うよねぇ。明日頑張ろう〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-21 22:37 )
あー、嫌な班の週になってしまったのね・・。かわいそうに。今って正職なの?パート?派遣?またバスガイドに戻るっていうのも手じゃない?沖縄でたーくさんみてたら、奈々ちぃさまを思い出したわー。 / もんちゃ ( 2004-11-21 21:26 )
あははw雅菜もお母さんと買い物行って、目を離すとはぐれちゃいます(笑)雅菜も今日はヒマヒマディでしたぁ〜☆やっぱ職場は楽しくないと嫌だよねっっ(≧△≦)雅菜も火曜の休みだけを楽しみに明日は学校へ行きますd(´ー`*) (笑) / 雅菜 ( 2004-11-21 21:20 )

2004-11-20 お小遣い帳が欲しい

お友達に彼氏が出来そうな予感です♪いいな〜いいな〜。
こないだ話を聞きにご飯を食べに行きました。飲み会で知り合ったらしいんだけど、「明日遊ぶの〜♪」とウキウキしてました。

一番楽しい時期だな〜。"((・m・))"
あたしと彼氏君はもうすぐ付き合って5ヶ月になります。長い様な短い様な・・。(笑)
お互いだいぶ本性が出てきましたね。(笑)

お友達はご飯の時も、その彼とメールしてたりして顔がにやけっぱなし・・。(笑)
いいな〜、メール。(爆)携帯くらい持ちやがれーー!<彼氏君へ。

明日はお休みなので車を洗ってあとは家でゴロゴロする予定。
今お給料前なので厳しいのです。あと1万円で過ごさねば・・。余裕だと思うでしょうが、23日の休みの日会社の友達とお買い物に行くのですー。

そしてガソリンも入れなければならないのですー。
1万円じゃ絶対無理だ・・。無駄使いしない様にしようっと。どうしても欲しい物があった時には!我慢じゃ!!

なーんて絶対無理。(爆)カードだな、カード。
買わなくてもウロウロするのも楽しいからいいよね〜。早くお給料日にならないかな〜。(25日)

そして来月から家計簿をつけよう〜と決めたので買ってこようっと。
家計簿なんて大袈裟かな・・お小遣い帳かな。(笑)でもあたし手帳とか続かない人だから微妙なんだけどね・・。

PCでやるより手書きでやりたいモードなの。安いのみつけてこよう。

ところで今このひまじんでつっこみを入れてくれてる、つよちゃんと携帯でメールをしています。ここで知り合った人とメールするのは初めてなので嬉しい〜♪
でも携帯新しいからメール打つのめっちゃ遅いあたし・・。

先頭 表紙

シエナさん>はい、恋愛は最初が楽しいですよね〜。シエナさんも手書き派なんですね。あぁそろそろ年賀状も書かねば・・。全部印刷だと味気ないですもんねぇ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-21 13:22 )
風遥さん>いつもなぜかなくなるお金の行方を知りたいんです。(笑)でも続くかどうか・・。(汗)PCが最近調子悪いし、立ち上げない時もあるから手書きのがいいですね〜。一緒に頑張りましょ〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-11-21 13:20 )
雅菜ちゃん>毎日?偉いっ!あたしも頑張ろう〜☆ぷーさんの可愛いね。あたしも可愛いのが欲しい。メールいいね〜♪雅菜ちゃんともメールしたいっす(*^ー^*) / 奈々ちぃ ( 2004-11-21 13:18 )
いいなぁ♪最初の頃ってラブラブ全開ですもんねー。私も家計簿は手書きです。でも1ヶ月に1回しかつけてないけど^^;(まとめて) 密かに手書きって結構好きです。私は携帯もPCもなぜかメール不精で全然だめだすー>< / シエナ ( 2004-11-21 03:28 )
いつも三日坊主の家計簿。本屋さんにいろんなのでてるね〜 一ヶ月だけつけて大体の流れがわかったらもうつけなくなった。またつけようかな 状況が変ってきたし(汗)つけねばなるまい。手書きのほうが私も好き。 / 風遥 ( 2004-11-21 02:06 )
雅菜は一人暮らしをし始めて家計簿を毎日つけてるよぉ〜d(´ー`*) 今ではもぅ習慣が着いています(笑)雅菜が愛用しているのはプーさんの家計簿です(*/∇\*)雅菜は新しい友達とか最近できていないから、メールもあんまり来ないなぁ〜(。´Д`。) 彼氏さんも…あんまくれないしね( ̄Д ̄;;今度雅菜ともメールしましょww / 雅菜 ( 2004-11-20 20:57 )

2004-11-17 おおらかなのかどうでもいいのか(笑)

昨日彼氏君と遊ぶ日だったんでスタンドに迎えに行きました。
いくら待っても出てこないので「あれ〜?」と思ってたらスタンドのマネージャーさんが来て「○○(彼氏君の名)今日具合悪くて帰ったんだよ〜。」

Σ⊂(゜Д゜ )えっ。
そうなら電話してくれればよかったのにぃー。あ、夕方電話の充電がなくなってたんだった。そのままちょこっと買い物とか行ってたからその時電話したのかな〜?

実を言うとこないだも彼氏君が遊ぶ曜日を間違えてて、待ちぼうけだったんです。
「土曜日ね。」って何度も言ったのに向こうは日曜だと思ってたんだって。んで彼氏君はちょうど土曜日休みで、他の店員さんが「今日休みだよ〜。」って教えてくれた。

・・・なんかあたしってかわいそうじゃない?(爆)
きっとスタンドの他の店員さんから哀れな感じで見られてるんじゃないかしら・・。
彼氏君は携帯を持ってないので連絡がとれないんです。

でも最近慣れてきた。(爆)
昔のあたしだったらキーキー怒っただろうけど、今は「ま、いっか。」って感じ。
大人になったのかなぁ。いや、色々考えてイライラしたり一人で悩むのが疲れるだけかも。

彼氏君は若いから遊びたい時だろうし、お金ないから携帯ないんだもん。そーゆー人でもいいって付き合ってるのはあたしだし。本当に耐えられなくなったら別れるしかないけど。まぁ時の流れに身をまかせですな。

さて、新しい携帯ですが会社の人からは「赤可愛い〜。」と好評です。仲良しな男の子が「いいな〜FOMA」というので「今度テレビ電話でもする〜?」と言ったら「バカにしてんのかー!(涙)」と言ってました。(彼はムーバ)

でも使い方がまだイマイチでねー。メールの着信音なのに「時間です、時間です」とか鳴っちゃったりして後輩のコに大笑いされた。買った直後にいじったまんまだったー。

先頭 表紙

denkoさん>あたしもたいして使わないですよ〜。メールがほとんどだし。彼氏が携帯ないとほんっと使わないですね〜。いいような悪いような・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-11-20 20:28 )
風遥さん>そうですね〜。待ち合わせで会えなかったりとかはあんまりないでしょうね〜。昔は家電だったから最初に親が出ると緊張しました〜。あと電話が長いってうちの親に怒られたり・・。今はどこでも話が出来て便利ですよねぇ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-20 20:26 )
雅菜ちゃん>今どき携帯ないなんて不便過ぎだよねぇ・・。彼氏君は車も免許もないしさー。早く大人になってくれ!って感じぃ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-20 20:24 )
もんちゃさん>ベルってあるらしいよ。しかも0円!基本使用料とかなぁんにも取られないんだって。ベルに入れる人が通話料かかるだけなんだって。でもベルに文字入れるのとかもう出来ないー。そして近くに電話がなければ意味がない・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-20 20:19 )
シエナさん>あたしも自分でうけましたー。「時間です、時間です」(爆)可愛いかも〜これで行こうかな?(え?)シエナさんは今はどこの携帯使ってるんですか?あたしはドコモしか使った事ありません。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-20 20:17 )
とにかく遅刻常習犯、方向音痴の友達との待ち合わせには、携帯欠かせません!普段は、ほとんど使わないんだけどね。 / denko ( 2004-11-19 14:50 )
昔は携帯なんてなかったな〜 ほんと不便だった。今は待ち合わせ場所でのすれ違いとか ぐ〜んと減ったでしょう。きっと恋愛事情もカナリ変ってるはずよね〜  / 風遥 ( 2004-11-18 18:28 )
雅菜も昔携帯を持っていない人と付き合ってましたぁ〜(´・ω・`)確かに、不便だったなぁ〜(´ー`) 着信で「時間です」(笑)面白いよっwww / 雅菜 ( 2004-11-18 09:22 )
携帯ないと不便ねーえ。ベルもってよ、ベル。今の世こそベル。ってまだあんのかしら。  / もんちゃ ( 2004-11-18 09:14 )
時間です、時間です、にウケてしまいました≧∇≦ブハハ。でもなんか可愛いかも〜!うーん、携帯次はどこにしようかなぁ〜・・ / シエナ ( 2004-11-18 03:41 )

2004-11-14 新しい携帯とサイン

携帯を変えました。FOMA900iSHです。
色は赤です、真っ赤。こんな派手な色の携帯持つの初めてです。

でも次買うなら、真っ赤とか真っ青とか派手なやつにしたかったの。シルバーとか白とか散々使ってきたから今まで使った事のない色を〜と思って。

でもちょっと赤すぎ?(爆)何だかゴレンジャーとかのレッド!って感じ。
ゴレンジャーって所が年齢がばれるわねぇ・・。

買いに行ったのはワンダーグーという、CDとかDVDとか本とか色々売ってる所。一緒に行った友達も「あたしも買っちゃう!」と言うのでセット割引ってのが使えた。3千円引き〜♪アンド若者割引で5千円引き。そしてポイントを使って6千円ちょっとで買えた。安い〜。

あたしは携帯をあんまし使わないのでポイントがあんまりなかったんだけど、友達はいっぱいあって0円で交換出来てた。いいなぁ。若者割引使えてよかった。あれって29歳までだからラストチャンス☆だったわ。(笑)

んで、機種交換してる間時間があったので、そのお店でおこなわれてたミニライヴを見た。「神楽」って二人組みの男の子達なんだけど、茨城出身の人で笛や太鼓とかも使って演奏する人達です。メインはアコギね。

まぁ「ゆず」みたいな感じ。顔は全然違うけど。(爆)それの和風版みたいな。
結構いい歌ありました〜。んで終わったあとにサイン会があって、友達はCD買ってそれにサインして貰ってたんだけど、あたし・・CD買うまではちょっと・・と思って何にサインして貰おう〜?と悩みました。

ほんとは「あたし待ってるよ。」って言ったんだけど友達が「一人じゃイヤ〜。」って言うので一緒に並んだの。並んだからには何かにサインして貰わないと・・。(汗)
さがしてもないので、友達が持ってたノートに書いて貰った・・しょぼい。

そして携帯を取りに行って友達といじくってたらいきなりメールが来た!
あたしは「どこで見るのっ?」と大慌て。(爆)今までとメーカーが違うのでやりずらいよぉ。本当はPと迷ったんだけど友達がP買うって言うし、何にせよ決め手は携帯を閉めた時の音。(爆)

Pは「パコッ」って感じなの。あたしが買ったのは「パチャッ」
ちょっとねちっこい音。文字で書くと伝わらないよぉー。でも高そうな音。(え?)

まぁ買っちゃったからいいやー。これからよろしくね〜新しい携帯さん。
着うただよ〜♪動画も撮れるよ〜。SHは動画70分以上も撮れるのだ。202万画素だし。カメラの機能は最高なんだよねぇ。

↓新しい携帯と「神楽」に貰ったサイン。
 この人達メジャーになったらお宝だね〜この紙切れ。


先頭 表紙

風遥さん>カメラのうつりが良すぎて顔のブツブツまでうつるわ・・友達が言ってました!(爆)デコメールってゆうメールが出来るんですけどさっぱりどうやるんだかわっかんない・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-17 21:17 )
もんちゃさん>ほんとまいったよー。レシートも考えたんだけどいくらなんでも悪い気がして・・(笑)次の次位の掃除の時にきっと捨てちゃう予感大。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-11-17 21:15 )
つよちゃん>何かおひさっ?(笑)元気かい〜?FOMAは電波が悪いっていうしねー。あと電池なくなるの早いカモ・・。あたしとメール?しよ〜しよ〜!つよちゃんの日記の上に書いてあるアドレスに送ればいいのかしら? / 奈々ちぃ ( 2004-11-17 21:13 )
シエナさん>田舎でも割引はやってるんじゃないですかねぇ・・?あたしが住んでる所もかなりな田舎ですが。(笑)着うたまだダウンロードしてないー。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-17 21:10 )
雅菜ちゃん>あたしも結構変える方かも〜。でも前の携帯は結構使ってたよん。何か新しい携帯だといい事ある様な気がしちゃうんだよね。(*^ー^*)FOMAにしてどれ位お得になるのか楽しみ♪ / 奈々ちぃ ( 2004-11-17 21:08 )
200万画素あれば 満足ですね〜 いいなあ 私も買い替えようかな  / 風遥@au使い ( 2004-11-16 20:37 )
メジャーになるまでその紙切れもっていられないわね、私だったら。 だけど書いてもらうのとこないのって困るよねえー。レシートの裏とか可哀想だしねえ・・。 / もんちゃ ( 2004-11-16 18:36 )
新しい携帯いいなぁ( ´△`) 私はいまだに(?)movaだす・・・。 ていうか、奈々ちぃとメールしたひ!!!♪ / つよ ( 2004-11-16 18:31 )
いいなぁ〜♪新しい携帯!私も先日新機種とか見るだけ見てきました_(^^;)ゞ 着うたなんて憧れ中の憧れっすよ〜!(私の結構古いカモ^^;) ここ田舎だから機種交換だとグッバイ諭吉なので・・新規契約&解約ばかりで面倒ですヽ(;´Д`)ノ / シエナ ( 2004-11-16 01:18 )
新しい携帯いいなぁ〜(≧ω≦)雅菜は新しいものスキなので、前までは半年に一回くらいのペースで機種変更してたよ(爆)FOMAはパケ代が安くなるからいいよねd(´ー`*) 雅菜もFOMAです♪ / 雅菜 ( 2004-11-15 00:39 )

2004-11-13 夢の中の彼氏

さて!さっきお風呂に入って来ました。
髪の毛何とかするぞ!しなければ!いや、しろよ!ツアー。

取りあえずシャンプーしてトリートメント。そしてここでシャワーキャップをかぶり、お湯につかって漫画読みました〜♪そしてドライヤーで乾かして昨日買った洗い流さないトリートメントをつけて今に至ります。

まぁ・・昨日よりはマシかなぁ。
でも明日の朝が問題なんだよね。クシがとおりますように・・。

最近寝るのが非常に早いあたしですが、ここんとこよく夢を見ます。
夢楽しいよね〜。どうせ寝るなら夢見た方がお得な感じするんだけど。

んで昨日は夢に昔の彼氏が出てきました。
3年付き合って結婚も考えた人です。まぁ色々あって別れちゃったんだけど懐かしかったー。そんで夢の中で今でもあたしの事が大好きだったの。

夢ってわかった時はちょっと寂しかった。(笑)
未練とかないけどね〜今思えばあんなにあたしの事を一番に考えてくれてた人っていないよな〜って感じ。

今はきっと結婚してるんだろうな。連絡なんてとってないからわかんないけど。
んで夢の中の話なんだけど、その元彼とエッチしそうになったんだけど、(爆)あたしちゃんと断った〜。「今あたしには○○(今の彼氏君の名前)がいるから。」って。

偉くない??(爆)
元彼はとってもいい人だったけど、やっぱり過去だしね〜。しかしあたし一途だね♪
どんなにいい思い出でも生きてるのは今だしね。

先頭 表紙

風遥さん>芸能人出てくる事ありますよねー!しかも別に好きじゃない人が出たりしてそんで気になっちゃう事あります、あります!でもすぐ冷めるんだけど。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-11-14 11:39 )
シエナさん>偉い〜?(笑)夢の中ってほんと変な事おきますよね。でも大体は朝起きると忘れちゃうんですけどね。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-14 11:38 )
denkoさん>そうみたいですね〜。夢でも自分の本当の気持ちは変わらないって事ですかね〜? / 奈々ちぃ ( 2004-11-14 11:36 )
もんちゃさん>えーでも元彼となんてエッチしたくなかったわよ。イカ釣りって!(爆)どうするお金持ちになってたら・・イカじゃ無理か?もんちゃさん一途っぽいよねぇ〜。わかるよなんとなく。なんとなく・・(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-11-14 11:35 )
夢の中だったら あんなことやこんなことを・・・(こら!)  奈々ちぃさんエライです!私の場合は思いがけない芸能人が夢に出てきてちょっとムフフなムードになって(/∀\)  それ以来 一方的に(爆)意識してしまうこともあった(大笑)  / 風遥 ( 2004-11-14 10:39 )
奈々ちぃさん、偉いです!(爆) 私も昔の彼氏の夢見ることあるよ〜。私なら・・断らないかもしれない・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。でももう未練はないけどねん^^ 夢の中ってアリエナイ位のシチュエーションだったりするのは私だけでしょうか?(///ω///)テレ / シエナ ( 2004-11-14 02:57 )
夢の中でも、自分のポリシーは曲げられないってこと、ありそう。 / denko ( 2004-11-13 21:33 )
あーあー、夢なんだからムフフなことしちゃったほうがお得だわよーー。 しかし元彼がどうなってるの知りたいひと、私も1人だけいる。北海道でイカを釣るのが夢だったあの人。今いづこ。でもでも私もこう見えて一途なんだわのよ! / もんちゃ ( 2004-11-13 20:41 )

2004-11-12 髪の毛がやばい

花びらの〜よぉに散りゆく中で〜♪
しつこい?(笑)今この歌が流れてるCM知ってます?auの。

あの赤ちゃんめっちゃ可愛いー!!
ポワポワしてて寝顔も凄い可愛いっ。あの赤ちゃん欲しい・・。(爆)

今週は残業三昧でお疲れモードでした。明日も休出だし。
来月は忘年会もあります。でも今頃予約をとろうとしてるのでどこもいっぱい。
そりゃそうだ、シーズンだもんねぇ。このままどこも予約とれなくてなくなればいいのに。(爆)結構そう思ってる人多いらしい。高いお金払ってたいした物出ないもんなぁ。
そのお金で友達と美味しいもの食べに行った方がよっぽどいいわ・・。

最近髪の毛が凄い事になってまして。
くしが通らない〜!!Σ(T□T)こないだゆる〜くパーマをかけたんだけど、それが今ではウェーブなんて全然なくてボッサボサ・・。彼氏君にこないだ「かつら?」と言われた程・・。だから今日洗い流さないトリートメント買いました。

効果あるのかな〜?普通のトリートメントも使ってるんだけど、意味なしだし。
もうちょっとしたら美容室行かなきゃなぁ、めんどい。

あたしって彼氏がいない時のがマメに美容室に行く様な気がします。
何だろう・・自分を変えたい願望が強いのかな〜一人身の時って。(笑)ほんっとマメです。パーマかけたり染めたり。

でも彼氏がいるとほんと行かなくなる。
安心感?(爆)ダメじゃーん!でも伸ばしたいのでいいのかな・・?
こんな天然パーマみたいな毛で伸ばしたくないけどぉぉ。(号泣)

頑張ろう・・。(何を?)

先頭 表紙

もんちゃさん>やっぱりシャンプーも大事かなぁ。あたしの場合この微妙にかかってるパーマを取ればちょっとはマシになる様な気がするんだけど余計傷んじゃったりして・・。サラッサラなロン毛が夢・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-14 11:42 )
ああ、ディーセスねえ。うーん、前よりはひどくないんだけど、こないだ傷まないパーマかけたのに周りから「メッシュいれたのか」とよーけ聞かれた。そんだけ傷みが酷いんだと思う。あーあー。 / もんちゃ ( 2004-11-13 20:42 )
風遥さん>本当だ〜。評価いいですねぇ。買ってみようかな〜♪量が難しそうですけど、お手ごろですしね。(*^ー^*)美容室はいつ行くかわかんにゃい・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-13 19:23 )
匂いはないよ〜>椿油。アットコスメでも評判いいみたいよ〜 ひとビンでカナリ持ちます。でもまずは美容院でトリートメントしてもらったほうがいいかしら? / 風遥 ( 2004-11-13 16:37 )
雅菜ちゃん>やっぱ雅菜ちゃんも可愛いと思う〜?欲しいよね〜アレ。(笑)パーマは髪傷むよね。もう傷みとか通り越してる・・あたしの髪の毛。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-13 16:18 )
シエナさん>超可愛いですよ〜あの赤ちゃん!産むのめんどいからあの赤ちゃん下さいって感じ。(爆)クシが通らないと切れ毛が凄くてねぇ・・。ヤレヤレ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-13 16:16 )
もんちゃさん>確かもんちゃさんは美容室のシャンプー使ってるんだよね?どう?洗い流さないトリートメントは「パンテーン」買ってみたんだけど・・。14日間試してみなきゃ。(きっと忘れるだろう・・) / 奈々ちぃ ( 2004-11-13 16:15 )
まりんさん>ほんと、トリートメントして貰わなきゃヤバヤバです。でもあれも最初だけって感じなんですよね〜。いっそ坊主・・? / 奈々ちぃ ( 2004-11-13 16:13 )
風遥さん>椿油?匂いとかはないですか?(汗)あたし匂いに敏感なもんで・・。お相撲さんとかがつけてるやつですよね? / 奈々ちぃ ( 2004-11-13 16:12 )
denkoさん>はい、かーーなり傷んでますね。やっぱり安心感なんですかね〜?でもこの痛み具合は安心してる場合じゃないと最近気づきました。(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-11-13 16:10 )
あの赤ちゃん可愛いよね(≧▽≦)b雅菜は高校卒業してパーマかけたんだけど失敗して…以来かけてないなぁ〜wめっちゃその時髪が傷んだしっ(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-11-13 14:07 )
あの赤ちゃん可愛いよね〜♪うちもあんなに大人しかったら良かったのに・・って思いましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。私も今、ストレートにしているにも関わらず髪の毛がなっかなかクシを通しません(泣)。トリートメントづくしでお試し中(^^;; / シエナ ( 2004-11-13 02:04 )
私もすっごいよ。パーマ一回やったらもうイチコロだった。シャンプーをいいものに変えるだねえ・・。日々やっていくしかないわ、それでもまだひどいよ。私。とほほ。 / もんちゃ ( 2004-11-13 00:59 )
美容院でトリートメントして貰っておいで〜って私もソロソロ行かないと・・ / まりん ( 2004-11-12 22:40 )
椿油を髪にベタベタにつけて20分位おいてからシャンプー 濡れ髪に一滴(ショートだったら)また椿油塗ってから ブローするとよかったです(私の場合だけど) / 風遥 ( 2004-11-12 21:08 )
かーなり髪傷んでる様子ですね。でも、髪にかまわないでいられるのは、そうね、安心感……かな。 / denko ( 2004-11-12 20:43 )

2004-11-07 イマイチなお買い物

今日は日曜なのでお休みです。やる事なし!でした。
彼氏君は文化祭に行くんだってー。若いねぇ文化祭って所が。(笑)

夕方お母さんが「今日弟君を駅まで送って行くんだけど、アンタも行く?近くに大きなサンキがあるからそこ寄ろうよ〜。」と言いました。
サンキって全国にある?しまむらみたいな感じの庶民の味方!なお店です。

そんでパパ&ママ&弟&あたしで駅までGO〜。
弟君を駅で降ろして、サンキへ。おぉ〜ほんとだ大きい〜。

最近お買い物したい病だったあたしは「何か買うぞー!」とはりきってお店の中へ。
しかし安いね!怖い位。だってダウンジャケットが999円。

・・999円!?
結構普通だったよ。(爆)羽織ってみたけどちょっと小さい・・。(大女)
小さいってかピッタリサイズ。上着はもっと大きい方がいいなと思い、やめ。

何かないかな〜とウロウロしたんだけど、これといっていいのがない〜。
安いんだけど、やっぱり安いって感じなの。掘り出しものがなかった。

結局買ったのは、アミタイツ(420円)靴下(399円)パジャマ用ズボン(999円)だけ。でもママさんがお金出してくれたー、ラッキ♪

ママさんも別に買うものなかったらしく、靴下しか買ってなかった。(笑)
だめだ〜安いからいっぱい買えるかもって思ってたけど、そうでもないのね。
金持ち体質なのかしら?(爆)なんていつも安いのしか着てないくせによくゆうよ・・。

でも安すぎても何だかだったのよー!
普通にお洋服屋さんでお買い物したい・・。余計欲求不満になってしまいました。

で、帰って来てヒマ〜なのでお友達にメールして遊ぶ事に。
でも遊び始めた時間が遅いので、お店とかが閉まってる〜。だからジャスコに行ってみました。専門店はもう閉まってたけどね。

化粧品の所でアレコレ見て周り、バック屋さんで可愛いヒョウ柄バッグをみつけて悩んだけど毛が異様に抜けるのでやめて、買うものがなーい!( iдi ) ハウー

そこで買ったのは、リップクリームとボディクリームとちょっとしたお菓子。
うおーなんだこのチマチマした買い物はー!まぁお金使ってないからいいのはいいんだけどさっ。

そんでご飯食べて帰ってきました。
ご飯が一番高かったよ・・。でもこんな風に何か買いたい時には買いたい物がないのかもね。無理してヘンなもの買ってないだけマシかなぁ。

さて明日からまた仕事でぇ〜す。
明日から二週間は自分の班だから残業やってこよう〜っと。

先頭 表紙

もんちゃさん>ほんと何か買いたかったのに何もなかった・・。(涙)沖縄いいなぁ〜。あたしが沖縄行った時はあんまり観光しなかったから(海がメイン)今度行ったら観光したい。せっかくだから沖縄料理チャレンジしてきてね♪ / 奈々ちぃ ( 2004-11-10 21:25 )
分かる。買い物したいのに買えない買い物って、すごいストレスだよね。大丈夫、その分私が使ってあげる。今からネットバンキングで沖縄旅行振込みよ・・。でも35000円で3泊ってすごくない?おすすめするよー。 / もんちゃ ( 2004-11-08 22:54 )
雅菜ちゃん>そうなの、安いから買うわけじゃないんだよねぇ。まぁ高くて諦める事もよくあるんだけど。(w)昨日はお腹いっぱーいでした。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-08 20:20 )
denkoさん>もんぺ!(爆)今でもありそう・・茨城だし。たまーに行く位じゃあんましいいのが見つけられないです・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-08 20:19 )
風遥さん>そうですね〜。最近ぴぴぴと来る物に巡り合ってません。あ、リラックマとかはあるけど(w) / 奈々ちぃ ( 2004-11-08 20:17 )
シエナさん>サンキないですか〜?しまむらの近くによくあるんですよ。競争してるのかしら?しまむらのがいいやつ売ってると思う〜。お買い物したい病はちょっとおさまりました・・ハハ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-08 20:16 )
わかるx2(笑)安いから、沢山買おうと思っても思ったほど買わないよねw雅菜も結構、買い物に行っても食事代が一番高かったっての、よくある…w / 雅菜 ( 2004-11-08 20:08 )
以前のしまむらは、もんぺとか売ってたんですよ。随分あか抜けた物だー。おかげで助かってますけどね。 / denko ( 2004-11-08 11:08 )
買い物って 縁だよね と よく思う。やはり「ぴぴぴ」と来る物は 自分にあってるもんね。 / 風遥 ( 2004-11-08 07:43 )
こちらは「しまむら」はあるけどサンキというお店は見たことないです。私も今服とバッグがほしいんですけど、素材含めてなかなか気に入ったのがなくてちょっと欲求不満気味(お金もないのだけれど・・汗)。今週もお仕事お疲れ様です^^ / シエナ ( 2004-11-08 03:05 )

2004-11-06 仕事の愚痴

愚痴っていいですか?
えーと日記には書いてませんでしたが、二週間前から違う班に応援として行ってました。
その班は新しい機種を立ち上げた新しい班でして、どうも起動にのらないらしく、納期遅れとかが凄いらしいんです。

で、そこに各班から一名ずつ応援として行かされてるわけなんですけど、ほーんっとイヤっ!元々そこの班にいる人達ってのが、今までいた班の中ではっきり言えば使えない人達なんです。そんな人の集まり。

社員の人も・・まぁそんな感じの人ばっかです。
そんな班に応援なんて・・。上の人は「優秀な人に応援してもらって短期間で納期遅れをなくすのが目的なんだ。」なんて言ってましたが、ほんとかよ・・。

大体教える人がヘタすぎ!
ざーっと教えて「はい、やってね。」みたいな。今までやってた仕事とはまったく違うのに出来るかよー。

そんでもナントカ頑張って、今じゃ聞かないで出来る様にはなりましたけど。
聞くのがむかつくので必死で覚えてやりました。そんで今日は休みが多くていつもと違う場所でやったんです。

部品がなんだか上手く付けられなくてやり直ししてたら、近くにいた社員の女の子二人が「あーやって何回もやるとほんとは傷付くんだよね〜。」みたいな事をぼそっと話してたの!それが聞こえたの!(地獄耳?)

ムッカー!悪口言うなら直接言えっ!それが出来ないならいない所で言えっ!
かなりむかついたんで思いっきり不機嫌な態度で仕事してやりました。

大体その女の子達って仕事中ベラベラしゃべってばっかだし、休憩に行けば30分も帰って来ないし(ほんとは7分です)仕事がはかどんないのはお前みたいなのがいるからじゃーって感じ。

ちゃんと管理も出来てないからいつも部品がないし。
はっきりいって忙しくありません。部品がないから出来ないだけです。自分の班のがよっぽど忙しいっての!

自分の班の人たちから「早く帰ってきてね。」っていつも言われてます。
あたしだって帰りたいよー。

で、今日で一応、応援終わりだったんだけど、まだ遅れがあるので二週間後にまたその班に応援に・・。あぁ今から気が重いぃぃ・・。

使えない人の下で働く程苦痛な事はないですね。
あそこの班に移動になったら転職します。マジで。

あーストレスたまってるー。癒されたいです。
それか高いもの買いたい。お金ないから無理だけどパーッと何か買いたいっ!(><)

しかしあの女の子二人はむかつくぅぅー。可愛くないくせにぃー。
バーカバーカ!(~-_-)o”

以上愚痴でした。

ところでバスケの田臥かっこよくないですか〜?
顔が超タイプなんですけど!ヒゲはやだけど・・。あの少年ぽい目が好き好き〜。

先頭 表紙

まりんさん>ほんとコソコソいやな感じでしたぁ。だってやりなれてないんだからしょうがないじゃないですかね〜?あんた達だってあたしの班に来たら何にも出来ないくせにぃー。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-08 00:20 )
denkoさん>ほんとですよぉ。しかもそやつら社員だからあたしよりお給料もボーナスも貰ってるなんてぇぇー。ムキー。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-08 00:19 )
ぐーたら主婦さん>あーゆーの見ると真面目にやってるのがほんとバカらしいですよねぇ。でも真面目にしか仕事出来ないあたしって・・。だって手抜いてやるのって難しいんだもの・・あぁアリさん体質が憎い。(w) / 奈々ちぃ ( 2004-11-07 19:54 )
風遥さん>はい、いっぱい愚痴っちゃいました〜。色んな人がいるけど仕事やらない人ってほんと嫌い〜!バカバカ! / 奈々ちぃ ( 2004-11-07 19:52 )
シエナさん>ほんとあんな人たちと働きたくないー。あそこに移動になったら上司にチクリます。あんなのと仕事できませんって。でもあたしにアメくれたりはするんです。ご機嫌取り?アメ位で騙されないわよ! / 奈々ちぃ ( 2004-11-07 19:50 )
もんちゃさん>いいね〜のろい。(爆)あんなんでも社員だから沢山ボーナス貰ってるのかと思うと腹たつよ。やっぱりぶさいくなのは心もぶさいくなのね。うんうん。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-07 19:48 )
嫌〜それは必要なことなんだからこそこそ言わずにちゃんと言おうよ〜こうした方が良いですよ・・とか〜災難でしたね〜 / まりん ( 2004-11-07 17:31 )
仕事場で、それは嫌ですね〜。そういう奴も給料貰ってると思うと腹立ちますよね。大いに愚痴って、スッキリしてね。 / denko ( 2004-11-07 12:53 )
愚痴はありですよ〜。どこかで発散しないとストレスは溜まる一方だし。仕事が出来ない(やる気のない)人のしわ寄せが真面目にやってる他の人のところに来るって本当にやってられないなぁって思うもの! / ぐーたら主婦 ( 2004-11-07 11:05 )
ここで愚痴って すっきりしましょ〜 そういう場所でしょう ひまじん日記って。どこでもいるね〜 そういうひとたち。バ○もほどほどにしろよと言いたくなる。 / 風遥 ( 2004-11-07 09:45 )
お疲れ様でしたm(_ _)m 使えない奴らの中にヘルパーって特別お手当て欲しいくらいですね(=_=)。私も聞える嫌味、悪口言われるなら聞えない所で言うか面と向かって来られたいです。ネチネチ野郎ですねヾ(*`Д´*)ノ 愚痴っていいと思いマス!ストレス発散しましょう〜! / シエナ ( 2004-11-07 01:44 )
そういうのはのろってやるがいいよ。 しかしかわいくないのに限って、処置なしのバカだったりするよね。 太秦映画村の着替えスタッフのぶっさいくで意地悪だったのを思い出した。そして奴らを呪い忘れたのを思い出した。 / もんちゃ ( 2004-11-06 23:56 )

2004-11-02 化粧品を選ぶ基準

今、パックしてました。あぁ気持ちよかった〜♪
あたしってお肌が弱いんですよ。だから化粧品とかもほんと合うのみつけるの大変で。

お気に入りの化粧水はKOSEから出てる「雪肌精」。
ロングヒット商品ですよね〜。青いボトルの。あたし的に凄い合うんですコレ。

独特な匂いがあるんですけど、あたしは平気。ってか好き。
こないだ買いに行ったら限定で小さいボトルの乳液&クリームがついてた。
それをぬったんだけど、何か顔がベタベタ・・。(汗)

あたし元々オイリー肌なんで・・。
でも前美容部員の人に「ちゃんと乳液とかをつけないとお肌が潤いを求めてもっとあぶらが出てきますよ。」って言われたので・・。

いつもはアウェイクの使ってます。
これも匂いが好き好き。なんかあたしって匂い基準で選んでる?(爆)
でも顔につけるものだから匂いも重要です。

頑張ってピチピチ(に見えるらしい)肌をキープしなければ!(笑)

そういえば今観たい映画があるんです〜。
「いま、会いにゆきます」これ観たい〜!!泣けそう。
でもあたし「世界の中心で・・」で全然泣かなかったからなぁ。どうなんだろう。

これは彼氏君と観にゆきたいです。
ちょっと恋愛について考えなさいよーって感じ。だから「観に行こうよ〜。」って言ったら「俺・・中村獅童好きじゃないんだよね。」だって。(*・ε・*)ムー

でも「行ってもいいよ。」と言ったので無理やり連れて行きます。
最近どっかお出かけとかしてないし。ご飯食べとかは行くけど。

明日は休みだ〜。

先頭 表紙

まりんさん>ほんとですか〜?早く観てみたいです。楽しみぃ〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-11-08 00:49 )
もんちゃさん>うんいいよね〜乳液!確か昔もんちゃさんの日記を見て買ったんだよぉ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-08 00:21 )
中村氏嫌いでもこれは良い・・って言う人が居ましたよ。 / まりん ( 2004-11-07 17:33 )
アウェイクの乳液は優秀だよね。ダントツ好きーー。肌が柔らかくなること請け合いですもの! / もんちゃ ( 2004-11-06 23:57 )
もんちゃさん>アウェイクは乳液しか持ってないよー。近くに売ってるお店ないし。でもいい匂いだよね♪お金がないのであんまし買えません・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-04 19:16 )
denkoさん>あたしも乳液なんて前は全然つけてませんでした。今でもつけるとまたにニキビが出来ちゃいますよー。それもで必要なのかしら・・? / 奈々ちぃ ( 2004-11-04 19:14 )
雅菜ちゃん>あたしも混合肌だと思うけどね。お肌って難しい・・・。デートなんてほっとんどしてないよー。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-04 19:13 )
ぐーたら主婦さん>彼氏君は映画館の椅子が座り心地悪くてヤダって言ってますけどね。何でも文句つけるんだから・・。(怒)そうです、あの映画「花」が主題歌です。観たい理由の一つです♪ / 奈々ちぃ ( 2004-11-04 19:12 )
シエナさん>マックスファクター前使った事あるんですがファンデーションがすぐ割れちゃって・・。SKUは興味ありますね〜。でも高いっ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-04 19:10 )
風遥さん>まだ映画行ってませ〜ん。時間が合わなくて。( iдi ) ハウー今あいにゆきますは王道な感じしますけどね〜。面白いのかな〜?ちょっとは何か考えてくれればいいんですが・・<彼氏君 / 奈々ちぃ ( 2004-11-04 19:08 )
え、奈々ちぃさまもアウェイク好きだったんだーー。私もよん。アウェイクのことなら任せてーー。いろいろジプシーしてるけど、やっぱりアウェイクに戻るねえ。 / もんちゃ ( 2004-11-03 23:32 )
化粧品の香りって、やっぱり気になりますよね。私、乳液が苦手なんだけど、やはり美容部員さんに乾燥しちゃいますよって言われてます。 / denko ( 2004-11-03 11:59 )
雅菜は乾燥肌&敏感肌です。・゜・(ノД`)・゜・。まったく油分と水分が足りてませんって言われたよ(ノ_・。) 映画デートいいなぁー♪雅菜は最近デートしてないんだよねっ(´・ω・`) / 雅菜 ( 2004-11-03 09:35 )
一緒に映画もデートって感じでいいよね^^「いま、会いにゆきます」の主題歌は「花」じゃなかったっけ? / ぐーたら主婦 ( 2004-11-03 07:47 )
私もオイリー肌&敏感肌で美容部員の人に同じこと言われました(^^;; なぜか今はマックスファクターだけがOKのようなので、全部マックスファクターで揃えてます。たまには違うの使ってみたい・・(;´Д`) 良いお休みを☆ / シエナ ( 2004-11-03 03:51 )
意外とカレシくん 嵌るかもね>今会いにゆきます。 乗り気でなく観た映画って 結構が〜んとクルものがあるし。私は「鉄道員(ぽっぽや)」観てボロボロだった(TT) え〜?広末涼子なんて と思ってたのに 彼女に泣かされた感じ 笑。明日映画行けるといいね! / 風遥 ( 2004-11-03 00:18 )

2004-10-31 プチ合コン行って来ました。

昨日は飲み会でした〜。まぁプチ合コン?
その前の日、彼氏君に「明日飲みに行くから〜。」って言ったんです。そしたら「いってらっしゃ〜い。」だけ。

・・・誰と行くのとかどこに行くのとかなぁんにも聞かない。
ちょっとムカと思って、「男の人も来るのぉ〜♪(嬉しそうに)」って言ってやりました。そんでも「わかった。」しか言わない。

なぁんか彼氏君ってあたしの行動にほんと興味なさげで。
それって寂しくないですかぁ〜?だから「あたしの事気にならないわけ?」って聞いたら「休みの日何してるとかは気にならない。」だって。

可愛くなーい。(`∩´)ちょっとは考えてよぉ。
でも帰りには「明日は彼氏作って来ないでね。」とは言ってたけど。

で、飲み会はあたしの一つ下の男の子二人。
まぁタイプではありませーんでした。でも面白い人達だったから飲みは楽しかったけど。
一人の男の子が彼女と別れたばっかりで、恋愛話とかしました。

そしたらもう一人の男の子が「俺ってB型と付き合うのが多いんだけど、B型ってほんと自分勝手ってゆうか気まぐれな子が多い。」って言ってた。
いきなり連絡なくなったと思ったら、マメに連絡してきたり・・とかなんだって。
でも、その人はそーゆーのを面倒みるのが好きって話なんだけどね。

それを聞いて「なるほどー!」と思った。
あたしの彼氏君B型なんですよ。あたしB型と付き合うのは初めてで。
ほんと気まぐれ。最近ほんと何考えてるの?って思ってたんだけど、B型だからなのかも。

あたしの事興味ないんじゃなくて、相手の事元々気にしない人なのかも。
あたしは好きなら気になるじゃんって思ってたんだけど、そうじゃない人もいるよねーやっぱ。ちゃんとあたしの事好きって言ってくれてるし。

ちょっと収穫があった飲み会でした。
色んな人の意見って自分の考えと違うから面白い。

そんでカラオケに行きました。ここで前のバイト先の人とバッタリ会う。
あたしって合コンやってる時知り合いに会うのが多いのよー!この人は彼氏じゃありませーんって言いたかった・・。(爆)

失恋した男の子が「もう恋なんてしないなんて〜」を歌ったり、アイラブユーさよなら(チェッカーズ)歌ったり、まだ未練あんじゃないの〜?って感じだった。
だから無理やりオレンジレンジ歌わせたり、マツケンサンバ歌わせたりした。
超面白かった。(爆)でもオレンジレンジはやっぱ若者に歌って欲しい・・・。(爆)

飲みもカラオケも奢ってもらえてラッキー♪
しかし、思うんだけど、出会いの場所に行っても自分のタイプな人に会える確率のなんと低い事。そう考えると彼氏が出来るってちょっと凄い事だと思う。

自分のタイプの人に会えても、その人が自分の事気にいってくれるとは限らないもんねぇ。はー難しい。

今日はこれから化粧水がないので、それを買いに行ってきまーす。
こないだ会社の女の子(他の部署から手伝いに来てるの)に「あたしと同い年位だと思ってましたー。」って言われたの。
その子21歳だって!21よ!あたし21歳に見えるの?(喜び)

それも嬉しいんだけど、その後に言われた「だってお肌ピチピチですよね。」ってのが嬉しかった。ピチピチ!!!(_△_)ノ彡☆

秘訣は若い彼氏?(爆)

先頭 表紙

雅菜ちゃん>よかったね〜♪あたしプラス思考じゃないよぉ全然。どっちかとゆうとマイナス思考の人だと思う・・。でも暗くなってても時間は過ぎてゆくのだな〜と思うともったいないとは思うようになったよ。年だから?(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-11-02 23:40 )
パソコン復活したよぉ〜(*/∇\*)雅菜は今彼氏さんと喧嘩中です(´・ω・`)プラス思考に考えれる奈々ちぃがうらやましい。・゜・(ノД`)・゜・。雅菜はマイナス思考型なのです(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-11-02 18:37 )
denkoさん>濃いって(爆)B型も色々でしょうね〜。ってかどんな血液型でも付き合いにくい人ってのはいますよね。あたしは嫌われたくないってのが強いかも・・。八方美人タイプかな。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-11-02 18:33 )
シエナさん>あたしはA型の男の人ダメっぽいんですよぉ〜。たまたま付き合った人がそうだっただけかもしれないけど・・。B型の人は付き合いがいいから好きですけどね〜。あと付き合ってないのはAB型だ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-02 18:31 )
あとむ>おひさ〜!あたしもあとむのHPちょこちょこ見てるよぉ。日記がちっとも更新されてませんが(爆)あとBBS消えてるよぉ。ウチの子さんB型なの?やっぱりB型は違うのかぁ〜。ってかあとむのが先に彼女作ったんじゃんかぁぁ。(爆)今のあたしには遠距離はとても無理です。 / 奈々ちぃ@今の彼は車で5分 ( 2004-11-02 18:29 )
B型って、マイペースだとは思いますが、私個人としては、対人関係には気を使うなぁ。そういう面にこだわりを持っているタイプなのかもね。 / denko濃いBです ( 2004-11-01 10:32 )
私もB型と付き合ったことあるんですけど全然考えてる事がわからなくて(マザコンだったしw)・・やっぱり「彼氏」となるとA型がしっくりでした。結局旦那A型です(笑)。でも友達はなぜか男女問わずB型ばかりなのよ〜何か気楽でいいの♪不思議^^ いいなぁ〜お肌ピチピチ☆ / シエナ ( 2004-11-01 02:26 )
お久〜^^日記は毎回チェックしてたけど、ツッコミ入れてなかった戸田さんですwだって、彼氏作ってるんだものぉ(><)うわーんw そうそう、ウチの彼女もB型です^^;非常に扱いにくいッスw Aの俺とだからだと思うけどねぇ^^;ではでは〜^^お肌ピチピチぃ♪(追伸)俺はタイプではなかったか(爆) / 戸田あとむ ( 2004-11-01 01:04 )
もんちゃさん>そうなんだ〜女友達のB型は付き合いやすいけどな〜。悪気がないんならいいんだけどね。ほんとみんなどうして結婚まで行くんだろうね〜?妥協はしたくないしなぁぁー。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-31 22:09 )
風遥さん>あたしはAB型です。パパはB型でママはAB型なんですけど。確かにマイペース・・かも。今まで付き合った人たちが結構束縛する人が多かったので物足りないのかもー。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-10-31 22:07 )
あー、そうそう。B型ってそうなのよね。それが普通なの。だからBと付き合うと大変って言われるのよねー。トホホ。 好きになった人が自分を好きってすごい確立だと私も思うよ。しかも結婚となると・・。みんなどうやって結婚したんだろう・・。謎だ。 / もんちゃ ( 2004-10-31 21:40 )
奈々さんは 何型? Bはマイペースなひとが多くて 私は楽しくつきあえます。 / 風遥@O型です ( 2004-10-31 21:10 )

[次の10件を表示] (総目次)