himajin top
アタシ式。

こんな自分が大好き★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-20 別れましておめでとう☆
2004-09-18 友達以上、恋人未満??
2004-09-17 大事な話
2004-09-14 考え中…
2004-09-02 彼氏、できちゃいました。
2004-06-17 Mいっとく??
2004-06-01 今年初花火に行ってきました
2004-05-27 元彼からの手紙
2004-05-20 人事異動
2004-05-13 腹立つ色黒河童!


2004-09-20 別れましておめでとう☆

彼氏と別れました。

やっぱ無理…このまま付き合ってても彼のこと好きにはなれない…嫌いになるばっか。
昨日ホテルで考えていました。
でも、元の仲いい友達に戻れない気がして…
言い出せなっかった…

そしたら今日彼からメールが。
『…ごめん、やっぱ別れようや。「長続きさせたい」っち言いよったけど…無理っぽい。パルコとは性格合わんっち言うか…理想が違った。だき前みたいに友達にもどろうや! パルコが「すぐには頭切り替えれん」っち言いよったきすぐやないでいいき。』

なんか、覚悟はしてたけど、悔しい!
だから、
「うん、そだね、アタシも無理って思ってた。」
「当分会いたくない。バスケもいかない。」って返事しました。

そして速攻友達にメール送りまくりました。

そしたら田中さんから電話が…超グロッキーな声で電話にでました(><)(田中さん、ごめんよー!)
色々聞いてもらってすっきり!
そんで、バスケの人に、しばらくバスケ休むって言うついでにご報告。

で、話してるうちに、

『アタシほどのいい女手放すバカ男と無駄な時間過ごしてたなんて…アタシのバカ☆』

って思うようになり、得意の自我自賛発言連発☆(ウザイ)

ま、こんな自分が大好きなんですけど。

パルコ、完全復活☆をとげました!
アタシは今まで以上にいい女になって、奴を見返してやる!
絶対後悔させてやる!
ま、ジワジワ精神的に苛めてやるわ☆

そして、ついでにいい男ゲットしてやるんだから☆

冬に向けて、パルコ、頑張りまーす!

先頭 表紙

サンキューです☆ウジウジする自分はとっても嫌いです。一回沈んで、また浮き上がって今まで以上に強い女になりたいです! / ぱるこ ( 2004-09-21 19:37 )
そうだね!冬にはあったか〜い恋をしましょう☆ 前向きなのがぱるちゃんのいいところよ。 / 田中 ( 2004-09-21 19:00 )

2004-09-18 友達以上、恋人未満??

彼氏と話をしてきました。

とりあえず、まだ別れません。

話したコト。



「パルコと付き合っても友達だった時と気持ちが変わらない。」

「ちょっと前まで友達だったのにいきなり彼女として…なんて難しんじゃね?」



「こんな中途半端な気持ちで付き合うのも悪いし。」

「短い期間だけ付き合うのってイヤなの。」
「彼女として見れんのんだったら、友達以上、恋人未満でもいいよ。」



「後、俺、来年の2月…実家帰るんよね。そん時は別れるよ」

「アンタが福岡帰るときはアタシがフルから。」


…と、まあこんな感じ。
絶対、私ナシじゃ生きられないようにしてやるんだから!
私にベタ惚れにしてやるわ!
見てろ!福岡に帰れなくしてやる!

ひっさびさにパルコちゃん、本気モード☆
腕がなります☆

先頭 表紙

不完全燃焼…終わったよ。お互い友達同士のほうがよかったみたい。ま、アタシを手放したこと後悔させてやるんだから!(笑) / ぱるこ ( 2004-09-21 01:25 )
うを☆ぱるこちゃんが本気モードだわ(笑) がんばれ!せっかく掴んだ恋なんだから、思いっきり燃えてください!私も…頑張るぞー…(弱気) / 田中みなと ( 2004-09-19 19:12 )
ハイッ!頑張ります☆ アタシ、広島に一番近い岡山県民なんですよ☆九州の男の人…いいですよね〜☆アタシ、好きになる人、結構九州の人なんですよ☆ / ぱるこ ( 2004-09-18 21:20 )
そーだそーだぁ!相手は年下君じゃろ??手の上で転がしてやりんさいっ!って、ぱるこちゃんは広島じゃないの??読んでてイントネーションにラブ☆って思った。。ちなみにkoiも福岡の男の人大好き。 / koi@広島出身やねん ( 2004-09-18 20:16 )

2004-09-17 大事な話

昨日夜勤の時、彼からメールが。
「話がある」
何?って返事を送ったら、
『メールで言うようなことじゃない』って。
だから、仕事中に電話してみたんです。

そしたら、

「パルコのこと好きだけど…彼女として見れない。友達期間が長すぎたんかな?」って。

…つーことは、
「付き合ってみたら違った」ってことでしょ?

告っといてなんだよ。

ま、まだ別れるって決まったわけじゃないから。

悔しいから、別れる時はアタシからフリます。

今よりレベル高い男探します☆

先頭 表紙

2004-09-14 考え中…

彼と付き合ってもうすぐ2週間…今日は彼に会う日。

ま、バスケなんで、友達も一緒なんだけど。

何か避けちゃう自分がいます。

彼と私の求めあっているものが違って、どっちかが我慢をしてるんです。

アタシは彼に甘えたい。

彼はアタシに甘えたい。

なんか…疲れる。

やっぱ友達のまんまが良かった。

この先、どうしようか…考え中…。

先頭 表紙

2004-09-02 彼氏、できちゃいました。

皆さん、お久しぶりでございます☆

もうすぐで彼氏いない歴が1年…になりそうばったんですが、できちゃいました☆

やっぱ、最初は嬉しかったんだけど…なんか、今はなんとなく憂鬱。

彼氏じゃないときって、相手が誰と遊ぼうと、何処へ行ってようと別に気にはならなかったんだけど…

いざ彼氏になったらなんか心配ごとが多い。

ウジウジするのが嫌だから、何処にいって何するのかだけは教えてもらおうって思ってるんだけど…そゆのってウザイかな??


アタシ、今まで彼氏がいて超幸せ!って思ったことないから今度こそ幸せになりたい。

これからボチボチ頑張っていきたいと思ってます☆

目標!まずは3ヶ月!!

先頭 表紙

2004-06-17 Mいっとく??

そろそろ夏ですねー☆イベント沢山です。恋人が欲しくなる時期ですね。
つうことで、夏に向けて本気でダーリンを探すことに。

アタシ「ヤバイよ…まだ彼氏できてないよ?マジ花火どうしよう…」

友達「最終手段のFと花火いく?」

アタシ「や。」

友達「じゃ、Mいっとく?」

アタシ「我侭っ子のM?…でも顔は可愛いし…アタシより稼ぎいいはず…でも我侭だしなぁ…つうか、Mってめっちゃ面食いじゃん?しかも好きなのお姉系じゃね?アタシ、カジ+ギャル系じゃん?」

友達「しゃぁねかろぉ?」

アタシ「そっかな。よっし、じゃ、Mゲットします☆」
つうことで、夏に向けて頑張ります☆

先頭 表紙

一昨日初めてお姉なスカート買ったんよ☆膝丈なんょ!今までで一番長いスカートなんだぁ。 / ぱるこ ( 2004-06-22 19:54 )
お〜!がんばれぱるちゃん!!楽しい夏にしようぜ☆ / 田中 ( 2004-06-22 09:11 )

2004-06-01 今年初花火に行ってきました

大好きなんですよ、花火!
なんと、5月29日に花火大会があったんです☆

初めはA君と行く予定だったんですけど…バイトが7時まであるので間に合わない…ということで、
急遽その日休みのOちゃん(♂)を誘いました。
が!Oちゃんは朝仕事の電話があって、疲れて寝たいと言い出してドタキャンしました。
しょうがないから、グロッキーFを無理やり呼び出してGO!
メンバーはアタシ、親友A、Aの彼氏、F、の四人。
田舎の花火大会なんで別に期待してなかったんですけど…超感動しました。
やっぱ、夏は花火だよね!
日本に生まれて本当によかった!

つうか、今年初花火はダーリンと☆って決めてたのに!

ほんと、早くダーリン作ろっとっ!!

先頭 表紙

花火いけそうだけどね、ダーリンいないからさみしいさ…↓切羽詰ってますょ(笑) / ぱるこ ( 2004-06-17 16:06 )
何ぃぃぃぃぃ!?花火とな!?もうそんな季節か。早いなあ。花火大会の時期は、僕も彼氏さんも稼ぎ時なので見にいけそうもありません。くすん。 / 田中 ( 2004-06-01 22:53 )

2004-05-27 元彼からの手紙

どーも。通称「氷の女」ぱるこです。

何で今頃??
3年前別れた元彼から手紙が来ました。
電話もメアドもあのころと違うので最終手段の手紙がやってきたのですが…
何で?
アタシ、たいしていい彼女じゃなかったんだけど?
また連絡して欲しいって。
「今君には新しい彼氏がいるかもしれないし、もう結婚してるかもしれない。
別にどうこうしようとは思わない。でも元気でやってるよ、って連絡して欲しい。」
って。

これって連絡すべきなのかな?

それともすべきじゃない??

どーしてあげるのがいいのかな??

先頭 表紙

よっしー様☆連絡しないことに決定しました!アドバイス有難うでした☆ / ぱるこ ( 2004-06-01 18:21 )
koi様☆ん〜ゼンゼン好きじゃないんですよね〜でも、結構可愛そうなフリ方したからなんか、今になって同情しちゃってるんですよね…でも、同情で連絡とって欲しくないですよね?だから連絡しないことにしました☆貴重なご意見有難うございました☆ / ぱるこ ( 2004-06-01 18:19 )
僕は連絡するべきじゃないと思います。僕も独りで寂しい時に、昔の彼女のことを思い出して連絡したくなるときがあるから・・・たぶん同じようなもので一時の寂しさに任せたものだと思います / よっしー@気を悪くしないでね ( 2004-05-28 00:19 )
はじめまして。好きなら連絡だー!けど、もう一度つきあう気がないなら・・「ごめん、彼氏がいんねん」やな。私自身は、なつかしくていい気分やけど、もしつきまとわれたらめんどいなー。 / koi@氷より冷たいかもしれない。 ( 2004-05-27 00:59 )

2004-05-20 人事異動

なんじゃ?またしても相談なしかいっ!
どーしていっつも勝手に決めるかなぁ!?
一言声かけろつーの!

今度ある症例発表の清書だって勝手に「清書→ぱるこ」って書いてあるし!
しかも夜勤明けに仕上げろって?いーかげん怒るよ?

そしてそして許せないのが6月の人事異動!
なんで新人のアタシが隣の館に移動なわけ!?
新人は移動なしって言ったじゃん?
また1から患者さん覚えなきゃいけないじゃないのよ!
患者把握って結構時間かかんのよ!?

もう〜!なんなのよぉ(><)ノ

師長のバカぁ!!

アタシ、あなたが思うほど仕事できなくてよ?
分かってるの?
どーなっても知らないぞぉ。

先頭 表紙

ぽち様★ハジメマシテ、いらっしゃいませです☆こちらこそお願いしますね〜 / ぱるこ ( 2004-06-01 18:16 )
よっしー様★有難うでーす!ぱるこ、頑張ります★ / ぱるこ ( 2004-06-01 18:15 )
田中様★ん〜どーだか…。結構問題児なんですよ〜(笑) / ぱるこ ( 2004-06-01 18:14 )
看護師さんですか?私は関連職種です。以後お見知りおきを・・・ / ぽち ( 2004-05-30 14:47 )
新人さんなのに。。。大変だね〜>< 月並みな言葉ですけど、頑張るしかないですよ!! / よっしー ( 2004-05-28 00:16 )
え?新人なのに人事異動があるんだ?患者さんを覚えるの大変そうだね〜。 ぱるこちゃん、きっと有能なんだね、師長さんに期待されてるんだ☆ / 田中みなと ( 2004-05-25 23:15 )

2004-05-13 腹立つ色黒河童!

今日は久々に頭にきました!
禿げ院長め!
ギャーギャー喚いてんじゃねぇーよ!
いらんトコで労力使うなよ、もっと他にも使うトコあるでしょ?
外来で何があったか知らんけど、職員に当たるなよ。
大人げないよ、禿げ。

PHS食堂に持っていっただけじゃん?
声張り上げて怒るコト?しかも病棟までわざわざ上がってくるか!?
てか、こんだけのことで始末書?
つうか、最後に「もう、許さん!」って…。子供みたい。

なんか、色黒河童が上司だと思うと悲しくなるわ…。

つうか、自分も全館禁煙なのに院長室でタバコ吸ってんじゃん?
色黒河童なら何やってもいいわけ?
納得いかん!アンタも始末書書け。

あ〜もう!ムカついた!

でもまぁ、…すっきりした。

よく耐えたね、今日のアタシ。
もうちょっとで「うっさい!色黒河童!ギャーギャー言うな!」って発してたよ。
よくぞ耐え抜いた!病棟の為に。えらいぞ、アタシ!

先頭 表紙

や、めげないよ?いつか河童に仕返ししちゃるけんな!(笑) / ぱるこ ( 2004-05-14 22:36 )
お疲れ〜。相変わらず大変みたいだねぇ、職場。めげずに頑張って!あ、私の職場の上司はウララに似ておりますよ☆(笑顔) / 麻生 ( 2004-05-13 22:51 )
よっしー様☆でしょでしょ!ホント、尊敬できる人の下で働きたいね。まぁ、他の先輩達は尊敬できるからいんだけど。 / ぱるこ ( 2004-05-13 22:44 )
田中様☆本当に色の黒い河童なのよ〜。河童のベンツに傷でもつけてストレス溜めさせて禿げ拡大をはかるかな。(笑) / ぱるこ ( 2004-05-13 22:34 )
器のちっちゃい男だね!ぱるこさんよく耐えた!仕事ってつらいね>< / よっしー ( 2004-05-13 21:58 )
ぎゃはははは!!色黒河童〜〜〜(爆笑)何ですかそれ!!…って、院長か(笑) よく耐えたね〜、ぱるこちゃん。私なら僅かに残った奴の髪の毛を全て引き抜いてやりますが(陰険) / 田中みなと ( 2004-05-13 20:36 )

[次の10件を表示] (総目次)