himajin top
はくの ふぁんたじー

はくのの日記です。
一週間に2回(できれば3回)書く事を目標にしてます♪←コラ

日記リンクは、はてなアンテナに移しました(汗)
日記アンテナ←リンクはこちら

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-11-30 今日は雨・・
2003-11-28 待ちに待った・・♪
2003-11-25 連休後の仕事なんて嫌いだ〜(ぇ?)
2003-11-24 ようやく今日の日記です(汗)
2003-11-24 日記を設置
2003-11-24 今日は・・
2003-01-14 マジで!?


2003-11-30 今日は雨・・

タイトルの通り今日は1日中雨でした・・。

午前中に部屋の掃除や買出しなどを済ませて、午後からHPの作成をしていたのですが溜まっている更新事項が10/1ぐらいしか進んでません(汗)
↑きっと雨のせいだ・・マテ

また早起きをしてなんとか更新時間を作らなきゃと思っている今日この頃です。


今日は雨の中、J*GMを立ち読みしにTUTAYAに行ってきました。
発売日が近かったから何冊かあるだろうと思いきや・・2冊しかない・・。
ギリギリセーフでした♪
ってそれより何で2冊しかないじゃ〜(叫)
僕の所では発売日から1日遅れで店頭に並ぶのですが2日間しか経ってないのです! ライバルの少ない僕の所ではそんなに売れるはずがない・・。
と言う事は!! ・・・仕入れなかったな(怒)
もし僕が立ち読み出来なかったらどうするつもりなんだ〜!(買えよw)

話を戻して立ち読みして来ました♪ 買おうか迷ったんですが来月はCD&DVDの購入でまたお金が飛んでいくので何かを我慢しないとスッカラカンになりますからね(苦笑)

J*GMは麻衣ちゃんの写真に釘付けでした♪ もぉ〜穴が空くほど見てきたので満足です(もちろん記事も読みましたよ^^)
ただ隣のヤツがこっちをチラチラ見ているのが凄く気になりましたけど・・。
同じページからいつになっても進まないので不思議だったんでしょうね(笑)

立ち読みを終えて外に出ると豪雨でした。
車の止める所が無かったので入り口から結構離れた位置に止めたのです(涙)
傘を持ってなかったので(雨なのに・・)車まで小走りで行くと、傘を持ったねーちゃんに「○○カードを募集しているのですが」と声をかけられました。

傘を持ってないズブ濡れのヤツに声をかけるな〜(怒)

当然の如く無視で車まで走って行きました^^
状況から見て声をかける人を判断して欲しいですね・・。

先頭 表紙

J*GM見て倒れなかったようで・・・安心しました。 / すぴ ( 2003-12-01 21:42 )
街灯勧誘は無視が基本です(プ / Yなぎ ( 2003-12-01 02:10 )
もちろん、maiエッセイの隣のページも見ましたよね?( ̄∀ ̄ニヤ / あみぃ883 ( 2003-12-01 01:51 )
写真に穴あけたら麻衣さんがいなくなっちゃいますよ(違 / うっちー ( 2003-12-01 01:29 )
この際スッカラカンになりましょう(ぇ) TSUTAYAの「S」が抜けてますよ〜(細かっ!) / M☆ ( 2003-11-30 23:35 )

2003-11-28 待ちに待った・・♪

久しぶりに日記を書きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は待ちに待った給料日でした〜(パチパチパチw
おかげで来月に発売される「コナン 迷宮の十字路」&「里菜さんのシングル・コレクション」の軍資金が出来ました! 発売日を覚えておかないと・・(笑)

紅白で麻衣ちゃんが何を歌うのか気になって毎朝、ニュースのサイトを回ってるのですが11/28のデイリーにて「イミテーション・ゴールドが有力」と書いてありました。なんでも谷村新司さんと競演すると・・。
僕としては麻衣ちゃん自身の歌を歌って欲しかったです。
紅白的には「イミテーション・ゴールド」の方がオイシイのでしょうけどね。
紅白は老若男女の方が見ているのでお年を召された方はテレビにあまり出る事のない麻衣ちゃんを知らないでしょうから、そこで山口百恵さんのカバー曲を歌ってもらい、そして谷村新司さんを登場させると・・。
これですべての世代がうまくいくって感じですよね〜。

考えすぎでしょうか・・(汗)

それより、これは日記か?(超汗)

先頭 表紙

確かに、そう考えるとイミテ〜のような気がしますね。個人的には16曲目を… / うっちー ( 2003-11-29 00:44 )
12/17Releaseの「マスピー03」も、どうぞお忘れなく♪ 収録曲が微妙だけどw / つばめ。 ( 2003-11-29 00:07 )
今年の年末は最高ですね(*´д`*) / Yなぎ ( 2003-11-28 22:52 )
給料日ですかぁ。うらやましいです…(笑)コナン&里菜さんのシングルコレクション、思う存分楽しんでくださいね!紅白では、やはりオリジナルを歌って欲しかったですが、でも イミテーションゴールドでも いいです☆一番いいのは 2曲…(笑) / ☆ ( 2003-11-28 22:31 )

2003-11-25 連休後の仕事なんて嫌いだ〜(ぇ?)

今日は連休後でしたので仕事が山のようにあって帰って来たのがPM10時半です。
(いつもは8時半くらいなんですが・・。) たった2時間しか違わないじゃんと思うかも知れませんが、僕にとってはかなり大きいです(涙)
家に帰ってきてナンダカンダで11時半ですからね〜・・。
何もしないで寝ろってか! そんな事に逆らうが如くいつものようにネットをしています^^
仕事場で明日の仕事を聞いたら今日より多いそうです(涙)
明日はネット出来ないかもしれん・・。

まぁ、僕より遅くまで仕事をされている方もいらっしゃいますので贅沢は言えないですね(苦笑)

あと、みなさん日記のツッコミありがとうございます!
毎日書く時間がないので時間がある時だけの日記になります・・。(超汗)
それでは今日はサイト回りもしないで寝ます。仕事の疲れでもう眠いですので・・。
おやすみなさーい(ぉぃ


パインさん
日記を始めました!が、果たしていつまで続くのか分からないので期待薄で(笑)
ライブの日にメールすれば良かったと後悔真っ只中です・・。

じぇっとleeさん
洗濯は無事終了しました!が、朝までに乾いてなくて大変でした(苦笑)

ゆきちかさん
ゆきちかさんもライブにいらっしゃってたのですね。同じく挨拶したかったです。
来年のライブではお会いできる事を楽しみにしています。

先頭 表紙

遅れましたが、日記開設おめでとうございます^^更新頑張って下さい、楽しみにしてます♪ / うっちー ( 2003-11-28 14:46 )
こんにちは!日記始められたんですね☆更新は楽しく、気楽にいきましょうー☆ / ネギ ( 2003-11-28 14:26 )
お疲れ様w更新楽しみにしていまつw / Yなぎ ( 2003-11-27 22:59 )

2003-11-24 ようやく今日の日記です(汗)

同じ日に何個も書いて意味があるのかと思いますが下の2つは日記ではないのでOKでしょう(笑)
今日は引きこもりでした・・。ライブの疲れもあってか、あまりやる気が出なかったので。 やる気は出なくてもやるべき事はたくさんあります!
炊事、洗濯など主婦業(主夫?)+HPの更新ですね(笑)
午前中にHPの更新を終わらせて後は、主夫をしてました。
1人暮らしですと洗濯は毎日しないのでライブがあると洗濯物が山のように溜まってますね。「めんどくせ〜」と思いながらも洗濯機にぶち込み回すと・・動かない(ぇ
1回で終わらせようとして洗濯物を入れすぎたせいです(笑)
「もぉ・・」と洗濯機から洗物を半分ぐらいに減らすと元気よく回り始めました^^
洗い終わるまでの時間に夕飯の買出しに出かけ、特売であった肉を購入しホクホクで帰ってきて洗濯機を見ると・・途中で止まってました。
洗濯機のフタが開いてたのです(泣) 締め忘れですね・・。
また洗濯機を設定し直して洗濯が終わってない事に凹みながら昼寝してました。

明日からまた仕事です。休みは時間が過ぎるのが異常なくらい早いのでイヤですね(涙)

先頭 表紙

ありり?はくのさんもとうとう日記始めたんですねww ライブおつかりサマ! / パイン ( 2003-11-25 18:32 )
偶然発見wお久しぶりですね〜洗濯頑張ってくださいw / じぇっとlee ( 2003-11-25 17:27 )
同じく偶然発見(爆)我輩も洗濯が溜まり過ぎて今日一日で4回ぐらい回しました(汗) / 真一 ( 2003-11-25 17:22 )
偶然見つけてしまった(笑)ゆうちゃんと共にはくのさんも参戦されてたんですね♪ご挨拶したかったなぁ。ライブの楽しみ方は人それぞれだから自分なりの楽しみ方でいいと思いますよ(^o^) / ゆきちか ( 2003-11-25 14:15 )
すごくキレイになったでしょうね(ぇ酔っ払いさん^^ / はくの ( 2003-11-25 07:20 )
うちは洗濯物が溜まったら実家にGO!ですw←親に頼るなよww / 海苔っく。 ( 2003-11-25 00:03 )
洗濯するときに間違えて入浴剤の「バブ」を入れたことあり♪(殴) / 酔っぱらいM☆ ( 2003-11-25 00:03 )
うちの洗濯機はいつも途中で止まるんで何度も見ないといけないのがつらいでふ(プ / Yなぎ ( 2003-11-24 21:30 )

2003-11-24 日記を設置

とうとう日記を設置してしまいました・・。
毎日書いている暇がないので気が向いた時に書くという事になりそうです。

22日、23日と中野サンプラザで行なわれた愛内里菜さんのライブに参加してきました! 僕は初めて里菜さんのライブに参加したのですが初めてって大変ですね〜。
どういう風にやったらいいのか分からないですから。
とりあえず前の人を参考にしようと思ったら、前の人は引くぐらい暴れてました(笑) ある意味参考になりません^^
勉強不足のせいか知らない曲もあったりと・・まぁ、本業は麻衣ちゃんなので勘弁して下さい(ぇ?)
今回は久しぶりにグラっち☆彡とお話する事が出来ました♪
FTライブの千葉公演が終わった後にお話したのが最後だったので5ヶ月ぐらいご無沙汰でしたね。FTツアーの新潟公演から僕が参加したライブすべてにグラっち☆彡さんは参加していましたがお会い出来ない時もありましたので・・。
また4月から行なわれるだろう麻衣ちゃんでのツアーで再会の約束をしましたので来年もお会い出来たら嬉しいです!

話は変わりますが、このライブの時に来年のオフ会について話がありました。
今の所、ホントに開催するのかは決まってないですが、もし開催するなら大阪になりそうです。前回は東京でしたので・・・
東京近辺の方には申し訳ないですが東京に来れる方で開催して貰っても構わないわけですし日を大阪と被らないようにすれば東京、大阪でオフを開催できるので色々と考える必要がありますね。
って幹事はまた僕かい!(笑)
とりあえず幹事募集です^^

先頭 表紙

日記開設おめでとうございます♪オフ会ぜひいきたいですなぁ / TARO ( 2003-11-27 21:02 )
引くぐらい暴れているつばめさんが見たいです(爆) / はくの ( 2003-11-25 07:17 )
日記設置おめどす。東京開催時はまたサポートしますですww(気が早いw / 海苔っく。 ( 2003-11-25 00:01 )
日記開設おめでとうございます♪オフ会ですかぁ。大阪はさすがに行けないです。誰かが東京近辺で開催するの待ちます(オイッ)自分につっこんでしまった(汗 / 赤毛 ( 2003-11-24 23:33 )
はくのさんが引くぐらい、暴れたいです(爆) / つばめ★あみぃ ( 2003-11-24 22:57 )
日記開設おめめwww早速日記リンクしときますwww / Yなぎ ( 2003-11-24 21:30 )
幹事募集ですか。大阪の人がいいでしょうね(殴) / 夢幻世界 ( 2003-11-24 14:38 )
日記設置おめでとうございます!(←?)最近 皆さん日記ブームですね(笑)つっこみを入れられるのも 面白いです☆ / ☆ ( 2003-11-24 12:03 )
日記設置お疲れ様です。ライブ参加もお疲れ様でした。ちと気になったんですが4/24になってますヨ!(←つっこみ入れました(笑)) / スピ ( 2003-11-24 11:23 )

2003-11-24 今日は・・

今日はライブでネットが出来かったせいか更新事項が溜まりすぎてます(汗)
これからチャッチャッと片付けていかないと更に溜まりそうなんで頑張ります。

最近チャットで名前を変えて来る方がいらっしゃいますがみなさんはどう感じますか? いつもの参加メンバーだけでしたら名前を変えてもすぐわかると思いますがたまにしか来れない方は名前を見ても誰だか分からないですし、一人増える度に「僕は○○です」と言う必要がありますよね。 僕が考えるなりに新しいメンバーが増え難いような感じがします。 名前を見ても誰だか分からないような所に参加するのは結構勇気が要りますからね〜。 名前はその方を識別するものですし別の名前で現れても存在しない方なので戸惑う方も多いと思います。
出来たら名前は変えない方がいいと思います。
変えるにしても自分の使っている名前の面影は残した方がいいかな?
まったく違うとチャット中でも誰が誰だか分からなくなる時もありますし・・(汗)

と、まぁ〜最近感じた事を書いてみました^^;

先頭 表紙

僕は今までどおりTAROでいきます♪ / TARO ( 2003-11-27 20:58 )
チャットでは「海苔。」で行きます。 / 海苔っく。 ( 2003-11-25 00:00 )
次第に「あみぃ」に変えていこうとしてたりするんですが・・・(汗 / つばめ ( 2003-11-24 23:10 )
色々変えてる張本人です。ゴメンナサイ(汗)今後は赤毛でいきます。 / 赤毛 ( 2003-11-24 23:08 )
さすがに幻想というHNはどうかと思いますね(汗)、これからは夢幻でいきますね。 / 夢幻世界 ( 2003-11-24 14:40 )
更新お疲れ様です♪チャットのことは…同感です。遊びたい気持ちも分かりますが 少し抑えて…。という感じですね。 / ☆ ( 2003-11-24 12:07 )
慌てて直しました(汗) なぜ4月だと思っていたんでしょうね・・ / はくの ( 2003-11-24 12:05 )
そうですね〜。チャットでの名前はHNと大きく違わないほうが分かりやすいですね^^この日記面白いですね。つっこみができるなんて!! 勝手につっこみましたが使い方間違ってたら削除お願いします。 / スピ ( 2003-11-24 11:29 )

2003-01-14 マジで!?

もぉ〜すごく寒いです! 雪がとうとう積もってしまいました。
雪かきをしなきゃいけない程ではないんでとりあえずOKですがやっぱり雪は嫌ですね・・。

◆マジで!?〜その1〜◆
僕が働いている所にパートさんがいるのですが、その中に僕が今の仕事をする前の会社にいた同僚がいるのですが(年は僕より+20くらい&主婦)、手が空いた時にちょっと話してたんです。そして「今度飲みに行きましょうよ」と言ってしまったんです・・。まぁ何度か飲みに連れてて貰っていたんで・・。
そしたら・・・・「じゃあ、幹事やってね♪」と言われました。
僕は「へっ?」って言ったら「パートさん連れて行くから頼むね♪」と・・(汗)
あの〜パートさん30人以上いるんですが(更汗)
しかも僕の同僚も入れると40人・・・。
どこにそんな人数で飲める場所があるんですか?
教えて下さい!(素)
オフ会以外でも幹事をやる事になるとは思ってませんでした・・。
ホント、「マジで!?」って感じですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

◆マジで!?〜その2〜◆
前に車で追突された事を書いたのですが続報です!
「車はいつ直ってくるのかな〜」と車屋に電話したら「フレームが逝っているから時間がかかりますね。早くて今月いっぱいです」と言われました・・。
ボロ代車でしばらく過ごさないといけないようです(涙)
ってボロ代車すでに限界です! 交差点を曲がっている途中でエンジンが止まりそうになったんです・・。こりゃ、いつか止まるな・・うん。
もし代車が途中で止まったらどうなるんですかね〜。
整備不良として車屋の責任になるのでしょうか?

とりあえずは車の修理早くお願いします!(マジでwww)

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)