himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-26 Episode 18 人生(たび)の空から
2003-12-24 Episode 17 加賀百万石
2003-12-23 Episode 16 猟奇的な彼女
2003-12-22 エピソード15 Because of You
2003-12-18 エピソード14 おさかな天国
2003-12-17 エピソード13 涙の海で抱かれたい - SEA OF LOVE -
2003-12-16 エピソード12 EYES ON ME
2003-12-15 エピソード11 らいおん ハート
2003-12-13 番外編 Part 2 踊る大捜査線
2003-12-12 エピソード] Lose Yourself


2003-12-26 Episode 18 人生(たび)の空から


残暑の続く9月、古都 金沢へ出張しました。
行きは越後湯沢まわりで新幹線+特急ハクタカ う〜ん そんな電車乗ったこと無い。
帰りは小松空港から飛行機でした。

電車はものすごく遠かった。4時間30分ですよ〜 
トンネルばかりで景色も見れないし、飽きちゃった。
ずっと座ってるんで、お尻も痛くてマイッタ。(尻の小さい男は困るんだよ)

初日は、ほとんど仕事だったけど 泊まったビジネスホテルはシングル料金でツインの
部屋で広くてよかったぁ。
それと露天風呂もあったんだよ〜 気持ちいい〜!

おすすめスポットは事前に聞いてたんだけど、探すの大変だったなぁ。
姉様の好きなお店でご飯を食べたりしました。
でお決まりの兼六園と金沢城ですかね。

写メールを姉様とやりながら、市内を1日中ぶらぶらしてました。
子供の頃この辺を歩いてたのかなぁとか考えながらね。

姉様の生まれ育った街を訪ねて 500km 何してるんですかねぇ。(笑)
ものすごく歩いてクタクタの旅でしたが、とても楽しかった。

この先二人はどうなるか分からないけど、この街のこと絶対忘れないと思うなぁ。



長町武家屋敷跡 古都金沢らしいとこです。

先頭 表紙

ホントたまには一人旅も、おつ なもんです。ノスタルジーにひたっちゃってネ。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-27 09:19 )
いや〜、いいですね〜。行ったことないので私も一度行ってみたいです〜。 / 猫背。 ( 2003-12-26 20:48 )
なかなか乙な旅じゃないですか。あ、親子だから同室当たり前。(^.^; / denko ( 2003-12-26 12:21 )
相手の育った環境のたびって思いでの共有増える気がしてうれしいよね / りりぃ☆ ( 2003-12-26 10:35 )
素敵な旅だったようですね。私も彼の育った街、古都京都へ一人旅してこようかな。。。 / HINA ( 2003-12-26 09:53 )

2003-12-24 Episode 17 加賀百万石


なにを隠そう自分は戦国マニアなんです。
もっとも、マンガやゲームの影響ですが・・・。

NHKの大河ドラマも昨年の「利家とまつ」も今年の「武蔵」も好きで見てました。
来年は「新撰組」、この間 司馬遼太郎の「燃えよ剣」を読んだけど土方歳三も、かっこいい〜

仕事で出張もたまにあるので、お城を見に行くのも好きです。
埼玉・東京に生息してるので、このあたりは江戸城くらいしかないけど・・・。
いま、行きたいのは滋賀県の彦根城 当時から現有するお城は今確か国内に9つ位しかないんですよね。
そのうちの1つが彦根です。

この夏 出張で金沢へ行きました。
実は、金沢は姉様の故郷なのです。
彼女と付き合ってから一度は行ってみたいと思ってたんです。
金沢は大河ドラマ「利家とまつ」の舞台、そして大好きなヒトの生まれ育った街
そんな街並みを訪ねてみたいと・・・。
で、土曜日観光できるように、わざわざ金曜日に仕事を作って泊まりで行きました。(笑)

姉様に、このことを話すと

『え〜ホント!すご〜い!! 一緒に行きたいなぁ〜』
『なんか不思議な気分・・・でもすごく嬉しいよ!』


つづく


重要文化財 金沢城 石川門です。

先頭 表紙

HINAさん♪ Merry Christmas 古都の街を二人ラブラブで歩けるよう祈ってます。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-25 09:32 )
もぎこさん♪福井にも丸岡城があるよね〜 いきたいなぁ  / 風塵乱舞 ( 2003-12-25 09:25 )
りりぃさま♪ 調べてみたぁ 太閤記 〜サルと呼ばれた男〜 主役 豊臣秀吉かぁ いいじゃん! 見たいかも〜  / 風塵乱舞 ( 2003-12-25 09:15 )
母様(笑)♪親子水入らずでOKです。同じ部屋でいいですかぁ(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-25 08:55 )
aiさん♪ では来年は 「ai ハズ の戦国日記」を書くように伝えてください。旦那さんのつっこみ期待しちゃう?(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-25 08:53 )
風塵乱舞さん、メリークリスマス♪金沢は私も大好きな所です。私も彼と行きたいなぁ。一度で良いから腕を組んで歩いてみたいな。。。。 / HINA ( 2003-12-25 01:11 )
だから犬山城に来たことあるっていったのねぇ!!納得!しかもお姉様金沢とは!!金沢美人ですな★ / もぎこ ( 2003-12-24 17:16 )
年末年始ってTVでもたくさんあるよね 詳しくは?だけど草薙がやるこれ系ドラマ注目してる(注目の割によくしらないけど) / りりぃ☆ ( 2003-12-24 16:21 )
あー、私も一緒に……って、老人会の旅行じゃないって?でも、いいねぇ。 / denko ( 2003-12-24 13:59 )
風塵なのに風鹿さんって書いちゃった♪名前間違えてごめんっ(w / ai ( 2003-12-24 10:33 )
うちの主人も戦国もの大好きでNHKの大河ドラマは必ず見てます。司馬遼太郎の小説も好きなんで、風鹿さんとすごく合いそう(笑) / ai ( 2003-12-24 10:32 )

2003-12-23 Episode 16 猟奇的な彼女

なんか、この日記を始めて自分より姉様の方に興味をもたれる方が多い。
確かに そんな内容になってる時もあるが、なんかちょっと寂しい・・・ (;_ ;)

でも、せっかくだから ちょっと彼女の横顔を紹介しましょう!

29歳 独身。北陸出身。
愛読書は「少年ジャンプ」風呂に入りながら読んでる・・。
1時間以上出てきません。
(お風呂エピソードは、また後ほど詳しくお話しますね。)

変な趣味 フィギュア集め マニアックな訳わかんないヤツとか、ベルセルク
のガッツとかガンダム関連とか・・・。


絵描きです。美大出。 だから、愛機はMac。
車 運転しない。
年下趣味。体型は、ものすごく細い!コスメマニア。 
寝なくてもヘーキ、寝だめのきくタイプ、ヒトをすぐ起こす
飲むとすごくHに・・・すごい技を・・(;^_^A アセアセ・・・

友達がマニアックな人間が多く、あやしい同人誌のイベントに たまに連れて行かれてる。
その時ナース服着て!て言われたそうだが、さすがに断ったようだ。
元彼 金髪+タトゥ+ボディピアス男だったらしい。
姉様は肌が弱くピアスしてない。
ちなみに自分も少し前まで、耳にはしてました^^;

ホントに自由奔放な女です。 やれやれ・・・書いてて凹んできたぁ〜
でもまぁ、同時にふたりは愛せないと言うのはホントみたい。
意外に、かなり一途なとこも・・・。

先頭 表紙

でも、書かれたくないことまで書かれちゃうのイヤじゃないですか?(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-25 08:48 )
誰かこんな風にあたしの事も書いてくれ〜と思いました(笑) / ai ( 2003-12-24 10:30 )
りりぃさま♪ ごめ〜ん!だけど、ここは そんな日記なので。許してちょ / 風塵乱舞 ( 2003-12-24 09:41 )
母様(笑)♪男は年上の方が楽なんでしょうね、自分は年上と付き合うのは彼女が初めてなんですが実感してます。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-24 09:39 )
HINAさん♪ フォロー入れてくれてドーモ (^^v 奥深くって、かないません。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-24 09:36 )
もぉ☆かなりなのろけじゃんかぁ!クリスマス朝いちに刺激受け☆ / りりぃ☆ ( 2003-12-24 08:58 )
自由奔放なだけに、純真さが見え隠れして、そこが可愛いのでは?ありのままの風塵乱舞さんを掛け値ナシに出せる……一緒にいて楽……のような気がしますねぇ。 / denko ( 2003-12-23 21:26 )
姉様、なかなか奥深いお方みたいですねぇ。お友達になりたいかも。そんな素敵な姉様が選んだ風塵乱舞さんですもの。きっと素敵な殿方なんだと思っております。益々、男っぷりに磨きを掛けてね。 / HINA ( 2003-12-23 15:27 )
もぎさん♪ 有難うございます。そう言ってくれると救われる。いい男・・なりたいですね〜w。psあそこダメだね、前の所は大丈夫みたいよ / 風塵乱舞 ( 2003-12-23 10:48 )
あたしは風塵さんに超興味ありだよ♪だからイイ男がどんなイイ女と付き合ってるか知りたくなっちゃうのかもぉ。(*'ー'*)ふふっ♪ / もぎこ ( 2003-12-23 10:33 )

2003-12-22 エピソード15 Because of You

週末は姉様の誕生日でした。出会ってから初めての Birthday 。
もうすぐ つきあい始めて1年になります。

姉様は
『もう誕生日なんて、嬉しい歳じゃないのよ』 って苦笑い

でも最近忙しくてお互いの家でしか会ってなかったので、街を歩くの
なんて久々で楽しかった。

プレゼントはクリスマス限定のコフレを2つも買わされました〜(ToT)

先頭 表紙

ai さん♪ クリスマスに旦那さんにもらってくださいね。すっぴんでも綺麗なヒトはいいでしょ。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-23 09:17 )
いいなぁ〜あたしもコフレ欲しい〜〜〜〜〜っっっ♪・・・2つ買ったからクリスマスのプレゼントは無しだね(爆)って言えば?笑)ってそんなケチくさい事男は言えないよねぇ(笑 / ai ( 2003-12-22 22:32 )
もぎこさん♪ 正直寒くて 早くお部屋帰ろって(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-22 22:06 )
HINAさん♪ ありがと!って自分が言うのもね。(笑) でも好きな人となら、一緒にいられれば実はどこでもいいんじゃないですかぁ、がんばってね! / 風塵乱舞 ( 2003-12-22 22:04 )
りりぃさま♪ 普段はすっかりインドア派なんすけどねw まぁたまにはね! / 風塵乱舞 ( 2003-12-22 21:58 )
幸せがつたわってくるぅ。街のイルミネーションも2人の気持ちを盛り上げてくれたんじゃない??うらまやしぃぃ。 / もぎこ ( 2003-12-22 17:01 )
姉様、お誕生日おめでとうござます。いえいえ、年は取るのは嬉しくありませんが、幾つになってもお誕生日を祝って貰えるのは嬉しいですよ。それが好きな人からだと尚更です。街を二人で歩く。。。。羨ましいな。。。。 / HINA ( 2003-12-22 14:18 )
久々に家じゃないとこいくと楽しいよねぇ..コフレ知ってて話わかってよかったっ / りりぃ☆ ( 2003-12-22 13:54 )

2003-12-18 エピソード14 おさかな天国

みなさんは、食べ物の好き嫌いはあるだろうか?

自分は、魚以外の魚介類がアレルギーで食べれない・・・。
ようするに、エビ・カニ・たこ・いか・貝類など全滅である (ToT)

ブラインドで食べてもダメなので、精神的な問題ではない。
いわいる抗体反応ですか・・・。

食べるとノドの奥が腫れて声がガラガラになるし
リンパの集まってるところ、脇とか首とか肘膝の裏側などジンマシン
だらけになり、吐き気もする。

酒も弱いし寿司屋では、安上がりな男である。
ただ、お魚はなんでも食えます。経験上 ウニ・いくら・牡蛎は大丈夫みたい。

姉様は牛乳や乳製品がダメなヒトで
本人いわく

『昔から牛乳飲んでれば、もっとおっぱいも大きくなったかもね〜』
だそうです。(笑  ごめ〜ん書いちった)

先頭 表紙

HINAさん♪ 知らん訳ないでしょ〜う!(笑)あんな熱烈日記書いといてぇ!!おぉーそうだカキコいこ。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-20 14:30 )
そう、メチャ愛しているんです。どうして知ってるの?(笑)きっと彼は、こんなに愛されているとは気付いてないんじゃないかしら。(哀) / HINA ( 2003-12-20 06:01 )
ai さん♪ そこに住んでて、それじゃぁ もったいないね  / 風塵乱舞 ( 2003-12-20 02:17 )
あたしも、カニと海老はアレルギーで食べれない・・・。それに加えて、ウニもイクラも駄目ときたもんだ・・・安上がりな女です(笑)牛乳とおっぱいは関係無いっすよ(笑 / ai ( 2003-12-20 00:38 )
ゆ さん♪ ホント人ごとじゃないというか・・・ / 風塵乱舞 ( 2003-12-19 20:53 )
母上♪ ほんとはイカとか大好きなんですよ〜寂しいっす・・ / 風塵乱舞 ( 2003-12-19 20:50 )
りりぃさま♪ あなたは、好き嫌いないですか?   / 風塵乱舞 ( 2003-12-19 20:47 )
HINAさん♪ でも、そのガキな中年男をメチャ愛してるんでしょ(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-19 20:45 )
私の彼氏さんと同じだア。海老なんか全くだめらしいです。その分お肉を食べてくらはいね。 / ( 2003-12-19 19:40 )
スミマセン、慣れ「が」じゃくて、慣れ「は」でした。泥酔寸前の書き込み……アイム・ソーリー、ヒゲ、ソーリー! / denko ( 2003-12-18 23:17 )
本音見え見えのお姉さま、可愛いですね。アレルギーは、慣れが何と言っても、どうしようもない宿命なのよ。私も甲殻類は苦手。蕁麻疹出ちゃうもの。 / denko ( 2003-12-18 23:13 )
お魚天国(笑 姉様像いっこ進化しましたぁ。。 / りりぃ☆ ( 2003-12-18 19:54 )
私は蕎麦アレルギーなので、喧嘩すると、わざと蕎麦を食べて、「これでキスも出来なんぞっ」と言うガキな中年男と付き合っています。(T_T) / HINA ( 2003-12-18 16:18 )

2003-12-17 エピソード13 涙の海で抱かれたい - SEA OF LOVE -

自分は目薬が苦手である。

コンタクトをしてるので、目に異物を入れること自体に抵抗は無いのだが。
あの液体が容器からおちるのが、ドキドキするというか
何か好ましくない感覚なので、目が乾いても目薬とかしない。

で、こないだ姉様と一緒のとき 目が乾くなぁ って ぼやいてたら

『そうなの! じゃぁ(笑)』 
『○○○(←自分の名前) 目薬さして あげるよ〜』 ニヤニヤ

「え〜 やだよう」

『もう〜、動かないの』

「やだやだ!」 (ToT)

『大丈夫、やさしくするから・・・うふっ』
『痛いのは最初だけだから・・・』 爆笑してるし

「・・・や〜〜〜〜ぁ」 ぐったり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカすぎる

先頭 表紙

見込み有りの男也……強かに生きて欲しい。特に姉上には。 / denko ( 2003-12-18 23:09 )
母上(笑)♪ その方法は・・・相手の弱みを握り、精神的に優位にたつ事です(泣) / 風塵乱舞 ( 2003-12-18 13:40 )
もぎこさん♪ 年下の旦那さんとラブラブしてください。(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-18 13:36 )
さくびさん♪ おひさです。いつも子供扱いなんすよ〜(ToT) / 風塵乱舞 ( 2003-12-18 13:34 )
ai さん♪ 当事者は泣きっすよ はたからみれば、いちゃつきだよね (^^; / 風塵乱舞 ( 2003-12-18 13:23 )
りりぃさま♪ 楽しいつーか、くすぐるツボを完璧把握してる 意地悪なヒトっす(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-18 13:20 )
目薬、やさしくさす方法、教えてぇなぁ!うふと呪文を唱えるとか? / denko ( 2003-12-18 12:22 )
ラブラブが伝わってくるぅv いいなぁ。いいなぁ。らぶらぶしてぇ〜〜!! / もぎこ ( 2003-12-18 08:42 )
おひさしぶりです。相変わらず、姉様いいですねえ。『もう〜、動かないの』に惚れました。 / さくぴ ( 2003-12-18 00:25 )
はいはい、またまたごちそうさんっ!(笑)楽しそうでいいですねぇ♪うちの義弟夫婦も新婚なせいですぐいちゃつくんですよねぇヽ(`Д´)ノ / ai ( 2003-12-17 21:03 )
・・バカすぎてもそれがもしや楽しい??とか?? / りりぃ☆ ( 2003-12-17 16:53 )

2003-12-16 エピソード12 EYES ON ME

今日、新しいコンタクトレンズを会社の帰りに取りにいく。

ソフトレンズ2年たったけど、夕方になると乾いて うっとうしくてたまらない。
で、更新しました。いっちばん安いヤツに・・・・今月は出費ばっかりだぁ〜

いまだに自分は煮沸消毒してるが、最近の流行りは薬品1本で煮沸しないタイプ
らしい。

でも、煮沸しないヤツは

  ・指でこすり洗いが必要
  ・中和が必要

だったりするので、朝忙しい自分は今のタイプが好きである。

1日の装着時間が14時間を超えるので、はずした時の爽快感たらないね。
女の人が化粧を落とすのって、こんな気分なんだろうか?

先頭 表紙

ボクの負けっす・・・0点 ( _ / 風塵乱舞 ( 2003-12-18 09:46 )
11月20日の写真でしたっ。 / ai ( 2003-12-17 23:37 )
う〜ん、探してみたが・・・  / 風塵乱舞 ( 2003-12-17 22:51 )
実は今までひまじん日記に載せた写真で、すっぴんのが1枚だけあるんですYO!(笑)すっぴん写真を探せっっっ!レベル100(かなり難しいと思われ・・・) / ai ( 2003-12-17 21:41 )
ai さん♪ 前より安くなったけど、確かにメガネより金掛かるかなぁ、ケア用品もいるしなぁ。すっぴんも見てみた〜い(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-17 10:35 )
違うと思います(笑)化粧とコンタクトは一緒になりませんっ(笑)化粧落とすと、不安になります『まさかこの後、来客なんてあったりしないでしょうね!?』って(笑)あたしもコンタクトにしようかな・・でもメガネよりお金かかりそうでぇ・・ / ai ( 2003-12-16 21:30 )

2003-12-15 エピソード11 らいおん ハート

この掲示板のタイトル 「空を見上げる暇もない」 ですが、自分は
仕事人間のような生活を2年くらいしてきました。

元カノ いわく自分は「素っ気ない男 」らしいです。
確かに 冷たいところもあったと思います。
もともと、感情をあまり表に出さないタイプであり、言葉にしないので
どう思ってるか不安になるのでしょう。

情熱的でもないし、ある意味冷めてる・・・自分から相手を追いかけたり
しない、そんなクレバーな男だったようです。

ようです・・・というのは、姉様と知り合ってから自分自身変わったなぁと
思うからです。
親しい友人などは 「へぇ〜おまえがねぇ〜」なんて言われます(笑)

仕事よりプライベートの方が大事になったし、連絡もマメにするように
なった。

あと自分の気持ちを言葉に出して伝えられるようになったのは、やっぱり
相手の問題なのかなぁ
昔は「すき」すら恥ずかしくて言えなかったのに・・・ひどい話だけど、今ま
で付き合ってきた子達は、ホントは好きじゃなかったのかなぁって位、今
では何でも言えちゃう。(笑)
もっともっと、こっぱずかしいことも言ってます(爆) (^^;

ヘアスタイルも服の趣味も変わったし・・・
う〜ん、まるで調教されているようだ・・・

先頭 表紙

りりぃさま♪また、遊びにいきま〜す (^Q^)/   / 風塵乱舞 ( 2003-12-16 21:52 )
忙しい中カキコどーも☆ / りりぃ☆ ( 2003-12-16 17:47 )
眠ったM開発されたのかも!?羨ましい…かも… / りりぃ☆ ( 2003-12-16 10:08 )
ai さん♪ だから〜髪のばしたら似てるって(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-16 01:16 )
「ゆ」さん♪  自分は怖くて出来ません・・・倍返しっすよ(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-16 01:13 )
HINAさん♪ はぁ・・いい男になれるようにガンバリます! / 風塵乱舞 ( 2003-12-16 01:11 )
うぅ〜ん、ごちそうさま(笑)男を変えちゃうなんてよほどイイ女なのねぇ♪ / ai ( 2003-12-15 23:09 )
お互いに調教し合う、ということでしょうか。。。(しつこい) / ( 2003-12-15 21:53 )
付き合ってたら、どうしても相手の色に染まるって事ありますよ。お互いに良い影響を与えられると良いですね。 / HINA ( 2003-12-15 21:50 )
「ゆ」さん♪調教・・・変な事 書いちゃったなぁ あえて否定しませんが・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-15 21:29 )
denkoさん♪女性は男性の色に・・・なんて話もあるけど男もやっぱ影響されますね〜 / 風塵乱舞 ( 2003-12-15 21:27 )
納得です。相性って一番大事かも。私も変わったと思う。管理されるのは好きだけど・・・これって調教されてるんですか!?(笑) / ( 2003-12-15 20:52 )
人間、相手次第……というか、相性で変わりますからねぇ。一緒にいて心地よいのが一番! / denko ( 2003-12-15 18:27 )

2003-12-13 番外編 Part 2 踊る大捜査線


今年 大ブレイクした「踊る大捜査線」ですが、自分も大好きです。
で、古くなったGショックのかわりに劇中で織田裕二扮する青島刑事がしてる
WENGER の時計が欲しいなぁと思ってます。

歳末特別警戒スペシャルにてすみれさんにハミルトンの時計をあげた後使用していた時計です。
青島モデルは WENGER製「クロノグラフコマンド70725」をカーキ色のナイロンベルトに替えたものでしたが、自分は「コマンドSMCU」ってやつがいいなぁって思ってる。

先頭 表紙

もぎこさ〜ん、いらっしゃ〜い。ごひいきにドーゾ! / 風塵乱舞 ( 2003-12-15 17:12 )
遊びに来たよ!ココでりりい☆さんと繋がってたんだ!時計高そう!(ノ。☆)ノ / もぎこ ( 2003-12-15 09:27 )
クリスマスに誕生日が近いヒトは、一緒にして ごまかされてしまう運命にあります(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-14 15:59 )
↓に同じ。プレゼント、興味ありぃ〜。クリスマスにプレゼント交換てものも良いかもよ? / denko ( 2003-12-14 15:52 )
これかぁ☆いいねぇ!!姉様いて座っていってたもんね 何あげるのかな(興味 / りりぃ☆ ( 2003-12-14 10:14 )
もうすぐ、姉様の誕生日なので逆に買ってあげないと・・・ / 風塵乱舞 ( 2003-12-14 08:23 )
へぇ〜これが青島刑事と同じ腕時計ですかぁ。あたし、映画の踊る〜2は見てません(ρ_;)腕時計に詳しくはないけれど、なんだか高そう〜〜(+_+)姉様におねだりしてみては〜〜?(笑 / ai ( 2003-12-13 21:19 )

2003-12-12 エピソード] Lose Yourself

姉様は4つ年上の彼女である。
これまで、学生時代より何人かの女性と付き合ってきたが、正直年上は初めて
だったので、最初かなり戸惑ったのも事実である。

紅茶色の胸まで隠れる前髪のないロングヘアで、大人メイクの彼女と童顔で
学生のような自分・・・。
はっきりいって、つりあいのとれない二人である。
実際、「弟?」と言われてしまったことも・・・

『つまんないこと気にしないの!』っていうけど、やっぱり時々ネガティブな思考    に・・・

まぁ、いいや。

で、最近 新しい携帯を買った。
会社の D505i しか持ってなかったんだけど、最近 経費削減がうるさいので自分の
も持つことにしました〜。久しぶりに個人の携帯だぁ。
(今までタダだったのに・・・)

悩んだ末、同じドコモじゃつまらないのでauにしたのだ。
そしたら、着うた とかあってビックリ!

安いヤツ買ったからいいけど、年末は他に欲しいモノがあるので節約しないとね。

先頭 表紙

何度でもどーぞ!最近楽しいよ、あは。(^o^)/ / 風塵乱舞 ( 2003-12-13 20:34 )
意味ないけどもう1回しつこくつっこみでーす☆こちらこそです☆ / りりぃ☆ ( 2003-12-13 17:55 )
あは!気にしてくれて何か嬉しい (^^; 今日は休みなので出かけてましたぁ〜 / 風塵乱舞 ( 2003-12-13 17:14 )
ありがと 続き気になるぅ。。 また良かったらカキコ(願☆ 欲しいもの?絶対教えてね 気になることだらけ。。 / りりぃ☆ ( 2003-12-13 09:34 )
aiさん<ウチの姉様と同じ髪型ですか〜 やばいなぁ、メガネもされてるし、そっくりになっちゃうかも・・・そしたらドキドキ / 風塵乱舞 ( 2003-12-13 05:02 )
ツッコミありがとでしたぁ〜♪年上の彼女ですか〜♪あたしも今その髪型目指して髪伸ばしてますぅ〜。二人の外見気にするなんてまだまだねぇ(笑)二人が愛し合っていればそれでいいぢゃない。あ、あたしドコモなんだけど、auの着うたかなり気になってる・・・(笑 / ai ( 2003-12-12 22:07 )
へへへ、欲し〜いもの・・・まだ内緒!他で教えてあげる。それとも、ここで写真公開しょっかなぁ(^^v / 風塵乱舞 ( 2003-12-12 19:11 )
ごめんね☆auいいよねぇ 他に欲しいもの?なんだろ? / りりぃ☆ ( 2003-12-12 18:45 )
言いませんでしたっけ、初々しいというか、飼われてるというか・・・ / 風塵乱舞 ( 2003-12-12 13:45 )
なんだか初初しいですね。姉様……やっぱ、彼女だったのね。 / denko ( 2003-12-12 11:05 )

[次の10件を表示] (総目次)