himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-26 クリスマス会だよ。
2003-12-24 イブですね♪
2003-12-23 クリスマスはもう飽きました・・・
2003-12-22 忙しい・・・
2003-12-21 ヤワラちゃん
2003-12-20 寒いです・・・
2003-12-19 サンタさんからの電話
2003-12-18 年賀状
2003-12-17 紅白歌合戦
2003-12-16 ヒロスエ


2003-12-26 クリスマス会だよ。

クリスマスに休み♪
イブに遅番したので?ご褒美^^;

今日は毎年恒例の中学時代からの仲良しの友達3人と
クリスマス会兼忘年会でした。

今年は我が家に集まって、ケーキ&キムチ鍋を食べて、
ビール飲んでワインを飲んで泡盛を飲んで昼間から大盛り上がり♪

大声で笑って喋って声がガラガラ(^_^;)
とっても楽しかったで〜す!

そうそう、童心に返ってプレゼント交換もしたんですよ〜
予算は¥1.500までと決めてね。
私は、真っ赤なバッグを貰いました♪

いくつになっても嬉しいですね!
プレゼントは!(^ー^* )フフ♪

先頭 表紙

コナンさん 最高の仲間です。色々とありましたけどね・・・ 我が部屋はキムチ&酒の匂いで臭いです(爆) / 小豆 ( 2003-12-26 23:58 )
kiri☆さん 冬になるとこれが楽しみなのだ〜o(*^▽^*)o~♪  / 小豆 ( 2003-12-26 23:55 )
りんご。さん 今年はたまたま25日になりました。私もいつもは仕事で〜す。盆も暮れもありません(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-26 23:52 )
素敵な仲間ですね。楽しくてついついお酒も増えた様子ですね。 / コナン ( 2003-12-26 13:12 )
うわぁお!いいなぁ〜楽しそうじゃ〜クリスマス。おっきくなってからしばらくしてないな〜。。。 / kiri☆ ( 2003-12-26 01:08 )
小豆さん、本当に楽しそうなクリスマス会ですね。うらやましいです。私は毎年、クリスマスは遅くまで仕事なので、お祝いなしの寂しいもんです。 / りんご。 ( 2003-12-26 00:56 )

2003-12-24 イブですね♪

♪♪メリークリスマス♪♪



HAPPYな一年でありますように!




争いごとは嫌いです。何事も・・・

先頭 表紙

ほのぴ〜さん お〜牡蠣鍋ですか?いいなぁ〜 私はキムチ鍋でしたよ〜 / 小豆 ( 2003-12-26 00:53 )
sanchanさん 今日から冬休みに突入したので、忙しくなると思いますね〜 って、他人事見たいだぁ^^; / 小豆 ( 2003-12-26 00:51 )
クラッセさん 今日が本番ですよね〜 明日からはクリソングを聞かなくて済みます(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-26 00:49 )
りんご。さん とっても楽しいクリスマスを過ごせました〜♪ りんご。さんはどう過ごしましたか? / 小豆 ( 2003-12-26 00:46 )
ちまたは・・・クリスマスムード・・・しかし我が家はいたって普通の生活であった・・・今日は寒かったので牡蠣鍋・・・まったくクリスマスっぽくありません!!! / ほのぴ〜 ( 2003-12-25 21:48 )
メリークリスマス!年末も忙しいのですか? / sanchan ( 2003-12-25 19:49 )
やっと本番の♪♪ですね。 / クラッセ ( 2003-12-25 15:23 )
メリークリスマス♪今日はお休みですか?よいクリスマスをお過ごしくださいね。 / りんご。 ( 2003-12-25 07:25 )

2003-12-23 クリスマスはもう飽きました・・・


今日は激混みでした・・・
は〜疲れました・・・
ヒマよりはいいですけどね〜^^;

タイトルの意味はですね〜
12月に入ってから店の有線はずっとクリスマスソングなのですよ〜
なので、もう私の中ではクリスマスはもう終わりなのです(^^ゞ
今も頭の中はクリスマスソングがぐるぐると回ってます。
ふ〜 明日も!明後日もだっ。 
あっ、明後日は休みなので明日までの我慢だ!!

今日は画像を入れて見ます。
友達からのプレゼントのリースです♪

先頭 表紙

コナンさん 口ずさんでるかも・・・(・・?  / 小豆 ( 2003-12-25 00:15 )
6日出ですか?りんご。さんこそ頑張って下さいね! / 小豆 ( 2003-12-25 00:12 )
知らず知らずに口ずさんだりはしてませんか?耳鳴りのようになってませんか? / コナン@ご苦労様です。 ( 2003-12-24 21:32 )
明日1日、お仕事がんばってくださいね。うぅ〜、私は今日から6日連続仕事だ・・・。クリスマスソングと街のイルミネーションは「いいな」って気持ちと寂しい気持ちとが微妙に混じる。。。 / りんご。 ( 2003-12-24 01:01 )
クラッセさん はじめまして(^^♪お客様でもそうですよね〜 今だとどこもかしこも・・・ですしねぇ / 小豆@つっこみありがとう ( 2003-12-24 00:00 )
タイトルに惹かれてやってきました。私なんか買い物に立ち寄るだけで飽きてますモン、お察しします。もうひと踏ん張りですね。 / クラッセ@はじめまして ( 2003-12-23 23:09 )

2003-12-22 忙しい・・・

私、雑貨屋でバイトしてます。
お洒落なとこじゃなくて、バラエティ雑貨って言うのかな?
キャラクターもあるし、文具やアクセサリーもあるって言う
女の子向けの雑貨屋です。

この時期一年のうちで一番忙しい時期なんです。
クリスマスプレゼントやら年末年始用の荷物の手配や処理やらで・・・
全員パニック状態です(^_^;)

今週中には冬休みに入るし、毎日パニックなんだわぁ〜〜!!
と思うと、恐怖です・・・

それにしても、いまどきの子。
お金持ちすぎです!←羨ましい^^;

先頭 表紙

コナンさん そうですよね。今は商品ありすぎ!羨ましいですよ〜 当たり前だけど、新しいものから売れていくので親御さんは大変ですよね。 / 小豆 ( 2003-12-23 23:09 )
星丸さん 現場はとっても楽しいですよ〜 新商品に飛びついてます(ホントはいけないのですが) / 小豆 ( 2003-12-23 23:05 )
いつも思うのですが、私が子供の頃に比べて、今は遙かに種類も豊富だし、良い物がありますよね。それを買いまくってますからね。小・中学生は。 / コナン ( 2003-12-23 22:01 )
お仕事大変そうですね。最新の雑貨が見られたりするのは楽しそうですが、でも、現場はそれどころではないかも…。 / 星丸 ( 2003-12-22 23:25 )

2003-12-21 ヤワラちゃん

昨日は披露宴・本日はおめでとう特番。

何だかんだで見てしまったよ。。。
両方ともチラ見だけどね(^^ゞ

白無垢もドレスも良いといえば良いのだけど・・・
やはり、彼女には柔道着が似合うと思うなぁ〜
本人には悪いけどさ^^;

フラワーガールが柔道着ってのは斬新で?彼女らしいなとは思ったけど、
子どもたち&子どもたちの親はどう思ったんでしょうねぇ〜
私が親だったら・・・ う〜ん、嫌かも^^;
ヤワラちゃんが柔道着だったら納得するかも知れないけどっ。

ところで、新郎の谷選手。
予想通り?影薄かったね〜
でもでも、妻を立てる夫ってな感じに見えて私は好感度満点よ〜(^^♪

先頭 表紙

sanchanさん 父は大黒柱はヤワラちゃんだな!と言ってました(汗)インタビューでも受け応えは年下に見えないくらいにしっかりしてますよね。金メダル。多いに期待ですね! / 小豆 ( 2003-12-22 23:01 )
りんご。さん お〜お兄様と一緒ですか?記念になりますね!ってならないかな(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-22 22:57 )
コナンさん 幸せオーラでまくってましたよね。ちょっと分けて欲しいくらいです^^; / 小豆 ( 2003-12-22 22:55 )
三億円プレーヤーも影が薄くなるくらいヤワラちゃんって存在感ありますね。来年は夫婦そろって金メダル? / sanchan ( 2003-12-22 22:48 )
kiri☆さん 思わず見てしまいましたっ^^; 旦那の年俸は3億だって!夫婦あわせて収入はどれくらいあるのかな?羨ましいねぇ。。。 / 小豆 ( 2003-12-22 22:44 )
今、テレビでやってました。ヤワラちゃん、幸せそうでうらやましいなー。 / りんご。 ( 2003-12-22 07:35 )
初めまして。家にいなくて見れなかったな。って、兄の結婚式と同じ日に披露宴だったんですね、そういえば。 / りんご。 ( 2003-12-22 06:36 )
でもお二人とも笑顔笑顔で微笑ましかったですね。お幸せに!ってかんじぃ。 / コナン ( 2003-12-22 02:28 )
私みれなかった===!!でもやわらちゃんが幸せになってくれてよかった〜〜♪まぁ結婚しなくってもあの人は一生食べていけそうだけど。。。(羨 / kiri☆ ( 2003-12-22 01:05 )

2003-12-20 寒いです・・・

天気予報は大当たりでした。
まじ、寒かったです・・・(ーー;)

あっちこっちで雪が降ったとニュースでやってました。
九州では降ったところもあるとか・・・
我が生息地は降ってません。
地図上では九州よりは南にあるのに不思議ですね〜☆

あ〜 また明日もバイトです。
バイト先は暖房&活気で?夏のようなんですよ〜
なので、半袖でやってます←下にババシャツ着てるけど(^^ゞ
お客さんはコートにマフラーの完全装備。
ギャップ激しすぎ(^^♪

先頭 表紙

kiri☆さん そうだよね〜(^^ゞ あとさ、ノースリにロンマフって組み合わせも・・・(・・? ←服やの店員に多くないかい?? / 小豆 ( 2003-12-21 23:50 )
ほのぴ〜さん ありがとうございま〜す!頑張ります(^^♪ / 小豆 ( 2003-12-21 23:48 )
コナンさん 言われますよ〜汗掻いてる人に言われると・・・申し訳ないような?気がすることもあります(^_^;) / 小豆 ( 2003-12-21 23:46 )
わぁ〜テレビでもよく見るんだけどノースリーブの人とマフラーした長袖の人がおんなじとこにいるの。う〜ん。???ってかんじです。 / kiri☆ ( 2003-12-21 09:41 )
バイトがんばって〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2003-12-21 08:14 )
お客さんに「寒くないですか?」とは言われませんか? / コナン ( 2003-12-21 00:59 )

2003-12-19 サンタさんからの電話

子どもがいる友達から
『うちの子がクリスマスに欲しがってるプレゼント
聞き出してくれない?』と頼まれました。

いつもだったら《サンタさんへのお願い》を
耳にタコが出来るくらいに言うそうだけど
今年は何度も聞いても『秘密』としか言わないらしくて
困った挙句に?私が聞くことに・・・

なかなか口が堅くて大変だったけど
何とか聞きだせました^^;
『サンタさんが教えてって、ねぇねのところに電話が来たよ』と言って。。。

彼が欲しいのは『アバレンジャー』だそうです。
アバレンジャーの何がではなくて『アバレンジャー』(笑)

サンタさんは大変です・・・ププッ ( ̄m ̄*)

先頭 表紙

sanchanさん 「ドラえもん」か〜 私も欲しいです(爆) サンタさん来ないかな? / 小豆@まだまだ子ども ( 2003-12-21 00:27 )
コナンさん サンタさんはチラシを見て検討中だそうで〜す(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-21 00:25 )
ほのぴ〜さん サンタさんは今も悩み中のようで〜す(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-21 00:23 )
その子の気持ち解るなぁ。うちも「ドラえもんほしい」って言ってたもん。 / sanchan ( 2003-12-20 23:39 )
アバレンジャーのおもちゃっていってもい〜っぱい種類ありますよ。どれにするんですか? / コナン@うちはもう買いました。 ( 2003-12-20 15:54 )
どのようにしてプレゼントをあげるのかしらね?あはは / ほのぴ〜 ( 2003-12-19 22:36 )

2003-12-18 年賀状

今日は休み♪♪

なので、年賀状を作りました!

何とかデザインを決めたし、あとは印刷するだけです。
適当でいいや!と思いながらもなぜか気合が入ってしまった(^^ゞ

毎年悩むのは、年賀状でしか交流のない人達へ出すかどうかってこと。
来てあとから出すのも面倒というか失礼だし・・・
まっ、お互いの生存確認ってことでいいかな?と思って出してますけどね^^;

は〜 疲れた・・・

☆メールフォームを作ってみました。
よろしかったらメール下さいね♪

先頭 表紙

sanchanさん 実はどこまで出すかは未定なんですよ〜 まだ印刷してないし・・・  / 小豆 ( 2003-12-19 00:33 )
星丸さん 適当にサルとあいさつ文を組み合わせました(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-19 00:30 )
夏梅さん 仲の良い人はメールだけにしてるのですが、目上の方達が・・・やっかいなんですよぉ〜(爆) / 小豆 ( 2003-12-19 00:28 )
去年は約15年ぶりに年賀状出しました。今年は・・・まだ未定です(汗)。確かにどこまでの人に出せばいいか悩みどころですけどね / sanchan ( 2003-12-18 23:54 )
年賀状のデザイン決まったのですね。いいなぁ〜。私もそろそろ取りかからないと…(汗)。 / 星丸 ( 2003-12-18 23:24 )
親しい人とはメールで済ませてしまうので、ここ数年、出していません。楽でいいですよ〜♪ / 夏梅 ( 2003-12-18 22:49 )
コナンさん やはりいますか?<生存確認^^; 止めようかな?と思う人ほど律儀にくれるんですよね〜  / 小豆 ( 2003-12-18 21:16 )
生存確認かぁ〜たしかにそう言う人何人かいますね。ついついやり出すと・・・それも一緒ですね。 / コナン ( 2003-12-18 17:27 )

2003-12-17 紅白歌合戦

歌う曲が決まったみたい。
じゃなくて決まった模様(^^ゞ

今年は紅白合同で歌ったりするのね。
『涙そうそう』なんて3人?(3組か)

ゴマキちゃんは『オリビアを聴きながら』だって。
これは、杏里のカバー?? 
なぜ、オリジナルを歌わないのかしら?
折角ソロになったのにもったいないよ。
何か、たくらんでるのかな?<NHK

私的に楽しみなのは、はなわとテツトモのコラボかな?
なんで、はなわとテツトモが出るのか不思議だったのよね〜
この2組なんて、曲紹介の合間の応援で十分と思ってたからね^^;

さてさて、どうなるのかしら?
って、見るのかな?裏の曙も気になるしなぁ〜(^^ゞ

先頭 表紙

ミソジィさん もしかして・・・トシちゃん派ですか?私もですぅ〜(^^ゞそういえば、ダンディは出ないんですね。って歌手じゃないか!でも、きっと出そうですね<紅白 / 小豆 ( 2003-12-17 23:22 )
コナンさん ホントになんでだろぉ〜♪((乂(^o^*)三(*^o^)乂))なんでだろぉ〜♪ですよね(爆) / 小豆 ( 2003-12-17 23:20 )
ゴマキ・・・ヒットが無いなら出なくても。関係ないけど、トシちゃんの歌を熱唱したい気分なのです♪ダンディの影響かしらん??? / ミソジィ ( 2003-12-17 22:33 )
僕も正直テツトモとはにわの二組にはびっくりしました。なんでだろ〜?って思いました。 / コナン ( 2003-12-17 21:47 )

2003-12-16 ヒロスエ

大学を退学した本当の理由がわかりましたね〜〜

“退学”と聞いた時、もったいない!と思いましたよ。

だってさ、近所に住む幼なじみの男の子(もう“子”じゃないけど)
2浪したんだよ〜
結果は入学できなかったけど(たしか)

それにしても、ヒロスエの笑顔!笑顔!!
素敵だした!輝いてました!!
き〜〜 うらやましぃ〜〜 <嫉妬はしてないぞ!(^^ゞ

ヤワラちゃんといいヒロスエといい今年は<りょうこ>の年なのかしら?
ってことは、米倉涼子も??

今年もあと2週間。何かあるかもね。(* ̄m ̄)ぷっ

先頭 表紙

ミソジィさん ホント!りょうこに改名しよっかな?ってみんなりょうこになっちゃたら面白いよね♪ / 小豆 ( 2003-12-17 23:17 )
す、するどい・・・。あたしもハンドル「りょうこ」にしよっかなあ。 / ミソジィ ( 2003-12-17 22:32 )
sanchan さん はじめまして(*^▽^*) そっか、篠原も<りょうこ>か!!こっちのほうが可能性大ですね! / 小豆 ( 2003-12-17 22:00 )
コナンさん いい笑顔でしたよね〜♪ あ〜羨ましい・・・ちょっと嫉妬してるかも(爆) / 小豆 ( 2003-12-17 21:58 )
kiri☆さん へへ、こんなことばっかり考えてるんだよ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-17 21:53 )
はじめまして。意外に篠原涼子だったりして。 / sanchan ( 2003-12-17 20:52 )
僕も、今まで見た広末さんの中で一番輝いた笑顔してましたね。 / コナン ( 2003-12-17 18:32 )
はっ!!☆なぁるほどっ!りょうこつながりっ!それは全然気づきませんでしたっ。年末最近よく芸能人達くっつくな〜くらいしか。。。 / kiri☆ ( 2003-12-17 02:10 )

[次の10件を表示] (総目次)