himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-20 寒いです・・・
2003-12-19 サンタさんからの電話
2003-12-18 年賀状
2003-12-17 紅白歌合戦
2003-12-16 ヒロスエ
2003-12-15 びっくり&恐ろしっ(; ̄_ ̄)=3
2003-12-14 ニュース速報
2003-12-13 フリマ終了!
2003-12-12 フリマ
2003-12-11 雨・寒い・・・


2003-12-20 寒いです・・・

天気予報は大当たりでした。
まじ、寒かったです・・・(ーー;)

あっちこっちで雪が降ったとニュースでやってました。
九州では降ったところもあるとか・・・
我が生息地は降ってません。
地図上では九州よりは南にあるのに不思議ですね〜☆

あ〜 また明日もバイトです。
バイト先は暖房&活気で?夏のようなんですよ〜
なので、半袖でやってます←下にババシャツ着てるけど(^^ゞ
お客さんはコートにマフラーの完全装備。
ギャップ激しすぎ(^^♪

先頭 表紙

kiri☆さん そうだよね〜(^^ゞ あとさ、ノースリにロンマフって組み合わせも・・・(・・? ←服やの店員に多くないかい?? / 小豆 ( 2003-12-21 23:50 )
ほのぴ〜さん ありがとうございま〜す!頑張ります(^^♪ / 小豆 ( 2003-12-21 23:48 )
コナンさん 言われますよ〜汗掻いてる人に言われると・・・申し訳ないような?気がすることもあります(^_^;) / 小豆 ( 2003-12-21 23:46 )
わぁ〜テレビでもよく見るんだけどノースリーブの人とマフラーした長袖の人がおんなじとこにいるの。う〜ん。???ってかんじです。 / kiri☆ ( 2003-12-21 09:41 )
バイトがんばって〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2003-12-21 08:14 )
お客さんに「寒くないですか?」とは言われませんか? / コナン ( 2003-12-21 00:59 )

2003-12-19 サンタさんからの電話

子どもがいる友達から
『うちの子がクリスマスに欲しがってるプレゼント
聞き出してくれない?』と頼まれました。

いつもだったら《サンタさんへのお願い》を
耳にタコが出来るくらいに言うそうだけど
今年は何度も聞いても『秘密』としか言わないらしくて
困った挙句に?私が聞くことに・・・

なかなか口が堅くて大変だったけど
何とか聞きだせました^^;
『サンタさんが教えてって、ねぇねのところに電話が来たよ』と言って。。。

彼が欲しいのは『アバレンジャー』だそうです。
アバレンジャーの何がではなくて『アバレンジャー』(笑)

サンタさんは大変です・・・ププッ ( ̄m ̄*)

先頭 表紙

sanchanさん 「ドラえもん」か〜 私も欲しいです(爆) サンタさん来ないかな? / 小豆@まだまだ子ども ( 2003-12-21 00:27 )
コナンさん サンタさんはチラシを見て検討中だそうで〜す(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-21 00:25 )
ほのぴ〜さん サンタさんは今も悩み中のようで〜す(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-21 00:23 )
その子の気持ち解るなぁ。うちも「ドラえもんほしい」って言ってたもん。 / sanchan ( 2003-12-20 23:39 )
アバレンジャーのおもちゃっていってもい〜っぱい種類ありますよ。どれにするんですか? / コナン@うちはもう買いました。 ( 2003-12-20 15:54 )
どのようにしてプレゼントをあげるのかしらね?あはは / ほのぴ〜 ( 2003-12-19 22:36 )

2003-12-18 年賀状

今日は休み♪♪

なので、年賀状を作りました!

何とかデザインを決めたし、あとは印刷するだけです。
適当でいいや!と思いながらもなぜか気合が入ってしまった(^^ゞ

毎年悩むのは、年賀状でしか交流のない人達へ出すかどうかってこと。
来てあとから出すのも面倒というか失礼だし・・・
まっ、お互いの生存確認ってことでいいかな?と思って出してますけどね^^;

は〜 疲れた・・・

☆メールフォームを作ってみました。
よろしかったらメール下さいね♪

先頭 表紙

sanchanさん 実はどこまで出すかは未定なんですよ〜 まだ印刷してないし・・・  / 小豆 ( 2003-12-19 00:33 )
星丸さん 適当にサルとあいさつ文を組み合わせました(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-19 00:30 )
夏梅さん 仲の良い人はメールだけにしてるのですが、目上の方達が・・・やっかいなんですよぉ〜(爆) / 小豆 ( 2003-12-19 00:28 )
去年は約15年ぶりに年賀状出しました。今年は・・・まだ未定です(汗)。確かにどこまでの人に出せばいいか悩みどころですけどね / sanchan ( 2003-12-18 23:54 )
年賀状のデザイン決まったのですね。いいなぁ〜。私もそろそろ取りかからないと…(汗)。 / 星丸 ( 2003-12-18 23:24 )
親しい人とはメールで済ませてしまうので、ここ数年、出していません。楽でいいですよ〜♪ / 夏梅 ( 2003-12-18 22:49 )
コナンさん やはりいますか?<生存確認^^; 止めようかな?と思う人ほど律儀にくれるんですよね〜  / 小豆 ( 2003-12-18 21:16 )
生存確認かぁ〜たしかにそう言う人何人かいますね。ついついやり出すと・・・それも一緒ですね。 / コナン ( 2003-12-18 17:27 )

2003-12-17 紅白歌合戦

歌う曲が決まったみたい。
じゃなくて決まった模様(^^ゞ

今年は紅白合同で歌ったりするのね。
『涙そうそう』なんて3人?(3組か)

ゴマキちゃんは『オリビアを聴きながら』だって。
これは、杏里のカバー?? 
なぜ、オリジナルを歌わないのかしら?
折角ソロになったのにもったいないよ。
何か、たくらんでるのかな?<NHK

私的に楽しみなのは、はなわとテツトモのコラボかな?
なんで、はなわとテツトモが出るのか不思議だったのよね〜
この2組なんて、曲紹介の合間の応援で十分と思ってたからね^^;

さてさて、どうなるのかしら?
って、見るのかな?裏の曙も気になるしなぁ〜(^^ゞ

先頭 表紙

ミソジィさん もしかして・・・トシちゃん派ですか?私もですぅ〜(^^ゞそういえば、ダンディは出ないんですね。って歌手じゃないか!でも、きっと出そうですね<紅白 / 小豆 ( 2003-12-17 23:22 )
コナンさん ホントになんでだろぉ〜♪((乂(^o^*)三(*^o^)乂))なんでだろぉ〜♪ですよね(爆) / 小豆 ( 2003-12-17 23:20 )
ゴマキ・・・ヒットが無いなら出なくても。関係ないけど、トシちゃんの歌を熱唱したい気分なのです♪ダンディの影響かしらん??? / ミソジィ ( 2003-12-17 22:33 )
僕も正直テツトモとはにわの二組にはびっくりしました。なんでだろ〜?って思いました。 / コナン ( 2003-12-17 21:47 )

2003-12-16 ヒロスエ

大学を退学した本当の理由がわかりましたね〜〜

“退学”と聞いた時、もったいない!と思いましたよ。

だってさ、近所に住む幼なじみの男の子(もう“子”じゃないけど)
2浪したんだよ〜
結果は入学できなかったけど(たしか)

それにしても、ヒロスエの笑顔!笑顔!!
素敵だした!輝いてました!!
き〜〜 うらやましぃ〜〜 <嫉妬はしてないぞ!(^^ゞ

ヤワラちゃんといいヒロスエといい今年は<りょうこ>の年なのかしら?
ってことは、米倉涼子も??

今年もあと2週間。何かあるかもね。(* ̄m ̄)ぷっ

先頭 表紙

ミソジィさん ホント!りょうこに改名しよっかな?ってみんなりょうこになっちゃたら面白いよね♪ / 小豆 ( 2003-12-17 23:17 )
す、するどい・・・。あたしもハンドル「りょうこ」にしよっかなあ。 / ミソジィ ( 2003-12-17 22:32 )
sanchan さん はじめまして(*^▽^*) そっか、篠原も<りょうこ>か!!こっちのほうが可能性大ですね! / 小豆 ( 2003-12-17 22:00 )
コナンさん いい笑顔でしたよね〜♪ あ〜羨ましい・・・ちょっと嫉妬してるかも(爆) / 小豆 ( 2003-12-17 21:58 )
kiri☆さん へへ、こんなことばっかり考えてるんだよ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-17 21:53 )
はじめまして。意外に篠原涼子だったりして。 / sanchan ( 2003-12-17 20:52 )
僕も、今まで見た広末さんの中で一番輝いた笑顔してましたね。 / コナン ( 2003-12-17 18:32 )
はっ!!☆なぁるほどっ!りょうこつながりっ!それは全然気づきませんでしたっ。年末最近よく芸能人達くっつくな〜くらいしか。。。 / kiri☆ ( 2003-12-17 02:10 )

2003-12-15 びっくり&恐ろしっ(; ̄_ ̄)=3

『殺人HP見て妹を鉄棒で殴る、中3男子を逮捕』

殺人のHPがあるなんて・・・(ーー゛)

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) ため息ですわ・・・

先頭 表紙

星丸さん このHPを探そうかと思ったのですが、怖くなってやめちゃいました・・・  / 小豆 ( 2003-12-17 00:42 )
ミソジィさん ワケワカメーな事件ですよね(-"-) / 小豆 ( 2003-12-17 00:30 )
コナンさん ホントに恐ろしいです・・・と同時に悲しくもなりましたよ(_ / 小豆 ( 2003-12-17 00:27 )
ぴ〜さん ようこそ!ヘルシア今日買って見ましたよ〜 身体に良さそうなお茶ですよね。あっ、体脂肪計ってみました。・・・かなりヤバイ数字でした(大汗) / 小豆 ( 2003-12-17 00:08 )
いろいろな世界に出会えるのがHPの良いところとは言え…それは、恐いです…。 / 星丸 ( 2003-12-16 23:40 )
ほんと、わっけわからんちんののってけちん。 / ミソジィ ( 2003-12-16 22:59 )
このニュースには、殺人のHPの存在に驚き、「誰でもよかった」と言いつつ妹に手を挙げた事にびっくりしました。恐ろしや〜(><) / コナン ( 2003-12-16 12:10 )
つっこみありがとー / ぴ〜 ( 2003-12-16 01:30 )

2003-12-14 ニュース速報

ありゃ、あのお方が拘束だって!
何も起きなければいいけど・・・

なんだか真面目な話しになってしまったけど
私の地元は米軍の基地があるので色々と心配なのです。

テロが起きたらどうしましょ??
某週刊誌で狙われる場所ベスト10に入ってたし!(嬉しくなぁ〜い!)

今のところは平和です。
明日はわからないけど。

悩んでも仕方ないので・・・って悩んでないけど^^;
早く寝よう!明日があるんで(^^ゞ

先頭 表紙

ぴ〜さん 基地はあると何かと不安ですよね。私の生息地は、海上自衛隊に米軍基地があります。って言うと分かっちゃいますね^^; 『ソーリ』のお膝元だす(爆) / 小豆 ( 2003-12-16 23:57 )
私のすんでいる静岡県浜松市には航空自衛隊の基地があってテロがあるんじゃないかとビクビクしてます。。。 / ぴ〜 ( 2003-12-16 01:31 )
コナンさん 迷惑ですよ<週刊誌 暗くなることばかり考えちゃいます。 / 小豆 ( 2003-12-16 00:22 )
星丸さん 不安になりますよね〜 明るいニュースばかりだといいのに・・・ / 小豆 ( 2003-12-16 00:18 )
週刊誌にそんな事書かれると不安になりますよね。なんとか平和になることを祈ってます。 / コナン ( 2003-12-15 10:28 )
本当に不安です。世界情勢が少しでも明るい方向に向かってほしいです。 / 星丸 ( 2003-12-14 23:54 )

2003-12-13 フリマ終了!

今日は天気も良くてフリマ日和でした♪
寒かったけどね〜 冬だから仕方がない??

結果は・・・完売はしなかったけどまずまずと言ったところかな?
お客さんも色々で(~_~;)
凄腕の?値切りおばちゃんが居てヘトヘトになりました。。。
負けまいとして頑張ったけど、負けました^^;

そうそう、値切りのおばちゃんとは正反対のおばちゃんも居てびっくり!!
¥2000と値札を付けたコートを見て
「この値段でいいの?縫製もしっかりしていいのじゃない?
高かったでしょ??ホントにいいの??」と連発したあと
「買うわ!!おつりは要らないわ〜」と¥3000くれた。
こんなこと初めて!

値切って当たり前のフリマ。値切り分を考慮して値段付けてるし、
ゴミ箱行きのものを売ってるのだからどんどん値切っていいのに〜

とにかくラッキーだったわo(*^▽^*)o~♪

先頭 表紙

ミソジィさん お金と時間に余裕があれば私も出来るかも!?? / 小豆 ( 2003-12-14 22:50 )
コナンさん ホントにびっくりですよ〜!! 今も良かったのかな?と思ってます / 小豆 ( 2003-12-14 22:48 )
星丸さん 気前良すぎますよね〜 こんな方ばかりだといいのだけど・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-14 22:43 )
お疲れ様っした♪あたしも、おばさまを見習っおっと。 / ミソジィ ( 2003-12-14 20:00 )
そのおばちゃんの話今時珍しいでしょうね。びっくりしました。 / コナン ( 2003-12-14 13:40 )
フリマ、お疲れ様でした。気前の良い、素敵なお客様、万歳!\(^0^)/ / 星丸 ( 2003-12-13 23:52 )

2003-12-12 フリマ

明日はフリマをやる予定です。
なので、今その準備で大変なんです・・・
ちと飽きたから?パソに向かってます^^;

準備なんですけど、値段付けが難しいのです。
ちょっとブランド物だとあまり安いと売れないし、
値切りが当たり前なので、その分を考慮しなくては儲かんないし(ーー;)

初めて参加した時は、常連ぽいおばちゃん達の言い値で売って大失敗したのよね〜
全て完売をしたから良かったと言えば良かったけど・・・

今回は3回目。3度目の正直ってことで頑張らねば(^^ゞ

天気が心配だけどー 最近突然雨降るしね〜
雨も心配だけど、気温はどうなんでしょ?
寒いでしょうね・・・ってことで、暖かい格好で行こう(^^♪

先頭 表紙

kiri☆さん 売るより買う方が楽だよ絶対に! 一日外居て疲れちゃったよ・・・ それでもやるのはお金の為(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-13 23:05 )
コナンさん 奥様良い人ですぅ〜 値切らないで買ってくれる方は神様ですよ! / 小豆 ( 2003-12-13 22:59 )
へぇ〜フリマかぁ〜出店は大変そうだぁ。。。客として行ってみたいですね〜♪^^ / kiri☆ ( 2003-12-13 00:24 )
確かに値段つけが一番難しいでしょうね。フリマって値切りが当然のように横行してますからね。でもうちの嫁さんはあまり値切りません。でもフリマ大好きです。 / コナン ( 2003-12-13 00:01 )

2003-12-11 雨・寒い・・・

今日は遅番!
朝起きたら、昨日よりも寒かった。

行きたくないけどお金の為だ〜と思って何とか支度して・・・

天気予報で「曇りのち雨」となってたから
折りたたみ傘を用意。

11時過ぎに家を出たらポツポツと雨が降ってきた!
夕方から降ると思ってたから、も〜びっくり(@_@)

まっ、早く降り始めてくれたおかげで帰る時は止んでで良かったけど。
それにしても、寒い!
今まで暖かかったからかな??
まだこれからもっともっと寒くなるんだよね〜
今からギブアップしてはダメだね!

先頭 表紙

kiri☆さん 今日も寒かったね〜 ニット帽を被ったよ<今年の流行るのかな? / 小豆 ( 2003-12-12 22:56 )
星丸さん マフラーに手袋、手放せなくなりましたね〜 そろそろ、耳あても必要になるかな? / 小豆 ( 2003-12-12 22:47 )
コナンさん そうですね〜 これからもっと寒くなるんですよね・・・今から文句言ってちゃダメですね^^; / 小豆 ( 2003-12-12 22:44 )
ね〜ん、ね〜!!12月はいってようやくコートきはじめたよぉ〜は〜ねむくって目がしょぼしょぼする==おやすみです☆ / kiri☆ ( 2003-12-12 00:26 )
本当に寒かったですよね。私は初手袋でした。 / 星丸@コメントありがとうございました。 ( 2003-12-11 23:20 )
ここんとこ毎日寒いですね。でもこれからまだ雪が降ったりするんですもんね。 / コナン ( 2003-12-11 23:06 )

[次の10件を表示] (総目次)