himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-07 毎日の生活
2004-09-06 宝塚漬け
2004-08-30 BOXMAN
2004-08-30 CM
2004-08-30 千秋楽
2004-08-27 夏は終わる・・・?
2004-08-25 宝塚。
2004-08-25 ファントム☆
2004-08-22 負け女返上?
2004-08-16 記録更新!


2004-09-07 毎日の生活

「ファントム」のCDでお目覚め。
だらだらしながら「ファントム」のCDを聞きながら熱唱。
「ファントム」のDVD鑑賞。
そして泣く。
うだうだする。
インターネットでヅカ情報探し。
「宝塚おとめ」、その他宝塚に関する本を読む。
ポストカード鑑賞。
そしてCDを聴きながら就寝。

そんな毎日。

先頭 表紙

和泉花さん>8/3の出です。パーティーがあったらしくて、グラサンなし!!みなさんおめかしでしたょ。素顔のたかこさんに、泣きそうでした^^; / apollo ( 2004-09-07 23:14 )
おshuさん>ほんと生活明るいですょ(笑) / apollo ( 2004-09-07 23:11 )
@生涯学習者さん>私はAB型ですよ〜。 / apollo ( 2004-09-07 23:11 )
apolloさん!このたかこさんマジかっこいい〜。いつの写真ですか? / 和泉花 ( 2004-09-07 20:50 )
そこまでハマるものが私にも欲しい。マジで。生活が明るくなりそう。 / shu ( 2004-09-07 18:12 )
aplloちゃんってB型? / @生涯学習者 ( 2004-09-07 10:54 )

2004-09-06 宝塚漬け

毎日毎日「ファントム」生活です。
公演が終わったら落ち着くかな〜なんて思っていましたが、ますます熱いです。
毎日DVD・CD三昧。
ポストカードを眺めてウハウハ。

最近の日記が「ファントム」のことばっかり…。

・・・てか今の自分に「ファントム」とたかこさん(和央ようかさん)のことしか頭に無いです…。

先頭 表紙

和泉花さん>はじめまして*^^*ありがとうございます。まぢ嬉しいです☆☆同じ思いの方がいて嬉しいです。たかこさん、素敵ですよね〜☆☆ / apollo ( 2004-09-06 21:51 )
apolloさんはじめまして。私もapolloさんに負けず劣らず?毎日DVD&CD三昧です。もうファントム最高!たかこさんの一つ一つの表情がたまりません。 / 和泉花 ( 2004-09-06 21:31 )

2004-08-30 BOXMAN

BOXMANという宙組の今年3月のシアタードラマシティー公演のDVDを今日やっと見ました。「ファントム」が終わるまで封印してて、やっと見ました。

やっぱり、たかこさんは何の役をやっても、かっこよかったです☆☆

今日も朝から電話掛けまくって、宙組の全国ツアーのチケットようやくゲットしましたぁ〜〜〜〜!!!!

ぴあなどの他のところでは既に完売だったんですが、観劇チケット+食事と観光付きのバスツアーの申し込みがまだ残っていて、ゲットできました〜〜。もう100%諦めていたのですっごく嬉しいです!!!!

楽しみ〜☆☆

先頭 表紙

kiri☆さん>向かいの歩道側はたかこさんのファンクラブ以外の方々です^^ / apollo ( 2004-09-06 12:21 )
なんだか画像凄い人だかりのようですが・・もしかして宝塚のかたとかなんでしょうか?? / kiri☆ ( 2004-09-04 01:02 )
2時間も語ることがあるたぁ相当のハマり具合とみた!!気合いを入れて拝聴しまっせ! / shu ( 2004-09-01 00:01 )
おshuさん>今度お会いしたら、ヅカ話、是非聞いてください(笑)…2時間ぐらい(笑)全ツは神奈川公演です。 / apollo ( 2004-08-31 23:03 )
気持ちよくハマってますなぁ!どこに行くの? / shu ( 2004-08-31 00:56 )

2004-08-30 CM

今派遣の短期バイトをしているところのCMが実は流れていたりします。
・・・といっても自分が出勤じゃない日に撮影があったらしくて、私は映ってないんですが、職場の人たちが、作業をしている映像が流れてました。

ちょっと面白かったです。バイトもあと3日。意外と早かった。
でもバイト代が入るのはまだ先だ・・・。

先頭 表紙

全国ツアーのチケット今日ゲットできたので、神奈川公演、行きますよ〜☆この画像は・・・。私ではないです^^; / apollo ( 2004-08-30 19:45 )
あらっ、この画像はapolloちゃんじゃなかったのね。バイト代入ったら又行くのかい? / @生涯学習者 ( 2004-08-30 15:35 )

2004-08-30 千秋楽

ついに、東京宝塚劇場宙組公演「ファントム」が千秋楽を迎えました。
はまりました。

結局6回見に行きました。見に行かない日はDVDを見ました。台詞も歌詞も、生徒さんの名前や身長まで、ほとんど覚えてしまうほど「宝塚おとめ」という生徒さん情報の本や、プログラム、宙組特集の本などを読みまくった一ヶ月間でした。

とてもいい夏でした・・・。オリンピックももう終わりですね・・・。

この夏はオリンピックより、「ファントム」に燃えました…。
そういえば室伏、金メダルになりましたね。おめでたい。

先頭 表紙

2004-08-27 夏は終わる・・・?

今日も朝から宝塚、宙組公演「ファントム」を見に行ってきました。
立ち見でした。29日が千秋楽です。

もう見に行けるのは今日が最後。後悔しないよう、頑張って見ました。
入り待ちも出待ちもして、お目当ての生徒さんをばっちし目に焼き付けてきました。

せつない。

今日からまたDVDとCDの日々でしょう・・・。

先頭 表紙

2004-08-25 宝塚。

■頭の中は宝塚一色。毎日毎日「ファントム」のことを考えています。

今日も久し振りに「ファントム」のDVD見てました。DVDは大劇場バージョンなので、今東京で上演されている物とは、多少変わっています。今の方がかなりよくなっています。見るたびにどんどんよくなっています。

朝から晩まで「ファントム」だらけです。

先頭 表紙

2004-08-25 ファントム☆

宝塚宙組公演「ファントム」、また見に行ってきました。
何度見ても、泣けます…。今日も泣きました。

29日が千秋楽です。それまでにあと1回は見に行きたいと思っています。
公演終わるのはかなり淋しい・・・。

ハァ・・・たかこさん(和央ようか)・・・。素敵過ぎ☆☆今日もポストカード買っちゃいました・・・。

先頭 表紙

kiri☆さん>初めて見たのは今年の5月。はまったのは今回の宙組「ファントム」からです。 / apollo ( 2004-08-25 23:20 )
なんかすっかり・・というか宝塚ファンというかんじがしますがもしかして何年も前からとかのファンなんですか?? / kiri☆ ( 2004-08-25 00:33 )

2004-08-22 負け女返上?

今日は千葉マリーンスタジアムにロッテ対ダイエーの試合を見に行ってきました。
区の広報紙で1000名様ご招待というもので、タダでチケットが手に入った。
今月は花火ナイターで5回終了後に花火が…。きれいでした〜☆

今日は勝ちました。マリーンズ。過去、数回千葉マリンには行った事あるんですが、いつもマリーンズ、負けていました。私が見に行くと負けるのか・・・と今日も不安に思っていましたが、ホームランもでて、なかなか面白い試合でした。

毎日パソコンはチェックしているんですが、久々に日記は開いた。ファントムに毒されてから、生活がかなり変わってしまった。

まだ29日の千秋楽まで、もしかしたら見られる!!という気持ちがあり、諦めきれない。
あと2回見に行く予定です。

オリンピックもなんか日本強い。

先頭 表紙

おshuさん>せっかく5連勝で3位浮上しましたが、またもや4位。プレーオフ進出、頑張ってほしいです…。 / apollo ( 2004-08-25 00:17 )
あ〜、わかるわかる…私も野球見に行くと横浜が負けるの…今回はロッテ勝利おめでとう! / shu ( 2004-08-23 16:40 )

2004-08-16 記録更新!

■オリンピックも始まって、毎日寝不足な感じですが、相変わらずヅカにはまり、記録更新w(笑)とりあえず、こないだ8/2に宙組「ファントム」を見に行ってから、そのとき購入した「ファントム」のDVDを毎日欠かさず見てしまっています…。当然PCのデスクトップも、携帯の待ちうけも和央ようか様(たかこさん)☆☆☆
いゃ〜ん♪たかこさんにメロメロです…。かっこよすぎデス・・・。
早くまた見に行きたいなぁ〜〜〜。

■13日の金曜日、衝撃的な事件が・・・。
なんと東京宝塚劇場で団体客のキャンセルがあり、なんと、当日券が通常、2階B席が45枚から50枚程度(うちS席は数枚)しか発売されないのに、その日はな・な・なんと・・・S席140枚!!!

全部で182枚発売・・・ってヲイっっっ!!!!
ありえない・・・。ってか、むちゃくちゃ行きたかったんですが、バイトだったため断念・・・。
こないだはぎりぎり2階B席(当日分、2階最後列)だったのに…。Sが140枚ですよ・・・。誰だよぉ・・・キャンセルした人たち・・・・。バイト無い日だったら確実に行ったのに・・・。
悔しすぎる・・・・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)