himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-26 性格。
2004-03-25 所要時間
2004-03-24 まぐろ解体ショー@長野
2004-03-24 GO!GO!7188@調布
2004-03-23 @長野3
2004-03-23 @長野2
2004-03-23 @長野
2004-03-19 今日は寒かった。
2004-03-17 @吉祥寺
2004-03-17 どうでもよくなる。


2004-03-26 性格。

わがままかもしれない。

一番になりたい。

先頭 表紙

二人兄弟の妹なので、末っ子的性格でいつも甘やかされていたからかと・・・。 / apollo ( 2004-03-27 01:19 )
私もわがままかもしれないな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-26 19:30 )
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-03-26 06:31 )

2004-03-25 所要時間

最近出かける時の所要時間は余裕で二時間弱ということがしばしば。
とりあえず都内に出るのに、家から駅までの時間を含めて、一時間ぐらい。

でも電車に揺られるのは嫌いじゃない。窓の外の景色を見たり。
ムカつくのはディズニー帰りの人々。
暇だなぁ〜〜〜君たち・・・・。いつも東京駅の動く歩道(?)のすれ違う人の8割方がディズニー帰り。首からポップコーンのやつをぶら下げ、頭に耳つけて、手にはミッキーの手つけて、お土産むっちゃたくさん抱えて・・・。

はぁ〜、毎日疲れる。

先頭 表紙

おshuさん>もう、ディズニーの袋見るだけでせつなくなります。今日の帰りは一段とディズニー帰りの人が多かったような・・・。春休みですか・・・。 / apollo ( 2004-03-26 01:39 )
ディズニーランドを出ても、耳をつけている大人、いるよね〜。京王線にもたまにいるので驚き(笑) / shu ( 2004-03-26 00:48 )

2004-03-24 まぐろ解体ショー@長野


目の前でマグロをさばいてパックしてくれました。
私たちの要望にも応えてくれて、「一人三きれづつにしたよ!」と切ってくれました。
一パック500円。

先頭 表紙

いいですね〜お寿司!!私も寿司食べたい!! / apollo ( 2004-03-25 02:25 )
おおおお〜マグロ食べたい!! ん〜〜今日は休みなので、すし屋でも行ってきま〜〜す^^ / ハヤト ( 2004-03-24 05:53 )

2004-03-24 GO!GO!7188@調布


行ってきました〜〜〜〜☆☆☆☆☆
やばいっす!!!3列目!!!

カッチョ良かったです〜〜〜〜。

先頭 表紙

2004-03-23 @長野3


数年間サークルの合宿でお世話になっているところのホールに、数年前の方が置いていった缶詰。

賞味期限は2000年とかそんな感じ。自分より4歳とか年上の先輩が置いたらしい。

初めて見た。くじらカレー・・・・。

先頭 表紙

ハトさん突っ込みありがと〜☆イルカ食べたことない・・・。スズメはある・・。 / apollo ( 2004-03-24 03:03 )
ハヤトさん>私はサバカレー食べたことあります。地元ってか千葉だったんで・・・。 / apollo ( 2004-03-24 03:02 )
私は昔、イルカを食べました。関係ないですけど。。 / ハト ( 2004-03-23 22:22 )
お帰りなさい。以前、TVドラマでサバカレーなるものが流行りましたがなんとクジラカレーですか〜初めて見ました。 / ハヤト ( 2004-03-23 02:25 )

2004-03-23 @長野2


合宿の飲みで写真に収めて、後で食べようと思っていたら、いつの間にか誰かに食べられて、なくなっていました。

↓動物ビスケットのパンダ。

先頭 表紙

えせパンダと呼ばれていました・・・。何かが変・・・。 / apollo ( 2004-03-24 03:12 )
鼻が微妙に長いのが気になりますが…(--;) / ハト ( 2004-03-23 22:21 )

2004-03-23 @長野


サークルの合宿に行ってきました。黒姫高原に。
行き帰りの車(7名)でのしりとり大会や、その他ゲーム(?)、サービスエリア&コンビニのフランクフルト品評会、ナウマンゾウ博物館見学、野尻湖ドライブ、スーパーでのまぐろ解体ショーなど、楽しかったです。

帰りは雪で大変でした。寒かった。


ナウマンゾウ(ナウマン博士という人の名前だそうだ。)復元。

先頭 表紙

たまさん>お願い・展示室では喫煙、飲食はご遠慮ください。・展示室ではマジックや万年筆を使用しないでください。・館内でのスナップ写真はかまいませんが、特別な撮影は許可を得てください。とご利用案内のパンフに書いてありました。 / apollo ( 2004-03-24 03:01 )
ハトさん>マグロを試食し、しかも買って帰りました。 / apollo ( 2004-03-24 02:58 )
館内は写真撮影禁止なのでは…。 / たま ( 2004-03-24 02:19 )
マグロ解体ショーが一番気になるよう!合宿お疲れ様でした! / ハト ( 2004-03-23 22:20 )

2004-03-19 今日は寒かった。


寒かった。風邪っぽいです。
明日から長野行きます。まだ用意何にもしてないです。
あんまり寒くないといいな・・・。
毎年、雪に突っ込んでる気が・・・。

先頭 表紙

ハヤトさん>無事帰ってきました。楽しい旅でした。 / apollo ( 2004-03-23 02:10 )
本当にパンダのコレクション素晴らしいね〜〜楽しんで見てます。お!長野ですか〜気をつけていってらしゃ〜い。 サッカー勝ちました。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-03-19 07:21 )

2004-03-17 @吉祥寺


陶器の貯金箱。380円。吉祥寺の宇宙百貨で買いました。
かわいいです。

先頭 表紙

貯金箱にお金貯まったことがありません。いつもちょくちょく取り出してしまうので・・・。 / apollo ( 2004-03-19 02:49 )
どうしてもお金が必要な時に大事な貯金箱を壊さないといけないタイプですか。 / たま ( 2004-03-18 02:05 )

2004-03-17 どうでもよくなる。


ついに!!!もうどうでもよくなってしまった!!!(笑)
やや、あきらめモード!!!

いろいろ事情もありまして・・・。しかし意外と頑固な性格なので、とりあえず3月中は、なんとなく過ごしてみます。

これは北京のホテルがたまたまハードロックカフェの隣で、ショップで買いました。マグネットです。
これと同じ図柄のピンバッジも購入。

先頭 表紙

とりあえず、就活です(笑)最近無駄にちょっとハードスケジュールだったので・・・。 / apollo ( 2004-03-19 02:49 )
なにがどうでも良くなっちゃったのさ〜? Fight! / shu ( 2004-03-18 23:38 )
見づらいですが、BEIJING(北京)と書いてあります。 / apollo ( 2004-03-17 22:40 )

[次の10件を表示] (総目次)