himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-14 習慣。
2004-03-12 山口祐一郎さん。
2004-03-12 バンコン。
2004-03-10 たまの息抜き。
2004-03-08 富士山。
2004-03-07 睡眠。
2004-03-07 書くことが。
2004-03-06 寝坊。
2004-03-04 個展。
2004-03-03 牡丹と薔薇。


2004-03-14 習慣。

習慣って怖い。
今住んでる社宅のオートロックの番号が最近変わったが、つい昔の番号を押してエラーになる。二年ちょっと一人暮らしをしていて家にいなかったのに。
ただ覚えられないだけですが・・・。

今日はサークルの追い出しコンパに行ってきました。習慣?なのか、さんざん現役時代「上向いて笑顔で歌う」と言われ続けていた、伝統曲を、年末の定例コンサート以来歌いましたが、自然と笑顔になっている自分がいた。

そしてサークルを引退してなんだか寂しいなぁ〜〜と酔っ払いながら思いました。
うっかりプチブレイク!!

っていうか、私は汚れキャラ・・・だよな・・・。やっぱり・・・。
でも後輩から寄せ書きの色紙もらえてちょっと嬉しかったです。
ビール、ストローで飲まされたけど・・・。

先頭 表紙

いやぁ〜温かく追い出されてきました(^^;)二次会ではしゃぎすぎました・・・(笑) / apollo ( 2004-03-16 01:35 )
追いコンどーでした?かなり激しい方法で追い出されたみたいですが(笑) / shu ( 2004-03-15 16:48 )
ハヤトさん>ありがとうございます。残念すぎますが、気持ちを切り替えて、日本頑張ってほしいですね!!ビールは普通に酔ってました・・。 / apollo ( 2004-03-15 01:12 )
こんちゃ はじめまして^^ ひまじんの検索でサッカーと入れたらこちらにたどり着きました。どうもです^^よろしくね^^ストローでビール飲むと結構ヨッパにならなかったですか?てなわけで、今日はオリンピック代表の試合があります。是非、元気玉を送って応援お願いしま〜〜す^^ではでは、僕のところでもつっこみ入れてくださいね^^☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆ / ハヤト ( 2004-03-14 07:44 )

2004-03-12 山口祐一郎さん。

さっき12CHのたけしの誰でもピカソに山口祐一郎が出てました。
今度初めてミュージカルってのを見に行きます。
ちょっと楽しみです。

先頭 表紙

2004-03-12 バンコン。

昨日ライブ見に行きました。サークルの後輩のバンドコンサート。@吉祥寺。
いやぁ〜若いな。みんな。自分おばちゃんになったな。
しかも口うるさい(それは前からか・・・)OBにはならないぞ!ってか煙臭い!!
足疲れた。靴擦れ痛い。GO!GO!の曲は良い!

でもサークルの人に久々に会えたし、就活中の同学年のメンバーと(多分年明けてからは初めて)色々話せて、楽しかった。

・・・などと思いました。

帰りは駅から歩いて、月が大きいという事に気付きました。
地球って自転と公転両方してるんだっけ??なんて話題で自分ひとり盛り上がりました。


今日は風が強くて、飛ばされそうでした。海臭かった。

先頭 表紙

2004-03-10 たまの息抜き。

連戦撃沈中で凹んでたので、本日は某企業の試験をキャンセルして、息抜きです。
とくには何もしてませんが、だらだらとしていました。
今日初めて吉野家の豚丼食べました。まぁまぁうまかったです。どちらかといえば私は牛丼派だぁな〜。

明日も企業説明会二件です。飯田橋と市ヶ谷。めんどいなぁ〜〜〜。

先頭 表紙

現在、某パンダ系企業に交渉中です・・・。雇ってくれないかなぁ・・・。 / apollo ( 2004-03-12 01:23 )
パンダ関係の会社に就職できるといいですね…、ってどんな会社やねん。 / たま ( 2004-03-10 14:59 )

2004-03-08 富士山。

今日は見えなかった。でも、今日は湿度が低かったので、
夕焼けにならないそうです。夕日がまん丸まぶしかった。

それにしても、毎回東京駅と浦安でディズニーに行く人や帰ってくる人を見ると、
非常に切ない。


ディズニーランドに行きたぁ〜〜〜〜い。と思う。

先頭 表紙

ほのぴ〜もいきたいな〜〜いついけるべ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-08 21:38 )

2004-03-07 睡眠。

最近寝すぎ。疲れる。寝ても疲れが取れない。
やや忙しい日が続いたのは確かですが、こんなんで社会人になれるのでしょうか・・・。

まぁ自分ペースでマイペースに人生のんびり生きよ〜〜。

(現実逃避・・・)

先頭 表紙

なんとな〜〜くのほほんと生きて行こうと思います・・・。 / apollo ( 2004-03-08 21:35 )
社会人なんていう定義はないのさ〜。と軽く考えてみる。 / shu@非生産者 ( 2004-03-07 23:07 )
社会人にはなれるさ〜〜〜っていうほのぴ〜もかなり現実逃避型・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-07 18:18 )

2004-03-07 書くことが。

特にない。眠いので寝ます。

先頭 表紙

最近爆睡気味です・・・。疲れがたまってます・・・。今日は久々の休みで昼まで寝てました・・・。 / apollo ( 2004-03-07 17:00 )
今は夢の中かな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-07 08:09 )

2004-03-06 寝坊。

サッカー、日本勝ったぁ〜〜〜。おぉ〜〜。家族で絶叫しながら見てました。いやぁ〜よかった。よかった。

今日は電車で、ぼ〜〜〜〜っとしてたら、降りる駅をとっくに過ぎてました。
そもそも寝坊して、予定の電車に乗れてなかったのに・・・。
最悪です。てんぱった挙句、たくさん乗り換えてようやく目的地へ・・・。
何とか時間は間に合いましたが、あせりました・・・。

それにしても、世田谷線はゆっくりすぎる・・・。

先頭 表紙

走ったほうが絶対速い!!って思いました・・・。 / apollo ( 2004-03-07 16:59 )
世田谷線は、授業に遅刻しそうなときに乗るとかなりイライラしますなぁ。「もう私が後ろから押すわい!」くらいに… / shu ( 2004-03-07 09:53 )

2004-03-04 個展。


先日友達が個展をやっているということで、下北沢に行ってきました。
おしゃれなカフェで、とっても素敵でした。
その子はとりが好きなんですが、鳥インフルエンザに負けないよう頑張っているとのことで、その日は会えませんでしたが、これからも素敵な絵を描いてほしいなぁ〜と。
うらやましい。ギターも弾けて、絵も描けて。まさにアーティスト。かっこいいなぁ〜。

絵は鳥と、ギターなんかのモチーフのものですが、今度はパンダも描いてくれるそうです。

写真はその時買った小瓶。(見づらいですが・・)ビンの中に二匹の鳥と、ビーズのハートが入ってます。かわいいです。

先頭 表紙

2004-03-03 牡丹と薔薇。

とにかくすごすぎる。

ありえなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!何だこの展開!!!

おいっ!!!突然9年後ってありえない!!

ってかあなたたち、アホなんですか??

突っ込みどころいっぱい過ぎて面白いです。
昼の帯ドラ、最高です。


それと、サッカーオリンピック予選、やっと勝ちましたね〜。井原より、松木さんの解説が面白い。

松木「いいですねぇ〜〜。レフェリーとのワン・ツー!!
(日本ボールがレフェリーに当たった時のコメント)・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)