himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-07 やっとぉ〜〜〜!!!!
2004-02-07 ティガー。
2004-02-03 いつまでたっても・・・。
2004-01-30 地元・・。
2004-01-26 明日引越し。
2004-01-25 パンダ☆
2004-01-24 椎名林檎☆☆
2004-01-23 パソコンが・・・。
2004-01-22 21歳になる。
2004-01-21 予定通り・・。


2004-02-07 やっとぉ〜〜〜!!!!


実家に帰ってきて、ネット接続しました。
久しぶりのインターネット。
ふぅ・・・。
電車で発見。多摩動物公園でなんかやってるらしい。かわいいパンダだったので、撮ってみました。

ってか、わたし、やっとカメラ付きケータイに機種変。カメラとりあえずすぐ飽きるだろうけど飽きるまでちょっと遊ぼうかな・・・。と・・・。

先頭 表紙

始発?というか新宿発の電車に乗った時です。かなりヒヤヒヤドキドキしました・・・。 / apollo ( 2004-02-08 17:07 )
始発に乗ったの?!電車のなかで写真撮るのって、結構勇気がいるよね〜。チラシごと剥がしちゃうよりもいいか! / shu ( 2004-02-08 09:52 )
電車の中で盗撮(笑)いや、すみません。始発でまだ人もあんまりいなかったんでつい買ったばかりのケータイで撮ってしまいました・・・。多摩動物公園2月の催しの広告です。 / apollo ( 2004-02-07 02:22 )

2004-02-07 ティガー。


クレーンゲームですっかり散財☆☆

先頭 表紙

2004-02-03 いつまでたっても・・・。

部屋が恐ろしいほど片付かない。なんでだろう・・。
とりあえずダンボールはなくなったけど、もともと部屋にあったものと、一人暮らし中に増えたものがどうやっても部屋に収まりきらない。

部屋狭いし…。押入れもかなり狭い…。とても使い勝手の悪い部屋。
でもとりあえず、パンダは全部飾りました。なんか数減ったような…。どこいったんだろ・・・・。

先頭 表紙

たまさん>ありがとうございます。たまさんってあのたまさん?!ですよね(笑)パンダは捨てられません・・・。 / apollo ( 2004-02-07 00:03 )
とりあえずダブっているものを捨てることから始めないとだめでしょ。パンダは…。 / たま ( 2004-02-05 01:16 )

2004-01-30 地元・・。

地元に帰ってくる。
家の中は荷物だらけ・・・。
自分の部屋に洗濯機はさすがに邪魔。
玄関も冷蔵庫に塞がれて、幅50センチぐらいに・・・。

昨日は中学時代の親友と3人で近所のジョナサンで夕食を食べた。

そしたらたまたま違うテーブルにもう一人、同級生がいた。その人は妹(妹は私達が中学生の頃生まれた)と来ていて、妹は10歳といっていた。十年近く経つって、私達と親友が出会ってからずいぶんあっという間のようで長かった。

三人でしみじみ、「周りの同級生が結婚した」なんていう話を聞いて、誰が一番早く結婚するか(笑)話したり、ドリンクバーをひたすら飲んで、楽しい夕食だった。

とりあえず、三人が出会った頃の共通点はシャ乱Q・・・。
いまでも若気の至りだったと・・・。至りすぎ…。

先頭 表紙

そんな当時は話しの合うミーハーな人が人があまりいませんでした…。 / apollo ( 2004-02-03 18:12 )
昔の友達と話すと確かに時間の経つのを感じますよね。そして結婚の話もする・・・・・シャ乱Qは出てこないけど^^; / くぎ ( 2004-01-30 20:09 )

2004-01-26 明日引越し。

てか、荷物、実家に全部入りきるんだろうか・・・。

あきらかに無理そうだ。だって、こっちで揃えた家財道具一式、冷蔵庫とか洗濯機とか実家のどこに置くんだろう・・・。

無理だって・・・。

そしてさっき電気のかさを母親が掃除してたら、落ちた。割れた・・・・。
真っ暗。

セツナイ・・・。

こっちにきて2・3回しか使わなかった電気スタンドの明かりの中、悲しくパソに向かう私・・・。

うぅ・・・切ないよ・・・。

先頭 表紙

兄が今年就職で実家を出て行くらしく使うとかなんとか…。自分の部屋に洗濯機、玄関には冷蔵庫…。かなりぐちゃぐちゃで片付きません…。 / apollo ( 2004-01-30 15:45 )
もう使わない家電製品とかは売ってしまうってどう?リサイクルショップとかに…でも、就職したらまた使うのかなぁ。 / shu ( 2004-01-27 00:23 )

2004-01-25 パンダ☆

ちょっと前にやってた番組。自分の周りではブームだった。パンダマン
かわいいなぁ☆☆

そして部屋中がダンボールだらけ。
一度箱に入れたパンダグッズ。。かわいそうになって、再び開封。出してしまった。片付かない・・・。うぅ・・・。

先頭 表紙

あー、ついに帰っちゃうのね…(寂)ともあれ無事の引っ越しをお祈り申し上げます。 / shu ( 2004-01-27 00:24 )
おshuさん>ありがとうございます。昨日から母が来て手伝ってもらってます。というより全部やってもらってます・・・。なので大丈夫です。 / apollo ( 2004-01-26 18:34 )
引っ越し当日、何か手伝いましょうか?無職ダメ人間中なので、時間はありますが… / shu ( 2004-01-25 23:48 )

2004-01-24 椎名林檎☆☆

今までいつも枚数が足らなくて期限切れになっていたCD屋さんの割引サービス券。
閉店セールで店に「割引券一枚から使える!!」みたいな張り紙があったので、レジで「使えますか?」と持ってる券を全部出したら、

税込み5,800円の椎名林檎Electric Mole、新譜だったので10%OFFで購入。でさらにサービス券使用で900円引きで購入。

なんか、得した。けど閉店は寂しいなぁ〜。

帰りに中古屋のほうも見る。あんまりピンと来ず、2枚買って帰った。

今日のマイブーム。
ASIAN KUNG-FU GENERATION

ナンバーガールっぽくてかっこいい☆☆
でも今日は朝からGO!GO!7188「九・二一事件」を聴いている。かっちょえぇ〜〜★★

先頭 表紙

2004-01-23 パソコンが・・・。

突然動かなくなる・・。焦る。焦る。でもなんとか復活。。あぁ〜びっくりした。
なんかCDを焼いてたら突然止まった。

そしていまだにCD−Rへの保存の仕方がわからなくて、無駄なCD−Rを焼きまくってしまった・・・。チクショウ・・・。

今日はひたすらGO!GO!7188のアルバムを朝から聴きまくり。いやぁ〜かっこいい。

バンドやりたい・・。ベース弾きながら歌えるようになりたい・・・。

アッコかっこいい〜〜〜〜〜☆☆☆

先頭 表紙

いやいや、私はもう何年も弾いていないインチキベーシストですから…(汗) / shu ( 2004-01-25 23:49 )
ありがとうございます。頑張ります!!おshuさん目指して!! / apollo ( 2004-01-24 14:07 )
ベースボーカルなんざぁ、はなわにでも出来るのだ(笑)あれでいいのかはともかく!がんばって練習してくれ〜(^^) / shu ( 2004-01-24 00:21 )

2004-01-22 21歳になる。

斉藤和義アゲハという曲が頭から離れない。

プロモがかっちょいい☆

先頭 表紙

やっちゅうさん>斉藤和義ちょっとマイブーム。一度片付けたダンボールが次々と開封・・・。 / apollo ( 2004-01-23 12:57 )
おshuさんありがとうどざいます。さ〜レポート終わったのでぼちぼち片付け始めます・・。 / apollo ( 2004-01-23 12:56 )
過ぎちゃったけど、おめ〜でとう♪(JAM) アゲハよいね☆プロモは見てないけど。32になったとき歌ってるか心配。 / やっちゅう ( 2004-01-23 00:25 )
過ぎちゃったけど…おめ〜でとう♪(JAM) ってか、アゲハ好き☆32になったとき歌うたっていられるか心配。 / やっちゅう ( 2004-01-23 00:22 )
お!?誕生日!?おめでとうございます〜♪にしても若いな…うらやましい! / shu ( 2004-01-22 23:27 )

2004-01-21 予定通り・・。

ってずぇ〜〜〜ったいに、うまくいかない!!!!!

今日も予定外のことばかりぃ〜〜。

予定ではレポートなんてものは、とっくに終わって、今日は遊ぶ予定がぁ〜〜。

うっかり、現実逃避でいろんなサイト巡りしてたりして・・・。

いやぁ〜〜〜!!レポートがまだ残ってるぅ〜〜。

せっかく片付けたCDやらMDが無性に聴きたくなって、ガムテープをはがす私がいる・・・。

ひぃ〜〜〜(≧ω≦;)

レポートォォォォ〜〜〜〜!!!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)