himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-12 ふむふむ
2005-06-09 思い出し笑いネタ
2005-06-08 嵐ならぬ台風の前の静けさ?
2005-06-07 ^^
2005-06-06 逃亡生活
2005-05-17 ちょいと青気分
2005-05-14 停止日
2005-05-13 (o・~・o) エ、、、、
2005-05-12 映画
2005-05-12 あぅあぅ・・


2005-06-12 ふむふむ



あるある大辞典集中中。

明日は寒天が売り切れ続出だろうか・・;;








先頭 表紙

みゆ姉さん:これで参加者2名確認((φ(..。)カキカキ(もうひとりは銀花♪)会社帰りのお買い物で「6個買った人がいたわよぉ」に負けちゃいられないと7個(微妙;;)トコロテン買いました。"\( ̄^ ̄)゛!!  / 銀花 ( 2005-06-13 23:55 )
SOTAIさん:眠れる薬を寒天に・・・(オイ / 銀花 ( 2005-06-13 23:52 )
うむ。今日からゼリーとか食うぜ。毎食前にゼリーだな。うん。 / みゆ姉さん ( 2005-06-13 12:47 )
でしょうね〜 / SOTAI@未ログイン ( 2005-06-12 21:42 )

2005-06-09 思い出し笑いネタ




今日、会議の休み時間の15分間

対面に座っていた人の会話が聞こえてきた。

会議室自体、声が響きやすいので

聞こうと思わなくても会話がキャッチできてしまう。

眠気で(オイ) (● ̄  ̄●)ボォ−−−−としていた銀花。 



会社に入ってきた新人でパリパリスーツ軍団。

♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪






私の隣も退席中でダンボ耳続行。


・・・・中国の話;;

『何が悪い・・南京大虐殺も真冬なのに写真は半袖で捏造・・etc』



銀花・心(へぇ珍人だ。・・・難しい話してる。)




『しかし〜女が働く環境作る国もおかしいよなぁ
 法律で色々保護するから勘違い人増えるしさぁ〜
 産休明けだから配置転換しろだって〜w』


ん???この新人;;
なんだかひと言多そうだけど;;;;

と思った瞬間、



『悔しかったら産んでごらん』←どこからともなく現れた女部長。




Σ(・____・ノ)ノ!ヒィッッ!!


コミック漫画のひとコマみたいでした。




その場では、笑いを堪えるのが大変で

おかげで眠気が吹き飛び。(^^;;







先頭 表紙

そうですねぇ^^ 仕事がきちんと出来てうまくいくならどちらでもですよねぇ〜♪あまりにもタイミングが良かったので可笑しかったです(^^)♪ / 銀花 ( 2005-06-11 22:25 )
良いですね、その女部長。そうそう仕事に女も男も無いのだよ。子供だって男と女がいるから出来るわけですからねぇ。 / みゆ姉さん ( 2005-06-10 13:35 )

2005-06-08 嵐ならぬ台風の前の静けさ?



不規則な勤務が続いて

太陽が出ているとき社内にいるので

カルシウム不足。



窓際にPC移動してサングラスかけて仕事していたら

世界が暗いのにやけに暑い!

紫外線予防のフィルムでも張ればお肌に良い日光浴かな。

気がついたら2人に真似されていた。


グラサンかけて長手袋ってどうよ;;

私・・そこまで出来なかったわ。未熟者(まけ;


15時になったら会話中でも眠いし。

打ち込む手だけカチカチカチカチ・・・・

居眠り運転ならぬ居眠りPC操作。

誤字脱字無し。

ぶらぼ〜♪(オイ



食事・・睡眠・・運動・・・


運動不足?くっ。。。。








先頭 表紙

2005-06-07 ^^




紫陽花が咲き出して

梅雨の走りかな〜。


鎌倉は早いかな。


花言葉は「移り気」

綺麗なのにねぇ。。。











先頭 表紙

2005-06-06 逃亡生活




ブルー入っていたので

バリ行ってきた〜♪

国内はじめじめしているから

海外に逃亡するに限る!(〃 ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄〃ゞエヘ



バリニーズマッサージなんて

海の音を聴きながら





むにゃむにゃむにゃ・・・

香りと独特の演奏で違う世界にいきました。

そこは・・花畑・・・(違;


友達とレディースセットで格安だったけれど

部屋も綺麗で広いし

フルーツ食べ放題で日頃のストレス浄化(^^)




やば・・はまってしまいそう〜



















先頭 表紙

pekopekoさん:行けるわよpekoさんの行動力あれば( ・ノェ・)コソッ でも満喫しすぎると帰りたくなくな・・・(リゾート後ろ髪;;) / 銀花 ( 2005-06-08 22:34 )
みぃさん:(TдT) アリガトウ のんびりしたら悩みが小さい事に思えてきて(なんて単純な自分;;) 煮詰まっていた自分に気がつかなかったんです^^; もぅちょっと楽しよう♪(オイ) / 銀花 ( 2005-06-08 22:31 )
羨ましいし。。いいなぁ〜行きたい。。。(笑。 / pekopeko ( 2005-06-08 00:35 )
おかえり〜♪ 満喫してきたんだね〜 よかったねん! 気分の切り替えるタイミングって ホント 大事だよね。 また これからも日記楽しみにしているよん(^^) / みぃ ( 2005-06-07 23:41 )
すみませんでした。 嫌な事が重なってストレスたまりまくりで^^; 何もする気が起きない時には引篭もりがちですが、体を癒したら元気がでた!^^ 病は気からというけれど、疲労が重なるとろくなことないですね。もっと甘やかそうと(オイ)思った銀花でした。SOTAIさんも時には思い切り休んだほうがいいわよ^^   / 銀花 ( 2005-06-07 21:43 )
花畑っておそろしや…どこまでいってんのさ!!(帰ってこれなくなっちゃうよ〜) なかなか更新されないから心配してましたよ。ストレス発散できてよかったですね! / SOTAI ( 2005-06-07 00:33 )

2005-05-17 ちょいと青気分





自分の気持ちをそのまま文字にするって

とても簡単そうに思えて

難しいなぁ。


素直な気持ちで

そのまま書こうとするけれど


なんだろうな。




この

もやもやっとした気持ちを

数度、文字に変えてみようとしたけれど

ぴったりする言葉が見当たらない。




ほんっと。。

文才無いわよねぇって思ってしまう。



そんな感じも

書かない時は数度。


そのためか

日記が月記・・はたまた隔週記^^;



認めることから全てが始まる・・かぁ。

重い言葉。

この世の 業、欲はちっぽけなことなどと

前から気になっていたけれど

視点変える道を説く人だわ(^^;;

面白い本発見







先頭 表紙

でもねぇ、姉さんの読んでると、つくづく正直な人だなぁ。。って思うのよねぇ。いつも、( ̄x ̄(_ _( ̄x ̄(_ _そうそうってPCの前で頷きながら読んでるもん。 / 銀花 ( 2005-05-19 21:28 )
いつも載ってるキャラが銀花様の気持ちを語っているのではいの?言葉や文字で表せないならキャラでどうぞ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-05-19 14:27 )
私も志望中(願望?)大丈夫かな。。お見舞い行ってこよう・・。。。。゛(ノ‥)ノ / 銀花 ( 2005-05-18 14:50 )
ただいま脂肪中(死亡中) ツッコミなくてすまんのぉ〜(様子見ながら来るね) / おねえ ( 2005-05-18 11:53 )

2005-05-14 停止日





いつものように春が来て、暖かな空気に包まれて

うーんと深呼吸をして久しぶりの外の空気に触れる。

少し歩いてみようと

てくてくてくてく・・・。





電車・バスとは違う景色。

普段、目に入らない物が自然に視界に入ってくる。

不思議だなぁ。

同じ場所なのに。。


そう思いつつ

そのまま歩き続け

あ・・と気づいた。


歩いて帰るのが嫌な程遠くまで来ていた。

内心、えーと・・どうしよう;;

と思いつつ、そのまま移動し続け

結局、実家まで行き着いてしまった。



実家は、お小言を除けば居心地がすこぶるよく

日の当たる縁側は窓を閉めれば絶好のお昼ねポイント。

近づいてきた猫のクロ抱え

うとうと・・


気がついたらケットが掛けられていて

2時間も寝ていたらしい。


父に送って〜(^^) と頼み

家まで戻ってきて銀に30分くらい・・くんくんされた。

クロの匂いわかるのかな?




本当に何もしないで1日終わってしまった。(-"-;A ...

心身共に限界の時は、息抜かないと。







先頭 表紙

この寝相は銀花そっくり・・・・・もごもご・・。実家はなんだろう・・一番のスパかも^^♪体裁こだわらないで気抜けちゃいますぅ。ね♪  / 銀花 ( 2005-06-07 21:48 )
ぱぱ・・・パンダ・・・可愛いぃぃぃ。なんかポリポリかいてまっせ!実家は安らぐよね。毎日実家にいる私は安らぎっぱなしのウダウダ生活です。はい。 / みゆ姉さん ( 2005-05-19 14:25 )
なんだかちょっと凹みがち^^; 欲張りすぎてもいけないんだけどねぇ。。 / 銀花 ( 2005-05-17 23:47 )
何もしない一日もいいと思います。ゆっくり休めたようですね〜忙しい明日からをまた頑張りましょう!俺も頑張ります!! / SOTAI ( 2005-05-16 02:43 )

2005-05-13 (o・~・o) エ、、、、



首輪をつけて・・

ご主人様と呼ばせ

部屋に監禁?

歪んだ欲望?
                       








                                









銀ちゃん・・ごめん。

少し部屋狭いよね。 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







先頭 表紙

(T▽T)アハハ! なんだかね、ニュース見て(・・∂) アレ?って思てしまいまして (^-^;  / 銀花 ( 2005-05-14 22:56 )
う〜ん。。。私もりんとすーに。。。ゆがんだ欲望ww / さるこ ( 2005-05-13 22:04 )

2005-05-12 映画




今晩はTVで「ブレイド♪」

久しぶりーー!


ブレイド3も観たいなぁ。

アビゲイルは女ながらかっこいい〜^^♪

マリオン久しぶりに行こうかな。

( ̄‐ ̄*)ん〜誰か招待券ください。(コラ













先頭 表紙

2005-05-12 あぅあぅ・・




あ〜
『NANA』がドラマ化されるぅ。。

あまり有名になって欲しくなかったなぁ。(´・ω・`)ショボーン

クッキーの頃から読んでいて(え?読むなって?汗

好き。



中嶋美嘉のNANAなら良い感じかも〜^^

で・・

蓮と巧は誰が演じるのかな?(一抹の不安)


ナナは亡くなってしまうのだろうなぁ。。

先を見てしまってあいた空間を読んでいる気分。







先頭 表紙

でしょでしょ^^ ナナはイメージいいですよね〜♪ はちはそうなんだー。奈々じゃなくて最初からハチ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪なのよねぇ^^♪ / 銀花 ( 2005-05-14 23:00 )
NANAのイメージにぴったりですよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン 宮崎あおいちゃんがはちを演じるんでしたっけ?あれ?混乱。。。^^; / さるこ ( 2005-05-13 22:04 )

[次の10件を表示] (総目次)