himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-18 変な寝相その2
2005-04-18 寝方変です^^;
2005-04-16 もうすぐGW
2005-04-15 えーと;;
2005-04-13 歌ってきた
2005-04-12 思い出す・・
2005-04-11 良薬口に苦し
2005-04-08
2005-04-04 池袋のとあるイタ飯
2005-04-01 ・・・・・・・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


2005-04-18 変な寝相その2






丸まって寝ない・・・










先頭 表紙

SOTAIさん:起きないですよ^^;腰の辺りぽんぽんしても「Σ(−x−;)ナ、ナニッ?」むにゃむにゃむにゃ。。。です^^; 幸せな奴。 / 銀花 ( 2005-04-20 12:07 )
うおーーーホッペのあたりをツンツンいたずらしたいぁぁぁぃぃぃぃl! / SOTAI ( 2005-04-20 02:54 )
そなの。肘掛に頭乗せて寝てるの^^; たまに手と頭ちょこんと乗せて寝ているからナデナデバンバン頭イタズラすると「うにゃ」と言っただけで起きないです。安心しすぎ^^;; / 銀花 ( 2005-04-19 21:34 )
枕して寝とる?? / おねえ ( 2005-04-18 17:12 )

2005-04-18 寝方変です^^;




寝相が悪いというより

寝方変です。。


上から見ると伊達巻です。










先頭 表紙

2005-04-16 もうすぐGW




去年のGWって何していたんだろう。

今年は銀ちゃん居るから長期不在はできないなぁ。。

ひきこもり?


たまった映画でも観ようかな♪



うん。。

コンスタンティン面白い。


しばらく嵌ってみますか。


ティルダ・スウィントンってスタイルよろし^^









先頭 表紙

おねえさん:言い切られてしまった・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ お大事に。理由があるとぐうたらできますから。ね^^♪ / 銀花 ( 2005-04-18 16:56 )
SOTAIさん:銀連れて行ったら捕まりません。弱虫のくせに好奇心だけ旺盛ですからヾ(´ー`)ノ GW返上ですか〜何処に行っても込んでるけれど会社の行くと空いているのよね。学校もそんな感じなのかしら? / 銀花 ( 2005-04-18 16:55 )
さるこさん:元気ですよぉ。悪戯はだいぶ落ち着きましたけど、ジャンプ力強くなって高いところに行くのが多くなりました^^;; / 銀花 ( 2005-04-18 16:52 )
寝GW / おねえ ( 2005-04-18 11:51 )
今年は大型らしいですね。銀くんごと旅へいかれては?大変かな?? / SOTAI@GW返上 ( 2005-04-18 00:37 )
銀ちゃんお元気ですか〜?大きくなったかな〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-04-16 11:10 )

2005-04-15 えーと;;







最近

よく電話をかけてくる人がいる。

メールもがんがん飛んでくる。

めんどくさがりだから2回に1回位しかレスできないけれど(オイ



『暇なら飯いかない?』

『酒飲みいこーみんな呼んでおいでー♪』


妙に接する機会が多い。




気のせいかな??

でも兄貴みたいなのよねぇ〜^^







飲んでると気がつくと隣に座っている;;

気を使わない相手といえばそうなんだけど



気のせい・・・なのかなぁ??


なんか誘い方ストレートで警戒心も起きない。





みんなで♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪騒いで


じゃ〜またねぇ〜


ヾ【* ̄ー ̄【* ̄∇ ̄】/”マタネー










それで一緒に行く友達にさりげなく

「最近メール交換やってるぅ?」と聞くと

『最近めんどくて〜たまにかなぁ』






・・・来てないらしい・・・・


( ̄~ ̄;) う〜ん


これは浮気の部類に入るのかな・・・;;


って、彼氏全然音沙汰ないじゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん


あほあほ。

仕事と心中してしまえぇえええ




















Σ( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄lll)はっ!!



何か口走ったような・・・


気のせい・・・気のせい・・・


先頭 表紙

2005-04-13 歌ってきた





思い切りL'Arc〜en〜Ciel

酔いすぎ絶叫〜



でもたまにはいいな。

美味しいもの食べて騒ぐとすっきり^^


食う寝る遊ぶ・・・・

セフィーロ生活。


げほごほ。。


















先頭 表紙

おねえさん:女性の曲って細い高音が多いんですよねぇ^^; うるふるずもぽるのも好き^^ 中嶋美嘉歌ったら元気良すぎだって笑われました。しくしく。。。 / 銀花 ( 2005-04-15 16:54 )
SOTAIさん:その手を伸ばしてくれたらぁ〜♪今すぐ君を連れていけるぅうう〜♪一緒に歌うとhydeに釘ずけで歌うの忘れてうっとり〜 / 銀花 ( 2005-04-15 16:51 )
オイラも女性曲より男性曲の方が歌うなぁ〜カラオケ行きたし。 / おねえ ( 2005-04-14 10:12 )
わ、カラオケしてきたんですね!しかもラルク!いいなぁ〜くぅ! / SOTAI ( 2005-04-14 01:17 )

2005-04-12 思い出す・・





昔、好きな人の気持ちが理解出来なくて

とっても不安で、酷い言葉を投げたことがある。

どうでもよくないから

言葉を投げた・・・。



困った事を2人で悩んで解決していくのならば

解決出来なくても困らないけれど

お互いの事でお互いを悩ますって・・・

寄りかかりすぎ?気持ちの変化??


傍に居るだけでよかったのに

言うたびに

何かが壊れていく音がした。



今は相手の過去になり

相手のことは何も知らない。

あんなに毎日話していたのに・・・

笑っちゃうほど不思議。

彼氏彼女でなくなると、その日から

人としての付き合いも無くなるのねって

自分の価値観さえ見失う別れだった。



せっかく出逢えたのだから

簡単に手を離しちゃいけないよ

って自分の神様に怒られた痛い思い出。

同じ思いはしたくないから

臆病でも大切で笑顔で居れる自分らしい恋でありたいと痛切に思う。







先頭 表紙

恋するスピードの違いなのかな。。物足りない所に気がついてしまった方は満たされるまで苦しみ、相手は何が足りていないか解っていても満たしてあげることができなくて・・・。そんな隙間を見つめ続けてしまうと切なくて(〒_〒)。。。お互いが大切に想う気持ちは沢山つまっているのにね^^  / 銀花 ( 2005-04-12 22:30 )
一緒になんでも話してきて過ごしてきたことがある日を境に消えてしまう。ずっと続いていく関係はどちらかが気持ちがあって黙れたら付き合っていなくても人としての付き合いが続けられるのだと思う。でもどちらかが苦しくなったらその関係は成立しない。痛い思いを何度しても失敗は繰り返すのよね。学習してるつもりなんだけど。 / みゆ姉さん ( 2005-04-12 11:16 )

2005-04-11 良薬口に苦し





社の女性陣で

例のぶつを団体購入。

会議室に集まって〜♪


ごそごそごそごそ・・・・


そう。うこんちゃん。(芸能風に読んではダメ)


1日食後ということで

ランチの後で皆で試す。



ぐ・・・・・


にがっっっ!!☆刀B○×▲・。・★。


まずっっっっ!!!


おーいーしーくーなーーーい!!


数分経過


「頑張る?肝臓(飲みすぎかい!)にもいいっていうし」

「飲み続けるとウエストマイナス7cmっていうし」


・・・・・・・


オブラート買ってこない?



・・・・女性社員集団脱走・・・・・



今日はクリア♪


でも( ̄‥ ̄;)クサイ、、、


げっ○も、ウコンの香り・・・・





先頭 表紙

2005-04-08 花





流行ってだいぶ落ち着いてきたけれど

時々、その歌詞が何処からか流れてくると

ん〜♪と鼻歌混じりに口ずさんでしまう「花」

何度も何度もかかるから

耳に残るのかな。パブロフ?^^;


゜・*:.。. .。.:*・゜


何故ボクはココにいるんだろう
何故きみはココにいるんだろう
何故きみに出逢えたんだろう
キミに出逢えた事 それは運命・・

花びらのように散っていくこと
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
”いま”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう


           ORANGE RANGE「花」
゜・*:.。. .。.:*・゜



桜色舞うこの季節

満開の木と空をみて

落ちてきたピンクの花びらは手に取ると不思議と真っ白。


そんな風と春抱きしめながら

永遠ではなくても、こんな桜のように咲き誇りたいなんて思うんだなぁ〜。








先頭 表紙

おねえさん:油断してたらもう葉桜・・・しくしく。 さて何で花見しましょう?(←花より団子^^♪) / 銀花 ( 2005-04-10 23:21 )
さるこさん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ビデオ借りてこようかしら^^; また見たくなってしまった。出てるかなぁ。。。 / 銀花 ( 2005-04-10 23:04 )
pekopekoさん:ありがとう^^ 春はいいですね。自然のエネルギーで元気出ます^^ 梅雨も紫陽花が綺麗だし・・・日本の四季は素敵^^ / 銀花 ( 2005-04-10 23:03 )
みゆ姉さん:ほんと、さくらは不思議な気持ちにさせてくれますよね^^。みていると、おセンチになってしまいますぅ^^; / 銀花 ( 2005-04-10 23:00 )
SOTAIさん:沢山つぼみつけてくださいね^^狂い咲きしちゃダメですよ 「花」いいですよね。 / 銀花 ( 2005-04-10 22:54 )
お花見はしましたかぁ〜?(ワシャまだ。散ってまうちゅ〜ねん;;) / おねえ ( 2005-04-10 21:38 )
この曲を聴くと「今、会いに行きます」を思い出します^^ / さるこ ( 2005-04-09 17:09 )
綺麗に咲いたんだねん♪なんかいい日記だね〜。 / pekopeko ( 2005-04-09 13:45 )
あー私もパブロフのように口ずさんでるわ「花」。自然と桜見れば出てくる歌ですねぇ。一瞬の美しさが人を色んな気持ちにさせてくれるんだわね。。。 / みゆ姉さん ( 2005-04-09 09:16 )
まだつぼみな俺はいつ満開にさくことができるのだろうか…   「花」シングル持ってるよ〜!俺もパブロフかも(爆) / SOTAI ( 2005-04-08 23:14 )

2005-04-04 池袋のとあるイタ飯



久々に夕方ご飯食べに♪

新しいところへ行こうと

イタリアン系物色。

ここがいいかなっ^^♪

と入ってみたけれど時間が早かったのでまだ閑散としていた^^;


メニューと一緒に運ばれてきたお水。

一口飲んで

( ‥) ン?


ふた口・・・


なんだか美味しい。

適当に頼んだ料理が来るまで

「なんだかお水美味しくなぁい?」


おかわりまでして、来る料理に期待が高まる。

友達はアサリのリゾット。

私はきのこと森の幸スパ。

食べ始めた友達に美味しい?って聞こうと顔をみたら・・・

何故だか不思議な顔をしている。

「ん?」と聞くと

ちょっと食べてみてと・・・


食べてみるとお米が硬い。

味はまぁまぁなんだけれど

最後に食べ終わる時間に合わせて調理してあるのかなぁ??

かなり固め^^;


いえ。。正直言ってまずい。。。。


自分のスパを食べ始めたら・・・

しょっぱい。。。。o(T^T)o



なんだかなぁ〜

お水良くても料理が;;


水飲みに行ったと思うしかなかった。。






先頭 表紙

みゆ姉さん:そーなんですよー。最初のでかなり期待が高まっていたのでワイン飲んで「2件目ー!」しました。他の人は美味しいと言うけれど、私は2度といかない〜^^; / 銀花 ( 2005-04-05 14:06 )
おねえさん:そーなの。でも同僚に聞くと「あそこうまいよぉ?」って言うんだよなぁ。。。たまたま変なの当たったのかな(T▽T)。焼肉屋よっぽど美味しかったんですね^^日記にも書いてあった♪ヒロシ・・・ホストクラブ焼肉屋に行ったの?(笑)いいな・・それ^^ / 銀花 ( 2005-04-05 14:04 )
SOTAIさん:西口から歩いて・・そうだなぁ2分くらいのとこ。名前は悪くて言えないわ^^; バーみたいな雰囲気なんですけどねぇ。。いー感じだったんだけど^^; / 銀花 ( 2005-04-05 14:01 )
新規開拓は勇気いりますね。でも不味いとショックですわねぇ。水が美味しいのは最高だけど料理が不味いのは駄目だね。ま、失敗は成功のもとってことで。 / みゆ姉さん ( 2005-04-04 11:12 )
新規の店って旨いかまずいか一種の賭けッス。だからワシャ、いつも行くお店しか最近行かない。でもこの前行った焼肉屋さん安くておいしかったなぁ〜。BGMでヒロシ(ピン芸人)のテーマ曲がかかってたけど(笑) / おねえ ( 2005-04-04 08:34 )
高いお水だ!!池袋のどこらへん? / SOTAI ( 2005-04-04 02:14 )

2005-04-01 ・・・・・・・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



そんなことしてたら

さっそく

『ひまじん』さんにだまされた。


バグってるのかと思うじゃない(T▽T)!

なにこの表紙_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!








先頭 表紙

さるこさん:「え?!ほんとに??!」って昨日は何度も何度も・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / 銀花 ( 2005-04-02 15:39 )
みゆ姉さん:毎年やってますよ。いつもバグだと思ってしまう(単純;;;)だってぇ、ひまじんさんしょっちゅうなんですも・・・(以下自粛・・) / 銀花 ( 2005-04-02 15:38 )
毎年なのに騙されますよねwww / さるこ ( 2005-04-02 09:32 )
あの表紙はワザとなの?バクってると思ってましたわ。騙されたのねん。 / みゆ姉さん ( 2005-04-01 15:12 )

[次の10件を表示] (総目次)