himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-09 ぬぁーーーーーーーーーー
2005-02-03 鼻?
2005-02-02 風邪ひいちゃったぁ。
2005-01-31 どきどきどき♪
2005-01-29
2005-01-22 まっいつものだろうと
2005-01-20 鑑賞中
2005-01-16 :::( ^^)T ::: 雨だ
2005-01-15 のんびりTVちぇっくぅぅう
2005-01-14 ふ〜


2005-02-09 ぬぁーーーーーーーーーー




がんばれ!

がんばれ!


がんばれ!にっぽん!


げふげほ。。


ひぇーーん。うってーーーーーーーーー!





きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





先頭 表紙

相手も強かったですね〜(=⌒ー⌒)//""パチパチ / 銀花 ( 2005-02-09 22:09 )
TV○サヒ視聴率凄いだろうなぁ。興奮醒めないわ。。川口が蛙に見えたわ。ぴよぉ〜ん♪ / 銀花 ( 2005-02-09 22:04 )
TVの前で2回ガッツポーズをしたのは私だけでしょうか。諦めないって大事よね。うんうん。 / 銀花 ( 2005-02-09 21:33 )

2005-02-03 鼻?




鼻がずま゛っでおぢばず。。。


鼻づまり。


ベットに入って

右向いていると左の鼻がすかぁ〜っと通る。

左がつまってくるので反対向きになると右がすっかぁ〜。

鼻をかんでも何も出ない。

同僚と

「ねぇ。。どういう作用?」

とわいのわいの。


「テッシュを鼻に詰めておくと楽だぞぉ〜?」



( ̄TT ̄)鼻血ぶーじゃ あぁ〜りませんって。


は〜しんど。


寒さにも負けず・・風邪にも負けず・・(宮沢賢治かい;;)





冴えない;;;  ねまっす。



先頭 表紙

ありがとうございますぅ。なかなか風邪が抜けないです。賢い・・わ〜い♪えへへ^^♪ みゆ姉さんも仕事忙しいようですけれどおだいじに。 / 銀花 ( 2005-02-09 21:32 )
一回風邪ひくと免疫が出来るから、なかなか次はひかないはずなのに、たて続けにひいてる私って・・・。しんどいよね。早く治しましょうね。○○は風邪ひかない!て言いますんで、私らは賢いとゆーことで(笑) / みゆ姉さん ( 2005-02-07 14:24 )

2005-02-02 風邪ひいちゃったぁ。




ロコさん・・

いいのアップしてくれてありがとう。うれしい。



このあいだハジケすぎて壊れてしまいました。

世界一不幸なきぶーん。。

明日、彼の方に向かって豆まこう。

おにはーーそとぉおおーーーー。


福きて・・・(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。シクシク...






先頭 表紙

おねえさん:大丈夫ですか?鼻じゅるだと辛いですよね。(〒_〒)今ならわかる。カラオケいきますか?イエモンでも歌って愛を叫びませうぅ〜(次の日の保障は致しかねます。)でも〜ハスキーな声って好き〜かっこいい〜♪ / 銀花 ( 2005-02-03 23:05 )
みゆ姉さん:ほんと。任せたい。なにもしたくないよぉおお(遠吠え) (・_・) エ?なぜまくか?<答え:鬼だから。むきっ / 銀花 ( 2005-02-03 23:01 )
みぃさん: (*・~・*)ノはぁ〜い。ありがとですぅ〜(うるうる;;)豆まきました?私は落花生食べまして鼻が( ̄TT ̄)いいんだか・・悪いんだか;;ふごふご;; 豆?痛い?届かないから平気ですぅ^^  / 銀花 ( 2005-02-03 22:59 )
ワシもだるだる〜鼻じゅるじゅる〜ってか詰まってる。声もハスキーよん(笑) / おねえ ( 2005-02-03 16:03 )
任せれるウサギとパンダが傍にいれば良いね〜(笑)何故彼氏に豆をまくんじゃい? / みゆ姉さん ( 2005-02-03 15:21 )
このところガクッと気温が下がったからね〜仕事の疲れもあるのかなぁ ここはひとつゆっくり体を休めてしっかり治そうね。 ありゃ。彼氏に豆投げたら痛いべー(って直でないのか。。。) 明日は歳の数だけ豆食べましょうね。私は。。。腹壊しそ〜ぼそそ。 銀花さん、お大事にね〜。 / みぃ ( 2005-02-02 23:46 )

2005-01-31 どきどきどき♪





明日から2月よっ!




と。。


意味が無いけれど色変えてみました。










先頭 表紙

あはは♪もぉ2月ですね〜^^ 暖かい春はもうすぐですよね。(^^)  / 銀花 ( 2005-02-01 23:02 )
あ!そうですね〜☆明日から2月だ〜!!忘れてました(笑) / さるこ ( 2005-01-31 22:01 )

2005-01-29 歌




2月の最初から
アジアン追っかけ開始?
下北、吉祥寺
今から楽しみです。

歌の上手な人って
口が大きい人が多いみたい。

あの口で
がはは♪って笑うと
それだけで
胸がどきどきどき〜

すてき(//・_・//)







先頭 表紙

結局行きたいのはASIA SunRise であります;; / 銀花 ( 2005-01-31 22:31 )
おねえさん:いや・・あの・・その;;そのアジカンですぜ。。ねぇさん;; 最初のはアジアサンランズ びみょ〜 ひびきわったれ〜♪えーいえーいえ〜 ぉ゛お〜♪(←発音書けないっ!) / 銀花@自分の世界爆走中♪ ( 2005-01-31 16:54 )
みゆ姉さん:取り残されてる♪取り残されてる♪えいえいおー♪ / 銀花 ( 2005-01-31 16:50 )
アジカンかと思った…(謎) / おねえ@よー知らんけど ( 2005-01-31 09:11 )
知らんなぁ。。。。疎すぎかしら。。。オレンジレンジを知ったところの私って。。。なんか年末からここのところ世間から取り残されてる気配がいっぱい(笑) / みゆ姉さん ( 2005-01-31 01:05 )
大元は間違えましたけれど、アジアンもすきですぅ(←間違えてなかった事を主張)ASIAN KUNG-FU GENERATION 「リライト」ならば聞いたことがある人がいる事を信じます〜(T▽T)  / 銀花 ( 2005-01-30 21:19 )
みぃさん:いらっしゃい(^^)♪歌上手なんですよぉ。ギター1本で色々な世界見せてくれます。携帯の着信もこれです♪ノリがいいのもいいですよねぇ。セクシー系も好きです。思わずよだれが・・(違;) / 銀花 ( 2005-01-30 20:17 )
さるこさん:(-人-)ゴメン〜。間違えた;;アジアサンライズ;;;インディーズ系ですけれどアルバム2枚目出たんですぅ〜いやっほうぅ〜きゃぁ〜♪〃⌒ー⌒〃 ☆ミ 「アジアだろ!このとんちんかん!」っておこらりた(T▽T)えへへ!  / 銀花 ( 2005-01-30 20:11 )
ノック ノック♪ こんちは^^ そう言えば私は最近ライブとか行ってないなぁ。歌とかダンスの上手い人でしかもセンスの良さがさりげない人って 私も惹かれる〜 おっ?かっこいいいじゃん!ってね(^_-) 目が釘付けになるんだよね。 いっぱいときめいておいで〜^^ / みぃ ( 2005-01-30 12:52 )
アジアン・・・誰だろう・・・(疎いので。。。。)下北、吉祥寺☆いいですね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-01-29 12:19 )

2005-01-22 まっいつものだろうと




思ってみたけれど

ごくせん見て


大笑いしてしまいました。



いけてる(=^w^)ぷぷっ!










先頭 表紙

仲間ゆきえさん綺麗ですよねぇ。(特に・・髪・・羨ましい)6`と4`ですかぁ。。うちのぎんはどのくらいになるのかしら。確かに白猫ちゃんはスマートな子多いですね〜。てことは・・・(冷汗)  / 銀花 ( 2005-01-23 22:41 )
ごくせん。。。見逃しました( ̄∇ ̄;)仲間ゆきえさんが綺麗ですよね〜☆ ↓我が家の猫は成長止まりましたね〜茶虎猫が6`くらいで・・・・白猫が4`くらいかな?白猫は細いんですよね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-01-23 09:30 )

2005-01-20 鑑賞中





昨日のぎんちゃん。


生後6ヶ月にして


食っちゃ寝生活。









先頭 表紙

さるこさん:大きくなる事に止まりつかない勢いです。よく食べ、よく遊び・・ぐーぐー。さるこさんのお家の猫ちゃんはおおきくなりましたか〜? / 銀花 ( 2005-01-22 22:09 )
三毛猫さん:毎日もりもり食べて、ぐーぐー寝てますものぉ。傍に居るのが大好きで、キッチンに立って動くと踏みつけてしまいます。(音もなく来るんだもの〜;;) なれない人が来ると、物陰からじー・・・・・・壁|ェ・)ジッ まだまだどっしりとした猫になっていきそうです;;  / 銀花 ( 2005-01-22 22:02 )
大きくなりましたね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪プリチ-!!猫って食っちゃ寝ですよね・・・本当・・・^^; / さるこ ( 2005-01-21 23:51 )
久々に銀ちゃん登場。ナンや猫らしいなって豹柄カッコええわー / 三毛猫 ( 2005-01-21 17:53 )
SOTAIさん:怒らないですよ。いつもやってますもの。言われると、ほんとうに枕に見えてくる(^^;; 毛並みふわふわで気持ちいいですよ。いびきかきますけどね。。。ぷぅ。。も寝ながらしますけどね。。毎日色々、(._.?) ン?って発見・・処分の毎日です(泣)でも可愛いよ^^♪ / 銀花 ( 2005-01-21 09:03 )
みぃさん:いらっしゃいですぅうう(^^)♪穏やかではないんですよぉ。のん気なんです(^^;; マイペースのB型ですので、細かい事を気にするのが苦手なのです。ありがとうございます〜うれしいですぅ〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***みぃさんって包み込むような温かさがある方だわ。彼は可愛くて仕方が無いって感じでいつも書いてらっしゃいますよねぇ(^ー^* )♪ / 銀花 ( 2005-01-21 08:58 )
あ!、枕だ(違) ほんとにやったらひっかかれるかな〜? / SOTAI@悪い人 ( 2005-01-21 03:05 )
ぎんちゃん。。。可愛すぎる。 遊びに来ました〜(^^)/ 銀花さんは すごく穏やかで素直な文章を書く人なんですね。 銀ちゃんの可愛さ そして銀花さんの優しく楽しい人柄にまた会いにきま〜す。 / みぃ ( 2005-01-20 22:59 )

2005-01-16 :::( ^^)T ::: 雨だ




自分の名前を入れるのに

銀花を原価と入力してしまった。

職業病;;

昨年度末に荒んだ生活をしていたので

ねじが数本抜けたような状態。。。(A-ェ-:)




今はのぉんびり。

難しいことは考えたくないので

ひまじんきめこんで

休息ちゅぅ。

いしちゃんがラーメンたべているので

食べたくなってきました。

ぎんちゃん休む暇なくいたずらちゅう〜






先頭 表紙

儲かりそうな名前でよろし♪ / 銀花 ( 2005-01-18 21:56 )
俺単語登録する前は「銀貨さん」でしたよ。 / SOTAI@ここでカミングアウト ( 2005-01-18 03:41 )
それ!(o^∇^o)!おいしそうですよねぇ。幸せそうですよね〜(^^) / 銀花 ( 2005-01-17 15:20 )
「まだ子供が食べてるでしょうがぁぁ〜!」ってヤツですね??(笑) 石ちゃんは何食ってもうまそうに見える。 / おねえ ( 2005-01-17 01:53 )

2005-01-15 のんびりTVちぇっくぅぅう




美っし〜っく〜なぁりましょ♪



ぷるぷるの










ぼん。。



のぼん。          


               ぼそぼそ。。。。














新城さん。

ギター持って歌うと

まるで波田陽区・・。










ひまじん銀花。おそまつ。

先頭 表紙

2005-01-14 ふ〜




若い人の急性の病気が多いのねぇ。

本田みなこ(漢字がわかりません(^^;;)も白血病だとか。


いえいえ・・


仕事中にTVなんてみてませんよ。

部長が新聞読んでて見えたなんてもいいませんよ。


〃 ̄o ̄〃 ボーーーーー。。。


エアコン効きすぎ。。。総務いってこよう。。。











先頭 表紙

怖いですよ〜。なんてことないわぁ〜なんて思ってあっという間に進行してしまうそうですね。検診いきましょね。。はぁい。。 / 銀花 ( 2005-01-15 11:57 )
急性の病気か・・・怖いですよね〜。。。。 / さるこ ( 2005-01-14 21:06 )

[次の10件を表示] (総目次)