himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-14 ふ〜
2005-01-13 でも今仕事ないですし。。。
2005-01-13 (・・?))アレ
2005-01-06 災難
2005-01-04 テウチ
2005-01-03 休みは早い
2005-01-03 新年早々タイトル無しで1蹴り
2004-12-31 晦日
2004-12-29 ユキダ゜。°。°。°。个o(・_・。)゜。°。°。°。
2004-12-27 もうすぐ2005年鬼ワロタ


2005-01-14 ふ〜




若い人の急性の病気が多いのねぇ。

本田みなこ(漢字がわかりません(^^;;)も白血病だとか。


いえいえ・・


仕事中にTVなんてみてませんよ。

部長が新聞読んでて見えたなんてもいいませんよ。


〃 ̄o ̄〃 ボーーーーー。。。


エアコン効きすぎ。。。総務いってこよう。。。











先頭 表紙

怖いですよ〜。なんてことないわぁ〜なんて思ってあっという間に進行してしまうそうですね。検診いきましょね。。はぁい。。 / 銀花 ( 2005-01-15 11:57 )
急性の病気か・・・怖いですよね〜。。。。 / さるこ ( 2005-01-14 21:06 )

2005-01-13 でも今仕事ないですし。。。



いまさらですけれど

新札

びんぼっちい。


樋口○葉・・怖い;;

貨幣価値が落ちているのではなくて

びんぼっちい新札で華やかでも豊かにも見えないお財布。
(偉そうに言って数枚しか入っていませんけれど)

万札の裏などは、子供の玩具みたいで

色々な技術を駆使して作ったのでしょうけれど

なじめなぁい。。。新札の方が偽札に見えるぅ〜。

万博の500円玉をお釣りでもらったときもびっくりしましたが

お金を見るたびにびっくりする生活が続いています。

2,000円札はどこにいってしまったんでしょう。

3,000円札なら、何かと使い道があるでしょうに

日本文化は贈り物には偶数はだめです。


自動販売機とかATMの会社は儲かるのかしら〜??






先頭 表紙

(ノ´▽`)ノどうしてカツラぁぁああああ?♪←叫んでみました。 / 銀花 ( 2005-01-18 21:55 )
全員カツラだと、叫びたくなる。 / SOTAI ( 2005-01-18 03:38 )
まりんさん:おはつでしたっけ?(^^;; すいません。よろしくです 自販機から戻ってくると『偽札??!!』ってびびりますぅ〜。 / 銀花 ( 2005-01-14 15:39 )
さるこさん:ね〜♪2,000円札ってなじみ薄いです。貰った時も出す時も(._.?) ン?って思いますもの。 / 銀花 ( 2005-01-14 15:38 )
おねえさん:似てますよね〜。お金出す時緊張します(^^;; / 銀花 ( 2005-01-14 15:36 )
新札が使えない自販機とか両替機が多くて困ります・・ / まりん ( 2005-01-13 22:06 )
バイトの社員さんが新札好きなので、わりと見慣れた気がします☆でも、2000円札にはびっくりします(@。@)/ / さるこ ( 2005-01-13 15:09 )
英世と一葉札って似てる…(色とかも)あれ絶対間違えて始末書出す!昔接客業レジ係σ( ̄∇ ̄;) / おねえ ( 2005-01-13 14:37 )

2005-01-13 (・・?))アレ




気がつかないうちの一週間経ってしまいました?

忙しいのもありだけれど

ぼぉ〜としていたのも確か。

やる気がおきない1つ奇病・・・・ん?1月病・・

なんていう変換(苦笑


朝とても寒くて

階段を降りた所のバケツに氷が張っていました。

魂が抜けた仕事ぶりですが

ミスはないうちに正月ボケを治さなくっちゃ(^^;;

騒ぎに行く気持ちにもなれないで

昨日のアジアン行けばよかったかしら。。と後悔。

仕事は平常業務に戻ったのいいのですが

眠くて招き猫目の前に睡魔に誘われます。

もう少しすると

新人研修があるのよねぇ。

暖かくならないと動き鈍るのかなあ?









先頭 表紙

「どうせ、いい仕事出来ないよぉ〜」って呟いたつもりが、聞こえた??ふっ←笑・・?m(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン。働きます。うわべだけ・・・・・・・・・・・ / 銀花 ( 2005-01-13 13:59 )

2005-01-06 災難




今日の初日から遠地出張で
交通費は出るので、ちょっとお正月ですし贅沢してしまおうかと
グリーン席分だけ自己負担で熟睡を目指してドキドキワクワク。


行き
先に爆睡しているおじさまの
爆弾のようなイビキで石投げたかったです。
(o-~-o;)... ウゥ ・・・・


帰り
またもや;;;

整髪化粧品ぷんぷんのおじさま前に座る。
酸欠で死にました。
どうしてあんなに迷惑なほどつけるのだろう。
ほんっとに臭かった。
女性の香水も迷惑な時があるのかなぁ。
少し反省です。
(でも、公害になるほどはつけないわよぉΣ(T▽T))




ということで
グリーン席の楽しさは悪夢の行き帰りで終わりました。
個性的な方が多いのかしらね。。
個室電車なんてないかしら。快適だろうな〜。
海外にはよくあるのだけれどなぁ〜。


は〜。損した気分〜。


ガクゥゥ・・(||__)/・・



先頭 表紙

さるこさん:ほんとですよぉ。(ρ_;) いびきの合間に、息を吸い込んで『んっがふぇっぐぅ』って、サザエさんみたいのまで(/ー ̄;)シクシク。車両中響き渡っていました;;; / 銀花 ( 2005-01-08 13:52 )
おねえさん:屋台いいですね!いきたぁ〜ぃ(^^)  / 銀花 ( 2005-01-08 13:49 )
新幹線は隣の人や周りの人の環境で当たりはずれがありますよね。。。。うるさい人の近くだと。。あ〜あ・・って思いますもんね^^; / さるこ ( 2005-01-06 08:58 )
新幹線乗りたい〜博多まで行きたい〜(屋台目当て) / おねえ ( 2005-01-06 00:35 )

2005-01-04 テウチ




早くも仕事始め。
年始という事もあり着物出勤。
何もしないまま、午前中で仕事終了。
どこか行く?と同僚に声をかけたけれどデートだからと振られ。
・・・でも
着物でデート・・・・
初詣などいいわよねぇ〜(素敵しゅてき)
そう思いつつ妄想は膨らみ
着物・・・・あれ〜くるくる〜って・・・きゃ〜 ←全開
とても楽しい帰宅通勤時間でした。
明日からは脳みそ全開でお仕事こわひ;;







先頭 表紙

さるこさん:オメデト( *^_^)∠※ハッピーニューイヤー いいわよねぇ・・着物でで〜と。"p(-x-〃) イジイジ 私もいつかは〜♪ / 銀花 ( 2005-01-06 00:00 )
SOTAIさん:はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆←無駄に違う意味で全開。フルスロットル♪ / 銀花 ( 2005-01-05 23:58 )
明けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄*)着物でデート♪素敵ですね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-01-05 22:15 )
(゜Д゜≡゜Д゜)ぜ、全開!!??どこだぁ〜? とお約束のツッコミ(笑) / SOTAI ( 2005-01-05 00:10 )

2005-01-03 休みは早い





のんびり過ごしたお正月
油断が体に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
断食〜〜!!!
ラマダンだわ。
でもぉ。。しばらく逢わないから大丈夫かな(オイ)



最近とても思うこと
人と人との付き合いって
触れ合っていく中で、どうしても
自分を解って欲しくて
理解して欲しくて
それが無理なく出来る相手が
自分にとってはとても心地よかったり・・・・
って、全般的にそういう生物なのかもなぁ〜?(^^;;
一緒に居て楽しいって事が一番大事っだなって何気に思ったり。
意図的でなく、無意識に
それはもう、『相性』っていう言葉でしか説明出来ないものなんなんだろうなぁ〜。
1人では生きていけない、そんな寂しがりの生き物で
あまり密着すると1人になりたがる。
結構、我侭よね(^^ゞ
年を重ねるごとに、本当に付き合いたい人を選ぶ我侭性が強くなってきているようにも思う。
身も心も無理できなくなってくるのかしら?(がーん;;)




・・・・急に思ったことで、深い意味は無いんだけどぉ〜?;;;正月ぼけ?









仕事やだよぉ〜(そっちか!


先頭 表紙

聖母ではなくて聖飢魔II ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ(オイ ん〜でもそう思ってもらえるだけでもうれしいもんです〜^^♪ありがとぅ〜SOTAIさん♪  / 銀花 ( 2005-01-05 00:02 )
日記やツッコミから受ける感じは、このページの色みたいに「暖」っていうかなんか…流行の言葉いうと「癒し」なのかなぁ。と勝手に思っているだけです、聖母銀花様(笑) / SOTAI ( 2005-01-04 23:35 )
DVDみてしまった・・・・・まずい;; イメージ???どんなどんな?・・・だめだ・・寝まひゅ・・おやひゅみ☆★刀B○×■:: / 銀花 ( 2005-01-04 00:53 )
明日かい!(ビシッ)早く寝なされ(笑) 素直♪(俺の中でぼんやり描いている銀花さんのイメージは…) / SOTAI ( 2005-01-03 23:35 )
我侭・・・・自分で書いていて『素直』なんぢゃないかと・・訂正!よし!あぁ。。。仕事;;;ガクゥゥ・・(||__)/・・ / 銀花 ( 2005-01-03 23:21 )
お休みで心の栄養と共に体の栄養も(泣) 俺は我侭でいいと思うに一票です! もう仕事はじめですか? / SOTAI ( 2005-01-03 23:13 )

2005-01-03 新年早々タイトル無しで1蹴り





お正月は

ひまじんから

締め出し。((o(T^T。)o))シクシク...

今頃起きて

いいんでしょうか。

く(|||ω|||);マジでひまじん?


今年もヨロシクヨロシク










先頭 表紙

こちらこそよろしくお願いします。みかん食べすぎちゃいました?(^^)♪ / 銀花 ( 2005-01-03 22:46 )
あけましておめでとうございます〜今年もよろしゅ〜に。 / おねえ ( 2005-01-03 16:34 )

2004-12-31 晦日





親元のんびり上げ膳据え膳

1年は早く

それでも長かったような。


来年もみんな幸せに。


悔いが残らないように

毎日を生きたいな。



明日は


朝寝坊   (^^)









先頭 表紙

pekopekoさん:おめでとうございます〜。光を見失わないように気をつけます(^^;; 満ちた毎日っていいですね(^^)♪ / 銀花 ( 2005-01-03 07:22 )
SOTAIさん:6(o ̄O ̄o)∂アッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ロッーーー♪新年始まりましたねぇ。いきますかぁ♪ / 銀花 ( 2005-01-03 07:08 )
あっははははは♪ひゃにゃはにゃ。あまりにも似た2人でうけてしまいました。(爆) / 銀花 ( 2005-01-03 07:05 )
↓新年1発目から誤字だ〜すいません。<<<パ〜ト2>>> こんなんですがよろしくです(苦笑)・・・・・「あけましておめでとうございます」でした。。汗。 / pekopeko ( 2005-01-01 23:33 )
あけましておめどとうございます〜。「光の射す希望に満ちた年」がきっと君にも訪れますように^^ / pekopeko ( 2005-01-01 23:30 )
↓新年一発目から誤字だ〜(脱力)すいません。こんなんですがよろしくです(苦笑) / SOTAI ( 2005-01-01 02:58 )
一番海苔かな?あけおめことよろ〜略して「あろ〜!」です。銀花さんにとっていい一年になりますように☆ / SOTAI@コタツでミカン中 ( 2005-01-01 02:56 )

2004-12-29 ユキダ゜。°。°。°。个o(・_・。)゜。°。°。°。





友達のところに行ったら

外が銀世界。

どうやって帰ろう;;;






窓から。





先頭 表紙

おねえさん:もう少しですねぇ〜♪こちらこそよろしくおねがいします〜。よいお年を(^^)  / 銀花 ( 2004-12-31 22:23 )
三毛猫さん:はるちゃんとそらちゃんと共に良いお年を(^^) / 銀花 ( 2004-12-31 22:21 )
今年ももう少し。よいお年を&また来年もよろしくお願いします〜♪ / おねえ ( 2004-12-31 19:48 )
良いお年を  / 三毛猫 ( 2004-12-31 17:02 )
SOTAIさん:こちらこそお世話になりました(^^) いつも頑張っているのだからお正月は体休めてくださいね〜。来年もよろしくです♪ / 銀花 ( 2004-12-31 10:30 )
SOTAIさん:サンタさんこなかったぁーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。 スキーでサンタ来たら面白いかも。銀花ワールド・・・何も無い雪夜の満天の星空・・(*ノ~ノ)イヤン 。貧血気味かな。 / 銀花 ( 2004-12-31 10:18 )
おねえさん:すぐ溶けてしまいました。つまんなぁ〜い。(同じく何もしなかった;;;) / 銀花 ( 2004-12-31 10:08 )
昨年はありがとうございました。銀花さんの暖かいツッコミ、何度救われたかわかりません。大変感謝しております。来年も是非よろしくお願いします♪ / SOTAI ( 2004-12-31 04:35 )
じゃあソリで帰っちゃいましょう!! もし銀世界⇒銀花世界だったら、、一体どういうワールドなんでしょうかねぇ〜?是非教えてください(笑) / SOTAI ( 2004-12-30 02:42 )
この雪は積もっても溶ける雪だに。(雪のせいで今日何もしなかった笑) / おねえ ( 2004-12-29 16:30 )

2004-12-27 もうすぐ2005年鬼ワロタ





あと4日でお正月・・・・





うそでしょうo(T^T)o








お正月色に変えてみました。

仕事も明日まで。

今日は午後から大掃除らしいです。

その後は飲み会よぉ〜♪

1月5日は新年会〜♪



・・・はやっ。。。







先頭 表紙

(>Д<)ゝ”ラジャー!! 雪で大掃除をする気は失せました。(やる気があったのかも疑問でっすぅ;;) / 銀花 ( 2004-12-29 15:29 )
大掃除なんてしなくても死にぁ〜せん。飲み会は…元を取るくらい食って飲みましょう〜♪(笑) / おねえ ( 2004-12-28 18:22 )
さるこさん:じゃぁ、霞ヶ関から六本木あたりで捕まえてぇ〜。東京タワーの上で騒ぐのもいいかもぉ〜♪ / 銀花 ( 2004-12-28 14:48 )
三毛猫さん:お正月色って、黒、緑、金、紅って感じがするのですけど、色選んでいるうちにピンク好きが前面に;;;(^^;;  / 銀花 ( 2004-12-28 14:41 )
私も5日新年会ですよ〜(* ̄∇ ̄*)一緒ですね〜☆ / さるこ ( 2004-12-28 12:06 )
お正月色てやっぱピンク?飲み会新年会すんだらまたお仕事・・・ウソではありません^^ / 三毛猫 ( 2004-12-27 10:49 )

[次の10件を表示] (総目次)