himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-03 新年早々タイトル無しで1蹴り
2004-12-31 晦日
2004-12-29 ユキダ゜。°。°。°。个o(・_・。)゜。°。°。°。
2004-12-27 もうすぐ2005年鬼ワロタ
2004-12-22 じんぐるべぇ〜だ。休みちょぉ〜らぁ〜い;;
2004-12-18 なんて夢
2004-12-17 ふ〜〜〜んだ
2004-12-17
2004-12-17
2004-12-17 ひまじん重い


2005-01-03 新年早々タイトル無しで1蹴り





お正月は

ひまじんから

締め出し。((o(T^T。)o))シクシク...

今頃起きて

いいんでしょうか。

く(|||ω|||);マジでひまじん?


今年もヨロシクヨロシク










先頭 表紙

こちらこそよろしくお願いします。みかん食べすぎちゃいました?(^^)♪ / 銀花 ( 2005-01-03 22:46 )
あけましておめでとうございます〜今年もよろしゅ〜に。 / おねえ ( 2005-01-03 16:34 )

2004-12-31 晦日





親元のんびり上げ膳据え膳

1年は早く

それでも長かったような。


来年もみんな幸せに。


悔いが残らないように

毎日を生きたいな。



明日は


朝寝坊   (^^)









先頭 表紙

pekopekoさん:おめでとうございます〜。光を見失わないように気をつけます(^^;; 満ちた毎日っていいですね(^^)♪ / 銀花 ( 2005-01-03 07:22 )
SOTAIさん:6(o ̄O ̄o)∂アッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ロッーーー♪新年始まりましたねぇ。いきますかぁ♪ / 銀花 ( 2005-01-03 07:08 )
あっははははは♪ひゃにゃはにゃ。あまりにも似た2人でうけてしまいました。(爆) / 銀花 ( 2005-01-03 07:05 )
↓新年1発目から誤字だ〜すいません。<<<パ〜ト2>>> こんなんですがよろしくです(苦笑)・・・・・「あけましておめでとうございます」でした。。汗。 / pekopeko ( 2005-01-01 23:33 )
あけましておめどとうございます〜。「光の射す希望に満ちた年」がきっと君にも訪れますように^^ / pekopeko ( 2005-01-01 23:30 )
↓新年一発目から誤字だ〜(脱力)すいません。こんなんですがよろしくです(苦笑) / SOTAI ( 2005-01-01 02:58 )
一番海苔かな?あけおめことよろ〜略して「あろ〜!」です。銀花さんにとっていい一年になりますように☆ / SOTAI@コタツでミカン中 ( 2005-01-01 02:56 )

2004-12-29 ユキダ゜。°。°。°。个o(・_・。)゜。°。°。°。





友達のところに行ったら

外が銀世界。

どうやって帰ろう;;;






窓から。





先頭 表紙

おねえさん:もう少しですねぇ〜♪こちらこそよろしくおねがいします〜。よいお年を(^^)  / 銀花 ( 2004-12-31 22:23 )
三毛猫さん:はるちゃんとそらちゃんと共に良いお年を(^^) / 銀花 ( 2004-12-31 22:21 )
今年ももう少し。よいお年を&また来年もよろしくお願いします〜♪ / おねえ ( 2004-12-31 19:48 )
良いお年を  / 三毛猫 ( 2004-12-31 17:02 )
SOTAIさん:こちらこそお世話になりました(^^) いつも頑張っているのだからお正月は体休めてくださいね〜。来年もよろしくです♪ / 銀花 ( 2004-12-31 10:30 )
SOTAIさん:サンタさんこなかったぁーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。 スキーでサンタ来たら面白いかも。銀花ワールド・・・何も無い雪夜の満天の星空・・(*ノ~ノ)イヤン 。貧血気味かな。 / 銀花 ( 2004-12-31 10:18 )
おねえさん:すぐ溶けてしまいました。つまんなぁ〜い。(同じく何もしなかった;;;) / 銀花 ( 2004-12-31 10:08 )
昨年はありがとうございました。銀花さんの暖かいツッコミ、何度救われたかわかりません。大変感謝しております。来年も是非よろしくお願いします♪ / SOTAI ( 2004-12-31 04:35 )
じゃあソリで帰っちゃいましょう!! もし銀世界⇒銀花世界だったら、、一体どういうワールドなんでしょうかねぇ〜?是非教えてください(笑) / SOTAI ( 2004-12-30 02:42 )
この雪は積もっても溶ける雪だに。(雪のせいで今日何もしなかった笑) / おねえ ( 2004-12-29 16:30 )

2004-12-27 もうすぐ2005年鬼ワロタ





あと4日でお正月・・・・





うそでしょうo(T^T)o








お正月色に変えてみました。

仕事も明日まで。

今日は午後から大掃除らしいです。

その後は飲み会よぉ〜♪

1月5日は新年会〜♪



・・・はやっ。。。







先頭 表紙

(>Д<)ゝ”ラジャー!! 雪で大掃除をする気は失せました。(やる気があったのかも疑問でっすぅ;;) / 銀花 ( 2004-12-29 15:29 )
大掃除なんてしなくても死にぁ〜せん。飲み会は…元を取るくらい食って飲みましょう〜♪(笑) / おねえ ( 2004-12-28 18:22 )
さるこさん:じゃぁ、霞ヶ関から六本木あたりで捕まえてぇ〜。東京タワーの上で騒ぐのもいいかもぉ〜♪ / 銀花 ( 2004-12-28 14:48 )
三毛猫さん:お正月色って、黒、緑、金、紅って感じがするのですけど、色選んでいるうちにピンク好きが前面に;;;(^^;;  / 銀花 ( 2004-12-28 14:41 )
私も5日新年会ですよ〜(* ̄∇ ̄*)一緒ですね〜☆ / さるこ ( 2004-12-28 12:06 )
お正月色てやっぱピンク?飲み会新年会すんだらまたお仕事・・・ウソではありません^^ / 三毛猫 ( 2004-12-27 10:49 )

2004-12-22 じんぐるべぇ〜だ。休みちょぉ〜らぁ〜い;;




会社のPCにエアーダスターをかけて
酷使してためたホコリさんを大掃除。

営業が後ろを通るたびに


「なんだ?もぅ仕事納めかぁ?はぇぇなぁ」


(うるしゃいぞ・・#)


「なぁんだぁ?ヒマなら手伝えよ」


(いやざんす#)


昨日23時まで働いていたのに・・・







「今日飲みにいこぅぜぇ〜明日休みだし〜
    どひゃひゃひゃひゃって気分になりてぇよぉおおお〜」


それってどんな?


この方はいつもハイテンション。


みんなでランチにいっても

「何名様ですか?」

『ヨン様』



(4名っだってば!!!!!)



自社内でも営業系なA氏。。お疲れ様です。
 




先頭 表紙

おねえさん:あ〜なるほどぉ・・。疲れてるのか。。納得しちゃったわ^^;; / 銀花 ( 2004-12-27 10:18 )
みゆ姉さん:今日も騒いでいますよ;;目の前で。「コーヒーの出前お待たせしましたー!300円です!」(社内の・・ドリップ;;;) / 銀花 ( 2004-12-27 10:16 )
ハイテンションうらやまし〜(笑)人間疲れてると逆にテンションあがりますよね? / おねえ ( 2004-12-24 10:17 )
ぎゃははは!ヨン様!イケテますね〜。今度使わせてもらおっと! / みゆ姉さん ( 2004-12-24 09:00 )
聞いていると Σ(´・`lll)もぉ;; って。飲み会はもりあがりますよぉ^^ 残業で行けなかったですけど(涙 / 銀花 ( 2004-12-23 23:11 )
あはは〜最後のヨン様は面白いですね〜笑。笑っちゃいましたよぉ〜☆★ / さるこ ( 2004-12-23 12:30 )

2004-12-18 なんて夢




自分が美容整形をする夢をみた。
さぁ〜始めますよぉ〜
なんていう段階で
・・包帯巻いてるの、なんて言おう
急に変わったら不自然よね・・?
そんな心配をしてる夢。

ちゃんと綺麗になるかな・・・って心配は?(汗)

生まれてこのかた、手術などはしたことがないので
小心者の私は出来ないだろうなぁ。
麻酔で逃げ出す。(ヨワ;;)


昨日のニュースで
中国の「人造人間コンテスト」
なんていうのを見た深層心理の夢?
最近中国は、お金を出して綺麗になるならいいじゃな〜い♪
そんな感じで、ちょっとした整形が流行っているのだとか。
お国柄の違い(報道の仕方?)かなぁ?
みんな堂々としていた。

直すのならこことこことこことここと・・・・
って希望だけで。
今は洗顔で美容改善ちゅぅ〜♪


先頭 表紙

三毛猫さん:違う意味での機械化?サイボーグ化?なのかしら。コンテスト見ていたら、確かにみんな似たような顔でした;;  / 銀花 ( 2004-12-22 11:34 )
さるこさん:自己満足かもねぇ。他人は本人のコンプレックスなど余り気にしていないかも(^^;;  / 銀花 ( 2004-12-22 11:32 )
美容整形でみ〜んな似たよーな顔んなったらそれもまた怖いよーな。 / 三毛猫 ( 2004-12-20 19:14 )
それが当たり前になったら。。。う〜ん。。。美人の概念が変わるのかもですね〜??価値観の違いですよね。。きっと。 / さるこ ( 2004-12-19 22:26 )

2004-12-17 ふ〜〜〜んだ






わったしまっけない〜♪









(もぅ立ち直り・・・冷汗)










この時間はさくさく♪なのねぇ〜♪楽ちん♪

先頭 表紙

みゆ姉さん:逆切れに近いかも!( ̄∇ ̄; )そうよね〜凹むと運気下がるわぁ〜!♪ / 銀花 ( 2004-12-18 06:27 )
さるこさん:うん!えいえいおー!ですわ(^^) / 銀花 ( 2004-12-18 06:25 )
開き直りも時には必要です。復活!は気分次第で出来るものだしぃ〜落ち込みも同じことです。なんだか分からないけれど。。。そんなもんよ、人生ってさー / みゆ姉さん ( 2004-12-17 16:40 )
立ち直るってとてもいいですよね〜☆私も早く復活しなきゃ〜♪ / さるこ ( 2004-12-17 11:52 )

2004-12-17 夢




純粋に

素直にただ好きでいられるのっていいな。


好きとか

愛してる

とか

そんな気持ちだけで

ずーと傍に居られればいいのに。


世の中は難しいことばかりで

余計な事が多くて

ばらばらに見えてしまう。


本当の心は変わらないのに・・。






先頭 表紙

なるほど。そうくるか。(*TーT)bグッ! / 銀花 ( 2004-12-18 06:28 )
んじゃー自分だけは愛とか好きとかだけで傍にいましょ♪ / みゆ姉さん ( 2004-12-17 16:39 )

2004-12-17 ん




はい




深呼吸して











( ´ ^ `  すぅ









( - o -  はぁぁ・・・









落ち着いて



辛いのは自分だけじゃない。







先頭 表紙

みゆ姉さん:みんな大変そうよねぇ。。。。(9*゜▽゜)9”よぉぅし♪(気合いで終わらないように・・  / 銀花 ( 2004-12-18 06:40 )
さるこさん:(゜△゜;)え?そんな映画あるの???沢山息吸うとSOTAIさんみたいに弾けちゃうからご注意を(  ̄ー ̄)*キラン / 銀花 ( 2004-12-18 06:31 )
そーそー「自分だけが」と思うと結構しんどいからね。みんなそーなんだ!と思うと楽ちんよ。がんばれ! / みゆ姉さん ( 2004-12-17 16:36 )
深呼吸って言葉を聞いたら『深呼吸の必要』という映画を思い出しました☆この映画深呼吸が必要なときに観るときっといいと思います。私も深呼吸が必要だなぁ。。。 / さるこ ( 2004-12-17 11:51 )
すっばかりじゃなくてぇ〜たまにはかないと〜(〃 ̄ー ̄〃) ♪ / 銀花 ( 2004-12-17 01:51 )
(´TωT`)うん / 銀花 ( 2004-12-17 01:33 )
すぅ〜すぅ〜すぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッパンッ!!…あ”っ、、、、 / SOTAI@ともにがんばりませう ( 2004-12-17 01:16 )

2004-12-17 ひまじん重い




「ぐぎゅるぐるるぅううう○×★■☆**★*。☆!」


って異様な銀の声に・・・電気】▽ ̄;)ノげっ!!





何だ?突然(?-o-)(?+_+)と見ると窓に向かってうなってる。




ど・・・どろぼ・・・




う?





じー??







・・・・・蜘蛛・・・・・・





いいから寝ようよぉ〜といくら言ってもいつまでも
蜘蛛に向かってうなり背中丸めて怒ってる。


そんなに気に入らないものなのかな??

私も蜘蛛は苦手で退治できないので
窓を開けて外に追い出した。



「やぁねぇ」←ほんとうにこんな声出してる;;;


たいしたがーどにゃんだわ。。



ぐっじょぶ。


ねむ。







先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)