himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-18 なんて夢
2004-12-17 ふ〜〜〜んだ
2004-12-17
2004-12-17
2004-12-17 ひまじん重い
2004-12-10 やっぱり
2004-12-10 師走
2004-12-06 免許
2004-12-03 映画は好きだけれど
2004-12-03 koi


2004-12-18 なんて夢




自分が美容整形をする夢をみた。
さぁ〜始めますよぉ〜
なんていう段階で
・・包帯巻いてるの、なんて言おう
急に変わったら不自然よね・・?
そんな心配をしてる夢。

ちゃんと綺麗になるかな・・・って心配は?(汗)

生まれてこのかた、手術などはしたことがないので
小心者の私は出来ないだろうなぁ。
麻酔で逃げ出す。(ヨワ;;)


昨日のニュースで
中国の「人造人間コンテスト」
なんていうのを見た深層心理の夢?
最近中国は、お金を出して綺麗になるならいいじゃな〜い♪
そんな感じで、ちょっとした整形が流行っているのだとか。
お国柄の違い(報道の仕方?)かなぁ?
みんな堂々としていた。

直すのならこことこことこことここと・・・・
って希望だけで。
今は洗顔で美容改善ちゅぅ〜♪


先頭 表紙

三毛猫さん:違う意味での機械化?サイボーグ化?なのかしら。コンテスト見ていたら、確かにみんな似たような顔でした;;  / 銀花 ( 2004-12-22 11:34 )
さるこさん:自己満足かもねぇ。他人は本人のコンプレックスなど余り気にしていないかも(^^;;  / 銀花 ( 2004-12-22 11:32 )
美容整形でみ〜んな似たよーな顔んなったらそれもまた怖いよーな。 / 三毛猫 ( 2004-12-20 19:14 )
それが当たり前になったら。。。う〜ん。。。美人の概念が変わるのかもですね〜??価値観の違いですよね。。きっと。 / さるこ ( 2004-12-19 22:26 )

2004-12-17 ふ〜〜〜んだ






わったしまっけない〜♪









(もぅ立ち直り・・・冷汗)










この時間はさくさく♪なのねぇ〜♪楽ちん♪

先頭 表紙

みゆ姉さん:逆切れに近いかも!( ̄∇ ̄; )そうよね〜凹むと運気下がるわぁ〜!♪ / 銀花 ( 2004-12-18 06:27 )
さるこさん:うん!えいえいおー!ですわ(^^) / 銀花 ( 2004-12-18 06:25 )
開き直りも時には必要です。復活!は気分次第で出来るものだしぃ〜落ち込みも同じことです。なんだか分からないけれど。。。そんなもんよ、人生ってさー / みゆ姉さん ( 2004-12-17 16:40 )
立ち直るってとてもいいですよね〜☆私も早く復活しなきゃ〜♪ / さるこ ( 2004-12-17 11:52 )

2004-12-17 夢




純粋に

素直にただ好きでいられるのっていいな。


好きとか

愛してる

とか

そんな気持ちだけで

ずーと傍に居られればいいのに。


世の中は難しいことばかりで

余計な事が多くて

ばらばらに見えてしまう。


本当の心は変わらないのに・・。






先頭 表紙

なるほど。そうくるか。(*TーT)bグッ! / 銀花 ( 2004-12-18 06:28 )
んじゃー自分だけは愛とか好きとかだけで傍にいましょ♪ / みゆ姉さん ( 2004-12-17 16:39 )

2004-12-17 ん




はい




深呼吸して











( ´ ^ `  すぅ









( - o -  はぁぁ・・・









落ち着いて



辛いのは自分だけじゃない。







先頭 表紙

みゆ姉さん:みんな大変そうよねぇ。。。。(9*゜▽゜)9”よぉぅし♪(気合いで終わらないように・・  / 銀花 ( 2004-12-18 06:40 )
さるこさん:(゜△゜;)え?そんな映画あるの???沢山息吸うとSOTAIさんみたいに弾けちゃうからご注意を(  ̄ー ̄)*キラン / 銀花 ( 2004-12-18 06:31 )
そーそー「自分だけが」と思うと結構しんどいからね。みんなそーなんだ!と思うと楽ちんよ。がんばれ! / みゆ姉さん ( 2004-12-17 16:36 )
深呼吸って言葉を聞いたら『深呼吸の必要』という映画を思い出しました☆この映画深呼吸が必要なときに観るときっといいと思います。私も深呼吸が必要だなぁ。。。 / さるこ ( 2004-12-17 11:51 )
すっばかりじゃなくてぇ〜たまにはかないと〜(〃 ̄ー ̄〃) ♪ / 銀花 ( 2004-12-17 01:51 )
(´TωT`)うん / 銀花 ( 2004-12-17 01:33 )
すぅ〜すぅ〜すぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッパンッ!!…あ”っ、、、、 / SOTAI@ともにがんばりませう ( 2004-12-17 01:16 )

2004-12-17 ひまじん重い




「ぐぎゅるぐるるぅううう○×★■☆**★*。☆!」


って異様な銀の声に・・・電気】▽ ̄;)ノげっ!!





何だ?突然(?-o-)(?+_+)と見ると窓に向かってうなってる。




ど・・・どろぼ・・・




う?





じー??







・・・・・蜘蛛・・・・・・





いいから寝ようよぉ〜といくら言ってもいつまでも
蜘蛛に向かってうなり背中丸めて怒ってる。


そんなに気に入らないものなのかな??

私も蜘蛛は苦手で退治できないので
窓を開けて外に追い出した。



「やぁねぇ」←ほんとうにこんな声出してる;;;


たいしたがーどにゃんだわ。。



ぐっじょぶ。


ねむ。







先頭 表紙

2004-12-10 やっぱり




気合い入らない。

3つ終了。あと9つ。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




一昨日から風邪っぽいのも原因かも。

怖くて体温計で計れません。みたならば死ぬかも。




さ、ここでまき散らそう。





けんけんけんけんけんっっ。


ごほごほごほごほごほっっ。







さぁ。。次・・(´。・ω・`)




先頭 表紙

みゆ姉さん:ねえさんもいらないのぉ〜でも・・もぉ手遅れ・・・かもぉ♪ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ←自分が。 / 銀花 ( 2004-12-10 21:05 )
おねえさん:いらないですか・・・残念! / 銀花 ( 2004-12-10 21:01 )
なんかネット上でも移りそうです(笑)風邪はひきたくないっす。やめてちょ。 / みゆ姉さん ( 2004-12-10 16:27 )
やめてぇ〜〜インフルのワクチン打ってないからぁ〜〜(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2004-12-10 12:39 )

2004-12-10 師走




神様も走り回っているのかしら?
目の前では部長が走り回っています。
全く仕事をする気が起きない銀花は
日記書いてから、一気にいってみようと(うふ)

こうして書いていると
気持ちが休まるせいか?睡魔が襲ってきます。
寝るとばれますね。殺されます。自殺行為とはこういうもの・・・・;;





かうんとだうん21日
除夜の鐘2回目でいちころです。

3日前は帰宅が20時半・・・
2日前は21時
昨日は23時


びみょーに延びていません??


「朝これでゆっくりでもいいなんてあるといいですよねぇ〜♪」
と帰り際話しかけたら
『ないよ♪』
と爽やかにお返事頂いた部長は・・・・帰っているのでしょうか;;;




期待するはボーナス
:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

今日の明細で暴動が起こらないことを祈ります。





部屋の掃除もしなければ。。。


さて。。
いきましょ。


先頭 表紙

みゆ姉さん+魚・・・=給料ですね。うん。ボーナス手当て付いていて結構出ました〜やったぁ〜♪でも税金も増えてたぁ〜(なんでよぉおおーー(/_ / 銀花 ( 2004-12-10 21:00 )
期待通りのボーナスでしたか?なかなか仕事量と見合う金額って無いですわね〜。あいつの分の給料を私が貰わないとやってられん!みたいな人の分まで仕事した時には思います。仕事量増えても給料同じって・・・なんかすっごい虚しい出来事。 / みゆ姉さん ( 2004-12-10 16:26 )

2004-12-06 免許




『免許切れてたから今、運転免許試験場』

と昼間メールが届いて



え・・・?!



「いつきれてたのぉおおぅぅーー!」

と返信。



『一ヶ月と8日。えへ』




えへ・・


えへ・・じゃない・・・(-_-メ)



この間ドライブしたのは無免許!!!!;;;いやぁーーーーぁぁうっ!!




『謄本持っていったら住民票ないとダメだって』



なにしてらっしゃるの;;;;



仕事中、メールを見ながら1人で変な汗かいてしまいました。



洒落になりません。
「嫌ぁぁぁぁぁぁっっっ!!!」
って悲鳴が聞こえてくるようです。












先頭 表紙

電車12回も乗ったそうです。しっかりとお間抜け同居;;;;;;無免許はやめてですよね。逮捕されないでよかったです(T▽T)  / 銀花 ( 2004-12-07 21:27 )
わっはっはっはー最高ですね。いやそのトボケ方最高ですわ。私も切れてたのよね〜ていっても1ヶ月まで大丈夫だったからギリギリセーフでしたけど(笑)キレてしまうと結構大変ですよね。邪魔くさいものがあるような気が・・・とりあえず無免許は駄目ですぜ。。。 / みゆ姉さん ( 2004-12-06 23:30 )

2004-12-03 映画は好きだけれど




ろーどおぶざりんぐ完全版
近々公開。

上映時間『4時間』ってどう?
お尻痛くなりそう(i ゜__ ゜)タラー…  

忍耐力は子供並みなので
4時間停止は無謀すぎです。
普段でも集中力30分(子供!!)
どんなに観たくとも
肩と首が痛くなり、気持ち悪くなるので断念。

家でソファー倒して夜酒でも呑みながら
のんびり観る方がいいわよねぇ〜。
それでも4時間は無理っぽ・・;;


2046を観たけれど
激しいですね。
お姉さんはハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
トニーレオン濃いです。





先頭 表紙

さるこさん:観たいけれど我慢できない。゜(゜´Д`゜)゜。 2046観たのね。さるこさんったら〜(*ノェノ)キャー♪(綺麗でしたね^^♪) / 銀花 ( 2004-12-06 21:31 )
おねえさん:もんすたーずいんく?(ふるっ!)みすたーいんく・・なんとか・・えへ^^;; (こら!)もじもじくんタイツ!!(違っ!)  / 銀花 ( 2004-12-06 21:27 )
4時間。。(ノ゜◇゜)ノびっくり。 ん〜でも観たいかも〜♪ロードはかなり大好きな映画です♪ 2046はあの幻想的な映像が素敵でしたよね〜映像美(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-12-06 15:10 )
ミスターインク何とかが見たいです。タイトル覚えてなし(笑) / おねえ ( 2004-12-05 19:55 )
SOTAIさん:暗くなると目がランランと・・・ちゃうちゃう;;猫じゃないって;; / 銀花 ( 2004-12-05 18:18 )
三毛猫さん:私も無理です。娯楽ではなく拷問;;; / 銀花 ( 2004-12-05 18:15 )
四時間!グッスリ眠れそう(笑)ちょっとでも暗くなったらすぐに死亡… / SOTAI ( 2004-12-05 02:25 )
上映4時間?・・・うちは無理です。 / 三毛猫 ( 2004-12-04 22:37 )

2004-12-03 koi




付き合おうなんて言葉を交わしたことはないけれど
大事な相談をし合ったり何かあると頼ったり
いつの間にか、他の人と違う存在になっていた。
そうそう簡単に逢える距離には居ないから
顔を見れるのはとても少ない〜。

それでも・・
話したいことは尽きなくて、ふたりの会話にはキリが無くて
1日が長く感じて、夜が過ぎるのがとても早くてあっというまに終わってしまう。
何度逢っても足りなくて、別れ際は切なくて
それでも、逢わない寂しさよりは数時間でも何回も逢えるほうが
私にはいいのだろうと、最短30分なんて時もあったんだなぁ〜^^♪

恋愛は
ふたりでするものなんだと思う。ひとりでするのは寂しい。
だから片思いって切ないのかな?
色々な沢山の秘めた思いを話し合ってきたから
もし別れたりしたら、ほんとうにひとりぼっちになってしまうだろう。

たったふたりのものだから
他の人と比べる事も出来ないし、
ふたりになら出来ることもたくさんあるしね。
出逢えてよかったと思えるように・・後悔はないように。
もうすぐクリスマス。
あちらこちらがキラキラ。一緒に歩いて楽しみたいなぁ〜。



先頭 表紙

独りよがりで暴走で相手が喜んでくれれば・・・(・∀・)ニヤ♪ クリスマス嫌いなの??私は騒げればなんでもよろしいのかと°゜°(いいのか;;) / 銀花 ( 2004-12-04 10:49 )
恋愛は二人ですると楽しいわね。しかし独りよがりな恋もたまには良いわよ(笑)まぁ暴走すると危険ですが・・・クリスマスって嫌いだわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-12-04 09:19 )

[次の10件を表示] (総目次)