himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-17 ひまじん重い
2004-12-10 やっぱり
2004-12-10 師走
2004-12-06 免許
2004-12-03 映画は好きだけれど
2004-12-03 koi
2004-11-30 すごーい!!
2004-11-26 『ぺ』だの『ぴ』だの騒がしい中で
2004-11-25 ひさしぶりに生還
2004-11-18 書くことがありすぎで ERROR:このスレッドには書けません!


2004-12-17 ひまじん重い




「ぐぎゅるぐるるぅううう○×★■☆**★*。☆!」


って異様な銀の声に・・・電気】▽ ̄;)ノげっ!!





何だ?突然(?-o-)(?+_+)と見ると窓に向かってうなってる。




ど・・・どろぼ・・・




う?





じー??







・・・・・蜘蛛・・・・・・





いいから寝ようよぉ〜といくら言ってもいつまでも
蜘蛛に向かってうなり背中丸めて怒ってる。


そんなに気に入らないものなのかな??

私も蜘蛛は苦手で退治できないので
窓を開けて外に追い出した。



「やぁねぇ」←ほんとうにこんな声出してる;;;


たいしたがーどにゃんだわ。。



ぐっじょぶ。


ねむ。







先頭 表紙

2004-12-10 やっぱり




気合い入らない。

3つ終了。あと9つ。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




一昨日から風邪っぽいのも原因かも。

怖くて体温計で計れません。みたならば死ぬかも。




さ、ここでまき散らそう。





けんけんけんけんけんっっ。


ごほごほごほごほごほっっ。







さぁ。。次・・(´。・ω・`)




先頭 表紙

みゆ姉さん:ねえさんもいらないのぉ〜でも・・もぉ手遅れ・・・かもぉ♪ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ←自分が。 / 銀花 ( 2004-12-10 21:05 )
おねえさん:いらないですか・・・残念! / 銀花 ( 2004-12-10 21:01 )
なんかネット上でも移りそうです(笑)風邪はひきたくないっす。やめてちょ。 / みゆ姉さん ( 2004-12-10 16:27 )
やめてぇ〜〜インフルのワクチン打ってないからぁ〜〜(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2004-12-10 12:39 )

2004-12-10 師走




神様も走り回っているのかしら?
目の前では部長が走り回っています。
全く仕事をする気が起きない銀花は
日記書いてから、一気にいってみようと(うふ)

こうして書いていると
気持ちが休まるせいか?睡魔が襲ってきます。
寝るとばれますね。殺されます。自殺行為とはこういうもの・・・・;;





かうんとだうん21日
除夜の鐘2回目でいちころです。

3日前は帰宅が20時半・・・
2日前は21時
昨日は23時


びみょーに延びていません??


「朝これでゆっくりでもいいなんてあるといいですよねぇ〜♪」
と帰り際話しかけたら
『ないよ♪』
と爽やかにお返事頂いた部長は・・・・帰っているのでしょうか;;;




期待するはボーナス
:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

今日の明細で暴動が起こらないことを祈ります。





部屋の掃除もしなければ。。。


さて。。
いきましょ。


先頭 表紙

みゆ姉さん+魚・・・=給料ですね。うん。ボーナス手当て付いていて結構出ました〜やったぁ〜♪でも税金も増えてたぁ〜(なんでよぉおおーー(/_ / 銀花 ( 2004-12-10 21:00 )
期待通りのボーナスでしたか?なかなか仕事量と見合う金額って無いですわね〜。あいつの分の給料を私が貰わないとやってられん!みたいな人の分まで仕事した時には思います。仕事量増えても給料同じって・・・なんかすっごい虚しい出来事。 / みゆ姉さん ( 2004-12-10 16:26 )

2004-12-06 免許




『免許切れてたから今、運転免許試験場』

と昼間メールが届いて



え・・・?!



「いつきれてたのぉおおぅぅーー!」

と返信。



『一ヶ月と8日。えへ』




えへ・・


えへ・・じゃない・・・(-_-メ)



この間ドライブしたのは無免許!!!!;;;いやぁーーーーぁぁうっ!!




『謄本持っていったら住民票ないとダメだって』



なにしてらっしゃるの;;;;



仕事中、メールを見ながら1人で変な汗かいてしまいました。



洒落になりません。
「嫌ぁぁぁぁぁぁっっっ!!!」
って悲鳴が聞こえてくるようです。












先頭 表紙

電車12回も乗ったそうです。しっかりとお間抜け同居;;;;;;無免許はやめてですよね。逮捕されないでよかったです(T▽T)  / 銀花 ( 2004-12-07 21:27 )
わっはっはっはー最高ですね。いやそのトボケ方最高ですわ。私も切れてたのよね〜ていっても1ヶ月まで大丈夫だったからギリギリセーフでしたけど(笑)キレてしまうと結構大変ですよね。邪魔くさいものがあるような気が・・・とりあえず無免許は駄目ですぜ。。。 / みゆ姉さん ( 2004-12-06 23:30 )

2004-12-03 映画は好きだけれど




ろーどおぶざりんぐ完全版
近々公開。

上映時間『4時間』ってどう?
お尻痛くなりそう(i ゜__ ゜)タラー…  

忍耐力は子供並みなので
4時間停止は無謀すぎです。
普段でも集中力30分(子供!!)
どんなに観たくとも
肩と首が痛くなり、気持ち悪くなるので断念。

家でソファー倒して夜酒でも呑みながら
のんびり観る方がいいわよねぇ〜。
それでも4時間は無理っぽ・・;;


2046を観たけれど
激しいですね。
お姉さんはハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
トニーレオン濃いです。





先頭 表紙

さるこさん:観たいけれど我慢できない。゜(゜´Д`゜)゜。 2046観たのね。さるこさんったら〜(*ノェノ)キャー♪(綺麗でしたね^^♪) / 銀花 ( 2004-12-06 21:31 )
おねえさん:もんすたーずいんく?(ふるっ!)みすたーいんく・・なんとか・・えへ^^;; (こら!)もじもじくんタイツ!!(違っ!)  / 銀花 ( 2004-12-06 21:27 )
4時間。。(ノ゜◇゜)ノびっくり。 ん〜でも観たいかも〜♪ロードはかなり大好きな映画です♪ 2046はあの幻想的な映像が素敵でしたよね〜映像美(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-12-06 15:10 )
ミスターインク何とかが見たいです。タイトル覚えてなし(笑) / おねえ ( 2004-12-05 19:55 )
SOTAIさん:暗くなると目がランランと・・・ちゃうちゃう;;猫じゃないって;; / 銀花 ( 2004-12-05 18:18 )
三毛猫さん:私も無理です。娯楽ではなく拷問;;; / 銀花 ( 2004-12-05 18:15 )
四時間!グッスリ眠れそう(笑)ちょっとでも暗くなったらすぐに死亡… / SOTAI ( 2004-12-05 02:25 )
上映4時間?・・・うちは無理です。 / 三毛猫 ( 2004-12-04 22:37 )

2004-12-03 koi




付き合おうなんて言葉を交わしたことはないけれど
大事な相談をし合ったり何かあると頼ったり
いつの間にか、他の人と違う存在になっていた。
そうそう簡単に逢える距離には居ないから
顔を見れるのはとても少ない〜。

それでも・・
話したいことは尽きなくて、ふたりの会話にはキリが無くて
1日が長く感じて、夜が過ぎるのがとても早くてあっというまに終わってしまう。
何度逢っても足りなくて、別れ際は切なくて
それでも、逢わない寂しさよりは数時間でも何回も逢えるほうが
私にはいいのだろうと、最短30分なんて時もあったんだなぁ〜^^♪

恋愛は
ふたりでするものなんだと思う。ひとりでするのは寂しい。
だから片思いって切ないのかな?
色々な沢山の秘めた思いを話し合ってきたから
もし別れたりしたら、ほんとうにひとりぼっちになってしまうだろう。

たったふたりのものだから
他の人と比べる事も出来ないし、
ふたりになら出来ることもたくさんあるしね。
出逢えてよかったと思えるように・・後悔はないように。
もうすぐクリスマス。
あちらこちらがキラキラ。一緒に歩いて楽しみたいなぁ〜。



先頭 表紙

独りよがりで暴走で相手が喜んでくれれば・・・(・∀・)ニヤ♪ クリスマス嫌いなの??私は騒げればなんでもよろしいのかと°゜°(いいのか;;) / 銀花 ( 2004-12-04 10:49 )
恋愛は二人ですると楽しいわね。しかし独りよがりな恋もたまには良いわよ(笑)まぁ暴走すると危険ですが・・・クリスマスって嫌いだわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-12-04 09:19 )

2004-11-30 すごーい!!


休みなんてあっという間の出来事ε- (´ー`*) フッ

たった40秒でプチケーキができる!スーパーアイテム

「裏ワザレンジ容器2号」・・・・

欲しい!!(*//////////////ー//////////////*)ボッ

○・△・□・♡の形があるなんて。素敵♡

伊○家の食卓見て、プリンが作りたくなりました。








でも休みはおしまい・・ε- (´ー`*) フッ




先頭 表紙

TVをみてて「すごーーい!!」って思いました。作るのが下手な私にとってはφ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ / 銀花 ( 2004-12-02 14:26 )
なんでも出来るんだねーこの世は。。。すごいです。手早く美味しくがモットーね。世の中は単純かつスピーディーに生きないと置いていかれるね。 / みゆ姉さん ( 2004-12-01 00:06 )
今日発売だそうです。(当店のラーメンは極うま謎ダシ単純醤油らーめんしかございませんがよろしい?^^ ♪ ) / 銀花:新しい物好き ( 2004-11-30 20:41 )
そんなのあんの?(ご注文はラーメンお願いします) / おねえ ( 2004-11-30 20:30 )

2004-11-26 『ぺ』だの『ぴ』だの騒がしい中で




なんだか空回りばかりだなぁ〜
って愚痴こぼしたら
「適当にやってる奴は空回りしないから大丈夫だよ」
と友達に言われて
(・_・)...ン?
と思ったけれど、よーく考えてみたら・・ちょび嬉しい^^♪

ウーロン茶にミルク入れてガラムマサラ入れて
妖しき酔いの後の彼女の寝薬。
長い付き合いなのに初めてお互いの彼氏の話や怪談・・
とても静かな夜でした。


先頭 表紙

そうよね(^^)前向き♪前向き♪ / 銀花 ( 2004-11-28 13:47 )
適当にやってて空回りには気づきませんものねぇ。一生懸命は必ず報われるよん。 / みゆ姉さん ( 2004-11-26 16:19 )

2004-11-25 ひさしぶりに生還




最初は5時と言われて、それでも嫌だったのに

それが3時になり、強気なお客相手に泣きました。

あながち相手が言う事は間違いの無い段取りなんでしょうが

300億近く出す方は強気強気。

「今日中に直して!」「(,,゜Д゜)∩ハイッ!!」



で・・





今度は強制休みですか!!





急に5日連休で休め!と言われましても

受け入れられない体は、ぼ〜とするだけです。

ひどいわ・・こんな体にして・・・しくしく・・・(オイ)



なにかしようと思って、秋葉原にお買い物に行く事にしました。

会社で使っているマウスが、ただのDellの黒い物で使いづらく

自分でロジテックのマウスを買って使っていたのを同僚が使い

「同じの買ってきて〜」とか言われていたし

「でも光学式マウスで2,000円台は高いよねぇ〜」

・・・って・・・みんな・・いーじゃなーい!もぉ。高いかぁ?

似たようなロジテックのマークが入ってないもので

まったく同じようなものが980円で売っていたから

それでいいというので見に行こうかなっと。


ただし

少し風邪気味。

昨日飲み会で、二日酔いかしら?と思ったら

どうやら風邪の初期症状らしいです。


ゲームしてから早寝しましょ♪






先頭 表紙

SOTAIさん:休みたそうですね^^ 寒くなってきたので床上風邪にご注意を〜。  / 銀花 ( 2004-11-26 09:41 )
きなくこさん:おひさしぶり〜おかえりなさい。大変そうですが無理なさらないでくださいませねぇ〜。くこちゃん甘え放題ですねぇ^^  / 銀花 ( 2004-11-26 09:39 )
k、強制休み!イイ!いいいいいいいいい、イイ!! ゆっくり体休めてください〜 / SOTAI ( 2004-11-26 05:47 )
ご無沙汰しております。お仕事がお忙しいようで大変ですね。 / きなくこ ( 2004-11-26 03:06 )

2004-11-18 書くことがありすぎで ERROR:このスレッドには書けません!


サボっちゃった♪(違;;)



うばっちゃった♪(正)





だれか仕事奪ってぇぇ〜ん


あげるぅううん







ひまじんを見に来る事はさぼってませ〜ん。




いわゆる

読み逃げってやつですか?



うふ





みんな素敵です。読むと元気でます。










先頭 表紙

ほんとだわ!(・・レスおそ!!ごめんなはい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ) / 銀花 ( 2004-11-25 23:01 )
トップは重くても、履歴から記事入力に直接とべばあっさりログインできたりしますよ。 / SOTAI ( 2004-11-22 02:37 )
昨日は「書く気」だったのですが重くて入る事さえ拒否られて(^^;;  / 銀花 ( 2004-11-19 10:03 )
お久しぶりです〜^^ ひまじんって忙しいときはつっこみとか出来ないですよね〜☆日記に書くのもただ書くだけだったりするし・・ / さるこ ( 2004-11-18 18:21 )

[次の10件を表示] (総目次)