himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-30 すごーい!!
2004-11-26 『ぺ』だの『ぴ』だの騒がしい中で
2004-11-25 ひさしぶりに生還
2004-11-18 書くことがありすぎで ERROR:このスレッドには書けません!
2004-11-10 昨日は
2004-11-07 かわいすぎ
2004-11-05 忙しい(;・∀・)
2004-11-03 ぐっじょぶ!!(*TーT)b !
2004-11-01 いんふるくん
2004-10-31 隣国


2004-11-30 すごーい!!


休みなんてあっという間の出来事ε- (´ー`*) フッ

たった40秒でプチケーキができる!スーパーアイテム

「裏ワザレンジ容器2号」・・・・

欲しい!!(*//////////////ー//////////////*)ボッ

○・△・□・♡の形があるなんて。素敵♡

伊○家の食卓見て、プリンが作りたくなりました。








でも休みはおしまい・・ε- (´ー`*) フッ




先頭 表紙

TVをみてて「すごーーい!!」って思いました。作るのが下手な私にとってはφ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ / 銀花 ( 2004-12-02 14:26 )
なんでも出来るんだねーこの世は。。。すごいです。手早く美味しくがモットーね。世の中は単純かつスピーディーに生きないと置いていかれるね。 / みゆ姉さん ( 2004-12-01 00:06 )
今日発売だそうです。(当店のラーメンは極うま謎ダシ単純醤油らーめんしかございませんがよろしい?^^ ♪ ) / 銀花:新しい物好き ( 2004-11-30 20:41 )
そんなのあんの?(ご注文はラーメンお願いします) / おねえ ( 2004-11-30 20:30 )

2004-11-26 『ぺ』だの『ぴ』だの騒がしい中で




なんだか空回りばかりだなぁ〜
って愚痴こぼしたら
「適当にやってる奴は空回りしないから大丈夫だよ」
と友達に言われて
(・_・)...ン?
と思ったけれど、よーく考えてみたら・・ちょび嬉しい^^♪

ウーロン茶にミルク入れてガラムマサラ入れて
妖しき酔いの後の彼女の寝薬。
長い付き合いなのに初めてお互いの彼氏の話や怪談・・
とても静かな夜でした。


先頭 表紙

そうよね(^^)前向き♪前向き♪ / 銀花 ( 2004-11-28 13:47 )
適当にやってて空回りには気づきませんものねぇ。一生懸命は必ず報われるよん。 / みゆ姉さん ( 2004-11-26 16:19 )

2004-11-25 ひさしぶりに生還




最初は5時と言われて、それでも嫌だったのに

それが3時になり、強気なお客相手に泣きました。

あながち相手が言う事は間違いの無い段取りなんでしょうが

300億近く出す方は強気強気。

「今日中に直して!」「(,,゜Д゜)∩ハイッ!!」



で・・





今度は強制休みですか!!





急に5日連休で休め!と言われましても

受け入れられない体は、ぼ〜とするだけです。

ひどいわ・・こんな体にして・・・しくしく・・・(オイ)



なにかしようと思って、秋葉原にお買い物に行く事にしました。

会社で使っているマウスが、ただのDellの黒い物で使いづらく

自分でロジテックのマウスを買って使っていたのを同僚が使い

「同じの買ってきて〜」とか言われていたし

「でも光学式マウスで2,000円台は高いよねぇ〜」

・・・って・・・みんな・・いーじゃなーい!もぉ。高いかぁ?

似たようなロジテックのマークが入ってないもので

まったく同じようなものが980円で売っていたから

それでいいというので見に行こうかなっと。


ただし

少し風邪気味。

昨日飲み会で、二日酔いかしら?と思ったら

どうやら風邪の初期症状らしいです。


ゲームしてから早寝しましょ♪






先頭 表紙

SOTAIさん:休みたそうですね^^ 寒くなってきたので床上風邪にご注意を〜。  / 銀花 ( 2004-11-26 09:41 )
きなくこさん:おひさしぶり〜おかえりなさい。大変そうですが無理なさらないでくださいませねぇ〜。くこちゃん甘え放題ですねぇ^^  / 銀花 ( 2004-11-26 09:39 )
k、強制休み!イイ!いいいいいいいいい、イイ!! ゆっくり体休めてください〜 / SOTAI ( 2004-11-26 05:47 )
ご無沙汰しております。お仕事がお忙しいようで大変ですね。 / きなくこ ( 2004-11-26 03:06 )

2004-11-18 書くことがありすぎで ERROR:このスレッドには書けません!


サボっちゃった♪(違;;)



うばっちゃった♪(正)





だれか仕事奪ってぇぇ〜ん


あげるぅううん







ひまじんを見に来る事はさぼってませ〜ん。




いわゆる

読み逃げってやつですか?



うふ





みんな素敵です。読むと元気でます。










先頭 表紙

ほんとだわ!(・・レスおそ!!ごめんなはい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ) / 銀花 ( 2004-11-25 23:01 )
トップは重くても、履歴から記事入力に直接とべばあっさりログインできたりしますよ。 / SOTAI ( 2004-11-22 02:37 )
昨日は「書く気」だったのですが重くて入る事さえ拒否られて(^^;;  / 銀花 ( 2004-11-19 10:03 )
お久しぶりです〜^^ ひまじんって忙しいときはつっこみとか出来ないですよね〜☆日記に書くのもただ書くだけだったりするし・・ / さるこ ( 2004-11-18 18:21 )

2004-11-10 昨日は




昨日は
ひまじん重くて開きませんでした。[岩陰]T-T)ダー

書きたいときに書けなかったのだけれど

思い出して書こうとしても

思い出せない(^^;;

まっ

そんなものなのねぇ。


昨日は手帳を買いました。

正確に言えばシステム手帳の中身です。

あと少しで今年も終わりです。


おなかがぐぅぐぅ。。きゅぅきゅぅ。。。



先頭 表紙

さるこさん:あっという間ですねぇ。もぉすぐ2005年ですねぇ。 / 銀花 ( 2004-11-11 15:22 )
SOTAIさん:無事に過ごせます。時が過ぎるのは早いですからあっという間です。。(;≡_≡)ううう… / 銀花 ( 2004-11-11 15:21 )
みゆ姉さん:仕事無ければ、手帳も使わないと思う。私も予定立てるのは好きじゃないです。忘れないように書くだけで休みの日見てニヤっと♪     / 銀花 ( 2004-11-11 15:20 )
もうすぐ今年も終わりますね〜。。。^^;何か何だか〜な1年だった気がします^^; / さるこ ( 2004-11-11 08:34 )
俺のお腹もぐぅぐぅです。あんまんくいてーーーーーー今年もあと少し…無事年こせるのかしらと思う今日この頃(泣) / SOTAI ( 2004-11-11 03:37 )
システム手帳って好きなんだけど書き続けたことがないのよね〜。予定立てることも振り返ることも嫌いな証拠かも(笑)でも来年のカレンダーを見たりするのは好きなのよね。変かしら・・・ / みゆ姉さん ( 2004-11-10 11:21 )

2004-11-07 かわいすぎ



ROKOさんの絵を見ると安らぐ〜

どうしてか笑っちゃうの。

可愛い(*´ -`)


新しいのがupするたびに

いひゃぁぁん♪かわいいーーー!

と即使用。即死様・・・



ねむ。。

明日からまた死んでるのだろうなぁ。




{{(T-T)}}ブルブル・・・




ちゅどーーん!












先頭 表紙

(。--)ノ ハーイがんばりますぅ←ふぬけ状態 / 銀花 ( 2004-11-08 10:48 )
あらま、忙しそう。。。うちの社は暇なのにね。年末が近づくにつれて忙しくなるのが世ですわ。がんばりましょーっ!負けないでね! / みゆ姉さん ( 2004-11-07 20:03 )

2004-11-05 忙しい(;・∀・)



また年末に向けて忙しく慌しくなってきました。
相変わらず休み休みやらないと仕事出来ないこの体質。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

だってぇぇーーーーー。





やっても
やっても
やっても
やっても
やっても
やっても
やっても
やっても
やっても
やっても
やっても
やっても



仕事減らないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





なによ!3時出社って!





システムの入れ替えだぁ?あぁん?







ふざけるなーーーーー!







全員出社してきたってどういうことよ?


なんなの。。この人達。

ぢぶんもぢぶんだけど;;;




(=д=;)はぁ…




朝方、会社あけてぼろぼろになって帰って


電車無いって・・・・



どうゆうことよー!!ヽ(`⌒´)ノ



(青木さやかになりたい気分)

始発の時間なんて遊ぶ時しかわからないわ。


12月まで地獄絵は続く。




先頭 表紙

SOTAIさん:そうだったかもしれないです;;;;SOTAIさんもがんばってぇ〜 / 銀花 ( 2004-11-07 17:17 )
おねえさん:そうなんですよねぇ。ありがたいんですよ。でも普通に暮らしたい(*ノ-;*)エーン  / 銀花 ( 2004-11-07 17:15 )
うわーー大変そうですね。お互い頑張りましょう♪←なんか去年の今頃もこんなツッコミしたような気がします(笑) / SOTAI ( 2004-11-06 01:12 )
フォントタグで怒りの具合がわかるわ…仕事があるってのもありがたいことさ(無職のワシにとっては苦笑) あまり無理せんように〜 / おねえ  ( 2004-11-05 16:42 )

2004-11-03 ぐっじょぶ!!(*TーT)b !



IQのテストをTVでやっていました。

マジ本気で挑戦。

記憶力はまだ衰えてないようです。

だから余計な事ばかり覚えているのかしら?

結果『111』

らっきーすたーとです。ちゃんちゃかちゃかちゃか♪

ぞろ目で壊れたかと思いました。

平均点はとれたので一安心。

テレ朝ありがとぅ。疲れました・・頭使って。

え?普段使わないから?

なる。。

先頭 表紙

それでも半分位の点数ってなによ!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!って感じ。専業主婦もIQ136とかで頭いいわねぇ〜って思っちゃった。若い?そんなぁ〜照ッ(〃ノ∇ノ)←猿  / 銀花 ( 2004-11-04 11:49 )
私もやりたかったんだけど、遊んで帰ってきたら終ってた・・・。まだ若いから大丈夫っしょ?私ぐらいになってくると、だんだん衰えを感じ始め、怖くなるんですよーーーー。あーー。老化は嫌ね。若くいたいわぁ(しみじみ) / みゆ姉さん ( 2004-11-04 00:25 )

2004-11-01 いんふるくん



今年こそは!と打ち込んできましたインフルエンザ予防接種!

なんと3,150円。たっかーい。風邪引いて寝込んだ方が安上がり・・かも。

問診表にφ(。_。*)カキカキ

先生に問診。具合悪いところは?(ハートです←言ってみたい)

ちらっ♪ちらっ♪と注射器・・・み・・みる。

細い=痛い


さぁさぁ!さっさと打ちやがれ!

と左手出して『ちくぅ』

あ・・れぇ?あんまり痛くないわ(´▽`)

液挿入ーーー!


☆⌒(*▽×)ぎゃおぉおおおおおおお


痛かった。。油断した。。。残念。。。

採血ではないから、内出血は免れたけれど

ただ今体内でインフルくん培養中。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ←壊れてる?





今年は病院の買いだめを防ぐために、病院も予約した本数しか

もらえないそうで、競争率は高そう。

なぁんていって、いつも風邪で寝込んでいるあたちは何者なんざんしょ。





先頭 表紙

SOTAIさん:な・・・にゃんですってぇええええ!知ってたのね。要注意っと♪“〆( ̄  ̄*) ササッ  / 銀花 ( 2004-11-02 19:18 )
さるこさん:早めに打ってみました。いんふるくん怖いわよぉん〜イヒヒ♪ / 銀花 ( 2004-11-02 19:15 )
銀花さんの中で変なウイルスに育ってばらまかれそう(笑) 心外?ごめんなちゃいーーー / SOTAI ( 2004-11-02 01:31 )
インフルエンザの時期ですか〜予防はずっとした思い出がないなぁ〜^^ / さるこ ( 2004-11-01 20:18 )

2004-10-31 隣国



昼間のTVでP3Cの特集をしていました。
知らない人は「なに?それ?」って感じでしょうけれど
私も今日初めて知りました。(オイ)
日本では100機購入したその機体は海上偵察機なるもの。
以前は北朝鮮中心に尖閣諸島付近を飛行していたそうですが
現在は「対中国」
上の領土問題もあるのだろうけれど、海中の油田採掘。
潜水艦による国領域の偵察を監視するため。

日本には海上の航空母艦・・空母は今度2隻。
アメリカが日本に停泊しているのは4隻。

日本の海域を中国の潜水艦に何度となくうろうろされ
日本の海域は中国側で殆ど把握されているだろうという話。

(゜・゜;)タラリ…

それでも、日本は領海侵犯の抗議もしないし
中国が国でバックアップした企業が海域すれすれで油田を掘削して
ポンプ状態のように吸い上げられている。
日本は海底調査もまだ始めていない。。。(オイオイ)

中国がいつ日本に戦争を仕掛けてきてもおかしくない状態
というナレーションに

(゜゜;)エエッ そんなところまでいっているの???

かなりショックでした。

それのためにP3Cが導入されたそうで、温度感知センサー(?)
みたいなものがついていて、夜間の不審船でも潜水艦からはきだされる
温かい温度が高い水などをセンサーでキャッチして発見できる機能つきだそうで
九州から沖縄あたりを10時間平均で飛び回って監視しているだとか。
対空母で戦っている時、北海道から攻められてなんとか食い止められるだろう・・





って本当の話しなのぉぉぉぉおおお??






怖いよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

先頭 表紙

ですよねぇ〜ヽ(ヽω / 銀花 ( 2004-11-02 19:11 )
うう、P3Cって言葉すら知りませんでした^^; / おねえ ( 2004-11-01 10:35 )

[次の10件を表示] (総目次)