himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-14 ((((~~▽~~ ;)))こわ・・
2006-04-13 お昼の後は眠いです。
2006-04-11 本日休暇。そういえば・・・・
2006-04-11 買っちゃった♪
2006-04-06 がんばれ銀
2006-04-03 春風
2006-04-01 雑踏
2006-04-01 ん?
2006-03-30 TV番組にはめられた・・・
2006-03-28 題名なんてどうでもいい・・(;_; ))(( ;_;)


2006-04-14 ((((~~▽~~ ;)))こわ・・




消費者金融の有名店が全店舗一部営業禁止になったとか。

ある利用者に対する取立ての録音テープがニュースで流れたけれど



こわい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル



借金無くてよかった。ε-(´∀`*)ホッ




先頭 表紙

ど・・・どこに借金が??(;・∀・) ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪招待OKなんですか〜♪プロフにメアドありますのでぜひぜひオネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ / 銀花 ( 2006-04-15 16:43 )
よかった、アイフルには借金ないわ(え?) ↓mixi招待しよか?? / おねえ ( 2006-04-15 10:04 )

2006-04-13 お昼の後は眠いです。




ちょうど切り替えの時期なのか

ひまじんを去る人が多くなったなぁ〜(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

まぁ。。私も気まぐれ日記なのでサボりがちで

居ない時も多いですが。。。(墓穴

最近、mixiの名前をよく聞くけれど

あれって紹介しか書くことも見ることもできないのねぇ。

友達少ない私には無縁だわ。。(Tへヽ)(/へT) シクシク..

ひまじん自体も新規登録は受け付けていないから

どんどん人が減るように感じるのは

私だけなのかしら?




ひまじん営業担当さん。。そろそろ新規とりましょうよぉ。(違;;





・・・・その前に・・真面目に毎日書きなさい・・・ですね・・





━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━



先頭 表紙

ん?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ うわぁ〜;;; び・・びっくりしたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・おひさですぅ〜♪ってもぅ見つかっちゃってるし⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! / 銀花 ( 2006-04-16 23:23 )
あら、俺のことですか(笑) mixiはちょぼちょぼ更新してますよ。銀花さんでいいのかな?探して見よっと! / SOTAI ( 2006-04-16 21:10 )
あ・・身近にいらっしゃった。(笑)ぜひぜひ招待めるめるなどを・・・モジモジ♪ / 銀花@細々とひまじん在住 ( 2006-04-14 21:54 )
ワシもmixi持ってるけどTOPページしか書いてない。なんか身内しか見れないちゅ〜のもねぇ・・・ひまじんから去る気はないわ(笑) / おねえ ( 2006-04-13 14:36 )

2006-04-11 本日休暇。そういえば・・・・




日曜日、友達がジャズダンスを始めたので野次馬気分で見に行ってきた。
着いたとき、まだ終わってなくて、あと30分待って〜〜。と言うので
一緒に行った子と待ってた。
音がリズミカル♪

( - ゛-) ジッーと見ていたら
4月の体験希望の人が4人来ていて
一緒にやってみない?と誘われた〜。
(タダだからもちやります!)








・・・・・2分・・・・・



だめ・・・_| ̄|○ il||li




ついていけない。
足と体がばらばらに捥ぎれそう。
息切れがする。

カップめんが出来るより長持ちしない。
超ハード。
友達が天才のように神々しく見えた。


「ダンスの女王になった気分よぉ〜♪」←友達踊りながら・・




言ってくれるじゃん。
聞いてるこっちが(*v.v)。ハズイ。。。。


「柔軟性はあるけれどバランスが悪いねぇ〜」←てぃ〜ちゃ〜のダメだし。
超初心者クラスでそんなこと言われるってどうよ。(らいふかーどください)


水分補給のために仏っとりっくばーへ(なにこの変換;;;)
そこで“酒飲み国の女王気分〜♪”と言ったとか言わないとか
過去のことは記憶にございません。
ジョニ黒にコークを混ぜても美味しいと
お子様なことをしたのはうっすらと・・・。
かぜのさんじゅうさんに行きたいと言い出したのも・・・うっすら・・


うっすら♪うっすら♪







先頭 表紙

わ〜い♪仲間だぁ〜♪ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ / 銀花 ( 2006-04-13 14:25 )
ワシも無理!!(××) / おねえ ( 2006-04-12 20:24 )

2006-04-11 買っちゃった♪




お店で( 。・_・)ジッ・・・・


かわいい・・。

アクセ買うのひさしぶり♪

ネットでも同じものを見つけて

値段が同じくらいなのでε-(´∀`*)ホッ♪








そうそう

フッ素を塗りに歯医者に行ったとき

せんせに口内炎を発見され

「ずいぶん大きいねぇ。レーザーで焼いちゃおうっか?」


(゜゜;)エッ?そんな事できちゃうの??


ものの数秒。
じ〜ちゃりちゃりちゃり。
少し焦げ臭い匂い(銀花肉?じゅ〜し〜?;;)がして

「はい!できたよ〜」


・・・・

早く行けばよかった。(ーー;)

さぁ。

何でも解禁♪(え?



先頭 表紙

2006-04-06 がんばれ銀




ひ〜ん。。。

口内炎ができてしまったよぉん・・

いたい。


_| ̄|○ぅぁぅぁ・・


このおかめいんこ〜〜

あ・・おかちめんこ〜〜〜

はぅはぅ



先頭 表紙

痛くてもそりだけは嫌。人が入ったお風呂も嫌。(笑) / 銀花 ( 2006-04-10 14:23 )
人が入ったお風呂のお湯でうがいすると治ると噂で聞いたが・・・イヤだ(笑) / おねえ@チョコラBB ( 2006-04-09 02:00 )

2006-04-03 春風




きたきたきた。
体に馴染まないスーツを着た新人が
たくさん入ってきました。
ブランド名『○ナカ』?

でも若干2名
正面玄関ですれ違った時から
(‥ )ン?と振り返って見ちゃった;;

1名は・・
なんていうのかしら・・
MODS系?( ̄▽ ̄;A
ホスト系・・っていうの?

もぅ1名は
オーダー系
おぼっちゃまくんかなぁ?
社長より仕立てがよさげ f(^-^;

女の子は真面目そ〜な子が2人。

・・・みんな真面目だったのよ・・そうょ...( = =)
会社には魔物が住んでいるのよ。きっと。


こりは・・・楽しくなりそうだわ〜♪♪
年度末処理も終わって
各部署のメンバーも新しいメンツばかり。
組織図を今日初めて渡されて

・・・先輩が直属上司になってた・・・










おしっ!

先頭 表紙

2006-04-01 雑踏




桜が満開で

どこにいっても

人人人


動き回るより



ぼ〜と

眺めていると

人まで景色にみえてくる。






先頭 表紙

2006-04-01 ん?




みぃちゃった♪みぃちゃった〜。
CDを買う気にはならないけれど
日本のお祭り男爵〜♪尾妻野純直♪
(DVDにはとったけど・・ぉぃ;;)
流行り物だから数ヶ月で自分の中では
熱くなくなってしまうだろうけれど
ヴェルファーレも行ってみたかったな〜
でも脱ぐのはご遠慮だわ;;




それと・・
エイジアエンジニア

最初にみた時
Σ(−x−;)ナ、ナニこれ???
と思ったけれど
鼻歌ででちゃうよぉ。。
うぅ。。
変なつぼにはいっちゃったのよん;;

謎なのがメンバーのKZって
Co慶応っぽくない?(参照:学校へ行こう)
似てるんだって〜


( ̄u ̄;) ハァ・・
忙しくて疲れているのに
この無駄な元気はなに??
春だから?(冬眠から覚めた獣かい;;
ちょいコアぽくなっているぢぶんf(^-^; ポリポリ






(銀は未だに冬眠中・・・・)

先頭 表紙

2006-03-30 TV番組にはめられた・・・




困ったな。


ラーメン食べたくなってきちゃった。










先頭 表紙

o( ̄ー ̄;)ゞううむ ちゃぶ屋も捨てがたい・・(笑) / 銀花 ( 2006-03-30 23:21 )
ワシャ、なんつっ亭。食いたいぜベイビー / おねえ ( 2006-03-30 23:11 )

2006-03-28 題名なんてどうでもいい・・(;_; ))(( ;_;)




ただいま・・

よっぱちゅう





歌った〜〜!



大人のようにしっとりと?


(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン



そんな雰囲気皆無。


歌っちゃった♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

「アゲ♂アゲ♂ EVERY☆騎士」

ばうんすういずみぃ〜♪ばうんすういずみぃ〜♪

みんな踊り知ってるし。。。若いって・・ちょびくやちぃ。。。



ボウリングにも行きましたが、3Gで【130】【66】【160】
中盤は・・・
お笑いに走りました。(嘘


 

寝るぅ!


詳細は後日(明日は会社の振り替え休日〜♪)


(。・"・。)ノ チャオ♪



先頭 表紙

遊ぶことには限界までぇ〜♪普段はあまり飲ままないのですが雰囲気で酔うのは大好き^^♪ / 銀花 ( 2006-03-30 23:18 )
なかなか楽しい時だったようで。酔って寝るって幸せなりぃ〜 / みゆ姉さん ( 2006-03-29 10:54 )
さるこさん:もぉね〜もぉもぉ〜(滝汗)。マナー違反の馬鹿集団で2G目は笑いのツボに入ってしまい、後ろにも投げました。「おまっ!砲丸じゃねぇぞぉ〜〜〜!!」←ここでもつっこまれ( ̄▽ ̄;A  笑いすぎてレーン上で泣き崩れ;; / 銀花 ( 2006-03-29 00:23 )
おねえさん:どこからどうみても(笑) でもOZMAは「綾小路さんとは飲み仲間で恋愛相談してるんです」って言うのよね。夜王とPANCHOがヌゲヌゲ〜(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩) / 銀花 ( 2006-03-29 00:12 )
おお〜ボーリング上手いですね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / さるこ ( 2006-03-28 21:48 )
翔タンですよね(笑)PVはじめて見ちった。 / おねえ ( 2006-03-28 08:22 )

[次の10件を表示] (総目次)