himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-23 映画をはしご
2006-03-19 単純
2006-03-16 気になって仕事できないわ。
2006-03-15 小春日和
2006-03-12 ちょび嬉し
2006-03-10 さぁ〜次〜♪
2006-03-09 ちょっとまぁ、なんていうか
2006-03-09 ん(^^)
2006-02-24 え?
2006-02-19 あれ?


2006-03-23 映画をはしご




年度切替で、他の会社と違って
文字通りひまじんな課になりまして
消化していない有給を使うことに
忙しかったりします。
「ナルニア国物語」
これって7話まであるのね(^^;)
まずい・・ロードオブ系かと思いきや
キリストやユダの戒律系の話っぽい。

途中ウエストのケロロにヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァと
したけれど(汗

SPIRITはいつものという感じで(^^;)

それより
「パイレーツオブカリビアン」が早くみたいよっぉおおん〜〜〜♪

デッドマンズ・チェスト

このノリは好き〜〜〜〜♪

・・・・・・・・・((* ・・*) スキスキィ♪


イーオン・フラックスも観た。

Miの今年の監督は誰だっただろう〜?

夏まで待てというのぉ?∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

先頭 表紙

いえ・・・今しか遊べない←正解  遊ぶときは遊ぶの!♪ SOTAIさんもお疲れ様^^ 次が楽しみね♪ / 銀花 ( 2006-03-28 01:17 )
忙しいときと暇なときがはっきりしてんですかぁ。年度末はお疲れ様でした。たっぷり遊んじゃってください〜 / SOTAI ( 2006-03-27 22:58 )

2006-03-19 単純



最近は実家に篭りがちで
田舎なものでFFするには好条件。
このまま、こちらの支店で勤務も楽かなぁ
と・・・隠居?(^^;;
今回のようなプロジェクトも、もう無いだろうし
再度挑戦するならば、オーストリアに飛ばされる。

4月から先輩はLAに行くという噂が・・ひーん(号泣
2年は確実に帰ってこないよっぉぉぉぉおん。
本当なのかな?
どうなのかな?
違ったら聞いたことが超恥ずかしい。
でもここで聞いていたってわからない。。。。
まだ内示の段階だから、本人と上司だけしかわからないしなぁ〜。。

日本ってどうしてこんなにも異動するのかしら。
癒着防止?(笑)
内需拡大でいいじゃ〜ん♪(ぉぃ

今週末のボーリング
天国か・・はたまた地獄か。
ひとりで盛り上がって
猫のように話が出る方に耳が動きそう。
聞きたくない時は

・・こぅ・・なんというか後ろに向けて・・汗


こんなことで盛り上がれるぢぶんって
安上がりだわ。


FFもムービーがながい。
やっぱり私はDQ向きなのかしら?
直情型だからかしら?


さっ♪FFの続き♪ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ




先頭 表紙

みゆ姉さん:春よねぇ〜((ミ ̄エ ̄ミ)) ♪私の異動はスルーでした。(ほっ 先輩には「異動?」って聞いたら「LAだぁ〜♪」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・の後に「3日♪」ですって・・;;;出張じゃん(^_^メ) 仕事で逃亡ですか?いえいえ、遊ぶために仕事しているのですもの。がんばらなくちゃ♪(ぉぃ! / 銀花 ( 2006-03-23 15:44 )
SOTAIさん:1ターンは終了しました。(多少人の力をお借りしましたが;;)新人の入る前に遊んでおかないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / 銀花 ( 2006-03-23 15:39 )
春は異動の季節ですもんね。出会いと別れの入り混じる時期。春だねぇ。。。うちの社にはそんなもんござらん。一度で良いから海外に飛ばされてみたい。逃亡してみたい・・・仕事では逃亡にはなりませんな(笑) / みゆ姉さん ( 2006-03-22 13:22 )
そろそろクリアしたん? / SOTAI ( 2006-03-22 03:22 )

2006-03-16 気になって仕事できないわ。






゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*




集中してできる休みまで待とうと思ったけれど







ちょ・・ちょっとだけ・・・








ってFF12やってみた〜〜〜



なんだろう?なんとなく懐かしい感じのような?

画像は綺麗。

でも戦闘が単純のような?いいのかな?

ちょび暇っぽい。

落とし穴かな?

(というかコンバットやった後にやるべきじゃないわね;)








まだ全然!わかりませぬ!

ガンビットぉぉぉおお〜〜〜〜


先頭 表紙

ハシュマリム ・・アルテマ・・・頼らない・・頼らない・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ / 銀花 ( 2006-03-19 21:02 )
気になること。。。ついついそっちに気持ちがいってしまいますよね〜(*´д`*) / さるこ ( 2006-03-18 09:03 )
やり始めたばかりで厭きたぁぁぁっあ←きっと明日は1日FF; ドラクエももうすぐ出ますネェ♪チョコフレークは○ーソンにありましたよ(´〜`)モグモグ / 銀花 ( 2006-03-17 22:22 )
何が終了っぽい?(ツッコミより) RPGはドラクエ(ファミコン版)以来やってないなぁ〜ところで何系のコンビニでチョコフレークを…?711? / おねえ ( 2006-03-17 19:39 )
なんだかねぇ、CGのアニメにゲームがたまについているような・・現状はそんな感じ。さくさく進まなくてもどかしい。何処のステージやっているのか不明気味です。なんだろう・・・昔出た64系かなぁ。武器買ってしまったのでまだポーションも買えない貧乏人です。ちぇっ♪( ̄" ̄;) / 銀花 ( 2006-03-17 19:33 )
どぅ?はまりそう?? / SOTAI ( 2006-03-17 00:48 )

2006-03-15 小春日和



今日は暖かい。幸せ〜(^^)
昨日のみゆ姉さんの夜桜で思い出した○RのCM。
いつ見ても映像が綺麗で手が止まり胸がドキドキする。
「2006そうだ、京都に行こう円山公園」
このCMを見ると、いつも日本っていいなと思うなぁ〜。
地元には取るに足らない当たり前の景色でも
まだまだ見たことの無い世界が散在している。

「2005そうだ、京都に行こう 秋」
昨年はこれを見て、我慢できずに本当にふら〜と遊びに行った。
仁和寺〜壬生寺〜貴船神社〜石山寺・・・後どこだったろう・・?
大徳寺?利休が切腹を命じられたとか?(^^;;←うろ覚え


非公開の所も多く、入り口に看板が「非公開!」って書いてあり
なんだ・・・見学ダメなのぉ。。がっかりって思ったお寺がたくさんあった。
中に入ると外人が縁台に腰掛けて、庭を(*¨) ....ボーと観ていたりして
私も座っていたら、お抹茶を出してくれて修学旅行生が煩くてがっくり。( ̄▽ ̄;A
すごく外人さんが多かった。京都って国際的♪
しかし・・・あの庭はどうやって造るのかなぁ???足跡ないのよねぇ。。(謎
桜の木が綺麗に囲ってあって、春来るのもいいなぁ。。と思ったのを覚えている。音があって無い世界。夏も涼しそう。
あのMyFavoriteThingsもクラッシックよりサックス独演の方がいいなぁ〜。
たんららんたららんたたたらん〜〜〜♪

いけないわ・・・
ふらり旅に行きたくなってきたぞぉぉ。。。夏に川床目指して貯金するかなぁ〜
滝口順平さんのナレーションでよろ(* ̄m ̄)プッ

先頭 表紙

みゆ姉さん:o( ̄ー ̄;)ゞううむ 住むと観るでは違うのかもしれないですねぇ。アスファルトの照り返しの暑さよりは心地良い暑さのような気がするのだけれど(^^;; 行くのは春と秋なのでツマミ食いかもしれませぬ(笑) / 銀花 ( 2006-03-16 22:37 )
おねえさん:ウッ! Σ(・・;)゛しまった。そこまで思いつかなかったわ。おしおきだべぇぇえ〜〜(違; / 銀花 ( 2006-03-16 22:33 )
いや・・・京都に住んでますが、、、CMはあくまでもCMだと思うのは地元PRを邪魔してるかもしれないが。観光地って混むよね。狭い道が渋滞するので嫌い。京都って冬は底冷えするし夏は死ぬほど蒸し暑いと思うけど・・・涼しそうに見えるのは気のせい。。。 / みゆ姉さん ( 2006-03-16 09:20 )
そうだ、京都のついでに大阪に行って(たこ焼き)も食べよう…滝口順平さんナレーションで。 / おねえ@ぶらり各駅停車の旅 ( 2006-03-15 20:51 )

2006-03-12 ちょび嬉し




あいも変わらず大騒ぎが好きな銀花。
楽しみにしていた名目の桜も咲かず
急に寒くなったためか
花見がボーリング大会に変わりそうです。
それも・・・

合同っらしい♪(  ̄ノ∇ ̄)





ヽ(*⌒∇⌒*)ノばんざーい::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。









久しぶりに先輩に会えるぅぅぅぅううう♪←そっち?えへ

品プリで幹事と握手!!♪って感じ♪

で・・

スカートとワンピしかない・・・・


(ーー;)


ブーツカットのパンツ買おうかなぁ。。


先頭 表紙

裸族ですか?(笑)ぼぅりぃんぐぅ?違うわよ〜砲丸投げ♪130〜160位かなりのなみあり; / 銀花 ( 2006-03-16 22:27 )
「へそだし」と言わず「全だし」で(ォィ) そういや銀花さんてボーリング得意なの?? / SOTAI ( 2006-03-16 00:30 )
みゆ姉さん:春物に一枚必要ですよねぇ。○RのCM見るとほんとに「また春が来た」って思います。夜桜も好き^^♪ / 銀花 ( 2006-03-14 12:03 )
みーさん:め・・メモしてどうするのぉぉ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! / 銀花 ( 2006-03-14 11:57 )
SOTAIさん:そりは・・・SOTAIさんの趣味では・・(= ̄∇ ̄=) ニィ♪へそ出しでいってみる?さ・・・寒いかな(汗 / 銀花 ( 2006-03-14 11:55 )
なんで春なのに雪が降るぐらい寒いの!!怒ってます。お花見か・・・夜桜ってやつが見たいなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2006-03-14 10:06 )
ふむふむ、なるほど・・↓メモメモ・・・(笑) / みー ( 2006-03-14 00:23 )
ちゃんと玉を投げたらスカートがふわぁってまいあがるように仕掛けないと!!色仕掛けでいっちゃえ(ォィ) / SOTAI ( 2006-03-13 18:40 )
さるこさん:願いは叶うぅ〜♪うふ♪(* ̄ー ̄)v / 銀花 ( 2006-03-13 12:28 )
SOTAIさん:ゴーゴーいけないのよ_| ̄|○先輩が居るだけで幸せなのさ♪安上がりなぢぶん;; / 銀花 ( 2006-03-13 12:23 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいですね〜♪ / さるこ ( 2006-03-13 10:25 )
きた!ゴーゴー銀花さん!! / SOTAI ( 2006-03-13 02:46 )

2006-03-10 さぁ〜次〜♪



お仕事も落ち着いて
職場の殺気立つ空気は嘘の様に
消えました。
毎度の事ながら災害本部のような
戦場だと思います。
落ち着くと次の行動計画は


そう






お花見よ〜♪




今年は新宿中央でやるのかなぁ〜←仕事中に考え中

合同かなぁ。。。(*¨) ....ボー



先頭 表紙

SOTAIさん:だるまぁ?なんですってぇえええ(-_-メ) なぁんてね♪花はバックよ!メインは宴会!♪ / 銀花 ( 2006-03-12 23:21 )
さるこさん:楽しいですよね〜♪合同・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事... / 銀花 ( 2006-03-12 23:20 )
お花見…銀花さんの場合は花よりだ…ヒッすいませんOrz / SOTAI ( 2006-03-12 00:53 )
お花見いいですね〜(*´д`*)楽しいですよね〜★ 合同だといいですね〜!! / さるこ ( 2006-03-11 08:12 )
桜色〜♪ピンク色〜♪イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ♪ ←うかれ気味 / 銀花 ( 2006-03-10 19:58 )
おひさしぶり〜復活おめでとう〜ピ・ピンクや(笑) / おねえ ( 2006-03-10 17:01 )

2006-03-09 ちょっとまぁ、なんていうか




冬の置き土産のせいで
ダイエット中。



白いご飯食べたい。

明日の朝までまて。


はい



先頭 表紙

2006-03-09 ん(^^)



最近のお気に入り。
mp3に入れて何度でもエンドレスに聞いている。
歌詞に書いてしまうと、ふむ。。って歌なのに
曲がつくとはな歌で口ずさんで幸せ。
気に入ってしまうと飽きるまで聞いてるのって
昔から変わらないわ。(^^;;











★。.::・'゜☆「☆彡キミはともだち」☆。.::・'゜★。.::・'゜☆


君が笑った 僕もつられて笑った
映し鏡みたいだ 君はぼくのともだち

君が怒った 僕も負けずに怒った
子供のけんかみたいだ 君はぼくのともだち

僕がさびしいときは あとすこしつきあって
うまく話を聞いてくれないか
君の声だけが こころを軽くする
ただあいづちを打ってくれるだけで

はなれていてもずっと
胸の中にいるよ


君が泣いてた 僕も泣きそうになった
だけどこらえて笑った 元気出せよと笑った

君がさびしいときは いつだって飛んでくよ
うまくことばが見つからないけれど
僕の声が君のこころを癒すなら
ただあいづちを打つだけでもいいかい?

さびしいときは あとすこしつきあって
うまく話を聞いてくれないか
君の声だけが こころを軽くする
ただあいづちを打ってくれるだけで

君がいないと 僕は本当に困る
つまりそういうことだ きみはぼくのともだち




by賢さま






いい感じ(^^)♪

先頭 表紙

2006-02-24 え?




暖かい1日でした。

三寒四温。

早く穏やかな小春日和が来ないかな(^^)♪


仕事も順調で、あと数日失敗がなければ

無事終了。

今回は勉強になる事が多かった。

失敗もしたし。

笑ってごまかせ自分の失敗(ぉぃ;





なぜだか・・・

最近思考能力が低下して

(*¨) ....ボーとスケート見ています。







先頭 表紙

2006-02-19 あれ?




はやくこないかなぁ〜♪3月1日。

ぇ?なにかって?


そりゃもぉ。。。




お疲れ打ち上げ会\(*T▽T*)/ワーイ♪



今回は長かったよぉぉぉん(w_−; ウゥ・・

2チームの予定が7チーム任されて

途中・・・


えーと・・何処の話だったろう・・・(。・_・?)


なんて(汗)


「○○さんっていつ休みなんですか?」

「ん?私も知りたいわ〜(泣)」

と昨日まで後輩との異常な会話。



今月はまだ2日しか休んではいないけれど

でも・・

組んだチームの相棒がかっこよくて

家に居るより、その人と仕事している方が楽しいというか・・






えへ_(^^;)ゞ←不純な動機(〃 ̄ω ̄〃ゞ


プロジェクト完了でチーム解散で逢えなくなるけれど

メアドぐらい聞いちゃおうかなっと・・・


毎日思って聞けない銀花なのでありました。






きいっちゃおっかな♪

え〜と・・・・



ん〜・・・


「かえるぞ〜ほら〜用意しろよ」


と何故かいつも一緒に帰る。


明日でいっか〜♪







・・・・終了・・・・




ん〜



うーん・・・



今月で逢えなくなる。


どうするのぉぉぉおお銀花〜




銀「今月でやっと終わりですねぇ♪」


先輩「ん、嬉しいのか?まぁ忙しかったからな」


(‥ )ン?


( ‥) ン?



忙しいのが終わるのは嬉しいけれど

嬉しいのは






打ち上げ〜キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



先頭 表紙

聞いていない・・・・_| ̄|○   / 銀花 ( 2006-02-20 06:43 )
聞いた??ん?聞いた??…よね!? / SOTAI ( 2006-02-20 01:02 )

[次の10件を表示] (総目次)