himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-09 ん(^^)
2006-02-24 え?
2006-02-19 あれ?
2006-02-13 まだ?
2006-02-12 眠れぬ夜
2006-02-12 ふっと・・・
2005-11-27 宝物
2005-11-26 近況報告
2005-10-11
2005-09-21 いま


2006-03-09 ん(^^)



最近のお気に入り。
mp3に入れて何度でもエンドレスに聞いている。
歌詞に書いてしまうと、ふむ。。って歌なのに
曲がつくとはな歌で口ずさんで幸せ。
気に入ってしまうと飽きるまで聞いてるのって
昔から変わらないわ。(^^;;











★。.::・'゜☆「☆彡キミはともだち」☆。.::・'゜★。.::・'゜☆


君が笑った 僕もつられて笑った
映し鏡みたいだ 君はぼくのともだち

君が怒った 僕も負けずに怒った
子供のけんかみたいだ 君はぼくのともだち

僕がさびしいときは あとすこしつきあって
うまく話を聞いてくれないか
君の声だけが こころを軽くする
ただあいづちを打ってくれるだけで

はなれていてもずっと
胸の中にいるよ


君が泣いてた 僕も泣きそうになった
だけどこらえて笑った 元気出せよと笑った

君がさびしいときは いつだって飛んでくよ
うまくことばが見つからないけれど
僕の声が君のこころを癒すなら
ただあいづちを打つだけでもいいかい?

さびしいときは あとすこしつきあって
うまく話を聞いてくれないか
君の声だけが こころを軽くする
ただあいづちを打ってくれるだけで

君がいないと 僕は本当に困る
つまりそういうことだ きみはぼくのともだち




by賢さま






いい感じ(^^)♪

先頭 表紙

2006-02-24 え?




暖かい1日でした。

三寒四温。

早く穏やかな小春日和が来ないかな(^^)♪


仕事も順調で、あと数日失敗がなければ

無事終了。

今回は勉強になる事が多かった。

失敗もしたし。

笑ってごまかせ自分の失敗(ぉぃ;





なぜだか・・・

最近思考能力が低下して

(*¨) ....ボーとスケート見ています。







先頭 表紙

2006-02-19 あれ?




はやくこないかなぁ〜♪3月1日。

ぇ?なにかって?


そりゃもぉ。。。




お疲れ打ち上げ会\(*T▽T*)/ワーイ♪



今回は長かったよぉぉぉん(w_−; ウゥ・・

2チームの予定が7チーム任されて

途中・・・


えーと・・何処の話だったろう・・・(。・_・?)


なんて(汗)


「○○さんっていつ休みなんですか?」

「ん?私も知りたいわ〜(泣)」

と昨日まで後輩との異常な会話。



今月はまだ2日しか休んではいないけれど

でも・・

組んだチームの相棒がかっこよくて

家に居るより、その人と仕事している方が楽しいというか・・






えへ_(^^;)ゞ←不純な動機(〃 ̄ω ̄〃ゞ


プロジェクト完了でチーム解散で逢えなくなるけれど

メアドぐらい聞いちゃおうかなっと・・・


毎日思って聞けない銀花なのでありました。






きいっちゃおっかな♪

え〜と・・・・



ん〜・・・


「かえるぞ〜ほら〜用意しろよ」


と何故かいつも一緒に帰る。


明日でいっか〜♪







・・・・終了・・・・




ん〜



うーん・・・



今月で逢えなくなる。


どうするのぉぉぉおお銀花〜




銀「今月でやっと終わりですねぇ♪」


先輩「ん、嬉しいのか?まぁ忙しかったからな」


(‥ )ン?


( ‥) ン?



忙しいのが終わるのは嬉しいけれど

嬉しいのは






打ち上げ〜キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



先頭 表紙

聞いていない・・・・_| ̄|○   / 銀花 ( 2006-02-20 06:43 )
聞いた??ん?聞いた??…よね!? / SOTAI ( 2006-02-20 01:02 )

2006-02-13 まだ?




まだ冬の空気

冷たく肌に刺すような感じ

穏やかな

小春日和が早くこないかな〜







先頭 表紙

あははは♪だぁってぇほんとですもぉん♪でも自分のためが実感できるわよん。対価になるし柱| ̄m ̄) ウププッ / 銀花 ( 2006-02-20 06:41 )
ひぃ…お疲れのせいか銀花さんがブラックモードになっとる!ビビリなんで脅かさないでくりぃ〜 / SOTAI ( 2006-02-20 01:03 )
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪楽しい生活待ってるのかなぁ・・・・ぼそ。。社会はそう甘くないわよぉ(実感中の銀花より) / 銀花 ( 2006-02-19 23:06 )
早く来ないかな〜俺は春になったら新しい生活が待ってます、、、長かった。 / SOTAI ( 2006-02-14 00:29 )

2006-02-12 眠れぬ夜




トリノがいよいよ始まってしまった。

オープニングでもイタリアってお洒落♪

今日もモーグルで眠れないわ(^^;)








先頭 表紙

のんびりしていたら終わりそう^^;フィギュアくらいは見なくちゃね。それにしても・・・メダルはいずこ?? / 銀花 ( 2006-02-19 23:04 )
そうそう!返せ!って思ったよorz / SOTAI ( 2006-02-14 00:28 )
みてしまいました・・・メダルとれないじゃなーい!3時間睡眠のいみがぁぁああ〜・・・・・と思いません? / 銀花 ( 2006-02-12 23:42 )
オイラもモーグルみて夜更かししちゃいました(汗) / SOTAI ( 2006-02-12 22:27 )

2006-02-12 ふっと・・・



優しさと卑怯は紙一重

肯定したり否定したり。



評価は他人がするもので

幸せは自分が感じ決めることだったり・・・。


なにか

ここ数年で感じた事。









先頭 表紙

2005-11-27 宝物





音楽って不思議。

同じ経験をした訳ではないのに

想いを重ねる事ができる。

偶然か泡沫か・・・


穏やかな優しい曲を聴くと

独りにしておいて、ほっといての独特な自分の世界に入りたくなってきて

それがまた心地よくて、忙しい時にはとっておきの癒しにもなる。


ひとそれぞれ

キーワードのように

心の琴線に触れる曲があるんだろうなぁ〜。

素敵^^♪



先頭 表紙

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪だいじょうぶだけれどかなりお疲れモードか抜けないので死んでました。少しずつ復活します^^♪ / 銀花 ( 2006-02-12 00:09 )
おーい、明けちゃったよ〜??大丈夫かなぁ、、、また書きたくなったら来てね♪お預けくらいながら待ってます〜 / SOTAI ( 2006-01-22 07:11 )

2005-11-26 近況報告





いや・・




(・_・ヾペペーン マイッタ







気がついたら年末だわ。(おい



ん〜


変わったことはなにもありません。


えへ










明日起きたら犬年に変わっていそう。(え;






先頭 表紙

そうなのよ。生きてるわ〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))ご無沙汰していてごめんなさぁい; SOTAIさんは頑張っては駄目よ〜適当にね〜(え? 〜♪ / 銀花 ( 2005-11-27 01:46 )
やっといたぁ〜よかった!忙しいんですか〜頑張ってくださいね!俺も頑張ります!! / SOTAI ( 2005-11-27 01:05 )

2005-10-11 〜




〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

や・・・やっとログインできた。

パスもアドも前のプロバだったので

忘れて放置になってしまいますた。。。

よかった。゜(゜´Д`゜)゜。

登録メールも変更できればいいのになぁ〜( =_=)ふ。。




最近はめまぐるしい毎日で

10月頭にオープニングスタートを迎えたわけですが


まぁ・・その・・なんだ(笑)


いろいろあるなぁ。。(ずっしり;)

それでも業務的には暇。眠い。

同じ作業を繰り返すと

特にランチ後の13時あたりの敵は

はっきりいって仕事ではなく睡魔です。

窓から差し込む日の光。

なんてすばらしいことでしょう〜(* ̄。 ̄*)



うーん。。。

今月だけの我慢だわ。(そう思いたい)うんうん





しかし・・・

どうしてこんなに体が丈夫なのかしら。

具合悪くなって休めたらと本当に思う今日この頃。

倒れないのよねぇ。


でも具合悪くて休みなんて・・・

もったいないわよねぇ。遊ばなきゃ(*^^*)



先頭 表紙

寂しい?(*ノ▽ノ)キャッ(ぢゃなくて;;)忙しいのよん♪でもなんとか生きて復活しますわよん。ありがとう♪ / 銀花 ( 2005-11-26 21:40 )
こそ〜銀花さん、、、お忙しいのかな、、、、銀花さんいなくて寂しいですよ!! / SOTAI ( 2005-11-06 19:59 )
みゆ姉さん:( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 体が慣れで動いているのだけれど頭の中はからっぽの状態で「無の境地」のような・・仕事は修行なのかも(笑) / 銀花 ( 2005-10-12 22:57 )
おねえさん:久々にログインできました。キリバン?愛でいい?ちゅー?(いらんって?(T▽T)アハハ!) / 銀花 ( 2005-10-12 22:55 )
SOTAIさん:みつかった♪(*ノェノ)キャー 今休んでしまえばよけいに疲れてしまいそうな予感^^; 眠いですよねぇ。食べるものも美味しくなってきたしv(。・・。)♪ / 銀花 ( 2005-10-12 22:53 )
それ分かる。ほんと睡魔との闘いよね。めちゃ眠い。よって仕事中にネットうろうろして眠気を覚ます(笑) / みゆ姉さん ( 2005-10-11 15:37 )
生存確認!生存確認!!あ、カウンター10500でキリ番だったです。なんかくれる?(笑) / おねえ@おひさしぶりでございまする ( 2005-10-11 13:30 )
あ、銀花さん発見! 俺も最近飯後はほんと眠いです、スヤスヤ。。具合悪いことにして休んでいっぱい遊んじゃいましょう♪(コラ) / SOTAI ( 2005-10-11 01:22 )

2005-09-21 いま




あまり物事の出来事を振り返ることは無いけれど

ちょっと時間が空いたときに

ぼーとすると恋愛もので回想にひたって1人にやにやして

変質者のごとくになるときがある。

過ぎたことは全てどうでもいいのだけれど

・・どうでもいいというと語弊があるかもしれないなぁ。。

思い出して後悔する暇がないと言ったほうが正しいのかも。


デジャブではないけれど

時々ふっと思い出すのはどうしてなのだろう?

生きてるってことなのかなぁ^^



今はこの状態が心地よくて結構気に入っている。

忙しいときほど悪友と睡眠時間さえ削って遊び

くたくたになっても次の日会社に行くし

帰りになると静かな店で飲んで何を話していたのか思い出せないほど

長い時を過ごす。

流石に連ちゃんはきつくなってきたなぁ。。。9間日?(休肝日だって。。。)





思い出すのは・・・

好きな人、楽しいことばかりで(というか都合のいい事しか覚えてないっぽい;)

「久しぶりに逢おう」

そんなメールに動揺したけれど

動揺してどきどきして。

でも

しばらくは、正直に無理しない自分をそっとしておいてあげたい。

楽しくなる気分だけで十分^^♪



先頭 表紙

忙しいと錯覚起こして無理しても体が麻痺しているのかなぁ??^^; ついで♪ついで♪な感じのノリで睡眠時間短くても苦にならないんですよねぇ。ちょうどTVで眠らない男の人の放送してます;; ちゃんと寝てますけどね。えへ。 / 銀花 ( 2005-09-21 22:46 )
あるある、忙しい時ほど遊びたくなる時ってある。なんか酷使してる自分が素敵な気分ってあるよね。けど若いからって無理しちゃ駄目よん。夜遊びもほどほどにねん。 / みゆ姉さん ( 2005-09-21 17:00 )

[次の10件を表示] (総目次)