himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-12 ふっと・・・
2005-11-27 宝物
2005-11-26 近況報告
2005-10-11
2005-09-21 いま
2005-09-20 たいとる
2005-09-13 ハピハピ
2005-09-13 思いおこせば・・
2005-09-04 久しぶりの帰宅
2005-08-24 仕事の某プロジェクト


2006-02-12 ふっと・・・



優しさと卑怯は紙一重

肯定したり否定したり。



評価は他人がするもので

幸せは自分が感じ決めることだったり・・・。


なにか

ここ数年で感じた事。









先頭 表紙

2005-11-27 宝物





音楽って不思議。

同じ経験をした訳ではないのに

想いを重ねる事ができる。

偶然か泡沫か・・・


穏やかな優しい曲を聴くと

独りにしておいて、ほっといての独特な自分の世界に入りたくなってきて

それがまた心地よくて、忙しい時にはとっておきの癒しにもなる。


ひとそれぞれ

キーワードのように

心の琴線に触れる曲があるんだろうなぁ〜。

素敵^^♪



先頭 表紙

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪だいじょうぶだけれどかなりお疲れモードか抜けないので死んでました。少しずつ復活します^^♪ / 銀花 ( 2006-02-12 00:09 )
おーい、明けちゃったよ〜??大丈夫かなぁ、、、また書きたくなったら来てね♪お預けくらいながら待ってます〜 / SOTAI ( 2006-01-22 07:11 )

2005-11-26 近況報告





いや・・




(・_・ヾペペーン マイッタ







気がついたら年末だわ。(おい



ん〜


変わったことはなにもありません。


えへ










明日起きたら犬年に変わっていそう。(え;






先頭 表紙

そうなのよ。生きてるわ〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))ご無沙汰していてごめんなさぁい; SOTAIさんは頑張っては駄目よ〜適当にね〜(え? 〜♪ / 銀花 ( 2005-11-27 01:46 )
やっといたぁ〜よかった!忙しいんですか〜頑張ってくださいね!俺も頑張ります!! / SOTAI ( 2005-11-27 01:05 )

2005-10-11 〜




〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

や・・・やっとログインできた。

パスもアドも前のプロバだったので

忘れて放置になってしまいますた。。。

よかった。゜(゜´Д`゜)゜。

登録メールも変更できればいいのになぁ〜( =_=)ふ。。




最近はめまぐるしい毎日で

10月頭にオープニングスタートを迎えたわけですが


まぁ・・その・・なんだ(笑)


いろいろあるなぁ。。(ずっしり;)

それでも業務的には暇。眠い。

同じ作業を繰り返すと

特にランチ後の13時あたりの敵は

はっきりいって仕事ではなく睡魔です。

窓から差し込む日の光。

なんてすばらしいことでしょう〜(* ̄。 ̄*)



うーん。。。

今月だけの我慢だわ。(そう思いたい)うんうん





しかし・・・

どうしてこんなに体が丈夫なのかしら。

具合悪くなって休めたらと本当に思う今日この頃。

倒れないのよねぇ。


でも具合悪くて休みなんて・・・

もったいないわよねぇ。遊ばなきゃ(*^^*)



先頭 表紙

寂しい?(*ノ▽ノ)キャッ(ぢゃなくて;;)忙しいのよん♪でもなんとか生きて復活しますわよん。ありがとう♪ / 銀花 ( 2005-11-26 21:40 )
こそ〜銀花さん、、、お忙しいのかな、、、、銀花さんいなくて寂しいですよ!! / SOTAI ( 2005-11-06 19:59 )
みゆ姉さん:( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 体が慣れで動いているのだけれど頭の中はからっぽの状態で「無の境地」のような・・仕事は修行なのかも(笑) / 銀花 ( 2005-10-12 22:57 )
おねえさん:久々にログインできました。キリバン?愛でいい?ちゅー?(いらんって?(T▽T)アハハ!) / 銀花 ( 2005-10-12 22:55 )
SOTAIさん:みつかった♪(*ノェノ)キャー 今休んでしまえばよけいに疲れてしまいそうな予感^^; 眠いですよねぇ。食べるものも美味しくなってきたしv(。・・。)♪ / 銀花 ( 2005-10-12 22:53 )
それ分かる。ほんと睡魔との闘いよね。めちゃ眠い。よって仕事中にネットうろうろして眠気を覚ます(笑) / みゆ姉さん ( 2005-10-11 15:37 )
生存確認!生存確認!!あ、カウンター10500でキリ番だったです。なんかくれる?(笑) / おねえ@おひさしぶりでございまする ( 2005-10-11 13:30 )
あ、銀花さん発見! 俺も最近飯後はほんと眠いです、スヤスヤ。。具合悪いことにして休んでいっぱい遊んじゃいましょう♪(コラ) / SOTAI ( 2005-10-11 01:22 )

2005-09-21 いま




あまり物事の出来事を振り返ることは無いけれど

ちょっと時間が空いたときに

ぼーとすると恋愛もので回想にひたって1人にやにやして

変質者のごとくになるときがある。

過ぎたことは全てどうでもいいのだけれど

・・どうでもいいというと語弊があるかもしれないなぁ。。

思い出して後悔する暇がないと言ったほうが正しいのかも。


デジャブではないけれど

時々ふっと思い出すのはどうしてなのだろう?

生きてるってことなのかなぁ^^



今はこの状態が心地よくて結構気に入っている。

忙しいときほど悪友と睡眠時間さえ削って遊び

くたくたになっても次の日会社に行くし

帰りになると静かな店で飲んで何を話していたのか思い出せないほど

長い時を過ごす。

流石に連ちゃんはきつくなってきたなぁ。。。9間日?(休肝日だって。。。)





思い出すのは・・・

好きな人、楽しいことばかりで(というか都合のいい事しか覚えてないっぽい;)

「久しぶりに逢おう」

そんなメールに動揺したけれど

動揺してどきどきして。

でも

しばらくは、正直に無理しない自分をそっとしておいてあげたい。

楽しくなる気分だけで十分^^♪



先頭 表紙

忙しいと錯覚起こして無理しても体が麻痺しているのかなぁ??^^; ついで♪ついで♪な感じのノリで睡眠時間短くても苦にならないんですよねぇ。ちょうどTVで眠らない男の人の放送してます;; ちゃんと寝てますけどね。えへ。 / 銀花 ( 2005-09-21 22:46 )
あるある、忙しい時ほど遊びたくなる時ってある。なんか酷使してる自分が素敵な気分ってあるよね。けど若いからって無理しちゃ駄目よん。夜遊びもほどほどにねん。 / みゆ姉さん ( 2005-09-21 17:00 )

2005-09-20 たいとる





ねむねむいえぇい〜♪

ねむねむねもいぇい〜♪


勤務は厳しいのに仕事内容は暇。

要するに待機状態ってやつですねぇ〜。


電話はコール3回までで出ることと決まっていても

コール2回目まで譲り合い。控えめな社員達。

ブラックリスト顧客にヒットした時の

1週間のスケジュールは確約されたも同然〜。うひょ〜。

普段はクジ運悪いのに、そんな時は当たるのよね。(だからクジ運悪い?!)

「あのさぁ〜○○さぁん?」
「システムのさぁ〜○○の××でさぁ〜」


・・・・でた・・引いちゃった〜;;;;(滝汗)

毎日がデンジャラスでっす♪




欲しいもの発見・・・・



先頭 表紙

そなのそなの^^ これはディオールのグロス♪「アディクト ウルトラ グロス」2〜3千円なんですけどねぇ。・・・・でなぜに美味しそう??(笑) / 銀花 ( 2005-09-21 22:26 )
写真の物が欲しいの?これって何?美味しそうに見えるのは何故・・・(笑) / みゆ姉さん ( 2005-09-21 17:02 )

2005-09-13 ハピハピ




自分のハードルって

高いほうがいいの?

低くして満足したほうが

成長が早いのかしら?


(-_-)ウーム


と言うほど

真剣に考えていないのではありますが

目標は高く!って無理っぽい。

せっかちな段取りの良さが功を奏す。

そんな感じの仕事っぷり。



え?寝てばかり?

いいのいいの。

結果オーライ♪


来週飲み会だわ〜

がんばっちゃうもんねぇ〜♪




先頭 表紙

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ  SOTAIさんありがとう^^ ハードルが高いほうがいいと思うのは偉いなぁ。段々楽を覚えてしまって・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ / 銀花 ( 2005-09-20 15:53 )
一番乗りかな?お誕生日おめでとうごじゃいます! 俺はハードル高いほうがいいかと!ってかいつもそれで自爆しとるけど(爆) 来週飲みですか〜いいですね!ガンバ! / SOTAI ( 2005-09-14 01:13 )

2005-09-13 思いおこせば・・




ずっと今が続くって

楽しいときはいつもそう信じてる。

でも永遠なんて1人で作るものではないから難しいのよね。

かまってもらえない寂しさを

「別れる」という台詞で心確かめても

自分のために時間を作ってもらえなくなった時点で

二人の時は終わっていた。

次第に自分も合わせなくなり

面倒ではなく、満ち足りぬ思いから相手を避けた。




あのひとは・・・

私の何をみていたのだろう。

私の・・

何をわかっていたのだろう。

私の

欲しいものひとつ知らなかったのかもしれないなぁ。



それでも

逢えば嬉しくて

あなたも

嬉しそうで



それだけでよかったんだけどね。




人は欲深で

望めば望むほど

反比例のように幸せは逃げていく

自分で自分の幸せを壊して生きていく生物







先頭 表紙

2005-09-04 久しぶりの帰宅



_| ̄|○


むちゃくちゃいそがしいです。。

毎日平均18時間勤務って・・


基準局に駆け込みたい気分。。。気分。。。気分。。














先頭 表紙

SOTAIさん:(TдT) アリガトウー暇さえあれば寝ています^^;えへ / 銀花 ( 2005-09-09 22:30 )
さるこさん:なんだか忙しいと食欲も忘れちゃうのです。不思議だなぁ。美味しい物食べたいですよねぇ^^ / 銀花 ( 2005-09-09 22:27 )
おねえさん:どうせなら入院ぐらいすると・・でも病院は嫌いだから・・滝汗 / 銀花 ( 2005-09-09 22:25 )
無理しないでくださいねー!体あってですから、ほんとに。 / SOTAI ( 2005-09-06 23:47 )
お疲れ様です。。。^^ご飯しっかり食べて下さいね〜☆ / さるこ ( 2005-09-05 21:30 )
お疲れ様です。過労死しないでね(汗) / おねえ ( 2005-09-05 10:35 )
気がつくと夜明の朝。余裕が出たらのんびりきますぅうう;;くすん。 / 銀花 ( 2005-09-05 00:05 )

2005-08-24 仕事の某プロジェクト




できるんですけど・・

できるんですけど・・・・


そんなプレッシャーかけられると

神経もちません。。。


それじゃなくても細いのに(え?



あまのじゃくな性格は

「期待してるよ!」

とか言われるとものすごぉく嫌で、

ふっと思いついた事がうまくいくと

やったね♪ってガッツポーズになる。




お願いだからほっといてください。。。

ハードルあげないで。。。


やりづらい・・・・

しくしく。。。



先頭 表紙

みぃさん:ほんとだ・・・気がつかないうちに9月になっていました;; なんとか毎日暴走してます。何か美味しい物でも食べにいって幸せになりたいですぅぅううー。 / 銀花 ( 2005-09-05 00:04 )
みゆ姉さん:さ・・さすがだわ。いや・・姉さんはS・・・・いや・・その・・・;; / 銀花 ( 2005-09-05 00:02 )
さるこさん:でしょでしょ。そのうちどうでもいいやぁ♪(オイ になってしまうんですけどねぇ。えへ。 / 銀花 ( 2005-09-05 00:01 )
SOTAIさん:無理すると型にはめられるのは嫌いぃぃぃぃいいいい。時間の拘束もいやぁああああ(叫  / 銀花 ( 2005-09-04 23:59 )
9月に入りましたよ^^  ときどきゆっくりして下さいね。 秋は美味しいものの季節だしね。(^_-) / みぃ ( 2005-09-03 14:28 )
私プレッシャーは好きですけどねぇ。マゾかしら・・・ / みゆ姉さん ( 2005-08-24 13:41 )
私もプレッシャーに弱いんですよね。。。。。。。^^; / さるこ ( 2005-08-24 06:12 )
なんかわかる… / SOTAI ( 2005-08-24 01:30 )

[次の10件を表示] (総目次)