himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-13 思いおこせば・・
2005-09-04 久しぶりの帰宅
2005-08-24 仕事の某プロジェクト
2005-08-20 きっかけは・・
2005-08-18 一週間
2005-08-14
2005-08-14 何が彼岸まで?
2005-08-11 耳をすませば
2005-08-09 そういえば
2005-08-08 夏だわねぇ〜


2005-09-13 思いおこせば・・




ずっと今が続くって

楽しいときはいつもそう信じてる。

でも永遠なんて1人で作るものではないから難しいのよね。

かまってもらえない寂しさを

「別れる」という台詞で心確かめても

自分のために時間を作ってもらえなくなった時点で

二人の時は終わっていた。

次第に自分も合わせなくなり

面倒ではなく、満ち足りぬ思いから相手を避けた。




あのひとは・・・

私の何をみていたのだろう。

私の・・

何をわかっていたのだろう。

私の

欲しいものひとつ知らなかったのかもしれないなぁ。



それでも

逢えば嬉しくて

あなたも

嬉しそうで



それだけでよかったんだけどね。




人は欲深で

望めば望むほど

反比例のように幸せは逃げていく

自分で自分の幸せを壊して生きていく生物







先頭 表紙

2005-09-04 久しぶりの帰宅



_| ̄|○


むちゃくちゃいそがしいです。。

毎日平均18時間勤務って・・


基準局に駆け込みたい気分。。。気分。。。気分。。














先頭 表紙

SOTAIさん:(TдT) アリガトウー暇さえあれば寝ています^^;えへ / 銀花 ( 2005-09-09 22:30 )
さるこさん:なんだか忙しいと食欲も忘れちゃうのです。不思議だなぁ。美味しい物食べたいですよねぇ^^ / 銀花 ( 2005-09-09 22:27 )
おねえさん:どうせなら入院ぐらいすると・・でも病院は嫌いだから・・滝汗 / 銀花 ( 2005-09-09 22:25 )
無理しないでくださいねー!体あってですから、ほんとに。 / SOTAI ( 2005-09-06 23:47 )
お疲れ様です。。。^^ご飯しっかり食べて下さいね〜☆ / さるこ ( 2005-09-05 21:30 )
お疲れ様です。過労死しないでね(汗) / おねえ ( 2005-09-05 10:35 )
気がつくと夜明の朝。余裕が出たらのんびりきますぅうう;;くすん。 / 銀花 ( 2005-09-05 00:05 )

2005-08-24 仕事の某プロジェクト




できるんですけど・・

できるんですけど・・・・


そんなプレッシャーかけられると

神経もちません。。。


それじゃなくても細いのに(え?



あまのじゃくな性格は

「期待してるよ!」

とか言われるとものすごぉく嫌で、

ふっと思いついた事がうまくいくと

やったね♪ってガッツポーズになる。




お願いだからほっといてください。。。

ハードルあげないで。。。


やりづらい・・・・

しくしく。。。



先頭 表紙

みぃさん:ほんとだ・・・気がつかないうちに9月になっていました;; なんとか毎日暴走してます。何か美味しい物でも食べにいって幸せになりたいですぅぅううー。 / 銀花 ( 2005-09-05 00:04 )
みゆ姉さん:さ・・さすがだわ。いや・・姉さんはS・・・・いや・・その・・・;; / 銀花 ( 2005-09-05 00:02 )
さるこさん:でしょでしょ。そのうちどうでもいいやぁ♪(オイ になってしまうんですけどねぇ。えへ。 / 銀花 ( 2005-09-05 00:01 )
SOTAIさん:無理すると型にはめられるのは嫌いぃぃぃぃいいいい。時間の拘束もいやぁああああ(叫  / 銀花 ( 2005-09-04 23:59 )
9月に入りましたよ^^  ときどきゆっくりして下さいね。 秋は美味しいものの季節だしね。(^_-) / みぃ ( 2005-09-03 14:28 )
私プレッシャーは好きですけどねぇ。マゾかしら・・・ / みゆ姉さん ( 2005-08-24 13:41 )
私もプレッシャーに弱いんですよね。。。。。。。^^; / さるこ ( 2005-08-24 06:12 )
なんかわかる… / SOTAI ( 2005-08-24 01:30 )

2005-08-20 きっかけは・・





自分の恋愛は

一目ぼれしたことがなくて

「なんとなく気になる」が心のどこかに残っていて

(意外と第一印象最悪の時なんかもあったりして(汗))


話してみると

あ・・なんかけっこういい奴じゃ〜ん♪

と話し始める。



「付き合ってください!」

なぁんて薔薇の花持って打ち明けられたことはなくて
(王子様妄想?)

みんなの中で話していて

その中でも気が合って話がはずんで

2人の心地よさが似てるのに気がつく。(笑)



いつのまにか

2人で居る事が当たり前になってる。

そんな付き合い始めの方が多かったかな(〃 ̄ー ̄〃)


相手に『好き』なんて言うのは照れくさくて

誰から見ても好きなのばればれなんだろうけれど
(好き好きオーラでも出ているのかな・・)

聞かれても・・・はにゃほにょもごもご・・・・

(みんな面と向かって「好き」なんて言えるのかな。(//・_・//) )




疲れたので回想中で幸せ気分満喫中(安上がりだな・・ぢぶん・・;)



あとひとふんばり。

先頭 表紙

あっはははは♪たしかにぃ^^ @(ノo^ェ^)@ノうっき〜♪ / 銀花 ( 2005-08-24 00:14 )
きっかけは〜って言うから「フジTV!!(ポーズ付)」かと思っちゃったよ(笑) / おねえ ( 2005-08-21 19:19 )
要りますけど漢字が違う・・(爆)100本でヨロシク(。・~・。)ノ▽"゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ お疲れ気味なのかしら?みてこよう〜ε=ε=ヘ(* - -)ノ / 銀花 ( 2005-08-21 06:41 )
バラの花いりませんかぁ〜m(~-~m)〜〜 入りませんかぁ〜 さよおならぁ〜〜(m~-~)m / SOTAI ( 2005-08-20 22:33 )
あっははは♪勘違いかぁ。確かにそうかも_(T▽T)ノ彡☆冷静になると相手も自分も見えるのかなぁ。好っきぃ♪とか・・むっかぁ。。とか( ̄− ̄メ)チッとか・・デレデレ・・とか。恋愛中は感情の起伏がはげしいもんですよねぇ。。ほんと。。でも別れてしまうと(携帯持つ前までは)何度もかけた電話のダイアルでさえかけなくなって1年経つとテル番まで忘れてしまう始末。興味が冷めるのと呆けるのは同類かも・・((((( ∇|||)… / 銀花 ( 2005-08-20 17:17 )
好きってね、通じるものがある気がするのよ。まぁ恋愛は勘違いからの始まりであると信じているのでその勘違いをお互いしてるかどーかだな(笑)どっちかが気付いた時に冷めるのである。たぶん。 / みゆ姉さん ( 2005-08-20 16:24 )

2005-08-18 一週間




内職生活一週間(1万円生活みたい・・・)

夏休みも重なってノルマ達成♪


取りにくるよぉというのを待てず

持参配達。

「はっやいねぇ〜♪」



・・・検品・・・・

・・・・・・・どきどき・・・・






「うん!大丈夫!専門でやってみたら?」




お・・・・

お給金〜(〃ω〃) キャァ♪







5,000円





お・・


おいしい!!


また持ち帰りいまもやっています。(コーヒータイム♪)

音楽聞きながら

夏休みはひきこもり。





先頭 表紙

飽きた(爆)(はやっ!) ちょっとやってちょっと寝てちょっとやってちょっと寝て・・・・エンドレス^^; / 銀花 ( 2005-08-20 14:57 )
涼しいお家で内職。ええねぇ。飽きるまでやりましょう♪ / みゆ姉さん ( 2005-08-20 14:09 )
どこにもいかないのぉ〜海とテーマパーク以外は〜(行ってる・・・) / 銀花 ( 2005-08-20 13:29 )
え〜ヒッキーなの??どっかいかんの? / SOTAI ( 2005-08-19 00:25 )

2005-08-14 え




えっとですね

内職なんていうのを初体験(をぉ♪

1ヶ月暇なもので

友達の神社の作り物(何ていうのだろう・・


こつこつ作ってといっても

急ぎもノルマもないもので

1個0.5円といえどTV見ながら

手を動かしていくとお金がたまる図。








え?働いているだろぅ?(何?

暇なものは働くべきです!(をぃ!!

困った人は助けるべきです!(ん?困ってる人?私・・・;


さぁ〜がんばるぞー(地道だけど;)




どうしよう。

張り切ったのはいいけれど

プレッシャー感じるダンボールでありました。





イメージのように

背中にお人形背負って

こめかみに白いテープでも(何だか不明だけど)貼るようなのかしら。

白いエプロン?


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ




先頭 表紙

みゆ姉さん:独立採算制があっているというか、ほんと会社員には向かないんだなぁと自覚します。マイペースでお金稼げるって天国かも^^ ま・・副業だから収入に文句無いのですけどね。。 / 銀花 ( 2005-08-18 12:21 )
おねえさん:とびこみで内職探す勇気はないなぁ。でもひとかたまり出来ると料金計算できてすっごく楽しい♪ / 銀花 ( 2005-08-18 12:19 )
SOTAIさん:丑三つ時に頭にろうそくつけて・・・・花火?(爆) / 銀花 ( 2005-08-18 12:18 )
内職ってやってみたいなぁ〜私も暇だ(笑)稼げるうちに稼ぐ。ええよね。稼ぐと使うバランスが総崩れなので稼ぎたいと思うわ。ええ。良いことよ。 / みゆ姉さん ( 2005-08-17 16:55 )
暇こいてるので内職してみたい。でも怪しい内職多いって言うし…何銭の世界だっちゅ〜し(汗) / おねえ ( 2005-08-16 12:25 )
呪いのワラ人形作りのバイトかぁ〜ぎぇ〜怖い(違) ってか一体送ってください(切実) / SOTAI ( 2005-08-15 03:27 )

2005-08-14 何が彼岸まで?







映画は

ハッピイエンドが好きだけれど

それだけじゃぁ

面白みがない。


でも







人生はハッピイエンドの方が楽(´;ω;`)

色々あるから

楽しいのだろうけれど

あ〜んまり波乱万丈ばかりでも困りもの。





幸せにして〜〜♪

って神様に願っても

神様マイペース過ぎて

待ってらんない!!




先頭 表紙

2005-08-11 耳をすませば



暑くなったり

滝のように雨が降ってみたり。

まぁ我侭なお天気ちゃんに振り回されています。


なんだろ?

この暑いのに

人肌小石。。あ。。恋しだ。。






あまりいつもは感じないのだけれど

時々・・・

安心して休めるぬくもりある場所が恋しくなる。

普段はあまり考えないようにしているのかもしれない。

考えると弱くなるから。


でも

いつも強いばかりはむり。




うーん

理性があるからこんな感情がわいてくるのかな。

理性無く本能だけになるから感情抜きにおきるのかな。

てことは

野獣なわけ?(ひゃ〜)

空見ても月夜の晩でもないのだけれど・・?



でも

信じてみるっていうのも

そうそう捨てたもんじゃないっていつも思う。

自分を信じてあげられたので お褒めの言葉。




おっかしいなぁ。

内容が飛んでる。

寝たほうがいいってわけだわね。(Σ(−x−;)ナ、ナニッ?!)





ということで
独りでがんばるあなたお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいねぇ^^♪




先頭 表紙

みぃさん:ありがとうごさいます(TдT) ほんと暢気なものでこのマイペースの更新によくみなさんあきれないなぁ・・と思ってはいるのですが;; 夏は夏の過ごし方、秋は秋と・・・色々楽しめていいですよね^^♪10月になるとまたピークがくるのですが、いまは暇なほうで惰眠を貪っています^^;; 横に育たないように気をつけなくちゃ(汗  なんか・・振り向けばたくさん幸せはどこにでもあるような・・・(気がするだけ?私だけ?え?  いつもありがとうございます^^♪  / 銀花 ( 2005-08-14 23:08 )
おねえさん:げこげこ^^12時間・・・・朝起きて気がついたら夕方だったことあり(滝汗)夜眠れなくてもがき苦しみ、2度としませんと誓いました。(すぐ破りましたが・・反省なし)  / 銀花 ( 2005-08-14 23:00 )
遅ればせながら 10000hit おめでとうございます。 私もよくお邪魔させて頂いています。今夜の夜風は通り雨のせいか涼しくて 夏もだんだん夜から変わっていくのかなぁ 昼間は暑いけど夜は過ごしやすくなっていくのかなぁってしみじみ想っていました。 銀花さんにもゆっくり、ゆったり過ごせる時間が訪れますように☆ / みぃ ( 2005-08-14 00:18 )
耳を澄ませばセミとカエルの鳴き声が…(嘘) オヤスミナサイ…12時間寝てますがσ(・_・) / おねえ ( 2005-08-11 21:09 )
大声で歌うとすきっ!とするかしら(爆) 女心は謎ですぇ〜とても楽しい♪ / 銀花 ( 2005-08-11 21:05 )
人肌小石・・・ぷぷぷ・・・あたしも小石(意味不明)月夜の晩に吠えたい時があります。 / みゆ姉さん ( 2005-08-11 10:17 )

2005-08-09 そういえば





うーん。

はやいかおそいか

カウンターがいつのまにか『9990』

一晩寝たら大台に乗る・・・




それってなんだか






こわくないーー?
 








一晩で大台(違;;;



あうぅあうぅ





先頭 表紙

残念賞はないので参加賞で^^ チュッ☆^ヽ(。・~・。 )=( 。・~・。)ノ^☆チュッ  そうですねぇ。たくさんカウンターまわったのねぇ。。みなさまのおかげでございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ / 銀花 ( 2005-08-11 21:02 )
にしても一桁増えると見た目がかなり違いますね。おめでとうごじゃいます! / SOTAI ( 2005-08-11 04:18 )
あああ、投げキッスが(泣) …じゃあ残念賞おくれ〜(←たくましい) / SOTAI ( 2005-08-11 04:17 )
アリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゜☆嬉しいのだわ♪ / 銀花 ( 2005-08-11 00:13 )
おおお〜おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / さるこ ( 2005-08-10 19:14 )
ごめん。。。SOTAIさん。。自分で踏んでしまった・・・油断大敵;;;反省  / 銀花 ( 2005-08-10 09:27 )

2005-08-08 夏だわねぇ〜




あぢあぢあぢぢ

仕事も待っても来ないので

社用車洗いに挑戦!(だってきたないんだもん。。)

このあいだの社内運動会の時に使わなかったスエットに着替え

ホース引っ張り出して水をかける。







・・・この時点で気がつけばよかった。水撒きにすればよかったと・・


あぢゅぃ・・・;;;;






走り出したら止まらない〜♪

めいいっぱい泡立てて車ごーしごし♪(エコ非協力)

車内を洗おうとしたとき



「おまーなにしてんの?」


振り向くと部長;;;





「来週にならないと仕事こないんです〜♪」
動きを止めずに答えると

「んじゃ誰かよこすよ♪」





・・・・数分・・・・





来たのは例の「営業A」(うぁ・・あなたなのぉおお?)

どこにあったのかビーサン履いてる(^^;;



しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる・・・・



笑いすぎて洗車なんかできません(T▽T)


しまいには車のシートも洗おうということで

勝手にシートまで外す始末。器用だなぁ。。

でも掃除機かけやすかった♪




終わってシート干したまま日陰でコーヒを飲んで休んでいたら


「なんだぁ??車??壊れてるぞぉ???」


遠くで部長の声・・。





・・・・数分後



そろそろ戻すかぁ〜♪と営業Aに言われ

組み立て(^^)←見てただけ;;えへ。



足がびしょびしょで暑かったけど気持ちよかったー。

車もぴかぴか(☆∀☆)



事務系よりこっちのほうがむてるかなぁ?え?足手まとい?

そうともいうかもぉ〜♪









先頭 表紙

あぢゅがっだですぅι(´Д`υ) でも楽しかったですよん^^♪ / 銀花 ( 2005-08-09 22:21 )
洗車お疲れ様でした〜☆でも夏の暑い日は・・・辛そうです・・・。 / さるこ ( 2005-08-08 21:38 )
今日はさっさと仕事引き上げてきました。そうしたら大雨;;どゆことでしょ・・・くすすん・・。 / 銀花 ( 2005-08-08 20:49 )
夏の洗車は死にますよ。私なんて車内を掃除する気なんて失せたよ。すぐに挫折。外観さえ美しければええのだよ。まぁ綺麗な車って気持ちええよね。 / みゆ姉さん ( 2005-08-08 14:35 )

[次の10件を表示] (総目次)