himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-09 そういえば
2005-08-08 夏だわねぇ〜
2005-08-05 ではいってみよ〜♪
2005-07-31 日本の夏!
2005-07-29 ふぁいとー
2005-07-26 蚊?
2005-07-21 暑さでイカレタやつら
2005-07-17 σ( ̄(エ) ̄@)えーと・・・
2005-07-13 週半ばにして
2005-07-11 肉体と精神


2005-08-09 そういえば





うーん。

はやいかおそいか

カウンターがいつのまにか『9990』

一晩寝たら大台に乗る・・・




それってなんだか






こわくないーー?
 








一晩で大台(違;;;



あうぅあうぅ





先頭 表紙

残念賞はないので参加賞で^^ チュッ☆^ヽ(。・~・。 )=( 。・~・。)ノ^☆チュッ  そうですねぇ。たくさんカウンターまわったのねぇ。。みなさまのおかげでございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ / 銀花 ( 2005-08-11 21:02 )
にしても一桁増えると見た目がかなり違いますね。おめでとうごじゃいます! / SOTAI ( 2005-08-11 04:18 )
あああ、投げキッスが(泣) …じゃあ残念賞おくれ〜(←たくましい) / SOTAI ( 2005-08-11 04:17 )
アリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゜☆嬉しいのだわ♪ / 銀花 ( 2005-08-11 00:13 )
おおお〜おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / さるこ ( 2005-08-10 19:14 )
ごめん。。。SOTAIさん。。自分で踏んでしまった・・・油断大敵;;;反省  / 銀花 ( 2005-08-10 09:27 )

2005-08-08 夏だわねぇ〜




あぢあぢあぢぢ

仕事も待っても来ないので

社用車洗いに挑戦!(だってきたないんだもん。。)

このあいだの社内運動会の時に使わなかったスエットに着替え

ホース引っ張り出して水をかける。







・・・この時点で気がつけばよかった。水撒きにすればよかったと・・


あぢゅぃ・・・;;;;






走り出したら止まらない〜♪

めいいっぱい泡立てて車ごーしごし♪(エコ非協力)

車内を洗おうとしたとき



「おまーなにしてんの?」


振り向くと部長;;;





「来週にならないと仕事こないんです〜♪」
動きを止めずに答えると

「んじゃ誰かよこすよ♪」





・・・・数分・・・・





来たのは例の「営業A」(うぁ・・あなたなのぉおお?)

どこにあったのかビーサン履いてる(^^;;



しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる・・・・



笑いすぎて洗車なんかできません(T▽T)


しまいには車のシートも洗おうということで

勝手にシートまで外す始末。器用だなぁ。。

でも掃除機かけやすかった♪




終わってシート干したまま日陰でコーヒを飲んで休んでいたら


「なんだぁ??車??壊れてるぞぉ???」


遠くで部長の声・・。





・・・・数分後



そろそろ戻すかぁ〜♪と営業Aに言われ

組み立て(^^)←見てただけ;;えへ。



足がびしょびしょで暑かったけど気持ちよかったー。

車もぴかぴか(☆∀☆)



事務系よりこっちのほうがむてるかなぁ?え?足手まとい?

そうともいうかもぉ〜♪









先頭 表紙

あぢゅがっだですぅι(´Д`υ) でも楽しかったですよん^^♪ / 銀花 ( 2005-08-09 22:21 )
洗車お疲れ様でした〜☆でも夏の暑い日は・・・辛そうです・・・。 / さるこ ( 2005-08-08 21:38 )
今日はさっさと仕事引き上げてきました。そうしたら大雨;;どゆことでしょ・・・くすすん・・。 / 銀花 ( 2005-08-08 20:49 )
夏の洗車は死にますよ。私なんて車内を掃除する気なんて失せたよ。すぐに挫折。外観さえ美しければええのだよ。まぁ綺麗な車って気持ちええよね。 / みゆ姉さん ( 2005-08-08 14:35 )

2005-08-05 ではいってみよ〜♪





みゆ姉さんから回ってきた、ミュージックバトンとアルコールバトン

一気にいってみよう〜♪

後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;) え?マジ?

なんてこういう楽しいたぐいは好きなのよぉん♪


らっきーすたーと♪



ミュージックバトン

その@ PCに入ってる音楽ファイルの要領

えーと・・・・
外付けドライブも込みですとかなりの量で未知数でごさいます。
8割洋楽 2割邦楽 

そのA 今聴いている曲

今は「DAYS」(FLOW)

そのB 最後に買ったCD

エヴァネッセンス

そのC よく聴く曲、または思い入れのある曲

★*♪。☆*よく聞く曲    GoldFrapp

★*♪。☆*思い入れのある曲 多数・・;;
              思い出すと泣くから書けない 


そのD バトンを渡す人 5人

Σ(・____・ノ)ノ!ヒィッッ!! 5・・・

わたちも・・・ここにツッコミし合いしてる人達が強制的に(笑)
なぁんてうちで止めたらごめんなさいませペコ m(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



アルコールバトン


その@ 好きなお酒の順を3つ(種類)

テキーラ♪(嘘 

ジントニック、赤ワイン、冷酒 


そのA 苦手なお酒

 紹興酒
 (氷砂糖入れても絶対無理!)

 一杯以上のビール

そのB いつも飲んでるお酒の銘柄

いつも・・・・
うーん。今はファジーオレンジ♪(オイ!


そのC 週に何回

えーと・・えーと一週間は7日だから7回!♪


そのD 飲むとどうなる?

なにか世の中がとても楽しく思えてずっと笑ってます。(あぶない?
エネルギーが切れるか飲める限界に達するとさっさと寝ます。



そのE バトンを渡す人

ミュージックバトンと同様の対応をします。

なるほど・・(* ..)φカキカキ パスφ(*゜o゜)ノ シュ===◇




いいのかな・・・こんなので・・・・えへ




えっと・・
おねえさんとSOTAIさんに回してこよっと♪
    ε=ε=ヘ(* - -)ノ




先頭 表紙

ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) おかえり♪ 今いるのねー(;^□^)あはは…キリバンは投げキッスくらいしかありませんが・・・えへ。 / 銀花 ( 2005-08-08 13:31 )
書きました♪ それから切り番狙ってるんでヨロシク!ただいま9944! / SOTAI ( 2005-08-08 13:01 )
( ̄  ̄) (_ _)うんうん え・・最後に買ったのなんだろう?とか そう言われてみれば好きなお酒って・・・σ(-ω-;)エート。。。 ってあれこれ考えるのも楽しかったですよん^^ ほとんど即答ぎみですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / 銀花 ( 2005-08-08 12:51 )
なんとなく音楽にしてもお酒にしても自分を整理できるような気持ちになりますよね。音楽って知らぬ間に増えてるし、好きな歌も増えていく・・・ドレミファソラシドしか無いのにねぇ〜 / みゆ姉さん ( 2005-08-08 10:18 )
きゃ〜♪アリガトー(*≧∇≦)/ 楽しみにしてま〜す♪ / 銀花 ( 2005-08-06 07:48 )
バトン受け取りました〜(°∇^*)⌒☆イエイ  音楽バトン書いてみたかったんですよね〜^^ / さるこ ( 2005-08-06 07:30 )

2005-07-31 日本の夏!




夏だ。

むしむしむし。

日本の夏。むしむしの夏。


今年は隅田の花火は音だけ。(ρ_;)



思い切り浴衣着て

花火にいってみたいなぁ♪

終電逃したら

次の日浴衣で出勤かな?










・・・・・・





どうして休みで花火が行けると思えないんだーーーーーーーー


おーいおいおいおい(TT▽TT)







先頭 表紙

できた!***ヾ(≧∇≦)ノ"***わーいっ♪おもしろかった! / 銀花 ( 2005-08-05 00:43 )
日記に書いてた題目で良いのですよ。そのまま思うことツラツラと書いてみてね。ネタ提供ですから(笑)結構楽しいと思うよ。 / みゆ姉さん ( 2005-08-04 10:03 )
おねえさん:そ・・そんな無謀な;;; 廊下までクーラーきかせたいと思うのに^^;  / 銀花 ( 2005-08-04 02:26 )
みゆ姉さん:わたしも人ごみ嫌い〜^^; バトンいいですよん。どうすればいいのかしら^^? / 銀花 ( 2005-08-04 02:21 )
SOTAIさん:うなじ細くて綺麗ですものね〜^^ 似合いそうだわよん♪ / 銀花 ( 2005-08-04 02:18 )
・・・あつい・・・今日思い切ってクーラー切ってみた。死ぬ。 / おねえ ( 2005-08-01 15:39 )
人混みのない花火が見たいです。特等席で見たいもんだわね。ところで、ミュージックバトンとアルコールバトン受け取ってもらえますかね? / みゆ姉さん ( 2005-08-01 14:21 )
うーん、うなじパワーで襲われちゃうかも(爆) んでも着てみたいな〜 / SOTAI ( 2005-07-31 21:48 )
夏に浴衣は涼しくて好き〜^^ SOTAIさんも着てみれば?♪(* ̄ー ̄)v / 銀花 ( 2005-07-31 06:00 )
今日はどっかで花火大会でもあったのか浴衣きた若いねーちゃんがウヨウヨしとったよ。思わず目がいっちゃった(笑)…エロ親父だな(爆) / SOTAI ( 2005-07-31 00:58 )

2005-07-29 ふぁいとー




ここまでくる

エネルギーが残らないほど

完全燃焼中・・・

がんばりまふ*o_ _)oバタッ



先頭 表紙

ワクチン?ないない。自己犠牲による生成( ̄∀ ̄*)イヒッ 人に悪戯したくなる発作が起きる事うけあい♪ / 銀花 ( 2005-07-31 06:16 )
銀花ワールドを体験でけるっちゅうわけね。しかしワクチンはあるのか!? / SOTAI ( 2005-07-31 01:01 )
人工呼吸したら私の体内エイリアンがうつるかも(爆) ヒトゲノムぅ?じゃなくてぇ〜は〜思考に情報は入っているのだけど、それが意味のあるものになっていない・・(≡д≡)  生体が条件反射の域であります・・。 / 銀花 ( 2005-07-30 09:59 )
ああ、倒れたら…恐怖の人口呼吸でっせ(爆) 生命Eを削って乗り切りましょう♪(←いいのか??) / SOTAI ( 2005-07-30 01:53 )

2005-07-26 蚊?




しとしとしと・・・

ぢゃなくて・・・

どぼどぼぽたぽたたぽたぽ

雨降っています。

台風がご親切に水曜27日に直撃なさるそうで

こりは・・明日は休み?(♪♪♪♪♪)

なんてにやにやしていた内心が顔面に描かれていたようで

「這ってでも明日は来てね(はーと)」


・・・予防線張られてしまった。(くっ。。)


こんな怖い土地に住みたくな〜い。

(でも。。今は何処でも危ない気もする。)



どうして暴風雨でも働く国民に生まれてしまったのだろう。。

1ヶ月バカンスとっても首にならない大らかなお国柄希望なんだけれど

どう考えても戻ってきたら新しい新人が居そうな気がする。


ウゥゥ。。。(ノ^T)

あ゛ぁ。。。絶対だめ。。。。定時までもたないって

熱があっても会社いくと1日気がつかないうちに終わっている。

不思議なところだわ。会社って。


先頭 表紙

みゆ姉さん:雨が降ろうが槍が降ろうが・・・(ρ_;)あんまり考えないのが必勝法の銀花には〜長期休みという文字さえキラキラ輝いてみえるぅ〜♪ / 銀花 ( 2005-07-29 18:06 )
おねえさん:いつかなぁというまに通り過ぎました^^; 暑いですねぇ / 銀花 ( 2005-07-29 17:57 )
こちら関西では外れました。まぁ雨が降ろうが槍が降ろうが会社は休みなんてしてくれないわね。甘いよね。うん。この国じゃー、どうやって長いバカンスを過ごしたら良いか分からんから休まないんだよ、きっと。長期休むっていう勇気は何処にも誰にも無いさね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-26 15:34 )
昼現在雨はたいしたことない模様。これからか?これからなのかぁ〜 / おねえ ( 2005-07-26 12:35 )

2005-07-21 暑さでイカレタやつら




なにほへと〜〜!

っていうぐらい働いた。
あ〜しんど。

来るのはわかっていたけれど
おまけに会社のPC1台パンクして。。もぉもぉ(^_^メ)
軟弱者めーーーーーーーーーー!

と・・殴っても直らないから
静かなる対戦。


「ぷぴー・・・・ドライバが見当たりません」
「ドライバをインストールしてください」







誰ーーーー!!






削除したのーーー!!



かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ

ぶぉーん。。。。


固まる



再起動



かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ


ぶおーん


固まる



むか;

(内心叩きたいです。マジで)



他のPCでドライブCDに落とし・・入れ込む。


ぶ・・・ぷーん←なんとなく勝利の感覚の音(にや)



動いた。゜゜(ヘ<)゜ ゜


というので半日。


殺気立つ職場で静かに時は流れていました。

気が(よけい)短くなる今日この頃。

おあつうございます。






先頭 表紙

PCっていきなりむくれるんですよね。。機械のくせにぃ〜と思うのだけれど「お願い・・許して・・動いて・・うごけーー!」と願掛けのようなお付き合いです^^; / 銀花 ( 2005-07-24 23:16 )
治ってよかったですね〜(* ̄∇ ̄*)私はパソコン音痴なので、すぐこれどうなってるんですか??と聞いてしまいます^^; / さるこ ( 2005-07-23 10:29 )
みゆ姉さん:でしょでしょでしょ〜〜!「あー・・・(-_-メ)」と機械相手に大人気ない毎日です^^; / 銀花 ( 2005-07-21 22:27 )
SOTAIさん:し・・・喋りますとも!ぶつぶつわーわー。そのうちに周りに語り始めるわ・・同意を求めるわ・・・まぁほんとうに迷惑な人です。自覚してます。(反省はしませんが・・ぼそそ) / 銀花 ( 2005-07-21 22:24 )
怒りやすくなるね、こー暑いと。PCは時々、訳の分からぬ発作を起こすのでね。叩きたくなる気持ち分かりまする。 / みゆ姉さん ( 2005-07-21 09:14 )
殺気だつ職場…PCに格闘する銀花さんに中てられて?銀花さんは作業しているときは黙々とするほうですか?ブツブツ言いながらやるほうですか? / SOTAI ( 2005-07-21 02:15 )

2005-07-17 σ( ̄(エ) ̄@)えーと・・・



なんか
女王の教室にはまってる;;






先頭 表紙

みゆ姉さん:確かに。離婚弁護士面白かった〜!話の流れも踊るような演技だわ♪洒落た会話って好き^^ / 銀花 ( 2005-07-20 23:57 )
SOTAIさん:(゜-゜〃)(。。〃)ウンウン ・・・・て、ついてこーーい!(笑) / 銀花 ( 2005-07-20 23:55 )
おねえさん:いや・・見る気はないんですが・・・いや・・その・・;ついTVかかってて「こわぁ;;」とか思いつつ見てしまう^^; / 銀花 ( 2005-07-20 23:54 )
あー天海祐希のやつね。キャラ的には合ってそうだけど。離婚弁護士の方がハマッタよ。 / みゆ姉さん ( 2005-07-19 13:52 )
ドラマ? / SOTAI ( 2005-07-18 21:17 )
初回だけ見た・・・その後挫折(笑) / おねえ ( 2005-07-18 19:48 )

2005-07-13 週半ばにして




休みだったりする。
昨日
「あ〜明日ヘルプ3人来るから急ぎ無ければOKだよ?」

課長・・ありがたいんですけど





もう少し早く言って!!





この梅雨空に何処に行く気にもならないので
だらだらまったりの1日になりそう。
その証拠に・・・

今、目が覚めたばかりだし・・・(///∇//)テレテレ

暴れん坊将軍なんて見ちゃった;;( ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

通販まで買いたい衝動が・・・


銀ちゃんがまとわりついて「遊べ〜遊べ〜」と鳴いています。

遊ぶと本気モードになるから、生傷絶えないんですけど(泣


先頭 表紙

銀ちゃんはプロフの方へ1枚アップしてあります^^♪ ほんと・・休みなら遊びにいけたのにぃ(ノ"-; )ウゥ・・ でも体を休めるのには丁度よかったみたいです^^ / 銀花 ( 2005-07-17 16:43 )
銀ちゃんお元気ですか〜?そういう休み情報は速く教えて欲しいですよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-07-16 18:26 )
おねえさん:なんだか素敵な生活・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ (シ_ _)シ  ハハァーー / 銀花 ( 2005-07-16 01:08 )
SOTAIさん:暴れていいんですのね。( ̄∀ ̄*)イヒッ / 銀花:休めました^^  ( 2005-07-16 01:06 )
みゆ姉さん:そうなのよ〜。がぶがぶがぶぅ!って本気になって甘噛みしてくるんだけど痛いからこっちもマジ。(反省 / 銀花 ( 2005-07-16 01:04 )
暴れん坊将軍どころか、桃太郎侍まで見放題よぉ〜(時代劇チャンネル入ってるから…金払ってるけど) / おねえ@ひかえひかえひかえい〜 ( 2005-07-15 10:53 )
暴れん坊銀君みたいな〜(違) いや、暴れん坊銀花なのかも……ハッ!…し、失礼しましたぁ〜 何はともあれお休み、ゆっくりでけました? / SOTAI ( 2005-07-14 01:37 )
そうそう、遊んでるうちに本気モードになるよね。私も噛まれてしまう。めちゃ痛いのさ。んで、しばいて遊びは終わる・・・ / みゆ姉さん ( 2005-07-13 15:16 )

2005-07-11 肉体と精神




生活する視野の中で

車などの移動時に

猛スピードで走ると運転手の視野は狭まる。


気持ちとか心とかもそうなのかな。

何かに夢中になって

急いたりすると余裕も無くなって世界も狭まる。


少し余裕を持たなければ。

思うだけで夢中になっているときは思い出しもしないけれど(汗

夢中になるものは中心に据え置いてもいいけれど

自分の視野を広げて

もっと楽しむ余裕も持ちたいなって思う(反省・・・

なぁんて・・

ハイテンションになるから自爆で自滅傾向ですが(滝汗








先頭 表紙

おねえさん:(・・。)ん?何かあったの??いやな事って重なるから、そのうちいい事ありますよ^^ きっと♪ / 銀花 ( 2005-07-13 10:53 )
みゆ姉さん:頭では解っていても後から気がつくのよねぇ。。もう少し冷静にならなくちゃって思うけれど、思うだけ(滝汗   / 銀花 ( 2005-07-13 10:51 )
いろいろあって凹み中…あぁ、ハイテンションになりたい(ノω・、) / おねえ ( 2005-07-11 14:06 )
ひとつのことに集中してるっていうのは、それはそれで良いと思うけどな。余裕がある夢中さって・・・難しいぜい(笑) / みゆ姉さん ( 2005-07-11 13:12 )

[次の10件を表示] (総目次)